スポンサーサイト


♡ハピハピ♡ BIRTHDAY ♬

ムサシくん、本日23日、5歳のお誕生日を無事に迎えることができました。

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪


2008.06.23 5さいになりました♪


心からおめでとう♪
ムサシくんがこの世に誕生してもう5年なのね~
もっとゆっくりでイイのになぁ。
人でいうと36歳だってよ?
バリバリの働き盛りかしら?
ムサシくん?まだまだ元気で居てくださいよ?


先ずは、誕生してくれたこと、
「探しているのはボクでしょ?」 とその純粋な目でパパに訴えかけ我が家に来てくれたこと、
元気にこの日を迎えられたことに感謝です。
そして、これまで関わってくださった皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです (人’∀’)
どこでどのように暮らしているか分からないけれど、ムサシくんを産んでくれたお母さんお父さんにもありがとうだね♪
ムサシくんは7にん兄弟、みんな元気にしてるかな~みんなおめでとう!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ヨーキーのお友達、陸くんも5年前の本日、2003年6月23日に誕生したのよね☆
陸くん5歳おめでとう! 陸ままんさんおめでとうございます!!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーリククン♪


今年は3にん (二人と一匹)揃ってお祝いだね~嬉しいね♪
(去年はママが不在だったので、パパとふたりだったものね)


嬉しいときは、いつでもどこでも喜びの舞い ヾ(@^▽^@)ノ


2008.06.23 喜びの舞い



ムサシくん?
どんなにビビリでヘタレ~でも
どんなに食いしん坊でも
甘えん坊指数が増す一方でも
水遊びがチョー苦手でも
花火は全然平気なのに、おもちゃのピコピコの音が恐くて、別の部屋に逃げて行っても
パパママが仲よくお喋りしながらTVなど観ていると、遠慮するかのように、別の部屋に移動するほど要らぬ気遣いしたとしても
お腹の上で寝られると重くて息もできないくらい、金縛りにあっているようでも
掃除機と毎日格闘していても
ドライヤーをかけたり歯みがきをする時、洗面所の隅をカリカリホリホリが続いていても
玄関チャイムの音とトラックのバック音に異常反応してワンワンうるさくても
犯罪並みのストーキングを特技(?)趣味(?)としていても
『ヨダレ垂れ蔵』と改名したいほど、栓が緩みっぱなしだとしても
何だかよく鼻水垂らしていても
ギャラがないとモデルができなくても
ホームセンターなどのカートで箱乗りイケイケ~でも
寝起きにオッサンくさい言葉を発しても
アンヨが短すぎて、横になる時いつも浮いていても
「もっともっと~」とナデナデを催促しても
きれいなお姉さん好きでも
爪きり他、苦手なことには超ガンコでも
似なくて良いところばかり、パパに似ていても
使用済みの靴下を見つけては、カジカジしても
パパの入浴後、パジャマを持って来てくれるのは嬉しいけれど、その時点で涎でビチョビチョであっても
毎朝、2つめの目覚まし音が鳴ると、「早く散歩行こう!」とパパの顔をペロペロして起こしても
最近、「可愛いね~♪」 の言葉にやたら反応しても
近所のオバ様に 「目ばりが立派で市川歌右衛門みたいね~」 と言われても
どこでもゴロスリ喜びの舞い~♪で、何個も(数えたくない)迷子札が迷子になってしまっていても
ママ栽培中のハーブを勝手に賞味しても
困ったとき、麻呂眉が八の字になっても
いつもオチリの穴が丸見えでも


2008.06.23 肛門丸見え~☆



そんなあなたでも、そんなあなただからこそ、愛してやみません ♡ヽ(愛´∀`愛)ノ♡
パパやママをじーっと見つめるその瞳、全ては理解してあげられないけれど、だいたいの事は分かるようになったよ。
5年も付き合ってきたんだもんね。
もしかしたら、ムサシくんの方がパパママのことをよく分かっているかもね?
できることなら一生、あなたを失いたくありません。


