

マイブーム

ムサシくんの最近のマイブームは三つ


一つめはこちらひづめです。
20060519164404.jpg
ゴールデンウィーク、実家に帰省した際、ひなたちゃんとあとむくんが夢中になっていた物を拝借していましたが、戻って来る際に、一つ譲ってもらった物です。

ひなたちゃん、あとむくん、ありがとね。
20060519164423.jpg


ぼく、最近これが大好きでさ~
20060519164439.jpg


お父さんとお母さんが忙しい時は、いつもこれで遊んでるの。
20060519164458.jpg


ぼくの遊びは、いつもお父さんかお母さんと一緒なんだけど、これは一人で遊べるの。
20060519164517.jpg


これが一人遊びってヤツなんだね~20060519164544.jpg


たまには、一人もいいかな。。。
20060519164608.jpg



二つめはこちらヤラーのスナック菓子
20060519165252.jpg


最近、ぼくのご飯が変わってね、おやつも変わったみたい?!
お父さんもお母さんも何か目覚めたのかな?
この前行ったショップで見つけたんだって!
3種類くらいあったんだけど、もしかしたら食べないかもしれないからと、一番お手頃なのを買ってくれたみたい。
うちは家計が苦しいのかな~
でも、ぼくの為に良いもの探しに一生懸命なんだよ。
お父さんお母さん、ありがと。
(こちらこそありがと
ぼくも、それに応えるよ


20060519165310.jpg
一個が大きめだから、いつもクッキーを食べやすく割って貰っていたぼくは、ちょっと戸惑ったけど、固過ぎず柔らか過ぎずいい感じだよ。
味は・・・お母さんが味見したら
のつまみにいいかもと言ってた。
ぼくにも、最高
だってぼく、食いしん坊なんだもーん
ぼく、幸せ者だな


おやつを前にすると目の色変わるムサシくん、ちょっと怖いかも
20060519165329.jpg



ムサシくんのマイブーム、どちらも『ブリーダーの愛犬観察ノート・犬の医・食・住』の、るしあんさんから勉強させていただいたことを取れ入れたものです。
これからもたくさん教わりながら、ムサシくんと一日でも長く、健康第一に一緒に生きていけたらいいな~と思います。



三つめは・・・ムサシくんが居ない、どこどこ??と探していると・・・なんと!ベッドの下に
20060519170546.jpg
なぜ、ここなの?そんなに居心地いいの?

ん?お母さん何? 昼寝のじゃましないでよ
20060519165717.jpg
ご、ごめんね。失礼しましたぁ


以上、ムサシくんのマイブームでした


Category: 未分類

コメント

あなたも簡単なお小遣い稼ぎしてみませんか?

こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?mo

2006/05/19 (Fri) 20:36 | e-アフィリ #- | URL | 編集

ヤラーのお菓子ってこんななんですねー。
お酒の肴にいいってことは甘くないってことですよね?
むぅ~、食べてみたいかもー(笑)
ヤラーディナーはイマイチ…と言うより、味がほとんどしませんでした。
乾燥したものを食べたからかなぁ?

ムサシくんはマイブームがたくさんあっていいねー。
ちわのマイブームは、私の束ねた髪の毛で遊ぶことです。
なんて迷惑な(笑)

2006/05/19 (Fri) 21:34 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

みんな見てると、ひづめ好きだね~
今度ウチも試してみようかな?って思いました
オヤツを凝視してるムサシくん
かなり真剣な眼差しですね
フードファイター振りが伝わってきます(笑)
オヤツはお酒の肴によさそうな味なんですね~
お酒で思い出したけど、こないだゴエくん、ママちゃんお父さんが飲んでるビールに興味深々だったので、一口舐めさせてあげたら、すんごく『ウゲー!!』って顔しててウケましたよ
ベッドの下に入ったのはいいけど、出るの大変そうな感じ
ちゃんと無事に出れたかな?(笑)

