スポンサーサイト


暑さに負けずゼブラへGO!

夏休み突入と同時に、全国梅雨明けしましたね。
夏本番は嬉しいのですが、PCを立ち上げる余力もないほど、早くも夏バテ気味のムサシママです (´_`illi)
この暑さに身体がまだ慣れきっていないので、今が一番厳しい時期かもしれませんね?

今回はママを真似っこしたのか、はたまたシェアのつもりなのか、ムサシくんも昨日の朝から突然
下痢と嘔吐を繰り返し、ゲッソリグッタリしています (*ノω<*)
珍しく食欲もなく様子見だったのですが、あまりに続くので、夕方病院へ行きました。
点滴と、他2本の注射をして頂き少し落ち着いていますが、涼しくして休養につとめます。
皆さんも気をつけてくださいね。



もう1週間前のことです。
13日(日)はお友達に誘っていただき、ゼブラへ行ってきました♪
(画像多めなのに、あまりキレイに撮れていないのが悲しい)
毎度のことながらロングですが、どうぞお付き合いくださいませ (uωu人)

パパが午前中仕事だったので、到着したのがちょうどお昼頃。
朝から暑~い一日だったので、皆さん早めに解散だったらお会いできないかも・・・を承知で出かけました。

木陰の多いエリアで走ったり休んだり、タライで水遊びを満喫したお友達は、まったりタイム or ランチタイム♪
ムサシくんは入場と共にお仕事 (マーキング) 開始!
それでも暑さには勝てないようで、お仕事もそこそこに、早くもまったりモード (⌒_⌒;

2008.07.13 早くもバテ男


★今回遊んでくれたお友達★

モモちゃん ゆずちゃん
ミロンくん
マリンちゃん
まろんちゃん
マーブルくん
志庵ちゃん
りんちゃん アンちゃん
サムくん ラッキーくん



ずは、9ヶ月になったミロンくん

2008.07.13 モモちゃん似のミロンくん

前回会った時よりかなり大きくなっていて、
「ムサシ兄たん遊びまちょ♪」
しきりに誘ってくれるのです♪
いつも耳ぺたにして、ムサシくんにチュの嵐  ドキ!('O'(ー^*)chu
口周りのヨダレもペロンとしてくれるの~めっちゃ可愛い♡
ムサシくんがどこに居ても、ススススス~っとやって来て寄り添うような姿が微笑ましく、もうメロメロでっす!

2008.07.13 あそびまちょ♪

2008.07.13 ムサシ兄た~ん♪チュッ☆

2008.07.13 しきりに誘ってくれるミロンくん

2008.07.13 ムサシくん大モテ?

ムサシくんは自分のペースを乱される(?)とパニクってしまいます ヾ(;´▽`A``
前回までミロンくんのストーカーだったムサシくん、今回は暑くて調子が出なかったのか、ミロンくんのフェロモンに変化があったのか、大きくなっていたので驚いたのか・・・???
本当に気まぐれでマイペースで我が儘で、こればかりは我がコながらよくわかりません(汗
ミロンくんはしっかり覚えてくれてたのね~嬉しかったなぁ @^▽^@



お水シャカシャカ大好きモモちゃん
いっぱいシャカシャカしたでしょ? o(〃'▽'〃)o
一目でわかったよ~♪

2008.07.13 よちよち歩きのモモちゃん



モモちゃんの妹ゆずちゃん
今日もモモちゃん目掛けてカッ飛んだのかな~? o(*^▽^*)o

2008.07.13 あたしも~♪のゆずちゃん



マーブルくん 今日もカッコイイね~☆
ん?今回もお洋服に穴が開いちゃった? (o≧▽゚)o
マーブルくんはフレンドリーだから、いっぱい遊んだ証しだね♪

2008.07.13 かっこいいマーブルくん



一年ちょっとぶり~の志庵ちゃん
去年、清里でバッタリ再会♪そしておデートしてくれたのよね♡
変わらずとってもキュート (*∩ω∩)

