スポンサーサイト


ひまわりちゃんお久しぶり~♪

週末、今シーズン最後の雪遊びに出かける予定だったのですが、パパは午前中仕事になってしまい・・・でも仕方ないもんね~今、助っ人の仕事が忙しく、日曜日も午前中は仕事。。。
週イチ日曜日くらいはゆっくり休みたいだろうに・・・パパいつもありがとう・・・ご苦労さま☆


そんな中、嬉しいことにひまわりちゃんの飼い主さんあずきさんより、「土曜日鶴ヶ島へ行きま~す♪」 とメールをいただき、パパが帰宅後急いで向かいました ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

2008.03.08 ひまわりちゃん


ひまわりちゃんは、昨年11月軽井沢でお会いし、意気投合してよくストーキングした遊んでもらった、もう直ぐ9ヶ月になる可愛いコギちゃんです♪
8キロで成長が止まっているらしく、コンパクトなボディがまた可愛らしくてね ♡^▽^♡

2008.03.08 4ヶ月ぶりの再会

2008.03.08 見つめるムサシくん

2008.03.08 誘ってくれてありがとう♪

2008.03.08 嬉しそうなおふたりさん♪

2008.03.08 ビーグルちゃんにご挨拶


ひまわりちゃんは覚えてくれていたようで(?) 「ムサシ兄ちゃん久しぶり~遊びまちょ♪」 と何度も誘ってくれるのに、あらまっ鼻チュだけ?随分つれないのねぇ。。。(汗
何度かご挨拶程度(?)で、殆ど執着しないムサシくん。
いつもそうなんだよね~その日その日で 「このコに決~めた!」 が違うのです。
暖かいこの日は、多くのワンちゃんが来場していて、あちこち気になる気になるぅ~特に小さいコが
o(〃'▽'〃)oあはっ
小型犬エリアに入りたくて、でも入れなくて、柵越しに遊んでもらったわんちゃんも複数です (*≧m≦*)プププ



この日の一番はこのコ♪
トイプーちゃん?お名前を聞きそびれてしまいました。

2008.03.08 き~めた!

2008.03.08 ぼくと遊んで♪

2008.03.08 ムサシくんの根気に負けたかな・・・?



このコもムサシくんを誘って、よく遊んでくれましたよ~♪

2008.03.08 誘ってくれてるね

2008.03.08 嬉しそう♪

2008.03.08 すんごいお顔☆

2008.03.08 おっ!追いかけてる~♪

2008.03.08 3にんで♪



そして、生後4ヶ月のジャックラッセルのパピーちゃん♪
潰れちゃいそうなほど小さいですね~♪

2008.03.08 可愛いね~

2008.03.08 ちっちゃいね~



フレブルのぶん太くん♪

2008.03.08 ぶん太くん

2008.03.08 ぶん太くんと



コーギーのレックスくん♪ 1歳2ヶ月だそうです。

2008.03.08 レックスくんも夢中

2008.03.08 レックスくんと一緒にガード?


みんなを上手に誘い、イケイケGOGO!!エネルギッシュに走り回っていました。
レックスくんもパピーちゃんの事が気になるよね~♪
コギちゃんのお友達が少ないらしく、「ココには大勢コギちゃんが来ますよ~」 とお話したら、「それは楽しみ♪」 とまた見えるそうです。
ムサシくんはお相手できないもんね ヾ(;´▽`A``


メルくん(コッカー)もやって来て、いつもガウガウしちゃうメルくんに、少し 「ワンワン」 程度で 「ガウガウ」 しなかったのが嬉しかったな♪
メルくんもお気に入りのコを見つけて楽しそうだったね (*・∀-)☆
(写真が使いものにならない状態でした、、、ゴメンなさい)


夕方、アーサーくんも来てくれましたよ♪

2008.03.08 さすが主♪


家族水入らず~のお出かけの後、立ち寄ってくださいました。
先週も擦れ違いで会えなかったので、待ってて良かったぁ (o´∀`o)
お先に失礼したのですが、「帰らないで~!」 と(?)お見送りしてくれたアーサーくん、ありがとね☆
アーサーくんとムサシくんってね、本当にオモシロイ関係なんですよ (*´pq`)クスッ
いつか特集してみたいな♪


