スポンサーサイト


雪のお泊り会@宿舎編

またちょっと慌しくしているムサシ家でして、アップが遅くなりました(汗


先週末9~10日は、北軽井沢でお友達と一緒にお泊り会でした♪
参加ファミリーは、まろんちゃんアーサーくんポッキーちゃんメイプルちゃんすだちちゃん

お誘いいただいてから、どうかパパに仕事が入りませんように・・・と祈っていましたが、
その祈りも虚しく入ってしまったんですね~(泣
なので、我が家はパパが帰宅次第向かうことになりました。


9日は大雪の予報でして・・・こちら関東でもお昼前後からチラチラ舞い始めました☆
(ヤバっ!あまり遅くなると無事に辿り着けなくなるのでは?)
ママは準備万端でパパの帰りを待ち、15時過ぎに出発となりました。
関越道は順調だったのですが、上信越道に入ると50キロの速度規制、そして横川SAから先は、
チェーン規制のため2.5キロのチェック渋滞とのこと。。。ヾ(;´Д`●)ノ
普通の渋滞なら2.5キロくらいなら大したことないのですが、
完全にストップさせて調べられちゃうので時間がかかりそう~と判断し、
一つ手前の松井田妙義ICでおりることにしました。

この時点で既に陽は落ち真っ暗、一般道は雪が凍ってツルツル状態
作動させているにもかかわらずワイパーは凍って動かなくなるし・・・
峠を越さなければ到着できないので、チョースロー速度で走行、
予定より大幅に遅れての到着と相成りました (; ̄ー ̄A

皆さんからは
「大丈夫ですか?」
「みんなで待ってますから慌てず気をつけていらしてくださいね~」
「まだ温泉タイムなので大丈夫ですよ~」 と、途中何度かメールをいただきまして有難かったですぅ~
安心してゆっくり向かうことができました。



「遅くなりました~!」 ムサシくんはちゃんちゃんこを着て登場です ヾ(@^(∞)^@)ノ

2008.02.09 おばんですぅ♪



宿泊施設は 『V.H.P軽井沢』
わんこOKのリーズナブルなホテルです★
お散歩バッグのプレゼントがあったり、わんこが少々騒いでも苦情が出ることもなく、
快適に過ごすことができましたよ~(*^ー゚)v
食事や宴会場設定など皆さんが用意してくださいました。
すみません。。。ありがとうございました m(_ _)m


お友達とお泊り~なんて初めてのコトだし、帰りを気にすることなく心置きなく飲み食いできる宴会も
大きな楽しみの一つですよね (*・∀-)☆

2008.02.09 大宴会♪



たくさんのご馳走が並びました♪
マグロのメッカ、三崎のマグロですよ~!!

2008.02.09 三浦漁港のマグロ

色が違うでしょ~新鮮さを物語っていますよね?
こんな高級なマグロも久しぶりなら、まさかココ北軽井沢でいただけるなんて思ってもみなかったわ~
なんと贅沢なんでしょ (☆▽☆)
すだちちゃん家からの差し入れなんですよ~♪
これぞマグロよ~それはそれはめっちゃウマウマでした (∩_∩)


寒い時はお鍋よね~お鍋の定番、おでんです♪

2008.02.09 大鍋でおでん

この中に、はらゆずさん特製の大根煮が入っているんですがね~これがまた絶品なんですよぉ
d(・∀<)


全てを撮影できていないのですが、この他にはアーくんおとさんの豚汁や、
アーくんママさんのチーズ煎餅&チーズの韓国海苔巻き、
メイプルママさんの炊き込みご飯、まろんママさんのポテトサラダなどなど。。。
ムサシ家からは少しですが、パパ実家のほうれん草お浸しと自家製たくあんをご用意しました。
どれもこれもそりゃ~ウマウマでんがな \(○^ω^○)/


アルコールが回って皆さんほろ酔い気分?!
話に花が咲きイイ気分~♪に差し掛かった頃、半強制的に
まさかまさかの年齢暴露大会なども行われましたよ ヾ(≧∇≦)ゞ
笑いあり笑いあり笑いあり・・・ほんの少し涙あり・・・。
じっくりと話すことのできる機会だからこその話題もありで、忘れられない一夜となりました (*´ー`*)