2008.07.13 お久しぶり~♪志庵ちゃん



小さな身体で元気いっぱいのまろんちゃん
今回ももびさんお手製のお洋服だったのかな?
いつお会いしても、とっても女のコらしいのよね~(o´∀`o)

2008.07.13 もびさんちのまろんちゃん



いつもピンクがよくお似合いのスレンダーなマリンちゃん

2008.07.13 ピンクがお似合いのマリンちゃん

ムサシくんが登場する前に、ホリホリして整えていたマリンちゃん専用クールダウンスポットをちゃっかり占領しちゃったムサシくん ヾ(≧∇≦)ゞ

2008.07.13 ちゃっかり者ムサシくん

マリンちゃんゴメンよぉ~(>人<)
ぱぱさんに懸命に訴えていたよね?
なのにムサシくんったら~KYオトコ ε-(;-ω-`A) フゥ…

2008.07.13 KYオトコ

2008.07.13 聞か猿ムサシくん

もしかしたら聞こえないフリをしていたのかも・・・?
都合の悪いことは 「ボクニホンゴワカリマセーン」 だし、今回は 「ボクワンゴモワカリマセーン」 だったね? (●´艸`)ブハッ

仕方なく新たにホリホリ始めたマリンちゃん、ほんとゴメンね~(。・人・`。))

2008.07.13 仕方なくホリホリ始めたマリンちゃん

こんなコに育てた覚えはないんだけどね、許してね。
マリンちゃんには毎回何かしらチョッカイを出すムサシくん
やっぱりマリンちゃんに気があるのかしら? (´w`*)



りんちゃんアンちゃんは、仲よし姉妹
りんちゃんもアンちゃんもムサシくんに興味を示してくれて、いっぱいクンクンしてくれてありがとう♪
アンちゃんはサマーカットでしたね☆
尻尾はライオンちゃん? かっわいい~(。→∀←。)

2008.07.13 仲よし姉妹りんちゃんとアンちゃん



まろんちゃんのお友達、サムくん
やさしそうなお顔で、ムサシくんと遊びたかったのか近付いてくれるのに、ムサシくんったらワンワンうるさくてゴメンね (; ̄ー ̄A

2008.07.13 初めまして~のサムくん



こちらもまろんちゃんのお友達、はじけてたね~ラッキーくん
ゆずちゃんにソックリ~でしたよ (☆▽☆) 

2008.07.13 ゆずちゃん似のラッキーくん



あまりにヘバっていたので、クールダウンのやぎミルク氷
嬉しいね~♪ムサシくん ヽ(*´∀`)ノ

2008.07.13 うっひょっひょ~♪


パパはオムライス
オムライスが進化して美味しくなっていました♪

2008.07.13 オムライス


ママはなすのアラビアータ

2008.07.13 なすのアラビアータ



クールダウンしたみんなは元気復活 ρ(′▽`o)ノ゙
でもやっぱり暑かったね~
少し遊んでは休み、休んでは遊び、涼しい時とは遊び方も違ったね。
コギは暑さに弱いから、今の時期はなかなかエンジン全開とはいかないね。

2008.07.13 みんなバテバテ?



見て見て~♪
モモちゃんのチュニック、めっちゃ愛いでしょ? お似合いでしょ?
フリルのオプションでこんなにもゴージャスに (*・∀-)☆
さすがfuuwaさんと叶○子さん (*^ー゚)v

2008.07.13 モモちゃん可愛い~♪



偶然にも、ミロンくんとオソロ~ ふたりとも何を着ても可愛いわ (♡▽♡)
ミロンくんの袖部分の生地は、ムサシくんが昨秋購入したチュニックの袖部分と同じ生地♪
fuuwaさん?もしかして意識してくれたのかしら?それとも偶然?

