スポンサーサイト


休日返上の合間にも♪

先週も、この土日も、パパは仕事。
「曜日の感覚がマヒしてきたよ~」 だそうです。
そうだよね、休みもなければマヒもするでしょ?
ホントお疲れさまです m(_ _)m 



1日(日)は、パパが帰宅してから、安比奈公園へ夕方散歩に出かけました♪
どんなに忙しくても、どんなに疲れていても、そんな素振りを見せないところがパパ唯一の長所(?)かな (←えっ?ソコだけ? byパパ)
・・・・・・・・ヾ(;´▽`A``

駐車場に到着したのが、ちょうど6時頃だったかな。
車からおりて、ムサシくんをおろそうとしたら、見覚えのある車が公園から出て行くところでした。

もしかして・・・あの車は・・・?







やっぱり! シャビくんだぁ~!!!

2008.06.01 シャビくんだー!


シャビくん一家がちょうど帰られるところでした。
わざわざ車からおりて来てくださり、少しお喋りを~♪


久しぶりだね~シャビくん (*^-^*)
変わらずムサシパパ&ママに甘えてくれる可愛いシャビくん♡

2008.06.01 嬉しい再会



お互いクンクンして、シャビくんはすっかりお遊びモードでムサシくんを誘ってくれましたが、当のムサシくんは散歩に行きたくて気も漫ろ (; ̄ー ̄A
でもね、手前ミソになるかもしれませんが、異犬種のお友達が多いムサシくん、それなりに感心感心♪

2008.06.01 久しぶり~♪


我が家がもう少し早く到着できていたら、一緒に遊べたのにね~ザンネン (*ノω<*)
シャビくんファンの私たちにとって、シャビくん一家にお会いできたのはめっちゃ嬉しかったのですが、いつものように遊べなかったことが心残り&欲求不満。

近いうちに遊べるといいな♪と願いながらお別れしました。
シャビくん一家の皆さん、お引止めしてゴメンなさいね~でも嬉しかったわ~ヽ(*´∀`)ノ


ムサシくんはお仕事のマーキングが終わらないと落ち着きません。
車内でガマンしてようやく到着ですから余計にね。
何を置いておいても、先ずはお仕事からです ヾ(≧∇≦)ゞ

2008.06.01 先ずはお仕事からね☆



落ち着いてからお遊びタイム♪
先月、ひろみさんご一家とお会いした時に、プレゼントして頂いたディスクに初挑戦☆
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~

2008.06.01 新ディスクだよ~♪


ムサシくんは音の出るおもちゃで遊べないコなので (どんだけ~ビビリなのでしょう?(´w`*)
遊べるのはディスクと音の出ないボールのみ☆


2008.06.01 楽しいよ♪



ムサシくんが持っているディスクより少し重量があるようでしたが、喜んで持ってきましたよ~♪
もう少し上手にキャッチできるようにガンバだね p(*^-^*)q

2008.06.01 持ってきたよ~♪


2008.06.01 ありがとう☆


普段と違うお散歩は、めっちゃ嬉しそう~♪
パパと一緒なら尚更だよね。
また時間を見つけて、ディスクで遊ぼうね ((@^ェ^@))


Category: 公園

コメント

パパさん、えらいわぁ。
ウチも、ちっともお休みできないパパですが
土曜も日曜も、仕事から帰ったら寝てしまいます…

唯一だとしても、そんな長所をお持ちのパパさん
とっても、素敵です♪ お疲れさまです!!
夕方の、ちょっと静かになりかけた公園もいいじゃないですか~
ムサシくんの表情、とてもイイですね!

シャビくんの円らな瞳がかわいいです!
ココは、お目目はかわいいですが、無愛想です。。。
それでもムサシくん、今度遊んでね~

2008/06/09 (Mon) 00:13 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集

パパさん、お疲れ様です。
うちなんか日曜の散歩も私だけに押し付けてきますよ!
素敵なご主人です~!うらやましい!

ムサシくん、ディスク好きだったんですね~!
一生懸命持ってきてかわいい~!
音の出るおもちゃで遊べないって知りませんでした。そうだったの!
あのおもちゃから出る音は独特ですから
苦手な子もけっこういるみたいですね。
近所のコギ友にも元気いっぱいで押しの強い子なのに
ボールの音がダメって子がいます。

ママとパパと一緒でいつもとちょっと違う散歩、
これはわんこには一番楽しいのかもしれませんね!

