スポンサーサイト


厳かな夜☆サンタさんが来たんだよ♪

ぼくムサシ U^ェ^U
みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかなぁ?

クリスマスイブの日、ぼくのところにも、サンタさんが来てくれたんだよ 。∠(* ̄▽ ̄)ノ
ひなたサンタ・あとむサンタ・さえらサンタだよ。

こ~んなにいっぱいのプレゼントを持ってね♪ (人’∀’)由*:..。o○Fоr уоц

2007.12.24 サンタさんからのプレゼント


ひなたサンタ・あとむサンタ・さえらサンタ、ありがとう o(´▽`*)/♪Thanks♪
サプライズのプレゼントは本当にうれしかったよ ヾ(@^▽^@)ノ


おとうさんおかあさんは、ぼくと一緒に生活を始めるまで、クリスマスには東京ディズニーリゾートで過ごすのが恒例だったんだって!
でも、ぼくを迎えてからは、おとうさんおかあさんが結婚式を挙げた教会の礼拝に行くのが恒例になったんだ (*´з`人´ε`*)
魔除けのヒイラギの飾りも貰ってくるんだよ。

今年も行って来たけど、牧師先生のお話に心動かされ、心静かに耳を傾ける賛美歌隊の歌声に、心洗われたって♪
今年一年を振り返りながら、これまでの日々に感謝し、新しい日々への勇気と信念と目当てを誓いあったんだって!

これからも、いつもぼくも一緒だって~嬉しいな ヽ(○´∀`)ノ


2007.12.24 ランタンが灯された教会

2007.12.24 クリスマス期間限定ショップ


ぼくはサンタに変身して、敷地内のこんなところを散策していると、さすがイブ (///ω///)
大勢のカップルとすれ違うんだけど、暗い中、次々とぼくを見つけてくれて、声を掛けてくれるんだ。
「チョー可愛い!!」 「コーギーじゃない?」 「名前は?」 「チョーサンタだし☆」 って。。。
「チョーサンタ」 ってどういう事?? ヾ(≧∇≦)ゞ

でも、みんながぼくを見て笑顔になってくれるのは嬉しかったよ (*・∀-)☆


今年も個性的なツリーを見たよ♪

2007.12.24 ウェディングドレスツリー

2007.12.24 ゴージャス(?)ツリー

2007.12.24 シャンパングラスツリー

2007.12.24 ドライフルーツツリー

2007.12.24 モザイクツリー

2007.12.24 らんたんツリー

2007.12.24 ツリーの前で☆


25日は、おかあさんがローストターキーとパイシチューとマグロのカルパッチョを用意して、シャンパンとケーキを買ってきて、ファミリーパーティーだったよ♪ 
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚

写真を撮り損ねたんだって~ (食い意地がはってるんだよ( *´ノд`)ナイショダヨ  
食べ過ぎちゃったって~ (きっとお正月も食べてばかりだから太るんじゃない?( *´艸`)クスッ
ぼくも 『今日は特別~♪』 のうまうまメニューだったんだ 
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


クリスマスも終わったことだし、年末モードに切り替えなくっちゃ~今年も残すところあと5日になっちゃったね。
元気に2008年を迎えるためにも、ノロウィルスやケンネルコフに気をつけようね ((@^ェ^@))


Category: 未分類

コメント

ムサシくんの元にも小さな可愛いサンタさんがやってきたのね~♪
この1年、ムサシくんが良い子だったのをサンタさんが見ててくれたんだね!

「チョーサンタだし☆」って…(笑)
思わず区切るところを間違えて、「チョーサン タだし」と読んでしまいましたよ(汗)
最近の子は何にでも「チョー」をつけるんだなぁ。

今年も個性的なクリスマスツリーがたくさんあったんですねー。
布?紙?で出来たツリー素敵~♪
大きなツリーは比較的どこででも見れるけど、個性的なツリーって珍しいですよね。
私も目の前で見てみたかったわー。

今年も残すところあとわずか。
ムサシくんも元気いっぱいな年末年始を過ごしてね!