2008.07.13 ミロンくんも~♪



実は・・・ムサシくんが去年購入したチュニックもオソロ~でした!!
生地もしっかりしているので、全然くたびれていないのよ~あぁよかった ヽ(*’∀’*)/

2008.07.13 実はムサシくんも~♪


ミー母さんとモモゆずママさんとムサシママの好みが一致したみたい♪
ならば、是非トリオで記念撮影したいね~とこの日実現しました☆
は~い!撮影会ですよ~((@^ェ^@))

2008.07.13 ラブ~♪

2008.07.13 チュニックトリオ

fuuwaさんが魔法をかけたチュニック、最高ですね~♪
モモちゃんもミロンくんもお利口さんにカメラ目線で可愛い笑顔 ヾ(@^▽^@)ノ
ムサシくんは・・・
こうして注目される事が大の苦手、主役より脇役を好むタイプ
なのでワンワンうるさいったらありゃしない ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
オトナらしくね~少しは愛想よくしましょうね。
モモちゃんとミロンくんに嫌われちゃうよ?



この後、皆さんゼブラを後にされ、志庵ちゃんとふたりきりになりました。
志庵ちゃんとあの日のように絡むかな~♪とちょっぴり期待しましたが、ふたりともお疲れモード
(*´∀`*)ゞ

2008.07.13 志庵ちゃんと♪


おっ!動いたな?と思ったら、向きをかえただけのふたり (*≧m≦*)プッ

2008.07.13 向きをかえただけ?

これから甲府までお帰りだものね~遠路遥々お疲れさまでした☆



暑い一日でしたが、今回もムサシくんなりに楽しんだようです \(○^ω^○)/
皆さん、いつもありがとうございます。
また一緒に遊んでくださいね♪

2008.07.13 楽しかったよ~♪ありがと☆

始まりましたね~早朝ゼブラ♪
次回は早朝から集いますか?
って、ムサシママの場合、問題は は・や・お・き です (ノ∇≦*) アヒャ♪


Category: ドッグラン

コメント

日曜はありがとうございました♪
ムサシくんとミロン、見かけはもうさほど変わらなくなってしまいましたね~(^▽^;)
パピちゃんフェチのムサシくんには(笑)もうミロンの大きさは問題外!だったかな?(爆!)
でもね、中身はまだまだお子ちゃまなのよ~(笑)
ムサシくんもカキ氷をウマウマだったのね♪
暑かったから美味しかったよね(*^-^)
そうかぁ、ムサシくんはみんなに注目されるのが苦手だったのね~・・・
知らずに長々とモデルさせてしまってごめんなさいね~v-356
同じ生地で、それぞれに少しずつスパイスの効かせ方が違っていて可愛かった~☆
もちろんモデルさんもネ(゚∇^d)
次回は是非、早朝に(笑)
私、二年前から早朝ゼブラをと狙っているのに、いまだに行けないの(泣)
期間が短いから、気がついたらもう終了だったりしてねv-409
今年こそ絶対に行ってみせる!(笑)

2008/07/20 (Sun) 21:28 | ミー母 #- | URL | 編集

肝心な事を忘れて~(汗)

ムサシくん、夏バテかな?
どうかゆっくり休んで早く良くなりますように☆
ママさんもお大事にしてくださいね!

2008/07/20 (Sun) 21:31 | ミー母 #- | URL | 編集

あらら…。
ムサシくんもムサシママさんも大丈夫ですか?
毎日毎日暑くってホント辛いですよねぇ。
熱射病・熱中症にはお互い気をつけるようにしましょうね!

おお、私が近所の欲しいランNo1のゼブラさんじゃないですか~!
コギちゃん大集合で楽しそうだなぁ♪
やっぱり暑い時期と涼しい時期とだと遊び方が違いますよね。
チワワは比較的暑さには強い犬種だけど、
それでも夏場は涼しい場所を求めてヒッソリと移動してますもん(笑)
ムサシくんはまたやぎミルク氷をウマウマしたんですねー。
暑い日のカキ氷って最高だもんね!
私も食べたくなっちゃったかも~。

2008/07/20 (Sun) 21:44 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

先日は楽しかったです~!ありがとうございました。
ムサシくん、夏ばてかな?急に暑くなったから
わんこには厳しいですね。ママさんも大丈夫?

