スポンサーサイト


我が家の庭へ♪

昨日深夜、関東でも地震があったようですね?
朝の報道番組を見るまで全く知らなかったムサシママですがナニカ? ヾ(;´▽`A``
1時45分頃だそうですが、飛び起きたとMCの方もコメンテイターさんも仰っていました。
気持ち悪いくらい暫く揺れたと。。。(ー△ー;)エッ、マジ?!
あれれ?我が家はだ~れも (って他にはパパとムサシくんですが) 気付きませんでしたよ。
まっ!ママは友人の奏でるグランドピアノの下でも眠れる人ですから、地震程度で起きない自信はありますが (自慢できないよ?) パパには期待しているんだけどなぁ。
万一、深夜に大地震が起きてしまったら・・・間違いなくムサシ家は夢の中でしょう (>ω<ノ)ノ
大丈夫かぁ???


さて、GWも終わり、日常が戻ってきましたね。
今年は嬉しい悲鳴で(?)GWの波に乗れないムサシ家でした。
仕方のないことですが、実家に帰省できなかったのが残念 (´;д;`)
グランマからも 「去年はお父さんを山陰に連れて行ってくれたね。今年は寂しいGWを過ごしています」 な~んてメールが届くものだから余計にね。
帰省したらしたで、何かと小言も~のグランマですが、やっぱり寂しいのよね?
せめて私たちが帰省できれば良かったのでしょうが、仕事の都合でどうしてもね。

GW後半は一日休みが取れたので、我が家の庭へ行ってきました (*^-^*)
はい、八ヶ岳倶楽部です。
一番の目的は、新緑漂うカホリの中で深呼吸、のんびり~まったり~です♪
そしてゆっくり温泉に浸かって、チョー多忙なパパもリフレッシュをね (*・∀-)☆

GW中は真吾さんもずっと倶楽部にいらっしゃると知り、大活躍でお忙しい真吾さんに久しぶりにお会いしたかったしね♡


端午の節句といえば、男子の厄除けと健やかな成長祈願を祝ってこいのぼり ∑∵∈◎]~|
今年は450尾~ 『道の駅 南きよさと』 です。

2008.05.05 やねよりたかいこいのぼり~♪



八ヶ岳倶楽部は、独身時代からもう何年も年中通いつめるほど、四季それぞれの魅力がいっぱい♪
ほっとするんだなぁ。。。心を無にして何時間でも居られる、居たくなる。いっその事、永住したいくらい (●^皿^●)

真吾さん 「いや~久しぶりですねぇ~お元気でしたか?」 と気さくに声を掛けてくださいます♪
今や引っ張りダコの人ですから、 『趣味の園芸』 を卒業されても週末はお仕事でお留守のことが多く、なかなかお会いできないのよね。
ウマウマは勿論のこと、真吾さんとお花の話や世間話を楽しむことができました \(○^ω^○)/
もうすぐ西武ドームでバラですね☆
ふわっとやさしい風を吹き込んでくださる真吾さん、いつもありがとうございます♪


ココに来たら絶対外せないでしょ~一番のお勧めフルーツティーです (σ^▽^)σ
どんどん甘みが増していきますから、時間をかけていただくのが堪能する秘訣です。

2008.05.05 お勧めフルーツティー



ボルシチ&パン/ボロネーズ/ミルクレープ

2008.05.05 ボルシチ2008.05.05 ボロネーゼ2008.05.05 ミルクレープ


2008.05.05 ぼくにも少しあるよね?


2008.05.05 そんなに見つめないで~


残念なお知らせですが、ムサシくんのはありません。
ここでは貰えないとわかっているムサシくんですが (ドッグカフェとの様子が全く違います) この目力に負けちゃいそう (*/∇\*) ミナイデー!!


みるみる雲行きが怪しくなり、食事中に雨も落ちてきたけれど、ムサシくんが歩く時は上がっていて良かったね♪
眩しい新緑もいいけれど、しっとりと潤った草木も鮮やかでしたよ~ヽ(*’∀’*)/
そろそろコギには厳しい気候よね、でもこの日は嬉しい★コギ日和★
ムサシくんも嬉しそう ((@^ェ^@))

2008.05.05 嬉しそう♪



白樺に若葉が映える~青空だったらもっと綺麗なんだけどね。

2008.05.05 白樺と若葉のコラボ



森の中のペットグッズショップの前には、噂によると熊の爪あととか?ホント?

