スポンサーサイト


念願の@今年こそ!

お盆休みをずらして取る傾向がありながらも、ガゾリンが高くなっても、
やはりお盆は各地で大渋滞しているようですね。
今年の我が家は渋滞とは無縁ですが。。。
オリンピックの応援に燃えながら、熱く暑い夏を過ごしています ニッポン!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

立秋を過ぎてもまだまだ暑い日が続いておりますが、日ごとに陽は短くなり、
隣の畑からは、一週間ほど前から秋の虫の音が聞こえて来るようになりました♪
確実に秋は近付いているのですね。



さて、10日(日)
「早朝ゼブラで遊びませんか?」 とお誘いいただきました♪
パパは間違いなく仕事だろうと思ったので、当日組ということでお返事を☆
この日は午後から仕事のパパ
今年こそ!の念願だった早朝ゼブラを初体験してきましたよ~\(○^ω^○)/

7時到着目標のハズが・・・20分遅れで到着
我が家の場合、問題はママですから~それでもガンバリましたよ、§^∠^§ よくやった!!

前夜は気温が下がった翌朝ですから、爽やかな空気で気持ちイイ中、
お友だちと一緒にムサシくんも楽しそう~心地良さそうでした (*^-^*)



若さ漲るコギっちはみんな元気にランランで~コギ牧場~
みんな仲よし♪みんな可愛いね (*∩ω∩)

2008.08.10 若者コギ軍団

この時ムサシくんは?
毎度のことながら、独りマイペースにお仕事ですよ (´w`*)



ゼブラといえば・・・タ ラ イ

2008.08.10 息もピッタリ☆

激写です (●^皿^●)
オソロの洋服を着て、見事なシンクロダイブするのは(金メダルものだね)
タライの女王 わさびちゃん花美ちゃん姉妹



わさびちゃん(ワチャちゃん)

2008.08.10 わさびちゃん

2008.08.10 ワサビちゃんに釘付け

2008.08.10 ワチャちゃ~ん♪気持ちいい?

2008.08.10 ワチャとチュッ☆

以前からずっとワチャちゃんとのツーショットを狙っていたのですが、
(花嫁さんとしても狙っていたのですが ヾ(;´▽`A``
ムサシくんがこれほどワチャちゃんに接近し、一緒に居るのは初めてでした。
嬉しかったなぁ ヽ(*’∀’*)/



花美ちゃん

2008.08.10 花美ちゃん

2008.08.10 花美ちゃんに釘付け



アンちゃん

2008.08.10 アンちゃん

今回、アンちゃんがしきりに誘ってくれました♪ありがとね~♪
ムサシくんの表情に飼い主~sは、カメラを向けるのも忘れ、お腹を抱え大笑いです
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
こんな可愛い女のコに誘われるなんて、ムサシくん、やるじゃーん  ( ^▽^)σ ツンツン♡



モモちゃんゆずちゃん姉妹
モモちゃん

2008.08.10 モモちゃんといえば・・・


こんな紹介の仕方ってないよね? (*≧m≦*)プププ
でも、モモちゃんのこの後ろ姿&ヨチヨチ歩きが大好きなのよ~♡

2008.08.10 モモちゃん


今回、わさびちゃん花美ちゃん姉妹に圧倒され、お株を奪われた感もありましたが、
やっぱりお顔潜りが上手だったね d(・∀<)

2008.08.10 まさに!



ゆずちゃん

2008.08.10 ゆずちゃん

2008.08.10 ゆずちゃんに釘付け

モモちゃん目掛けて(?)バヒューンのゆずちゃん発射 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
目にも留まらぬ速さですよね~スゴイ!!



ミロンくん

2008.08.10 ミロンくん

2008.08.10 ミロンくんだっ♪

(ドボンは誰?ゆずちゃん?ワチャちゃん? (ノ∇≦*) キャハッ♪

2008.08.10 ミロンくん好き好き~♪

ミロンくんもアンちゃんと一緒に誘ってくれて♪
もしかして、ムサシくんって幼いコにモテるのかしら?と私たちはほのぼの~でしたよ o(*^▽^*)o



マリンちゃん

2008.08.10 マリンちゃん

タライおめでとう!!
偶然にも、記念すべき瞬間に立ち会えて嬉しかったです♪
川遊びで鍛えてた(?)ものね~やったね、マリンちゃん v(@∀@)v


2008.08.10 マリンちゃんに釘付け

2008.08.10 マリンちゃ~ん♪

2008.08.10 ぼくを見て!