ムサシくんがマリンちゃんのホリホリした場所を
定位置にしてたのはほほえましかったです。
時々いつの間にか向きが変わるのよね。
ミロンちゃんが予想外に大きくなっていたのには驚いちゃったのかな?
まろん、女の子らしいですか?ホント?
嬉しいです。お友だちとあまり絡めず
無駄にうるさいのですが・・・

3人おそろ~なチュニック、めちゃくちゃかわいいです。シックな色合いで素敵なのをみんな着こなしていて。

ちなみに私のランチもナスのアラビアーでした。
あの味、癖になるのよね~。

今回はお友だちコギまで連れて行ってお騒がせしました。また遊んでくださいね~!

2008/07/21 (Mon) 09:22 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

ムサシママさん、ムサシくん、大丈夫ですか~??
きっと優しいムサシくん、ママさんの体調不良をちょっと多めに
自分の方にシェアしてるのかも?!
でも可愛い我が子がグッタリしているのを見てるのは辛いですよね(>_<)
早く良くなりますように~~☆

コギちゃん、大集合!!o(*^▽^*)o
みんな楽しそうでいつ見ても羨ましいですよ~。
男の子はみんなかっこよく、女の子は可愛らしく。
やっぱり雰囲気やお顔立ちで分かるものですね!
最後のお写真のムサシくん、相変わらずイイ男~♡→ܫ←♡

2008/07/21 (Mon) 15:57 | 小りんママ #- | URL | 編集

ミロンくんにアタックされていますね。
壁際とはさまれているのに、ミロンくんムサシくんにベッタリ。
でも、どうしたの?う~ん、ムサシくんクーるだなぁ。
チュニックトリオもとっても素敵です。

2008/07/21 (Mon) 17:27 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

ムサシママさん大丈夫ですか??ほんとに夏本番これからですよ~って私もがんばらなくっちゃなんだけど。
あらまぁムサシくんも大丈夫???ママさんとそこまで同じじゃなくっても~~と思うのだけど。。
今の時期体調を崩してしまうワンちゃん多いですね。。少しはいつもどおりに戻ってきたかしら。。心配です。。点滴でだいぶ良くなってきたかしら。。。
13日の日曜日は暑かったですね~!あ、日曜日もだわ^^;
前日も12日は私の実家の法事で熊谷に行きましたけどホントに暑くて日曜日はのんびり過ごしてました。。一昨日も今度はおとさんの実家の方の法事で暑かったです~。。年々暑さに弱くなってるアー君のママです。。。
みんな暑さに負けないで遊んでましたか~^^きっとアーサーがいたら必ずベンチの下で日陰犬~だわ^^;前に行ったときもベンチの下から出てこないんだもの。。お金払っているんだからちゃんと遊んでよ~と思ったけどスイッチが入るのが遅くってね~(笑 暑いとダメダメなアーサーですぅ~~。。
ミロンくんがチュッチュ♪可愛いネ~~^^初めてミロン君と会ったときのようなムサシ兄ちゃんじゃなかったの^^そういえば、、アーサーもトイプーちゃんのジャックくんとお目目が合ったときはジャックく~~んなんだけどボク他のわんちゃんと遊んでくるね~ってストーカー率が下がってます(笑 それでも気になるジャックくんでハートが飛んでいるときがあります^^
みんな楽しそうだわ~~暑さなんてなんのその!だったのかな^^ムサシくんと志庵ちゃん♪絡むことはなかったかもしれないけれど一緒に同じポーズして^^カワイいな~お二人さん♪
パパさんが食べたオムライス^^進化していたの???
それは是非今度食べなくっちゃ~~!♪ヤギミルク氷、ムサシくん美味しかったね~~^^

あ、↓にも可愛いムサシくんが^^

2008/07/21 (Mon) 20:47 | アー君のママ #- | URL | 編集

ムサシ君、体調崩してしまったの?
大丈夫ですか?
実はウィルも2週間前、ムサシ君と同じ様な症状だったんですよ!
1日目2日目までは様子みていたのですが、さすがに3日目にはお医者様へ連れていきましたi-230
点滴をして、お薬貰って、今ではすっかり元気になっていますが、夏バテだったみたいです。

ゼブラにたくさんコギちゃんが集合して楽しそう~♪
木が多いとそれだけで2~3℃気温が下がるらしいからそういう意味からいうとゼブラのランは他より涼しいのでのしょうが、でもやはり暑いかな?
やぎミルクの氷が美味しそう~
確か、子供が小さい時に使ったカキ氷器まだあったかな? 探してみようっと!!カキ氷、良いですね!

