スポンサーサイト


雪のお泊り会@完結編

やっとこ完結編を迎えました (⌒_⌒;


軽井沢スノーパークからDOG GARDEN RESORT 軽井沢に移動し、少し遅めのランチタイムです♪

パパはタコライス

2008.02.10 タコライス


ママは何ちゃらスパゲッティ (何だったか忘れましたヾ(;´▽`A``)

2008.02.10 何ちゃらスパゲティ


朝ご飯を食べなかったムサシくんには、バレンタインスペシャルメニューのこちらを

2008.02.10 バレンタインバーグ



二日間雪遊びを満喫したみんなもムサシくんも、心も身体も満腹でしょうか、テーブル下で爆睡です
(●UωU)..zzZZ

2008.02.10 爆睡中



食事が終わると、最後に一発! 〆の一暴れですよ~♪
ポッキーちゃんは本当にタフなのよね~羨ましいな~どうやって鍛えているのかしら?

2008.02.10 気合い充分のポッキーちゃん



偶然お会いした6ヶ月のまろんちゃん♪ちっちゃい~可愛い (♡▽♡)

2008.02.10 6ヶ月のパピまろんちゃん



すだちちゃんも興味津々で~同じカホリに親近感かな? (ノ=´∀`=)ノ

2008.02.10 すだちちゃんも興味津々

この後、メイプルちゃんも 「私が遊んであげますよ~」 と誘っていたね♪


いつも姿勢が良く、ステイポーズが美しいまろんちゃん
メンテナンス担当(?)のasakoさん、『ステイ』を教えてるのかしら? (*^-^*)

2008.02.10 いつもステイポーズがキマってるまろんちゃん



ムサシくんはトイプーのラテくんに夢中 ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2008.02.10 ラテくんに夢中



アーサーくんが遊びに誘ってくれているのにご覧のとおり・・・本当に失礼なヤツだわ ε-(;-ω-`A)
ムサシくんの目にはラテくんしか映っていないもの ヾ(≧∇≦)ゞ

2008.02.10 ラテくんに一目惚れ?!

2008.02.10 ラテくんしか見えていない?


今回一緒だったお友達は全員冬生まれ (ムサシくんだけ夏生まれ)
みんな一つ大きくなって、大好きな冬を雪の軽井沢で堪能できて良かったですね~♪


お泊りを経験してみて・・・
宴会中のわんこ達、気付くとムサシママの足元でアーサーくんがスヤスヤだったり、
まろんちゃんがスリスリだったり、
すだちちゃんがちょこんとオスワリだったり・・・ヽ(*’∀’*)/
ムサシくんもパパさんママさん達に安心感でうっとり~ナデナデしてもらっていました (*∩ω∩)
わんこ達にもすっかり仲間意識のようなモノが芽生えているのでしょうねぇ。
そんな姿がとても嬉しかったです o(*⌒―⌒*)o


それぞれの子の個性や意外な一面も見られ、楽しゅうございました♪
ポッキーちゃんは昼と夜の顔が違う?!
昼間はバリバリのアスリートなのに、夜はパパママの腕に抱かれアマアマちゃん o(〃'▽'〃)o
メイプルちゃんの本命は、実はまろんオーナーさんだったとは!(*/∇\*) キャ
そんなメイプルちゃんに対し、フツフツと嫉妬のような気持ちが沸いてきた(?)まろんちゃん
可愛かったなぁ (*´ー`*)
フードファイターアーサーくんは、ランにおとさんが居ないとテンションもどん底で、
遊ぶ気分にもなれなかったのよね。
メイプルちゃんもパパさんお兄ちゃんがスキーで留守だったりすると、やっぱり寂しかったのね。
すだちちゃんもパパさんがちょっと留守だった時、パパさんの帰りをランの入り口でずーっと待ち続けたんですよ。
ムサシくんはね、宴会中終始滝ヨダレを私たちにフキフキしてもらったり
(どうしてそんなに出るのかしら?ムサシくんだけよ?栓をしてくださいな)
翌朝はまた美味しいモノにあり付けると履んで、自分の朝ご飯も食べずにスタンバイしていたにも拘らず、
前夜とは違い、柵が設置され私たちの傍まで来ることができず、
また 『家政婦は見た』 だったんですよ~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
(その様子は是非こちらで)