いつかは必ず別れの時がやってくる、、、
そんなことは百も承知で、重々分かってはいるけれど、、、
いつもどこかで頭の片隅に覚悟はあるけれど、、、
それでもやっぱりずっとずっと一緒に居たいと、いい歳して駄々こねちゃうよ。


いつか必ず別れの時がやってくる、、、
だからこそ、最小限の悔いに留めたいとこれまで接してきて
幸せなことに、パパもママもこれまでのムサシくんとの日々に、微塵の後悔もないよ。
平凡な毎日だけれど、最大限、精一杯のことをしてきて現在に至るからね。
ムサシくんに対するパワーは無限大、ムサシくんにもらっているハッピーも無限大!


特別なことができなくても、ただ傍に居てくれるだけで、あなたが微笑んでくれるだけで、それだけで充分幸せなのよ♪
ムサシくんありがとう (*´∪`*)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ムサシくんを通じて出逢えた方、わんこ、そして仲よくしてくださる皆様にありがとうです m(_ _)m


2008.06.23 みなさんありがとう♪




残されたムサシくんとの時間はどのくらいあるのだろう?
と、つい頭を過ぎります。。。
それが分からないからこそ、
一日一日を大切に、
今やっておきたいことは後回しにしないで、
触れ合える温もりに感謝しつつ、
これからも穏やかに、楽しい思い出を重ねていけるといいな~と切に願うのです。


2008.06.23 おとうさんおかあさんありがとう



「ありがとう」 は、おとうさんおかあさんの方だよ。
いつも安らぎ温もり笑い幸せを本当にありがとう (^3^)/サンチュ♥
全てムサシくんのお蔭だよ♪


2008.06.23 テレるなぁ



♪ムサシくん かっわいい~~~♪
♡ムサシくん だぁ~いすき♡

(今日は思いきり親バカでもいいよね?見逃してくださいな)


これからもずっとそばに居るよ。
ずっと一緒に歩んでいこうね (〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)


変わり映えのしない(たぶん?)お祝いの様子はまた後日 (*・∀-)☆


Category: 記念日

コメント

ムサシく~ん お誕生日おめっとう~♪
いつまでもおしあわせにね~
三ヶ月(2/23生)先輩のシルより(^_-)-☆

2008/06/23 (Mon) 13:22 | シルビー #HJOvB3Do | URL | 編集

ムサシくん♪5歳のお誕生日おめでとう~♪
いつもパパとママに愛情たっぷりそそがれて、心やさしい~ワンコのムサシくん。
そんなムサシくんが大好きです。
今日は、みんなでお祝いなのかな~・・・(#^.^#)
↑ムサシママさんのムサシクンへのあっちゅ~い想い・・・読んでいてジ~ンときました。
これからも健康でたくさんの幸せな時をいっぱいいっぱい過ごしてくださいね♪
ムサシく~ん・・・ぼくも5歳だじょ~(*^^)v
だけど~相変わらず~マイペースのびびりんだじょ(*^^)vブイブイまた一緒にあそんでだじょ♪byウィリア~ム♪

2008/06/23 (Mon) 14:07 | piki&william♪ #X6AIgIjQ | URL | 編集

ムサシ君、お誕生日大々的におめでとぉ~!
市川歌右衛門!あかんがな、本日のツボに入って笑いこけてしまいましたがな~。いやご近所の方、粋っすよ。
そうそう、似なくていいところはパパに似るのよね。
うちの子達もそうそう!
いつまでも元気でいて、そしてパパママの幸せのカスガイでいてね。
できるだけ長く一緒にいてくれるだけで天使のような我が子…お互いに大事に大事に毎日を過ごしていきましょね。
んで、また一緒にお転婆すだちと遊んでやってね”
次回お会いできることを楽しみにしてます!ステキなお兄ちゃん♪