ムサシ君、モモちゃんとミロン君とお洋服お揃いだったんですね。
このお洋服、とっても素敵i-178

夏場のゼブラは早朝からやっているんですか?
これはすばらしい!!
ママさん、早起き頑張ってv-363

ムサシ君、どうぞお大事に!!

2008/07/21 (Mon) 22:58 | fuku #- | URL | 編集

いつもコメントありがとうございます♪


v-323ミー母さん
こちらこそ~お会いできて良かった~ありがとうございました♪
ミロンくん大きくなりましたものね~一見、もうパピーの体型ではなくなりましたね☆
でも動きはまだパピーでめっちゃ可愛いです(*^-^*)
「ねぇねぇムサシ兄たん♪」のミロンくんに癒されたわ~♡
それなのに・・・ムサシくんったら・・・ちょっとは空気読もうよ!って感じで失礼しましたぁ(汗
そうなんですよ~今回だけでなく撮影会となるといつもなんですぅ~飼い主に似て主役は苦手みたい、ひっそりと生きていたいタイプのようです(爆
でも何とか念願のチュニックトリオが撮影できてよかったです(●´∀`●)
ホント可愛かったですね~嬉しいオソロでした♪
ミー母さんも早朝ゼブラ未体験ですね?私もでーす☆
そう!気付いたら終了してるんですよね。
私も今年こそ!!では、次回は早朝ゼブラですね(。-∀-)ニヒッ


v-323ミー母さん
わざわざすみません、ありがとうございますm(_ _)m
たぶん夏バテだと思うんですよ~去年も同じようなことがありましたから。。。
蒸し暑い日が数日続いて、人と同じで暑さにまだ慣れきっていないのでしょうね。
年齢を重ねていくと無理もきかなくなるでしょうし、体力も落ちていくでしょうから、そういう意味でも気をつけてやらなくちゃな~と思っています。
特に暑さに弱いコギですから、これからの季節は要注意ですね。
お蔭さまで私は復活!ムサシくんももう直ぐ完全復活となるでしょう\(○^ω^○)/


v-323ひろみさん
ありがとうございますm(_ _)m
私はもう大丈夫ですが、ムサシくんはもう一息かな・・・?
ディナーの玄米が消化されなかったりするので、今は玉子粥とディナーを混ぜて与えています。
消化機能が復活するまではお腹にやさしいごはんを心がけますp(*^-^*)q
今回のゼブラでも、ちわくんわっちゃんと遊んでもらった木陰の多いエリアで遊ぶことができました♪
他のエリアは芝は綺麗なのですが、木陰が少なくて暑いんですよね。
チワワちゃんもやっぱり夏場は暑いんですね?
コギは暑さに弱い犬種なので尚更ですね、まったりしている時間もいつもより長かったようです。
カキ氷なら自宅でも可能ですものね~今夏はムサシくんもカキ氷で乗りきってもらおうと思います((@^ェ^@))