わんこはというと・・・テーブル下でまったりネムネムだったり、抱っこされてウトウトだったり、
お料理のお裾分けを待っていたり、時々思い出したようにお喋りやバトルが始まったり、
オモシロ可笑しかったですね~気心知れている仲間だけに安心して見ていられました (*∩ω∩)

2008.02.09 みんなでワイワイ♪



ムサシくんはパパとママの間を陣取り、ちゃっかり大根のお裾分けを狙っておりましたが、
終始滝ヨダレ~ (*´pq`) 

2008.02.09 終始滝ヨダレのムサシくん



バレンタインが近かったせいか、これは絶好のチャンスとばかり、
メイプルちゃんはまろんオーナーさんに告白中(?)です (*/∇\*) キャ

2008.02.09 メイプルちゃん?そうだったの?

2008.02.09 オーナーLOVEのメイプルちゃん

2008.02.09 ムサシくんも気になる様子

2008.02.09 ヤキモチを妬く(?)まろんちゃん

2008.02.09 カツを入れた(?)まろん姐さん

2008.02.09 どさくさに紛れるムサシくん


まろんちゃんも嫉妬してしまうほど、熱~~い告白タイムだったね ヾ(;´▽`A``
あれっ?先月の昼ドラの続きを期待していたのですが・・・
ムサシくん残念だったね~メイプルちゃんの本命はまろんオーナーさんだったみたいよ♪
まっ、そんなものだよ~そうそう上手くはいかないよね。
ムサシくんがモテることに疑問を感じたほどだもの (●´艸`)


この後、まろんちゃん家と同じお部屋で床に就きました★彡

2008.02.09 楽しそうなムサシくん♪





翌朝(10日)です。
見事な氷柱でしょ~長いもので1.5メートルほどありましたよ~(◎ー◎;)

2008.02.10 なかなか見られない氷柱



7時頃目覚め、ムサシくんの散歩に出かけました。
がっっっ!! ココでまたアクシデント発生!!

「ぐる~っと一周して来よう」 とパパ
ところが広い団地の中に迷い込んでしまい、あちらこちら行き止まりの連続で、
歩けど歩けど宿舎前の道路に出られないのです (ー△ー;)
目の前に広がる景色は白銀一色☆
目印になるモノなど見つからず、正に遭難状態でしたよ~どうしてこうなちゃうのよ~
不安で不安でマジで泣きが入りました 。゜(>д<)゜。
また皆さんにご迷惑が・・・息も絶え絶え、精神的にも肉体的にも疲労困憊。。。orz
これほど危機的状況にありながらも、「大丈夫だよ~」 とどこまでも前向きなパパ、
全然大丈夫じゃなかったことで、朝からケンカですよ ε=(‐ω‐;;)
喜んでいるのはムサシくんだけ?!雪の中のお散歩楽しいな~♪
いっぱいお散歩嬉しいな~♪でしょうか (;´艸`)
いえいえ、ただならぬ気配をしっかりと感じ取っている様子でしたよ。
結局50分ほど彷徨い、やっとの思いで辿り着いたら、ほぼ朝ご飯の支度も出来ていました。
うぅぅぅ・・・もう情けないやら申し訳ないやらで・・・ゴメンなさい _| ̄|●))
それなのに・・・ 「いっぱい歩いたからご飯が美味しいよ~」 と
またまた大らかで優しいママさん達のお言葉に救われました☆
波乱含みのムサシ家でしたが、もし次があるなら、
今度こそ張り切って働きますので見捨てないでくださいね~(>人<)