2008.05.05 熊の爪あと?



お気に入り珈琲豆を~と立ち寄ってみると、いつもとは違う光景が (☆▽☆)
石畳の回廊にお花の絨毯です♪

2008.05.05 花の絨毯①

2008.05.05 花の絨毯②

2008.05.05 花の絨毯③



これは普段丸いベンチなんですよ。

2008.05.05 ベンチもこんなデザインに



何のアートかお分かりでしょうか?

2008.05.05 正解は・・・チューリップ


そうです!チューリップなんですね~*゜✽。+*✽  
訪れる人の参加型イベントだったようです♪


ムサシくんも記念撮影を~とモデルをお願いしましたが、あちらこちらにワンちゃんが居て集中できないのよね。
ぼく、それどころではありません・・・かな? (⌒_⌒;

2008.05.05 気になるんだよね?



豆を購入したらカプチーノを人数分サービス (*^ー゚)v

2008.05.05 ラブカプチーノ



この後、ショッピングを楽しみ温泉へGO!
湯上りビールは最高ですね ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )
渋滞情報を見て迷わず・・・
「パパ頑張ってるね」 「ママもね」 「ムサシくんもね」 と、労を労いながら二人で心ゆくまで頂いちゃったものだから、毎度のことながら楽しい車中泊 ☆彡Good Night(●UωU)..zzZZ
翌日は仕事のパパなので、早朝出発で我が家へ向かう途中、ムサシくんの大好きなSA双葉で、爽やかな散歩タイム♪


日の出前の富士山です。

2008.05.06 日の出直前の富士山



朝日が昇り始めましたよ~♪

2008.05.06 朝日を浴び始めた富士山



大きな岩の上に乗せられてしまったムサシくん、不服気でしょ? (●ゝ艸・)フ゜ッ

2008.05.06 めっちゃ不服そう



偶然ですが、富士山のっけ(?)のムサシくん、惜しい?!
なかなか富士山はのっけられないよ~ よっ!ニッポンイチ!!(o^-^)尸~''
いい記念になったね ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ イエーイ

2008.05.06 惜しい!!


久しぶりに家族水入らずの楽しいお出かけとなりました (*∩ω∩)
これからは涼しさ求めて~のお出かけになっていきそうね♪


Category: おでかけ

コメント

あ~!!!
ちびが寝言のように言いますよ、次のお出掛けは
やつがたけヤツガタケって♪

パパさん1日お休みできて、家族でお気に入りの場所に行かれてよかったですね!!
5月いっぱい、お仕事詰まっていると思いますが
元気もりもり頑張ってください!

フルーツティ、有名ですね♪美味しそう!!
一番美味しそうなのは、八ヶ岳の空気でしょうかぁ??

富士山、ナイスショットですねー!!
きれいだなぁ。。。
ムサシ君、よかったね。楽しかったね♪

2008/05/09 (Fri) 22:20 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集

おはようございます。
素敵な旅でしたね。
遠くなくても、何日も行けなくても、充実したって思えればそんな極上な旅はありませんよね。
なんだか、マイナスイオンが画面から出てきたかも?
うちは、まだまだ3こぎ落ち着かないので、こういう静かなところは行けませんが、いろいろ教えて下さいね。
いつかいけるようになったら連れて行きたいなぁ。

2008/05/10 (Sat) 09:00 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

八ヶ岳倶楽部がムサシ家の庭なんて素敵~♪
わがの庭は…安比奈公園よ…(涙)
八ヶ岳にはどうしても行きたくて、パパも道を調べてはいるみたいだけど…
調べただけで実行しないのがパパの有名な所で(涙)
このフルーツティーは是非堪能しなくてはね♪
ムサシ君の目力、すごすぎる~っ。
おばちゃん、ドキドキしちゃうわよっ(^^ゞ
散歩中はコギ日和でよかったね。ムサシ君♪
思いがけない花の絨毯も見事で、嬉しかったですね~♪
富士山のっけ、すごいよ。ムサシ君♪
誰もこれは乗せられないよね…(笑)

2008/05/10 (Sat) 11:24 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

えぇ~(@_@;)あの地震をご存じない!
n~ある意味幸せかも・・・
ちなみにシルは地震が大嫌い、様子見に行ったらハァハァしながらケージの隅っこにピタッとしてました・・・
我が家は築50~60年以上の古貧家ゆえ、揺れ度増!
地震の度傾いてる?

