スポンサーサイト


初めまして~ミロンくん♪前編

ご報告が遅れてしまいました。
まだ2歳といういっくんの将来を熟慮の末、手術を決断され、一歩ずつ進められているようです。
皆様にはご心配いただき、ご自身のブログでインフォメーションしてくださったり、
お見舞いをいただきまして、ありがとうございました。
私たちにできることは、いっくんの一日も早い回復を祈ることだけですが、
その日を楽しみにエールを送りながら待ちたいと思います。
父ちゃん母ちゃん兄ちゃんお友達想いのあんなにイイ子ですもの~
「そんな事もあったね」 と思い出話に変わる時が必ずやってくるハズ。
みんな応援していますよ~いっくんおじゃみさんキムさん、ファイトです!
皆様の温かいお気持ちやご協力に感謝いたします。
本当にありがとうございます m(_ _)m



さて、24日(日)は 「ミロンくんがやって来ますよ~」
アーサーくん家のお誘いで、会いに行ってきました♪

前日23日、こちらは春一番が吹き、嵐のようなお天気だったのですが、
この日も電車が止まるほどの暴風と土埃で空気は黄土色、
小さな竜巻も起こっていました Σ( ̄Д ̄lll)

2008.02.24 強風に舞う埃


ゼブラはどうかしら~遊べるかな~と不安を抱えながらも、気合い充分に
我が家にしては珍しく早く到着したのです ヾ(;´▽`A``
ところが! やはり目も開けていられないほどの状況でして。。。
急遽、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島 へ変更となりました。
ココなら、いざとなればカフェ内に避難できるしね (*^ー゚)v
(アーくんママさんモモゆずママさん、色々な手配お世話さまでした)


大勢のお友達がミロンくんに会いに来ましたよ~(*^-^*)
先ずはご一緒して頂いたお友達の紹介から♪


嬉しい笑顔のまろんちゃん
何度もママのところで寛いでくれました♪一緒にお泊り~の仲だもんね d(・∀<)

2008.02.24 嬉しそうなまろんちゃん



まろんちゃんのボーイフレンドそらクン☆
はじめまして~とってもフレンドリーなそらクンは満面の笑みで爆走していましたね♪

2008.02.24 まろんちゃんのボーイフレンドそら君



こちらの主、アーサーくん
ホームグラウンドで今日もよろしくね~♪

2008.02.24 アーサーくん今日もよろしくね~♪



モモちゃん☆モモゆずママさんに教わったポイントでイチコロよ~♪
ムサシくんとウイークポイント(?)まったりポイント(?)が同じなのよね、
パパもそんなモモちゃんにデレデレです (//∇//)

2008.02.24 もっと~?のモモちゃん



やさしい笑顔のメイプルちゃん
パパさん元気になって良かったね~いっぱい遊べるね~楽しいね~♪

2008.02.24 やさしい笑顔のメイプルちゃん



走りやマーブルくん☆お久しぶり~♪
もしかしたらムサシくんとも親戚さんかも?なのよね。

2008.02.24 久しぶり~マーブルくん



アルくんゆずちゃんマリンちゃん
若いみんなはエネルギー全開です♪

2008.02.24 若い子は元気なのだ~♪



もびさん家のまろんちゃん
お久しぶり~ママさんお手製の洋服がお似合いね♪

2008.02.24 女の子らしいまろんちゃん



ミロンくん家のお友達ココちゃん☆
とっても穏やかなお姉さん、ミロンくんをやさしく見守る姿にほっこりでした♪

2008.02.24 大人しいココちゃん



偶然お会いしたルナちゃん☆コギっちわらわらで驚いちゃったかな?
甘え上手なお嬢さんでしたよ♪

2008.02.24 偶然お会いしたルナちゃん



いつもよりちょっぴり積極的だったムサシくん、気後れしないよう早めに行って正解だったかな。。。
お友達にもちょぃちょぃご挨拶廻りをしながら、
モモちゃんゆずちゃんメイプルちゃんとも何度かチュッとご挨拶できたね (*/∇\*)キャ
マリンちゃんにもラブラブ光線発射し掛けたけれど、あっさりフラレちゃったね (●´艸`)
モテないオトコ健在です。

2008.02.24 今日は積極的?!