v-323もびさん
こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました♪
きっと夏バテだと思うんですよ、去年も同じようなことがあり、病院にお世話になっていますから。。。
私は復活しました☆ご心配頂きましてありがとうございますm(_ _)m
ムサシくんったらね~マリンちゃんの居場所を占領しちゃって、、、一歩外に出ると空気が読めないコなんです(汗
ミロンくんもせっかく「ムサシ兄たん遊びまちょ♪」としきりに来てくれてるのにね~オトナなんだから「空気読んでよ!」です(; ̄ー ̄A
まろんちゃんはどこからどう見ても女のコらしいですよ~♡いつお会いしてもそう思っている私です♪
まろんちゃんはお友達の輪に入ってますよね?
って、入れるようになったんですよね?
で、お喋りもできるようになったまろんちゃん♪実に嬉しい変化じゃないですかd(・∀<)
絡めないのはムサシくんですよ?どこまでマイペースなのか。。。それでも、あれでもコギちゃんの中に居られるようになっただけも成長だと思うようにしています。
以前のムサシくんはコギちゃんが全くダメダメだったので、これも皆さんのお蔭なのです(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
偶然オソロ~のチュニックで撮影できて良かったです♪
無駄にうるさいのはムサシくんですよ?
もびさん?ムサシくんの声、イヤというほど聞けたでしょ?ヾ(;´▽`A``
あのようなシチュエーションに弱い(単なる我が儘?)ムサシくんです(汗
そうそう、アラビアータ癖になりますよね~私もここ何度か続けてアラビアータです♪
お友達コギちゃんといえば、本当に申し訳なかったですぅ。。。(大汗
飼い主さんがわんこ飼いのベテランさんと聞いて少し安心しましたが、どうぞよろしくお伝えくださいね(>人<)
こんなムサシくんですが、また遊んでください♪


v-323小りんママさん
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
自分のことならガマンできますが、ぐったりする我がコを見るのは辛いものですね( ノω-、)
小りんちゃんもママさんが不調な時、やっぱりシェアしてくれていましたものね?
わんこは何かしら不思議な力が働くのかもしれないと思うことがよくあります。
お蔭さまで私は復活!ムサシくんもあと一息です。
コギっち大集合の中に、こうして普通に居られるようになったのも温かい皆さんのお蔭です♪
それまでのムサシくんはコギっちチョー苦手でしたから。。。
そうなんです~雰囲気やお顔立ちで性別も何となくわかるでしょ?(*^-^*)
みんな性格も良く可愛いコばかり♪それもこれもご縁ですものね~感謝しながら大切にしたいなぁと常に思っています。
ムサシくんがイイ男?!照れるなぁ~ありがとうございます♡→ܫ←♡


v-323おこりんぼ母ちゃんさん
今回は立場逆転(?)でアタックされてるでしょ?(○´艸`)
それでもミロンくんはムサシくんほどしつこくないですけどね。
ムサシくんはそれはそれはシツコイですから~(汗
これほどミロンくんに好かれて(?)チュッ♡の嵐~ムサシくんは幸せなコですねヾ(●´▽`●)ノ
そうそう、ムサシくんが歩いていたら狭~い柵際に入り込んできてピッタリくっついているのです
o(〃'▽'〃)o
そんな姿に癒されまくり~の私たちでした♪
今回のムサシくんはクールでしたね~その日の気分なのか気まぐれなコなんですよ。
ミロンくんに限らず、前回はあれほど執着したのに今回は・・・あれれ?って事がしばしばで・・・当日会ってみないとわからないコなんですよね(⌒_⌒;
チュニックトリオ可愛いでしょ~偶然オソロ~ってとこがまた嬉しかったですよ♪


