スポンサーサイト


夏も終わりですが・・・

9月に入って、真夏日続きで残暑厳しいムサシ地方ですが、2008夏も終わろうとしています。

日中は、焦りを感じているような(?)セミ、夜は涼やかな秋の虫の音、、、
日に日に、何重奏?音量がアップしています♪
「まだ譲るわけにはいかんぞ~」 と頑張っている入道雲と、
「そろそろ出番やな~」 のウロコ雲のコラボ、
幾分空も高くなったような・・・?

夏から秋へ~ちょっぴり寂しさも感じますが、季節がゆっくりと移り変わっていくのを
楽しみたいと思います (*^-^*)



さて、皆さんも一度はお化け屋敷に入った事があろうかと思います。
夏も終わりだというのに、我が家がお化け屋敷になろうとは思ってもみませんでしたよ?


なになに?何のこと??ですよね。
心の準備はよろしいでしょうか? (。-∀-)ニヒッ


























2008.08.31 ムサシおばけ



。゜( ゜^∀^゜)゜。ブーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

幽霊かと思ったらムサシくんだったね?



2008.08.31 不本意です



以前、ちわくんわっちゃんこの姿を見て、ムサシくんだったらどんな感じ?
是非見てみたーい♪と思っていたんですよ (●^皿^●)


ちわくんわっちゃんみたく、決して可愛い姿は想像していなかったけれど、
これほど コワイ キモイ 笑えるとは アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ


2008.08.31 ひどくね?

あの 「キ♪モ♪イ♪キモイ!!」 のお笑いピン芸人(と言えるのか・・・?)よりキモくないけどね(汗




金八先生みたい?!゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

2008.08.31 間違えないでね




イケメンちわくん?
このウィッグで 「ラーメン つけ麺 ぼくイケメーン」 できないかしら? (。→∀←。)キャハ♡

2008.08.31 ちわくん?是非やってみてね♪


わんこって、みんな可愛くてオモシロイね~(♥∀♥)
笑い癒し遊びの天才よね '`ィ(´∀`∩ 

被り物NGのムサシくんにしては、よくガマンして撮らせてくれたわ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧


Category: 日常

コメント

ブラボ~!!

おっと、一番乗り♪
ムサシくん、いや、ママさんナ~イス!! 。゜( ゜^∀^゜)゜。
金八先生が特にイケて(?)ました。
ママヤと二人で大笑いさせてもらいましたよ♪

しかし、ちわわちゃんの飼い主さん達は面白いことを考える人が多いですね~

2008/09/07 (Sun) 22:30 | クールパパヤ #Xa0.Kibk | URL | 編集

ひえええええ!
ついにムサシくんもやられちゃいましたかああああ!
でも想像していたより似合ってると思うなぁ。
ちわのショートウィッグよりは断然イケてると思うし。
キモくもないし、コワくもないよ!
ただ、ほんのり昭和臭がするような気がするんだけどどうかしら?(笑)
金八先生のせいかなぁ?

「ラーメン つけ麺 ぼくイケメーン」
確かに出来そうな長さですよね…。
でも、私としてはムサシくんにやって欲しいなー♪

2008/09/07 (Sun) 22:38 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ギャハハハ(≧▽≦)
ムーちゃんママはほんとに面白いなぁ(笑)
あ。ムーちゃんが面白いのか?(笑)
2枚目の写真が、なだぎに似てる気がするのは私だけでしょうか(^^ゞ
スタッフぅ~スタッフぅ~
ムサシ君にギャラいっぱい持ってきてぇ~
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

2008/09/08 (Mon) 00:45 | あかねママ #- | URL | 編集

あら、まぁムサシ君健気・・・
ボクのオツムなんかアル?なんかキモイ気がするョ・・・
シルとぉさんならこう言うかも、「気のせいだ!」って
とぉさんがお菓子の袋をカサカサすると、ナニナニ?ってやって来るシルに「気のせいだっ」って言うヒトだから・・・
しかし、コレってなに?ママさんの?パパさんのじゃぁないですよね、シツレイしましたっ_(._.)_
ガンバレ~~ムサシ君!

2008/09/08 (Mon) 15:43 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

このズラ、誰のかが非常に気になります(爆!)
う~ん、ムサシくん、可愛い~♪と言ってあげたいけど微妙ですぅ(笑)
でも誰かに似ているのよね~・・・
三〇のり平?(猛爆!)
さっき、アー君のところでもムサシくんにお目目が似ているって書いてきたんだけど
一枚目のお目目、これもアー君に似ているわぁ!
『もう、いい加減にしてよ!』ってお顔に書いてあるのに(笑)よく我慢したよね!
ムサシくん♪お疲れ様でしたv-407

2008/09/08 (Mon) 23:23 | ミー母 #- | URL | 編集

「志村動物園」のパンくん以上の面白さですねぇ。
上目遣いが・・・。
訴えていますね。偉いぞ、ムサシ君。
しかし、このウィッグ??は誰の物ですか?
ママさんの?
まさか!パパさんの???