2008/06/23 (Mon) 14:08 | はらゆず #c8dTRiQ2 | URL | 編集

v-308ムサシくん、お誕生日おめでとう。
愛されてますね。
5歳。
市川歌右衛門かぁ。ぷぷぷv-414
出会いって不思議、そして感謝かなv-318

2008/06/23 (Mon) 16:52 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

ムサシくんおめでとう♪
歳を重ねるごとに、可愛く愛しいですよね。
言葉もほとんどわかるようになるっていうか
意思疎通というのかな?気がつかないうちに自分たちの生活にすっと自然に馴染んでくれるようになっているのですよね。私たちのイヤなことも喜ぶことも全部わかっているし、私たちもまろんのイヤがること、喜ぶことがわかるようになってる。
それがきっと心地よくて、そしてより愛しい存在になっていくのだと思います。別れは悲しいですが、そのときはムサシくんが作ってくれた仲間がきっと、力になってくれるのだと思います。今、一生懸命それをムサシくんは作ってくれてるのだと思います。私は、まろんがそうしてくれていると信じてますよ。もちろん、ムサシ家もまろんが作ってくれたお友達ですから♪これからもムサシくんよろしくね!

2008/06/23 (Mon) 19:25 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

ムサシ君、5歳のお誕生日おめでとうv-314

働き盛りのムサシ君、まだまだこれからですよv-221
さすがママさん!ムサシ君のこと120%理解されていますねi-179
素晴らしい愛です!
パパさんがお風呂に入ったとき、ちゃんとパジャマを持っていくの偉いわ☆でもやっぱり、ビチョビチョになっちゃいますよねぇ~(笑)

ムサシ君にとってこの1年が健康で楽しく素晴らしい一年になります様にv-352

2008/06/23 (Mon) 21:20 | fuku #- | URL | 編集

ムサシ君、お誕生日おめでとう!!!
もう5歳なのね♪
もう5年も、パパさんママさんに可愛がられているのね。
そして、もう5年もパパさんママさんに幸せをもたらしているのね。

また、1年素敵な時間をいっぱい過ごしてね!

2008/06/23 (Mon) 23:44 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集

ムサシくーん♪ハピハピハピバスデ(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
もう楽しい嬉しい美味しいお祝いは終わったかな?!
去年はパパさんとふたりぽっちだったもんね?そー考えたら1年、早っ!!!
ママさんがいるのといないの違い過ぎだもんね?
今年はママさん+グランパもきっと側でムサシ君のお誕生日をお祝いしてくれてるよね?うん!
改めまして、、ムサシ君5才のお誕生日おめでとう☆
ビビリでヘタレ~はムサシ君の証だもんね?
むうとえんの師匠として頼みますよ、ムサシ君^^
師匠の真似っ子で?今のむう、オチリの穴お揃~☆
パパさんとママさんがムサシ君の事100のうち90分かってたとしたらムサシ君はパパさんとママさんの事200位分かってるんじゃない?何でも知ってそう^^v
ムサシ君とお話してみたいなぁ~♪♪
うん、分かってる。。いつか来るその日の事。。
ずっと側にいたい、そんな日は来なくていい、、どんなに覚悟したって仕切れない、、、でもそれじゃいけないんですもんね?なっちゃ達が強くならなきゃですよね?
お誕生日はおめでとうとありがとうと改めて一日一日大切にを誓う日ですね。。
ムサシママ?今日はじゃなくて今日もじゃない??(爆爆爆)
大丈夫!なっちゃも大大大好きだよ~☆*:;;;;;:*☆Ι LОVЁ ΥОU☆*:;;;;;:*☆
元気いっぱい楽しい1年に、、なるよね!絶対♪♪
フゥ~ギリギリ23日セーフ'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

2008/06/23 (Mon) 23:56 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

ムサシ君、5歳のお誕生日おめでと~~~^^
そうだったね、去年はパパさんお手製のあまあまでお祝いしていたネ。
今年は3人でお祝い出来て嬉しいね♪
メイプルも2歳になり、ますます可愛くって仕方がないのだから、
5歳のムサシ君はもっともっとも~~~~~~~っと可愛いですよね!
ママさんがムサシ君のあれこれを書いていますが、
うんうん、と頷けてしまいます。 さすがママさん。
でもムサシ君はお顔もハートいい男ですヨ。 大好きです☆
これからも素敵なムサシファミリーとお付き合いさせて下さいネ。