2006/05/19 (Fri) 23:44 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ひな*とむ姉さんのところで初めて教えてもらってむうも次からヤラーさんになります★おやつおいしそうですねぇ↑食べてみたいまずはなっちゃから(笑)ひづめも挑戦してみようかな?!PCに向かってる時つまんなそうにしてるから…お互い楽しい時間にしたいなって◎ベットの下むうも好きでした。。入ったらおもちゃ持ち込んでほんと出てこなくなっちゃうからベットの脚取っちゃいましたよ★マットレスだけの取り外し可能なベッドだったからi-236

2006/05/19 (Fri) 23:58 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

ひづめ、気に入ってるみたいだね。ムサシ君に1つ分けてあげてよかった。^^
ひなたとあとむもず~っとカジカジしてるよ。
ヤラービスケットのそのタイプは二層になってるの?何と何なんだろう?美味しそうだねぇ。パパさん、やっぱり食べたんだ?で、ビールのつまみにしてるの?またムサシ君ににらまれるよ!

2006/05/20 (Sat) 01:50 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集

ひづめ、例の大型ホームセンターで売っていたものでも、るしあんさんのように煮沸したら大丈夫ですかね?
ココはどうしてもお留守番が多くなるので、一人で遊べるものを増やしてあげたいですが、なかなか…
今は、おトイレの失敗が多くて(わざとみたいにi-230)どうしようかと思っています。

2006/05/20 (Sat) 10:46 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

i-260ひろみさん
ヤラーのおやつは3種類あって、そのうちの一つがこれです。
ワンこのおやつなので薄味ですが、甘くもないしまずくはなかったです^^;
他の2種類も試してみたいです。
ちわクン、束ねた髪の毛をカリカリするのでしょうか?^^


i-260ゴエママちゃん
ムサシくんは、本当早食いで・・・早食い大会に出たら優勝できそう?!
ゴエくん、ビールまずかったのかな?^^;
ムサシくんは、時々パパのを舐めますが、美味しそうにウプ~って感じですよ^^
少しだけ大人なのかも?
最近、ベッドの下が大好きでね、ほふく前進体型だから大丈夫そうよ。
ひづめ、一人遊びをしないムサシくんでも夢中にカジカジしてるので、ゴエくんもマイブームの一つになるかも?
歯にもストレス解消にも良さそうです。


i-260なっちゃさん
ひづめはカジカジ夢中になれることの一つになったようです。
むうくんにも是非お勧めです!
むうくんもヤラーのご飯に変わるんですね。
やっぱり良いと聞いたら与えたいですよね。
おやつも不味くはなかったです。
他にも2種類あるので、試してみたいな~と思っています。
むうくんもベッドの下好きなんですね。
おもちゃまで持ち込むなんて・・・可愛くて笑える~^^
秘密の場所(?)基地(?)になってたのでしょうか?


i-260ひな*とむ姉さん
ホント、分けてもらって良かったよ。ありがとね。
正直、ムサシくんがそんなにハマるとは思わなかったけど、気付いたらカジカジしてる^^
一人遊びはこれが初めてなんだよね。
おやつはね、二層になってるけど、何と何かは分からない。
原材料は、全粒小麦・とうもろこし・ひまわり油・やし油・麦芽粉・ミネラルみたいよ。
他の2種類はまたちょっと違ってたみたいだから、試してみたいと思ってる。
今のところビールのつまみにはしてないけど、あのクリスピーみたいな味だよ。
まずくはないから、つまみが無い時は、ちょっと頂いちゃうかもー^^;


i-260カーリー・チョコさん
ひづめは・・・危険部位に(BSEの)入っていないから、どこで購入しても大丈夫だそうです。
ただし、流通経路が不明なので、流通している間に何かで消毒されたりしている可能性が高いので、一度は煮沸して乾燥させれば良いと、るしあんさんから勉強させて頂きました。
なので、大手ホームセンターので大丈夫だと思いますよ。
ココちゃんにも是非お勧めです!
排泄は、あとむくんの事でひな*とむ姉さんも苦労しているみたいです。
ムサシくんはその苦労が殆ど無かったので、もし良かったら、経験上の話はひな*とむ姉さんに聞いてみてくださいね。

2006/05/20 (Sat) 21:41 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

