スポンサーサイト


おデートよ♪

花粉も折り返し点を過ぎたようですが、ここ数日鼻水が止まらず、目はかゆかゆ、、、頭痛まで伴い、
本当に辛いorz
我が家のゴミ箱はティッシュの山ですよ。
22日、東京ではソメイヨシノの開花宣言があり、春本番だというのに。。。
どうにかなりませんかーこの花粉症 Σ(´Д`;) 
不調で集中力も欠き、皆さんのところでもなかなかコメントを残せないでゴメンなさい m(_ _)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて、先週末土日共、パパは仕事。
パパ?身体を壊さないでね~ガンバ(o^-^)尸~''

という訳で、23日(日)はお誘いいただいたランにも行けないことになり、ムサシくん退屈かなぁ。
(ママひとりでは不安なのよ~頼りないママでゴメンね)
最近、散歩中に会うお友達にも 「遊ぼう遊ぼう♪」 とアピールが多く、本当は遊びたいのよねぇ。
悶々とする中、22日(土) 「公園でディスク遊びしませんか?」 と嬉しいお誘いが舞い込んできました~♪
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

土曜日は、ちょうどパパがそちら方面の仕事だった為、夕方散歩にその公園で合流する予定だったのです。

ムサシくん?おデートよ♪ しかも両手に花よ☆
うっひょっひょ~ママとふたり、大喜びで向かいました~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

向かった先は、前週初めて遊び、シャビくんと嬉しい再会のあった安比奈親水公園
この公園ね、川沿いに、芝生の広場がどこまで続いてるの?って感じでめっちゃ広いのです。
いったいどのくらい続いているのでしょうね~
芝が青くなったらもっと気持ち良いのでしょうねぇ (*^-^*)
夏には川遊びもBBQもできるみたいだしね☆
わんこと一緒にのんびり遊びたい人には本当にお勧めですよ (*^ー゚)v


待っていてくれたのは・・・
お水シャカシャカ大好き&ディスク大好き&満月美尻のモモちゃん (別名 恭子さん) と、
ベロカジ&スイミングを得意とする、ママさんの片腕&甘え上手なゆずちゃん (別名 美香さん)
妖艶姉妹です (///ω///)テレテレ♪

2008.03.22 スマイルモモちゃん

モモちゃんにムサシママの影が・・・ゴメンよぉ(汗

2008.03.22 キュートなゆずちゃん

正面からのゆずちゃんをなかなか上手に撮れないムサシママでゴメンよぉ(汗


ムサシくん嬉しいね~♪♪
女のコに誘われておデートなんて初めてよ~ママの方がドキドキするわ☆
取り敢えず、ご挨拶は上手にできました (。-∀-)ニヒッ

2008.03.22 ゆずちゃんと♪

2008.03.22 モモちゃんと♪

2008.03.22 3にん仲よく♪



ムサシくんは、どうやらモモちゃんの事が好きみたい♡
でも、モモちゃんはアーサーくんのフィアンセだから遠慮があるのか、誰かさんに似て不器用なのか? ヾ(;´▽`A``

2008.03.22 実はモモちゃんにホの字?!

2008.03.22 ゆずちゃんに逆アタック?!

2008.03.22 優柔不断なムサシくん

2008.03.22 不器用なムサシくん

知りませーん!自分で決めるのよ~(*≧m≦*)プププ



お仕事 (マーキング) が足りなかったのかワンワンうるさかったわね ヾ(;´Д`●)ノ
小さいコを見つけてはワンワン誘っていました (;´艸`)

2008.03.22 一緒にあそぼぉ~♪




ムサシくん?ディスク遊びに誘ってくれたのよ♪
カッコイイところ披露しようよ~d(´▽`)b
ってアレ? 「ぼくのディスクで遊んでいいよ~」 なのかな・・・? ヾ(≧∇≦)ゞ
せっかくポイントアップのチャンスだったのに、本当に残念なコね。

2008.03.22 ハッスルモモちゃん

2008.03.22 やる気満々のおふたりさん

2008.03.22 ディスク大好きモモちゃん


ブレブレだけど、こんなところに可愛いアザラシちゃん?!(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2008.03.22 こんなところに・・・

モモちゃん、ジャンピングキャッチのコツを掴んだのよね♪上手だったよ~(*^ー゚)b



ムサシくんは、あちこち移動してはゴロゴロ三昧~(´ε`●) ブハッ!!
モモちゃんもディスクに集中できないよねぇ?

