スポンサーサイト


雪のお泊り会@ドッグラン編

前回のつづきです★


宿の前で溺れる深みにハマるムサシくん 。・(●ノ∀`●)σ・。
関東の雪質とは違い、サラサラのパウダースノーなので、
直ぐに濡れないし汚れないのがいいですよね♪

2008.02.10 深みにはまったムサシくん

2008.02.10 他力本願中

2008.02.10 雪風呂入浴中?!

2008.02.10 なぜ誘う?

「遠慮しておきます」 ヾ(;´▽`A``


宿を後にして向かった先は、軽井沢スノーパーク (シーズンオフには軽井沢スカイパーク)
皆さんは前日もココで一日遊んだのよね♪
3連休の中日とあり、お天気も良かったこともありでしょうか、ものすごい人出でして・・・
入場するにもスキー用具レンタルするにも大行列 (; ̄ー ̄A
レンタルも全部出払ったとアナウンスがあったほどでしたよ。
前々からパパがチャレンジしたかったスノボーは断念することに ...(((;´ω`)


ドッグランは場所が移動されていて、スキー場の向かいの小高い所にありましたので、
大行列に並ぶことなく良かったのですが、去年だったらムサシくんは遊びながら、
パパのスノボーを笑える見ることができたのに、そういう意味では残念だなぁ。。。
でも大型犬と小型犬とエリアが分かれているのは、小型犬には安心ですね♪

2008.02.10 広いよ~♪

2008.02.10 カッコイイ!!



先ずはお仕事~そしてご挨拶だね Hello☆ヽ(○'ー'○)

2008.02.10 みんなでご挨拶~♪



さーて♪ムサシくんのルンルン走りが見られるかな~♪
一緒に入場したポッキーちゃんは、今日もパワー全開です ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

2008.02.10 やる気満々のポッキーちゃん



雪あそび初体験のすだちちゃんは、前日少々戸惑い気味だったようですが、
お兄ちゃんお姉ちゃんに遊び方を教わり、この日は一番ご機嫌だったかも?!
楽しそうだったね~(@^-^@)

2008.02.10 また一つ成長を見せたすだちちゃん



みんなの御目付け役のまろん姐さん (といってもムサシくんより若いのよ) は、
「安心して遊んでらっしゃ~い♪」 かな (*∩ω∩)
余裕の落ち着きっぷり、ムサシくんも見習って欲しいわ~♪

2008.02.10 みんなの御目付け役まろん姐さん



パパさんとメイ兄ちゃんが、スキーで留守だったのがちょっぴり気になっていたメイプルちゃんも、
仲よしポッキーちゃんとルンルンだね ヽ(*´∀`)ノ

2008.02.10 仲よく並走♪



アーサーくんもやって来ましたよ~!
先ずは雪質チェックと味見からよね♪今日のお味はどうかしら? (●^皿^●)

2008.02.10 雪の味見に余念のないアーサーくん



みんなエンジン全開で遊び始めましたよ~♪

2008.02.10 ラッセルラッセル~♪

2008.02.10 楽しそうなポッキーちゃんすだちちゃん♪



クールくんの御株を奪うような顔面ラッセルを披露するポッキーちゃん♪
雪まみれのお顔で微笑みかけられ、ポッキーちゃんの嬉しさが伝わってきました ((@^ェ^@))

2008.02.10 顔面ラッセル後は雪まみれ~♪



すだちちゃんも雪風呂?!ヾ(●´▽`●)ノ

2008.02.10 雪風呂入浴中のすだちちゃん

2008.02.10 密談中?



ムサシくんは?

2008.02.10 仲間にい~れ~て~♪

2008.02.10 跳ねる跳ねる~♪

2008.02.10 体力不足の(?)ムサシくん



誰と遊んでるの? (*´pq`)

2008.02.10 取っ組み合いを続けるムサシくん



ねぇねぇ、そんな必死な形相で誰と遊んでるの? ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2008.02.10 必死な表情


コギちゃんパワーにはついていけなかった(?)ムサシくんですが、
ボルゾイ3ヶ月パピーちゃんと戯れていましたよ♪
本当に小さい仔好きよね~もしかして精神年齢が低いのかな・・・?
3ヶ月の幼さで既にムサシくんより大きいね☆
コギプロはできないムサシくんですが、相撲なら任せて~なのよね?