2007/12/26 (Wed) 22:57 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシ君すごいすごい!!こんな文章が打てるならテンプレなんてちょちょいのチョイだね♪ムサシママさんに代わって可愛いテンプレ作ってみてね!ウフッニヤッププッ☆冗談だよ!なっちゃがなっちゃで出来る範囲で今度ニックスに持って行くからね!
切り株の迷子札可愛いね~☆
キーカバーはもしかしてコギバージョン?
むらさきいものボーロ美味しいよね~♪♪
すごいでしょ?なっちゃこの写真から中身当てちゃったよ~イエイイエイ!!
ニャハハハハ~♪♪
むうとえんのとこにも一足早くひなとむさえらサンタさんがやってきてくれたのでした→お揃いだぁ!!チョーうれしかったダシ~☆ってダシ~の使い方間違ってる?(笑)
ムサシ君?『チョーサンタだし~』はね、関西弁で『めっちゃサンタやな~』だからその意味はきっとサンタに変身したムサシ君がすっごく可愛い!!だと思うよ~☆
だってママがなんて言ったって可愛いんだもん♪♪
今年も素敵なクリスマスだったのね?
なっちゃもキレイな夜景の中美味しいものたくさん食べてきたよ~☆
去年は斬新なツリーが気に入ってカレンダーにしちゃったけど今年はツリー2枚目or最後のムサシサンタさんと写ってるツリーがお気に入りのなっちゃです。なっちゃ、体が丸くなったから気持ちも丸くなったかな^^;
ムサシ君?元気に2008年を迎えてたくさんナデナデさせてね~☆

2007/12/27 (Thu) 00:02 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

ムサシくんのところには、可愛いサンタさんが来てくれたのね(#^.^#)
ムサシくんが、いい子だからだね♪
チョコはいい子にしてたんだけど、サンタさんは迷子になったみたいでサンタさんは、来れなかったの(^^ゞ

今年も素敵なツリーがいっぱいですね♪
ムサシママさんの写真で私も素敵なツリーが見れて嬉しいです☆

今年もあと少しで終わりますね。
来年もまたムサシファミリーにとっていい年になりますように!

2007/12/27 (Thu) 15:25 | チョコのママ #x7SNgv4U | URL | 編集

うわーーー素敵ですね~
今年はイルミネーション見に行かなかったなあ。昨年は昭和記念公園に行ったのですが、今年は寒くて挫折..。

少し早いですが、今年も色々ありがとうございました!
また来年もたくさん遊んでください♪

2007/12/28 (Fri) 16:16 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

今年もステキなクリスマスだったんですね~♪
ムサシサンタさん、かわいい~^^
ムサシくんをお迎えしてから、ちゃんとクリスマスも一緒って本当にいいですよね。
一緒じゃなきゃ、寂しいですもんね~☆
わたしも暢乃ははずせません!
色々なクリスマスツリー、どれもステキですね~
今年もあと少しですね。
お天気も荒れるみたいですが、元気で年越ししたいです~^^
良いお年を♪

2007/12/28 (Fri) 22:29 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

 ムサシくん・ママさんこんばんは~!!
 ムサシくんの文章力に脱帽ですぅ。虎太郎にも教えてあげてください(笑)
 結婚式をあげた教会に毎年いかれるなんて、ホント素敵ですね☆
 イルミネーションもとっても綺麗です。
 なんだか、ほんわりとしたあかりが、胸をぽかぽかにしてくれました。
 お会いしたのが2回だけですが、こうしてブログで
近況が知ることが出来て、2007年の出会いに感謝です!!
 2008年もよろしくお願いします。
 

2007/12/29 (Sat) 02:42 | 虎太郎まま #- | URL | 編集

ムサシ君、ひなた、あとむ、さえらサンタさんから素敵なプレゼントが届いて良かったですねぇ~♪
今年はムサシ君もパパさんとお留守番頑張ったし、辛いお別れもあったから、たくさんたくさんのご褒美ですね☆
クリスマスパーティもとっても楽しそうだったし。
また厳粛な気持ちの礼拝も心が洗われますね。
今年もまたツリーが素敵です。