2008/06/24 (Tue) 09:22 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集

ムサシくん お誕生日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
5歳だね~ 愛情いっぱいで幸せ者だぁ~♪
fuuwaもおちゃめで優しくて愛嬌いっぱいのムサシくんが大好きよ♪
ママは ず~っと先の事も心配してるみたいけど
まだまだまだまだ ずっとずっと家族との楽しい時間を過ごせるんだから
心配性のママをこれからも支えてあげてね♪
今年は家族揃って過ごせるお誕生日
素敵な思い出増えましたか?(*^_^*)

2008/06/24 (Tue) 10:41 | fuuwa #k2/3fVuY | URL | 編集

すっかり出遅れてしまいました!(^▽^;)

ムサシくん、お誕生日おめでとうv-274
パパ、ママの愛情をたっぷり受けているからこそ、こうして幸せな表情でいられるんですね。
まだまだ5歳!
ずっとずっと長生きするんだものネ♪
どうかこれからも元気で楽しく過ごしていってください☆
優しいお兄ちゃんにミロンはずっと付いて行きますから~♪

2008/06/24 (Tue) 21:16 | ミー母 #- | URL | 編集

遅くなっちゃいましたが…。
ムサシくん、5歳のお誕生日おめでと~!
いつも可愛い笑顔を見せてくれてありがとう!
そして、いつもちわちこに優しく接してくれてありがとう!
年に1度しか会えないけど、我が家はムサシくんファンでいっぱいです。
ムサシくんにとってこの1年も笑顔でいっぱいの1年になりますように★
これからも健康でいつまでも長生きしてね。

お誕生日はどんな風に過ごしたのかな?
お祝いの様子を楽しみにしてまーす♪

2008/06/24 (Tue) 22:27 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシ君 5歳のお誕生日おめでとう~♪
去年はパパさんのふたり分の愛情がこもったウマウマで迎えたこの日… ちょっぴりさみしかったかも… だけどステキなBirthdayでしたよね
今年はパパとママとムサシ君 3人一緒に誕生日を迎えられてよかったね ^^
私たちも、(ご存知のように)超~ヤンチャなアルに手を焼くことも多々ありますが、生まれてきてくれてありがとう~♪ 出会えたことに感謝~♪ な日々です
残された時間… 考えたくないことだけど、その日が来るまで1日1日を精一杯の愛情とともに過ごしていきたいですね…

2008/06/25 (Wed) 06:53 | yummy #- | URL | 編集

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

5歳おめでと~☆
ちょうどいっくんの2倍だ~☆

犬と暮らすのが初めての我が家は、それまで理解できませんでした。
あの愛犬家の異常とも言える可愛がりように擬人化!
でも今や・・・異常?なにそれ?
親バカっぷりでは誰にも負けない!と豪語して見せますv
これは犬と一緒に暮らした者にしか解らない事ですね。

ムサシくん、これからもずーっと元気で楽しく過ごそうね♪
いっくんも、いつまでもムサシくんにストーキングして頂けるように
男を磨いておきますからね~^m^

2008/06/25 (Wed) 13:29 | おじゃみ #1wIl0x2Y | URL | 編集

ムサシく~ん、お誕生日おめでとーv-315
なでて~、なでて~と寄ってきてくれるムサシ君や、
エヘへって笑ってるムサシ君が特に好きよ~v-344
5歳になったコノ1年も、ママさん&パパさんと一緒にイッパイ、イッパイ遊んで、楽しく過ごしてね♪

2008/06/25 (Wed) 14:06 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

遅くなりましたが、ムサシくん♪
Happy★Birthdy(o^∇^o)ノ
祝5歳e-405おめでとうございまぁす。
この数ヶ月後にパパさんのお目の止まったんですね!