こちらが皆さんが用意してくださった朝ご飯です♪

2008.02.10 美味しい朝ご飯

2008.02.10 アルくんママさんお手製のパンも♪

パンはアルくんママさんからの差し入れです。
いつもながらアルくんママさんお上手ですね~本当に美味しかったなぁ~
ベーカリーOPENしてくれないかしら?(o´∀`o)
ムサシくんにもわんこ用パンのお土産を頂いちゃって、
朝ご飯を食べなかったムサシくんは車の中でウマウマでした♪
(前夜の宴会で美味しいモノをゲットできたので、当然朝食も貰えると思ったんですね~
キャンプの時もそうなんですよ~今回は目論見が外れたムサシくんでした(^m^ ))
アルくんは日帰りだったので、我が家とは行き違いでお会いできなくて残念でしたが、
ありがとうございました (*´∀`)ノ~



お腹いっぱい頂いた後、片付けを済ませドッグランに移動することになりました。
前日はよく降りましたからね~ふかふかさらさら新雪の中でいっぱい溺れる遊べるね ((@^ェ^@))
宿を後にする前に、皆さんで記念撮影です ♪(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)♪


2008.02.10 皆さんで記念撮影♪

(メイプルママさんとムサシママが撮影中)


つづきは次回、ドッグラン編で♪

今週に入って、花粉がキテますキテますぅ~反応してますぅ~(*ノω<*)
目がショボショボだったり鼻水ジュルジュルだったり。。。
そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるような、サプライズなお届け物がありました ヾ(@^▽^@)ノ


本日14日はバレンタインですね♡
我が家もお蔭さまで Happy Valentine となりました (♥∀♥)
有難いことに、 『ちわ日記』 のひろみさんからムサシくんにプレゼントですよ~♪

2008.02.13 ひろみさんからプレゼントが届いたよ~♪


ムサシくん?今年もゼロかと思ったら、良かったね~嬉しいサプライズだね~☆
ひろみさん、毎年哀れなムサシくんに、優しいお心遣いをありがとうございました ♡^▽^♡
美味しいおやつは早速ウマウマで、ケーキ型のおもちゃは今のところまだ音が鳴ることに気付かず、
上手に(?)咥えて移動しています ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  
肉球クリームは今使っているモノがもう少しで無くなりそうで購入予定だっただけに嬉しかったです♪
あったかいメッセージまで~本当にありがとうございました (人´∀`*)


2008.02.13 ひろみさんありがとう♪


ひろみさん☆ぼくビックリしたけどうれしかったよ~ありがとう ▽・w・▽
ちわクンとはムチムチの(?)オチリがお揃いなんだよね?
ちわクンわちこチャン☆暖かくなったらまた会えるんだよね♪
そのときは、ぼくも小型犬エリアであそぶからね (。-∀-)ニヒッ
一応ヨダレかけをして行くつもりだけど、ヨダレまみれになったらゴメンね (。・人・`。))
早く暖かくならないかなぁ。。。たのしみにしてるよ~♪♪
こんなぼくだけど、これからも仲よくしてね o(〃'▽'〃)o


Category: おでかけ

コメント

いやぁ~ん、ワンコお友達とお泊り会だなんて素敵だわ~♪
美味しそうなお刺身やおでんに舌鼓を打ちながらのお酒…。
想像しただけでヨダレが溢れ出てきましたよー。
朝は遭難しかかったんですね(汗)
私もきっとムサシママさんと一緒で、不安になって怒っちゃうタイプです。
そんな中でも前向きなパパさんすごいなぁ。
でも、ふたりで不安になるより、前向きな人がいたほうがいいですよ!
そうじゃないとドンドンどん底まで不安になっちゃいますから。

あら?まだケーキの音がするのに気づいてないのね(笑)
ずっと気づかないままでいてくれるといいなぁ…。
暖かくなったらそちらに伺いますので、どうぞよろしくお願いしますね~♪
ムサシくん、ヨダレまみれにされてもぜんぜんOKよ~♪
これからもムチムチお尻同士、仲良くしてね!

