スポンサーサイト


大興奮♪大感激♪

16日(日) 暖かさに釣られ、初めて安比奈親水公園へ行きました♪
前夜、 「明日はのんびり~どこの公園に行こうか~」 とネットで検索☆
候補は幾つか挙がったものの、最終的にはパパが決定!
これが運命の分かれ道、、、幸運に導いてくれたパパに感謝感謝 ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

この公園はモモちゃんゆずちゃんの地元?お庭?
モモちゃんゆずちゃん遊びに来ないかな~なんて期待を抱きつつ過ごしていました♪

2008.03.16 安比奈親水公園

そそそそんな~片足上げながら? ヾ(;´▽`A``


大きな川の土手や河原を散歩するというシチュエーションに憧れているムサシ家。
普段のお散歩で行ける距離に、このような所があるのは羨ましいなぁ (人´∀`*)


「ムサシく~ん!おいで~♪」 にルンルン走り♪

2008.03.16 ムサシく~ん♪



いつものようにディスクで遊んだり♪

2008.03.16 ディスク遊び♪



この日はボールもね♪
勿論、音の鳴らないボールですよ (;´艸`)

2008.03.16 ボールあそび♪



うふふ♪得意気なお顔に笑っちゃいます (*´pq`)クスッ

2008.03.16 誇らしげなムサシくん



ギャラも忘れないちゃっかり者 ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2008.03.16 ちゃっかり者



少し動くと暑いくらいのぽかぽか陽気、上着を着る必要もなく、のんびり~まったり~
野の花も可愛らしくてね♪
 
2008.03.16 野の花

  ♪野に咲く花のように  風に吹かれて
    野に咲く花のように  人をさわやかにして
    そんな風に僕たちも 生きてゆけたら素晴らしい
    時には暗い人生も  トンネル抜ければ夏の海
    そんな時こそ野の花の けなげな心を知るのです♪



大勢のワンちゃんにも会ったけれど、遊んでくれたのはこのワンちゃん ∪・ω・∪

2008.03.16 遊んで遊んで♪

2008.03.16 もっと遊んで♪



陽も傾いてきたし、もう少し歩いてから帰ろうか~と場所を移動すると、可愛いコーギーちゃん達を発見♪
それぞれにご挨拶をしながら少し遊んでもらっていたら・・・
この後 感動の再会が!!!


2008.03.16 大感動♪


あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~っっ☆
シャビくんだぁ~~!!

ずっとずっとずーーーっと会いたかったのよぉ~~♡^▽^♡

去年1月、 『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』 がOPENしてから出会い、あまり間を空けることなく何度か続けて遊んでもらったシャビくんです。
シャビくんとはめっちゃ相性が良く (シャビくんとムサシパパもね(〃´▽`〃)) いつ会っても本当に楽しそうに遊んでいました♪
ムサシ家登場すると、シャビくんパパさんがよく 「シャビ!飼い主が来たぞ」 と仰るほど、ムサシパパとも異常に(?)仲よしなんです ヾ(≧∇≦)ゞ


2008.03.16 ずっと会いたかったシャビくん♪


感激①
ご無沙汰してから約一年ぶりの再会♪
しかも我が家は初めて訪れた公園で♪
約束したわけではないので、その偶然に大興奮でした♪
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪ 


シャビくんは私たちの過ごしていた反対側でサッカー遊びをしていたそうで、少しお散歩して帰ろうと動いていたら、パパさんが遠くの方から 「あそこにコーギー達が居るけど、ムサシくんに似てるなぁ」 と近付いて来てくださって再会と相成りました \(⌒∀⌒*)/

シャビくんも色々とあって、ランから少し遠のいていたそうです。
ムサシくんもランから少し離れていたので、その時期が重なって会えなくなったのですよね。
シャビくんのことはいつも気になっていて、時々アーくんママさんに 「シャビくんに会ったよ。元気そうだったよ♪」 と聞いて、元気ならよかった~と安心していました☆