2008.02.10 見合って見合って~♪



元祖(?)ドスコイ尻ですよ~チチンプイプイもっと大きなオチリにな~れ♪ o(〃'▽'〃)o

2008.02.10 元祖ドスコイ尻



ボルゾイちゃん、こんなふうにピョンピョン跳ねながら誘ってくれるんですよ♪
ムサシくんも嬉しそう ヾ(@^▽^@)ノ

2008.02.10 意気投合♪



アーサーくんがAフレームに挑戦?!
頂上でポーズを決めるあたり、さすがモデル業の心得バッチリね (*^ー゚)b

2008.02.10 余裕のアーサーくん☆

で、この後は華麗なジャンプ!!お見事~♡^▽^♡


それを見ていた(?)ムサシくん
パパのコマンドでのぼったまでは良いのですが・・・ご覧のとおりヘッピリ腰 (*≧m≦*)
ムサシくんなりに考えてる?!

2008.02.10 ムサシくんなりに考え中

2008.02.10 迷いに迷うムサシくん


で・・・この後どうしたと思います?
ムサシくんもジャンプはソコソコできるのですが・・・
この狭い天辺でくるりと向きをかえ、滑るように降りて行きました ヾ(≧∇≦)ゞ 
(ほっほぉ~そうきたか!)
そんなことを何度か繰り返しているうちに、アーサーくんが見かねて応援してくれましたよ
Fight!!(o^-^)尸~''


2008.02.10 背後からプレッシャーを浴びるムサシくん

2008.02.10 とびそうでとばないムサシくん


アーサーくんありがとね♪
ムサシくんったらお兄ちゃんなのにね~ヘタレっぷりに呆れちゃったね笑っちゃったね (ノ∇≦*) キャハ


そしてついに飛び降りましたよ~その瞬間の画像がこちらです。
(まろんちゃんのママさん=asakoさんからお借りしました。asakoさんありがとう♪)

2008.02.10 アーサーくんを見習って挑むムサシくん


アーサーくんが心配そうに見守ってくれているのが嬉しいね♪
ムサシくんったら、大道芸人みたい?! 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



次につづきます♪
カメ更新ですが、もう少しだけお付き合いくださいませ m(_ _)m


Category: 雪あそび

コメント

先日はありがとうございました~♪
ホントに楽しい旅行(宴会?)でしたね。
ママさんがお手製の沢庵にほうれん草のおひたし、とっても美味しくて競争率が高い中、沢山食べちゃいました。。汗
ウマウマの中、年齢暴露大会では、ママさん&パパさんの年齢にビックリして放心状態になっちゃいましたけど、是非今度その若さの秘訣を教えて下さいね♪
そしてムサシ君のチャンチャンコ姿、とっても素敵でした。
貫禄があるから、ほんとーに和風なお洋服が良く似合ってて羨ましい~。

ムサシ君の雪風呂、見たかった~。
朝から、こんな楽しい事をしてたのね。
ドッグランではボルゾイのパピーちゃんに気に入られて、困惑してたムサシ君も可愛かった~。
あっ、ポッキーにはついて行かなくていいからね。
ムサシ君みたいに静かに遊べるようになれば助かるんだけど。。

続き楽しみにしてま~す(^。^)/

2008/02/20 (Wed) 18:51 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

みんな雪の中で楽しそうですね~♪
元気いっぱいに走り回る姿に、それでこそワンコよ!って思っちゃいましたよー。
我が家のふたりはコタツで丸くなる派ですからね…。
ワンコじゃなくてニャンコなのかもしれないなぁ(汗)

ムサシくん、Aフレームの上で困りきってますねぇ~。
でも飛び降りた瞬間は格好いいぞー!
勇気を出して飛び降りたんだもんね。
さすが男の子だわ♪
オバチャン、ますますムサシくんに惚れちゃったかも♪(笑)

2008/02/20 (Wed) 22:17 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

みんな楽しそうですね~(≧▽≦)
ムサシくんはいっぱいお友達がいて羨ましい限りですよ!
ほんとに雪大好きなんですね~。
雪風呂?! ・・・はちょっと遠慮したいですね(*´∀`)ノ

ムサシくん、華麗にジャンプ決めてますねっ!かっこいい~♡
アーサーくんの応援が効いたのかな?!
続きを楽しみにしていますね♬

2008/02/21 (Thu) 18:59 | 小りんママ #- | URL | 編集

みんな雪の中でも元気いっぱいですねv-266v-266
それにしてもすごい積雪量ですね♪
ランも一面雪!!(当たり前ですが。。。)ボルゾイのパピーちゃん、初めて見ましたv-238
ムサシくんとどすこい!!する姿かわいいですねv-344
それにしてもムサシくんの逆立ち写真、すごい一瞬ですねv-363
こんな貴重な1枚が撮れるお友達も凄い腕の持ち主ですねv-392

