

初めまして~ミロンくん♪後編

前編のつづきです。

ムサシくん、モモちゃんゆずちゃんに挟まれて嬉しそうね~♪
モモちゃんゆずちゃんのお洋服は、リメイクなんですよね?
ゴージャス★デリシャス★ほんと叶姉妹みたいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
モモちゃんはね、ムサシくんがテンション下がった時、ほとぼりが冷めた頃、必ず心配して来てくれて、暫くの間やさしく寄り添ってくれます。
チュっ☆としてくれたり、何か囁いてくれたり。。。
本当に感心するくらい毎度決まってなのです。
目には見えないけれど、繊細に感じ取る何か?わかり合える何か?があるのでしょうね (〃゚∇゚〃)
自己チュー (死語?) のおばちゃんは、もしかしたらモモちゃん、ムサシくんにほの字? (古っ!!) と勘違いしちゃうわよ~ヾ(;´▽`A``
モモちゃん、いつもありがとね (人´∀`*)


ここから先、セリフ部分はフィクションでお送りいたします♪
(なお、苦情&お問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください ヾ(≧∇≦)ゞ

2008.02.24 モモちゃんがそう言ったかどうかは?

2008.02.24 宣戦布告?

2008.02.24 おぉぉぉっ!嬉しいお言葉

2008.02.24 ヤキモチ?!

2008.02.24 どうする?ムサシくん?

2008.02.24 逃げるのかよっ?

2008.02.24 ドッキリ?!

2008.02.24 やっぱり・・・そうよね?

2008.02.24 勇気を出したゴンちゃん

2008.02.24 そうだったの??

2008.02.24 聞いちゃいないムサシくん

2008.02.24 嬉しそうなムサシくん♪

ぶはははは~ゴンくんゴメンね~ムサシくんは一歩外へ出るとKYなのよ (●´艸`)


ミロンくんの他に、モモちゃんゆずちゃん、ビーグルのジャスミンちゃんメグちゃんゴンくんと楽しく過ごしておりました♪
コギちゃんフレンドにも、以前よりちょっぴり上手にご挨拶できるようになりました・・・?
こんな笑顔が見られると、私たちも幸せに思います (*^-^*)
強風と土埃が舞う中でも、わんこと一緒ならそれほど苦にならないから不思議ですよね。
毎度~のお友達も、久しぶり~のお友達も、はじめまして~のお友達も、楽しい時間をありがとうございました ☆-(・ε・`サンキュ♥
わんこ達がもたらせてくれるたくさんの出会いに感謝しながら、今後も楽しい思い出を重ねられるといいな~と願っています。
また一緒に遊んでくださいね♪



コメントのお返事が遅れています。 ゴメンなさい m(_ _)m

Category: ドッグラン

コメント

ふふふ、ムサシくん両手に花?それとも厄介な三角関係か???(笑)
そうですよね、ワンコがいなかったらあんな強風の日に出て行こうなんて100%思わないでしょうね~!
もう一週間、早いですよね。
今思うと、あんな日の集まりもそれはそれで良い思い出になるのかも・・・な~んて(^◇^;)
ミロンのデビューがあれってこの先、嵐か竜巻でない事だけを祈りますけどね(笑)
リンクさせて頂いてよいでしょうか?

2008/03/02 (Sun) 22:39 | ミー母 #- | URL | 編集

お邪魔しまぁす♪
ご訪問遅くなりましたっ(汗)
先週はご一緒して頂きましてありがとうございました。
ムサシ君の事がよく分かるとっても可愛い名刺まで交換して頂きまして嬉しかったです(#^.^#)

ぜんぜん写真が撮れなかった我が家なので、前編も後編もたっぷりのお写真楽しませていただきました~。
とってもやさしいムサシ君♪
マリンの所にも挨拶に来てくれてどうもありがとう~。
でもでもマリンったら態度が悪くてごめんなさぁい☆
おまけにいつもあんな感じでワンワンうるさい娘です(汗)

後半のセリフ付きの写真~、ふふふっ。
そんなやり取りがあったとは(笑)
ムサシ君可愛い女の子がいっぱいで迷っちゃいますね♪
可愛い洋服着たビーグルちゃんもたくさんでしたね!