ご存知のとおり、ムサシくんは大のフレブルちゃん好きで、フレブルちゃんオフ会が催されていたりすると、最高にパラダイス♪
当然のようにちゃっかり記念撮影に加わろうとするほどです (●´艸`)
(これが不思議と違和感無かったりして(^m^ ))

フレブルちゃんならどんなコでもOK!
見事なほど誰でもウエルカム~のムサシくん♪
(そのお蔭でマッキーにも会えたのよね(*^ー゚)b)


しかし一時期、フレブルちゃんにもガウガウするようになり、 『これはかなりの重症だわ』 と、ランから離れた時期がありました。
正直、もしシャビくんに会えても、ガウガウしちゃうのかなぁと不安があったのですが・・・。


2008.03.16 いつもの遊び開始♪

2008.03.16 シャビくん大きくなったね☆

2008.03.16 熱い眼差しのムサシくん

2008.03.16 背中の模様はそのまんま

2008.03.16 変わらないふたりに感激☆


感激②
ふたりはしっかり覚えていたようで、シャビくんもムサシくんも以前遊んでいた時と変わらない姿に、シャビくんのパパさんママさんと共に大感激でした ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ
ムサシくんもガウガウしなかった~!!


シャビくんはムサシパパが呼ぶと、頭から突進して行き、止まりません(止まれません?(⌒_⌒;)
シャビくんの話題になると 「変わってないかな~変わってたら寂しいなぁ」 といつも話していたパパ。
この日も何度も呼びましたよ~少し離れたところから 「シャビ♪」

ダダダダダダダダダ~~~~~っっっ☆ デーーーーーーーーン♪♪
ハアッハアッハアッハアッハアッ・・・・・・ベロベロベロベロベロベロベロベロ♪♪


こうなるともう 『ふたりだけの世界』 で、誰も入り込めません ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
ムサシくんもヤキモチを妬きません。
で、、、ムサシくんはシャビくんパパさんママさんのところで甘えたりしています d(・∀<)


興奮しまくった私たちで、動画におさめられなかった事が悔やまれますが。。。
ちょうど一年前のムービーでご覧くださいね♪ こんな感じ↓





2008.03.16 変わらずパパに甘甘~♪


感激③
シャビくんが変わっていなかったことで、またまた大感激!!
こうして思い出しながら記事にしていても興奮が蘇えってきます ((@^ェ^@))


身体は大きくなっていましたよ~今では、小さいコとやさしく遊んであげる姿も見られるそうで、精神的にもお兄ちゃんになったのね ヽ(*’∀’*)/
それでもこうしてムサシくんに会うと、あの時のままで・・・いいなぁこういう関係♪





こんなサプライズが待っているとは・・・思わぬ嬉しい休日となりました♪
帰宅途中、車内でも興奮しまくりの私たちでしたよ (*∩ω∩)
シャビくんありがとね~時々この公園に行くからね~また会えるといいな~その時はまた一緒に遊ぼうね♪
パパさんママさん、本当にありがとうございました ヽ(*´∪`*)ノ サンキュ♥

2008.03.16 シャビくんまた遊んでね♪



Category: 公園

コメント

ごぶさたしていますv-22
日曜日はとってもいいお天気でしたね!
パパさんがセレクトした公園、とっても素敵なところですね~v-10
広い芝生にきれいなお花v-254
一気に温かくなって春が近づいてきましたねv-266
そして、何より、運命の再会v-353
シャビくん、久しぶり~~v-290
本当、少しからだが大きくなりましたね~!
最初の写真ですぐ気付きましたv-363
すっかりムサシくんを越しちゃったかな!?
ムサシくんもシャビ君もお互いおぼえてたんですねv-392
動画で楽しそうに遊ぶ姿、本当に微笑ましいですねv-238
懐かしいシャビ君の動画v-392今ではすっかり大人のシャビ君になったんですね~
ムサシくん、素敵な休日を過ごせてよかったね☆

