スポンサーサイト


道中雪あそび三昧♪

年末30日、帰省往路
夕方の散歩は長野県の駒ケ岳PAにあるドッグランで☆
ちょうど雪が降り始め、見る見るうちに積もり、ムサシくんにとっては絶好のお散歩タイムになりました♪

2007.12.30 駒ケ岳PA☆あっという間に雪景色



暗くて見え難いかもしれませんが、是非とも嬉しそうなムサシくんをご覧くださいね♪




雪あそび大好きっ子ムサシくんはそれはもうニッコニコ~のウッハウハ~ですよ♪
良かったね~ムサシくん (*^-^*)

2007.12.30 駒ケ岳PAで満足なムサシくん




5日復路、夕方のお散歩は滋賀県黒丸PAにあるドッグラン♪
この先、愛知県一宮で25キロの渋滞と知り、夕飯を済ませたり暫し休憩して時間を潰し、少
し解消した頃に出発!
駒ケ岳PAまで進み、夜のお散歩タイム☆
上りにはドッグランが併設されていないのですが、雪が多いので立ち寄ってみたところ、予想通りムサシくんのはしゃぐ様子から、そのままこの日はココで車中泊 ZZzz…(。-ω-)。。ooO



翌朝目覚めると、雲ひとつ無い快晴! しかも頬をなでる空気が何とも暖かい♪
山々もキレイでしたよ~ヾ(*・∀・)/

2008.01.06 何アルプス?


2008.01.06 おとうさんおかあさんありがとう♪




林の中を1時間ほど散策したり、♪い~ぬは喜び庭駆け回り~♪です ヾ(@^▽^@)ノ

2008.01.06 駒ケ岳PAでラン

2008.01.06 駒ケ岳PAでランラン

2008.01.06 駒ケ岳PAで弾丸ファイター?

2008.01.06 勝ち誇るムサシくん



レッドゾーンを振り切る勢いのテンション♪♪
弾丸ファイター?!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
パパも全くついて行けません。
ランでランしないムサシくんも、雪の上ではみんなのパワーに負けず劣らずのハズ?!
その日が今から楽しみよ ((@^ェ^@))



もちろんコレも炸裂です \(○^ω^○)/

2008.01.06 ゴロゴロスリスリのごのご~

2008.01.06 ココでねんねしたいと思うムサシくん

2008.01.06 ココで暮らしたいと思っている(?)ムサシくん

2008.01.06 愛してやまないムサシくん

2008.01.06 雪に告白するムサシくん


ムサシくんがどれほど雪を愛しているのかわかって頂けましたか? ヾ(≧∇≦)ゞ



大満足のムサシくん v(⌒o⌒)v

2008.01.06 ぼく大満足~♪



今年初の雪あそびだったね~楽しかったね~♪
本当に雪を見るとイヌが変わります (*≧m≦*)プププ
今シーズンは順調に雪がありそうなので、いっぱい雪あそびに行こうね!



あまりの空と山の美しさに、気分爽快のドライブが続きます。
これは初富士を拝めるかも~と期待大で自宅へと向かいながら、途中ムサシくんの好きな双葉SAに立ち寄りました。
雲がジャマすることが多く、なかなか全姿を眺めることができないでいましたが、ココ最近としは一番の富士山を拝むことができました (●´人`●)
うぅぅぅ~~ん、日本の象徴だね~久しぶりの雄姿だね~
こいつぁ~春から縁起がいいね~(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ

2008.01.06 富士山の雄姿



6日、お昼過ぎに無事所沢へ戻って来ました。
こうして、ムサシくんの時間もゆったり取りながらの移動なので、毎度の事ながら、のんびり旅になるのでありました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


Category: 帰省

コメント

帰省の往復も充分楽しみながらだったんですね。
ご実家でのんびりと過ごされ良い新年を迎えられた事と思います♪

いやぁ~!!!
ムサシ君、楽しそう~v-266です。
地球ラブですか?
スノーラブですか?v-290
すりすりもいっぱいしちゃいましたね♪
今年はムサシ君のお陰でウィルも雪遊びができたし・・・念願の軽井沢へも行けたし、ありがとう♪
ムサシ君のこんな楽しそうなお顔を見ると、それだけで嬉しくなっちゃいます。

↓むぅちゃん、えんちゃんに会ったんですね☆
3ぶらたんずも着物、袴で超可愛い~♪
お雑煮も美味しそうですね。
来年はムサシ君も羽織袴かな?

2008/01/12 (Sat) 23:59 | fuku #- | URL | 編集

わーぉ!!!
雪だ雪だ~♪ …って私は超ニガテ。。。
そして、雪が降っている画像がとってもキレイ。
ムサシ君のペースに合わせて、楽しみながらのムサシ家とは
同じ一往復でも、全くその充実ぶりが違いすぎる…

双葉SAは上りですね?
素晴らしい富士山を拝めましたね!!