今年は家族揃ってお祝いが出来たんですねっ☆
ムサシくんへの思い、愛情をたっぷり感じましたよォ~♪
このコの為なら何でもできちゃう!っていう思いを起させてくれちゃう愛犬の力は無限大∞ですよね♪♪
ムサシくんの笑顔サイコーですよ~。

今年もまた1年元気に健康で楽しい事がいっぱいありますように(* ^ー゚)

2008/06/25 (Wed) 20:49 | さやマリンまま #- | URL | 編集

ムサシくん5歳のお誕生日おめでとう~♪
そうでしたね~去年のお誕生日はパパさんとお誕生日でしたね~。
パパさんが作ってあげたクッキーは忘れられません^m^
もう1年経っちゃったんですものね~。早いな~。
こうして1年1年があっという間に過ぎていくんですよね~。
可愛いムサシくんが毎日毎日笑顔で過ごせる日々がどんなに幸せなことでしょう。
パパさんママさん♪優しい2枚目なムサシくんとハッピーな毎日ですね^^
たとえパパさんに似ているところがたくさんあっても(笑)可愛いムサシくん♪
これからもずっとお友達でいてね~☆

2008/06/26 (Thu) 17:07 | アー君のママ #- | URL | 編集

遅くなりましたが、ムサシくん、誕生日おめでとう!

改めてムサシくんに対するママさんの愛情の深さを思い知らされました。 タイガースの岡田監督は色紙に『道一筋』と揮毫するそうですが、カッコいいとは思うものの、私にはとてもマネ出来ないと思っておりましたが、ムサシくんを想うママさんの気持ちにも、それに近いものを感じました。

2008/06/26 (Thu) 23:36 | クールパパヤ #Xa0.Kibk | URL | 編集

ムサシくんへお祝いコメントありがとうございます。


e-405シルビーくん
シルくんありがとう♪
シルくんもみんなに愛されて幸せだぁね♡
シルくんもおなじ5さいなんだよね☆
今度シルくんに会いたいな(*^-^*)


e-405pikiさん&williamくん
こちらにもありがとうございます♪
毎年恒例(?)のお祝いでしたo(*^▽^*)o
私たちのムサシくんへの想い、pikiさんも同じですよね?
私もウ~くんのお誕生日、pikiさんの想いにジーンでした。
ホント、これからも健康でいてくれたらそれだけで充分♡
欲は言わないから、ただただ元気で穏やかに、、、です。
ウ~くんは2週間先輩なんだよね☆
おんなじ5さい!!
うんうん、ムサシくんもチョーマイペースのビビリなんだよ~それもおんなじだね(´w`*)
また会えるといいね♪会いたいな♪


e-405はらゆずさん
ありがとうございます♪
あはは~市川歌右衛門がツボでしたか!
その方にお会いする度に、「目ばりがスゴイね~アイシャドー入れてるみたい~市川歌右衛門みたいだね」と言われるんですよヾ(≧∇≦)ゞ
私たちは何故に市川歌右衛門??そんなに似てる?と思わずPCで調べました(。→∀←。)キャハ
おっ!ゆずちゃんも?すだちちゃんも?すだちちさん似ですか?
ムサシくんの場合は、パパに似て欲しいところは何一つ似てないんですよ。
健康で居てくれたら欲は言えません、ただそれだけで幸せですよね♡
こちらこそ~すだちちゃん♪また一緒に遊んでね♪


e-405おこりんぼ母ちゃんさん
ありがとうございます♪
我が家にとっては我がコ同然ですから~愛情独り占め?のムサシくんです(●´艸`)
もう5歳なんですよね~もっとゆっくり時が流れてくれないかしら?とマジで思うのですが。。。
市川歌右衛門に似てますかね~目の横から耳に向かっての黒い差し毛がそうイメージさせるのかな・・・?
ムサシくんが出会わせてくれたご縁、繋げてくれたご縁に感謝しつつ、これからも大切に過ごしていきたいと改めて思います。