2008.02.24 モモちゃんボクを見て♪



メイプルちゃんがムサシパパにアマアマですよ~♪
一瞬アーサーくん?!珍しい~~!!と思ったらメイプルちゃんでした (*^▽^*)ゞ

2008.02.24 アーサーくん?メイプルちゃん?



パピー好きのムサシくんは、予想通りミロンくんに釘付け、
得意のストーキングを大いに発揮しちゃいました ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
本日の主役、もうすぐ5ヶ月のパピパピコロコロミロンくんの登場です!!
ミロンくん初めまして~これからよろしくね ∩( ´∀`)∩

2008.02.24 はじめまして~♪


もうたまらないわ~反則モノの可愛さでしょ~?!
皆さんメロメロで、カメラ片手に必死に追いかけていましたよ o(〃'▽'〃)o
うちもこんな時期があったわね~と懐かしく思い出しますね?
骨格もシッカリ系で、テテも太く、フレンドリーでラブリー、おまけに今から動じない(?)カメラ目線・・・
今後の成長が楽しみです♪

2008.02.24 コワイほど真剣なお目目



思わずい~っぱい撮ってしまいました \(⌒∀⌒*)/
ふたりの世界をドドドドーンとお送りいたします。
どうぞ見てやってくださいね♪

2008.02.24 思わずペロンだね♪

2008.02.24 待って待って~♪

2008.02.24 微笑ましい~♪

2008.02.24 目を離さないムサシくん

2008.02.24 えへへ☆のミロンくん

2008.02.24 くるくる回っていますよ

2008.02.24 チュッチュッ☆

2008.02.24 ないしょ話?

2008.02.24 可愛くてたまらない様子



ブレブレだけど、この雰囲気好きだわ~(人´∀`*)

2008.02.24 ブレブレだけど



ムサシくんウハウハだね~ヾ(@^▽^@)ノ

2008.02.24 嬉しいね♪



飼い主さんの足元に一時避難のミロンくん☆
ムサシくん?あまりしつこくしないのよ~(´-ω-`;)ゞ

2008.02.24 ムサシくんやさしくね~

2008.02.24 ミロンくん困ってる?

2008.02.24 そろそろお疲れ?のミロンくん



アーサーくんもミロンくんと遊びたかったのかな・・・?
ムサシくんを誘ってくれてるのかな・・・?
それなのにムサシくんたら、毎度毎度失礼極まりないよね、ゴメンね~(; ̄ー ̄A
アーサーくんいつもありがとね~♪

2008.02.24 アーサーくんいつもありがと♪



ミロンくん、ランデビューはどうだったかなぁ。。疲れたでしょ?!
大勢のお友達に囲まれて、
おまけにジャンボコギムサシくんがずっと執着して恐くなかったかな・・・?
一度もミロンくんのお声を聞かなかったのですが、イヤじゃなかったかしら?
この月齢から大勢のお兄さんお姉さんと触れ合うことができるのは、
とても良い経験になりそうですね★
ミロンくんのお蔭で、ムサシくんは相当楽しかったようですよ~((@^ェ^@))
また一緒に遊んでくださいね♪


この後、次なる展開が。。。そして、いつもムサシくんにやさしいモモちゃんが。。。
それは次回にね (*´ー`)

ぼくムサシだよ ▽・エ・▽
また耳が切れちゃったけど・・・もう大丈夫だからね d(´▽`)b
心配してくれたお友達ありがとう♪


2008.02.24 喜びの表現はいつもコレ☆


血が出ちゃったから、おとうさんおかあさんも慌てたみたいだけど、
「オトコ同士の約束をちゃんと守って偉かったぞ」 と、
おとうさんにもいっぱい褒めてもらったよ (o´∀`o)
「ぼくは何もしないよ~だからやめてー!」 とキャンキャン泣いちゃうけど、
ぼくが本当にイヤな時は、ぼくの方からガウガウしちゃうんだ。
この日集まったお友達のこと、ぼくはみんな大好きだからね~だからこれからもヨロシクね
♪(゚▽^*)ノ⌒☆


2008.02.24 また遊んでね♪


Category: ドッグラン

コメント

ミロンくん可愛いーっ!
太くて短いそのお手てをムニムニしたいわぁ~♪
ムサシくん、なかなか良いお兄ちゃんぶりを発揮してるじゃないですか~。
何だか「わからないことはボクに聞いてね」「ボクが何でも教えてあげるからね」って言ってるみたいで微笑ましいったら!
やっぱりムサシくんは優しいお兄ちゃんだなぁ~。
私もムサシくんみたいなお兄ちゃんが欲しいかも(笑)

