スポンサーサイト


シーズン突入!@ 食・住編

お久しぶりでございます。
いやぁ~体調が思わしくなかったり、管理画面に入れないエラーが続いていたりで、、、
(FC2さん頼みますよ!)
気付いたら2週間以上も放置してしるじゃありませんか (大汗
覗きに来てくださっている皆さん、ゴメンなさい (。・人・`。))ソーリィ
そしてありがとうございます m(_ _)m

ところで奥さん?明日(6月1日)からまたガソリン値上げですって?
それも1リットルあたり12円も?!Σ( ̄□ ̄;)//エッ、マジ?!
益々厳しくなるじゃありませんか~(涙
せめてもと、先ほど慌てて駆け込みましたよ ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ



てさて、ようやくシーズン突入しました!
何の?ですよね?
我が家のキャンプです。
今年は何回キャンプできるかしら?
何せ、パパの仕事の都合で連休が取れません。
ということはキャンプも不可能です (´-ω-`;)ゞ


いつも前を向いて進むことは大切だしステキなことだし尊敬しちゃう。
しかし、走り続けて酸素不足になったら、勇気を出してちょこっと脚を止めることも大切だし必要だと思うのよ。
呼吸を整えてまた歩き始めればいいものね?
いくら鉄人パパでも限界があるしね。


という訳で、24,25日は今年のキャンプはココからスタート!
と決めていたKさんのキャンプ場 『outside BASE』 に行って来ました (*^-^*)
Kさんには軽井沢でいつも大変お世話になっています。
お店でもスノーシュークリスマスパーティーなどのイベントでも☆
Kさんが3年ぶりにキャンプ場を再開されましたので、先月のオープンにはお祝いに駆けつけたのですが、我が家はキャンプできず日帰りでした。


その時はまだ芽吹きのなかったテントサイト

オープン時のテントサイト



今ではこ~んなに新緑が鮮やか

2008.05.24 清々しい!


うぅ~ん気持ちイイ!
爽やかで清々しい!
空気が美味しい!!

思いきり 深呼吸です \(○^ω^○)/


広大な林の中は、テント泊のフリーサイトなんですよ。

2008.05.24 探検隊



コテージヴィラ(14棟)やコミュニティスペース

2008.05.24 コテージヴィラ&コミュニティプレイス


こちらより約一ヶ月遅れの新緑なんですよね。
そういえば、昨年ぶらたん一行が上京した際に案内したのも5月の終わりで、綺麗だったなぁ
ヽ(*’∀’*)/



この日は、『DOG GARDEN RESORT 軽井沢』 とのコラボ企画第一段☆
恒例のラブ&ゴールデンレトリバー運動会や、BBQナイトや、翌朝春のトレッキングなどのイベントDAYでした。
センターハウスにレトリバーちゃん達が続々と集まってきます♪

2008.05.24 続々と


皆さんに 「ちょっと変わったレトリバーだね」 と言われちゃったね ヾ(;´▽`A``
さくらちゃんのママには 「ムサシくん、着ぐるみ着てくれば良かったのにぃ~!」 って
(ノ∇≦*) キャハッ♪
店長のSさんには 「ムサシくんも参加する?一頭くらいコギちゃんが混ざっても大丈夫だよ」 と勧めて頂いたのですが、やっぱりオジャマじゃないかしら~と遠慮しました。
次回は着ぐるみ着せて参加しようかしら?
って、シャコタンムサシくんではアンヨが足りなくてバレバレよね (●´艸`)


一般のお客様は利用できない日となっていましたので、キャンプ場内はみんなワンコ連れ U^ェ^U
ノーリードでOKとの事なので、ムサシくんも解き放たれました♪
勿論、排泄など怠りなく目配りしていましたが。

