

Midsummer 2008 ☆ 行ってきま~す!

毛中 暑中お見舞い申し上げます ヽ(○'ー'○)ノ


2008.07.24 きみ誰??


梅雨は明けたというのに、未だ 換毛明け 宣言の出ないムサシ家です (; ̄ー ̄A
かれこれ1ヶ月以上、シェッ○バスター片手に励む日が続いています。
アンダーコートがごっそり抜け、一回り小さくなった(?)ムサシくん、それでも体重は減らないのね (;´艸`)


ムサシくんの体調をご心配いただき、ありがとうございました m(_ _)m
お蔭さまで食欲も戻り、随分よくなったように感じますが、ウ○チが少し緩めだからもう一息かな。
昨日は 『土用丑の日』 ということで、ムサシくんにもスペシャル鰻丼を作り、スタミナ補給をネ (*^ー゚)v
今の季節は特に無理させないよう、健康管理に留意したいと思います。
酷暑の折から、皆さまご自愛くださいね。



早いもので、ママの父が旅立ってからもう直ぐ一年になろうとしています☆彡
少しだけ早いのですが、今週末26日(土)は父の一周忌法要なので、これから帰省してきます。
勿論、ムサシくんも一緒です♪


2006.01.01 幸せそうなムサシくん♪
(在りし日の父と、嬉しそうなムサシくん)


いつもいっぱい可愛がってもらったもんね。。
グランパとの思い出はいっぱいだもんね。。
いっぱいお魚釣って来てくれて、「これはムサシのじゃ」 といつも食べさせてもらったもんね。。
ムサシくんもグランパが大好きだもんね。。
グランパに会っていっぱいナムナムしてこようね。。



昨日トリミングをお願いして、ムサシくんも準備OKです d(・∀<)

2008.07.24 身だしなみOK!

あったり前○のクラッカー♪ (←古っっ(*≧m≦*)
終わりの見えない抜け毛のお蔭で(?)襟巻きも少しボリュームダウンしたムサシくん。


6ぶらたんにも会えるね♪
パピパピ3ぶらたんとは 「はじめまして~」 なのよね ヽ(*’∀’*)/

あとむの相手だけでも大変なムサシくんなのに、パピーが3にんもよ?(´w`*)
ムサシくんどうする??
きっとわや (方言) だね~(。→∀←。)キャハ♡


パパの帰宅を待っての出発、今夜はお得意の車中泊です☆彡
28日夜遅くに戻って来る予定でいます。
ではひとっ走り安全運転で行ってきま~す ε=ε=ε=(●’▽’)ノ


Category: ご挨拶