2008/03/18 (Tue) 21:51 | まっち #- | URL | 編集

約束もなしに偶然出会える喜びって格別ですよねえ。
すごく気持ちわかります。
前夜、 「明日はのんびり~どこの公園に行こうか~」 とネットで検索っていいなーー。最近仕事も忙しく、そんなのんびりモードが出来ずに&まろんオーナーの花粉症もあり、もっぱら光が丘公園ですましている私たちです(泣)
30日はメイプル家と光が丘公園でお花見です(グループにも出しましたが)よかったら来てくださいー♪

2008/03/19 (Wed) 10:59 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

偶然ってすごい事ですよね~!!
我が家も先日アル君と偶然ひろ~い公園で会いましたヨ☆
ちょっとの時間・場所が違っただけで当然会えないわけですし、
な~んだぁ、近くに居たのねぇ~って事が多いのにネ。
ムサシ君もパパさんも良かったですね^^
偶然会えた嬉しさと感動とかで、テンション上がりまくり?
これから(花粉症がなければ)まだまだいい時期ですから
たっくさん遊びに行きたいですよネ♪

2008/03/19 (Wed) 15:31 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集

とっても楽しそうな公園ですね!広い芝生にかわいいお花♬
ムサシ君の笑顔から楽しさが伝わってきますよ~~。
そして感激の再会まであったなんて!
約束していなくて偶然にお会いできるなんて、ほんと運命感じちゃいますね。
ムサシ君ともとっても仲良しさんで、さらにパパさんLOVEな
シャビ君、また一緒に遊べるといいですねo(*^▽^*)o

2008/03/19 (Wed) 19:09 | 小りんママ #- | URL | 編集

約束をしていないときに偶然会えると嬉しいですよね~♪
運命的な出会いだわ!なーんて思ったりして。
ムサシくん、シャビくんとは相変わらず仲良しですね!
とっても楽しそうな様子に思わずニコニコしちゃいましたよー。
前日にどこへ行こうか決めるのっていいですね。
我が家はいつも当日ばかりなので、行くのは近所ばかり…。
ムサシママさん&パパさんを見習って、もっとアクティブにならなくては!
…と、その前に風邪を治すほうが先決かな(汗)

2008/03/19 (Wed) 22:59 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

あッ!この公園、モモゆずママさんが「川もあって・・・」と言っていた公園ネ!
随分と広いんですね~♪
そして約束なしで偶然出会えた喜び、分かります、分かりますv-426
我が家も横浜で初対面したコギちゃんがいたので☆
仲良しさんは時が経っても忘れてはいないのですよね!
ムサシくんの喜び、パパさん、ママさんの笑顔が見えるようです(*^-^)
嫌な記憶を何時までも忘れないように、嬉しかったこともチャンと覚えているんだわね~・・・
いつも「ミールと同じ」と二言目には書いているけど(笑)ムサシくんがフレブルちゃんが大好きなように、ミールもプードルちゃんが大好きでした♪
それも特に黒の毛のコが。黒プードル君なら未去勢でも誰とでも仲良くできたんですよ~!不思議ですよね。
前世は黒プードルだったのか???な~んて思ったりして(^◇^;)

2008/03/20 (Thu) 19:36 | ミー母 #- | URL | 編集

ここの公園はモモゆずちゃんとデートしたり、いつもお昼を持ってのんびりできるので好きな公園です♪
ボールを追いかけて走るアーサーを撮るのもここなんです^^
芝生が広くて遊ばせるのに良いとこですよね♪
で、ビックリでした!シャビくんに会えたんですね!
前にデプトでシャビくんとパパさんと何度かお会いしたことがあってムサシくんのお話をしていたんですよね♪
ムサシくんによろしく伝えてくださいね^^と仰ってましたもの♪
シャビくん本当に可愛いですよね~会えばナデナデさせてくれて甘えん坊さんがとっても可愛いですものね
偶然の出会いでホントに嬉しかったでしょ~♪ムサシくんも^^
ワタシまで嬉しくなりました^^良かった~~~会えて♪