2008/06/09 (Mon) 09:34 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

まずは、パパさんお仕事お疲れ様です…
家族との時間が一番の元気のもとですものね♪
ムサシ君と、ムサシママさんと一緒で、癒されてくださいね~…

で、この日は安比奈にいたのですね?
シャビ君ともちょこっとだけどお話できてよかったですね♪
こういう偶然って本当に嬉しいですよね~ヽ(^o^)丿
ムサシ君、ディスク頑張っているね?
モモも頑張らなくちゃ…
ディスクを銜えて持ってくる姿が一瞬モモとダブッたけど…
モモはヨチヨチだったっけ…(笑)
走って持ってこないもの。これはムサシ君だよね~(笑)
これからは、6時過ぎてもまだ明るいですものね…
我が家もまた運動不足だから、頑張らなくちゃ…

2008/06/09 (Mon) 12:02 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

安比奈公園、どこだろう??
シャビくん可愛いですね。目がマジな感じで(笑)。
ムサシくんは、ディスク大好きですね。
パパさんお仕事お忙しくて大変ですね。
ご自愛くださいね。

2008/06/09 (Mon) 16:05 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

ムサシママさん、こんばんは♪
今日は、ウイリアムへお祝いメッセージをありがとうございました♪おかげさまで元気に今日この日を迎えることができ、家族でささやかながらお祝いをしました♪
ムサシくんも、もうすぐ5歳になりますね♪
きっと~おっしゃれ~で素敵なお祝い会になることでしょう~(*^^)♪
パパさんも、お仕事がお忙しいのですね。どんなに忙しくてもムサシくんやママとの時間をとっても大切にされるパパさん♪本当に素敵なご夫婦です♪
↑ムサシくん♪だいしゅきなお友達に会えてよかったね~♪そしてディスクで遊ぶんだね。かっこいいじょ~。
一番下のお写真・・・とってもいいお顔をしています。本当に~ほんとうにうれしい気持ちがひしひしと伝わってきますよ~(*^^)♪

2008/06/09 (Mon) 23:24 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集

パパさん、お疲れ様です><;
いつまで続くの?ウゥ、、嬉しい悲鳴だけど、、、夏休みは会えるかなぁ??アヒャッ!ヘッ?そちらが気になるなっちゃです^^;ゴメンゴメン
夕方の公園もまた違った雰囲気でいいですよね?
なっちゃも仕事が早く終わった時は公演までぶっ飛ばしますよ→夕日と海を見ながらウットリ♪
それにしてもシャビ君、可愛いなぁ(*゚ー゚*)ポッ
なんともいえないお顔がなっちゃも好き→
今度はゆっくり遊べるといいですね♪♪
ムサシ君のディスクキャッチするかっこいい姿見てみたいなぁ~☆今度見せてね!って、、夏は暑過ぎかぁ^^;
むうとえんにもそのかっこいい姿教えてやって欲しいんだけどな…
パパさん、ハードワーク頑張ってクダサイネ!でも無理はダメですよ→

2008/06/09 (Mon) 23:24 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

パパさん、相変わらずお忙しい日々を過ごしていらっしゃるんですね。
でもあまりムリはしないようにしてくださいね!

おお!さっそくディスクを使ってくれてありがとうございます!
いつも使っているディスクよりちょっと重めでしたか(汗)
ムサシくん、ゴメンねぇ。
今度はもう少し軽いディスクを探してみるね。
それにしてもディスクを持って駆け寄ってくる姿も可愛いなぁ~。
次にお会いするときは、ムサシくんの華麗なディスクキャッチも見せてくださいね!

2008/06/10 (Tue) 23:06 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

パパさん、お忙しいんですね~。
くれぐれも体調にはお気をつけて下さいね。

でもそんなお忙しい中でも、ムサシくんとのお散歩!!尊敬です☆
ムサシくんもパパママ揃ってのお散歩は楽しそうですね~。
我が家もそうですが、二人揃ってお散歩に行くといつも以上に
嬉しそうですよね!こっちも嬉しくなっちゃうくらいに。
ムサシくん、とってもいい笑顔☆楽しそう~(≧▽≦)
ひろみさんプレゼントのディスク、かっこいいですね!

