スポンサーサイト


初めての修羅場?

雪ですよ~雪☆
こちら方面では、朝6時過ぎから午後2時過ぎまで大粒の雪がジャンジャカ降り続きましたよ~その後、雨に変わったんですけどね。
大喜びなのはムサシくん *。゚゚。*゚。キラーン。┐(´ー`*)ノ。゚*゚。゚。*雪だぁ♪
夕方散歩は・・・♪い~ぬは喜び庭駆け回り~♪でした☆ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



19日(土)のこと、ポッキーママさんからのお誘いを受け、ドッグガーデンゼブラへ行ってきました♪
写真が多くて重いかもしれませんが (ゴメンなさい、超長文です) おもしろ画像が撮れましたので、どうぞお付き合いくださいね (*・∀-)☆


ポッキーパパさんが、ウォルト・ディズニー・ワールド・マラソンに参加される為、ママさんと一緒にフロリダへGO! ε=ε=ε=(●’▽’)ノ
一週間ほどお留守の間、お利口さんに待っていたポッキーちゃんを思いきり遊ばせてやろう♪というのが今回のねらいのようです。
ポッキーちゃん、お留守番偉かったね~パパさんママさん&お友達と一緒で嬉しいね~楽しいね~((@^ェ^@))

2008.01.19 嬉しそうなポッキーちゃん



ムサシパパは午前中仕事だったため、我が家はお昼過ぎから参加です。
今回もランに入場するなりご機嫌斜めのムサシくん。。。
テンションが上がったのか下がったのか・・・ワンワン小僧ならぬ、ワンワンおやじに様変わり 
┐( ̄ヘ ̄)┌
何か言いたいことがあるのでしょう、この広いゼブラで思う存分お喋りするといいわ~
お友達ママさんパパさんメイ兄ちゃんがいっぱいナデナデして宥めてくれましたよ~ありがとうございました☆


最近、以前にも益してワガママなワンワンが多くてね~お手上げ状態 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
一度おヘソを曲げてしまうと、立ち直るまでにかなり時間がかかったり、全く気まぐれと云うかガンコと云うか。。。
やっぱりワンコも歳を重ねると、ガンコ一徹邁進しちゃうのかしら~ε- (-●_-`o)トホホ



ポッキーちゃん他、一緒に遊んでくれたお友達は・・・
つい先日2歳のバースデーを迎えたアルくんです♪

2008.01.19 2歳になったアルくん



ポッキーちゃんと同胎姉妹のメイプルちゃんも今月はじめに2歳になりました☆

2008.01.19 2歳になったメイプルちゃん

そうよね~可愛いメイプルちゃんをいつも上手に撮れないムサシママ・・・今日こそガンバルわよ~
p(´∀`*)q


メイプルちゃんと同胎ということは、ポッキーちゃんも同じ日に2歳になったんだよね♪

2008.01.19 2歳になったポッキーちゃん


アルくんポッキーちゃんメイプルちゃん、2歳おめでとう!!
♪Happy☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆Birthday♪



みんなは走り回ったりワンワンお喋りしたりボールで遊んだり♪
アルくんは変わらずディスクがとーっても上手 (★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ

2008.01.19 アルくんカッコイイ!



ムサシくんは?
ゴロゴロしたり、アルくんのディスクを借りて遊んだり、パパについてタッタタッタ小走りしたり、ナデナデしてもらったり・・・♪

ムサシくんは何故か直ぐに泣いてしまい、以前のようにアルくんと遊べなくなってしまいました。。。
もっと強くならないとね~Fight!!(o^-^)尸~'' なれるかな。

2008.01.19 険しい顔してどこ行くの?

2008.01.19 ディスクで遊ぶムサシくん



この日は終始ワンワンしてたなぁ。。。
そんなムサシくんに話しかけて可愛がってくださった皆さんに感謝です 人´Д`*)ありがとぉ☆
ポッキーパパさんメイ兄ちゃんに甘甘~のムサシくん♪

2008.01.19 ポッキーパパさん&メイ兄ちゃんに甘えるムサシくん



メイプルママさんに甘甘~のムサシくん♪

2008.01.19 メイプルママさんに甘えるムサシくん



生活委員?学級委員?のポッキーちゃん、何やら指導のワンワン?!ヾ(´▽`*;)ゝ"

2008.01.19 ポッキーちゃんの言葉にシカト(?)のアルくん



お腹が空いたので、遅めのランチタイムでカフェへ♪
こんなところで、愛の劇場昼ドラが見られるとは思わなかったわ~(☆▽☆)
奥さ~ん! 目の離せない展開にハラハラドキドキ☆見逃せませんよぉ (●^皿^●)
通常より10分延長拡大版、ノンフィクションでご覧いただきましょう ヾ(@^▽^@)ノ


2008.01.19 びみょ~な距離のメイプルちゃんとムサシくん

(オトナのオトコとオンナ・・・駆け引きのスタートか?



