スポンサーサイト


お友達との再会にほっこり~♪

皆さんのブログではそろそろお正月ネタも終わりでしょうが、うちはこれからです ゚。(*^▽^*)ゞ
どうぞお付き合いくださいね♪


年明け4日、ムサシ家にとって大切な大切なお友達一家、なっちゃさん・むうくん・えんくんに会いました (*^-^*)
神戸からわざわざ岡山まで~♪
えんくんは岡山にあるこちらからお迎えされたので、お里帰りができて、育ての親・店長さんにいっぱい可愛がってもらっていましたよ (//∇//)


ムサシパパにいきなり抱かれ、少々戸惑い気味(?)のむうくん (〃ノ∇ノ)

2008.01.04 むうくん☆ムサシパパの膝の上

フレンドリーむうくんが大型犬にガブされて以来、ちょっと臆病になった時期があったけれど、今では 「そんなこともあったね~」 と笑い飛ばせるほどメンタル面での後遺症もないようで、カフェ内の超大型犬にも上手にご挨拶できてたね (○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)
さすがむうくん♪


ムサシママの妹、ぶらたん姉さんとはなっちゃさんがお迎えされるまで何度も会っているし、最近も月一ペースで会っているせいか、ぶらたん姉さんに抱かれても余裕の(?)えんくん (★‘∀‘★)ノ

2008.01.04 えんくん☆ぶらたん姉さんの膝の上

えんくんはまだ生後10ヶ月なのに、チワワちゃんの中でも毛吹きがめっちゃ立派なんですよ~!
尻尾もお兄ちゃんのむうくんに負けず劣らずフッサフサの噴水状態♪
ホント大きくなったね~ 「可愛い」 から 「カッコイイ」 に変わってきたね~(*^ー゚)b


お正月なので、ムサシくん以外みんな和装 (*∪∀∪*)
いいなぁ♪小さい子は何を着ても可愛くて☆
ぶらたん姉さん家のぶらたんsもネ!

2008.01.04 ひなちゃんも和装

ひなちゃんは洋服が苦手で、着るといつも猫背になっちゃうのよね (*≧m≦*)プププ



2008.01.04 あっくんも和装

うんうん、あっくんでさえキリリと見えるよ~ヾ(;´▽`A``



2008.01.04 さーちゃんも和装

かっ飛びさーちゃんもご覧のとおり、おしとやかに見えるもの~♪
衣装の力はスゴイ?!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



2008.01.04 むうくんも和装

むうくんカッコイイよ!よっ☆日本男児!!



2008.01.04 えんくんも和装♪カミングアウト中

あはは~えんくん?なっちゃがそれは 「ナイショだよ」 って言ってたような・・・??ヾ(≧∇≦)ゞ
いいのよいいのよ~元気で居てくれさえすればね♪


みんなめっちゃ可愛いでしょ~(♡▽♡)
どこに行っても注目度ナンバー1よ d(* ̄∇ ̄)=====b


お正月ということで、ワンにはお雑煮、ヒトには甘酒のサービスが振る舞われました ヾ(*・∀・)/

2008.01.04 わんこへのサービス☆



去年のお正月にもココでお雑煮をご馳走になったね♪

2008.01.04 この目がたまらない


2008.01.04 仲よくお雑煮うまうま中♪




私たちも美味しいランチをいただいたハズなのに。。。
久しぶりの再会に心ざわめき舞い上がり、わんこも嬉しそうにワイワイと・・・写真を撮り損ねたと気付いた時には、追加したスイーツがやって来ていました Σ(゜ロ゜ノ)ノ
仲よく4人でワケワケして頂きました~もちろんウマウマでしたよ~♪

2008.01.04 抹茶あずきワッフル

2008.01.04 チョコバナナワッフル




私たちが楽しく歓談中、ムサシくんはといえば、カフェスペース隣のSHOPスペースに誰かがやって来る度に、家政婦は見た!状態 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
今に始まったことではなく、ココに来るといつもそう♪
この時この時もそうだったね ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
次回から白い割ぽう着持参でオジャマする?
これから 『悦子』 と呼ぼうかしら? ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

2008.01.04 市原○子さん?




カフェ姉さんに甘えるムサシくん ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
カフェ姉さんのお家にもコギちゃんが居るので、ツボをよくご存知なのかしら?
再三催促していましたよ。
新年初日とあってお忙しいのに、ありがとうございました♪

2008.01.04 催促上手のムサシくん




お次はなっちゃさんにね (o≧▽゚)o
「去年はムサシくんも辛かったね~我慢もしたね~よくガンバッタね~」 といっぱいいっぱいナデナデしてくれました♪

2008.01.04 なっちゃ優しいんだよ~


2008.01.04 密かになっちゃに恋心

「おとうさんもヒトだったら、なっちゃにプロポーズしちゃうかも?!」   byムサシパパ
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
パパはやっぱりワンだったの?????
っていうか・・・ママはワンと結婚したって云うこと?!?!
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆ ワラウシカナイやん



2008.01.04 ヤキモチを妬くむうくん


2008.01.04 なっちゃのお膝争い?