2008/02/14 (Thu) 23:11 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

すごいですね~、こんなにいっぱいのお友達とお泊り会ができるなんて!
素敵なお友達ご家族がいて羨ましいです(^_-)-☆
そしてそして!!
お料理のなんて美味しそうなこと!!!o(*^▽^*)o
とってもとっても目に毒ですよ~、食べた~い!!
あぁ、次の一時帰国が待ち遠しい限りです。
ムサシくんも楽しさ全開!のいい笑顔ですね☆☆

ひろみさんからバレンタインプレゼント頂いたなんて、ムサシくんやる~♬
ムサシくん&ちわちこちゃんの中に小りんも入れたら夢のようなんですけどね~。
日本に帰ったら・・・という夢が広がるばかりです(*´∀`)ノ

2008/02/15 (Fri) 06:07 | 小りんママ #- | URL | 編集

うわぁ~v-10v-10
お友達とお泊り会、とっても楽しそうですね~♪
家の場合、モモもミクも慣れない場所だとワンワンしちゃうのでいつもペンションだと迷惑かけていないかな??と考えてしまいますが、こうしてみんあで気兼ねなく遊んで、食べて飲んでv-275飲んでv-275飲みまくれるのもいいですねv-266
ふふふ。年齢暴露大会もあったんですね~!
ムサシママさん、サバをよまずに正直に言いましたかv-411
ムサシクンのちゃんちゃんこ姿なんてかわいいんですかv-291
おばんです~!!とお返事したくなっちゃいますv-363
手作りのおでんやパン、新鮮なマグロ美味しそうv-353
それにすごいボリュームですねv-426
それにしてもオーナーさんみんなの人気者ですねv-344

えっ!?遭難しかけたんですか~v-356
雪景色だと道も分かりづらいですもんね~
でも無事たどり着けてよかったですねv-392
また続きの記事楽しみにしていますv-238

2008/02/15 (Fri) 08:55 | まっち #- | URL | 編集

先週末は楽しかったですね。もう1週間たってしまいました。早いですね。
遭難の話、申し訳ないですけど笑えました~。っていうか他人事には思えませんっ。この前、お話しましたが、うちもいつもトラブルがつきものですから~。私はそう思って、朝の散歩は宿の前の道のみにしました(爆)
ムサシ家の自家製たくわん&ほうれん草のおひたし、美味しかったです。何を隠そう、両方とも我が家の大好物なんですけど、ほうれん草に海苔を巻くっていいですね!早速今度パクラせてもらいますっ♪
また遊んでくださいね~。

2008/02/15 (Fri) 11:02 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

楽しかったですねぇ~♪もいちど行きたい‥。
あの日の雪道たいへんだったでしょ?お疲れ様でした。
ムサシ君のちゃんちゃんこ姿、可愛かったぁ~。
思わずすりすりしてしまったはらゆずでしたね。
それより、すだちちが帰宅後からずっと
「あの、あのムサシママさんのたくわんが食べたい‥」
と、うるさくてなりません(笑)
うんうん、すごくおいしかったもんねぇ、はらゆずも貪りつくようにポリポリしましたもん。
ぜひぜひ、少し分けていただけませんでしょうか?(笑)
パパさんとは実家で野菜をつくってるって共通点があって、すだちちもにっこにこでしたよ(継いでないのに)
またぜひ一緒に遊んでくださいねっ!
そうそう、こちらにもムサシ君の「降りそうで降りない画像」がございますですよ。
ブログにアップしよっと。

2008/02/15 (Fri) 14:26 | はらゆず #- | URL | 編集

わ~い、待ってました!楽しみにしてたんです^^
みんなでお泊りだなんてどんなだろ?どんな所?ってね!
肩の凝らない所みたいで、いい雰囲気♪
でも先ずはムサシ君の唐草ちゃんちゃんこに大うけ^m^
温泉宴会ムードが、盛り上がっちゃいますね~。
皆さんの手作り料理の数々も美味しそ~だし・・・
さぞやお酒も進んだでしょうね(*^_^*)