いいなぁ八ヶ岳倶楽部ヽ(^。^)ノ
以前から行ってみたいと思ってました。今年こそ?ムサシ家のお庭にお邪魔致しますぅ~フルーツティーとやらを是非頂かなくちゃ♪

コギ日和楽しかったね、お花の絨毯もステキ、曼荼羅みたい(^^♪岩の上のムサシ君・・・もうチカレタ~って?やっぱいいなァ日本一!
近くで見たいみたいミタイ!

2008/05/10 (Sat) 12:31 | シルかぁさん #Cv2s2L.A | URL | 編集

お!♪八ヶ岳倶楽部行かれたのですネ♪あ、ムサシくんちの庭でしたね^^
懐かしいな♪またまた家も行きたくなりました~♪
新緑の時も綺麗なんでしょうね♪5月はムリそうなんだけれど・・行こうね♪とおとさんと話しています(ムフフ
フルーツティーは絶品ですものね^^あ~あのなんともフルーティーなお味、香り♪頂きたいぃ~^^
ムサシくんも嬉しいお顔してますね♪ウマウマできたかしら~☆
花の絨毯すんごい綺麗ですネ~~♪よかったね~ムサシくん^^お花の香りが心地よかったでしょうか♪
^m^富士山のっけ(笑 ナイスなポイントですね☆
富士額のアーサーさんに富士山のっけさせたいですわ(笑

2008/05/11 (Sun) 00:56 | アー君のママ #- | URL | 編集

八ヶ岳がムサシ家のお庭だなんていいなぁ~♪
我が家の庭は…どこだ?
庭と呼べるほどしょっちゅう訪れている場所ってないかも(汗)
それにしても、相変わらず美味しそうなランチだわ~。
フルーツティーもすごく気になります。
いつか私も飲みに行かなくちゃだわ!

ムサシくんも久しぶりの家族水入らずに嬉しそうですね!
目力いっぱいのムサシくん格好いいなぁ。
真っ直ぐな視線に思わず貢ぎ物を贈りたくなるわ~。
ムサシくん、今度会うときはオバチャンにもその視線をよろしくね!(笑)

2008/05/11 (Sun) 01:59 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

地震結構長くて気持ち悪かったみたいですよねぇ。
ワタシもパパも全く気付きませんでしたっe-330

ステキなGWを過ごされたのですねぇ~♪♪
八ケ岳倶楽部、我が家は去年のGWに初めて行きました!
ほ~んとに時間を忘れてのんびり出来る静かな空気が漂っている場所ですよねぇ(#^.^#)
ムサシくんにそぉ~んなお顔でおねだりされたら負けてしまいますね(^^;)
フルーツティー!!あぁ~あの甘い香りに味まだ忘れてませぇ~ん。。
新緑の香るおいしい空気の中でセレブ気分を味わいに行きたくなっちゃいました!!

でも我が家の場合は、ご存知の通りワンワン娘なのでドッグカフェも苦手なのに一般のお客さんがくつろいでいる場所はもっとキンチョーするのでのんびり堪能~♪♪って気分はまだまだお預けでして…。。。