どの子もみ~んなしっかり家族の一員として位置付き大切に大切にされている。
何を置いておいても、先ずは我が子に関することから・・・は基本中の基本!
わんこの姿をしているだけで、我が子と何ら変わらない。
世の中には可哀想なわんこもいっぱい居るけれど、深い愛情に包まれ、
いつでもどこでも一緒に、わんこらしく過ごせるみんなは本当に幸せよね~♪
そんな幸せそうなみんなと我が子を見ながら、このように愉快で穏やかな日が、
できるだけ長く続きますように。。。と願うばかりです (人´∀`*)


ムサシ家にとってはアクシデント続きのお泊り会ではありましたが、
皆さんの温かいお気持ちに助けられ、心から感謝しております (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
また楽しいひと時や空間や喜びを共有できることを楽しみにしております♪
こんなムサシ一家ですが、どうぞよろしく~です m(_ _)m


ここに遊びに来てくださる皆様には、長々とお付き合い頂きましてありがとうございました。
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆


Category: 雪あそび

コメント

美味しそうなゴハンに、大好きな雪遊び。
そして、可愛いお友達に囲まれ、すごく楽しそうなお泊り会でしたねー。
パソコンのこちら側では、「いいなー」「楽しそうだなー」「私も行きたいなー」と呟き続けていた私です。
同じ悩みや同じ喜びを分かち合えるお友達とのお泊まりって素敵ですよね。
ワンコも含めた家族ぐるみのお付き合いっていいなぁって思いました。
私ももっともっとちわちこと一緒に思い出を作らなくちゃだわ!

それにしてもムサシくん…。
またしても男の子好きな一面が出てきてしまいましたねぇ(笑)
でもどの写真も全身で「楽しい!」って言ってるみたいで微笑ましいわぁ~♪
またみんなと楽しい時間を共有できるといいね!

2008/02/21 (Thu) 21:57 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

エントリーお疲れ様でした~♪
ほんと、ほんと、みんなそれぞれのキャラがあって観察してるだけで楽しかったです。お泊りじゃなけえれば、わからない一面ってやはりありますね。
今回の旅行は本当に楽しかったですね。
またわんこたちも、寒い方が元気で冬に旅行っていうのはベストかもしれません。
また行きたいですね。

2008/02/22 (Fri) 11:53 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

ハァ~楽しかった☆ヾ(@^∇^@)ノアリガトー
3話にわたってお送りされた大イベントじっくり楽しませてもらいました→なっちゃも行った気分☆
友達と旅行に行ってもむうとえんがいないと100%楽しめないなっちゃです。。めっちゃ楽しいんだけどどうしても気になるし…
ちゃんちゃんこ姿のムサシ君めっちゃ可愛いんですけど~ほんと浴衣も似合ってたし今度のお正月は奮発して袴ですね!!
毎日お刺身でもいい位刺身好きななっちゃ…マグロ美味しそ過ぎる!!人数が多ければ多いほど具がいっぱいになるからそれぞれの味がいっぱいでて美味しくなるおでん☆こんなおでんなら毎日でもいけるかも?
ほうれん草のお浸しも大好き☆たくあんは…真っ黄色のはちょっと苦手なんですけど自家製だったら大丈夫だよ?いひゃひゃ~食っべたいな♪食べたいなぁ~♪
雪に埋もれたコギちゃん軍団!みんなめーっちゃ楽しそう♪♪
アーサー君の後押しとasakoさんの決定的瞬間のムサシ君のジャンプ!!すっげ~☆どこかに投稿したい☆
この後ちゃんと着地できたのかちら^^;
それともクルクル回って芸をしてくれたのかちら?(笑)
ヨシ!!ゴエママちゃんもゴエ君を連れてってあげたことだし来年はなっちゃも3ぶらたんを強引に引き連れてむうとえんを軽井沢んこにしてさしあげようっと☆
もちろんその時はどんな時でも絶対に駆けつけてくださいよ?隅から隅まで案内してもらわないとなっちゃは本当に遭難しちゃうから('・c_・` ;)
むうとえんそしてなっちゃの夜の顔をみてやってクダサイナ!その時は強引にムサシの部屋とむむむう&とらぶらたん♪に遊びに来てくれてる人全員お声かけね!ウヘ~今からヨダレが出そう♪♪

