スポンサーサイト


やっぱりいいね♪

いやぁ、やっとね、8週間ぶりにね、パパに休日がやってきたんですよ。
この前の日曜日、有難い休日です (*^-^*)

モモゆずママさんから 「一緒に遊びませんか?」 とお誘いいただいたので、今年初のゼブラへ行ってきました。
ムサシくんもお友達と存分に遊ぶのは久しぶり☆
めっちゃ楽しみだね~♪ 仲よくできるかな・・・?

写真を撮りまくったのに、使えるモノの少ないこと(泣
それでもアレもコレも載せたくて、結局画像の多いエントリーとなってしまいました(汗
いつにも益してめっちゃ長文ですが、お時間の許す方はお付き合いくださいませ m(_ _)m


一緒に遊んでくれたのは、モモちゃんゆずちゃん ミロンくん マーブルくん マリンちゃん もびさん家のまろんちゃん
そして、本日スペシャルゲストさんのわさびちゃん花美ちゃん
最近すっかりご無沙汰で、(お喋りはメールでね) 会いたい会いたいと思いながら、fuuwaさんもお忙しい方、なかなか実現できずにいたので嬉しいサプライズでした ヽ(*’∀’*)/


「まろんちゃん、こんにちは~♪」

2008.04.20 まろんちゃんこんにちは☆



「花美ちゃん、はじめまして~♪」
花美ちゃんをお迎えされてから会えていませんでしたからね。
fuuwaさんの仰るとおり、とーっても遊び上手なお嬢さん☆

2008.04.20 花美ちゃんはじめまして~♪



ムサシくんは、モモちゃんゆずちゃんわさびちゃんマリンちゃんにも上手にご挨拶を済ませ。。。
うっひょっひょ~♪ ムサシくん?ハーレム状態じゃない?
おぉっ!随分気合い入ってるね~
お馴染みドスコイムサシくん☆プロレスはできないけれど、相撲は得意なのよ (●^皿^●)

2008.04.20 ドスコイ尻



今日の狙いは誰かしらぁ?
はい! 2ヶ月前初めて会ったミロンくん♪
あれれ~?こんなにプリチーな女のコだらけなのに、ミロンくんにメロメロで~ヾ(;´▽`A``

2008.04.20 もうすぐ7ヶ月?のミロンくん



ミロンくんも覚えていてくれたのかな?
入場するなり 「ムサシ兄ちゃん遊びまちょ♪」 と誘ってくれましたよ o(*^▽^*)o

2008.04.20 ムサシ兄ちゃん久しぶり☆

2008.04.20 覚えていてくれて嬉しいね~♪

2008.04.20 コロンコロンしながら誘ってくれるミロンくん


動くミロンくんもどうぞ~♪めっちゃ可愛いですよ~♪





そしていつもの如くストーカーに徹します ( ̄∇ ̄;)

2008.04.20 ミロンくんに釘付け

2008.04.20 なぜか繋がる

2008.04.20 嬉しそうなムサシくん

2008.04.20 花美ちゃんとミロンくんも仲よし


チッコタイムだって、ミロンくんから目を離しません ヾ(≧∇≦)ゞ

2008.04.20 どんな時もミロンくんから目を離さない

2008.04.20 ムサシくんも走る走る~♪


ミー母さん曰く、「まるで磁石のように吸い寄せられる・コバンザメのよう・やどかり状態」
ムサシくんはミロンくんに顎を乗せ、押すように移動するので、ミロンくんが思うように歩けないのよ
(;´艸`)ぁぁぁ




こんなムサシくんを見ていたわさびちゃん花美ちゃんのパパさんが、クスクスクスクス・・・ついには
「ガハハハ~♪」 と声を出して笑っていました。
パパさんが大笑いされるのを初めて拝見し、こちらまで嬉しくなっちゃいましたよ~o(〃'▽'〃)oアハッ
ムサシくん?笑われてなんぼよ。よくやった!!