e-405asakoさん
ありがとうございます♪
月日を重ねるごとに、関係も絆も強く深く、、、同時に愛おしさが増す一方ですよね♡
そうそう、お互いのことがわかってくるし、話している内容も殆どわかっているように感じます。
常に今が一番可愛いのは、パピーの可愛さとはまた違い、どんどん分かり合えていくからなのでしょうね。
想いに応えてくれること、想いに応えてあげられることの心地良さや幸せを感じる日々です
(●´∀`●)
そうですね~旅立つ日の為に、わんこが繋げてくれているのかもしれませんね?
ムサシくんが出会わせてくれたご縁をこれからも大切に過ごしたいと思います。
こちらこそ~これからもどうぞヨロシクです(*^-^*)


e-405fukuさん
ありがとうございます♪
働き盛りにしてはオッサンくさいのよね~本当に36歳かしら?と思うこともしばしばでして(;´艸`)
まだまだ理解に苦しむムサシくん、私たち以上にムサシくんの方が私たちのことをよく分かっているような気がしてなりません(汗
パパがお風呂から出ると、直ぐにパジャマを持って行くことを覚えてから、毎日実行してエライな~と思うのですが、ヨダレでビチョビチョ、パパも苦笑いです(´w`*)
また一年、健康で過ごせたら嬉しい限りです♪
できることなら、時がゆっくり流れて欲しいなぁ。


e-405カーリー・チョコさん
ありがとうございます♪
そう、もう5歳なんですよ~早いなぁ~少しは5歳らしくなってるのかしら?
そう、サマーベッドがサマーペットになってから、5年も私たちを幸せにしてくれています(*´▽`*)
また一年、ムサシくんと楽しい時を過ごせるよう、健康でいたいですね♪


e-405なっちゃさん
今年も色々と温かいお気遣いをありがとうございました♪
バースデイを覚えてくれているだけで充分有難いのに、嬉しいサプライズまで☆本当に嬉しかったですぅヽ(*’∀’*)/
去年は一緒に祝ってやれなかったから、今年は張り切っていたのに・・・どうなる事かと?!
それでも何とか無事にお祝いできてホッとしています☆
そう、グランパも一緒に祝ってくれましたよ♪
ビビリでヘタレ~はもう変わらないのかな・・・?
少しは強くなってもらいたいのですが、一向に変化が見られないわ(汗
ん?むうくんってば、オチリの穴丸見え~がオソロなのね?やったーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そうなんです!私たちよりムサシくんの方が絶対よく分かっているような(知られているような?)気がしてなりません。
もしそうだとしたら、なっちゃとのお喋りタイムには気が抜けないわ(爆
常にどこかで覚悟はあってもね、やっぱり受け入れられない現実が待っているのよね。
その日のことを今からアレコレ考えても仕方のない事だけど、その時に後悔しないようにしたいものね。
なっちゃは私の知っている限りでは、私の何倍も何十倍も強いと思うな。
私ももっと強くならなくっちゃ!こう見えて(どう見えて?)ヘナチョコなのよ(; ̄ー ̄A
うん、今日『は』じゃなくて今日『も』だったわヾ(≧∇≦)ゞ
さすがなっちゃ♪鋭いツッコミ♪
この夜ね、「きっとなっちゃがギリギリセーフってコメントくれると思うのよ」と言って、パパより先に床に就いた私、、、翌朝のパパ「さすがママ!どうして分かったの?」ってヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
うぅ~ん、どうして?と聞かれてもハッキリわからないけど、何となくそんな気がしたのよね~ホントありがと♡


e-405メイプルさん
ありがとうございます♪
去年はパパひとり、ムサシくんの為に悪戦苦闘して(?)のお祝いだったので、今年は揃ってお祝いできて嬉しく思います♡♥(。´▽`。)♥♡
そうですよね~パピーの頃の可愛さとはまた違い、日に日に可愛さ、愛おしさが増していくんですよね。
分かり合おうと心を傾け、一緒に歩んでいる証しだと思います。
ムサシくんのアレコレ、まだまだあるのですが、これくらいにしといてやろう!という事で
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
本当は変わって欲しいところも沢山ありますが、欲は言えません。
皆さんに迷惑さえかけなければ、健康で過ごせるだけで充分幸せを感じます♪
こちらこそ~これからも楽しいお付き合いをヨロシクお願いします(人´∀`*)