・・・翌朝は遭難の危機でしたかww
どこまでも真っ白の世界は、目標物がないから・・・
でもご無事でなによりでした。

2008/02/15 (Fri) 21:05 | おじゃみ #1wIl0x2Y | URL | 編集

軽井沢ではありがとうございました~。
帰りを気にせずの食べて・飲んで・しゃべって・・楽しかったですね~^^
それぞれのわんこもじっくり見る事も出来たし!
ムサシ君のオヨダをママさんがふきふきする自然な姿も
お泊りならではだったのかなぁ・・なんて思ったりしてました。
ホウレン草に海苔を巻くのを、メイパパが「やってみて」
とリクエストしてきました!今度早速やらせて頂きま~す。
翌日のスノーボード、出来ずに残念でしたね。
ママさんの心配はよーーーーーく解ります。うんうん!!
でも見てみたかった~~。パパさんなら出来たと思いますヨ☆
次回は何かしら・・・また遊んで下さいネ♪

2008/02/16 (Sat) 08:02 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集

わぁ~♪今度はお友だちと軽井沢ですかぁi-184i-184i-194
パパさんがお仕事で、大変な思いをされて到着だったんですね。
でも、無事到着して良かったですね。
朝の散歩ではあわや遭難しかかっちゃってi-282
軽井沢が裏庭の様なムサシ家でも、こういう事があるんですね(笑)
それにしても、美味しそうな夕食と朝食、皆さんの手作りで持ち込みだなんて!すごい!!朝食のパンもアル君ママさんが焼かれたなんて。。。ほんとうにベーカリーオープンできますよねぇ~
グループで泊まれる宿、良いですね。畳のお部屋でコーギーちゃん6頭一緒にお泊りなんて、見ているだけでも興奮状態ですv-363

唐草模様のちゃんちゃんこ姿のムサシ君が可愛い~i-178
今年のムサシ君は雪三昧で幸せ~ですね♪
次回のドッグラン編も楽しみです♪


2008/02/16 (Sat) 10:28 | fuku #- | URL | 編集

ワンちゃん友達とお泊り会いいですね(*^_^*)
それに、皆さんのお料理なんて美味しそうなの♪
皆さんホントにお料理が得意でうらやましいなぁ(#^.^#)
次の日の朝は遭難しそうになっちゃったのね(^^ゞ
前向きなパパさん、きっと不安になってるムサシママさんが、これ以上不安にならないように「大丈夫だよ」って言ってくれたんでしょうね!

ムサシくん、ひろみさんからバレンタインプレゼントよかったね(^^♪
とっても素敵なプレゼントだね♪

またドッグラン編楽しみにしていますね。

2008/02/17 (Sun) 22:39 | チョコのママ #x7SNgv4U | URL | 編集

先週末は本当に楽しかったですね~♪
あれから1週間経ってしまい早いものですね。。
でも時折楽しかったお喋りを思い出してはニンマリしています♪
軽井沢に到着するまで本当に大変でしたね。パパさんもお疲れさまでした~~。
宴会面白かったですね♪たくあん旨かったです!やっぱり自家製ならではのパリパリ感で懐かしさがこみ上げてました。昔はこのようなたくあんを食べていたのよね~♪
で、で、で、ほうれん草?食べ損なってました(爆
ありゃりゃ・・酔いがまわっていたんだわ~きっと(笑
面白かったですもんね~年齢暴露大会(笑 アー君のママ?気が若いってことで(w 体力は追いつかないけどぉ(爆
あ!!!あぁぁ~またまた思い出しちゃった。。。
アーサーのペロリン事件(汗 ムサシママさんのお皿のポテトサラダちゃん。。。
タッハァ~!ほんとにごめんなさいね(笑 って笑いぢゃないだろ~汗汗だっちゅーの・・
おかさんのならまだしもママさんの・・asakoさん手作りのポテトサラダが美味しかったのね~
ペロリンのあとワタクシのにバクッ!でしたもんね(汗

早朝の遭難(汗 ママさん焦ってしまったでしょ~~
きっとワタシも同じ場面に遭遇したら慌てちゃいますよ。帰って来られたときのママさんのお顔に危機感をかんじた様子がまだ残っていたような~~^^
どこを見ても真っ白な世界ですもんね~

