スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報提供をお願いしますm(_ _)m

ムサシくんの大切なお友達のひとり、いっくんが20日、前十字靭帯断裂という
大怪我をしてしまいました ヽ(≧Д≦)ノ
詳しくはこちらでご覧くださいね。


07.04.24 念願のデビュー-13

07.05.23 オフ会初参加②-11



誰も悪くないのに・・・いっくん可哀想・・・本当に痛々しい・・・。
我慢強いいっくんは、毛を剃られる時もギプスをする時も、獣医さんも驚くほどじーっと耐えていたそうです ゚・。(。/□\。)。・゚

いっくんの母ちゃん・父ちゃん=おじゃみさん・キムさんは、只今、できるだけ多くの情報を求めていらっしゃいます。
「判断材料が多ければ多いほど選択肢が増えますので助かります」 とのことです。
そこで皆さまにお願いがあります m(_ _)m


同じような怪我の経験のある方、お友達に同じような経験がある方、お仕事柄、何か情報をお持ちの方、どうぞその内容や治療方法、その後の経過や現状などなど・・・ 『旅犬いっくん、ちょっとだけよ~♪』 に直接お寄せくださいませ。
(おじゃみさんの承諾済みです)
皆さまからの情報を基に、獣医さんとご相談の上、最終的にはおじゃみさんキムさんがいっくんにとってベストな決断をされると思われますので、どうぞお力を貸してくださいませ。



ムサシくんも昨秋、パパ靭帯損傷直後、左後ろ足を痛めました。
あの時は本当に心配で心配で夜も眠れず、パパ入院中で悪いことが重なり、ママひとりでオロオロするばかりでした。
もしかして、「わーいわーい♪」のルンルン走りがもう見られないのでは?笑顔も見られないのでは?と、不安で押しつぶされそうになった時、皆さんからのご心配や励ましやアドバイスに支えられ、どれだけ助けられたことか。。。
そんなムサシ家ですから、いっくんの件も他人事には思えません。
おじゃみさんキムさんの不安が如何許りかと思うと。。。
我が家は今、 「いっくん痛くないかなぁ」 「絶対安静と言われても、ムサシくんと同じで外でしかチッコやウ○コできないから難しいよねぇ・・・排泄できたかなぁ」 「おじゃみさんもキムさんも切ないよねぇ」 と、パパといっくんの話題ばかりでして、少しでもお力になれる事があれば・・・と思っております。


いっくんってカッコイイのよ~やさしいのよ~フレンドリーなのよ~ムサシくんもいっくんの魅力にメロメロだったのよ~♪
昨年4月ドッグガーデンゼブラで 「初めまして~☆」

07.04.24 念願のデビュー-32

07.04.24 念願のデビュー-33



昨年5月のオフ会でもご覧のとおり、「今日はいっくんにキ~メタ!」 と終始ストーキングしておりました。

07.05.25 オフ会午後の部-8

07.05.25 オフ会午後の部-9

07.05.25 オフ会午後の部-10

07.05.25 オフ会午後の部-12

07.05.25 オフ会午後の部-14

07.05.25 オフ会午後の部-15


どう見ても迷惑そうなのに、相当しつこいムサシくんに嫌な素振りも見せず、本当にやさしいいっくんなんですよ~
最近はなかなかチャンスがなかったのですが、暖かくなったらまたご一緒していただけると嬉しいな~と思っておりました。
車中泊の大先輩としても憧れでして (いっくん家はキャンカー旅本格派) いつかどこか道の駅で~♪なんて夢もね☆


いっくん大丈夫よ~父ちゃんと母ちゃんと先生が絶対に治してくれるからね!
また以前のように駆け回ることもできるからね!
治ったらまた一緒に遊んでね♪


いっくんの一日も早い回復と、おじゃみさんキムさんに心底からの笑顔が戻りますよう、ただただお祈りいたしております。
皆様、どうぞご協力の程よろしくお願い申し上げます m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


Category: 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。