ん…?
お耳が切れちゃったってどうしたのかな?
遊んでて切れちゃったのかしら?
どんな状況だったのかはわからないけど、お大事にしてくださいね。

2008/02/27 (Wed) 22:56 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシくん、本当にありがとうね♪
ミロンもムサシくんのお陰できっとドッグランが大好きになったはず☆
大きくて優しいムサシくんは先代犬のミールにどことなく似ているんです(*^-^)
怖いなんてとんでもない!
きっとミロンもムサシくんが大好きですよ♪
お声がかかれば予定がない限りは飛んで行きますから!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしております。

2008/02/27 (Wed) 23:48 | ミー母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/28 (Thu) 00:03 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/28 (Thu) 00:23 | # | | 編集

またまたコギちゃん大集合♬ですね~楽しそうヾ(∇^〃)
ムサシくんはいっぱいお友達がいてほんとに羨ましいですよ~。
そして、ミロンくん!
パピーちゃんってなんでこんなに反則的可愛さ?なんでしょうo(*^▽^*)o
ぎゅ~って抱っこしたいですっっ!!
ムサシくんが優しいお兄ちゃんになって、いろいろ教えてあげてるんですね。
さすがムサシくんですね☆
お耳??? 大丈夫ですか??
心配ですね~、お大事にして下さいね!

2008/02/28 (Thu) 03:16 | 小りんママ #- | URL | 編集

こんにちは はじめまして (*- -)(*_ _)ペコリ

さやマリンちゃんのお友達で まりんの飼い主の たい姫と申します
そう! マリンちゃんと同じ名前で ひらがな『まりん』なんです^^

そして おまけに ムサシくんと 親戚さんのようなんです^^
お名前に聞き覚えがあって 検索してみたら 親戚さんでした^^

これから ちょこちょこ覗かせて下さいね^^

あ! 自己紹介忘れてました
まりん 4月14日で 4歳になる 女の子です
大和  7月26日生 7ヶ月

多頭飼い してます よろしくおねがいしまぁ~~~す (*- -)(*_ _)ペコリ

リンク 頂いてもいいでしょうか?^^

2008/02/28 (Thu) 07:49 | たい姫 #CsztERDI | URL | 編集

日曜日はありがとうございました♪
目も開けられないほどの暴風と土埃って…
こんなにすごかったのね~?

移動して、そしてカフェですごせて
なんとか楽しい時間を過ごすことができてよかったわ~っ。

ありゃりゃ? 確かにモモのツボは教えましたが…
やっぱり簡単でしたでしょ?(笑)
うっふ~ん♪ なんて。どうしましょうっ(笑)
そう、ムサシ君とウイークポイントが同じなのは
モモ姉が、軽井沢のベーコンさんで、ムサシ君を撫でたとき…
本当にモモのように転がってくれたのが印象的だったっけ~。

それはそうそう、マーブル君とムサシ君も
親戚さんかも???しれないんですよね~ヽ(^o^)丿
嬉しい情報でしたよねヽ(^o^)丿

ココちゃん、穏やかなお姉さんでしょう?
モモと親戚さんなんですよヽ(^o^)丿
モモの顔の黒フチがなければ、きっともっと似ていたでしょう(涙)

メイプルちゃん、私もアー君と間違えちゃったのよ。
アー君ママさんに、
【アー君、いつ着替えたの?】って聞いちゃったのよぅ…

そ・し・て、ミロンく~ん♪
可愛かったね。ムサシ君と意気投合しちゃってたねヽ(^o^)丿
本当に2人の世界だったわよ~っ。
我が家のカメラも、ムサシ&ミロン君が沢山で\(◎o◎)/!
きっとムサシ家が載せるだろうと思って、お任せしちゃったわ~(*^^)v

で、次なる展開が気になる私なんだけど…♪

2008/02/29 (Fri) 01:15 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

日曜日はホント、すごい風で!
ムサシママさん、完全武装していたでしょ。
一瞬誰かわからなかった(汗)失礼しました。
ムサシ君、優しいですよね~!ミロンちゃんも安心して遊んでいたのね!
まろんもムサシ君が好きみたいです。
年上&優しい&首元ふわふわとまさにまろんのタイプなの!
もうちょっと暖かかったらゆっくりお話したかったです。またの機会にはぜひ~!
ありがとうございました!