2008/09/09 (Tue) 06:43 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

あぁ… 金八先生…(笑)
いや~笑わせてもらいましたよっママさん?
髪の毛、かきあげられないでしょう?
だって、手手短いもの…(猛爆)
それよりも、私もこのズラが誰のか知りたいわ~(爆)

2008/09/09 (Tue) 10:54 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

きゃははははは~~~っ(*>▽<)ノ゛
ムサシくん、大変身ですね~!!
上目遣いの真剣なおめめがまた可愛いです♬
金八先生、最高でっす(*´∀`)ノ
次回は是非是非、ちわ君とのダブルウィッグで!!

2008/09/09 (Tue) 17:27 | 小りんママ #- | URL | 編集
こんばんは。

きゃははは!ムサシくん、失礼しました^^
とってもヅラがお似合いですよ~~
なんだか、人間みたいに見えてきました。
ムサシくん、お顔が薄い色だから黒毛が似あっちゃうんですね~
暢乃がやったら、まっくろくろで長毛になっただけみたいになりそうです。
金髪に挑戦してみようかしら。
ムサシくん、黒い眉もあるからほんとにお似合いです^w^

八ヶ岳清里へ行ってきました♪
ひまわりは終わっていましたが、ムサシままさん行きつけの八ヶ岳倶楽部へ行きました~
とってもいいところですね。
また訪れたいです!!

2008/09/09 (Tue) 19:20 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

思わず「こわッ!!」と叫んじゃいましたよ~i-282
それは、ママさんの「お化け屋敷」という言葉にドキドキしながら矢印をたどっていったからですよ。
落ち着いてからは、爆笑しちゃいました。
ムサシ君、何故かとっても似合っているのが、可笑しいです。
「ラーメン、つけメン、ムサシイケメン!!!」
ムサシ君、オモロ~!!!

2008/09/10 (Wed) 00:36 | fuku #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなって申し訳ありません。



e-236クールパパヤさん
えええぇぇぇ?!金八先生イケてます???
まっ!笑いのツボを心得た(?)ムサシくんにしてみれば、ママヤさんと大笑いして頂けたことだけで満足かと思います(o≧▽゚)o
うんうん確かに、チワワちゃんの飼い主さんは愉快な人が多いかも?!
小型ワンちゃんは、楽しみの幅が拡がりそうですよね♪


e-236ひろみさん
やっと実現できましたぁヾ(@^▽^@)ノ
もうね、あのちわくんわっちゃんが脳裏に焼きついて離れなかったのです♪
あははははは~昭和臭ですね?
ムサシくんがオッサン顔だからですよ(*≧m≦*)
ウィッグの長さ的に「ラーメン つけ麺 ぼくイケメーン」にチャレンジしたい気持ちはありますが、何せ手手が短くてかき上げられません(爆


e-236あかねママさん
さすがママさん!ビンゴ!!
2枚目、なだぎね(。→∀←。)キャハ
そーしーてー♪
ギャグコメントもさすがママさん(*^ー゚)v
ねぇねぇ、あーちゃんにもやってみて♪
あーちゃんのお顔の雰囲気やボディのカラーからして、似合うような気がするんだけど・・・
(。-∀-)ニヒッ


e-236シルかぁさん
きゃはははは~(●≧∀≦)
シルとぉさん、オモシロイ方ですね♪
「気のせいだ」ってイイ言葉ですね?うん今度使ってみたいですぅ☆
パパがこのウィッグつけたら・・・マジでキモイ!!
そういう趣味は、今のところ無いみたいです(*´pq`)クスッ


e-236ミー母さん
あはははは~(。つ∀≦。)
誰のモノか気になる方が多いようで・・・友人のモノなんですよ☆
ムサシくんビミョーでしょ?いいのいいの~キモイって正直に言ってくださって(*´pq`)クスッ
三○のり平って?!もしかして桃屋のCMキャラになった人かしら??ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アーくんのお目目に似てます?まん丸お目目の可愛いアーくんに似てるなんて光栄ですぅ♪
そう、『もう、いい加減にしてよ!』のお顔が見たくて、ついイタズラしたくなっちゃうのよね~
私たちってドSかしら?(´w`*)


e-236おこりんぼ母ちゃんさん
そういえば、パンくんもつけてましたねぇ(。→∀←。)キャハ
パンくんくらいお利口さんだったら嬉しいのにな♪
この表情から想像はつきそうですが、もし人の言葉を喋ることができたら・・・なんて言ってるかしら?聞いてみたいわ~((●≧艸≦)
このウィッグがパパの?!
頭の毛はまだ大丈夫みたいだし、そっちの趣味は無いようですよヾ(;´▽`A``


e-236モモゆずママさん
笑えた?!それは良かったわ♪
そう!手手短いからムサシくんにかき上げは無理なのよ(●´艸`)
イケメンチワワちゃんならOKかな~と思ってね☆
皆さん、誰のズラかの方が気になるようで(ノ∇≦*) キャハッ
パパのよ~って言いたいところだけど、友人のモノです。
あああザンネンo(〃'▽'〃)o


