スポンサーサイト


お祝いの巻~ありがとう♪

ムサシくんの誕生日に際し、大勢の方からお祝いコメントを頂きましてありがとうございました
☆^▽^☆
そして、お祝いメールを頂いた皆様、ありがとうございました♡
やっぱり誕生日は特別の日ですからね♪
パパもムサシくんも大喜びで、ムサシくんが繋げてくれた幸せなご縁に、改めまして感謝です
(人∀`●)アリガトォ♪



2008.06.23 おめでとう♪


今年は揃ってお祝いできる喜びを感じ、盛大に~♪と思っていたのですが、大して変わらないお祝いに (汗



今日は (ってムサシくん中心の日常ですけど?) ムサシくんが主役よ~!

2008.06.23 私が主役です


2008.06.23 主役は勘弁

そうそう、ムサシくんは注目されることが苦手です。
脇役 が似合うオトコなのよ (´w`*)



お誕生冠と蝶ネクタイ、あはは~売れない芸人? 地方のイベント司会者みたい?!
ヾ(@^(∞)^@)ノ アハハ

2008.06.23 不本意です


2008.06.23 ウマウマしたいな




まだよ~ムサシくんからお礼をね♪

2008.06.23 スペシャルサンクス☆




はーい!よくできました。
ムサシくん? よく味わって食べてね~カッテージチーズ入りクリームだからウマウマよ。

2008.06.23 なぜ困る?


今日は特別~♪ だもんね *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*


2008.06.23 フガフガ♪



大きな塊を食すのが苦手なムサシくん、必ずこうしてお皿を外して食べようとしますが、
みんなもそうかしら?

2008.06.23 何故に引っ張り出す?




因みに夕飯は、パパママ用一品、ラタトゥイユをいつものフードにトッピング☆
ムサシくん用は味付けなしですが、チキンと野菜の旨味で充分美味しいのよね。
たっぷりのスープをかけて召し上がれ~♪

2008.06.23 ラタトゥイユ




メインは、初挑戦デコレーションケーキでした♪
(ニックスのケーキプレートを意識してみたのですが、なっちゃ?ぶらたん姉さん?どうでしょ?!
(。-∀-)ニヒッ

2008.06.23 ムサシ家特製バースデイケーキ


パパママ 合作 です p(´∀`*)q
ん?担当部分を聞いちゃいます?
器用さを求められる部分がパパ、その他がママです o(*^▽^*)o~ あはっ



これ また恒例、数少ないパピー時代のムサシくん、
毎年同じような写真になっちゃいますが、改めて成長に感謝する機会としたいので♪


ちっこいね~

2003.08 パピパピムサシくん②



ちょっぴりオスマシ顔?

2003.08 パピパピムサシくん③



何となく面影が・・・

2003.08 パピパピムサシくん④



ぽんぽこりんの幼児体型と寝顔がたまんなぁ~い♪

2003.08 パピパピムサシくん⑨



添い寝するほど、音の出るおもちゃも好きだったのにね~
いつどのようなキッカケで超苦手になったのかしら?

2003.08 パピパピムサシくん⑤



オモロ~ な写真がこちらの2枚
ちっこい頭で考えてる考えてる・・・?

2003.08 パピパピムサシくん⑥

2003.08 パピパピムサシくん⑦



今より 凛々しくねっ?!

2003.08 パピパピムサシくん①

2003.08 パピパピムサシくん⑧


あれっ?ムサシくん? 成長してる・・・? よね?? (爆爆


んもぉ~めっちゃかわいい~~~♡^▽^♡
(なっちゃツッコミありがとう♪ 今日 親バカ炸裂です ヾ(≧∇≦)ゞ


パピー時代も可愛いけれど、常に が一番愛おしく感じます。
誕生日旅行やお出かけなど、特別なことで祝ってあげられなかったけれど、パパも激務の合間をぬって足を延ばしたお散歩に連れて行ってくれるし、いつも一緒~♪が嬉しいね♡


お誕生日当日、なっちゃさんから速達のお手紙とプレゼントが届きました♪
覚えてくれているだけで充分嬉しいのに、いつも温かいお心遣いありがとうございます
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


直筆のうるうるメッセージと、むうくんえんくん兄弟の可愛いカード♥

2008.06.23 オリジナルカード☆

我が家の冷蔵庫には、お友達わんこカードがいっぱい☆
このカードも冷蔵庫にペッタンして、毎日お話しましょ♪



こちらは、なっちゃさんデザインのオリジナル迷子札、スッゴーイ!!