2008/02/29 (Fri) 09:03 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

日曜日は本当にどうもありがとうございました♪
土煙が舞い突風が吹くゼブラで残念でしたけれど、デプトで遊べて良かったですね^^寒ければカフェに避難できましたしね♪
それにムサシくんのお家にとってパピパピミロンくんとの出会いは素晴らしい思い出となったことでしょう^^
たぶん、いえぜったい優しいムサシくんはちっちゃいミロンくんとの相性はバッチリだろうな~~と思ってましたよ^^ で、やっぱり~~♪でしたね^^ミロンくん本当に可愛かったですね~^^歩く姿、遊んでいるミロンくん、可愛いオチリちゃん♪どのミロンくんを見ても本当に可愛くって♪
ムサシ兄ちゃん♪どうもありがとうね^^v 
一番最初のまろん姐さんを見た瞬間にあれ?アーサー、、じゃないよね~と一瞬間違えました^^;メイプルちゃんももちろんそっくりですけれど、時々まろん姐さんと似ている表情もあるんです♪
モモちゃんもうっふ~ん♪って可愛いですね~~^^
パパさん、嬉しかったでしょ^^ふふふメイプルちゃんもパパさんにナデナデされて、ほんとアーサーにそっくりですね♪そうそうモモゆずママさんから「着替えたの?」って聞かれましたよ(笑
寒かったけれど可愛いコギちゃんたちで楽しかったですね~♪

ムサシくん・・・お耳ごめんね・・アーサーが飛びついた時に傷つけちゃったのね。。慌ててアーサーをグイッ!と引き上げたけど、、、本当にごめんね。。。
今思い出しても涙が出ちゃうんだけど。。。
特攻隊になっちゃうアーサーで本当にごめんなさいね。これ程落ち込んだことがあるかしら・・・というくらい落ち込んでしまい、お友達がこんな私の悩み、落ち込みを温かく聞いてくれて涙が止まりませんでした。改めてアーサーをなんとか落ち着けるように、特攻隊にならないように躾けよう!と日曜日以降頑張っています。良い意味でのワラワラバビューンもいいのですが、今回のように傷つけてしまうようではいけません。ムサシママさんには何度となくメールで励まして頂き本当にありがとうございました。
ちゃんと話をすればわかって理解してくれるアーサーなのでまだ期待はあるんです。今のうちに出来る事はやってみようとここ何日か頑張っています。イケナイよ!コラ!というと、おかさんごめんなさい!と飛びつきその後は私を常に見ていて私の顔色を窺っています。
私の気持ち、感情などをすぐに読み取るコなので希望を持てるかな?と思っています。

こんなアーサーだけどムサシ兄ちゃんが気になって遊んでほしいのか相手をしてほしいのかワンワンと^^;
でも優しいムサシくんはアーサーのワンワンを気にしないでボクこのコと遊びたいんだ~~♪って^^うるさいよ~アーサーって怒らないんだものね。ムサシくんごめんね~そしてありがとう♪
ムサシくんはアーサーのお家にも来てくれたお友達だものネ♪どこにいても一緒に同じ場所にいられるんだもん♪
まだまだ大人になりきれないアーサーだけどよろしくお願いします。

2008/02/29 (Fri) 13:29 | アー君のママ #- | URL | 編集

う~~~楽しそうだ~♪
ムサシ君、思いっきり優しいお兄ちゃんしてるねv
みんなの楽しそうないろんな場面を見て
いっくんも早くここに帰って来たいよ~!
っと決意も新たに頑張るぞ~。
みんな忘れないで、また仲間に入れてねww

ムサシ君、おミミは大丈夫かな?
お大事にね。

2008/02/29 (Fri) 22:32 | おじゃみ #1wIl0x2Y | URL | 編集

先日はありがとうございました♪
ムサシくん可愛い~ 優しい動きがたまらない!
また遊んで下さい。
実は、ソラ緊張していたんですよ。
いつもは、自分から「遊んで!遊んで!」とお友達を誘うのに・・・
!(^^)!走って様子伺いしてましたね
彼の状況把握作業が完了したのは帰る少し前だったかな
やっと”はじめまして”のお友達と遊び出して・・・
兄に似て、少し臆病なんです。
次回が楽しみです☆ 