e-405fuuwaさん
ありがとうございます♪
愛情だけは無限大なのですが、はたして通じているのかどうか・・・?
それでもいいのいいの~♪元気で居てくれさえすればね(*・∀-)☆
いつもムサシくんを可愛がってくださってありがとうございます♪
fuuwaさんワチャちゃん花美ちゃんとの出会いも、ムサシくんが繋げてくれたご縁ですから~これからもどうぞヨロシクですm(_ _)m
ホントにね~心配性の私でして、、、ムサシくんに支えられているのかもしれません(汗
今年は家族揃ってお祝いできる喜びを感じ、盛大に~♪と思っていたのに、代わり栄えしないお祝いとなりました(大汗
それでもちょっくら頑張ってみましたよ~p(´∀`*)q


e-405ミー母さん
ありがとうございます♪
この笑顔が見られるだけで、幸せで有難いことですよね。
いつまでもこんな笑顔で過ごして欲しいものです(o´∀`o)
これから先、どのようなことが待ち受けているか分かりませんが、どのようなことがあっても、変わらぬ愛情で包み一緒に歩んでいこうと改めて誓ったバースデイでした☆
もっともっと穏やかで楽しい思い出も重ねてやりたいと思っています。
たっくさんの笑顔を見たいですから~♡
なので、ミロンくんよろしくね(人´∀`*)
毎度コバンザメムサシくんですから、ついて行くのはムサシくんの方ですよ~(爆


e-405ひろみさん
ありがとうございます♪
いつまでもこんな笑顔を見ていたいと願う私たちです。
ちわくんわっちゃんの事はムサシくんも大好きなんですよ~♡
でももう少し加減することを覚えないと、わっちゃんが可哀想。。。
年に一度しか会えないけれど(今年はもう一度会えるとイイですね♪)それでもお互いに覚えているんですものね~感激でっすo(〃'▽'〃)o
これからもチワワンじゃないムサシくん共々(どうやら気持ちだけはチワワンみたいですが(爆)ムサシ家をよろしくお願いします☆
今年は揃ってお祝いできることが嬉しくて、張り切って盛大に~♪と思っていたのに、特に代わり栄えしないお祝いとなりました(汗
ひろみさんが注文していたあの可愛いケーキで祝ってやりたくて、HPを覗いてみたら、、、なんと!バースデイに間に合わないという誤算がありまして、、、(スゴイ人気みたいですね?)それだけはガンバッテみましたよp(*^-^*)q
あとね、レシピ本も届きました~♪ムサシくんにも大好評ですヽ( ´¬`)ノ


e-405yummyさん
ありがとうございます♪
去年はね、寂しい思いをさせてしまいましたが、それでもパパが頑張ってくれて助かりました。
今年は揃ってお祝いできることが嬉しくて盛大に~♪と思っていたのに、代わり栄えのしないお祝いに(汗
それでもね、ママさんが教えてくださったお蔭でキャロブパウダーが手に入りましたので、ちょっと挑戦してみましたよρ(′▽`o)ノ゙
ホントホント!生まれてきてくれてありがとう~出会えたことに感謝~ですよね♪
アルくんもママさんパパさんに愛されて幸せわんこですね(*^-^*)
できる限り、精一杯、愛情で包んで、触れ合える一日一日に感謝しつつ・・・今後も変わらず一緒に歩んでいこうと思います。
これからもどうぞヨロシクです♪


e-405おじゃみさん
ありがとうございます♪
そっか~いっくんの2倍なんですね☆
ムサシくん、もっとオトナにならなくちゃ!
うんうん、わんこと暮らしたことのない人には理解し難いかもしれませんよね、この親バカぶりはヾ(≧∇≦)ゞ
皆さん揃って「親バカ」と自ら仰るほどですから、それだけわんこは愛されている♡
幸せわんこがいっぱいだぁ~親ばかバンザーイ\(○^ω^○)/
いっくん、完全復活した暁には、漏れなくムサシくんのストーキングが付いてきますよ
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
男を磨かなくても今のままのいっくんが好きなのよ~ヨロシクね。
その日を楽しみ~に待っています♪