でもミロンくんには申し訳ないわ~ムサシくんがしつこくてゴメンねぇ。。。(。・人・`。))



新緑が綺麗な中、コワーイ背後霊3連発☆

2008.04.20 背後霊その①

2008.04.20 背後霊その②

2008.04.20 背後霊その③



マーブルくんもやって来ましたよ~♪

2008.04.20 マーブルくん登場☆



マーブルくんのオチリ☆いつも綺麗なんですよ~(*^ー゚)b
確かママさんがカットされてるんですよね?お上手だわ☆

2008.04.20 いつ見ても綺麗なオチリ



わさびちゃんはムサシくん同様、ランに入るとあまり動かなかったのに、この日はマーブルくんと意気投合♡
うふふ♪わさびちゃん好みかしら?

2008.04.20 マーブルくんに興味津々のわさびちゃん花美ちゃん姉妹



コギプロも楽しそうだったし、わさびちゃんのこんなお顔も初めて見たわ (//∇//)

2008.04.20 コギプロも♪



マーブルくんも遊び上手なのよね♪

2008.04.20 マーブルくんも遊び上手



わさびちゃん、弾けて楽しそう ((@^ェ^@))
妹の花美ちゃんが心配そうに?羨ましそうに?見ていますね。
お揃いのチュニックがまた素敵☆

2008.04.20 弾けるわさびちゃん



「あたしも~♪」 かな?
「お姉ちゃんに何するでしゅか~」 かな?

2008.04.20 美しき姉妹愛?



実に満足そうなわさびちゃん♪
マリンちゃんはレフリーだったのかな?
それとも 「仲間に入れて~♪」 だったのかな?
まわりをグルグルしながらずっと見守っていましたよ。
パパさんママさん達もみんな終始笑顔で・・・オモシロかったですね~(●´∀`●)ニッコニコ

2008.04.20 飼い主さんたちもみんな笑顔♪



いつもお茶目なモモちゃんと、感度抜群のアンテナを持っているゆずちゃん姉妹☆
ペアの天使のお洋服がこれまた可愛らしいこと!
わさびちゃん・花美ちゃん・マリンちゃん・まろんちゃん・マーブルくんとも仲よし~♪
ミロンくんにもやさしいお姉ちゃんぶりでしたね @^▽^@

2008.04.20 モモちゃんゆずちゃん姉妹


わーい♪正面から笑顔のゆずちゃんだ!(ブレブレだけど)

2008.04.20 やったー☆正面からのゆずちゃん



まろんちゃんも爆走!! しかもめっちゃ速くてビックリ (☆▽☆)
お友達と遊ぶのが楽しくなってきたのね~全身で喜びを表現しているようでした♪

2008.04.20 まろんちゃんも爆走


この日ももびさんお手製の春らしいお洋服を身に纏っていましたよ (o´∀`o)

2008.04.20 もびさん家のまろんちゃん


まるでファッションモデルのようにスレンダーでしょ?

2008.04.20 まるでファンションモデルのよう♪



ミロンくん一家がランチでお留守だった時のこと。
次なるターゲットに選ばれてしまった不運なお友達は・・・?

2008.04.20 次なるターゲットはマリンちゃん?

2008.04.20 パパさんに助けを求めるマリンちゃん

2008.04.20 マリンちゃんゴメンね

2008.04.20 マリンちゃんその調子!

2008.04.20 もっと言ってやって!

2008.04.20 一刻も早いミロンくんの戻りを待ち望むマリンちゃん?!

2008.04.20 現実を知った(?)ムサシくん

はい! もしかしなくても見事にフラレてますよ~(●´艸`)´艸`)´艸`)



こんなところに可愛いパンダちゃんが?!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ゆずパンダとモモパンダ♪

2008.04.20 ゆずパンダ♪


モモちゃん?違和感ないのは何故? (ノ∇≦*) キャハッ♪

2008.04.20 モモパンダ♪

(ミロンパンダとマリンパンダも可愛かっのよ~でも上手に撮れていなくて残念 ( ノω-、)



最後はこ~んな可愛い、お笑い癒し系モモちゃんに〆てもらいましょう!
モモ姉ちゃんの腕の中であまあま~です (*´ー`*)

2008.04.20 甘甘~のモモちゃん♪



わさびちゃん花美ちゃん家、ミロンくん家、モモちゃんゆずちゃん家が帰られた後、寂しくなった(?)マーブルくんがムサシくんを誘ってくれました♪
これまで会った三度とも、お互いにクンクンはするけれど何となくスルーだったのですが、ツンツンし合ったり、プロレスも始めそうな勢いが見られて嬉しかったなぁ ヽ(*´∀`)ノ
ムサシくんはプロレス遊びを知らないので交わしてばかりでしたが。。。(*≧m≦*)ププッ