2008.06.23 オリジナル迷子札


ムサシくんはね、もう何個迷子札を迷子にしたことか。。。(大汗
予備に幾つか用意してあっても、気付くと最後の一つになっていたりして、
今もそうなんです。
だから、と~~~っても嬉しいのですが、コレを迷子にしちゃっては大変 ヽ(≧Д≦)ノ
悲し過ぎるから~~~勿体なくて使えないかも?!



こちらも勿体なくて食べられない、特大メッセージクッキー☆

2008.06.23 飾っておきたいメッセージクッキー


暫く飾っておく? ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
いやいや賞味期限が短いんだって~どうする?ムサシくん?

ソフトクリーム丸ごと食べてみたいのが夢である(?)ムサシくん (*´pq`)クスッ
丸ごと食べちゃう?
いやいや、やっぱり一度には多すぎるね。
なっちゃ?ムサシくんを想いながらの贈り物、本当にありがとうございました m(_ _)m



こちらは、ぶらたん姉さんからのプレゼント ヽ((◎´∀`◎))ノ
ムサシくんが快適に過ごせるよ~に・・・と聞いていたので、何かな何かなと楽しみにしていたのよ♪

2008.06.23 なになに?



クールバンダナだぁ~♪
使う前に冷水に浸すと、特殊ポリマーが膨らみ、涼しく過ごすことができるんですって!
暑さに弱いムサシくんにピッタリじゃな~い (人’∀’)

2008.06.23 画期的なバンダナ



こちらはサークルやクレート用のファン
こんなモノまであるんですね~
ムサシくんは、食事の時間以外はサークルで過ごすことがないので、車のサークル用にしましょ
d(・∀<)
これで、これからの時期、暑い車内も快適よ☆
ぶらたん姉さんありがと ♪サンキュッ (v^-^v)♪

2008.06.23 画期的なファン




先月、ひろみさんから頂いたプレゼントも斬新で、ムサシくんもお気に入り~が嬉しくて♪
皆さん、こんなステキなモノをよく見つけられるわ~と感心しっぱなしのムサシ家でした。
ムサシくん嬉しいね ((@^ェ^@))

2008.06.23 ハッピーなムサシくん



Category: 記念日

コメント

改めまして、ムサシくんお誕生日おめでとー♪
お誕生日当日はウマウマで素敵な1日を過ごしたのね~。
それにしても!
めっちゃくちゃ美味しそうなケーキじゃないですかっ!
わちこの誕生日はこのケーキがいいなぁ、なんて思ったのに、
まさかパパさん&ママさんのお手製だったとは…!
ぜひ注文させてくださいませ(笑)
ラタトゥイユもすごく美味しそうだなぁ~♪
同じものを一緒に食べられるって幸せですよね!

垂れ耳だったムサシくん。
今は立派な立ち耳になったけど、優しそうなお目目はそのままですね。
これからもその優しそうなお目目で、
パパ&ママと素敵な時間を過ごしてね♪

あ、なっちゃさんからのプレゼントのこのクッキーね、
賞味期限は短いけど味は絶品ですよ♪
我が家もちわの誕生日のときにお友達からいただいたんだけど
あまりの美味しさに私がほとんど食べちゃいました(笑)

2008/06/29 (Sun) 15:19 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシ君、今年はパパ&ママ合作ケーキでお祝い☆嬉しいネ。
いっつも主役でも、この日はも~~っと主役ヨ^^
ラタトゥーユ・・いいですねぇ・・うん、来年はこれにします!
メモしなきゃ!!
パピパピムサシ君、めちゃ可愛い~^^
ムサシ君も垂れ耳さんだったのねん♪ 一緒だわん。
そのパピちゃんを抱いてるのはパパさんちっこくなっちゃった?
と思うほど雰囲気があるボーイ君ですね。