むふふドッグラン編楽しみ~~^▽^

2008/02/18 (Mon) 02:22 | アー君のママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
いつもお返事が遅くてゴメンなさい (。・人・`。))



v-276ひろみさん
初めてお友達と一緒にお泊り会♪
わんこも人も大興奮で楽しい二日間となりました\(⌒∀⌒*)/
いつもは帰りを気にして、運転手はノンアルコールですからね。
お泊りならではの楽しみで皆さん盛り上がりました♪
可愛いわんこと一緒で、美味しいお料理&お酒、最高ですよねヾ(*´∀`*)ノ゛
遭難も初めての経験で、マジ恐かったですぅ~雪国ではもう少し慎重に行動しなくちゃ!
そういう意味では良い経験でしたかね?そう思うしかありません(滝汗
うふふ♪未だケーキの音に気付いていないムサシくん、カミカミするというより、咥えて移動するんですよね。
そのうち音が鳴ると、もう絶対に近付かないので、このまま鳴らないといいなぁと思っています(●´艸`)
まだ気温は低いものの、陽射しが明るく暖かくなってきましたね☆
春は直ぐそこまで近付いてきているようです。
今から楽しみにしていますのでどうぞよろしくです♪


v-276小りんママさん
約一年前までは、コギちゃんフレンドが少なかったムサシくん(コギちゃん苦手だったので)新しい出会いをきっかけに大勢のお友達に恵まれました♪
皆さん温かい方ばかりなので、お泊り会までご一緒させて頂けるようになったこと、本当に嬉しく思っているのです(*^-^*)
あぁぁ目の毒でしたか~そうですよね~日本食があるとはいえ、食べたくなっちゃいますよね~一時帰国の日が早くやって来るとイイですね♪
ムサシくんも嬉しそうでしょ~楽しそうでしょ☆
初体験に緊張感の走ることの多いムサシくんですが、今回は思った以上にリラックスしていたように思います。
あはは~今年はひろみさんのお蔭でゼロじゃなかったムサシくん♪
私も近い将来、小りんちゃんちわクンわっちゃん、みんなで会える日を夢見ていますよ(人´∀`*)
って、ムサシくんコギだけどいいかしらぁ?


v-276まっちさん
モモコちゃんミクちゃんは慣れない場所だと不安なんでしょうね~わかるような気がします。
ドアの音一つとっても聞きなれない音でしょうから、ムサシくんも何かに反応して吠えることがありますよ。
今回は妙に緊張感も少なく不安気でもなかったような気がしますが・・・やっぱりお友達とワイワイだったからかな?
私たちの大きな楽しみ大宴会は盛り上がりました~ヾ(@^▽^@)ノ
年齢暴露大会?!サバを読む余裕がなかったんですよ~皆さん正直に発表しちゃうから(*≧m≦*)
ちゃんちゃんこ可愛いでしょ?!ほらっ☆ムサシくんはみんなと違いオッサンだから冷えると身体に響くと思ってね(*´pq`)
持ち寄りお料理、その場でお料理、どれも美味しくてお酒が進む進むo(〃'▽'〃)o
朝の遭難、マジで恐かったですよ~無事に辿り着けたから笑い話になりますが(今、思い出してもまだ笑えないのですが)朝早い時間だったので誰も歩いていないし車も走っていないし、携帯を部屋に置いたままだったので誰にも連絡とれないし・・・ヽ(≧Д≦)ノ
教訓『知らない雪道は歩いた道を引き返す』ですヾ(;´Д`●)ノ


v-276asakoさん
本当に楽しかったですね~♪もう一週間以上経ってしまいました。。。
なのにカメ更新~のワタシはまだ続いているわ(大汗
asakoさんのポテサラ、まろやかで美味しかったです~アーくんも随分お気に召したようでしたね(○^ω^○)
遭難・・・今だから笑えますがね、何処に向かっているかさえもわからない状況で、やっとの思いであの道に出たものの、宿は右なのか左なのかもわからないほど歩いたので、そこからまた歩く歩く・・・方向感覚まで失ってしまう白銀の世界を甘く見ちゃいけませんねヾ(;´Д`●)ノ
海苔を巻くと、時間が経つにつれ海苔がシナシナになってしまいますが、直ぐに食べるともっと美味しいですよ♪
こちらこそまたよろしくお願いします(人´∀`*)


