スポンサーサイト


シーズン突入!@ お友達編

前回のつづきです♪

一晩中よく降り続きましたよ~新製品のテントを借りていて大正解!!
朝食の時間にはまだ弱い雨が降っていたのですが、それでも空は明るくなっていました。
Kさん曰く 「ぼくは晴れオトコですから大丈夫!やみます」 って♪
ホントかな~私たちは知ってるよ? Kさんがバリバリの雨オトコだって事を (。-∀-)ニヒッ

2008.05.25 朝食配給



ココに居るわんこ達は、たとえ雪であろうと雨であろうとノープロブレム♪
元気元気 \(○^ω^○)/
今年1月、スノーシューで出会ったエルフちゃん U^ェ^U
可愛いお顔が見えなくてゴメンなさい(汗

2008.05.25 エルフちゃん



ムサシくん、憧れの眼差し~のジャックくん U^ェ^U

2008.05.25 ジャックくん



ムサシくんに興味津々~のビビちゃん?ですよね?(間違っていたらゴメンなさい(汗
「ムサシくんのアンヨはこれだけ?」 かな・・・? ヾ(≧∇≦)ゞ

2008.05.25 ビビちゃん



スノーシューの日、ムサシくんがとことん執着したさくらちゃんが、
朝食後、キャンプ場内のランに向かうって!
(そのうちウッドチップを敷き詰める予定で、場内にはウッドチップの山があるのですが、まだかな~)
雨も上がったことだし、それでは一緒に遊んでもらいましょう♪
さくらちゃんヨロシクね (*・∀-)☆

2008.05.25 さくらちゃん

2008.05.25 大はしゃぎのムサシくん

2008.05.25 ついにキレた?


あまりにしつこいムサシくんは、この後さくらちゃんに一喝され、
片想いの恋もあえなく終局を迎えるのでした (´w`*)
さくらちゃん?ゴメンね(汗
毎度のことながら、ムサシくん?加減を学習しようね (; ̄ー ̄A


レトリバーちゃん達のお仲間に入れていただき、何故かやっぱり男のコに決めたムサシくん。
そのコの名はゼロくん (*/∇\*) キャ

2008.05.25 ゼロくんに決~めた!

2008.05.25 いつものストーカー

2008.05.25 全然追いつけないムサシくん

2008.05.25 走る走る

2008.05.25 待って~♪


ゼロくんの視界には入り込めなかったムサシくん (要するに全く相手にされないヾ(;´▽`A``
本犬は何とか入り込めないかとモーションを掛けているようでしたが、虚しい結果に終わりました。
それでもいっぱいゼロくんを追走して楽しんでいましたよ~♪
ゼロくん?ムサシくんがストーキングしてゴメンね(汗


ボール命(?)のゼロくんの視線の先はボール
ムサシくんの視線の先はゼロくん 。゚( ゚^∀^゚)゚。

2008.05.25 ぼくを見て!


あわゎゎゎ~またもや決して報われることのないムサシくんの恋心は、はかなく散ってゆくのでした
(*≧m≦*)プププ



そんな中、飼い主さんたちの悲鳴・・・?
うふふ♪マリンちゃんで~す U^ェ^U
ランに入場した時から、犬一倍嬉しそうで、ハジケっぷりはマックスでしたね♪
浸かるだけでなく、この中でゴロンゴロンですよ (●ノ∀`)゚o。アヒャャ
セルフ天然泥エステ 無料にてお試しキャンペーン中です♪・・・かな?
わんこって、パパさんママさんの 「キャーキャー♪」 や 「やーめーてー!!」 で、
是見よがしに繰り返したりしますよね?
そんなレトリバーちゃん達、みんな可愛かったなぁ♪
皆さん?正直、うちのコでなくて良かった、、、でしたよね?(;´艸`)

2008.05.25 いい湯だな~のマリンちゃんに物申すさくらちゃん



お似合いのふたり、ゼロくんとエルフちゃん U^ェ^U ♥ U^ェ^U

2008.05.25 エルフちゃん復活?!



少し前から、散歩中の穏やかそうなレトリバーちゃん達にガウガウしちゃうことがあり、
どこか苦手意識を抱いているようだったムサシくん。
スノーシューやこの時にたくさん接触して遊んでもらってから、散歩中のレトリバーちゃんとすれ違う際に
「さくらちゃんかな?エルフちゃんかな?キャラちゃんかな?ゼロくんかな?」 なぁ~んて
声を掛けながらだと、不思議とガウらないんですよ。
このテがいつまで効力を発揮するかわかりませんが、お仲間に入れてくださった皆さん、
遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
また何かのイベント等でお会いできる機会があるかもしれません♪
その時は一緒に遊んでやってくださいね (人´∀`*)