2008/06/29 (Sun) 21:31 | メイプル #FFeI7iKU | URL | 編集
お誕生日おめでとう~~☆

ムサシくん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-315
遅くなってしまったけれど、今年もムサシくんにおめでとうが言えて、うれしいです~
そして、わたしが主役~のムサシくんが見れて、幸せv-344
ムサシくん、5歳の頼りがいのある甘えん坊さんこーぎーちゃんですね~
パピー時代のお宝写真が見れて、うれしいです。
お耳、垂れていたんですね。そんなムサシくんもかわゆい~~~!!
とーっても素敵なお誕生日会だったんですね。
立派なケーキにごちそうで、よかったねv-353ムサシくん。
5歳のムサシくんも元気いっぱいで過ごしてくださいね~v-425
ほんとにほんとにおめでとう~~~ですv-308

2008/06/29 (Sun) 23:40 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

ムサシくん、盛大なお誕生日会&プレゼントですね。
皆さん、いろんなペットグッズを知っていますね。
参考に・・・。したいなぁ、うちでもできるかしら??
ケーキは手作りだったんですね。
私も食べたくなりましたよ。
パピー時代の耳たれムサシくんもかわいい♪
でも、お目目が凛々しいところは、今の面影ありですね。
これからも元気でその笑顔を見せてねv-10

2008/06/30 (Mon) 08:35 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

ケーキ、美味しそうだわ~♪
私にも1つくださ~い。(^。^)/
今では優しい目のムサシ君も、チビコギの頃は目ぢからが凄かったのね~。
ママさん、パパさんの愛情で目がとろけちゃったのかしら。。。(*^o^*)

ところでムサシ君、特大ビスケットは一気に食べたの??

2008/06/30 (Mon) 14:51 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

ムサシくん、素敵なお誕生日でしたね~☆(゚∇^d)
とっても美味しそうなケーキにヨダレがぁ~(笑)
でね、《凛々しくね》の写真がミールにそっくり!
何でかな~?と思ってよく見たら、ちょうど柵で麻呂眉が隠れているからだわッ(爆!)
でもね、本当に似ているのよ♪
瞳がチョッピリブルーなところとかね(*^-^)
可愛い可愛いパピ時代だけど、一緒に過ごす時間が長ければ長いほど絆は深まりますものね。
ママの手作り?冠も可愛くて幸せな王子様ですねv-352

2008/06/30 (Mon) 22:19 | ミー母 #- | URL | 編集

ムサシ君、お誕生日おめでとう!
久しぶりに立ち寄ったら、お誕生日エントリー。
good timming!
パピパピ・ムサシ君の可愛いこと!
あ、いえ、今のきみも抜群に可愛いです!( ̄▽ ̄;Å
こんなにお祝いしてもらって、きみは幸せ犬だね。

2008/07/01 (Tue) 11:01 | ぽろりのおとうたん #5EdWKLO2 | URL | 編集

お出かけしなくっても、家族揃ってこ~んな素敵な誕生日を過ごしていたんですね☆
ムサシくん幸せいっぱいだね~♪♪

豪華な食事~e-317
ラタトゥイユ?そんなオシャレな物食べた事がないぃぃ~(汗)
ムサシくんどんな味がするの??
野菜たっぷりで美味しそうですね~!
それにケーキも!!
パパさん&ママさん合作なんですね(#^.^#)
何処で買ってきたの?って思いましたよぉ。
ベリーたっぷりでムサシくんウマウマいっぱいだねぇ。。
マリンも大きい物体はお皿の外で食べますよ。。
周りが汚れるからお皿の上で食べてぇぇって思うんですけどねぇ(^^;)

パピの写真可愛いぃぃ~v-10v-10
面影ありますね!
麻呂眉はパピの頃から変わってないんですね~(*^。^*)