2008/03/21 (Fri) 16:47 | アー君のママ #- | URL | 編集

まぁ♪ 安比奈公園に来ていたのですね?
本当にココは我が家からとても近いところなんですよ。
デプトよりも近いので…
庭ですか? 庭…(笑)
ポカポカといい天気だったりすると、つい行ってしまいます。
レジャーシートもなく、ゴロンと寝転んでみたりして
空を眺めてボ~っとするのが大好きなんです。
そう、そして川もあるでしょ?
川=水。。。
水には癒し効果がありますよね。凹んだりしたときにもここに来て、ドド~ンっと横たわってます(笑)
あ、ちゃんとモモゆずを遊ばせてからの話ですけどね…。
何にもない公園でしたでしょ? ここに行くときには必ずコンビニで食べ物ゲットしてから行くんですよ♪

で、シャビ君とご対面。それはそれはとても嬉しかったことでしょう♪
読んでいる私も興奮してしまいましたよ。
だってね、モモはフレブルちゃんが大好きなんです♪
フレブルちゃんとダックスかな?
小さい時からよく遊んでいたからかも?

ムサシ君、大満足だったね♪

2008/03/22 (Sat) 00:24 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

ムサシママさん
はじめまして! まっちさんのところから
とんできました!!
お祝いの言葉 ありがとうございました!
とってもうれしかったです☆

素敵な偶然の再会ですね♪
ムサシくんもとっても楽しそうv-344
ずっとあってなくても ちゃんと
お友達のことは覚えているんですね!!
かわいいですね!!!

2008/03/22 (Sat) 02:17 | のんのん #- | URL | 編集

もう、ムサシママさん、パパさん、そしてムサシ君の大興奮が伝わってきますよ~☆
数ある候補の中からこの公園が選ばれた時から運命は決まっていたわけですね!スゴイ!
だってシャビ君のパパ、ママさんがムサシ君では?と近くまで来てくれなかったら、そのままだったわけだし・・・素敵ですねぇ♪

パパさん、ママさんとたくさんボール遊びやディスクを楽しみ、ギャラもたくさんいただき、そして、そして。。。サプライズまでv-343
ムサシ君がいつもお利口にしているご褒美ですね。
シャビ君もとっても嬉しそう~♪

とっても素敵な公園でとっても素敵な出会いがあって、とってもハッピーな一日でしたね。
公園は広いし、また公園に行くまでの道が良いですね。
私も長い土手を散歩するの憧れます。
今度、家も行ってみたいな♪
φ(〃゜▽゜〃)メモメモ で~すv-290

2008/03/22 (Sat) 11:53 | fuku #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m



v-22まっちさん
パパのチョイスが大正解!!
どこまで続いているのか~と確認もできないほどの広い芝生、のんびりするにはモッテコイの公園で、我が家のお気に入りに仲間入り間違いナシですヽ(*´∀`)ノ
シャビくん、まっちさんの記憶の中に存在していたようで嬉しいです♪
身体は大きくなっていましたが、あの時のまんまのシャビくんに感激でした(*・∀-)☆
11キロ少しのようなので、ムサシくんよりは小さいのですが、殆ど変わらないように見えましたよ♪
私たちが歓喜するのと同じように、お互いが再会を喜びながら遊ぶ姿に、私たちも興奮MAXでしたヾ(@^▽^@)ノ
シャビくん変わらず可愛かったなぁ♪♪
お蔭さまで思わぬ素敵な休日になりました(*^-^*)


v-22asakoさん
そう、本当に会いたかったシャビくんに、初めて行った公園で偶然会えるとはね~大興奮でしたよ
ヾ(●´▽`●)ノ
我が家も最近めっちゃ忙しく(特に週末)遠出は無理!
ならば、空いた時間に近場でのんびり疲れを癒しながら遊べたら・・・って感じです。
花粉症も厄介ですよねぇ。。。私も苦しんでいますよ(*ノω<*)
まろんオーナーさんお大事にね☆
光が丘公園もイイところですよね~お弁当持ってまったりできるのでは?!
お花見のお誘いありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
開花宣言も出ましたし、30日は絶好のお花見日和になりそうですね♪
後ほどお返事に伺いますね~