皆さん、笑いっぱなしの楽しい一日をありがとうございました ヾ(@^▽^@)ノ
ムサシくんは久しぶりだったけれど、やっぱりいいね~お友達もゼブラも (*^ー゚)v
またの機会を楽しみにしていますね~どうぞヨロシクです♪


ミロンくん?去勢手術もうすぐだね☆
ガンバッテ~無事に終わることをお祈りしています。
そしてオカマちゃんになっても一緒に遊んでね ♡^▽^♡


Category: ドッグラン

コメント

この日はどうもありがとうございました♪
ムサシ君、厚い胸でミロン君を誘う姿が可愛かったわ~…。
写真選ぶのに苦労なさったでしょう?
私も今回はどうしたらよいかと悩んで~ 大夫写真を減らしてしまったけど、
こちらでは、私たちの食事中で見られなかった光景がみれて新鮮でした~♪
マーブル家が来てくれた時間に1時間近くも食事中の我が家で…
せっかく来てくれたのに、一緒にいる時間がなくて申し訳なかったな~と思っていましたが、
こうして、ワチャちゃん&花美ちゃんと上手に遊んでいたんですね~?
モモはプロレスをしないから、マーブル君も満足してくれたわよね?ヽ(^o^)丿♪
ムサシ君とマリンちゃんのラブラブシーン。我が家もありましたよ♪
きっとこちらで沢山載せてくれるかしら~?と期待して待ってましたヽ(^o^)丿
ムサシ家にとっても、メンバーが新鮮だったかしら?
ワンコたちの笑顔もそうだけど、今回は飼い主さんが本当に嬉しそうに笑顔を振りまいていたのが印象的でした♪
是非またご一緒してくださいね~♪
★ゆずパンダとモモパンダ…
 顔の大きさをカチューシャが物語っていますね(爆)
 モモがでかいのではなく、ゆずが小さいんですよ~(汗)
 最後のモモの写真もありがとう♪
 モモは抱っこされるのが苦手なんだけど、
 モモ姉とのこののんびりリラックスした写真に感動でした~♪

2008/04/24 (Thu) 22:31 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

わぁ~、コギちゃんがいっぱいだぁ~♪
どの子もすごく可愛いですねー。
しかも女の子がたくさんだなんて、ムサシくんにとってはハーレムじゃないですか!
…と思ってたけど、やっぱり男の子好きなのね(笑)
それにしても、以前は「コギちゃんと遊べなくて」って言ってたのにすごい成長ですよねー。
こんなに楽しそうにみんなと遊べるようになってて、オバチャン感激だわ♪

そう言えば、やあああああっと車が戻ってきました!
これでいよいよムサシくんと会えるわ~♪
5月中でお時間がありましたら、ぜひぜひ遊んでやってくださいませ~。

2008/04/24 (Thu) 23:27 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

マリンちゃんのパパさんの苦笑いがうけました。ムサシくんは、ミロンくんがオカマちゃんになったら対応変わったりするのかな?・・・(笑)女の子にもするから関係ないかな。
ゼブラ。そんなに遠くないのかな、うちから??いつもコギちゃんたっくさんいて、うらやましい。
いつか、伺えるのが夢です。

2008/04/25 (Fri) 05:41 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

ムサシくん、ミロンちゃんをずーっと
尾行してましたね~。視線をはずすこともなくて。
父性本能を刺激されたのかしら。
うちの写真でもミロンちゃんの後ろにはいつも
ムサシくんの姿が!
ミロンちゃんに迫ってこられるとちょっと困っちゃうのがまたかわいいですよね~。
ムサシくんは吼えなくて穏やかでホント見ていて
癒されます。
動画の中で吼えまくってるまろん、超うるさい子で(汗)失礼しました。
また是非ご一緒してくださいね~!