v-323アー君のママさん
ご心配をおかけしましたが、私はもう大丈夫!ありがとうございますm(_ _)m
夏好きな私なので、夏バテの経験も殆ど無いのですが、今年はどうしたのかしら?やっぱり歳かしら?(涙
ムサシくんはもう一息かな・・・?
急に湿度も気温も高い日が続いたので、きっと体力消耗されちゃったのかな・・・?
消化機能が今イチなので、お腹にやさしいご飯作りに励んでいますp(*^-^*)q
年齢を重ねると体力も落ちるでしょうし、若い頃のようにムリもきかなくなるのでしょうね。
そういう意味でももっと気をつけて健康管理してやらなくちゃ!と思っています。
13日はホント朝から暑い一日でしたね~我が家はパパの都合でお昼頃到着したのですが、アスファルトが熱過ぎてムサシくんは木陰までダッシュでしたよヾ(≧∇≦)ゞ
木陰の多いエリアで遊べて良かったですぅ♪
みんな若いですからね~遊び始めるとかっ飛んでいましたが、やっぱりこの時期は持続しないですね。
まったりタイムも多かったように感じますが、そんな姿もまた可愛かったです((@^ェ^@))
アーくんはベンチの下で日陰犬?!
ムサシくんはマリンちゃん専用スポットで日陰犬でしたよ(´w`*)
涼しいところを見つけるのが上手ですよね☆
でもアーくんはタライ犬にもなれるからイイな♪
ムサシくんもタライ犬になれたらクールダウンできるのにね。
今回はミロンくんがどこからともなくやって来てくれて、ムサシくんにチュッ♡の嵐だったんですよ~もう嬉しくて可愛くて、そんな姿に癒されましたぁ(●´∀`●)
ムサシくんは何を思っていたのかわかりませんが、ミロンくん術後初めてだったので、何か変化があたのかしらね?
今後は空気が読めるオトコを目指します(。→∀←。)キャハ
おぉっ!アーくんもジャックくんに対するストーカー率が下がってる?!
何でしょうね~その日の気分やお友達環境や、相手のコの動向で変わってくるのでしょうかねぇ?
みんな楽しそうでしたよ~♪暑くても遊びたい気持ちの方が上回るのでしょうね~♪上手に休みながら遊んでいました。
お久しぶり~の志庵ちゃんとの絡みに期待したのですが、時々クンクンしたものの、ビミョウな距離でこのポーズでしたヾ(;´▽`A``
オムライス、以前のモノと違うでしょ?マジで美味しくなってましたよ~(あれ?なぜ私が知ってるのかしら?(;´艸`)


v-323fukuさん
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
やっぱり暑さに弱いですからね~しかも年齢を重ねて体力も落ちてるのかしら?
ウィルくんも同じ症状だったのですね?
ムサシくんも点滴+注射2本+お薬で回復してきましたが、もう一息かな~。。。
お互いに気をつけて健康管理してやりたいですね☆
ゼブラの木陰の多いエリアは助かりますぅ(o´∀`o)
2~3℃下がるんですね?でも暑かったー!!
みんなは水遊びをしてクールダウンできるからいいな♪
ムサシくんは水遊びしないから、こうしてお友達が整えたヒンヤリ所を占領しちゃうのです(*≧m≦*)プププ
身体の中からクールダウン、カキ氷はイイですよね~☆
自宅でもできるので、今夏はカキ氷で乗り切ってもらおうと思っていますd(・∀<)
そう!ムサシくんは去年作ってもらった洋服なのですが、偶然にも今年モモちゃんミロンくんもオソロ~となり嬉しくて、トリオで撮影となりました♪
ゼブラは夏休み中だけ朝7時から営業され、モーニングメニューも用意されるのです(●^U^●)
未だ未体験の早朝ゼブラ、パパとムサシくんは何ら問題ないのですが、問題は私です。
でも!今年こそ!!頑張りまっす☆Fight!!(o^-^)尸~''

2008/07/23 (Wed) 12:54 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

訪問遅くなりましたっ☆
ママさん&ムサシくん体調はいかがですか?
朝から夜まで暑さが続いているので体調管理が難しいですよね。
夏はこれから!スタミナつけて乗り切ってくださぁい☆

ゼブラではありがとうございました~。
あの日も暑かったですけど、日陰のランで遊ぶ事が出来たのでよかったですよね~♪

マリンがホリホリした所にムサシくんが涼みに来てくれたのには笑えましたね!
ベチャ寝も可愛くって♪で、いつの間にか向きを変えて涼しそうなお顔を見せてくれたり(笑)
器のちっちゃなマリンなので、あんな行動をとったりして…。。
ムサシくん嫌いにならないでね~(汗)

お昼もとっても美味しそう♪
ムサシくんヤギミルク氷でクールダウンだったんですね~☆
あとあとモモちゃんミロン君とお揃いのチュニック、ムサシくんもとっても似合っていてみんな可愛かったですよ~。
撮影会も必死なパパさん&ママさんの様子が微笑ましかったですぅ。