背の高いスレンダーマリンちゃんに比べ、ムサシくんってば随分シャコタンね (●´艸`)

2008.08.10 背の違い

今回は、ぱぱさんに助けを求めるほどではなかったようですが、(*´pq`)クスッ
やっぱりちょこちょこマリンちゃんにチョッカイを出すムサシくんでした(汗



陽が高くなり気温も上昇してくると、ムサシくんもタライ周りに居るようになりました。
が、、、絶対に自分からドボンすることはありません。
で、、、パパが無理に入れてみると、一瞬のうちに飛び出してしまいました ┐(´ー)┌

2008.08.10 ムサシくんなりのクールダウン

2008.08.10 いやな予感?

2008.08.10 断固拒否



こんなムサシくんですが、今回は誰かひとりに執着するというより、
一緒に遊んでくれたひとりひとりと絡んでるな~といった印象を受けました♪
パパの仕事の都合でお先に失礼しましたが、安心して遊べるお友達に囲まれて、
ムサシくんも幸せ~♡
テラスでモーニングもウマウマ~私たちも幸せ~♡な早朝ゼブラでした。
モモゆずママさん、ミー母さん、いつもありがとうございます (人∀`●)アリガトゥ♪

2008.08.10 ムサシくんも大満足



皆さん、今回もありがとうございました♪
また是非一緒に遊んでやってくださいませ (*・∀-)☆

2008.08.10 また遊んでね♪


モモゆずママさ~ん♪
ムサシくんに誕生日プレゼントをありがとうございました ☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
余計なことをして返って申し訳なかったかな・・・と恐縮です。

2008.08.10 ありがとうございます♪

(なぜスマイルくんかというと、どのように撮ってもムサシママが映ってしまうの (;´艸`)

ムサシくんには音の出ないグッズをチョイスしてくださって、
欲しい欲しいと思いながらゲットできていなかったレザーのかっこいいリードと、
私たち用のオッサレ~なグラスまで、こんなにたくさん (☆▽☆)

大切に使わせて頂きますね (人´∀`*)
本当にありがとうございました♡♡

Category: ドッグラン

コメント

早朝のゼブラ、行くのは大変そうだけど写真で見てもさわやかさが伝わります。朝の光の中で遊ぶコギさんたちっていいなあ。
ムサシくん、この日はモテモテね!
って言うか、可愛い子が多くて目移りしてた???
シンクロダイブの瞬間、すごいです!!!
よく撮れましたね~!!まさに激写!

タライを断固拒否して板の上で寝転んでるムサシくんがめちゃくちゃかわいいです♪
仲良しばかりだと見ているこちらも安心していられるし、ムサシくんの表情もとても柔らかいですね~!
和みます~♪

2008/08/17 (Sun) 15:28 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

先日はありがとうございました♪
遅刻組が我が家だけでなくってホッと安心(^▽^;)
そうね、この日はムサシくん、いつもより多くのワンちゃんと絡んでいましたよね!
私もムサシくんがタライの横でぺチャ寝姿を撮っていたんだけど、これはみんなが撮っていたから絶対に被るな、と思って(笑)
タライの飛び込み、ナイスですね(゚∇^d)
いつもココゾと言う時、カメラを構えていないドジな母です(爆!)
夏時間は短いから、もう今年は無理かもだけど、また涼しくなったら遊んで下さいね~♪
(って今日はまるで秋のようでしたよね!)

2008/08/17 (Sun) 21:34 | ミー母 #- | URL | 編集

またまた楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです♪
ありがとうございました~。

えっ?何??
って思ったらわさびちゃんと花美ちゃんの見事なシンクロ!!
ママさんナイスショットです(*^。^*)
ホント楽しそうにタライに浸かってたお2人でしたよね。

ムサシくんとマリンの体高の違いが…グフフ。。
遠近法じゃないですもんね(笑)
比べるとこんなに違うのですね~。
ムサシくんいつもマリンの所にご挨拶に来てくれてアリガトウ♪
毎度微妙な態度でゴメンナサイ(汗)

ムサシくんモテモテでしたよね~。
遊ぼう~攻撃を受けていてどうしていいかちょっと困っていた(?)表情がなんとも可愛かったデス!