2008/06/10 (Tue) 23:46 | 小りんママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-22カーリー・チョコさん
パパさんもお休みできないんですか~寝てしまうのも当然ですねぇ~お疲れさまです。
無理はされないよう、お身体大事にしてくださいよ☆
夕方の公園イイですよね~私も好きです(*^-^*)
ココにはとにかく手入れの行き届いた広~い芝が気持ちいい♪
わんこもたくさんお散歩に来ていて、ちょっとしたお友達とのご挨拶も楽しみの一つです。
シャビくん可愛いでしょ?!性格もとっても可愛いんですよ♡^▽^♡
パパさんママさんも穏やかで素敵なご夫妻なんです♪
この日は遊べなくて残念でしたが、ふたりの遊び方がまた面白くて見ていて飽きないんですよね
ヾ(≧∇≦)ゞ
ん?ココちゃんが無愛想?!照れ屋さん、もしくはちょっぴり臆病なだけですよね?
もっちろ~ん!ココちゃん、また遊んでね♪


v-22もびさん
ディスクは好きなのかどうかよく分かりませんが、投げると走って持って来たり、一応ジャンピングキャッチもできるんですよd(´▽`)b
あまり上手ではありませんが。。。
音の出るおもちゃを鳴らすと、別の部屋に逃げ込みますヾ(;´▽`A``
幼い頃は遊んでいたのに何故かしらぁ??
夏休みになると、近所の遊園地で毎週末花火があがるのですが、その音や雷の音は全然平気なのにオカシイでしょ?
おもちゃだって、本来わんこが好むから音の鳴るおもちゃが多く販売されている訳ですよね?
でも・・・苦手なコも居るんですねぇ?ムサシくんだけじゃなかったのか~(*´∀`*)ゞホッ
『パパとママと一緒にいつもとちょっと違う散歩、これはわんこには一番楽しいのかもしれませんね!』・・・そうそう、わざわざ遠出しなくても、この笑顔ですから~これが一番楽しいのかも?!ですよね♪


v-22モモゆずママさん
そうですよね~パパにとって癒しの時間なのでしょうね。
この日も8日も安比奈に行きましたよ(*・∀-)☆
モモちゃんゆずちゃん来てないかな~シャビくん来てないかな~ってね♪
この日シャビくんとは遊べなかったけれど、会えて嬉しかったわぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚
ディスク頑張ってるけど、全然上達しないのは何故かしら?
やっぱり投げ手の問題かしらね~と毎回思うのよ(汗
ムサシくんは一応走って持ってくるけど、モモちゃんのヨチヨチ、私は大好きよ~だってめっちゃ可愛いんだもん(*/∇\*) キャ
ねっ?たまにダブるよね?モモちゃんとムサシくん、やっぱり似てると思うのですがどうでしょ?
(;´艸`)
そう、6時頃からでも1時間くらいは遊べるからね~またモモちゃんゆずちゃん一緒に遊んでね
((@^ェ^@))
あっ!ゆずちゃんはこの公園苦手だったわね。。。


v-22おこりんぼ母ちゃんさん
安比奈公園は川越にあるんですよ~モモゆずママさん家のお庭です(*^-^*)
川沿いに広がる公園で、BBQもできるみたいだし、泳ぎを楽しむわんこも居るし、芝の手入れも行き届いていて、とーっても気持ちの良い公園です♪
すっかりお気に入りの公園になりましたが、木が殆ど無いので日差しの強い日は厳しいかな・・・?
なので夕方の散歩や曇りの日に時々遊びに行っています(∩.∩)
シャビくん可愛いでしょ~性格もとても可愛いコなんですよ♪
ムサシくんと仲よく遊んでくれて、その遊び方がめっちゃ面白くて、飼い主達は笑いが止まりませんヾ(@^▽^@)ノ
ディスクは大好きなのかどうか未だ分かりませんが、おもちゃで殆ど遊ばないムサシくんが、何とか遊べるモノの一つなので、運動不足解消にも繋がるし、何より一緒に遊べるのが嬉しいですよね(●^U^●)