お疲れ様でした。

2008/01/13 (Sun) 09:37 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集

雪で遊ぶムサシ君の表情がすばらしぃ!
楽しくってしょうがないよぉって顔が本当に可愛いです。
特に、上から降ってくる雪を見上げているムサシクン、
これそのまま素敵なポストカードになりそうです!
おおぅっ!確かにとても綺麗で荘厳な富士山だっ!
春から縁起いいっすよぉっ!まちがいないっ!

2008/01/14 (Mon) 11:07 | はらゆず #c8dTRiQ2 | URL | 編集

雪降る中のムサシくん、とっても素敵なお写真ですね~♪すごい綺麗~~♪
とおもったら!すっごい走ってる!!
爆走しているオチリも可愛いですね♪
ゴロンゴロンもめいっぱい炸裂しているね♪気持ちいいのね~ムサシくん(爆
どんなムサシくんでも愛しちゃうよ^▽^
雪あそびをアーサーに教えてあげてね♪

2008/01/14 (Mon) 13:30 | アー君のママ #- | URL | 編集

うわぁ~、ムサシくん楽しそう!
雪の中で遊ぶムサシくんは正にワンコ!って感じですよねぇ~♪
我が家はふたりともムリだろうな…。
寒さの前では猫の演技をしそうなふたりです(笑)

それにしても1枚目と2枚目の写真が素敵だわ~♪
雪の中に佇むムサシくんが格好良すぎますよ!
ヤバイわぁ~、本気で惚れてしまいそうだわ~。

2008/01/14 (Mon) 23:25 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

雪の中で遊んでるムサシくんホントに楽しそうだね♪
チョコはワンちゃんだけど、「♪ネコはコタツで丸くなる♪」のほうだと思います(^^ゞ

地球LOVE・スノーLOVEのムサシくん可愛すぎるわ(#^.^#)
こんな可愛い姿を見たら、チョコのママもムサシくんLOVEになっちゃいます^m^
富士山も綺麗に見えてよかったね♪

2008/01/15 (Tue) 14:54 | チョコのママ #x7SNgv4U | URL | 編集

降りしきる雪を見上げるムサシくん、かわいいですね~♪
雪のリスク(メリットか?)を顧みず、中央道を選択する心意気に拍手です!
ムサシくん、雪の上でもやっぱりスリスリなのですね~♪

やったぜ! 短コメだぜ☆(爆

2008/01/16 (Wed) 00:03 | クールパパヤ #Xa0.Kibk | URL | 編集

雪遊び、本当に楽しそうヽ(^o^)丿
お写真もすごくキレイ~♪
雪が降った次の日って、空気が澄んでいるんですよね♪
なんだか冷たく、新鮮な空気に触れたような感覚に陥りましたよっ♪
雪遊びバンザ~イ♪ヽ(^o^)丿

2008/01/16 (Wed) 08:26 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-276fukuさん
そうなんです~♪たまたま雪が降り出したこともあり、大喜びなムサシくんを見ると、やっぱり充分に時間を取ってやりたくてね☆
って、昨年の復路はそのせいで散々コワイ思いをしたのですが(; ̄ー ̄A
私たちもこんな嬉しそうな顔を見られるだけで嬉しくなっちゃいますヾ(@^▽^@)ノ
ウィルくんも予想通り、めっちゃハイテンションで楽しそうでしたよね~♪♪
あんな様子を見ると、また連れて行ってあげたくなりますよね?ね?(。-∀-)ニヒッ
はい!むうくんえんくんに再会してきましたよ~♪
むうくんは変わらずフレンドリーで、更に立派に成長していましたぁヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
えんくんは幼い表情を残しつつも、キリっとオトコらしい表情を見せるときがあり、やっぱり大きく成長していました(*^ー゚)v
みんな和装で可愛かったな~(//∇//)
いいですよね?ちっちゃい子は何を着ても可愛くって♪
ムサシくんも袴を着させてやりたいけど、アンヨが短いからね~どうなんでしょ?(*≧m≦*)プププ
来年は袴で登場するかな・・・?(って鬼が笑いますね(*^~^*)