パパさんお忙しそうですが、お時間合う時にまた遊んでください☆

2008/08/17 (Sun) 23:27 | さやマリンまま #- | URL | 編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
この日は それほど暑くもなくてランで遊ぶにはぴったりの日でしたね~♪
やっぱりモモちゃんも圧倒するほどのわにゃびだったでしょう・・
llllll(-ω-;)llllll
水を見ると我を忘れるワチャコなのよぉ
いつもみんなに迷惑かけてごめんね~(;´▽`lllA``
ムサシくん いつも本当に穏やかで可愛いわ♪
この日もレディばかりでモテモテだったね(*^m^*) ムフッ
花美とは気も合うみたいだし また遊んでやってね~♪

2008/08/18 (Mon) 06:46 | fuuwa #k2/3fVuY | URL | 編集

この日はありがとうございましたo(^-^)o
早朝ゼブラ~早起きは苦手なんですが~気持ちよかったです('-^*)/
優しいムサシくんだからアンもわかってて~しつこくしてましたよね(笑)これに凝りずにムサシくんアンと遊んでねo(^-^)o

2008/08/18 (Mon) 07:28 | はっぴ~まま #- | URL | 編集

遅くなりました~っ(汗)

一番最初の写真の左端、モモ…。
すでに濡れてブルブルしている所 なのかな~。
しかし、シンクロダイプのわさび&花美ちゃんには敵いません(笑)
ワチャちゃんとムサシ君ってば、知らない間にチュッしてたのね~。
このこの~♪
ムサシ君がタライに入るところ、見てなかったな~。
一瞬のうちに飛び出しちゃったのね?

あ、そうそう、ムサシ君、この日は本当に一人一人と絡んでましたよね♪
少しずつ変化が表れると、嬉しいですよね~♪

早朝ゼブラがこんなに気持ちがよかったのはビックリでした♪
あと少~し涼しかったら、いつまでもいられたのにな~。

でもでも大満足でしたよね♪

あれ? 続きを読む?

どひ~っっ。恥ずかしいっ。
こんなに大きく載せて、あぁ…私のセンスのなさが…
で、スマイル君は、なんでかな? もしかして値段がついてたかな?
な~んて心配してしまいました。
ママさんのお顔隠しだったのですね? ほっ。
何がいいのか、本当にわからず、
でも喜んでくださってありがとうございます♪

★タライに1人でドボンしているのは、ゆずです(笑)

2008/08/18 (Mon) 17:59 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

うわ~、楽しそう!
たくさんのお友達を遊べて楽しいひと時を過ごしたんですね~♪
それにしても、わさびちゃん花美ちゃん姉妹のシンクロダイブはすごいですね!
一瞬、何がどうなってるの?と思っちゃいましたよ。
こんな決定的瞬間を撮れるだなんてすごいなぁ。
今度お会いするときは写真の撮り方を教えてもらわなくちゃだわ。

あら?ムサシくんはタライを断固拒否?
ちわも水が苦手らしく、近づこうともしないんですよー。
ムサシくんと同じカラーだから似ちゃったのかしら?(笑)

2008/08/18 (Mon) 21:51 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-278もびさん
我が家はそんなに遠くないのに、7時到着を目標とするとけっこう早起きになるのと、その早起きが苦手な私なので相当気合い入れましたよ(*≧m≦*)
今回はまろんちゃんに会えなくて残念だったわぁ。
早朝とはいえ、7時を過ぎるともう暑くて、ムサシくん遊べるかしら~とちょっぴり心配になるほど猛暑が続いていたのに、運良くこの日は気温低めだったので、本当に爽やかでしたd(´▽`)b
珍しくアンちゃんにモテモテで(?)その時のムサシくんの表情に笑わせてもらいました
ヾ(@^▽^@)ノ
そう、目移りしていたようで、ご挨拶廻りに余念がなかった様子♪
みんな可愛いですものね~ムサシくんでなくても目移りしちゃうわね♡
偶然ですが、シンクロダイブ凄いですよね~☆
スゴイのはワチャちゃん花美ちゃんですよ(´w`*)
前回もマリンちゃんがホリホリした場所にベチャ寝で頑固にも占領しちゃいましたが、今回はココでひんやりクールダウンのムサシくんでした。
この日はホント穏やかに、ひとりひとりと絡んでいる様子が嬉しく楽しい一日になりました♪
次回はまろんちゃんとも会えるかな(´∀`*)