2008/03/01 (Sat) 18:20 | ソラ&ソラ士ママ #- | URL | 編集

ものすごい強風の中でも、タフコギは元気に遊びますね!
軽井沢デプト~鶴ヶ島デプトでも遊んで頂きありがとうございました^^
ムサシ君はミロン君と仲良く遊んでいましたねぇ☆
ずっとくっついて、仲良し兄弟に見えましたヨ♪
メイパパが「ムサシ君は本当に優しいんだよ」と言ってました。
日曜日だったので早めの引き上げになりましたが
また遊んでくださいネ~^^

2008/03/01 (Sat) 22:09 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m



e-194ひろみさん
ミロンくんめっちゃ可愛いでしょ~(♡▽♡)
この手手の立派なこと!ムサシくんより大きく成長するかも?と楽しみです♪
ムサシくんはいつものストーキングですよ(汗
お兄ちゃんぶりを発揮しているのなら嬉しいのですが、どうなのでしょうねぇ?
小さいコ好きですからね~ムサシくんに弟がいたら、こんな風に接するのかしら?
コギってね、群れで遊ぶコが多いんですよ。(ムサシくんはコギらしくないのですが)
ワンワンお喋りしながら盛り上がるんですね。
なので、大勢居ればそれだけ興奮もするし、テンションも上がるようです。
その群れに巻き込まれた(?)ムサシくんの耳に誰かの歯が当たってしまったのでしょうね。
ちょっと裂けてしまいましたが、お蔭さまで大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございます☆


e-194ミー母さん
こちらこそ本当にありがとうございました。
ムサシくんはめっちゃ楽しそうでしたが、ミロンくんのランの印象が悪くなっていないことを願います(⌒_⌒;
予想通りの姿に、私たちは目尻が下がりっぱなしでしたが、ミー母さん大兄さんはヒヤヒヤされていたのかもしれないと思うと申し訳ありませんでした。
ムサシくんがミールくんと重なるとのこと・・・嬉しいです。
ミールくんも一緒に来ていたのかもしれませんね♪
こちらこそ、またミロンくんに会わせてやりたいと思いますので、これに懲りずお付き合いよろしくお願いいたします☆


e-194小りんママさん
コギちゃん大集合なのですが・・・毎度のことながら、あまり絡まないムサシくんです・・・とほほ。
それでもお友達が大勢居ると、その中で気の合うお友達を見つけて遊んでいますので、楽しそうな姿を見られるのは嬉しく思います(*^-^*)
遊ぶとまではいかなくても、上手にご挨拶できる場面もあり、ちょっと成長かな。
ミロンくん!可愛いでしょ~いつまでも見ていたい気分、ちょっと怪しい人のようにニマニマしちゃいますよヾ(;´▽`A``
このラブリーさですからね~連れ去りたい気分でした(;´艸`)
やさしいお兄ちゃんになれるかどうかはわかりませんが、「ミロンく~ん好き好き~♪」は間違いないようですね♪
ご心配いただきありがとうございます。
耳の方は毛が伸びて肉が盛り上がってくれば元通りですので安心しています☆


e-194たい姫さん
はじめまして~ようこそです♪
そしてコメントありがとうございます♪
マリンちゃんのお友達、まりんちゃんですね☆
先日、初めてマリンちゃん一家にお会いし、ムサシくんも興味津々に近付いていました(o≧▽゚)o
ででででで~まりんちゃん親戚さんですかー!!
親戚さんサイト覗いてみると・・・ホントですね~♪
嬉しい情報ありがとうございました(人´∀`)
後ほど改めましてゆっくりお邪魔させて頂きますね♪
そしてこちらこそよろしくお願いします♪
リンクありがとうございま~すヾ(@^▽^@)ノ