しびれを切らせたメイプルちゃんが・・・

2008.01.19 鈍感なムサシくん

(それでもムサシくんたら~なんのこっちゃ?なの??



2008.01.19 おぉっ!

(鈍感ムサシくんでもメイプルちゃんの気持ちに気付いたか?



2008.01.19 やっとスイッチ入った?

(ムサシくん、ぺろんって舌なめずり?!右手が浮いてるし、やっとスイッチ入ったか?



2008.01.19 おっそー!

(ムサシくんって硬派なの?それともチョー鈍感なの?今頃気付くなんて。。。



2008.01.19 メイプルちゃんLOVE~♪

(早くも抱擁?!焦っちゃダメだよぉ~押したり引いたりが大切だし一番楽しい時期なんだから♪



2008.01.19 キャー☆

(キャー!!(*/∇\*)  最近の若い子は早いのねぇ



2008.01.19 お腹を見せてくれたメイプルちゃん

(メイプルちゃんもすっかりその気?釘付けでトイレにも立てないわ



2008.01.19 ポッキーちゃん登場

(おぉ~~っと!



2008.01.19 恋のライバル?!

(これは予想外の展開に



2008.01.19 ポッキーちゃんもぼく好み♪

(ムムムムムサシくん?それは・・・メイプルちゃんに失礼じゃ・・・後でイタイ目に遭うわよ



2008.01.19 たじたじのムサシくん

(こういう時って、わんこ界も人間界と同じなのか?無責任・・・?



2008.01.19 抜け駆けは許さないわよ~


2008.01.19 激怒の(?)ポッキーちゃん


2008.01.19 間に入るムサシくん

(決死の覚悟で(?)のこのこ出て来たムサシくん☆このタイミングはマズイでしょ~



2008.01.19 こんな展開になるとは思ってもみなかったムサシくん

(ほらっ見たことかぁ。。。テンパってるわ ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚



2008.01.19 キャー☆ポッキーちゃんにも告られてる?



2008.01.19 初のモテに戸惑うムサシくん

うぅ~ん・・・モテというか、たぶん修羅場よ!
修羅場を経験すれば、一人前のオトナのオトコじゃない? (ホント?
相思相愛経験が皆無に等しいムサシくんにとって、オトナの余裕は微塵も見られなかったけれどね ヾ(≧∇≦)ゞ



永年連れ添った熟年夫婦のようなメイプルちゃんのお言葉 (●ゝ艸・)フ゜ッ

2008.01.19 熟年夫婦?!



ムサシくん?大きな宿題を抱えちゃったわね~
二股かけたオトコへの天罰?宿命?よ。
って、初めてモテたわね~これまでモテには全く縁の無かったムサシくんだもんね~
パパママもビックリだけれど、嬉しい誤算よ? (///ω///)

(予告・・・愛の劇場は来月へつづく・・・乞うご期待ください♪)



何とか落ち着きを取り戻し、第二部へ!
ランに戻ったら可愛いコギちゃんが遊んでいました♪
お名前はフェリーくん (*^(エ)^*)
確か7歳と聞いたかしら?

2008.01.19 フェリーくん初めまして~♪



やさしいお目目が印象的 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
とーっても大人しいの~こういう場に慣れていないそうで、ワンコが近付くと全身ブルブル震えちゃって可哀想なくらいでした。
パパさんママさんの足元を離れられなくなってしまいましたよ。
きっと心臓バクバクだったのでしょうね。
フェリーくん、驚かせてゴメンね。

2008.01.19 大人しいフェリーくん



パパは、ボールドッグが務まるメイプルちゃんに手伝ってもらい、ソフトのピッチング練習を始めました。
それを見ていたメイ兄ちゃんも付き合ってくれましたよ~♪
メイ兄ちゃんメイプルちゃんメイ父さん、ありがとうございました☆

2008.01.19 パパに付き合ってくれたメイプルちゃん


2008.01.19 ボールあそび大好きメイプルちゃん


2008.01.19 ボールをこよなく愛するメイプルちゃん



そんなこんなで、また愉快な一日を過ごすことができました ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
ポッキーちゃんストレス発散できたかな?
ご一緒してくださった皆さん、ムサシくんが五月蠅いにもかかわらず、お付き合いくださいましてありがとうございました ♡♥(。´▽`。)♥♡
これに懲りず、また遊んでくださいね~♪