素敵なプレゼントもいっぱいで、たっぷりお祝いしてもらって、今年も健康で元気いっぱいにすごしてくださぁい☆

2008/07/01 (Tue) 17:12 | さやマリンまま #- | URL | 編集

ムサシママさん、ムサシく~ん、お久しぶりですっ!!
ブログをずいぶんお休みしてしまっているうちに、ムサシくん5歳に!!
遅くなってすいませんっっ!!!
ムサシくん、お誕生日おめでとう~~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
パパママさん合作のケーキ、なんておいしそうなんでしょう♬
小りんに作ってあげたのなんて・・・トホホな感じです(^^ゞ
ムサシくんは幸せですね~、こんなおいしそうなケーキを
作ってもらえて! 私も食べてみたいですよ~!!

パピームサシくんもなんて可愛いんでしょう♡→ܫ←♡
垂れ耳でムクムクしててぽんぽこりんのおなか・・・♡
思わずぎゅーっと抱きしめたくなっちゃいました(*´∀`)ノ

ムサシくん、これからも優しいパパママさんと一緒に幸せな時間を
いっぱ~~い過ごしてね!!
私もムサシくんの笑顔に癒されてますよ~♬

2008/07/01 (Tue) 20:54 | 小りんママ #- | URL | 編集

ムサシ君、ほんとうにめちゃ可愛い~v-343

パパさん、ママさんの手作りケーキでのお誕生日お祝い、ムサシ君今年はパパとママに囲まれてとっても幸せそうなお顔をしていますね♪
美味しそう~なケーキ、仕上がりもニックスワンさんと同じだわv-384
素敵なプレゼントもたくさんで、良かったね!
ムサシ君、改めまして

お誕生日おめでとうi-176
この1年、元気にパパさん、ママさんと一緒にいろいろな体験をして下さいね♪
ブログ、楽しみにしていま~す♪

2008/07/02 (Wed) 00:56 | fuku #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-313ひろみさん
ありがとうございます♪
特別ウマウマなバースデイでした☆
ケーキね、ひろみさんが注文したあのケーキにありつけなかったので、仕方なく愛情込めて作っちゃいましたよp(´∀`*)q
ラタトゥイユはね、ムサシくん大好物♪例のレシピ本にも載ってましたね(*・∀-)☆
うんうん、同じものを食べられるのって嬉しいですよね♪
立ち耳にはなったけれど、こうして見ると、成長してるのかしら?と思うほど、色々な場面で臆病過ぎて困っちゃうわ。
優しさがムサシくんの長所だとしたら、そこを伸ばすしかないのかしら?
ひろみさんが殆ど食べちゃったと知り、それは是非~♪と慌てて私たちも一緒にウマウマしちゃいました(●´艸`)
ホント!コレ絶品ですね☆


e-313メイプルさん
特別なお出かけもなかったので、ケーキだけ頑張ってみましたp(*^-^*)q
これだけの量を一気に食べられる時って皆無なので、こんなに食べていいの?と困惑気味な表情には笑っちゃいましたよ(;´艸`)
普段から食事は私たちの食事の一品をトッピングすることが多いのですが、この日はラタトゥイユね☆
わんこが喜ぶ食材ばかりで~ムサシくんの大好物です♡^▽^♡
メイプルちゃんもお試しあれ~♪
垂れ耳がなかなか立たなかったムサシくん、このままでもイイっか~なんて思っていたんですよ。
うふふ♪抱っこしているのは甥っこです。
今ではこの子も高校生!私も歳とる訳だわ(汗


e-313その☆さん
ありがとうございます♪
ムサシくん、頼りがいは無いけれど、甘えん坊指数は年々増していきます♡
ムサシくんにとって、甘えることで落ち着く?甘えることが心地よい?スキンシップとなっているのでしょうね。
私たちも同じなんですけどね(o´∀`o)
パピー時代のムサシくんも激カワですが(親ばか失礼)常に今が一番ですよね☆
誕生日旅行や特別なお出かけもできなかったので、せめてケーキだけでも!とパパと一緒にガンバッテみましたρ(′▽`o)ノ゙
本当はネット注文したいケーキがあったのですが、スゴイ人気ショップみたいで、当日までに間に合わないといった誤算があったという噂もo(〃'▽'〃)oアハッ
結果、ムサシくんも大喜びだったし、一緒にウマウマできて良かったかもしれません。
健康が一番ですものね、元気で居てくれたら何も必要ないですよね♪
暢乃ちゃ~ん、その後どうかな?
一日も早く元気になれるよう祈ってますよ(●´人`●)