2008.03.22 ゴロゴロ三昧のムサシくん




見て見て~恭子さんのモモちゃんの美尻~丸みと張りは勿論のこと、キュッと上がってるの (〃゚∇゚〃)
ムサシママの重力に逆らえないお尻とは大違いだわ (大汗
ボンキュッボーン!!ナイスバディのモモちゃんよ (*´ー`*)ウットリ
(モモちゃんの太ももはどこから?    byムサシパパ) 

2008.03.22 うっとり~♪

2008.03.22 そうよね~失礼しました



お尻フェチにとってはたまんな~い! (♡▽♡)

2008.03.22 たまらな~い♪




モモゆずママさんが、ツーショットを撮れるよう一生懸命誘導してくれました。
ママさんモモ姉ちゃんありがとう~♪

2008.03.22 モモちゃんありがとね☆

2008.03.22 恥ずかしがりやさん

そりゃそうよね~眩しいほどの美人さんだもんね (*/∇\*)

2008.03.22 念願のツーショット☆



モモちゃんはね、23日、3歳になりました★心からおめでとう!!
♪(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーモモちゃん♪
モモちゃんは、いつもムサシくんにやさしくしてくれるのです。
これまでも何度となく紹介してきましたが、ムサシくんがランで凹んだりテンション下がった時に、どこからともなく決まって駆けつけてくれて (しかも少しほとぼりが醒めた頃ね) 何やら囁いてくれたり、たまたますぐ近くに居合わせたコに 「あなた?あなたなの?ムサシくんに何したの?」 のお喋りがあったり (たまたま居合わせたコは少々困惑気味ですが(⌒_⌒;) 落ち着きを取り戻すまで暫く寄り添ってくれるのです。
そんなモモちゃんに毎回感動するムサシパパ&ママなのです (゜-Å)
何かムサシくんに通じるモノがあるのでしょうかね~ムサシくんには絶対ワンワンしないで、いつも静かに見守ってくれるモモちゃんです。
きっとそれがモモちゃんなりの気遣い(?)やさしさ(?)母性本能(?)なのでしょう。。。
そんなモモちゃんのことが大好きなのよ~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
これからも元気に楽しくモモちゃんらしく、ハッピーな3歳を過ごせますように (人´∀`*)
そのまんまのモモちゃんで居て欲しいわぁ♪


2008.03.22 モモちゃんおめでとう!



退屈だったムサシくんにとって、救世主のようなモモちゃんゆずちゃん♪
モモちゃん☆たくさん微笑みかけてくれて、たくさんの笑いを提供してくれて、
ゆずちゃん☆たくさん甘えてくれて、嬉しかったよ~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
モモゆずママさんモモ姉ちゃん、思いがけない楽しい時間♪本当にありがとうございました。
こんなムサシくん&ムサシママですが、またおデートしてやってくださいね (uωu人)


2008.03.22 モモちゃんゆずちゃんありがとう♪

あのぉ~ムサシくん?芝だらけの芝イヌになってますよ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


最後になりましたが、モモ姉ちゃん卒業おめでとう!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


Category: 公園

コメント

いやぁ~ん、ムサシくんたら両手に花!
ウハウハのハーレム状態じゃないですかぁ~♪
でも、そんな中でもムサシくんはやっぱりマイペースですねぇ♪
得意技(?)のゴロゴロで女心をゲットしようとしたのかな?