他犬種のコともよく遊び (相変わらずなかなかコギちゃんとは絡まない) この日の陽気のように、
終始穏やかな表情のムサシくんでした ヽ(*’∀’*)/
いつも小さいコにはやさしくできるのね~かなり楽しかったことでしょう♪大満足だったことでしょう♪
いっぱい遊んだのに、「もう帰ろうよ~」 のワンワンも無かったもんね。

2008.03.08 やさしい表情

2008.03.08 楽しかったんだね♪



ひまわりちゃん、今回は愛想ナシのムサシくんでゴメンね (。・人・`。))
これからちょくちょくお会いできそうで、楽しみにしています♪
またあの日のように遊べる日もあるのでは?と微かな期待を抱きつつ。。。
あずきさん、遊んでくださった皆さん、ありがとうございました  (●´∀`●)



最後に、美味しいモノを前に笑顔のムサシくんです ((@^ェ^@))

2008.03.08 マテ


いっぱい遊んだもんね~ハイどうぞ! ゆっくり召し上がれ~♪
っていつも秒殺なんですけど?味わってる?


Category: ドッグラン

コメント

こんにちは~
お久しぶりですv-22
花粉症はいかがですか?
毎日が憂鬱ではv-409

ムサシくんは小型犬のわんこ達と仲良く遊びますね
メイは無理ですv-356転がしちゃいますからv-405

先日、偶然にぼん・ぼーのくん達に逢いました
ムサシくんのブログに出てましたよ~
と話したら喜んでましたよv-290

2008/03/12 (Wed) 16:37 | メイ★ママ #mTivsy.o | URL | 編集

こんばんは(*^^)v
ムサシ君♪いろんなお友達と上手に遊んでとっても楽しそうです★ちいちゃいワンちゃんとも、やさし~く仲良く遊んで、とってもおりこうさんだじょ♪
本当に本当に楽しかったんだね♪ムサシ君の笑顔が物語ってますよん♪

2008/03/12 (Wed) 18:35 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集

ムサシくん、楽しい一日で良かったね~♪
その日によって「このコに決~めた!」
ミールもそうでした(^◇^;)
この日は小さいコが多かったのね。
ミロンが行ったらどんなに喜んだことか~(*^-^)
最後のムサシくんの笑顔がキラキラなのは美味しいものだけのせいではなくて、きっと楽しく遊べて大満足だったからね♪
お顔に書いてありますよ~^m^

2008/03/12 (Wed) 20:27 | ミー母 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


e-194メイ★ママさん
今年もこの憂鬱な日々がやってきました(泣
1週間ほど前から反応してます~かなりキテますよ~でも負けられません!
ムサシくんの散歩も心地よい気候になって、普段よりロングコースを楽しんでいます♪
帽子にマスク、、、本当はサングラスもつけたいところですが、それでは怪し過ぎるので、ガマンガマンヾ(;´▽`A``
ムサシくんは小さいコとは上手に(?)遊べるのですがね。。。
この日は相当楽しかったようです♪
ぼんぼーのちゃんに会ったのですね~ぼんクンもぼーのちゃんも可愛いですよね~一緒に遊んだのかな(*^-^*)
ん?もしかしてメイちゃん・・・その日の出来事だったのかしら?
ママさんには承諾を頂いて紹介させてもらったんですよ(*^ー゚)v


e-194pikiさん
ムサシくんはコギちゃん成犬と絡むことは少ないのですが、相変わらず小型犬は大好きなんですよ♪
コギちゃんも幼いコなら積極的なのですが(;´艸`)
それでも最近は、大型犬でもやさしいコには「遊んで~♪」とアピールするようになりました。
一日穏やかな表情で過ごすことができたのは、きっと楽しかった証しですねd(´▽`)b
ランで「もう帰ろうよ~」とワンワンしない日は珍しいのです。
ウ~くん、またムサシくんと遊んでね♪


e-194ミー母さん
「今日はこのコに決~めた!」もミールくんと同じですか♪
ミールくんの事を知れば知るほど、似たタイプですね(o´∀`o)
この日は穏やかな表情が印象的で、本当に楽しかったのでしょうね♪
大型犬エリアにも小さいコが多くて、小型犬エリア内で遊んでいるお友達も気になってね~柵越しに一緒に走ってる姿が面白かったですヾ(≧∇≦)ゞ
暖かくなってきたので、ラン内は大勢のわんこ達・・・小さいコが目立ちましたが、ミロンくんはやっぱりまだ小さいコが安心して遊べるのかな♪
これからいっぱい出会いがあるでしょうね(*・∀-)☆