e-313おこりんぼ母ちゃんさん
ホントにね~皆さんよくご存知!
ネットだと思うのですが、私と違い、探すのがお上手なんですよね(*^ー゚)v
何せ不器用なモノですから、これまでは混ぜて焼くだけで精一杯、今回初めてデコレーションに挑戦してみました☆
ムサシくん用に作ったケーキ、私たちも一緒にウマウマでお祝いでしたぁヽ( ´¬`)ノ
耳がなかなか立たなかったムサシくんですが、こうして見ると今より凛々しいかも?!ってね
ヾ(;´▽`A``
今はヘタレ~でビビリ~なムサシくんですからね(汗


e-313たろうさん
デコレショーンケーキ初挑戦!ガンバッテみましたp(*^-^*)q
なかなか美味しかったですよ~ムサシくんと一緒にウマウマでした♪
目ヂカラ凄いでしょ~成長してるのかしら?と不安になっちゃいましたよ。
今では・・・優し過ぎるというか、ヘタレというか、ビビリというか。。。(; ̄ー ̄A
欲が言えるなら、もっと強くなってくださいよ!って感じです☆
特大ビスケット?!絶品と聞いて、慌てて3にん(2人と1匹)でウマウマしちゃいましたぁ(●´艸`)


e-313ミー母さん
私たちにできることはコレくらいしかないので。。。
ミー母さんのように、縫い縫いできたら作ってやりたいのですがね~とほほ(´ヘ`;)
パピーの頃からミールくんにそっくりだったのね~♪
ミー母さんからミールくんに似てると聞く度に嬉しい私ですが、またまた嬉しいですぅヾ(@^▽^@)ノ
そうそう、ちょっぴりブルーeyeだったのよね☆
以前、ミールくんのパピー時代の写真を拝見したことがあって、ブルーeyeも表情も似てるわ~と感じていましたo(*^▽^*)o
もう何年も使いまわしの手作り冠、そろそろバージョンアップしないとかしら?


e-313ぽろりのおとうたんさん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ありがとうございます♪
パピパピムサシくんも可愛いのですが(毎度のことながら親ばか失礼)常に今が一番愛おしく感じます♡
大切な命ですものね、幸せわんこ目指していますよ~♪
って、幸せにしてもらってるのは私たちかもしれません?
ぽろりくんも幸せわんこですものね~おとうたんさんもね(*・∀-)☆


e-313さやマリンままさん
お出かけできなかったので、せめてもと頑張ってみましたρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
食事は殆どが私たちの一品と同じようなモノをフードにトッピングしてやります。
ラタトゥイユはチョー簡単でウマウマですよ~ムサシくん大好物です♪
野菜だけでも充分美味しいのですが、少しチキンを入れてやると更にウマウマみたいで、食いつきも違います。
ベリーたっぷりのケーキ、私たちも一緒に頂きましたぁo(〃'▽'〃)oアハッ
あっ!マリンちゃんもお皿を外して食べるのね?
ムサシくんは大きな塊が苦手で、こうして引っ張り出して食べるか、それでも食べられない時は「千切って!」と要求するんですよね(*≧m≦*)
私に似て不器用なのかしらぁ・・・?(大汗
パピー時代、今より凛々しく見えるでしょ?
そう!麻呂眉は変わってないのよ~この眉が表情をより分かりやすくしてくれています。
特に、困ったちゃんの時には8時20分になるから笑えるの~ご近所さんでも専らの評判です
(*´pq`)クスッ