日の出前の富士山もステキですね♪
富士山のっけ~!ムサシくん日本一っe-237
マリンの頭にも色々乗っけてるので機会があったら挑戦してみまぁす♪

ムサシくんもパパさんもママさんもリフレッシュ出来たお出かけでしたね~。

2008/05/11 (Sun) 10:49 | さやマリンまま #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-22カーリー・チョコさん
次のお出かけはココよね~♪いつ実現できるかしらぁ?
貴重なお休みは一番ほっとできる場をチョイスしてみました(*・∀-)☆
パパね、5月いっぱいのハズが・・・例の仕事はもう一段落なんですよ。
それよりその繋がりで、夢のような嬉しい展開に!!ヾ(@^▽^@)ノ
が、、、そのお蔭で嬉しい悲鳴はこの先ずーっとかもしれません・・・?
あまりの激務でヘロヘロのはずが、充実したイイ顔をしているんですよ~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
私はそんなパパを支えることしかできませんからね、お弁当作りにも精が出ますp(´∀`*)q
八ヶ岳の空気は最高ですぅ~もちフルーツティーもね♪
富士山は予定外だったのですが、ちょうど双葉で白々明けてきて、、、散歩中に日の出も~嬉しい誤算で、思わず拝んじゃいましたよ(●´人`●)
なかなか撮れないモノまで撮れちゃってラッキーでした♪


v-22おこりんぼ母ちゃんさん
そうですよね~満喫して心が充たされれば、遠くなくても長期でなくてもOKですよね☆
今、我が家に必要な心と身体の休息、、、それを一番のお気に入りスポットで~♪
ムサシくんの笑顔を見られて大満足でしたヾ(@^▽^@)ノ
自然はいいですね~いくらお金をかけても得られない『何か』があるように感じます。
形として見えなくても、きっと吸収して浄化されているんだろうな~と感じます。
心も身体も癒されれば、また元気になって頑張れますものねd(´▽`)b
3コギちゃんはまだ幼いですものね~落ち着かないのは当然だと思いますよ。
うちもそうでしたし、誰もが通る道、みんな同じだと思います。
成長過程で、その時々で、大切な経験があると思いますので、伸び伸びと発散できる環境のもと、それぞれのワンコに合った躾けができると良いのではないでしょうか?
って、うちはもう直ぐ5歳になるというのにまだまだですよ~一緒にガンバリましょうねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


v-22モモゆずママさん
そう、我が家の庭なのよ~(●´艸`)
私は安比奈公園をお庭に持つモモゆず家が羨ましいですよ♡
行こうと思えば毎日だって行けちゃうんだもの♪
あの公園、本当にイイですよね~記事にはしていないけれど、あれからも時々お散歩がてら足を延ばしているんですよ☆
そのうちパパさん撮影の八ヶ岳~が見られるかな・・・?
素敵だろうな~♪私、パパさんの写真大好きなんですよ♡♥(。´▽`。)♥♡
ファンクラブ第一号?既に会員が何十人も居ますよね?
パパさん?写真展とか開く予定はございませんか?
我が家の庭をどのように撮影してくれるのかしら?めっちゃ楽しみにしていますね~ヽ(*’∀’*)/
あっ!招待状をお送りした方が良いかしら?ヾ(;´▽`A``
フルーツティーね、急いで飲んじゃダメよ!あくまでもジワジワね(´w`*)
この目で訴えられると弱い私ですが、ココでは貰えないのは承知しているので、少し我慢すれば諦めるムサシくんです。
本当コギ日和でよかったわ~黄金の日差しだと、もう厳しいですものね。
ママさん達のBBQもコギ日和でしたね?(。-∀-)ニヒッ
富士山のっけ~は偶然ですが、写真整理していて嬉しかったです~ラッキー(*^ー゚)v
シツコイようですが、富士山もパパさんが撮影されるとどのようになるのかしらぁ?と併せて期待しちゃいます♪
ママさん?パパさんに伝言よろしく~です☆^▽^☆


v-22シルかぁさん
ある意味幸せ?!ヾ(;´▽`A``やっぱり?そんなに揺れたんですね?
朝の報道番組で皆さんそう仰っていましからね~ムサシ家危うし!!です(´-ω-`;)ゞ
シルビーくんは地震が大の苦手?!敏感なんですね~賢いんですよ☆
ムサシくんは地震自体よくわかっていないような・・・?キョトンとしています(;´艸`)
そっか~シルビーくんは本当に恐かったのね~
万一の時にはお互いにわんこも無事に連れ出さないと!ですね。
八ヶ岳倶楽部お勧めですよ~♪オトナの遊び場?憩いの場?って感じかな♪
どうぞどうぞ我が家の庭へオジャマしちゃってくださいませ~o(*^▽^*)o
フルーツティーはあくまでもじっくり~ですからね☆
焦ってゴクゴク頂かないようにご注意くださいね(焦らないって?(⌒_⌒;
あっ!確かに曼荼羅みたいにも見えますね~♪
岩の上のムサシくん、「勘弁してよ~ぼくはお散歩中なんだから~」かな・・・?疲れもあっただろうし。。。
富士山って、時間によっても雲の動きによっても季節によっても、見る度に全然違う表情を楽しませてくれますよね?そして、つい拝んでしまいます(*≧m≦*)ププッ
後で気付いたことですが、ニッポンの象徴☆富士山のっけができてラッキーでしたぁヽ(*゚∀゚)ノアヒャ