2008.05.24 解き放たれたムサシくん



運動会には35頭のレトリバーちゃんが集まったようです。
お店のランより広いし開放感あってイイですね~!
お友達のキャラちゃんシュウくん さくらちゃん エルフちゃんにも会えたね ♡^▽^♡
みんな怪我しないように楽しんでね~♪

2008.05.24 ラブ&ゴールデンレトリバー運動会



我が家はテントサイトに宿泊で、BBQナイトに参加♪
新製品のモニタリングが無料でできる情報を得たムサシ家は、テント他数点をお借りして体験することができました v(⌒o⌒)v
何せほら?20数年前のスーパーレトロテントですからね (⌒_⌒;
夕方から雨の予報、防水しても浸水しそうなテントでは安心して眠れません。


今回お借りしたコー○マンのドームテントと、フルクローズタイプのスクリーンタープテント

2008.05.24 新製品をモニター


試用できる機会なんてそうそう無いことなので、実にラッキーでした (*^ー゚)v
使ってみてわかる事もあったしね☆
アウトドアの達人Kさんにアドバイスもいただき、とても参考になりました。


ムサシくんは自分に注目してほしくて(?)パパが脱いだ洋服を咥えておイタしています (●^皿^●)

2008.05.24 いたずらっ子

2008.05.24 叱られたムサシくん

2008.05.24 でへへ♪


ムサシくんって、いつも笑いを提供してくれるオモロ~♪
我が家にとっては 『世界のナベアツムサシ』 だね  ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
テント張りやウマウマ~の準備があるからね、もう少し待っててね。



こちらも、DO(ダッチオーブン)以外はモニタリング製品
パパはコレが欲しくてずっと目をつけていた代モノ
囲炉裏テーブルがあると、わんこも火に近づけないので安心です☆

2008.05.24 こちらもモニタリング製品



我が家にとってはメインの一つでもあったことに挑戦中 p(´∀`*)q
うまく出来るかどうかヒヤヒヤですが、わくわくでもあります♪

2008.05.24 待ちどおしいね


DOだとあっという間にできちゃうんですね~(*^ー^*)
何かな何かな・・・? 

























ジャジャジャじゃあ~~~っっん♪♪

2008.05.24 めっちゃ美味しそう♪



パン作りは初めてなので、先ずは基本の(?)バターロールから。
ド素人でも、思った以上に簡単にできるじゃな~い (*^ー゚)b
しかも焼きたてだから文句なしの旨さ!!



焼きたてパンミネストローネスモークで、最高のランチタイム ヽ( ´¬`)ノ

2008.05.24 ミネストローネ



我が家のスモークは段ボール利用なので、燻製器もモニタリングしてみましたが、写真を撮るの忘れちゃいましたぁ~(汗

2008.05.24 燻製




夕方から本降りの雨 (*ノω<*) アチャー
そんな中、コミュニティスペースでBBQナイトです★
Kさんが用意してくださったのはチキンの丸焼きやビーフや高原野菜の数々。

2008.05.24 格別なウマウマ



↑元のお姿は? (☆▽☆)
(撮り損ねてしまったので、Kさんブログから拝借)

2008.05.24 鶏の丸々BBQ



皆さんと一緒に、ダイナミックで美味しい料理に舌鼓を打ち (鶏さんゴメンね) お風呂に入って
その後は、テント内でふたり静かに飲んで話して話して飲んで、、、
パパは普段の帰宅も遅いので、なかなかゆっくり話す時間も取れない日常だからね。
非日常的なアウトドアは、そういう意味でも有意義なひと時です♪
そして、うるさい雨音を子守唄にしながら眠りに就きました Oo 。..(◡ฺ ω◡ฺ) zZZ
明日は雨が上がるといいなぁと願いながら。。。
ムサシくんはパパとママの間で朝までヘソ天でしたよ (*´pq`)クスッ


翌日は嬉しい出会いもね♪
まっ!毎度のことながら、一方的ですけど ヾ(≧∇≦)ゞ
ムサシくんのことをよく知ってくださっている皆さんには予想がつきますよね?
それは次回のお話で (*・∀-)☆