e-236小りんママさん
見れば見るほどキモイのですが・・・
見れば見るほど人に見えてきました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ちわくんわっちゃんの変身ぶりに大爆笑だった我が家、絶対ムサシくんにも~♪とチャレンジしてみましたが、予想通り困ったちゃんの表情がまたオモロ~ですヾ(≧∇≦)ゞ
そうですね~ちわくんとダブルウィッグ実現できたら嬉しいな♡


e-236その☆さん
いやいや決して似合っているとは思えませんが、私たちも「見れば見るほど人に見えるね~」と話していました(≧∇≦)
そっか~麻呂眉や顔の色が人に近いからですね?
確かに暢乃ちゃんはお顔の色からすると、金髪がイイかも☆
機会があったらチャレンジしてみて~暢乃ちゃんのウィッグ姿見てみたいですぅ(人´∀`*)
我が家の庭(笑)八ヶ岳方面は楽しい旅になって良かったですね~♪
暢乃ちゃんの嬉しそうな姿が、全てを物語っているようでした(*^-^*)
八ヶ岳倶楽部も素敵スポットだったでしょ?
日々の雑踏を忘れ、癒されるのよね~四季折々の表情もまたイイですよ♡
これからの季節はわん連れお出かけが楽しいシーズンですね(o´∀`o)


e-236fukuさん
やっぱりコワイでしょ?おまけにキモイし(●^皿^●)
パパと話していたのですが、fukuさんの事だから「キ♪モ♪イ♪キモイ!!」のピン芸人を調べに行っちゃったかな~ってね(。→∀←。)キャハ
決して似合っているとは思えないのですが、人に見えてきましたよ☆
それより被り物NGのムサシくんがよく頑張ってくれたわ~と感心しちゃいましたd(・∀<)
fukuさん?西武ドームでのイベント♪今年もお出かけ予定でしょうか?
ん?もしかしてウィルくんエントリーしてる?ヽ(*’∀’*)/

2008/09/12 (Fri) 10:41 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシママさん、ご無沙汰しています。
先日はメールありがとうございました♪
ミクの避妊手術&抜糸も無事終わり、お散歩も普通に行って、家の中では暴走していますv-355
ご心配をおかけしました!
それにしても金八ムサシくん、思わず笑っちゃいました~
↓進むにつれてどんな怖い写真かとおもいきや面白いムサシくんが出てきて大爆笑!!
何だかとっても似合ってますv-290
このところすっかり涼しくなりましたね~
私も安定期に入ったので10月5~7日まで軽井沢に旅行に行くことになりました。
パパのお休みがなかなかとれなくて日曜日から火曜日になってしまうんですが、ムサシママさんたちのご都合が良ければ日曜日にでも少しでもお会いできないかな??と考えていますがいかがでしょうか??

2008/09/13 (Sat) 10:00 | まっち #- | URL | 編集

こんにちは♪
ドキドキしながらスクロールしたら・・・
あははははは・・・・ムサシ君♪面白すぎです。
んもお~・・・ムサシママさんたらあ~・・・なんて楽しい方なのかしらあ~・・・(*^^)♪
しばらく笑いがとまりませんでしたよ~う。
でもお~・・・結構、いい感じかもお~・・・(^。^)y♪あのお~・・・これってワンちゃん用なのですか~?

2008/09/13 (Sat) 16:15 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


e-236まっちさん
いえいえ、皆さんお元気そうでホッとしました♪
ドキドキしながらお返事を待っていましたが、まっちさんご懐妊という嬉しいお知らせ、待ちに待った赤ちゃんですものね~本当に良かったですね♡
改めましておめでとうございますヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
安定期に入ったとのこと、少し安心ですかね?
それでも、頑張りやさんのまっちさんですから、無理しないようくれぐれもご自愛くださいね。
もしかしたら秋のご旅行は中止?見送り?かしら~と思っていたのですが、予定通りなんですね~お誘いありがとうございます♪
えーと、、、後ほどメールしますね(*^-^*)
2年ぶりにお会いできることを楽しみにしております♡^▽^♡
うふっ♪モモコちゃん、ムサシくんのこと覚えてくれてるかしら?
ムサシくんはずーっと遠距離恋愛してますよ~♡
(時々浮気(?)火遊び(?)しながら?ダメじゃんね~(。→∀←。)キャハ)
金八ムサシくんをモモコちゃんに見られると、益々引かれてしまうかな・・・?
ん?似合ってる?ビミョーでしょ?!
今度、生でお見せしちゃいましょうか?o(〃'▽'〃)oアハッ


e-236pikiさん
ドキドキさせちゃいましたか?(´。・_●・`)人 ゴメンネ
チワワちゃんフレンドのちわくん&わちこちゃんの姿を見て、是非チャレンジしてみたいと思っていたのですが、、、やっぱり元の姿が違うものね~これほどキモくなっちゃうとは!
でも人っぽいよね~笑えるからイイよね~とパパと大笑い。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ムサシくんはそんな私たちの様子を見ながら、不本意ながらもよく我慢してくれました。
ウーくんは既にロン毛だものね~ウィッグは必要ないし、ロン毛がとっても美しくお似合いだものね
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
もしかしてわんこ用のウィッグってあるのかしら?
因みにコレは人用です(´w`*)

2008/09/16 (Tue) 08:52 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