2008.01.19 皆さんゴメンなさい

2008.01.19 優柔不断のムサシくん

2008.01.19 ありがとう~また遊んでね♪



Category: ドッグラン

コメント

モテモテなムサシくんなんて初めて見たわ…!
年始早々、こんなにモテモテだなんて、今年は素敵な年になりそうな予感だね~♪
でもね、ポッキーちゃんもメイプルちゃんも可愛いのはわかるけど、曖昧な態度は女を傷つけるだけなんだからダメよ!
「二兎追うものは一兎も得ず」だからね。
と言いつつ、「そこは上手く立ち回らなきゃ~!」と叫んでしまった私です(笑)
モテモテ街道驀進中のムサシくん、今度ちわにもモテの秘訣を教えてちょうだいねー。
…って、ちわよりも私のほうが必要かも(汗)

2008/01/23 (Wed) 22:13 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシ君モテモテ!!(≧∇≦)・゚・。
どうしよう、どうしようってオドオドしてるところが何とも可愛い!
もてるからって、タカビーにならないようにね。プレイボーイのムサシ君!!(^o^;

2008/01/24 (Thu) 09:28 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 | URL | 編集

いいぞぉ~イケメンv-221
ガンバレ~v-238
それにしてもカメラマンさん
いいお仕事してますね~

2008/01/24 (Thu) 13:16 | シルビーかぁさん #Cv2s2L.A | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-434ひろみさん
でしょでしょ~(*^ー゚)v モテたムサシくんは私たちも初めて見ました☆
って、モテたと言って良いのかどうか・・・?
罪なオトコ(?)不器用なオトコ(?)でしょ?!ヾ(≧∇≦)ゞ
結果はきっと『二兎追うものは一兎も得ず』でチャンチャン♪よ(●´艸`)
今のところ来月につづく予定なのですが、気まぐれオトコなのでどうなる事やら・・・?
でも楽しみが増えました♪


v-434ぽろりのおとうたんさん
モテの経験が無いもので・・・タジタジオドオドのムサシくんに笑っちゃいましたよ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
タカビーに?!いえいえ今回限りでしょうから、その心配は無用かと♪
モテるオトコへ、ジェントルマン目指して日々修行の身ですp(´∀`*)q


v-434シルビーかぁさん
ぷぷぷ(*≧m≦*)
チョー臆病者、ヘタレ~でビビリ~なムサシくんが初めてモテた(?)場面でした♪
まだまだオトコに磨きをかけなくっちゃね☆
ん?カメラマン?!いつまで経っても下手っぴなんですよ~(汗
もっと上手にならないとグレードアップしてもらえないので修行中なんですρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

2008/01/25 (Fri) 11:24 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

超大作の昼ドラですねえ(笑)
ポッキーちゃんもストレス発散できたかな?
写真もとってもよく撮れてますね。
ムサシままいつも上手♪
うーん、しかしムサシくんはモテモテでうらやましいなあ~^^

2008/01/25 (Fri) 11:33 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

ムサシくん、すごいモテモテじゃない^m^
愛のドラマをみてるみたいでハラハラドキドキしちゃいました(*^_^*)
で・・・ムサシくんは、どちらか選べるのかなぁ?
このドラマの続きがきになるわ(^^ゞ

2008/01/25 (Fri) 16:53 | チョコのママ #x7SNgv4U | URL | 編集

そうそう、食事のときにムサシ君とビミョーな距離だったメイプル!
ムサシ君に変な顔をしなければいいなぁ・・と思っていたけど
な、なんと、アタックしていたのですね?
しかもポッキーちゃんまで参戦して?
姉妹が寄ればバトル開始ですが、今回はムサシ君をめぐってとは
この姉妹、2歳になり乙女チック魂が出て来たかな?
そんな姉妹を優しく受け入れてくれたムサシ君!!
君は立派な紳士ですネ♪ う・うれしいです(感激涙)

2008/01/26 (Sat) 07:34 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集

ワンワンいっぱいお喋りできたんだねムサシくん♪
あ~ぁ、、、この日お仕事じゃなければアーくんを連れていったのになぁ~シュン
お誘いのあった晩におとさんはお休みなので明日連れて行くよ♪って言ってたけど腰が痛くなって断念しちゃったんですって。。
あははは、アルくんに教育的指導してるポキコさん^^v
みんな楽しそうですね~みんなニコニコして走ったりボールやディスクを追いかけていたんですね♪
でムサシくんすっご~い!モテモテじゃないの♪優しい男の子はモテるのよ♪メイプルちゃんも可愛くムサシくんにチュッ♪うっひゃ~~~これはもうたまりません!(爆 見ているこちらまで「んまぁ~ラブラブよ~チュッてしてる~」でしたから^^
そうそうポッキーちゃんもムサシくん好きなのよね♪秋のBBQのときもポッキーちゃん好きかも♪だったもんね^^
恋の行方はどうなるのかしらネ^^来月まで持ち越しね(笑 アーサーに雪遊びを教えるムサシくんを見たら♪ポッキーちゃんもメイプルちゃんもカッコぇぇ~~ムサシくんってまたまたタイヘンよ^◇^