Category: キャンプ

コメント

先日はお世話になりました~。
黒ラブゼロのパパ、ハルと申します。
楽しかったですね~、軽井沢。
天気は悪かったけど(ってか最悪だったけど^^;)、
自然の中で不便さを楽しみました~。
あのテントはやっぱりコールマンのお試し最新テントだったんですね?
某アウトドア雑誌ガルビィ^^;でメーカー最新機器が無料レンタルできるって見たのですごく興味あったのです。
それに、ダッヂオーブンじゃないですか~?!
実はわたしも持ってます、12インチのでかい奴。
ブラックポットにはまだ届きませんが、鳥の丸やいたり、
ローストビーフ作ったり活躍してます。
でもパンはまだ挑戦したこと無かったです。
すごいおいしそう!
楽しいですよね~、DO!
酒飲んだ後の後始末はかなり面倒になりますが^^;
我が家はアウトドア好きはわたしだけなんですが、
庭に無理やりテント張ったりしてがんばってます。
いつかはカヌー買ってカヌー犬ゼロを目指したいんですけどね~。
また来ます。
どうぞよろしく ノシ

2008/06/02 (Mon) 11:36 | ハル #8PpngASk | URL | 編集

うわ~♪ 念願のキャンプシーズン突入ですね~(^^♪
鉄人パパさんも、のんびりできたことでしょう♪
こんな自然満喫の中、手作りパンにミネストローネ?
美味しそう~~~♪
構ってもらいたくて、悪戯するムサシ君が、モモみたいだわ~。
モモもこうすれば、アタシの事見てくれるでしょ?
って感じで…(^^ゞ
そして追いかけっこになる訳ですが、これまた異様に速いんですよ…
悪戯している時の速さは、ディスク遊びの何倍も速いし…(猛爆)
キャンプ経験のない我が家。。。
ムサシ家で、キャンプ気分を味わいましたよ~♪

2008/06/02 (Mon) 16:45 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

アウトドア~なムサシ家なんですね~。
とぉ~っても楽しそう♪
ワタシはかな~り前にワン抜きで1度だけキャンプした事があるんですけどその時は楽しかったなぁ~(*^。^*)
家族で犬連れでキャンプをしたらもっともっと楽しいでしょうね~♪
でも家はパパがねぇ…(--;)
お出かけは沢山してくれるんですけどキャンプには興味が無いらしく…(泣)
最近やっとBBQの楽しさを分かってくれた所で。。。
マダマダサキハナガソウダ。。。d('A`)

アウトドアをたっぷり楽しみながらお昼からとっても豪華ランチですねっ☆
パンにミネストローネにスモークのタマゴ・チーズ(?)・ナッツ!!!
ぜ~んぶワタシの大好きな物ですぅ~♪♪
特にバターロールは美味しそうぅ。。
写真から匂いが届きそうな勢いでヨダレものですぅ。
(´ー`)y
ムサシくんもこの日はノーリードで自然を満喫できましたね☆
構って~構って~のムサシくんの悪戯は可愛いです!
で、笑って誤魔化しちゃお~ってそんなお顔をされちゃ怒れませんもんねっ!

続きも楽しみにしてまぁす♪

2008/06/02 (Mon) 18:01 | さやマリンまま #- | URL | 編集

こちらは北軽かな?
ムサシくん、大自然のなかをフリーでお散歩なんて羨ましいこと☆
空気だけでも美味しいのに、その上ウマウマなご馳走♪
もう見ているだけで、お腹がグーですよ~(笑)
パンも初めてとは思えないほど綺麗に焼き上がりましたね(゚∇^d)
我が家もキャンプ経験ってないんですよv-356
私が異常なほど虫嫌いで・・・
中学の頃、学校のキャンプでブヨに刺されて大変な思いをしたことがトラウマなんです~v-406
でも私もこちらで楽しい雰囲気だけは味あわせていただきます(*゚ー゚*)
翌日のレポも楽しみ~♪