v-276はらゆずさん
本当にもう一度~ですよね♪めっちゃ楽しかったですぅ((@^ェ^@))
行きは暗闇の中、コワイほどの雪道で・・・気持ちは焦るし・・・でもママさん達の温かいお言葉に救われました♪
ちゃんちゃんこ姿のムサシくんにスリスリ~ありがとうございました(o´∀`o)
そしてまさかまさかの粗相の始末まで・・・何から何まで本当にすみませーんm(_ _)m
マナーバンド持参して良かったわ(汗
あの沢庵、すだちちさんに好評でしたか~♪嬉しいですね~♪
正確にはムサシママではなく実家のモノですが、もし良かったら今度お持ちいたしましょうか?(o≧▽゚)o
パパの実家の畑で年中何かしら野菜を作っているのですが(あっ農家ではありませんが)やっぱり無農薬の野菜は安心安全だし美味しいし家計は助かるし(*^ー゚)v
あはっ☆はらゆずさんのカメラにも、躊躇するムサシくんが?!
それは是非是非~♪楽しみにしていますよ~ん♪
今回はすだちちゃんとの絡みがあまり見られませんでした。。。
どこまでも気まぐれムサシくんでして、、、そのうちまた執着することもあるかと思いますが、どうぞお付き合いよろしくお願いいたします(*・∀-)☆


v-276おじゃみさん
うちもね、みんなでお泊りってどんな感じになるのかしら?と思っていたのですが、周りを気にしながらも、うるさく言われることもなく、快適でしたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
おぉっ!おじゃみさんはこの唐草ちゃんちゃんこに触れてくれると思っていましたぁ~♪
アーくんおとさんに「いっくんとお揃いな感じだね」と言われたんですよ(●´艸`)
意外に(?)『和』の似合うムサシくんなんですよね(ハイ親ばか(*^-^*)
それはもうウマウマでしたよ~カフェなどでお話する内容とはまた違う内容まで飛び交いまして・・・お泊りならではですよね♪
遭難ね~もう悲しいやら情けないやら頭にくるやらで・・・身体はヘトヘトだし泣きが入りましたよ。゜(>д<)゜。
おまけに私の携帯を部屋に置いて出たものだから、皆さんに連絡する術もなく・・・雪の世界を甘く見ちゃいけませんね~良い教訓になりました(と思うしかない?(´_`illi)


v-276メイプルさん
幹事さん、こちらこそ何から何まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
お泊りならではの一夜は本当に楽しくて、じっくり向かい合うことができる貴重な時間でしたね~機会があるようでなかなか無いですものね♪
わんこ達もみんな楽しそうでオモシロかったですね((@^ェ^@))
気心知れたお友達やパパママさんたち、気付いたらお友達わんこが足元でまったりしていたり、ナデナデしてもらっていたり、ウトウトしていたり・・・自分のパパママじゃなくても安心している様子が嬉しかったです♪
ムサシくんのヨダレ凄いでしょ~いつもなんですよ~みんなは滝ヨダレ見られなかったわ~もしかしてムサシくんだけかしらぁ??ヾ(≧∇≦)ゞ
海苔を巻いたほうれん草、直ぐに食べるともっと美味しいと思いますので、どうぞお試しあれ~♪
スノボー?!パパに限ってはできなくて良かったかも?!
遭難騒ぎでドヨ~ンのムサシ家だったし、また怪我でもされたら大変大変(; ̄ー ̄A
でも毎年「やってみたい」と言い続けているんですよね~どうしてもチャレンジしてみたいようです。
あそこのラン☆場所が移動しましたねぇ?去年までの場所だったらムサシくんを遊ばせながら、スノボーも見られるのに・・・そういう意味ではちょっぴり残念です。
次回ねぇ~♪次こそ働かせていただきますのでどうぞよろしくです(人´∀`*)