こうして何とか無事にキャンプシーズン突入する事ができました☆
これまでのキャンプで、本格的な雨に見舞われた事がなかったムサシ家。
雨だと面倒なことも数々あるのですが、雨だからこその楽しみ方もあるようです♪
雨天時の備えなどとても良い経験になったと、いつもながら前向きなパパ
うんうん、ガッツリとキャンプをしていきたいと思っている我が家にとって、
本当に貴重な体験となりました。
春夏秋冬、どのような悪天候悪環境下でも物ともせず、
アウトドアをエンジョイされる先輩キャンパー、エルフちゃんファミリーに教わったことも多く、
今後の参考になったしネ d(´▽`)b

モニタリングさせて頂いたテントは、「干してから収納したいのでそのままでどうぞ~」 との
有難いお言葉に甘えて失礼しました。
Kさん、今回もまた何から何まで本当にお世話になりました。


とにもかくにも、自然と仲間を肌で感じられた二日間
これが明日への活力となるんだよね



ムサシくん楽しかったね~♪

2008.05.25 ルンルン走り♪



ぼく大満足~♪

2008.05.25 ご機嫌でっす♪


2008.05.25 楽しかったよ♪ありがとう


Category: キャンプ

コメント

ムサシくん…。
やっぱり男の子にロックオンしちゃったのね~。
でも!それでこそムサシくんよ!
…って気がするんだけどどうかしら?(笑)

レトリバーちゃんもコギちゃんも、寒さに強い犬種だから雨でもへっちゃらですね!
泥んこになって遊ぶ姿も可愛いなぁ~♪
心の底から楽しんでるって感じで、見ててニコニコしちゃいますね。
と言いつつ、我が子だったら、と思うとガクブルですが(笑)

ムサシくん、たくさんのお友達と遊べてよかったね!
次のキャンプはいつ頃になるのかな?
ムサシ家のキャンプレポを楽しみにしてまーす♪

2008/06/05 (Thu) 00:38 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集
お世話になりました~☆

ムサシく~ん、さくらがつれなくてごめんね~m(__)m
さくらが一喝しちゃったって~?
怖い思いさせちゃったかな~?

泥んこdogrun、
みんなニッコニコで駆けずり回っていて、
見ているワタクシたちもシアワセ気分でした~♪
マリンちゃんに一票!

それからムサシ家、
“ガッツリとキャンプしていきたい”なんてかっこいい!!!
何にでも前向きなムサシパパ、
そしてそれを応援しているムサシママ
そんなフタリに囲まれたムサシくん
素敵なファミリーだなぁ♪

今度は、一緒にトレッキング楽しみましょうね(^_^)v

2008/06/05 (Thu) 13:32 | さくらママ #- | URL | 編集

v-8キャンプが趣味なんですね。
すごい本格的で、前回のお話には腹ヘリな母ちゃんはノックアウトでした。すごいおいしそう。
忙しいパパさんとテントでゆっくりお話。
雨音(まぁ、テントではうるさいかぁ)がロマンチックですねv-24
今回の記事は、果敢に足長族のみなさまにトライを試みるムサシくん。
さくらちゃんと・・・ゼロくん??
まぁまぁ、ムサシくんたら。
もしかして、うちの3コギに会うことがあったら、迷いもなくクッキーにアタックしてくれるかしら??
ムサシくんの笑顔がたまりませんね~v-19

ガソリンの話。ジョイフルホンダ瑞穂店。この前3日だったかしら?まだ値上げしてなかったのよね。レギュラーが151円でした。
今や、ディーゼルが150円台なんて気絶しそうですよ~。


2008/06/05 (Thu) 17:00 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

↓下のお料理の写真、すごいおいしそう~。
パンまで出来るのですね。さすが鉄人!
アウトドアも極めると、こんな感じになるのですね。
尊敬しちゃいました。
ムサシくん、上手に遊べてよかったですね♪
顔がたのしーーってなってますね。

2008/06/05 (Thu) 18:33 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

あはは、泥エステ(笑)
ムサシくんは試さなかったの?(^▽^;)
レインコート、これですね♪
迷彩柄かな?同じ黄色だわぁ!
ムサシくん、ストーカーしながらも、とっても楽しそうで私もニヤニヤしながら見ています(〃∇〃)
雨も翌日にはスッキリ上がったようで良かったですね☆
こ~んなに喜んでくれたら、また連れて行ってあげなくちゃネ(゚∇^d)
キャンプ=夏のイメージだけど、四季を通して楽しめるとは・・・
これからも思いっきりアウトドアを楽しんでね、ムサシくん♪