私もやっと今日から休みに入りました。
まだ、な~んにもやっていませんi-195
今年は休みが長いので、軽井沢に連れて行こうかと、今頃計画していますi-229
今年は雪が多いですか?家のポンコツ車で大丈夫か、それだけが心配です。
さぁ、実現なるか?????(笑)

どうぞ、良いお年をお迎えください♪

2007/12/29 (Sat) 12:44 | fuku #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


e-234ひろみさん
はい♪我が家にもサンタさんが来てくれて、ムサシくんも大喜びヾ(@^▽^@)ノ
サプライズのプレゼントって、何が出てくるのか楽しみで、わくわくですね♪
キャピキャピギャルがね、「チョーサンタだし」って!
違和感を感じる私たちがオジサンオバサンなのかもしれませんが(間違いなくそうです)何だか最近の若者を象徴するような言葉に、思わずパパと笑っちゃいましたヾ(≧∇≦)ゞ
一枚目のツリーは布なんですよ~
ウェディングドレスをイメージしたツリーですって☆
去年も見たんですがね、今年も素敵でした(人´∀`)
2007年ももう終わっちゃいますね。
今年は心がワサワサした一年でしたが、来年は穏やかに過ごせるといいなぁ。。。
よいお年をお迎えくださいね~そして2008年もどうぞよろしくお願いいたします♪


e-234なっちゃさん
おかあさんがね、「ムサシくんがテンプレ作ってくれたらどんなに嬉しいか・・・」って!
大掃除をしながらも、「ムサシくんが手伝ってくれたらどんなに有難いか・・・」って!
テンプレも大掃除もぼくには無理だよぉぉ~だってアンヨが短いんだもん(関係ある?)
なっちゃに教わってもね、おかあさんに出来るかどうかわからないよ~だって、おかあさんPC音痴だって(ウ○チじゃないよ)
迷子札、むうくんえんくんとお揃いだと聞きいたよ~ぼく嬉しいな(*^-^*)
この前ね、気付いたら、ぼくの迷子札がなくなってたんだよ(´;д;`)
ぼくがゴロゴロスリスリのごのご~するから、どこかに落としちゃったみたいで、おかあさんがめっちゃショック受けてたんだ。
だから迷子札が入ってて嬉しかったよ♪
キーカバーはコギバージョンだよ(*^ー゚)b
つい先日見つけて、とりあえず一個だけ買って、おとうさんが使ってるんだけど、おかあさんも欲しいな~と言ってたから、これまた嬉しかったみたいだよ♪
ぼくはボーロはあまり食べないんだけど、このボーロは美味しくて、おかあさんに催促し過ぎて「また明日ね」と言われるんだ。
なっちゃスッゲー!!と思ったら・・・そっか~むうくんえんくんのところにも、ひなとむさえらサンタがね(*・∀-)☆
さすが20代なっちゃ!「チョーサンタだし」を訳してくれてありがと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
おとうさんおかあさんはオジサンオバサンだから、若者の言葉についていけないみたいだよ。
なっちゃはキレイな夜景の中?!誰と?聞くだけヤボ?ぼく知ってるよ~「ちっちゃくね?」の人でしょ?(。-∀-)ニヒッ
ツリーはね、ぼくも去年はモザイクツリーが一番のお気に入りだったけど、今年は最後のツリーと、一枚目のウェディングドレスのツリーが気に入ったよ♪
なっちゃ身体が丸くなったの?じゃ、おかあさんとおんなじだね(*´pq`)クスッ
って、ぼくもメタボチックだから言えないけど・・・(ムーディ勝○になって・・・♪右から左へ受け流す~♪
なっちゃ?早く会いたいよ~ぼく、マッサージの催促シツコイよ?いい?(*≧m≦*)プププ