v-22メイプルさん
そうですよね~ほんの少しの違いで、すれ違う訳ですものね。
たくさんの偶然が重なってのことなので、感激もヒトシオですよ♪
シャビくんのことはずーっと気になっていて、アーくんママさんに尋ねたりしながら、また会いたいなぁと思っていたので、そりゃもうテンションMAX((嬉´∀`嬉))
シャビくん家もムサシ家もみんなで大騒ぎでした♪♪
メイプルちゃんはアルくんとバッタリ?!
やっぱり運命を感じますよね(o≧▽゚)o
花粉症さえなかったらね~心も晴れるのに・・・只今ピーク状態です。。。(。´Д⊂)シクシク


v-22小りんママさん
この公園ね、特に何も無いのですが、どこまで続いているのかわからないほどの広い芝生がイイんですよ~♪
のんびりまったりするには恰好の場所(*^ー゚)v
ムサシくんもいっぱいルンルン走りをして楽しそうでした(〃^∇^)
そう、感激の再会で大興奮の私たちでしたよ~♪♪
パパがこの公園をチョイスしたのをはじめ、たくさんの偶然が重なってのコトですからね、これぞ運命でしょうか☆
ずっと会いたかったシャビくんが、以前と変わっていないことが嬉しくて、、、ムサシくんも嬉しそうな様子が嬉しくて、、、ふたりがあの頃と同じように遊ぶ姿が嬉しくて、、、今思い出しただけでも胸がいっぱいになりますヾ(≧∪≦*)ノ〃


v-22ひろみさん
ムサシくんにとっても特別な存在のシャビくんですから、本当に嬉しくて運命を感じました☆
シャビくんと仲よくできて、正直ホッとしたんですよ~♪
何せ、一時期はあれほど大好きだったフレブルちゃんにもガウる始末でしたからε-(;-ω-`A)
再会を喜び合うふたりの様子を見て、みんなで大感激でしたヽ(*’∀’*)/
ここ最近パパが忙しくてなかなか遠出はできないのですが、時間を見つけて近場で癒し求めて動いています♪
ひろみさん、風邪が完治するといよいよ春本番ですね((*´∀`))


v-22ミー母さん
そうです!モモゆずママさんお庭の公園です♪
スイマーゆずちゃんは喜んで泳いでいましたね~o(〃'▽'〃)o
川沿いにどこまで続いているのかしら?と確認できないくらいの芝生広場が続いています。
偶然に出会う事ができるのは、たくさんの偶然が重なってのことですものね~大興奮でしたよ
ヾ(o´∀`o)ノ
シャビくんには何度も続けて遊んでもらっていたので、お互いに覚えていたのでしょうね~
その事にも感激し、ムサシくんがシャビくんにガウらなかった事にもホッとし、本当に嬉しく思いました(*^-^*)
イヤな記憶もね、、、それには訳があるのですから、こればっかりはどうしようもないですよね。。。
ミールくんはプードルちゃんでしたか~特に黒いコ?!
わんこは色彩感覚が鈍いと聞きますが、ミールくんには識別できていたのですね♪
そうそう、未去勢でもOKだったりするんですよね~ホント不思議です。
ミールくんの前世はプードルちゃん?だったらムサシくんはフレブルちゃんかチワワちゃんだわ
(*≧m≦*)プププ


v-22アー君のママさん
アーサーくんがボールを追いかける芝生の公園はココでしたか~ルンルン広場とはまた違うのかな・・・?
芝生はどこまで広がっているのか知ってます?
いったいどこまで続いているのかしら~と思いながらも、端から端まで歩いてみる勇気もなく・・・
ヾ(;´▽`A``
芝生が青くなったら見事でしょうね~もっと気持ちイイでしょうね~これからは良い季節ですね♪
夏はアーサーくんもお友達に釣られて(?)ココで泳いでいましたね~BBQもできるようですね
(*^ー゚)v
シャビくんに会えたんですよ~!!もう「感激」の一言です☆
いつもママさんに「シャビくんに会いますか?」と尋ね、「元気だったよ」とお聞きする度にホッとしながら会いたいなぁと思っていましたから、本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
あの頃のままのふたりの姿に、私たちのテンションもMAXで大騒ぎのひと時でした♪♪
シャビくんも色々とあり、ランから遠のいているようなので、デ○トではあまり会う機会もないでしょうが、ココで時々会えるといいなぁと思っています♪
なので、ちょくちょく行きますよ~ココでも遊んでくださいね(*・∀-)☆