v-276カーリー・チョコさん
えぇぇぇ?!苦手だったんですかー?知らなかったなぁ。。。
皆さんで雪あそびとか行かれないのですね~楽しいですよ~うぅぅ残念(*ノω<*)
雪が降り始め、普段より早めに暗くなってしまったので、撮影も一か八かだったのですが・・・画像を褒めて頂けるなんて♪ありがとうございます☆
少しでも負担を軽くしてやりたいと思うので、遠距離の移動は特にムサシくんペースになっちゃいます。
後ろから「休もうよ~♪」と出てくれば休憩を取るし、「もっと遊びたいよ~♪」と要求すれば満足のいくまで遊ばせてやるし(*´pq`)クスッ
双葉SAは上りなんですけどね、ムサシくんが好きなのは下りスペースなので、そちらまで階段でのぼって行くんですよ~(階段で繋がっています)
少し高台になっていますので、富士山もキレイに見えました(*⌒―⌒*)


v-276はらゆずさん
みんなそうでしょうが、雪大好きなんですよ~♪
ランでランしないムサシくんも、雪を見ると変わりますからね~こちらまで嬉しくなっちゃいますヽ(*´∀`)ノ
そんな時間を大切にしながらの道中でして、長旅が更に長旅になってしまう訳ですね☆
あぁ~はらゆずさんもこの下手っぴな写真を褒めてくださる?!ありがとうございます♪
いえいえ、ポストカードにできるほどではありませんが、雪乞いしているムサシくんの表情が好きです☆⌒ヽ(*'、^*)chu
はらゆずさんが大根煮ている時の富士山がコレでしたよ(゚∀゚ゞ)ダハッッ!


v-276アー君のママさん
雪は降り始めたし(やはり雪国☆あっという間に積もりました)暗いし寒いしで、撮れるかどうかもわからないのに、取り敢えずシャッター押してみましたよ~♪
雪の中ではめっちゃ走るムサシくんですが・・・お友達とも一緒に走ってくれると嬉しいな(*^-^*)
アーサーくんと一緒に爆走できたらウルウルしちゃいそう(゜-Å)
放っておいたらいつまででもゴロゴロスリスリしているムサシくんですよ~どんだけ~♪状態です(●´艸`)
いつも、冷たくいのかな?と思うのですが、そんな事よりどんな事より、とにかく嬉しいのでしょうね♪


v-276ひろみさん
楽しそうでしょ~♪この姿に負けてココで車中泊だし、朝散歩や雪あそびに1時間以上もかける私たちって(*≧m≦*)
これも旅の一つの楽しみですからね~♪
といっても殆どムサシくん中心ですけどねヾ(;´▽`A``
チワワちゃんは特に寒さに弱いですものね~その代わり、ムサシくんは夏にめっちゃ弱いですから(´-ω-`;)ゞ
雪の中に佇むムサシくん、ちょっぴり画になりますかね~♪
皆さんに褒められるまでちーっともそんな風に感じなかった私ですが・・・その気(どの気?)になっちゃうわヽ(*´∀`)ノ


v-276チョコのママさん
楽しそうでしょ~♪ムサシくんが一番好きなシチュエーションかと思われます。
嬉しそうなムサシくんを見ると、つい長居してしまいますが、まっ!コレも旅の楽しみの一つなので(*^ー゚)v
チョコちゃんも寒がりさんですものね~雪あそびとは無縁かな☆
どんだけ~♪と叫びたくなるほど、いつまでもゴロゴロスリスリしているムサシくんで笑えますヾ(≧∇≦)ゞ
出かけた際に、ここ最近は富士山の全姿を拝めないことが続いていたので、今回はラッキーでしたよv(≧∀≦)v


v-276クールパパヤさん
さすが駒ケ岳☆あっという間に雪景色でしたよ~♪
我が家は東名をあまり好まないんですよ~
それに圏央道が繋がったから、迷うことなく中央道デシ(*^ー゚)v
我が家にとってはメリットですね~これも旅の楽しみの一つなので♪
って、昨年の復路では雪あそびに立ち寄ったばかりに大変な思いをしましたがヾ(;´Д`●)ノ
ムサシくんは、幸せを感じるとどこでもスリスリノゴノゴですよ~ホントわかり易い子だわ(*≧m≦*)ププフ
短コメ?!仲間が居なくなると寂しいですからね~どうぞ変わらぬパパヤさんで(●´▽`)ナハハ


v-276モモゆずママさん
雪あそび楽しいですよね~♪ムサシくんを見ているだけでも、めっちゃ楽しめますヾ(@^▽^@)ノ
前夜からいったい何時間ココに居るの?というくらい滞在してしまいましたよ(;´艸`)
雪や雨の翌日は、空気が洗われて山々もキレイですよね~♪
寝ぼけ眼で目覚めても、バッチリ目が覚める絶景でした☆
そんでもって、林の中を散策&雪遊びに一時間以上費やし、ムサシくんも大満足だったのではないでしょうか♪
写真は・・・ママさんにお見せするのはお恥ずかしい限りです((*/Д\)

2008/01/16 (Wed) 12:38 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