2008/06/05 (Thu) 21:31 | ミー母 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
いつもお返事が遅くてゴメンなさい。



v-290ひろみさん
やっぱり男のコ?なのよね~どんなもんでしょ?ヾ(;´▽`A``
男のコに猛烈ガウることもあるのですが、何がどう違うのか、わんこの世界はわかりません(汗
レトリバーちゃんはスノーシューでも弾けてましたからね~♪コギ同様、寒さに強い犬種ですね。
我がコだったらガクブル?!っでしょ~?
正直、ムサシくんがあの中でゴロゴロしたらどうしましょ?と思いましたよ(●´艸`)
ムサシくんは上手に遊べる時とそうでない時があるのですが、手前ミソながら、異犬種のお友達も多いな~と嬉しく思います。
次のキャンプ?それはパパ次第で、、、あぁ早くまた行きたいわ♪


v-290さくらママさん
いえいえ~全然大丈夫ですよ!
ムサシくんはシツコイですから毎度の事なんです。
懲りないオトコですよ(; ̄ー ̄A
それにママさんがいらっしゃるまで、パパさんとKくんがしっかり見てくださっていましたよ☆
さくらちゃんこそ、ムサシくんのせいでパパさんに叱られちゃってゴメンなさいねm(_ _)m
レトリバーちゃんもダイナミックに遊ぶので、見ていて楽しいですね~♪
スノーシューの時もめっちゃ楽しくて、本当にハッピーでしたものヾ(@^▽^@)ノ
でもあの中に我がコが・・・と想像しただけで恐ろしくなったのは確かです(´w`*)
マリンちゃん最高!!
私がキャンプの魅力にハマったのが2年前、これもムサシくんのお蔭です。
(パパは若い頃から好きだったようですが)
いつか必ずトレッキング☆リベンジしますからね~その時は先輩!どうぞヨロシクです♪


v-290おこりんぼ母ちゃんさん
パパは昔からのキャンパーですが、私はムサシくんのお蔭で好きになりました。
まったくの自己流で、本格的ではありませんが、自然の中でやりたいこと、挑戦してみたいことを試みています。
アウトドアならではの楽しみですね♪
ロマンチックとは程遠い夫婦ですが、なかなかゆっくり話す時間もない昨今、こんな時間もたまにはイイですよね(*・∀-)☆
(雨音はバタバタバタバタと煩さかったですよ)
レトリバーちゃんの足元にすっぽり収まってしまいそうなコギですからね、視界にも入らない訳です(;´艸`)
さくらちゃんの後はゼロくんにご執心のムサシくんでした。
いつもながら、大勢レディーが居るにもかかわらず、何故に男のコ?って感じです(汗
母ちゃんちの3コギちゃんとご対面してみたいわ~♪
ムサシくんのお好みは誰かしら?
ひょえ~ジョイフルホ○ダは普段から安いな~と思っていましたが、まだ値上げしてないのかしら?
さすがにもう値上げしたかしら?
母ちゃんさん宅はそちら方面なんですね?遠くないですねぇ。
我が家もちょくちょく出没していますよ♪
いつかお会いできそうですね(*^-^*)


v-290asakoさん
さすが鉄人?いえいえ鉄鍋の力です(*≧m≦*)
極めてなんてないですよ~探り探りです。
スモークもまろんオーナーさんに影響を受けて、、、今では定番になりましたよ☆
アウトドアって色々なことに挑戦したくなりますよね?
パパは特に好きな人ですから、マメにあれこれ勉強(?)したり準備したり。
また一緒にアウトドアライフを楽しみましょうね♪
って、スモーク他も教えてくださぁ~いヽ(*’∀’*)/


v-290ミー母さん
心の中で「ムサシくんはNOよ!」念じてましたから~それが通じたかな?(●^皿^●)
泥エステは試さなかったようです。ホッ☆
そうそう!レインコート、これですよ。
デザインは違うけど、タイプはミロンくんと同じでしょ?
薄い迷彩です。裏はオレンジの無地。
これと全く同じで色違い、濃い迷彩で裏がレッドも持っていますが、かなりくたびれてきました。
相変わらずのストーカーぶりもすっかり板についてきちゃいました(;´艸`)
本犬が楽しいのであればOKですが、相手のコに嫌な思いをさせるようなら困ったものです。
翌日はお日様が顔を出してくれて、お友達とも遊べたし、片付けも捗ったしで何よりでした(*^ー゚)v
やっぱり『キャンプ=夏』ですかね~私は秋が一番好きです♪
焚き火のメラメラを、温かいドリンク片手に無言で見つめながら(暗い?ヾ(≧∇≦)ゞ)何を想ふ?って感じと、キリリと冷えた空気の中、朝の珈琲がたまりましぇ~ん!
(夏は虫が異常に多いのでちょっと苦手かも?)
いつか雪の中のキャンプもトライしてみたいんですよね。
キャンプの魅力を知ることができたのも、ムサシくんのお蔭です♪

2008/06/08 (Sun) 12:58 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