v-278ミー母さん
こちらこそいつもありがとうございます♪
20分遅れの我が家、それでも自分なりによくやった!と讃えながら駐車場を見渡すと・・・
ミロンくん一家は絶対に7時だと思っていたので、あれ?ミロンくんまだ??と妙に安心しましたよ
(´w`*)
お友だちそれぞれにご挨拶廻りしながら絡んでいる姿を嬉しく見ることができました♪
ミロンくんとアンちゃんに挟まれたムサシくんにも大笑い。゚( ゚^∀^゚)゚。
威嚇しているワンワンアンアンではないので、ミー母さん止めないで大丈夫ですからね(*・∀-)☆
ミロンくんもタライ周りでウロウロするものの、参加する勇気は・・・これからかな?(。-∀-)ニヒッ
ムサシくんはココで充分~♪とベチャ寝で、何だかな~です( ̄∇ ̄;)
ワチャちゃん花美ちゃんの豪快さには感心感心!!
あんなに積極的なワチャちゃんを見たのは初めてだったので、ついカメラを構えていた私です
(*´pq`)クスッ
先日は9月半ば~下旬の気温だったようですね。
暑い暑いと言いながら、あと1ヶ月もすれば過ごしやすく遊びやすい陽気になるのですね。
こんなムサシくんですが、これからも一緒に遊んでやってくださ~い(人´∀`*)


v-278さやマリンままさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
ワチャちゃん花美ちゃんのタライにドボンは見事でしたよね(。→∀←。)キャハ
マリンちゃんも影響されてメラメラだったかしら?
初タライ大成功でしたねd(・∀<)
これでマリンちゃんもタライ犬の仲間入りだわ~♪
マリンちゃんは羨ましいほどスレンダーで、しかもムサシくんってば顔もデカイヾ(≧∇≦)ゞ
やっぱりマリンちゃんのことが気になるようで、毎度毎度接近してますよね。
マリンちゃんにも選ぶ権利があるものね~
あのビミョウな様子に笑わせてもらっている私たちです(´w`*)
今回はミロンくんとアンちゃんに何度も誘ってもらい、もう少しオトナの男を身につけて欲しいものですが、ホントわかりやすいコで(⌒_⌒;
幼いミロンくんアンちゃんとの絡みもオモシロかったなぁ\(○^ω^○)/
モテることなんて滅多にない事なんだから、空気を読んで受け入れる大きな器が欲しいものです(汗
マリンちゃん、是非また遊んでくださいね((@^ェ^@))


v-278fuuwaさん
ホントホント!ホッと一息つける気温でラッキー(*^ー゚)v
みんな楽しそうに遊んでいましたね♪
ワタシ的には、ワチャちゃんのあれほど積極的な姿を見るのが初めてだったので、別わんこに見えましたよ(●´艸`)
本当にお水が好きなのね~これはマイタライ効果でしょうか?
さすがのモモちゃんも陰が薄かったような・・・?ヾ(;´▽`A``
迷惑だなんて・・・皆さんわんこが楽しければ~の方々なので、みんなで楽しめますよね♪
そういう仲間が居て一緒に笑えることに感謝です☆
今回、ムサシくんがワチャちゃんの近くに居ることが多くて、こんなツーショットも撮れてめっちゃ嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
これまでと何が違うのでしょうねぇ~不思議(?´・ω・`)
可愛いレディがいっぱいで、ムサシくんもご挨拶廻りに余念がなかったようです♡
花美ちゃんは本当に遊び上手♪ムサシくんとも遊んでくれて、前回同様ミロンくんと意気投合でしたね(●´∀`)人(´∀`○)
fuuwaさんはお忙しい方ですが、これからも一緒に遊んでやってくださいね♪
そしておデートもヨロシクです♡


v-278はっぴ~ままさん
こちらこそありがとうございました♪
早起きは私も苦手で、でもどうしても今年は早朝ゼブラへ行ってみたかったので、気合い入れましたヾ(≧∇≦)ゞ
お仲間に入れてもらって良かった~♪爽やかな朝陽を浴びながら、とっても楽しい時間を過ごすことができましたヽ(*´∀`)ノ
アンちゃんとは二度目まして~でしたが、今回はいっぱい誘ってくれて嬉しかったですぅ♡
それなのに・・・オトナなのに、ムサシくんの態度に疑問を感じますが、私たちはとっても愉快でした(。→∀←。)キャハ
もしかしてアンちゃんはリンちゃんが居なかったから、ムサシくんを選んでくれたのかしら?
だとしたら、とても光栄な事です☆
ホント可愛かったですね~オモシロかったですね~ヽ(*’∀’*)/
もっちろん!これからも一緒に遊んでやってくださいね♪