v-22アー君のママさん
今年のGWは仕事三昧でしたからね~貴重な休日は我が家の庭でリフレッシュでした(*^ー゚)v
雪景色も紅葉も深い緑も早春の芽吹きも・・・四季それぞれの魅力がありますが、新緑の今は格別ですよ~♪
フルーツティーを頂きながら、八ヶ岳のマイナスイオンを浴び深呼吸~最高に贅沢な時間です☆
ムサシくんはお利口さんで待てたからと、パパにパンをちょこっと貰っていましたよ(*^-^*)
でもココにはぼくのメニューが無いとわかっているので、「ぼくの?ぼくの?」とスタッフさんにもしつこく催促しないんですよね(^ω^@)
今度あちら方面に行かれた際には、出稼ぎアーサーくんとご対面かな・・・?(●´艸`)
花の絨毯、幾何学模様(?)で素敵ですよね~♪
いつもの珈琲豆を買いに寄ったら、イベントやっていて「綺麗だね~とムサシくん♪」と写真を撮ろうと思っても・・・あれあれ?ムサシくんは可愛いお友達の動向が気になる気になるぅ~でキョロキョロでした(*≧m≦*)ププ
富士山のっけ~大き過ぎると頭潰れちゃうけれど、ちょうど富士山の大きさもグゥ~でしょ(*^ー゚)b
私も思いましたよ~富士額のアーサーくんに富士山のっけたらどうよ~?ってね(*・∀-)☆


v-22ひろみさん
貴重な一日をどのように過ごそうかと考えた末、やっぱり心から寛げる空気の美味しい我が家の庭がチョイスされましたぁ♪
美味しいモノを頂きながら深呼吸~お散歩~ショッピングゥ~温泉&グビっと~でスペシャルな一日を過ごすことができ大満足ですヾ(@^▽^@)ノ
フルーツティーは本当にお勧めですよ~もち、他のお料理も一流なお味で~是非一度ご賞味くださいませ♪
四季通じてそれぞれの魅力を感じられると思いますが、冬はちわくんわっちゃんに厳しいですものね。
セツコ様にもきっと気に入っていただけると思います(o´∀`o)
なかなかお出かけできずのムサシくんでしたから、大喜びでマーキングに勤しんでいましたよ
(●´艸`)
ムサシくんにとっては、私たちと一緒ならどこでもいいのでしょうね~とっても嬉しそうでした♪
この目に弱い私ですが、ココには自分のメニューは無いと分かっていますので、諦めも早いんですよね。
今度ひろみさんご一家にお会いした時、上手に遊べるかしら~?
ムサシくんガウガウしないと良いのですが・・・それだけが気掛かりだわ(; ̄ー ̄A