e-313小りんママさん
ありがとうございます♪
いえいえ、ママさんが小りんちゃんの為に作られたあの美味しそうなケーキに刺激されたんですよ☆
色々レシピを見ていて、これにキ~メタ!!とパパに手伝ってもらって何とか形になりました。
ムサシくんに半分、あとの半分は私たちがウマウマで一緒にお祝いでしたo(*^▽^*)o
パピー時代のムサシくんも可愛いでしょ~(出た出た親ばか(⌒_⌒;
こんな時代もあったんですよ~でも、常に今が一番愛おしく感じています♡
この小さな命、大切にしたいですよね~これからも大事に大事に育んでいきたいと思います♪


e-313fukuさん
ありがとうございます♪
ムサシくんにとっても今年はみんな揃って~♪が何よりのお祝いだったかもしれませんね。
ケーキは頑張った甲斐あって、仕上がりも味も大満足の私たちでしたぁヽ(*´∀`)ノ
一緒にウマウマしながらお祝いできる幸せを改めて感じましたよ☆
プレゼントまで頂いちゃって、、、本当に有難いことですね((@^ェ^@))
いつまで経っても拙いブログですが、fukuさんにそのように仰って頂くととても嬉しいし励みになります。
これからもマイペースなカメ更新ですが、どうぞお付き合いよろしくお願いいたします(人´∀`*)

2008/07/02 (Wed) 12:16 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

出遅れたー
ナニナニ?美味しいケーキは食べるだろうなって思ってたけどこんなのスッゲー!!!
えんのBDPこれがいい♪♪このケーキとラタトゥイユを冷凍して送ってクダサーイ(爆)
ムサシ君、ケーキ全部食べたの?
プレートもいい感じ♪HAPPYBIRTHDAY to ムサシはパパさんでしょ?キウイの型抜きがママさんだぁー(爆爆爆)
ちっちゃいムサシ君も可愛い♪ほんとだ!音の出るおもちゃと添い寝してる→
ナンデ嫌いになっちゃったんだろうねぇ┐(´・c_・` ;)┌ 
今年はなかなかプレゼントが思い浮かばなくて、、少なくてごめんね~><;
ギョッ、使ってくれなきゃ迷子札の意味ないよぅ…
せっかくぶらたん姉さんに番号聞いたのに!!!
少ない代わりに再発行は何度でもするから遠慮なく使ってくださいねん♪
クッキー、味は絶品なんだぁ☆
むうに丸齧りさせようと思ってたけどむうとなっちゃで丸齧りしーよぉっと♪♪

2008/07/03 (Thu) 21:26 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

e-313なっちゃさん
なっちゃがキター!!(←織田裕二を真似する芸人風)
ケーキね、本当はネット注文orこ○っちゃんに注文したかったんだけどねぇ。。。何とか頑張ってみましたよp(*^-^*)q
ムサシくんが半分、半分は私たちでウマウマでしたぁ♪
何でも鋭いなっちゃでも・・・今回はブッブー♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ
パパが文字?まっさか~!
ん?この文字そんなに下手っぴだった?(。→∀←。)キャハ
一番苦手な土台のクリーム塗り→土台の下の方にクラム付けがパパ担当でした。
パピ時代は音の出るおもちゃで遊んでいたのにね~ホント不思議☆でも何かがあったのは間違いないのでしょう。
なっちゃからのサプライズのプレゼント♪本当に嬉しかったのよ~それだけ想ってくれている事に感激でした(゜-Å)ウルウル
うんうん、せっかくこんなに可愛い迷子札だもん!使いたいのよね~でもね、絶対迷子にしちゃうのよ(涙
再発行可能?!マジ?!だったらお言葉に甘えて、大切に使わせていただきますね~♪
クッキーごちそうさまでしたヽ( ´¬`)ノ
ひろみさん情報で、そっか~ムサシくんと一緒に私たちも賞味させてもらっちゃおーと即決☆絶品でしたよ☆
(ムサシくん丸齧りしたかったかな・・・?(´w`*)
お先に頂いちゃいましたが、是非なっちゃも一緒にね♪
いつも本当にありがとう~d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

2008/07/04 (Fri) 10:07 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