むうくんえんくん、ムサシくんがなっちゃを独り占めしちゃってゴメンね~(。・人・`。))



この後、フレブルちゃん親子がご来店☆
一目見た時から(?)なぜかムサシパパに夢中のプリンちゃん♪
ムサシくんには目もくれず、パパの顔をひっきりなしにベロベロ舐めまわすのでありました (●´艸`)

2008.01.04 なぜかパパに夢中になったプリンちゃん




2008.01.04 なっちゃありがとう♪


今回もまた会えて嬉しかったわ~何ともほっこりするのよね~♪
いつも遠方まで足を運んでくれて、なっちゃさん・むうくん・えんくんありがとう ★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆
ムサシ家にとってなっちゃさん達に会うのは、帰省イベントに定着しましたよ~
久しぶりに神戸に行きたいので、今度は是非とも参上いたします ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ランで一緒に遊んでくださいね♪♪ (ラン&カフェ見つけておいてね~(人´∀`*))


2008.01.04 ルー○柴か?!



なっちゃさん作1月カレンダーです。
今月は袴姿のむうくんも登場♪

2008.01.11 1月カレンダー☆むうくんと一緒♪


むうくんえんくん☆今、なっちゃは哀しみの中に居ると思うの・・・辛いと思うの・・・
なっちゃの力になってあげてね。。。


コメント

とっても楽しい新年会(?)だったんですね~♪
うぅぅ、やっぱり私も関西へ行きたいかも…。
次にムサシ一家が帰省されるときには、私もバッグの中に入れてもらおうかしら♪
ムサシくんサイズの袴ってなかなかないのかなぁ?
絶対に似合うと思うんだけど。
って、ん?
ヒトだったらなっちゃさんにプロポーズ?!
じゃ、じゃあ、私は2号サンにしてもらおうかな…(笑)

2008/01/12 (Sat) 18:40 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます。

v-457ひろみさん
は~い♪楽しい新年会でしたよ~\(^o)(^0^)(^0^)(o^)/
ちわくんとむうくんも仲よくできそうだし、わっちゃんとえんくんも月齢が近いからイイ感じになれそう(//∇//)
関西までは遠いですよね~車でちょっとと云う距離ではありませんからね。
でもでも、機会があれば是非訪れてみてくださいな☆
ひろみさんなら、あちら方面にもお友達が大勢いらして、みんなで集まれればめっちゃ楽しそうじゃないですか♪♪
ムサシくんサイズの袴もあると思うのですが、何せアンヨが短いのでどうでしょ?(●´艸`)
でも、来年のお正月までにはムサシくんにも用意してやろうかと思っているところです☆
意外に(?)和の似合うオトコかもしれないので・・・?
ムサシくんの気が多いところはパパ似かもしれませんねぇ(´∀`;A

2008/01/12 (Sat) 22:00 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

みんな可愛いですね~♪
晴れ着を着てる~♪いいな~袴もとても可愛らしいですね~♪
前に代官山でわんこ用の羽織袴を売ってるショップをのぞいたら
1万円近くで、それもチワワちゃん用。
アーサーのデカさで羽織袴・・といったらいくらになるのよ~と
思わず引いてしまいました^^;
ちっちゃいこは可愛いですね~♪
で、ムサシくんは悦子さんになっちゃったのね^^;
家政婦はみた!しちゃったのね(笑
楽しそうなカフェタイム♪良かったねムサシくん^^v

2008/01/14 (Mon) 13:22 | アー君のママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。

v-457アー君のママさん
本当にちっちゃい子は何を着ても可愛くて、着せ甲斐がありますよね~♪
って、そんなにお高いモノなのですね?それは我が家も引きまくり~だわ(=´▽`)ゞ
ムサシくんはアーサーくんのサイズよりきっとワンサイズ大きいだろうし☆
でも意外に『和』の似合う(はい!親バカですが)ムサシくんなので、いつか着せたいわ~♪
あっ!ママさんなら縫い縫いして作れるじゃないですか(*^ー゚)b
ムサシくんはココに行くと必ず『家政婦は見た』なんですよ~(*≧m≦*)プププ
それが見たくて、空いていると決まってこの席に座るのですが(*´pq`)クスッ
袴も欲しいけど、割ぽう着も欲しいわ~ヾ(@^▽^@)ノ

2008/01/15 (Tue) 13:22 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