v-22さやマリンままさん
あっ!ままさんぱぱさんもあの地震気付かれなかった?!良かった~♪仲間が居てヾ(;´▽`A``
今年のGWは仕事で休めなかったパパですが、貴重な一日を我が家の庭で過ごすことがき、それだけで大満足です\(○^ω^○)/
マリンちゃんご一家も行かれたことがあるんですね?
つい長居してしまうでしょ?四季を通じて、林の中散策も小さな発見があって楽しいし、お料理も美味しいしねヽ(*’∀’*)/
あの静けさがまたイイんですよね~♪
GWは人が多いですが、普段の週末は心静かに過ごすことのできるスポットです☆
ムサシくんのこの目に負けちゃいそうになるのですが、自分のメニューが無いのは分かっていますから、少し我慢すればそのうち諦めるんですよ(*´pq`)クスッ
ドッグカフェではそうはいかず、「それぼくの?」「ぼくのでしょ?」とスタッフさんの動向に敏感過ぎるムサシくんです(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
マリンちゃんはドッグカフェ苦手?!そんなにワンワンしてましたっけ?
ミロンくん初めまして~♪のデプトではお利口さんに待っていましたよね?(*^ー゚)b
確かにココは大人の憩いの場?みたいな空気を感じますね。
うちも「静かにしててよ~」と願いながら過ごしています(●´人`●)
ドッグカフェならお互い様(?)みたいな、少しは気楽に居られますけどね。
日の出前から日が昇るときの富士山、お日様の光で表情も変化しますよね~感動でした♡
マリンちゃんも富士山のっけ~に是非チャレンジしてみてね@^▽^@

2008/05/11 (Sun) 13:56 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

いいですね~♪八ヶ岳。
我が家も土曜がお天気なら行く予定だったのに、生憎の雨でv-406
八ヶ岳倶楽部へは一度だけしか行った事はないのですが、フルーツティーの味は忘れられないわv-345
軽井沢と八ヶ岳はミールとの思い出が沢山☆
数え切れないほど通いましたので(^^)
今年はミロンを連れて思い出の地巡りをするのが楽しみです♪
チューリップの絨毯、見事ですね~!
一度生で見てみたいものですv-298
ムサシくん、楽しいお休みでニッコニコだv-357
今年もいっぱいお出かけができるとイイネv-411

2008/05/11 (Sun) 22:44 | ミー母 #- | URL | 編集

あ~、お庭だぁ~!!!
良いなぁ~♪
新緑の頃の八ヶ岳、すがすがしそう~
知り合いの方が5日に行ったら、道も混んでいなかったと言っていました。
2日に行った方は大渋滞だったそうです。
こいのぼりもお花の絨毯もすごいですねv-343

ムサシ君の「ムサシ君のご馳走は??」の目力すごいです(笑)
一日のんびりして車中泊ですか?でも、富士山の夜明けなんて、心が洗われる様ですね。
ムサシ君、富士さん乗っけてる乗っけてる!!

ご実家には帰れずにちょっぴり寂しかったけれど、素敵なGW最後の日で良かったですね♪

2008/05/12 (Mon) 23:56 | fuku #- | URL | 編集

八ヶ岳が我が家の庭、って言えるのがすごいですね~☆
それだけゆっくりとリフレッシュできる場所なんでしょうね。
そしてまたまたムサシママさんの写真の素晴らしさにうっとりです♬
ムサシくんもとってもかっこいいお顔です(^ε^)-☆Chu!!
富士山をのっけてるムサシくん、最高ですね!!

2008/05/13 (Tue) 04:41 | 小りんママ #- | URL | 編集

なかなか行けない八ヶ岳倶楽部!
今回のブログを見て、ますます行きたくなってきました。まろん家も車泊デビューしちゃいましたから、次回は八ヶ岳かな~^^

2008/05/14 (Wed) 09:44 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-22ミー母さん
おぉっ!土曜日がお天気ならね~残念でしたねぇ。。。
ミールくんと一緒に通われたのですね☆
我が家もちょいとお出かけ~が軽井沢or八ヶ岳が多くて♪
八ヶ岳倶楽部には50回を軽く超えているのでは~?(;´艸`)
あちら方面で、お天気の良い日に是非とも行ってみたい所があるのですが、確かミー母さんがミールくんと行かれていたような記憶があるのです。
(もしかしたら記憶違いかもしれませんが・・・?)
次回は天候によって、行ってみようと思っています♪
軽井沢は私たちの誓いの場、結婚式を挙げた特別の地ということもあり、心の故郷なのでちょくちょく出かけ、たまに牧師さんやその時の担当者さんともお会いし、初心忘るべからず~で心清めて(?)います(*^-^*)
ミロンくんと一緒にミールくんとの思い出の地巡り、ステキですね~心の中にずっと抱かれているミールくんともたくさんお喋りできますね~ミールくんも嬉しいでしょうね♡
そして新たにミロンくんとの思い出も重なっていくのですね♪
ムサシくんは私たちと一緒ならどこでも良いのだと思うのですが、やっぱり笑顔が見られると嬉しいし、もっともっと見たくなりますよね(●´∀`●)
我が家のお出かけはパパ次第ですが、ほんの僅かな時間でも、ほっとできる時間を過ごせるといいなぁと思っています。