2008/02/22 (Fri) 12:29 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

おじゃましま~す
軽井沢雪遊びレポ、ニヤニヤ見てしまいましたワ(^^ゞ
見ていて楽しかったですよ~
中でも、コギッチが家の中にわらわらと・・・
もう想像しただけで悲鳴!いや感激のですよ!
コギッチがもたらしてくれた素晴らしき仲間達にヽ(^o^)丿ですね
リンクありがとうございます♪



2008/02/22 (Fri) 12:52 | シルかぁさん #Cv2s2L.A | URL | 編集

あ~~、ここにもねぎのパスタが載ってる~~。
すだちちさんが召し上がっていたのが、おいちそ~~だったんだぁ・・。
って、その前に、ママさん3連ちゃんお疲れ様でした。
ムサシ君はじめ、どのわんこも雪で仲間と楽しそうに遊べて良かった♪
お泊りの部屋ではそれぞれがそれぞれの違うキャラを出し、
遊びの顔だけでは無い、他の顔が沢山見られましたね。
確かに、どの子も色んな飼い主さんに甘えてましたよね。
どの飼い主さんの所に行っても安心なのが判ったのかなぁ。
だとしたら(きっとそうだけど)改めて皆さんに本当に感謝です!!
いつも優しく接してくれたり、可愛がってくれているからですよね^^
こんな我が家ですがまた遊んで下さいね。
パパさん、メイ兄の相手までありがとうございま~す♪

2008/02/23 (Sat) 07:42 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集

あははぁ~、ムサシ君がずっとラテ君にご執心だったのを思い出したわぁ~。
すごいアタックでしたもんねぇ‥可愛かったぁ~。
すだちはいつもいつもすだちちを待ち続けている女です(笑)
一体どこがいいんだろう?
そうそう!ムサシ君のおヨダふきふき、これも思い出すとにんまりしちゃいますよぉね。
また行きたいなぁ~(遠い目‥)
ぜひぜひまたご一緒してくださいねっ!
怒涛の連ちゃんアップお疲れ様でしたぁ♪
さて、はらゆずも急いでアップしなきゃです←やはり一番のどべちんは相も変わらず‥ふへぇ

2008/02/25 (Mon) 07:32 | はらゆず #c8dTRiQ2 | URL | 編集

ムサシファミリーはとっても素敵な軽井沢を経験されましたね。
お泊り会をした事によって、昼間、公園で会っている時とは違った顔が見られて、ますます親しくなられましたよね。大家族という感じです! わんこがいたから、こんなにたくさんの方と家族になられたんですもんね。すごいですよねぇ~!感動ですv-237

軽井沢スノーパークもすごい雪ですね。
家が行った時はこんなになかったです。
皆、埋もれちゃっている~まさしくラッセルですね(笑)
ムサシ君も楽しそう~♪ムサシ君、雪、お友だちといっぱい遊べて最高の冬でしたねv-266

お友だちのいっ君、何とか良い治療で元気になってくれると良いですね。
私は何もできませんが、元気になる様にお祈りしています。

2008/02/26 (Tue) 00:13 | fuku #- | URL | 編集

ほんとに盛りだくさんの楽しいお泊り会だったのですね♬
ムサシくんもお友達といっぱい遊べたし、大好きな雪も満喫!
おいしいお食事ももらえたり?!
パパさんママさんも、素敵なご友人たちとワンたちととっても
楽しそうでしたね!!
素晴らしい経験をPCを通じて一緒に感じられて、私も幸せな気持ちになれました。
ありがとうございました&お疲れ様でしたヾ(∇^〃)