2008/02/21 (Thu) 20:20 | まっち #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-276たろうさん
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
めっちゃ楽しかったですね~直ぐにでもまた行きたいですね~♪
いや~ムサシ家からは質素な差し入れで恥ずかしゅうございました(汗
でもたくさん召し上がってくださり嬉しかったですよ~♪
あはは~年齢暴露大会も愉快でしたね~ヾ(@^▽^@)ノ
って、まさかあの場で暴露することになろうとは!!
ママさんも皆さんもお上手ですから~驚いた演技力はグランプリものでしたよ☆
秘訣なんぞございませんことよ~歳相応なら充分だと思っています(*^-^*)
二人とも精神年齢だけは若いのですが。。。
ムサシくんは意外に(?)『和』が似合うと思ったら・・・そっか~貫禄があるからだったのね(●´艸`)
もう少しダイエットしなくちゃ!かしらね。
ポッキーちゃんの部屋着?パジャマ?姿も可愛かったですよ~♪
昼間はイケイケ!夜はあまあまポッキーちゃんですものね((@^ェ^@))
毎度のことながら、ムサシくんは小さい子幼い仔好きなのよね?どうしてかしらぁ?
まぁ楽しそうに遊んでいるからOKだけど、困惑気味の表情もオモシロくてね(*´pq`)クスッ
ムサシくんみたいに静かに?!いえいえ、うちはポッキーちゃんみたいにハイパーに遊んで欲しいと思うんですよ(人´∀`*)
ポッキーちゃんのラッセルは上へ上へ軽やかに跳ねるでしょ?!カッコイイわ~パワフルだわ~と憧れの眼差しで釘付けになっちゃったもの♪


v-276ひろみさん
みんなはエンジン全開で走り回っていたのですがね、気分やムサシくんはソコソコでした。
なので、雪玉も付かないほどでしたよ。
気付くと小さい子や幼い仔とばかり・・・楽しそうだったのでヨシとしましょうかヾ(;´▽`A``
アーサーくんの後、パパがコマンド出したら難なくAフレームに上がったんですよ~♪
私はこの時点で既に驚き!!だってこういう時って、コマンド無視する子ですからね。
アーサーくんに負けていられないとでも思ったのでしょうかね?(;´艸`)
そしてジャンプまでは随分迷いましたよ~考えましたよ~!
結果、向きをかえて降りて行った時、ヘタレっぷりには笑っちゃいますが、ある意味よく考えた!とまたまた驚いた私たちです(*・∀-)☆
それを何度か繰り返していたら、後ろからアーサーくんが何やら教えて(?)応援して(?)くれたのです。
このふたり、何だかオモシロイ関係なんですよね(*≧m≦*)ププ


v-276小りんママさん
みんな楽しそうでしょ~♪
でもね、ムサシくんはどこまでもマイペースなので、あまりコギちゃんフレンドとは絡まないんですよね。
気が向いた時にはシツコイのですが、その時々で全然違うので、その時になってみないと、我が子ながら行動が読めません。。。(汗
で、いつも変わらないのが、小さい子幼い仔好きなこと♪
この時もボルゾイパピーちゃんと、よくまぁ飽きないわね~というくらい、同じことを繰り返しながら遊んでいましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ムサシくんはハードルやバーなどジャンプもできるのですが、階段になっているこのAフレームは躊躇しましたね~そもそも反対から上がって行くんだもの~暫く小さい脳みそで考えていましたよ~ヾ(≧∇≦)ゞ
アーサーくんが応援に来てくれた時はジャンプするしかないと腹をくくったのかしら?
ムサシくんより年下のアーサーくんが飛んだのに・・・ってプライドがあったのかもしれませんね?ヾ(;´▽`A``


v-276まっちさん
今シーズンは昨シーズンと違い、順調に雪が降っていますので、雪遊びには最高ですね♪
雪質もこちら関東とは全然違うので、わんこもスキーヤーも存分に楽しめるようですヽ(*´∀`)ノ
ボルゾイのパピーちゃん、僅か3ヶ月でこの大きさ・・・とはいっても成犬に比べるとやっぱり小さいですけどね。
以前、ゴールデンRの3ヶ月パピーちゃんとお会いした時も興味津々でドスコイ遊びをしていたのに、その後またお会いした時は(確か6ヶ月くらいだったかな?)ムサシくんよりすっかり大きくなっていて、ガウガウしちゃいました(汗
「なんでボクよりこんなに大きくなったんだよ~」だったのかな・・・?(ノ∇≦*) キャハッ
ムサシくんの決定的瞬間の画像スゴイですよね~撮ってくださったasakoさんに感謝です(人´∀`*)
皆さんお上手なんですよ~いつも羨ましく思っているムサシ家です♪

2008/02/22 (Fri) 09:51 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