e-234チョコのママさん
そっか~サンタさんが迷子になっちゃたのね(*ノω<*)
来年はサンタさんがチョコちゃんのお家を見つけてくれるとイイですね♪
ココのツリーは、それぞれのモチーフのもと、ちょっと個性的で気に入ってます♪
上手でもない画像で楽しんで頂けて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
もっと上手だったらね~感動的なイルミネーションもお伝えできるのに。。。
一年ってあっという間ですね~年々早くなるような・・・?(; ̄ー ̄A
この分だと、直ぐに還暦を迎えそうな勢いですヾ(;´▽`A``
我が家にとって、今年は哀しい出来事もありましたが、一日24時間、一年365日は、みんなに平等に与えられるわけで・・・新しい年が穏やかな一年でありますように(●´人`●)


e-234asakoさん
去年はまろんちゃんも昭和記念公園に行ったのね?
イルミネーションはどこで見ても、それぞれの美しさに感動しますね♪
今年は、まろんちゃんご一家との出会いがあり、お声を掛けていただいた事も多く、これまでにないような楽しいひと時を過ごすことができました(*^-^*)
嬉しかったな~♪♪
パパたちはお互いに刺激しあって、良い傾向にあるしネ(。-∀-)ニヒッ
こちらこそ、本当に色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
来年もご一緒できる日を楽しみにしています♪


e-234その☆さん
お蔭さまで、今年は去年以上に楽しいクリスマスを過ごすことができました♪
ムサシサンタはね、帽子を被るとオッサン顔なのよ(●´艸`)ブハッ
ムサシくんを迎えてから、生活全般にわたって、それまでの生活とガラっと変わったような気がします。
クリスマスも例外でなく変わりましたよ~ムサシくんと一緒が一番ですから♪
その☆さんも同じですよね?暢乃ちゃんと一緒が最高ですものねヾ(@^▽^@)ノ
クリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね。
今年は、色々とお世話になりました(お台場情報ありがとう)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
健康でよいお年をお迎えくださいね♪


e-234虎太郎ままさん
あはは~ムサシくんが色々と手伝ってくれたら助かるのになぁって、大掃除をしながら思ったりしましたよヾ(≧∇≦)ゞ
本当はそこに居てくれるだけでイイのにね♪
虎太郎くん、大きくなりましたよね~ビックリ!!また会いたいわ~(人´∀`)
式を挙げた教会には、クリスマスだけでなく、事ある毎に向かうんですよ~
何となく神聖な気持ちになれるし、牧師先生のお話も魅力的だし、初心に戻れるような気もするし、私たちにとって第2?第3?の故郷なのです。
雪の中のイルミネーションはまた特別に素敵で、冷たい空気の中、心ぽかぽかになるので不思議です♪
ホントにね~ブログの世界でもお付き合いできる喜びがあります(´ω`*)
こちらこそよろしくお願いしますね。
勿論!またお会いできる日も楽しみにしていますよ♪


e-234fukuさん
ムサシくんの大好きなひなとむさえらサンタが来てくれて大喜びでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
そうなんですよね・・・今年は我慢させることも寂しい思いをさせることも多かったので、ご褒美ですね♪
お蔭さまでクリスマスには、お友達に囲まれた楽しいひと時や、パパママと一緒に神聖なるひと時や、ファミリーパーティーでまったりのひと時や・・・ムサシくんも私たちも充たされたような気がします♪
fukuさん、一年間お勤めお疲れさまでした。
ぬぉぉっ!!お休み中に軽井沢ですね?宣言されましたね?(。-∀-)ニヒッ
雪は22日にかなり降ったようで、イブの日も残っていました。
現地の人が「今年は順調に降りそうな予感がする」と仰っていましたよ。
雪遊びをするには、軽井沢ではなく北軽井沢をお勧めします☆(軽井沢は雪あそびが楽しめるほど雪が無いと思われます)
車には充分気をつけてくださいね!
峠を越すには、スタッドレスもしくはチェーンは必須ですから~
ウィルくんの喜ぶ様子が目に浮かぶようです\(^ω^\)( /^ω^)/
レポを楽しみにしていますよ~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
どうぞお身体には気をつけて、よいお年をお迎えくださいね♪
そして2008年もよろしくお願いいたします。

2007/12/29 (Sat) 16:13 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