2008/04/25 (Fri) 09:10 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

20日はご一緒できてほんと~に楽しかったデス♪
終始笑いの耐えない癒しの時間を過ごせました(*^。^*)
マリンが失礼な態度でムサシ君、ゴメンナサイィィ(汗)
今までこ~んなに気に入ってもらった事がないマリンなので
どうしていいか分からず、あんなブチャイク顔の連発で…(^^;)
それにしてもミロン君にピッタリなムサシ君が本当に可愛くて♪♪
ミロン君も押されてナナメに歩いてましたもんね(笑)

穏やか~でやさしいムサシ君にまたお会い出来るの楽しみにしています☆
★ムサシママさん、リンクさせてもらってもよろしいですか~?★

2008/04/25 (Fri) 17:10 | さやマリンまま #- | URL | 編集

チェニック姿をひと目見にと覗いたら、読み入っちゃって読み入っちゃって(^◇^;)
や~っとココまで戻ってきたわ(笑)
日曜はありがとうございました(何度目?アハハ!)
何度でもいいわネ~☆(^ー^)v
モずママさんの言うとおり、食事中の光景がここでゆっくり見れました(*^-^)
ムサシくん、浮気してたの~?(爆!)
本当に仲良しこよしで微笑ましいふたりでしたネ♪
どちらかが積極的だと片方が逃げ腰だったり(笑)
と言って決して嫌がる訳でなくホンワカムードのお笑い系でo(^◇^)o
ずっとずっとこのままのふたりでいて欲しいものですv-344
明日は頑張ってきますね!
ムサシくん、またミロンを追いかけて頂戴ね!
合言葉は「ゼブラで☆」(笑)
また遊びましょうv-286

2008/04/25 (Fri) 22:53 | ミー母 #- | URL | 編集

こんにちは~♪
ほんと~ムサシくんミー母さん曰くコバンザメしてますね^▽^
ムサシくん嬉しいね♪ずいぶん前のアルくんにロックオンのムサシくんを思い出しました^m^
いっくんにもハートのお目目でしたものね♪ミロンくんちっちゃくて可愛いものね~♪
楽しそうなムサシくんをみるとホッとしますよ~~^^
わさびちゃんもずいぶん遊べるようになったのですね♪
みんなで遊べるとまた楽しいものね^^
ムサシパンダさんはどこ??(笑 みんなで可愛いパンダさん^^楽しかったひとときが目に浮かびます♪
よかったね~~ムサシくん^^v

2008/04/28 (Mon) 08:45 | アー君のママ #- | URL | 編集

先日は遊んでもらってありがとうございました。
ミロン君にぴったりと寄り添うムサシ君、とても微笑ましかったです。
ミロン君が帰ってしまった後、寂しいそうなお顔をしていて、本当にミロン君が大好きなのですね。

マーブルのお尻、褒めていただいてありがとうございます。
そうです、私のバリカンカットなのです。
たまに失敗して、ガタガタになってしまうのですよ・・・。

わさびちゃんとは、何度か会っているのですが、
こんなに楽しそうに遊んでいるのは、初めてだと思います。
プロレスはわさびちゃんと、走る時は花美ちゃんと。
姉妹で役割分担して上手に遊んでもらって嬉しかったです。

ムサシ君との距離、だいぶ近づいていましたよね。
今まであまり交わらなかったので、嬉しかったです。
いつかプロレスできる日が来たら良いですね。



2008/04/28 (Mon) 15:03 | piyo(マーブルのママ) #R63KSl6. | URL | 編集

わぁ~、またまたコギちゃん大集合ですね~♬
みんな可愛いですね~、ん??ムサシくんハーレム状態だったのに
なぜに男の子にストーカー?!
ず~っと顎を乗せて歩くムサシくん&ミロンくんに大笑いしちゃいました(*´∀`)ノ
いつもながら、こんなに素敵なお友達がいっぱいいて羨ましいです☆
ムサシパパさんママさんのお人柄でしょうねo(*^▽^*)o

2008/04/28 (Mon) 23:42 | 小りんママ #- | URL | 編集

すごーい、コギちゃんいっぱい♪
それにしても、ムサシ君のストーキング~ぅv-218は、面白いですっ!