v-276fukuさん
初めてお友達とお泊り~♪で・・・どうしても参加したかったので、パパが帰宅後向かったのですが・・・これが最悪の天候でして(翌日は良いお天気でしたが♪)今までで一番コワイ軽井沢だったかも?!(´_`illi)
それでも皆さんの優しいお言葉に救われました。
遭難ですよ~アレは間違いなく遭難でしたΣ(´Д`;)いや~軽井沢を裏庭に持つ(?)ムサシ家も焦りました・・・泣きました・・・。
こんな時に限って、ムサシママの携帯を部屋に置いたまま出てしまったので(反省反省)宿にも皆さんにも連絡を取ることができず(パパの携帯は役立たず)なす術も無く、とにかく歩くしかない危機でしたよ┐( ̄ヘ ̄)┌
上げ膳据え膳の宿も良いですが、皆さん持ち寄りのお料理もイイですよね~美味しかったなぁ~(○^ω^○)
アルくんママさんのパンも最高なんですよ~ベーカリーOPENしてくれたら、いつでも食べられるのになぁ♪って懇願したい気持ちです(。-∀-)ニヒッ
今回のタイプのお部屋は大人6名までOKなのですが、3部屋予約してくださったので、寝る時は1部屋に2家族でした☆
わんこ達もみんな楽しそうでしたよ~そんな姿を見ている私たちも勿論楽しかったです(*^-^*)
唐草模様のちゃんちゃんこ姿、可愛いですか?ありがとうございます♪
『和』のムサシくんが結構好きな私たち・・・そろそろ寒さが堪える(?)年頃に差し掛かったムサシくんなので(?)見つけた時は即買い~でしたヾ(;´▽`A``
今のうちにね、寒さにも負けず元気に走り回れるうちにね、ムサシくんの望むことなら一緒に楽しんでおきたいと強く思っています♪
雪大好きっ子ですからね~喜んでくれているかな・・・?


v-276チョコのママさん
念願叶ったお友達とのお泊り会♪
パパに仕事が入っちゃったけれど、ムサシくんの為にパパには頑張ってもらいました(*^-゚)v
皆さんのお料理美味しそうでしょ~アルコールも進む進む(●´艸`)
ただでさえ愉快なのに、益々愉快なひと時でしたよ♪
今だから笑い話になりますが(いや今思い出しても凍りついてしまいます)ムサシ家遭難でした(ー△ー;)
どこまでもポジティブなパパ・・・時々裏目に出るような気がしています(´ヘ`;)
そう♪ひろみさんからサプライズなプレゼントのお蔭で、今年は寂しいバレンタインにならなくて良かったわ⌒(o^▽^o)ノ


v-276アー君のママさん
今でも思い出し笑いができますよね~うんうん♪
って、我が家はアクシデント続きで笑ってばかりはいられませんが(汗
本当にお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
あの日の天候、運転は怖かったですが、あんなに楽しい時間が待っていたんですもの~♪向かって良かったですぅ\(⌒∀⌒*)/
ママさん達には何度も温かいメールをいただき安心できました~本当にありがとうございました♪
無農薬栽培の大根で無添加のヌカ漬、懐かしい味ですよね~私も義父義母に教わらなくっちゃ!
本当にオモシロイお子たちで~笑いが止まりませんよねヾ(≧∇≦)ゞ
で、、、年齢暴露大会でしょ~そりゃ盛り上がるわけですよねヾ(@^▽^@)ノ
ママさんは身体も心も若いもの~まだまだ労ってもらえませんよ(∩.∩)
私、精神年齢は20代で止まってるのにな~おかしいな~いつの間に歳取ってるんだろ?(⌒_⌒;
ポテサラ事件?!最高でしたよ~今後もきっとポテサラ見る度に思い出しちゃうわヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
さすがサービス精神旺盛なアーサーくん♪ここらで一発!強烈なウケを狙ったんだよね(*≧m≦*)
遭難後のワタシ・・・焦ってたでしょ?そりゃ~もう半端でないほどの危機でしたからΣ( ̄Д ̄lll)
ママさんたちに連絡しようと思っても、こんな時に限って私の携帯は部屋に置いたままだったので、パパの携帯では役立たずで、なす術もなかったのでした(滝汗
こんなムサシ家ですが、またご一緒させてくださいね(人´∀`*)

2008/02/19 (Tue) 17:05 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