v-22pikiさん
改めまして、ウ~くんのお誕生日おめでとうございます♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
嬉しいですよね~何ものにも代えられない大事な大事な我がコが元気でバースデイを迎え、家族でお祝いできる幸せを噛みしめられたのでしょうね♪
ひと足お先に5歳になったウ~くんにまた会いたいわ(人´∀`*)
ムサシくんももうすぐ5歳になっちゃいますぅ~正直、もっとゆっくりでイイのにな。。。
でも元気で迎えられたら、他には望まないわ。
今年はパパがめっちゃ多忙なため、どのようなお祝いになるかわかりませんが、家族揃ってお祝いできる喜びがあります~それだけで充分です♡
去年は私が実家に居ましたので不在でしたから。。。
(そうそう、昨年のウ~くんのお誕生日に、慌てて帰省する新幹線の中からpikiさんにメールしましたね☆あれからもう一年?!早っ!)
ムサシくんはパパも一緒が一番嬉しそうなんですよね~\(○^ω^○)/
それを知っているパパだから、疲れているハズなのにそんな様子を見せないのかと?
疲れている時だからこそ、ムサシくんに癒されることも多いですものね♪
ウ~くん?今度会えた時はディスクお披露目しちゃおうかな~でもあまり上手じゃないんだよ
ヾ(;´▽`A``


v-22なっちゃさん
はい!夏には是非とも会いたいムサシ家ですが。。。どうなんだろ?
そう、夕暮れ時の公園もイイですよね~♪
なっちゃ?ぶっ飛ばしちゃうの~そういうタイプだったんだ?気を付けてよヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
(因みにこちら方面でぶっ飛ばすは・・・パンチくれちゃってボコボコにする事?!コワっ!(爆
夕日と海かぁ~ソレよソレ!!海育ちの私にとって、海ナシ県は寂しいわ(;´∩`;)
(実家の前が舟つき場だったでしょ?(。-∀-)ニヒッ
シャビくんファンのムサシ家にとって会えただけでも嬉しいのですが、やっぱり一緒に遊びたかったなぁ♪
シャビくんとムサシくんの絡みがめっちゃオモロ~なのよ。パパへの体当たりもね(*≧m≦*)
ディスクキャッチ披露したいけどね、確かに夏はキビシイかもね・・・?
でも失敗することの方が多いのよ?もう少し上手になりたいムサシくんだけど、私たちが思うに、たぶん投げ手の問題よ?私たちがガンバレ~って感じ?!(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
パパは鉄人ですから大丈夫ですよ~(たぶん)


v-22ひろみさん
このディスク本当にありがとうございました(*´∪`*)
遊べるモノが限られているムサシくんですから嬉しいですよ~♪
あわわわわ!謝らないでくださいね。
ムサシくんが使っているモノが軽過ぎるほど軽いモノなので、ほんの少しだけ重量を感じた次第でして、遊ぶにあたって何ら支障はありませんから~(o≧▽゚)o
誤解を招くような表現だったとしたらゴメンなさいm(_ _)m
初めて見たタイプのこのディスク☆折りたためるのも魅力の一つ!
それにまん丸ディスクより咥え易いようですd(´▽`)b
ムサシくんが喜んで遊べるなら、私たちも嬉しい限り~ディスクやボールは一緒に遊べるから楽しいです♪
次にお会いできるまでに少しは上達しているとイイんだけどな。。。
私たちもガンバリまっすp(*^-^*)q


v-22小りんママさん
パパの休み返上は相変わらず続いていますが、ムサシくんに癒されながら、何とか頑張っていますp(´∀`*)q
こんな時だからこそ~ムサシくんとの時間が必要なのかもしれませんね?
だって、笑いも提供してくれるしヾ(≧∇≦)ゞ
そうですよね~パパが一緒だと一層楽しそうですよね♪
やっぱり小りんちゃんもそうですか~小りんちゃんもパパさん大好きっコですものね~みんな揃ってが一番ですよね((@^ェ^@))
ひろみさんから頂いたディスク、私は初めて見たタイプなのですが、カッコイイし咥え易いようだし、ムサシくんも大喜びで遊んでいましたよ♪

2008/06/11 (Wed) 12:08 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