ゼブラの周りの新緑がとっても鮮やかで気持ちがよさそう!
あとは、芝生がもう少し回復したらいいですねぇ。

2008/04/29 (Tue) 22:09 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集

パパさん8週間お疲れ様でしたぁ!!!
そしてまた連勤が始まったのかな?><;
西から密かに応援はしてますが無理はしないでくださいね。。
読み応えのある記事、、楽しかったぁ☆
ワンの楽しそうな姿みてこんなに癒されるなんて…
みんな目がキラキラしてて楽しそう♪♪飼い主さんもみんな笑顔♪♪♪
ムサシ君?こんなに可愛い女の子たちがたくさんいるのに、、ミロン君なんだ??根っからのちびっ子好きですねo(〃^▽^〃)oムフフ…楽しみ楽しみ♪
ミロン君のゴロンや動く姿、、ムサシ君もこんなコロコロだったのかなぁなんてニンマリしながら見てました→
それにしても、、ムサシ君、、、、(((汗
めっちゃバレバレ分かりやすくストーキングしてるねぇo(>▽<o)(o>▽<)oその一直線のムサシ君、好きだよ~★
押したり引いたり計算するの難しいもんねぇ、ウンウン♪
ムサシ背後霊ほんとにちょっと怖いんですけど?(冷汗)ムサシママ!さっすがぁ☆
ムサシ君、マリンちゃんにも振られちゃったんだ?
うーん、、また遊んでくれるといいね^^;

2008/04/29 (Tue) 22:19 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

遊びにきちゃいました。
先日GARDENでお会いしたイエローラブ・さくらです。

わぁ、コーギーちゃんが一杯だ!
いいなぁムサシ君、モテモテですねぇ♪

あれから雨の降る中、初キャンプ堪能してきました。
来月のBBQナイト&トレッキングは参加されますか?
我が家は、昼間のラブゴルパーティからフルコースで参加します!

ムサシ君、またさくらとも遊んで下さいな!

2008/04/30 (Wed) 21:04 | さくらママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいゴメンなさいm(_ _)m



e-194モモゆずママさん
こちらこそありがとうございました♪
ムサシくんったらね~厚い胸を密着してミロンくんを押すものだから、ミロンくんは真っ直ぐ歩けなくて申し訳なかったわ(汗
何故だか、今回は私もどのように纏めようかと考えちゃいましたよヾ(;´▽`A``
ママさん?モモ姉ちゃんのあんなに素敵な写真の数々を今までお蔵入りにしてたの?
勿体無いわ~これからは番外編でも本編でもジャンジャン見せてくださいね☆
そうそう、お友達ブログで見られなかった様子やショットが見られて、それもまた楽しいですよね♪
マーブルくんはワチャちゃん&花美ちゃんと楽しそうでしたよ((@^ェ^@))
何度かお会いしているようですが、こんな風に絡んだのは初めてだったらしく、そんな様子が皆さん嬉しいですよね♪
モモちゃんもプロレスしないのね?そういえば見たことないかも・・・?
ムサシくんもプロレスできないから、マーブルくんに誘われても交わすのが必死だったみたい
(●´艸`)
それでも楽しそうで私たちも嬉しく思いました♪
マリンちゃんにもしつこくて~何度も「やめて!」と言われても懲りないんですよね(汗
皆さんとはこれまでも何度かお会いしていますが、大勢の中とこれくらいの頭数の中とはまた絡み方も違うように感じました。
レディーが多かったしね(∩.∩)
そういう意味でも、今回のメンバーでこれくらいの頭数の遊びも新鮮で、本当に楽しかったですぅ
ヾ(@^▽^@)ノ
飼い主さん達の笑いも絶えることがなかったですものね♪
モモパンダちゃんもゆずパンダちゃんも可愛かったですよ~!
お顔の大きさが対照的で・・・うんうん、モモちゃんが大きいのではなく、ゆずちゃんが小顔なのよね(*^-^*)
小顔のゆずちゃんもキュートですよ☆
最後のモモちゃん、本当に安心しきった良い表情で、モモ姉ちゃんとの強い絆を感じ、私たちにとってもお気に入りの一枚です♪
こんなに穏やかなモモちゃん、本当に可愛い♡
そうそうママさん?私こそ写真の邪魔になる所に突っ立っていたようで・・・うちの写真にパパさんが大砲を抱えて構えている姿がいっぱい写っていたんですよΣ( ̄Д ̄lll)
パパさん?ゴメンなさいね~アセアセ
ムサシくんは周りを不愉快にさせてしまう事があるようなのですが、またご一緒して頂けると嬉しいです(人´∀`*)