それにしても、モモちゃんの美尻は見事ですねー!
キュッと上がったお尻に羨望のまなざしを送ってしまいましたよ。
ムサシくん、こんな美しいお尻を目の前にして、よく鼻血が出なかったわねぇ。
私だったらブーッて噴き出してるかもだわ(笑)

2008/03/25 (Tue) 22:58 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~♪
そして、こんなにモモゆずを紹介していただき、感謝感激です♪
私の方はなかなか記事がアップできなくてゴメンナサイネ…(大汗)

以前からムサシ君とデートしましょう~♪
っと話だけで終わっていましたが、
この日ようやく念願のおデートができ、大満足の我が家でした♪

モモゆずとムサシ君も、いったいどんなご対面するのか
ドキドキワクワクしてましたよ~♪
とっても可愛く撮ってくれてありがとうございます♪
ゆずの正面写真、難しいでしょ?
私もなかなか撮れなくて、すばしっこくて…(苦笑)
だから、どうしてもモモばっかりのブログになってしまうんですよ(汗)

ジャンピングキャッチのコツ。なんとかできたんでしょうか? あれ…。
でも、確かに今まで跳んだ事がなかったので
我が家も大興奮して、ヘタクソなりに何度も (^^ゞ
お付き合いいただき、本当にありがとうございます…。

ムサシ君とモモの絡みも面白いですよね~♪
ママさんの目線から見た、モモゆずも、
なんだかとっても新鮮に見えます…。。。

ツーショットも見事に撮れてましたねヽ(^o^)丿
良かったですぅ♪

で、いつも信じがたい話なんですけどね…
ムサシ君に優しいモモの話…
ムサシ君が凹んだ時に限っての話なんですよね?
【絶対ワンワンしないで、静かに見守っている】
………
という所が、本当に信じられなくて…。
ワンギャン、ガウガウ姉妹で有名なのに…。
一体何なんでしょうね。何が通じているのかしら?
ママさん&パパさんが、こんなに感動してくれているのですから
本当なんでしょうねぇ…
って、まだ信じられません… (^^ゞ

でも、この優しさをいつまでも忘れないでいて欲しいと
願うばかりです…。

ママさん? モモのお尻をこんなにアピールしてくれて
ありがとう(?)ございます… (^^ゞ
もっとちゃんとお手入れしなくてはいけませんね…(猛爆)

本当にありがとうございました♪
ムサシ君も、ありがとうね~ヽ(^o^)丿

2008/03/26 (Wed) 00:08 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

あらら♪両手に花のおデートだったのですね~(^m^)
ムサシくんはモモちゃんにホの字なのねん♪
恭子さんと美香さんに笑ってしまいました(#^.^#)
ムサシくん、モモちゃんにディスクのカッコイイとこ見せなかったの?
芝生でゴロンゴロンにまた笑わせて頂きました(笑)
そして、芝イヌで爆笑!
今度そちらへ遊びに行けた時は是非ムサシくんを優しく見守るモモちゃんを意識して見たいと思います(*^^*)
また楽しいムサシブログにお邪魔させて頂きますね~☆

2008/03/27 (Thu) 23:52 | ココママ #0EtwaV7A | URL | 編集

ムサシくん、美人姉妹とおデートですかぁ?v-238
一足先に素敵なお花見を楽しんじゃったのね♪
こんなに広~いところでディスクで遊んだらさぞ楽しい事でしょうネ(*^-^)
芝だらけのお洋服、あそこの服ネ☆
可愛い~v-345
実はミロンも今、頼んでいるんですよ!
まだまだきっと大きくて着られないけどね(^◇^;)
ピッタリになったら並んで写真を撮らせてね~(笑)

2008/03/27 (Thu) 23:55 | ミー母 #- | URL | 編集

ムサシくんったらモテモテデート♡ですね~。
こんなに可愛い子と、しかも両手に花状態で、さぞや大喜び♬かと
思いきや、あ、あれれ??
かっこよくディスクで決めちゃうかと思ったのに~~(≧▽≦)
でもムサシくんの魅力はすでにちゃんと伝わってるみたいですね♬
とっても仲良しさん♡
モモちゃんの美尻はほんとすごいですね!!∑(゚◇゚;)
キレイにキュッと上がってて・・・羨ましいっ!!
もも尻二つもコロコロしてて可愛いでっす(*´∀`)ノ