2008/02/26 (Tue) 06:39 | 小りんママ #- | URL | 編集

沢山の写真をアップして下さって、ありがとうございました。
昼間とは違う一面(ワンコも人間も)が見れて、いろんな発見や驚きがあって、ほんと楽しかったです。
それに軽井沢デプトはママさんが席を用意してくださったお陰で、直ぐに入れましたし、ホントありがとうございました。
来年はみんなでスノーシューにチャレンジしてみたいですね。
スノーパークでは女の子のパワーに圧倒されてたけど、最後にムサシ君のハートマークが見られて良かった。
さあ、次の旅行はどこかしら。。。(^。^;;

2008/02/27 (Wed) 11:54 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいゴメンなさいm(_ _)m



v-276ひろみさん
本当に貴重な経験ができ嬉しく思っています(*^-^*)
わんこも大切な家族の一員ですものね~♪
共感できたり支えあえる仲間に恵まれたことに感謝の気持ちでいっぱいになります。
ムサシくんも日に日に老いていきますからね、、、もっとゆっくりでいいのにな~と思いながら、一日一日を大切に過ごしたいと、最近しみじみ思っています。
そうなんですよ~オトコ好きがまた出ちゃいましたヾ(≧∇≦)ゞ
真剣な瞳と『嬉しいよ~』のゴロスリが出たら、最高の幸せを感じているムサシくんです♪
まっ!楽しければOKですね(*^ー゚)v


v-276asakoさん
お泊りならではの宴会や観察や触れ合いや・・・本当に実り多きお泊り会でしたね♪
みんな冬生まれでしょ~元々寒さに強いコギですから、更にパワーアップじゃないかしらね?
かといって、ムサシくんが夏に強いわけでもないのですが。。。
冬の旅行はナイスでしたね(*^ー゚)v
気候の良い春秋にはキャンプもいいですよね(o^-^o)
そのうち提案しようかな♪


v-276なっちゃさん
いえいえ、こちらこそお付き合いいただきましてありがとでした☆
そうですよね~私もムサシくんが一緒でないと心の底から楽しめないです。
和装でしょ?!ヨシ!今度のお正月は袴でキマリだな(○゚ε^○)
ってムサシくんサイズあるかしら??
皆さんのお料理最高でしたよ~勿論自家製たくあんは自然食なので真っ黄色じゃないです☆
アンヨの短いコギなので、直ぐに埋まっちゃうのよね~(*≧m≦*)プププ
あちこちでピョコピョコ可愛かったなぁ♪楽しそうだったなぁ♪
決定的瞬間の画像スゴイですよね?ホントasakoさんスッゲーわ!
ちゃんと着地できましたよ~クルクル回ってくれたら、雑技団に入団できるのになヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
むうくんとえんくんがカルイザワンコ?!それはめでたいわ~そりゃ何があっても駆けつけますよ~♪
って、まさか冬じゃないよね?チワワちゃんには軽井沢の気温は酷?危険?!日中でもマイナスの世界ですから~☆
チワワちゃんも楽しめる心地よい良いシーズンに、是非お待ちしていますよ~ヾ(@^▽^@)ノ


v-276シルかぁさん
長々とお付き合い頂きましてありがとうございました(*^-^*)
わんこ仲間とのお泊りは、私たちも初めての経験でしたが、一部屋にわらわら過ごしたひと時は本当に楽しくて、今思い出してもニンマリ・・・また行きたいな~と思っています♪
お泊りならではの愉快で貴重な体験、ムサシくんとわんこ達がもたらしてくれたステキな出会いや仲間も本当に宝物ですね☆
感謝感謝で~す(人´∀`*)
こちらこそリンクありがとうございました♪