v-22fukuさん
雪の八ヶ岳も軽井沢もイイけれど、新緑のシーズンは爽やかですよ~♪格別ですぅ~♪
この日我が家は早めに到着、下りの高速は渋滞もなく順調でした☆
場所によっては雲の切れ間もあったのですが、みるみる雲行きが怪しくなり雨も落ちてきて、、、でも向かう所向かう所、雨も止んでいてムサシくんも存分にお散歩できて嬉しそうでした(*^-^*)
お花の絨毯には興味ナッシングのようでしたけどねヾ(;´▽`A``
帰りは渋滞を見るまでもなく渋滞は覚悟していました。が、渋滞情報を見て「やっぱりね?」と車中泊決定!で、私たちも存分に飲んじゃいましたぁo(〃'▽'〃)o
そのお蔭で(?)素晴らしい富士山を拝めたし(つい拝んじゃいます)富士山のっけもできたしね
(*^ー゚)v
たった一日のお休みで、帰省はできなかったけれど、充実した時間を過ごすことができ、リフレッシュできました♪
美味しいモノを目の前にした時の目力はスゴイですよね~コワイくらいの一直線☆
わんこはみんなそうなのでしょうが、そんな表情も笑えるくらい愛おしいですね♡^▽^♡


v-22小りんママさん
我が家の場合、ちょいとお出かけ~が八ヶ岳か軽井沢なんですよ♪
他に無いのか?ってくらいヾ(;´▽`A``
ココにも何十回と通っていますので、我が家の庭と言い切っちゃってます(*≧m≦*)ププ
どの季節に行ってもそれぞれの良さがあり、同じ場所なのに全然表情が違うんですよね☆
美味しいお料理とティーと、自然のご馳走を頂きながらのまったり~は、それはそれは心地良く、なかなか席を立つことができません(●´艸`)
林の中の散策も小さな発見があり楽しいんですよ♪
珍しい植物を目にしたり、ギャラリーでは物づくり名人達の作品が期間ごとに展示(販売も)されていて、眺めるだけでも目の肥やしになります。
いつもこんな写真を褒めてくださって恐縮です(汗
皆さんお上手なんですよ~私なんて未だコンデジ卒業できないし、まだまだこれからです(大汗
ムサシくんの笑顔を収めることができたらそれだけでOK!
な~んて目標が低いからなかなか上達できないのかもしれません・・・?(⌒_⌒;
車中泊もお得意な我が家、自由気ままに動いて、どこに行っても結局車中泊~みたいな?!
ヾ(≧∇≦)ゞ
でもそのお蔭で(?)富士山の夜明けを見ることができました☆
おまけに富士山のっけ~のムサシくんもね♪d(´▽`)b♪


v-22asakoさん
わーい♪車中泊デビューおめでとうございまぁ~す\(○^ω^○)/
仲間だ仲間だ♪♪
宿を予約しなくても、けっこう楽しめるでしょ?!
気ままに動いて、どこか温泉に入ってアルコール飲んじゃって、そのまま車中泊~☆彡
翌日も早朝から動けるし~いい事尽くめです(*^ー゚)v
道の駅などに詳しくなるかも?ですよ?(。-∀-)ニヒッ
道の駅も楽しいですよね~私たちは好きなんですよ~♪
今しかできない(?)車中泊~若いうちならそんな楽しみ方もなかなかです。
(うちは若くもないけど(⌒_⌒;
八ヶ岳倶楽部~是非ともオジャマしちゃってくださいませ♪
私の場合はね、もっと若い頃より今の方が、ココの魅力がじんわり心に染み入るような気がしています☆
堪能してきてくださいね~招待状お送りしましょうか?(*≧m≦*)ププッ

2008/05/14 (Wed) 10:33 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/14 (Wed) 14:03 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