v-278モモゆずママさん
いつもありがとうございます♪この日もありがとうございました♪
うんうん、すでに濡れてるモモちゃんですね~(´w`*)
一番乗り?二番乗り?だったモモちゃん、朝一番のタライを満喫したのね?
ワチャちゃん花美ちゃん、見事でしたね~さすがのモモちゃんも敵わなかった?(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
あっ!ひとりドボンはゆずちゃんでしたか!スイマーゆずちゃんも上手ですよねd(・∀<)
ワチャちゃんと出逢ってもう随分経つというのに、これほど関心を示して長い時間接近したのは初めてで嬉しかったですぅ♡
お友だちそれぞれに興味を示して絡む姿も嬉しかったですぅ♡
これも顔見知りのやさしいお友だちと、ここゼブラで何度か接しているからでしょうね♪
そういう意味でもママさんに感謝です(人∀`●)アリガトォ♪
この日はホッと一息つけるような気温低めの一日で、本当に気持ちよかったですねぇ~勿論大満足!!
気合い入れて良かったです(o≧▽゚)o
20分遅れで到着したら、ひと足先にモモちゃんゆずちゃんが歩いて行く後ろ姿を見て、少々焦ったムサシママでした(⌒_⌒;
ママさんにはモーニングの配慮までして頂いていたと知り、いつも細かいところまでありがとうございます。
プレゼントまで頂いちゃって本当に恐縮でしたm(_ _)m
ママさん?センスの無さ?いえいえ、我が家にとって嬉しいモノばかりで、有難く大切に使わせて頂きますね♪
本当にありがとうございました(●´∀`●)


v-278ひろみさん
今年こそ!早朝ゼブラへ~が実現できました(*´∀`*)
爽やかな朝のゼブラもまた楽しかったです♪
ムサシくんもご機嫌でお友だちと絡んでいましたので、気合い入れて早起きしてよかったわ
ヽ(*’∀’*)/
わさびちゃん花美ちゃん姉妹スゴイでしょ~偶然にもこの瞬間が撮れていて嬉しかったです♡
あはは~確かに一瞬どうなってるの?と思うようなタイミングですよね(´w`*)
ムサシくんは水に浸かることを嫌がりますよ~
足が届くところは平気なハズですが、あの空間が未知なのでコワイのでしょうかねぇ?
ん?ちわクンも?チワワちゃんはお水苦手なコが多いような・・・?
コギっちは好きなコも多いのですが、やっぱり基本が臆病者だから仕方ないのかな?(; ̄ー ̄A

2008/08/19 (Tue) 13:09 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

遅れてコメント、すいませ~ん!
ずいぶんとご無沙汰してしまって・・・お久しぶりです(^^ゞ
一気に読ませて頂きましたよ!!
ムサシくん、お友達いっぱいでほんっと羨ましいです♬
みんなと遊べて微笑ましいお写真ばかり(*´∀`)ノ
タライにダイブ!は激写ですね、シンクロしてる~!!
ムサシくんは・・・?タライ拒否?!
おなかぺタッとしてる方が涼しいのかな??
楽しそうなお顔、女の子にモテモテで大満足ですねヾ(∇^〃)

2008/08/20 (Wed) 05:53 | 小りんママ #- | URL | 編集

v-278小りんママさん
ママさん?体調が思わしくないのかな~お忙しいのかな~と心配しておりました。
お元気そうで良かったですぅ(o´∀`o)
過去の記事までありがとうございます♪
初の早朝ラン☆今年こそは~!と楽しみにしていましたので、私たちは大満足ヽ(*´∀`)ノ
ムサシくんも爽やかな空気の中、やさしいお友だちに囲まれて、穏やかな時間が流れ大満足の様子でした♪
気合い入れて早起きして良かったわぁ(´w`*)
ムサシくんは、毎度タライ拒否、泳ぎも拒否なんですよ。
タライ周辺でベチャ寝で充分だそうで、何ともムサシくんらしいといえば、らしいような・・・?(。→∀←。)
可愛い女のコばかりで、デレデレなムサシくんでしたよ~(♡▽♡)
珍しく女のコにモテる場面も見られ、本当にみんな可愛くて面白くてハッピーな一日となりました
♡^▽^♡

2008/08/20 (Wed) 09:02 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