2008/03/28 (Fri) 18:45 | 小りんママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-343ひろみさん
そうよ~両手に花よ~♪なのにムサシくんったら相変わらずのマイペースなんです(; ̄ー ̄A
滅多にないチャンスなのに・・・本当に残念なコでしょ?!
そっか~ゴロゴロで女心をゲット?!そうなのかしら~??ヾ(;´▽`A``
ムサシくんは警戒心が強く、お友達と一緒の時は気を許したお友達の前でしかゴロンはしないので、やはりアピールしていたのでしょうかねぇ?
モモちゃんのオチリは群を抜く美尻ですからね~私たちの憧れなんですよ~(人´∀`*)
きっとムサシくんもあまりの美尻に、逆に直視できなかったのかもしれませんね☆


v-343モモゆずママさん
念願のおデートを叶えてくださって、こちらこそ感謝感謝ですm(_ _)m
退屈なムサシくんを誘って頂いて、本当に嬉しかったです♪
モモちゃんもゆずちゃんもやさしく迎えてくれて、ムサシくんも安心だったようでした(*^-^*)
そうそう、ゆずちゃんの正面写真は、撮れたとしても近すぎて使い物にならなくて・・・背後からや横からになってしまうのです(汗
ママさんでも難しいのですから、私が撮れないのも当然ですね。
モモちゃんジャンプしてましたよね~コツを掴めばあとは練習あるのみ?(*^ー゚)v
って、投げテの方が難しかったりしますよね?あれ?うちだけ?
ムサシくんったら散歩中のわんこにワンワンだったり、あちこちでゴロンゴロンだから、モモちゃんも気が散って集中できなかったよねε-(;-ω-`A)
モモちゃんとムサシくん、ほのぼの~な雰囲気が好きで、見ていてホッとできる私です♪
ツーショットのお手伝いありがとうございました。
ママさんにも撮ってもらえば良かったなぁ。。。
信じがたい話?!モモちゃんと一緒の時に凹むことがあると毎回ですから、私たちの中でのモモちゃんはそのイメージでいっぱいですよ(○^ω^○)
凹むことが無い方が良いのですが、モモちゃんのあの姿を見られるのは嬉しいですね~♪
是非ともママさんにも見てもらいたいわ~機会があったら良いのですが(*・∀-)☆
モモちゃんは普段からやさしいコですものね、このまま変わらないモモちゃんで居て欲しいと私も願っています♪
ん?モモ尻のお手入れ?!いえいえ~このオチリが魅力的なのよ~ご自慢のオチリもこのままでねヽ(*’∀’*)/
こちらこそ楽しい時間を本当にありがとうございました(*∩ω∩)


v-343ココママさん
そうなんです~思いがけない嬉しいおデート♪
それなのにムサシくんったら、どこまでもマイペースなんですよ(汗
前々からモモちゃんにホの字なムサシくん☆
なのに照れ屋さんが煩って未だ告白できない不器用なコです(●´艸`)
モモゆずママさんのブログでね、別名が恭子さんと美香さんと知りました(*´pq`)クスッ
せっかくのチャンスだったのに、お友達と一緒だったりランではディスクをやろうとしないんですよ(汗
あちこちへ移動しながら、ゴロンゴロン三昧のひと時でしたよヾ(;´▽`A``
モモちゃんのムサシくんを見つめるやさしい眼差しに、いつもほんわか気分♪
今度機会がありましたら、注目してみてくださいね(*・∀-)☆