2008/06/02 (Mon) 22:18 | ミー母 #- | URL | 編集

キャンプシーズン到来ですねー!
新緑の中のキャンプって楽しそうだなぁ~♪
しかも、毎度のことながらお料理に釘付けですよ!
焼き立てパンとミネストローネの美味しそうなこと!
ひんやりとした山の空気の中で食べるのは堪らないでしょうね。

ムサシくんもとっても楽しそうで良い笑顔だわ~。
ウマウマなゴハンに、大好きなパパさん&ママさん。
そして自然の中をめーいっぱい走り回れることの楽しさ。
どれもムサシくんにとっては幸せいっぱいなことですもんね!

次回のお話も楽しみにしてますね♪

2008/06/02 (Mon) 23:04 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシ家のキャンプは毎回本当に素敵なキャンプ!
我が家もやってみたいなぁ・・と思うけど、いろはが分らなくって。
メイ兄にもムサシパパさんみたいな男性になってもらいたいわぁ☆
そしてムサシ君、つまんなくて知恵をしぼって
お洋服持って逃亡したのね? やんちゃ君で可愛いわん。
いたずらも自然の中でならほんわか気分になっちゃいますネ♪

2008/06/03 (Tue) 08:10 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集
こんにちは~☆

軽井沢ではムサシくんファミリーとまた会えてうれしかったです~♪
そーよムサシくん、着ぐるみ着ちゃえば、ゴルに変身できたわよ~(#^.^#)

ムサシパパ、筋金入りのキャンパーだったのね!
20数年前からのテントが現役なんて、スバラシぃですよ~
でも、今回のテントもなんだかおしゃれでいい感じじゃないですか!
ってアウトドア音痴のワタクシ、機能はさっぱりわからんちんですが。。。

で、ダッチオーブン、ス・テ・キ!!!
テーブルがいろりになっているのね。
ムサシママが美味しそうなお料理作ったの?!
あの時、ムサシ君のテントを覗きに行ってたら、
ミネストローネや焼き立てパンの試食が出来たかも・・・
あ~ザンネン惜しいことをしました~

トレッキング、ムサシくんとご一緒できなくて残念だったけど、
またの機会にご一緒しましょう!
じゃ、また!

2008/06/03 (Tue) 11:31 | さくらママ #- | URL | 編集

キャ~~キャンプですか♪
いいないいな~ムサシ君も川の字でネンネ~ヽ(^。^)ノ
楽しいのでしょうね。レポでよっくわかりますもん。
キャンプの楽しみは、なんてったってBBQですよね~♪
どれもこれもおいしそう~
我が家はキャンプしたことナァ~シ
ワンとのキャンプ憧れてます。
いつか行ってみたいですね。
続き楽しみにしてます(@^^)/~~

2008/06/03 (Tue) 12:00 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

キャンプ、いいですねー♪
自然の中で食べる料理は最高ですよね!
DOでパン作りとは流石です。尊敬です!

あと、LOGOSの焚き火台いいですよね~(^^)
ぼくも狙ってます!!
(ママに内緒でこそっと買っちゃおうかな。。。。)


2008/06/03 (Tue) 18:28 | ポキパパ #e7Cjb8S6 | URL | 編集

ムサシくん一家はキャンプのシーズンなんですね~。
たしかに、新緑の中で気持ち良さそう!!
そしてそして!!なんておいしそうなパンとミネストローネ・・・の数々。
BBQもとってもおいしそうで、こんな素敵な環境の中だと
さらにおいしさが増しそうですね(≧▽≦)
ムサシくんも楽しそうな笑顔☆
次回のお話も楽しみにしていますね~(*´∀`)ノ