又ご一緒出来るのを楽しみにしています。
今度はいっぱいナデナデさせてくださぁい☆

2008/03/02 (Sun) 23:15 | さやマリンぱぱ&まま #- | URL | 編集

まぁまぁ♪ モモが寄り添って?
私、いっっっつも見逃しているのよ…。
毎度決まってなのね?\(◎o◎)/!
嬉しいな~。モモは【怪獣】という別名もあるんだけど…
こんなに優しい一面を、ぱぱ&ままさんは
いつも見て下さっているのですね?ヽ(^o^)丿

やはり、何か母性反応があるのでしょうかね…。

自分がワンギャンする事の方が多いのに…(大汗)

飼い主にはわからない我が子の一面を教えてくださり
どうもありがとうございます♪
本当に毎日が色んな発見ですよね?ヽ(^o^)丿
また是非ご一緒させてくださいね~♪

今度こそ、優しいモモをみたい私でした…。

2008/03/02 (Sun) 23:44 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

初めまして♪ココの母のココママです^^
先日のデプトではご挨拶をし損ねた我が家ですが、ウチのココまでを載せて下さってありがとうございました(*^_^*)
こんなにモテモテなムサシ君にウチのココも少しはお近付きになって欲しかったわ~^^
次回は是非ムサシ君の魅力に取り付かれる事を願ってます(笑)
こんな我が家ですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
私もリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

2008/03/03 (Mon) 15:10 | ココママ #s0CfS9Js | URL | 編集

あらら~、ムサシくんったらとってもモテモテじゃな~い♡
んん~??でもでもフィアンセがいる子にはちょっと~??
ムサシくんの笑顔にジャスミンちゃんも落とされちゃったかな?!
こちらもこの週末はすごい暴風&ヒョウで大荒れの気候でしたよ┐(´-`)┌

2008/03/03 (Mon) 16:25 | 小りんママ #- | URL | 編集

まろんの嬉しそうな顔の写真、ありがとうございます!
やはり、まろんはムサシママさんのことは、かなり好きみたいですね。
ところで、すごい偶然がありまして、私の会社の近くで働いている方のわんこが、ノリコットさんのコギちゃんだったんですけどね、お父さんがグッドリンクスなんですって。しかも顔はまろんに似ていて、体型とマフラーの入り方が、ムサシくんに似ているんですよ!6歳のコーギーちゃんでした。今度何かの時にオフ会誘ってみますね。

2008/03/03 (Mon) 20:20 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

ムサシくんてばやるぅ~♪
と思っていたけど、お相手にはフィアンセがいたのかー!
うぅむ、一瞬昼ドラのような展開を思い浮かべちゃったけど、それはさすがにマズイわよ!
ねぇねぇ、ムサシくん…。
どうせなら独り身の私なんていかがかしら…?
ちょっと歳はいってるけど、気立てはそこそこだと思うんだけどなぁ(笑)

2008/03/03 (Mon) 22:24 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-10ミー母さん
「モテるオトコは辛いわ~」と一度でイイから言ってみたい私&ムサシくんです(*≧m≦*)ププ
いつも一方的でモテには全く縁の無いムサシくんですよ(汗
そうですよね~あんな日に外出しようなんて思わないですよね?
これもわんこパワーです!わんこに元気を貰っている私たちですね(*^ー゚)v
あの日の集まりは確かに忘れない、忘れられないわ~♪
我が家の場合は特に「ミロンく~ん♪」のムサシくんでしたから(●´艸`)
難しいムサシくんにとって、ミロンくんとの出会いは本当に嬉しく楽しかったですよ♪
リンクありがとうございます。
私の方からお願いしようと思っていたんですよ~♪
こちらもリンク頂きますね~どうぞヨロシクです☆


v-10さやマリンぱぱ&ままさん
ようこそ~♪ご訪問&コメントありがとうございます。
そして、こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました☆
可愛いお名刺もありがとうございました。
ムサシくんがコギちゃんに進んでご挨拶に向かうことはそれほど多くない事なので、かなり気になるお相手だったのだと思います(*^-^*)
いっぱいクンクンさせてもらって、マリンちゃんはイヤだったよね~しつこくしてゴメンね。
次回はどうかしら~と楽しみがまた一つ増えましたよ(。-∀-)ニヒッ
ムサシくんは男のコ女のコに関係なく、一度決めたら執着します。
よく言えば(?)一途?悪くいえばシツコイ(汗
いつも一方的でモテないオトコなんです、、、とほほ(´ヘ`;)
この日はミロンくんの後はジャスミンちゃんでした♪
こんなムサシくんですが、また一緒に遊んでくださいね~どうぞヨロシクです♪