2008/03/13 (Thu) 12:11 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

あ”ぁ~すっかり出遅れてますが♪
ムサシくん♪この日はひまわりちゃんにピト~はしなかったのですね^^
ひまわりちゃん、デプトの一周年記念の撮影会の時に会いましたけど本当に可愛らしいひまわりちゃんでした~♪いつもニコニコしていて可愛くて^^ナデナデさせてもらったのですよ~♪
ムサシくんはいろんなワンコちゃんに上手に遊んであげられて羨ましいな~♪
そうそう、この日もお天気が良くて森林公園でも梅を見に来た方も多かったです。
メルくんのママさんからメールで「ムサシくんが来ているのよ~」と教えてもらい、なんとメールに気がついたのが1時間以上も後でした(滝汗;;;;
ホントに~~このご時世に携帯に依存しなさすぎも困ったもんで~~(汗
でも慌ててメールをして待っていただき本当にありがとうございました♪♪
アーサーとムサシくんのミョ~~な間柄も面白いですよね♪アーサーのワンワンにもお兄ちゃんしてくれて♪
そうそう、、初めてお会いした頃の「八の字まゆ毛~」のムサシくんではないですものね^^
ほんとにムサシくんには救われていますよ~♪遊ぶことはなくても一緒に同じところにいられる♪ホントに嬉しいことですよね♪
デプトのランでは学級委員長してしまうアーサーで、お友達ワンちゃんがハッスルして遊んでいると「オラオラ~~興奮しすぎるなよ~」とか「暴れすぎだぞ~」とワンワンしたりして(トホホ。。
そんなアーサーだって野次馬さんするのにね(爆
ムサシくんとアーサーの特集是非是非お願いしますね♪^▽^
楽しみにしていまっす~~^^v

2008/03/17 (Mon) 00:06 | アー君のママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。

e-194アー君のママさん
そうなんですよ~ひまわりちゃんには軽井沢でのようなストーキングは見られなかったんですよ。
周りに大勢お友達が居たので、気が散漫だったのかな・・・他犬種の小さいコにロックオン状態でしたヾ(;´▽`A``
そうそう、ひまわりちゃんはデプトの一周年記念撮影会に早朝から並んだそうですよ☆
確か、アーサーくんは撮影後病院へ~だったですよね?
なので一緒に遊べなかったのかな・・・な~んて思っていましたが、出会っていたのですね♪
小さめボディでフレンドリー、笑顔のとっても可愛いひまわりちゃんですよね(*^-^*)
この日はおとさんも一緒に、森林公園でアーサーくんとお花を楽しんでいらしたんですよね~♪
たぶんお出かけだろうな~と思ったので、特に連絡もしなかったのですが、もしかしたら・・・?な~んて夕方まで遊んでいたら・・・メルくんママさんが気を利かせてくださったのですね☆
この日はムサシくんの「もう帰ろうよ~」も無く、まだ小さいコと楽しんでいたので、全然大丈夫だったんですよ(*^ー゚)v
それよりアーサーくんとオモシロイ関係がまたまた見られて、笑っちゃいますよねヾ(≧∇≦)ゞ
本当に、8時20分の困った表情もなく、アーサーくんのお喋りを聞いているムサシくんにも笑えます(●´艸`)
アーサーくんがもしかしたらヤキモチを妬いてくれている(?)姿もいつも微笑ましくて、ありがたや~ですよ♪
これで一緒に遊び始めたら最高にハッピーなのですが・・・いつまでも待ち続けようと思っています(人´∀`)
だって逃げることもなく、その場に一緒に居られるんですものね♪
いつも思うのですが、他では見られない本当に不思議な関係、、、いつか(いつになるかわかりませんが)特集できるといいなぁと思っていますので、気長にお待ちくださいね~♪

2008/03/17 (Mon) 12:49 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

