

雨の日の昼下がり

ゴールデンウィーク後、パッとしない天気が続いていて。。。
今日も雨
だったら、軽井沢のいつものカフェへ行こうかと思っていたけど、この天気ではドッグランで遊べないし・・・

二子玉にあるカフェへ行ってみる?
という事で、ちょっと遅いランチタイムにGO


20060517162024.jpg
テラス席はゆったりしているけど、屋内は少々窮屈そう。
しかも小さくて可愛いばかりで、みんな抱っこされてる。
ぼく、羨ましいな~
そうね、なかなかヒョイと抱っこできるサイズじゃないからね


ムサシくん大きいから、屋根付きテラス席でのほほん
20060517162216.jpg



パパとママのランチ
20060517162045.jpg     20060517162102.jpg

     
ムサシくんのランチ(豆腐バーグ)とデザートのミルクゼリー
20060517162120.jpg     20060517162153.jpg



ムサシくん、いつも目線じゃないのに、ご飯を前に『待て』のかかってる時だけは、目線くれるのね
20060517162236.jpg

20060517162252.jpg



がっつくムサシくん
20060518035030.jpg
僅か数秒で完食
なので、なかなか2枚めが撮れません
ねぇねぇ、ちゃんと噛んでる?


コーギーのミルキーちゃん
20060517162307.jpg
ミルキーちゃんは人間好きらしく、直ぐにふられちゃったね
ムサシくん、もう少し男っぷりを上げなくちゃね


このビルには、ガーデニングショップがたくさん入っていたり、おしゃれな雑貨ショップやペットショップが入っていたり。
全てのショップが同伴入店


まだまだ規制の多い世の中、と一緒にどこへでも行ける、入れるようになったらいいな~とムサシパパとママは願います。
それには、勿論飼い主のモラルやマナー、しつけも大事ですけどね。


の日の買い物や、昼下がりのちょっとした寛ぎタイムに、また良いところ見付けたね

Category: 未分類

コメント

新しいカフェを見つけたの?そっちの方はたくさんあっていいねぇ。ランチも美味しそう!i-277
ムサシ君のランチもミルクゼリーも美味しそう…。食べ物ばかりに目がいってしまうわ。
それにしても、やっぱり数秒で完食?勿体無いなぁ…。
まったりポーズは相変わらずだね。^^

2006/05/18 (Thu) 14:15 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集

ココはカフェ・デビューとか、まだです。
ココより、3人を連れて行くことのほうが、厄介です(^^;)
でも、だんだん行動範囲を広げていきたいので、また情報をくださいね!

2006/05/18 (Thu) 14:41 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

i-260ひな*とむ姉さん
うん、新しいところに行ってみたよ。
と言っても、軽井沢のチェーン店というか同じ系列なんだけどね。
都内にはきっとお洒落なカフェがたくさんあるだろうけど、電車では行けないから。
駒沢公園の近くのカフェも行ったけど、そこは今ひとつだった。
ホント、もっと味わって欲しいものだよ~


i-260カーリー・チョコさん
ココちゃんは、これから色々な経験が待っていますね。
そこには、たくさんの出会いも待っています。
ご近所さんで、時にはちょっと足を伸ばして、その出会いを楽しんでくださいね!
今度、一緒にカフェへ・・・実現できるかな?^^

2006/05/18 (Thu) 20:03 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