e-194ひろみさん
こんなに可愛い女のコに囲まれながら、なぜに男のコ?って思いますよね(;´艸`)
毎度のことって云えば毎度のことなのですが、我がコながらわかりましぇーん!
ミロンくんが留守の時はマリンちゃん一筋だったので、女のコに全く興味が無いのでもなさそうですが。。。
ホントにね~コギちゃん苦手なムサシくんが嬉しい変化に私たちもホッとしたり嬉しかったり・・・これも周りの温かい皆さんのお蔭なんですよねヽ(*’∀’*)/
変わらず、チワワちゃんフレブルちゃん大好きですけど(●^皿^●)
やあああああっと車が戻ってきて良かったですね~
GWに間に合ったじゃないですか♪
やあああああっとちわクンわっちゃんに会えるのね~うう嬉しい♡^▽^♡
パパの仕事の都合でまだハッキリしませんが、後日メールしますね☆どうぞよろしくです♪


e-194おこりんぼ母ちゃんさん
ムサシくんがあまりにしつこいモノだから、マリンちゃんも困り果て、パパさんに助けを求め、パパさんも苦笑いでしたね(⌒_⌒;
皆さん終始笑顔で、やっぱり我がコが楽しそうだと嬉しいですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ムサシくんはオカマちゃんも大好きなんですよ~♪(幼いコ小さいコも大好き♪)
なので、きっと変わらないと思うのですが、フェロモンに変化があれば、もしかしたらこれほど執着しないかもしれませんね?
とにかく気まぐれなもので、その日の気分で前回と全く違った反応を見せるムサシくんに、ハラハラしちゃう私たちです(; ̄ー ̄A
会ってみないとわかりませんが、変わらず仲よしさんで居てくれたら嬉しいです(人´∀`*)
ゼブラは川越にありますよ~緑に囲まれ、もう少しすれば天然芝も青くなるでしょうし、コギちゃんにも人気ランなので、きっとお友達もできることでしょう♪
おこりんぼ母ちゃんさんも一緒に如何ですか?
いつかお会いできる日を楽しみにしていますね(*^-^*)


e-194もびさん
ムサシくんしつこいでしょ~(汗
ミロンくんが付き合ってくれるものだから(我慢してくれて?)調子に乗っちゃって・・・痛いほどのスキスキ光線でしたよね☆
父性本能なのかしら?ありがとうございます。
そう言って頂くと聞こえは良いですが、ちょっと異常?と思うこともしばしばで。。。
幼いコ大好きなんですよねヽ(´∀`)ノ♡
そう、迫られたり怒られたりするとタジタジになっちゃうんですよ。
自分の方がしつこく迫るのにね、、、ワガママに育ってしまったわ(A;´・ω・)
いえいえ、ムサシくんも気に入らないことがあると、めっちゃうるさいですよ~
この時のまろんちゃんは「遊ぼう♪」のワンワンでしたものね(*^ー゚)v
まろんちゃんはお友達と遊べるようになって嬉しいんですよね♪
もびさんともゆっくりお話できて嬉しかった私です☆
是非また一緒に遊んでくださいね(人´∀`*)


e-194さやマリンままさん
こちらこそ本当に楽しい一日でした♪
笑いっぱなしでしたものね~ありがとうございました☆
マリンちゃんの魅力にメロメロ~なムサシくん(♡▽♡)
女のコにも執着する姿を見て、正常だった?とホッとした私たちですヾ(;´▽`A``
本当にしつこくてゴメンなさいね~マリンちゃんも困っちゃうわよね。
パパさんに助けを求めた時のマリンちゃん可愛かったですぅ(*^-^*)
デプトでお会いした時に予兆がありましたものね?
ミロンくんには前回同様ぴったりマークしていて、コワイくらいでしたよ~
ムサシくんのお仕事はマーキングと畑のパトロールなのに、ストーキングが新たなお仕事に加わりそうですよ☆(コレって犯罪じゃんヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ミロンくんが斜め歩きになってしまう姿が可愛くて・・・ミロンくんには申し訳ないけれど、何度も笑っちゃいましたぁヾ(≧∇≦)ゞ
リンク嬉しいです~うちも頂きますね☆どうぞよろしくです♪
マリンちゃんラブ~のムサシくんで、またしつこくしちゃうかも?ですが、また一緒に遊んでくださいね(人´∀`*)