2008/06/03 (Tue) 19:01 | 小りんママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-47ハルさん
ようこそ~♪こちらこそありがとうございました♪
我が家はキャンプで本降りされたのは初めてでしたよ。
やっぱりKさん威力かしら?(*≧m≦*)プププ
それでもテント張りや食事の準備時は持ちこたえてくれたのでホッ☆でしたよ。
翌日もじわじわと天気回復に向かいましたから、片付けも助かりました。
自然の中の不便さが醍醐味なんですよね~不便だけどなぜか楽しい♪
そう、お試しテントだったんですよ。
無料なら借りるに限るでしょ~みたいなノリでお借りしましたが、雨の一夜でしたから大正解でした(*^ー゚)v
DOの魅力にハマりつつあるのですが、なかなか頻繁に出番がなくて、、、おまけに見て頂けるとお分かりのように、手入れが行き届いていないので、ブラックポットには程遠いです(汗
鶏の丸はもうずっと前から挑戦してみたいと思いながら、実現できていませんし。。。
ハルさんはお庭にテント?!そんな広いお庭があって羨ましいわ~(人´∀`*)
Kさんのカヌー絡みのイベントにも参加してみたいのですが、何せ水が大の苦手なムサシくん。
レトリバーちゃんのように自らドボンなんて夢の夢~パパに放り投げられて必死の形相で溺れて泳いでいますヾ(≧∇≦)ゞ
ゼロくんならカヌー犬も夢じゃないですね♪楽しそう♪
今度はテントサイトで、DOのこと、アウトドアのこと、色々と教えてくださぁ~い\(○^ω^○)/


v-47モモゆずママさん
予定より2ヶ月遅れ、やっとこシーズン突入ですよ(汗
パパもリフレッシュできたようなので、思いきってよかったと思っています♪
自然の中では珈琲1杯でも味が違うんですよね~最高ですd(´▽`)b
パンの出来上がりには大満足でしたよ♪
こんなに簡単にできるなんて~美味しくできるなんて~ビックリです(☆▽☆)
おイタするムサシくんがモモちゃんのよう?
うふふ♪私もママさんのブログにオジャマする度に、モモちゃんがムサシくんに見えるんですよね
o(*^▽^*)o
モモちゃんのことを知れば知るほど、性格も似ているタイプのような気がします。
そうそう、この後パパと追いかけっこでしたよ♪
勿論、パパは追いつけないほどの爆走ですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ディスク遊びのモモちゃんはヨチヨチテトテトですものね~あのモモちゃんもめっちゃ可愛くて好きよぉ♡
BBQでデイキャンプも楽しいですよね(●´∀`●)


v-47さやマリンままさん
パパが昔からアウトドア大好きなんですよ♪
私も影響を受け、今ではアウトドアラブ~になりました♡
特にムサシくんとのキャンプ☆楽しいですよ~((@^ェ^@))
わん連れBBQも楽しいですものね♪
パパさんはたくさんお出かけしてくれるので、マリンちゃんも嬉しいですね♪
キャンプには興味ナシですか~でもでも!BBQがアウトドアの『はじめの一歩』ですよ(*・∀-)☆
スモークはわん連れBBQした時に、お友達パパさんが作ってくれたのがきっかけで、それ以来定番になりました。
時間はかかるけれど、放ったらかしでも(たまに様子を見てチップを足すくらい?)OKなのでお手軽ですよ。
バターロールは初チャレンジでしたが、もう大満足でっすヾ(@^▽^@)ノ
思った以上に簡単だしあっという間に焼き上がるし美味しいし!
色々なパンに挑戦したくなっちゃいましたぁ♪
キャンプ場でノーリードOKってなかなか無いので、ムサシくんものびのびできたようです。
でもね、ひと通り満足した後はやっぱり私たちに構って欲しいのでしょうね?
もういいオヤジなのに、こんなおイタをしちゃうコです(ノ∇≦*) キャハッ♪
パパは本気で怒っている訳でもなく苦笑い、私はオモロ~な我がコに大笑い、そんな空気を読んで笑ってるのでしょうね♪
こんなひと時も大好きでホッとするんですよね(∩.∩)