v-276メイプルさん
あっ!コレは葱のパスタでしたか~☆
最近記憶力が・・・急速に老化中のムサシママですΣ(´Д`;) 
ムサシくんの雪遊びは今イチでしたけどね~みんなはパワフルで本当に楽しそうだったわヾ(@^▽^@)ノ
それが見られただけでも楽しかったです♪
お泊りならではの経験は、本当に貴重な体験でした☆
自分のパパママだけでなく、お友達のパパママにも安心して遠慮なく甘える姿には感動モノでしたよ(゜-Å)
わんこは正直だし賢いですからね~しっかりと判断したり理解したりね。
こちらこそ、メイ兄ちゃんパパの相手をありがとね~♪
毎度メイ兄ちゃんと遊ぶことも楽しみにしているパパなんですよ\(○^ω^○)/
なので、24日はそれだけが心残りだったようですよ(あそこではボール遊びできないものね)
また一緒に遊んでくださいね~♪


v-276はらゆずさん
ムサシくんは基本的にコギちゃんとあまり絡まないんですよ(汗
小さい子、幼い仔が大好きで・・・そういう子を見つけて遊んでいます♪
すだちちゃん、すだちちさんを待つ後ろ姿、健気で可愛かったなぁ~とても印象的ですヽ(*’∀’*)/
すだちちさんが見えた途端、安心したように遊び始めたすだちちゃんには笑っちゃいましたねヾ(≧∇≦)ゞ
今回のお泊り会では、お泊りならではの宴会は勿論のこと、新しい発見や皆さんの普段も垣間見られて楽しかったですね♪
はい!ムサシくんの滝ヨダレも~それをフキフキ~も普段ですヾ(;´▽`A``
また行きたいですよね~是非実現しましょう!
気候の良いときにみんなでキャンプも楽しいだろうな~と思っていますので、そのうち提案しようかしら♪
こちらこそ今後ともどうぞよろしくです☆


v-276fukuさん
本当にこの度のお泊り会は参加して良かったな~と思っています。
ムサシくんとお友達わんこがもたらしてくれた出会いや仲間の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです♪
そういう意味でも、ムサシ家にとって実りの多い経験になりました☆
ホント大家族ですね~この表現ステキですね(人´∀`*)
年が明けてからも順調に降っているようですから~雪が多いですね☆
コーギーは特に埋もれやすいけどね~それがまた可愛くて~みんな若いからパワフルに跳ねる跳ねる~ヾ(@^▽^@)ノ
ムサシくんにとって、間違いなく昨シーズンより雪にまみれて楽しむことができました♪
来シーズンも元気で雪遊びしたいな~としみじみ思っているところです。
fukuさん、いっくんの事までありがとうございますm(_ _)m
その温かいお心が嬉しいです~(゜-Å)


v-276小りんママさん
わんこ仲間とわんこ達とのお泊り会は本当に実り多く、色々な意味で学ぶことも多かったように思います☆
それもこれもわんこ達がもたらしてくれた素敵な出会いやご縁、皆さんに感謝です(●´人`●)
私たちがこんなに楽しかったのですから、ムサシくんもきっと楽しかったはず♪
またこのような楽しい会に参加できるよう、いつまでも健康でいて欲しいなぁと思っています。
こちらこそ、長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m


v-276たろうさん
ポッキーちゃん家のように素敵な写真は撮れないのですが、少しでも伝わるようにとつい多くなってしまうのです(⌒_⌒;
昼間とは違う一面に一番驚いたのはポッキーちゃんでしたよ♪
クリスマス会の時もそうでしたが、夜のポッキーちゃんは本当にアマアマちゃんで愛おしいですね(*^-^*)
わんこもヒトも違う一面?!キャー!!ムサシ家ダメダメで恥ずかしい~本当にゴメンなさいでしたm(_ _)m
いえいえ、大人数でしたので~私にできる事はあれくらいでしたので。。。
スノーシューね、中級者コースに参加できなかったんですよ(ちょうどその時に親戚に不幸があってね)
なので、来シーズンまでお預けですが、ポッキーちゃん是非一緒に行きましょうね♪間違いなく楽しいですよ~ヽ(*’∀’*)/
次のお泊りね、、、気候の良いときだったらキャンプも楽しいですよね!
最近はラン併設のキャンプ場も多くなってきましたし♪

2008/02/27 (Wed) 14:40 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