e-194ミー母さん
過去のエントリーも覗いてくださったのですね☆ありがとうございます(o´∀`o)
チュニックお揃いでしたか?めっちゃ楽しみです~♪
こちらこそゼブラではありがとうございました☆(私も何度目?(〃'▽'〃)アハッ
そう、ムサシくんったら浮気してたのよ~(●´艸`)
女のコにも執着したので、正常?とちょっぴり安心(?)しましたヾ(;´▽`A``
マリンちゃんは災難でしたけどね☆
ミロンくんとは仲よしこよしと理解してイイんですよね?
一方通行のような気がしないでもなく、ムサシくんはあれほど執着するくせに、自分のペースを乱されると(?)ワガママ言っちゃってね~大人げないわ~ミロンくんゴメンね(。・人・`。))
でも、ミロンくんも「遊ぼ♪」と来てくれて嬉しかったですぅ(●´∀`●)
微笑ましい兄弟のような関係が、今後も続くといいな~と願うばかりです♪
もうすぐムサシくんより大きくなったりして・・・?
その時のお互いの反応も楽しみなんですよ(。-∀-)ニヒッ
ミロンくん手術が無事に終わって良かったね~ミー母さんも安心されたでしょ?
暫くゆっくりして傷口も癒えたら・・・またゼブラですね♪
オカマちゃんになったミロンくんにムサシくんはどうかしら~?
次回はドキドキのご対面になりそうです☆
またお会いできる時を楽しみにしていますね~(人´∀`*)


e-194アー君のママさん
ママさんもよくご存知のとおりのムサシくんでしたよ(●´艸`)
そうそう、アルくんやいっくんに♡ビームだったようにミロンくんをどこまでも追い求めて~でした♪
ミロンくん、少し大きくなっていて、この勢いだとムサシくんより大きく成長するかもしれないですね(*・∀-)☆
益々モモちゃんに似てきて~ふとした瞬間見間違えそうでしたヾ(;´▽`A``
ワチャちゃんもお姉ちゃんになって変化があるのでしょうね~♪
あんなにアクティブなワチャちゃんを見たのは初めてで、マーブルくんとめっちゃ楽しそうでしたよ((@^ェ^@))
マーブルくんも遊び上手ですものね♪
ムサシくんに被りモノはNGですよ!みんなお利口さんに被っていて感心しました☆
笑っちゃうほどの可愛さですよね~(●´∀`●)
お友達と一緒に愉快な一日、ムサシくんは久しぶりだったので、かなり楽しそうでした♪
アーサーくんは~?お出かけが心地良いシーズンですものね☆
またランでご一緒できる日を楽しみにしていますね(人´∀`*)


e-194piyoさん
こちらこそありがとうございました♪
ミロンくんに寄り添い過ぎのムサシくんでしたが、本人(本犬)は久しぶりにお友達と一緒で楽しくて仕方のない様子でしたヽ(*’∀’*)/
そうでした~ミロンくんが帰ってしまった後のムサシくんは、ランの隅っこの方で「ぼくも帰る~!」でしたね(;´艸`)
でも、マーブルくんがそんなムサシくんを誘ってくれて、遊び上手な上にやさしいのね~(゜-Å)
ムサシくんはプロレスができないんですよ。
大好きなコがプロレスをしていると決まってレフリー担当です☆
せっかく誘ってくれたマーブルくんを交わしてばかりでしたが、それでもイイ雰囲気でしたよね♪
とっても嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
ワチャちゃんとあんなに激しく遊べるなんて羨ましかったなぁ~相当気が合った感じでしたよね☆
マーブルくんとワチャちゃんラブラブじゃーん♡
と思ったら、走る時は花美ちゃんと、そしてモモちゃんとも一瞬にらめっこした後、爆走でしたよね(○´∀`○)
いつお会いしても社交的なマーブルくんですね♪
オチリはママさんのカット~本当にお上手ですよね(*^ー゚)b
うちもマーブルくんみたいにまん丸にしたいのですが、トリマーさん任せなんです。
じっとしているマーブルくんもお利口さんだわ☆
次回お会いできた時、またマーブルくんとの絡みが見られるかな?楽しみ楽しみ♪
また一緒に遊んでくださいね(人´∀`*)