v-47ミー母さん
はい、北軽のキャンプ場です♪
わんこOKのキャンプ場は増えていますが、ノーリードまではなかなかねぇ~。
ムサシくんものびのびと散策したり、パパと爆走したり嬉しそうでしたよ(◎>∀<◎)
大自然の中では、何でも美味しく感じます☆
自然の力ってスゴイな~と改めて感じることがしばしばですヽ(*’∀’*)/
パン作り、いつかは必ず挑戦したい!と思っていたので、今回のメインとなりました☆
あっという間に焼けるんですね~思った以上に簡単で美味しかったので、またチャレンジしてみたいと思っています♪
あっ!ミー母さんも虫が苦手?私もですぅ~(´-ω-`;)ゞ
でも、長年勤めていた職場で随分鍛えられました。
ブヨに刺されてめっちゃ腫れたこともあったり、芝につくノミ?ダニ?に一ヶ月以上も痒みが治まらず酷いメに遭ったこともありです。
今でも苦手は苦手でして、キャンプ場で見たこともないような虫たちに出会うと「キャーキャー」言ってましたが、そんな私を鼻で笑うパパ。
キャンプに虫はつきものだと、、、確かに~!少しずつ共存を楽しむ余裕もネ(*・∀-)☆
ただ、ムサシくんに害を及ぼす虫が居ないかどうかには注視しています。


v-47ひろみさん
予定より2ヶ月遅れのシーズン突入となりました。
紅葉の中も好きですが、新緑の中も清々しくて好きですぅ♪
大した料理もしていないのですが、今回はDOでのパン作りがメインだったので大満足です
ヽ(*´∀`)ノ
手前ミソですが、初めてのチャレンジにしては上出来でしたよ~!
珈琲1杯でも最高の気分なのに、焼きたてパンまで~贅沢な気分でした☆
ちゃっかりムサシくんも焼きたてパンを堪能していましたよ(●^皿^●)
場内を散策&探検したり、パパと爆走したり、お友達が運動会中、穏やかでハッピーな空気に浸っていたムサシ家です♪
ただね、この後は一晩中降り続きましたからね~テント内でのんびり過ごしました。
ムサシくんは雨でもへっちゃらで自由に出入りしていましたがヾ(≧∇≦)ゞ


v-47メイプルさん
えっ?!メイプル家はキャンプ経験なしですか?意外ですぅ。
キャンプのいろは?!うちもそんなの分かっちゃいないんですよ~ヾ(;´▽`A``
テントさえ用意できれば(レンタルもできるし)あとは適当に必要そうなモノ・有るモノを持ち込んで過ごしていますよ。
アレもいいな~コレも欲しいな~と思いながら、一つずつ買い足していけばイイかなと思っています。
キャンプをしていくうちに、我が家に必要なモノ・あった方が良いモノなど分かっていきますものね(*・∀-)☆
メイプル家の皆さんもアウトドア派でしょ?楽しいですよ~わん連れキャンプ♪
ムサシくんも毎回弾けたりまったりしたり甘えたりウマウマしたり、、、何だかよく分かっているようで、キャンプで自分のご飯は食べませんヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
そんなムサシくんももうイイ歳なのに、こんなおイタしちゃうんですよね。
可笑しいやら可愛いやら(*≧m≦*)プププ
自然の力ってスゴイですよね~被害を被るほどの威力だったり、人の心をやさしく包んでくれたり、もやもやしていることがチッポケに思えたり・・・ね。