v-22モモゆずママさん
安比奈公園ね、この日が初めてだったのですが、本当にイイところですね~♪
ママさんのお家から僅か数分のお庭だなんて羨ましいですよ(○゚ε^○)
日々のお散歩コースにモッテコイですね!
川の土手をゆったりお散歩~憧れのシチュエーションなんです☆
芝生でいっぱい遊べるし川遊びもね、BBQもできるようだし大勢のわんこにも会えるし最高だわ
d(・∀<)
って、先日は早速ありがとうございましたぁヽ(*’∀’*)/
うふふ♪あの翌日もまたココでお散歩したんですよ~パパと合流してディスクもね☆
やっぱりお友達と一緒だとディスクやらないムサシくんなんだわ(汗
今度はコンビニ弁当を持ってゆっくりと♪ですね(。-∀-)ニヒッ
シャビくんとの再会に歓喜する私たち、、、シャビくんとムサシくんも同じように喜んで遊び始め、大感激でした((@^ェ^@))
モモちゃんもフレブルちゃん好き?!そういうところにも共通点が(о´▽`о)
あっ☆だから何か通じ合うモノがあるのかしら?
先日のムサシくんを見てもらってもわかるように、小さいコ好きでしょ~「遊ぼう遊ぼう♪」とうるさいほどで・・・お騒がせしました(; ̄ー ̄A


v-22のんのんさん
ようこそ~♪ご訪問&コメントありがとうございます。
ショップOPENおめでとうございます(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
チワワちゃんのお洋服&マット、どれも素敵なモノばかりで・・・あうぅぅ...(((;´ω`)ムサシくんがチワワンだったら是非ともお願いしたいところなのですが。。。
チワワちゃん大好きっ子ムサシくんなのですが、残念なことにチワワちゃんの何倍もあります
(●´艸`)
ずっと会いたかったシャビくんに偶然の再会に歓喜しましたよ~♪
たくさんの偶然が重なってのことですからね、大騒ぎの私たち、近くに居た人にはどのように見えたかしらぁ?ヾ(;´▽`A``
わんこも覚えているんですよね~やさしい人可愛がってくれる人もわかりますしね☆
お互いの喜び合う姿にも感動しましたヾ(@^▽^@)ノ
のんのんさんのブログにも後ほど改めておじゃまさせて頂きますね♪


v-22fukuさん
私たちの大興奮伝わりました?(;´艸`)
人目を気にせず大騒ぎしちゃいましたよ♪
そう、パパがこの公園をチョイスしたことをはじめ、広い公園なので少し場所や時間のズレがあったら会えていないし、シャビくんパパさんが見つけてくださらなかったらすれ違っていたでしょうし・・・たくさんの偶然が重なってのこと、これぞ運命ですよねヽ(*’∀’*)/
シャビくんとムサシくんも大喜びで直ぐに遊び始め、私たちと同じように再会を心から喜んでいるようでした♪♪
何度も遊んでもらったシャビくんですが、あれからちょうど一年、あの頃と変わらないふたりの様子を見ながら話も弾み、ワイワイと賑やかなひと時でしたヾ(@^▽^@)ノ
この公園ね、川沿いに芝生がず~~っと続いているのです。
今はまだ枯れ芝ですが、青くなったらもっと気持ちイイと思います。
ウィリアムくんもくりちゃんも走り回って遊べると思いますよ~♪
お友達は夏に川遊びもしていましたし、BBQもできるようですから、のんびり~遊ぶには好条件が揃っています。
土手のお散歩にもね(*・∀-)☆
我が家もお気に入りの仲間入り~ちょくちょく遊びに行こうと思っています(o´∀`o)
機会がありましたら行ってみてくださいね~お勧めですよ♪

2008/03/25 (Tue) 10:58 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