e-405たろうさん
ありがとうございます♪
ママさんにもパパさんにも甘えるようになったムサシくん、いつも可愛がってくださってありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
そして、ポッキーちゃんに興味ありあり~なのですが、大勢の中に入ると恥ずかしくて近づけないようです。
ポッキーちゃん?弱っちーさえないオトコだけど、今度ふたりっきりでおデートしてやってね♡
5歳の一年もまた楽しいお付き合いをよろしくお願いします((@^ェ^@))


e-405さやマリンままさん
ありがとうございます♪
そうなんです~8月の中頃、ホームセンターにサマーベッドを買いに行ったパパの目に留まり、サマーペットになったムサシくんです(*≧m≦*)プププ(←マジです)
去年は私がこちらと実家を行き来していましたので、ちょうど留守にしていて、寂しい思いをさせてしまったので、今年は揃ってお祝いできることを嬉しく思います♪
グランパも空の上から一緒に祝ってくれたことと思います。
我がコの為なら~皆さん同じ想いですよね☆
世の中には可哀想なわんこもいっぱい居るというのに、そんなふうに大切に愛されているわんこ達はみんなハッピーですね♡
この笑顔を守るために、もっともっとハッピーにしてやりたいと思いながらの毎日で、無限大の力を感じます。
健康で居てくれればそれだけで有難く幸せに思いますね(*^-^*)


e-405アー君のママさん
こちらにもありがとうございます♪
去年は寂しい思いをさせてしまいましたからね~でもパパが頑張ってくれて助かりました。
今年は揃って健康で、この日を迎えられたことだけで感謝感謝です(人´∀`*)
盛大に~♪と思っていたのに、特に変わり栄えのしないお祝いとなってしまいました(汗
ホント、一年ってあっという間ですよね☆
だからこそ、一日一日の重みを感じます。
ママさんも同じだと思うのですが、この笑顔を守ってやりたい、いつまでもこの笑顔を見ていたいと思いますぅ
特別なことは何もできないムサシくんですが、やさしいコに育ってくれたことが嬉しいですね♡
似なくて良いところばかりパパに似ていても、まっ、ご愛嬌ということでo(〃'▽'〃)o
こちらこそ、これからもお付き合いよろしくお願いしま~す♪


e-405クールパパヤさん
ありがとうございます♪
愛情の深さ?単なる親ばかです~笑っちゃうくらいでしょ?(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
でも、心の底から愛してやまないんですよね♡
ん?岡田監督の『道一筋』と近い?
パパヤさんが気付いていらっしゃらないだけで、きっとクールくんに対する想いは同じかもしれませんよ?
ムサシくんがカスガイのムサシ家ですヾ(≧∇≦)ゞ

2008/06/27 (Fri) 10:48 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
ふかふかの襟まきがとってもチャーミングなムサシくん、これからもママ、パパ、そして皆を癒してね!
こんなにママに愛されてムサシくん、幸せ者だよ~!
寝起きにオッサンくさい言葉を発してもって???
聞いてみたいです~!
まだまだ5歳、これからも元気よくいっぱい遊んでね~!

2008/06/27 (Fri) 19:07 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

e-405もびさん
ありがとうございます♪
本当にわんこは癒しの天才、遊びの天才ですよね☆
まろんちゃんももびさんパパさんに愛されて幸せわんこですよね~♡
寝起きに決まって何やら表現し難いオッサンくさい言葉を発するムサシくん(*≧m≦*)プッ
あくびしながら何か喋っているようなのですが、何て言ってるのかしら?といつも気になる私です。
まだまだ5歳?もう5歳?ちょっぴり複雑で、手放しで喜べない気もするのですが、健康で居てくれたら有難いことですよね(●´∀`●)
また一緒に遊んでくださいね~これからもお付き合いよろしくお願いします♪

2008/06/29 (Sun) 11:28 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