早朝ゼブラ始まったんですね~。
1度だけ行った事がありますがすぐに太陽が高くなっちゃうので寝坊は出来ませんね(笑)
又ご一緒できるの楽しみにしていまぁす☆

2008/07/23 (Wed) 22:41 | さやマリンまま #- | URL | 編集

v-323さやマリンままさん
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
お蔭さまで私は完全復活!ムサシくんも随分回復しているようです。
気温だけでなく湿度が高いのが厳しいですよねぇ。。。
夏は始まったばかり!健康管理をしっかりと乗り切らなくちゃね☆
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
日陰の多いエリアはイイですよね~他のエリアでは人もわんこも倒れてしまいそう。。
ムサシくんったらね~何かしらやってくれちゃうから(⌒_⌒;
この日もマリンちゃんにチョッカイ出しちゃって、、、マリンちゃんには迷惑な話かもしれないけれど、何だかいいコンビ?!と微笑ましく感じるのは私だけ??(。→∀←。)キャハ
マリンちゃんがムサシくんの足元ギリギリの所をホリホリ始めたのにも笑っちゃいましたぁ~
ヾ(@^(∞)^@)ノ マジウケル
ムサシくんはやっぱりマリンちゃんのこと好きなのよね~♡マリンちゃん?ゴメンね。
こんなムサシくんだけど、また一緒に遊んでくれるかしら?(マジ不安)
今後のふたりに大注目の私たちです(笑´w`)
カキ氷ナイスですよねd(・∀<)
今夏はカキ氷で乗りきってもらおうと思っています♪
チュニックトリオ可愛かったですね~ヽ(*’∀’*)/
おっと!ムサシくんわワンワン煩いだけでしたが(大汗
今回に限らず、撮影会となるといつもワンワンオヤジに変身しちゃうのです(´-ω-`;)ゞ
まったくね~オトナなんだから少しは空気読んでガマンして!って感じですよ。
皆さんにご迷惑がかかっちゃうので、私もパパも必死になっちゃうの~見られてた?ヾ(;´▽`A``
早朝ゼブラでも、朝7時といったら既に暑いですものね?
1分たりとも遅れられない意気込みで向かわないと!ですね。。。
今年もまた行けず終いになっちゃうかも?!?!(;´艸`)

2008/07/25 (Fri) 09:52 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

日曜日は…いや、13日はありがとうございました~♪
我が家はここの木陰のランをどうしてもGETしたくて…
初めての開園前到着でしたのよ(笑)
ムサシ家は到着が少し遅かったから、ご一緒する時間が少なくてごめんなさいね~…
でも、チュニックの3ショットが撮れて大満足です♪
ママさん? モモの立ちポーズ… 私がのせようかと…(笑)
そして、水遊びを思う存分楽しんだのがわかりましたか?
体がドロドロ、顔もびちょびちょでしたものね~(猛爆)
ゼブラはモーニングが始まりましたかっ!!!
オムライスのように、モーニングもレベルアップしてくれているといいなぁ…
またご一緒してくださいね~♪

2008/07/29 (Tue) 09:09 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

v-323モモゆずママさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
そうでしたか~あのエリアをゲットする為に早くにお出かけだったのですね?
お疲れさまでした☆重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m
今の季節はあのエリアでないと遊べないですものね。
パパの仕事の都合で遅くなってしまいましたが、皆さんとお会いでき、遊ぶこともでき、ムサシくんも大満足\(○^ω^○)/
チュニックトリオも~念願叶って私たちも嬉しかったです(*∩ω∩)
モモちゃんもミロンくんも可愛かったなぁ♡^▽^♡
あっっっ!モモちゃんの立ちポーズ?フライングしちゃってゴメンなさいねぇ(大汗
やっぱりパパさんも撮ってましたね?
いやだ~私ったら~KYね?ムサシくんのKYは私に似ちゃったのかしら?ヾ(;´▽`A``
モモちゃんのシャカシャカぶりはお見事ですものね~一目でわかりましたよ☆
ホントホント!お顔全部浸けられるのに、なぜ泳がないのかしら???(;´艸`)
早朝ゼブラの経験ナシの我が家、当然モーニングも知らないのですが、、、レベルアップしてるとイイですね♪
あああぁぁぁ今年は早朝ゼブラ行けるかなぁ。。。
ママさんにはいつもお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございます(人´∀`)ァリガトネ♪

2008/07/31 (Thu) 13:59 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