e-194モモゆずママさん
こちらこそありがとうございました♪
ママさん大変だったでしょ~お疲れ様でした☆
そうそう、軽井沢でモモ姉ちゃんがいっぱいナデナデしてくれた時、モモちゃんとツボが同じことを発見してくれたんですよね~(∩.∩)
それ以来、ムサシくんもイチコロですよ☆
この日も近付いてきたモモちゃんにパパがちょっと触れただけでイチコロでした~う~ん可愛えぇ(//∇//)
マーブルくんとも親戚さんかも?の情報♪ホント嬉しいです。
あっ!ココちゃんはモモちゃんと親戚さん?!そうなんですね~♪
あの穏やかでやさしい雰囲気も似てますよ(●´ω`●)
うふふ♪私も一瞬アーサーくんと見間違えてしまったメイプルちゃん☆
もう間違えないぞ~と自信あったのに・・・うぅぅぅ。
ちょっとした瞬間の表情には惑わされてしまうわ~まだまだですね。
ミロンくん本当に可愛くて・・・もうたまんなーい!!
このまま連れ去りたい衝動に駆られましたよ♪
モモちゃん似のミロンくんはきっと益々ラブリーに大きくなるでしょうね(*^ー゚)v
益々モモちゃんに似てくるかも?とにかく成長が楽しみですね♪
ママさんのカメラにもミロンくん&ムサシくんが?!
そうよね~あれだけ付き纏っていればツーショットが撮れますよね(;´艸`)
ムサシくんオジャマでなかったかしら?(汗
ママさん撮影も見てみたかったなぁ。。。♪


e-194もびさん
こちらこそありがとうございました♪
そうですよ~誰だかわからない完全武装のムサシ家で、こちらこそ失礼いたしました☆
もびさんのように若くないので寒さが身にしみるのよ~花粉がスゴイのよ~と言い訳させてくださいね(。-∀-)ニヒッ
ミロンくんは困惑気味でしたよ(汗
「何だか大きなわんこがボクから離れてくれまちぇん」と初めてのことだけに、状況すらわからないまま過ごしていたのでは?と。
でもめっちゃ可愛かったなぁ~((*´∀`))
キャー!!まろんちゃんはムサシくんみたいなコがタイプ?!(もしかして下手物好き?!ヾ(≧∇≦)ゞ
嬉しいですね~ゆっくりじっくりふたりを遊ばせてみたいなヽ(*’∀’*)/
暖かくなったら是非ゼブラで一緒に遊んでくださいね♪


e-194アー君のママさん
こちらこそありがとうございました。
ママさんも大変だったでしょ~お疲れさまでした☆
ムサシくんはミロンくんに対して予想通りでしたね♪
小さいコが好きですからね~本当に楽しい思い出になりましたよ((@^ェ^@))
ママさんが誘ってくださったお蔭です♪
ママさんもよくご存知だと思いますが、ムサシくんの場合、次に会った時も同じ反応を示すかどうかわかりません(汗
ミロンくんが大きくなって、コギっち軍団の中で楽しく遊べるようにったらもう遊ばないかもしれません(謎
なので、タイミング良くミロンくんに会うことができ、嬉しかったなぁ(●´∀`●)
ミロンくんの可愛さったら~本当に反則モノでしたね。
何をしていても「可愛い~!!」と思わず声が出てしまうし、目尻が下がりっぱなしでしたよ♪
ママさん?ムサシくんはウハウハでしたが、ミロンくんは楽しかったでしょうかねぇ?
いつものストーキングですからねぇ(●´艸`)
まろん姐さんがアーサーくんに?!この角度でこの笑顔、、、確かに似てるかも?ですね☆
メイプルちゃんはマジで見間違えた私でした。
最近は自信あったのになぁヾ(;´▽`A``
どこかでDNAが繋がっているからなのでしょうか、ふとした瞬間が似ていることありますよね?
繋がっていなくても、時々モモちゃんに似ている瞬間を見るムサシくんです(〃゚∇゚〃)
最近飼い主さんに甘え上手なモモちゃんのようですが、パパのところにも来てくれて(2月はじめのナイトラン時もそうだったのですが)嬉しそうでしたよ♪
コギちゃんに囲まれると、寒さなんぞ何処かへ吹っ飛ぶ楽しさですよね(*∩ω∩)
ママさん?ムサシくんの耳は大丈夫ですし、アーサーくんかどうかも定かではないので、そんなに気にしないでくださいね。
私たちも誰がガブしたのか?って追求するつもりも更々ありませんし、ランでノーリードにする以上、飼い主さんには状況に合わせた責任ある対応を望むだけ、勿論私たちもそうありたいと思っています。
ママさんはムサシくんの為に、私より早く薬を用意してくださいましたね?
その素早い対応に感謝しています。
そんなに凹まれたら、逆に申し訳ない気持ちで・・・こちらこそゴメンなさいです。
アーサーくんの特攻隊、最近では本当の兄弟のように強い関係で結ばれているアルくんを守ろうと思ったのではないでしょうか?
うちはムサシくんがガブした事の無いことに油断しないよう、いつ何時加害者になるかもしれないということを肝に銘じ、今後も目を離さないようにしていこうと思っています。
既にお伝えしていると思いますが、ムサシくんもいつ逆の立場になるかもしれません。
なので、お互い様ということで、どうぞよろしくお願いいたします。
(って、アーサーくんではないのかもしれないのですよ?)
アーサーくんは、やさしくて繊細で敏感で賢いコですから、ママさんおとさんの気持ちは必ず伝わりますね♪
ホントにね~毎度毎度アーサーくんが誘ってくれるのに・・・アマノジャクというかマイペースというか。。。(大汗
でもね、アーサーくんのワンワンはちゃんと聞いてるでしょ?
いつでもアーサーくんの傍で不安そうな表情はしていないでしょ?
(昨年オフ会後も、テーブル下でふたりでまったりしていましたよね?(*´ω`*)警戒していたらまったりできないムサシくんです)
そんなふたりに私たちも安心しているのです。
不思議な関係ですが、我が家もガンバリますので、これに懲りずこれからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。