e-194小りんママさん
みんな可愛いでしょ~女のコがいっぱいでしょ~♪
なのに・・・ムサシくん?ですよね?(*≧m≦*)プププ
幼いコ大好きっこのムサシくんですからね。
ミロンくん一筋~でずーっとくっついていましたよ♡
あっ!でもミロンくん不在の時は、マリンちゃ~ん♪でしたけどね(*´pq`)クスッ
マリンちゃんはミロンくんの帰りを待ち望んでいたことでしょうヾ(;´▽`A``
このような時間を過ごせるのも、周りの皆さんの優しさなんですよ。
ムサシくんは本当に難しいコでして、、、そんなムサシくんを気遣ってくださってのこと☆
お蔭さまでお友達に恵まれて、笑いの絶えない幸せな一日を過ごすことができました(*^-^*)


e-194カーリー・チョコさん
ムサシくんのお仕事にストーキングが加わりそうでしょ?ヾ(;´▽`A``
お仕事じゃないですね~犯罪ですよ(汗
終始こんなムサシくんですから、笑いの絶えない一日となりました♪
ミロンくんマリンちゃんには申し訳ないのですが。。。
ゼブラは緑に囲まれていますので、新緑が気持ちイイですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
青い芝はもう少し先ですね。
これでフカフカの芝が出てきたら、遊ばせるには最高です♪
広くて開放的だし、エリアも別れていますので安心だし、今度ココちゃんもどうですか?(*・∀-)☆


e-194なっちゃさん
こんなに忙しいのは過去にはなかった事で~パパも戸惑っているようですが、嬉しい悲鳴です
(◎>∀<◎)
これからは週一くらいはお休みできそうとの事ですが、急に飛び込んでくる事が多い今、さてどうなることやら??いつも応援ありがとう♪
みんな楽しそうでしょ?だから自然と飼い主さん達もずーっと笑顔で居られるのよね(●^U^●)
時間が経つのも忘れてしまうほど楽しい一日でした♪
願ってもないハーレムなのに、ムサシくんったら相変わらずでしょ~ちょっと変態チックじゃない?
でも、本当に幼いコが大好きなのよ~もしくは小さいコね(o´∀`o)
でもね、ムサシくんの性格からして・・・果たしてどうなのかしら?と慎重に考えるこの頃ですよ。
ミロンくんのパピー特有の動き、たまんないでしょ~ずーっと見ていたい気分なんですよね
o(〃'▽'〃)o
ムサシくんもコロコロだったわ~その頃の写真が少ないのと動画なんて一つもないことが悔やまれます(´;д;`)
今でもコロコロムチムチだけどね(●^皿^●)
ムサシくんの職業欄に、ストーキングを加えるようかしら?
それって職業じゃないよね?犯罪よねぇ(汗
ムサシくんの辞書には『駆け引き』という文字など無いようで、、、いつも直球勝負で手の内バレバレよねヾ(≧∇≦)ゞ
大好きなコと遊んでもらった時は、ムサシ背後霊がいくらでも撮影できるんですよ☆
マリンちゃんにもあっさり振られちゃって・・・毎度のことながら全くモテない、本当に残念なコです
(ノ∇≦*)
きっとこのまま一生モテないのでしょうね~とほほ。


e-194さくらママさん
ようこそ~♪ご訪問&コメントありがとうございます♪
ムサシくんはモテないオトコなんですよ(汗
でも久しぶりにお友達と遊んでもらって楽しかったようです(*∩ω∩)
楽しい初キャンプでしたか?
コテージだったからまだ良かったですね☆
って、暖房の無い中、風邪引かれなかったでしょうか?
大勢でのBBQパーティー♪盛り上がったでしょうね( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )
Kさんの手料理食べたかったわ~!
次回のBBQナイト&トレッキング、もち参加予定でいますが、パパの仕事の都合でまだ予約できないんですよ(*ノω<*)
ヨシ!大丈夫だ~とハッキリした時には既に予約いっぱい☆ってな状況も有り得るのが悲しいです。。。(泣
さくらちゃんはフルコースなんですね♪楽しみですね~☆^▽^☆
さくらちゃんと一緒にトレッキング行きたいな♪
またムサシくんがくっつき虫しちゃうかも?ですが、どうぞヨロシクです(人´∀`*)
後ほどママさんの所へお邪魔しますね♪

2008/05/01 (Thu) 14:16 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