2008/01/26 (Sat) 15:03 | アー君のママ #- | URL | 編集

今回はムサシ君とバトルも出来て、ますます熱が入るポッキー。
お昼にはあまりに良い感じの2人にヤキモチを焼き途中参戦したけど、
やっぱりまだまだメイプル姉ちゃんには勝てないのよね~。
でも、ムサシ君の事はまだ諦めないみたいだから、ヨロシクネ。

そうそうオンナの争いはとっても怖いからムサシ君も気をつけて。
次回雪の章へと続いて、さあどうなる三角関係。。。笑

2008/01/27 (Sun) 17:24 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってゴメンなさいm(_ _)m


v-434asakoさん
あはは~思わぬ展開に・・・超大作になってしましましたヾ(;´▽`A``
ポッキーちゃんはいつものようにお友達といっぱい弾けていましたよ~♪元気そうで安心しました☆
写真ね~大した進歩もなく・・・未だ連写を使えない私です(汗
でも褒めて頂きありがとうございます♪
もっともっと頑張らねば~p(*´Д`)q
ムサシくんが初めてモテた瞬間?!もう二度とないかもしれないので、カメラに収まっていて良かったですヾ(´▽`*;)ゝ"


v-434チョコのママさん
ムサシくんがモテるなんて珍しいでしょ?!っていうか初よ初!
コレが最初で最後かもしれませんので、証拠写真が撮れて良かったですぅ(○^ω^○)
ムサシくん?きっと選べないと思うわ~メイプルちゃんもポッキーちゃん揃って魅力的&優柔不断なムサシくんなので。。。
続きは来月の予定♪今から楽しみで~すo(^O^*=*^O^)oワクワク


v-434メイプルさん
ママさんの位置からではちょっと見え難かったかもしれませんが、メイプルちゃんとムサシくんの関係、しかと見守っていましたよ~♪
ビミョーな距離から思わぬ展開に・・・ポッキーちゃんまで加わって、今後が益々目の離せない3人(匹)ですねヾ(≧∇≦)ゞ
仲よし姉妹も2歳ともなれば成人式を済ませ、すっかり乙女ですものね~!
ムサシくんがおふたりさんの御眼鏡に適って光栄ですよ~♪
メイプルちゃんにはチュッまでしてもらっちゃって(*/∇\*) キャ
しかも激写できていて、めっちゃ感激&爆笑のムサシ家でした♪


v-434アー君のママさん
は~い!ワンワンおやじのムサシくんでしたよ(汗
ママさんお仕事だったんですよね~お会いできなくて残念でした(*ノω<*)
あっ☆おとさんはまた腰を痛めちゃったのかな・・・寒いから余計辛いのかな・・・ムリしないでくださいね~☆
みんな本当に走る走る~♪ムサシくんも誘ってくれたけど、これまでに無いくらいご機嫌悪くてね。。。
でも、ランチタイムにこんな嬉しい場面が繰り広げられていたので嬉しかったですよ~面白かったですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
メイプルちゃんにはチュッ☆までしてもらったムサシくん(///ω///)テレテレ
なのにタジタジ~な様子は毎度のコトで笑っちゃうわ(*≧m≦*)プププ
ポッキーちゃんも途中から加わって・・・何とも光栄です♪
BBQの時にはアーサーくんがライバル(?)でしたね。
来月はどんな展開を見せてくれるのかな~気まぐれムサシくんですからね~でも楽しみです♪
うふふ♪アーサーくんと一緒に雪の中を駆け回るムサシくんが見られるかしらぁ?((@^ェ^@))


v-434たろうさん
ポッキーちゃんがしきりに誘ってくれましたね~なのにムサシくんったら相変わらず愛想ナシで失礼だわ(; ̄ー ̄A
と思っていたら・・・ランチタイムに思わぬ展開が待っていて微笑ましく眺めていた私たちでした♪
ポッキーちゃんはメイプルちゃんと仲よしなので、やはりメイプルちゃんの事が気になるのでしょうね(o≧▽゚)o
ムサシくんったらBBQの時に続き、優柔不断なのよね~そのうちイタイ目に遭うんじゃないかしら?(*´pq`)クスッ
周りで繰り広げられる争い(?)に今回もタジタジなムサシくんヾ(;´▽`A``
色々な意味でもう少し強くなってもらいたいものだわ☆
次回も目が離せない関係ですね~楽しみ楽しみ♪

2008/01/30 (Wed) 19:06 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