v-10モモゆずママさん
えっ?!ママさん一度も見たことない?あらまっ(☆▽☆)
モモちゃんと一緒の時には、毎度決まってですよ~♪
なので、私たちの中ではそのイメージが強く、逆に怪獣モモちゃんをよく知りません。
パパ曰く「怪獣モモちゃんを見てみたい」って!
モモちゃんには毎度ホッコリさせてもらっている私たちです(*´ー`)
そうですね、母性本能が強いモモちゃんですものね。
テンション下がったムサシくんのことを、母親のようなあったかい気持ちで寄り添ってくれているのかもしれませんね~あのおもちゃのように・・・?ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
大勢の仲間に入れて頂くと、普段見られないような姿を発見できたり、皆さんのブログで見逃していた場面を拝見できたりするのも楽しいですよね~o(〃'▽'〃)o
次回は是非、そんなモモちゃんに注目してみてくださいね☆
って、これまではムサシくんがテンション下がった時に限ってなのですが(*´pq`)クスッ
また遊んでくださいね~♪


v-10ココママさん
ようこそ~♪ご訪問&コメント嬉しいです
我が家もママさんにご挨拶し損ねたことが悔やまれていました・・・大変失礼いたしましたm(_ _)m
こちらこそありがとうございました~♪
ココちゃんはミロンくん一家と仲よしさんなんですね?
モモちゃんとは親戚さんなんですね?
ココちゃんの穏やかな表情、やさしい眼差しでミロンくんの姿を追う表情がとても印象的でしたよ☆
きっと「ミロンくん大丈夫かな~何かあったらあたしの所へ来るんだよ」という気持ちで見守っていたのでしょうね(*∩ω∩)
いえいえ、モテないオトコの代表ムサシくんですよ。
これからお付き合い頂ければその意味が直ぐにわかって頂けると思います(*≧m≦*)ププ
次回はココちゃんとも遊べるといいな~♪
リンクありがとうございます。
こちらも頂きますね~どうぞヨロシクです。
後ほど改めましてゆっくりお邪魔いたしますね(*・∀-)☆


v-10小りんママさん
モテには縁のないムサシくんです。
毎度のことながら、一方的な恋心?!残念なヤツですね(;´艸`)
モモちゃんもジャスミンちゃんもフィアンセが居るようで・・・またもやあっさりと砕け散るのでありました☆
どこまでも残念なオトコです(´ヘ`;)トホホ
そうそう、週末ドイツの空港であわや大惨事・・・嵐の中の旅客機着陸映像が流れましたよ。
機長の的確な判断で無事に着陸できたようですが、コワイくらい揺れている機体に思わず見入ってしまいましたΣヾ(;☆ω☆)ノ
小りんちゃん地方は特に被害ありませんでしたか?


v-10asakoさん
ちょっとブレてしまったのが残念なのですが、可愛い笑顔だったので載せました☆
ムサシくんとの距離も縮まったように見え嬉しかったですよ~♪
まろんちゃんが何度もやって来てくれて、まったりしてくれたのも、めっちゃ嬉しかったなぁヾ(@^▽^@)ノ
お得意のゴロンゴロンもお見事でしたよd(´▽`)b
まろんちゃんまた一緒に遊んでね~♪
へぇぇぇっ!そんな嬉しい偶然が?!
キーワードの『グッドリンクス』じゃないですかー☆
体型がムサシくん似ということは、お父さん似なのですね?
で、お顔がまろんちゃんに似てる?
ということは・・・もしまろんちゃんとムサシくんの子どもが居たら、そのコのようなコって事ですね?
うっひょ~♪会ってみたいわぁ♪楽しみにしていますね~\(⌒∀⌒*)/


v-10ひろみさん
いえいえ全然ダメですよ~
モモちゃんにもジャスミンちゃんにも既にフィアンセが!
いつも本当に残念なオトコですよ?
こればっかりは代わってやれるコトでもないしねヾ(;´▽`A``
いつまで経っても名刺の『花嫁さん募集中』は消えません。
ひろみさん?ムサシくんでいいの??
どこまでも臆病でヘタレで頼りならないオトコですよ?ヾ(≧∇≦)ゞ

2008/03/04 (Tue) 14:09 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