v-343ミー母さん
そうなんです~嬉しいお誘いに小躍りしちゃった私ですL(´▽`L )♪
はい!お花見楽しんじゃいましたよ~オチリが最高だったわ~ヾ(≧∇≦)ゞ
ディスクは予想通り、披露できませんでした(泣
他に気になることがいっぱいなのでしょうね~♪
おっ!さすがミー母さん☆御目が高い!!
そう、あそこのお洋服ですよ~♪
ミロンくんもチュニック?!キャー楽しみですぅ(人´∀`*)
わんこの事を一番に考えてのわんこにやさしいお洋服で、脱ぎ着も楽だし何より動き易そうなので、勿体ないと思いながらも普段のお散歩にも大活躍です。
いいですね~チュニックでツーショット☆今から楽しみにしていますね@^▽^@


v-343小りんママさん
決してモテモテではないんですけどね、おデートは嬉しかったですよ~♪
両手に花という二度とないかもしれないチャンスにムサシくんったらね~毎度の事ながらマイペースなコでヾ(;´▽`A``
私だったらめっちゃ張り切っちゃうと思うのですが、本当に残念なコですよ(汗
ストレートに表現できない不器用なコですが、これまでのふたりを見ていて、確実にムサシくんはモモちゃんに特別な感情を抱いていると思うのです♪
でもモモちゃんにはフィアンセが居るので、またまた実らない恋ですね(*ノω<*)
モモちゃん女のコらしい美尻でしょ~☆コギちゃんの中でも群を抜いているんじゃないかしら?
垂れ下がる一方の私にとって、本当に羨ましい限りですよ(人´∀`*)
コギの魅力の一つである桃尻、いつまでも眺めていたい気分です♪(怪しい?!ヾ(≧∇≦)ゞ

2008/03/28 (Fri) 21:24 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

あわわわ、、、、出遅れ~~^^;
ムサシくん、モモゆずちゃんと一緒に遊べて嬉しかったね~~♪
とってもいいお顔してますよ~~^▽^
ほんとにここの公園はお天気がよければ最高です♪
こうして可愛いレディー(レディ?! 笑)とも遊べるしネ^^
テレテレムサシくんの可愛いこと~~♪モモちゃんも可愛いわ~~^^
楽しい公園♪が定着しましたでしょ^^vアーサーも大好きなこの公園ですのでムサシくんも楽しんでね~~♪

2008/03/30 (Sun) 02:17 | アー君のママ #- | URL | 編集

はじめまして。
モモゆずちゃんのところから参りました。
うちも3コギいますよ。
コギ以外の記事も多いのですが、よかったら遊びに来てくださいね。
ムサシくん、可愛いですね~♪

2008/03/31 (Mon) 19:40 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。

v-343アー君のママさん
以前からモモちゃんゆずちゃんと一緒に遊べたら~なんて思っていたので、思わぬお誘いに小躍りしながら向かいましたヾ(@^▽^@)ノ
ムサシくんは相変わらずのマイペースぶりでしたが、それでも両手に花状態に心の中はウハウハだった事と思います♪
この公園、のんびりお散歩や遊ぶにはホント最高ですね!
お友達にも大勢会えるし、とっても気に入りましたよ~(*^-^*)
ムサシくんにとって、モモちゃんはきっと眩し過ぎるのよ☆
いつかアーサーくんも一緒に遊んでね~♪
って、お友達とはディスクで遊ばなかったムサシくんですが。。。(汗
満足にお仕事を済ませた後なら気持ちが向くかも?(●´艸`)


v-343おこりんぼ母ちゃんさん
ようこそ~♪ご訪問&コメントありがとうございます。
3コギちゃんみんな可愛いですね~賑やかそうですね~めっちゃ楽しそうだわ((@^ェ^@))
それぞれの個性もあって、お姉ちゃんお兄ちゃんとのやりとりも愉快なのでしょうねヽ(*’∀’*)/
もしかしてお家も近いのかしらぁ?
どこかで(カイ○ズやジョイ○ル本田や?(⌒_⌒; )バッタリお会いすることもあるかもしれませんね?
ムサシくん共々どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2008/04/02 (Wed) 09:51 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