v-47さくらママさん
こちらこそ、さくらちゃんLOVE~♡のムサシくんも私たちも、さくらちゃんご一家にお会いできて嬉しかったですぅ(*^-^*)
ママさんに着ぐるみの話を聞いて、そっか~そういうテがあったわね☆と(爆
次回までに着ぐるみ探さなくちゃ!(●´艸`)
我が家のテントはめっちゃレトロでね~それでもパパは気に入っていて益々愛着がわいているようなのですが、本降りだと浸水しそうなんですよ(´-ω-`;)ゞ
防水スプレーかけて何とか持ちこたえていますが、マジでそろそろヤバイです。
素材や機能等どんどん改良されているし、新しいモノが欲しいわ~♪
DOはうちのモノですが、他は全てモニタリング製品。
使ってみてやっぱり欲しい!って♪
そう、さくらちゃん達が運動会でハッスルしている頃、地味~にこんな料理を楽しんでいたんですよ。
覗いてくだされば、試食して頂いたのにー!
って、料理に自信のない私ですが、スモークとパンは上出来でしたぁヽ(*´∀`)ノ
トレッキングはね、ギリギリまで迷ったのですが、装備に不備があったのでやっぱり断念しました。
条件の良い時に必ずチャレンジしたいと思っていますp(*^-^*)q
その時はさくらちゃんヨロシクね~♪


v-47シルかぁさん
毎晩川の字で寝んねのムサシくん、テントの中でもやっぱり川の字&へそ天でしたぁ((@^ェ^@))
キャンプ楽しいですよ~♪
2年前、ムサシくんの変化をきっかけに復活したのですが、わん連れキャンプにハマりました☆
BBQは大勢で賑やかにワイワイが楽しいですよね~♪
なので、ふたり&ムサシくんの時は、気付くとBBQ以外のメニューを考えちゃっています。
今回はBBQナイトに参加しましたので、みんなでワン話に花が咲き、楽しい一夜でした(●´∀`●)
雨に降られちゃったけれど、ムサシくんもルンルン~のびのび~まったり~のキャンプを満喫していましたよo(^∀^*)o


v-47ポキパパさん
ホントホント!自然というスパイスが最高の料理を提供してくれますよね♪
頻繁には出番のないDOですが、今回はどうしても挑戦してみたかったパンに初トライp(´∀`*)q
これが思った以上に簡単で激ウマでしたよ~パパさんも是非お試しあれ~♪
あっ!パパさんもLOGOSのコレ狙ってます?!
いつだったか、ジョイフルホ○ダでアウトドアイベント(?)セール期間(?)だった時、今から思えばこのセットがかなりお得だったんですよ~。
その後の価格と比べてパパが「あの時買っておけばよかったな」と。。。
今回試用させてもらい、益々欲しくなったようですよ~ヽ(*’∀’*)/
今年はポッキーちゃんと一緒にキャンプできるかな・・・?(人´∀`)


v-47小りんママさん
予定より2ヶ月遅れでシーズン突入しました!
紅葉のキャンプも好きなのですが、新緑のキャンプも清々しいです☆
わん連れキャンプの魅力にハマったのが2年前、ムサシくんと一緒に、敢えて不便な生活がこれまた楽しい♪
時にはダイナミックに、時にはうちでは作らない(作れない)ようなメニューに挑戦してみるものまた楽しくて(*´∀`*)
自然がそんなパワーを湧き起こしてくれるのでしょうね。
自然というスパイスが贅沢な一品に仕上げてくれますヽ( ´¬`)ノ
ムサシくんも楽しそうですよ♪
キャンプで心得ていることがあるんですよ。
それは食事☆自分のご飯は食べません、私たちが作るモノを一緒に食べるのがキャンプと思っているようです(´w`*)
今では、私たちもそのつもりでフードの他にムサシくんのも用意するんですけどねヾ(;´▽`A``
足りない時はその後、自分のフードを食べています。
ちゃっかり者でしょ~ヾ(≧∇≦)ゞ

2008/06/04 (Wed) 10:12 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