e-194おじゃみさん
みんなワラワラと楽しそうでしたよ~♪
ムサシくんは、ミロンくんにいつかの「いっく~ん♪」状態でしたよヾ(≧∇≦)ゞ
やさしいお兄ちゃんというより、怪しいストーカーって感じですよね?
いっくん退屈だよね~早く手術して治して欲しいね~うんうん早く戻って来てね~(人´∀`)
皆さん、この日もいっくんの心配をしていましたよ☆皆さんの願いは同じです。
もっちろーん!忘れるわけないですよ~♪
そして、元気復活を遂げた暁には、是非是非ムサシくんとも会ってくださいな(o´∀`o)
ご心配いただきましてありがとうございます。
耳の方は、毛が伸びて肉が盛り上がってくれば元通りですから大丈夫ですよ。


e-194ソラ&ソラ士ママさん
ようこそ~♪ご訪問&コメントありがとうございます。
そして、こちらこそありがとうございました。
ママさんにはたくさん可愛がっていただき、嬉しかったですよ~ヽ(*´∀`)ノ
ん?ソラくんは緊張していたのですか?
走って様子伺いがその表れだったのですね?
周りに動じることなく、「わーいわーい♪」と楽しそうだわ~と思っていた私でした。
あまりの多さに圧倒されちゃいましたかね?
そっか~やっぱり慣れない環境の中で、状況を把握するのは少し時間が必要ですものね。
それだけ周りが見えるという事ですねd(´▽`)b
ソラくんは元気な中にもやさしい雰囲気が印象的でした☆
臆病なのは同じですよ~本当にビビリでヘタレっ子のムサシくんですが、またご一緒できる時を楽しみにしています(●´∀`●)
どうぞよろしくお願いいたします。


e-194メイプルさん
本当にみんなタフですよね~感心感心☆
こちらは大して動かないのでブルブルですが、そんな事もいつの間にかどこかへ吹っ飛ぶ楽しさがあるんですよね♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ムサシくんのストーカーぶりもすっかり板についてきたかしら?ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ミロンくんの魅力にご執心でしたね~私たちもそうだから、ムサシくんの気持ちもわかる気がしました♪
そうですね~ムサシくんに弟ができたら、こんな風に接するのかなぁ。
パパさんにはいつも温かく見守っていただき感謝しています。
ママさんにもいつも可愛がっていただき、それなのに愛想なしのムサシくんでゴメンなさいね(汗
またご一緒させてくださいね~♪
メイ兄ちゃんメイプルちゃん、次回はボール遊びのできる所でパパのお相手もヨロシクね(。-∀-)ニヒッ

2008/03/04 (Tue) 14:03 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

やべぇ~~~~~~っ嶺滝汗ぇ~~~~~~っ嶺 もう一週間以上経ってしまいました𕾼 一緒に遊んでくれたお友達、ココたんの事アップしてくれたのにご挨拶もせず本当にごめんなさい囹 アップ楽しみにしてるって言ってくれたミー大兄ごめんねぇ~~..

2008/03/03 (Mon) 13:52 | w.コーギー☆COCO日記
