スポンサーサイト


働き者?!

8月も今日で終わり、子どもたちの夏休みも終わりですね。
お母様方は内心ホッとされている事でしょう、、、お疲れさまでした ヾ(;´▽`A``


先日(25日)朝方、初めて父が夢の中に出てきました。
グランパが~♪ついにママのところへ~~~♪キターーーっっっ!!! 
\(○^ω^○)/

つじつまの合わない可笑しな夢でしたが、久しぶりに父と会話をし、
この目で笑顔を見ることができました♡
大きな声で、岡山弁丸出しの父、ママも思いっきり岡山弁で、
周りの人に (どこか観光スポットらしい) 振り返って見られるほど ヾ(;´▽`A``
幼い頃から母に 「あなたは本当におとうさんにソックリね」 と、事ある毎に言われてきましたが、
やっぱり親子ね~と嬉しくなり、朝の苦手なママもこの日はバッチリの目覚めでした☆
元気そうでよかった~♪
あちらの世界で、グランパも少し落ち着いたのかな・・・?



27日は、パパ四十○回目の誕生日でした♪
パパおめでとう ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

2008.08.27 パパおめでとう♪

手作りできなくてゴメンねぇ。。。
でも、ケーキ屋さんの方が美味しいからイイよね? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


パパ? コツコツと努力を積み重ねてきた事が、今大きく評価され、
引っ張りダコだよ~嬉しいね?
でもそのお蔭で、春からこれまでの仕事に新しい仕事が加わり、ろくに休んでないね。。。
体重も何キロ落ちたんだろう・・・?
頑張る姿はカッコイイけれど、決して若くはないのだから、やっぱり少しは身体を労ろうね。
いつもありがと (^3^)/サンチュ♥


偶然にも、アーサーくんのおとさんとお誕生日が同じなんですよ♪
おとさん?おめでとうございます .*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.
これからもアーサーくんとママさんの為に、お身体ご自愛くださいね。
ママさん?パア~~っと盛大にお祝いされた事でしょうね (´w`*)



て、うちのお坊ちゃまクンをよくご存知の方は、ランや公園などでの様子をご覧になって、
常にマイペースなコね~と感じていらっしゃる事と思います。
間違いなくその通りです (。→∀←。)キャハ
ムサシくんの姿から、まさか働き者だなんて思わないでしょ? 
それが、意外に働くんですよー♪
よくお手伝いしてくれるんですよー♪
まっ!働き盛りですから、バリバリ頑張ってくださいよ~ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ

お仕事中です

では・・・
●マーキング
●畑のパトロール
ストーキングボディガード
●穴堀り職人
●柔道一直線(寝技)

では・・・
●「誰か来たよー」 のうるさいワンワンホーン
●パパママの食べこぼし(?)をダイ○ン顔負けの吸引力で片付ける
●ママが掃除機をかけ始めると格闘誘導
●パパママの洗濯物を洗濯機そばのカゴに持って行く
●パパがソファーでうたた寝している時、ママの 「おとうさん起こして」 で、起きるまでペロペロ攻撃
●栽培しているハーブを完食してしまうハーブの食べ頃を知らせてくれる

ね?意外に働き者でしょ? (*≧m≦*)プププ

それなのに・・・更にお仕事増やしたようです。
パパの真似してるの?
パパの背中を見て育ったもんね?


パパがお風呂から出てくると、パジャマを持って来ます♪
パパのパジャマは寝室のカゴの上かベッドの上に置いてあります。
一旦廊下に出て、真っ暗な寝室に入って持ってくるんですよ~
ちょっと苛々しちゃうかも?ですが、是非、最後まで見てやってくださいね o(〃'▽'〃)o



ムサシくん? 「ぼく上手にできたでしょ?」 みたいな誇らしげな表情が可愛いわ♡
おとうさんは毎日ガマンしてビチョビチョのパジャマを着てるけど喜んでるよ~
ご苦労さま♪


いつもお手伝いありがと ♡^▽^♡
これからも
もっと役に立つ、食事の準備や片付けとか、フローリングの掃除とか、洗濯物を畳んでくれるとか
身体だけは気をつけて励んでね (●^皿^●)


Category: 日常

コメント

ママさん、夢でグランパに会えて良かったですね。

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-314
社会で信頼されて仕事が増える!ってとっても素晴らしい事です!でも、忙しいと家族にとっては体が心配ですよね。
パパさん、お体に気を付けて立派なお仕事されて下さいねv-290

やはりパパさんの子だわv-352
ムサシ君、すごいv-424
パパさんのパジャマちゃんと持ってきて!!
ムサシ君専用の出入り口があるのにもビックリ!
最後、パパさんが見せてくれたパジャマに爆笑してしまいましたが、パパさんが良く体を拭かずに着ちゃったと思えばどうって事ないですもんねぇ~(笑)


2008/09/01 (Mon) 00:18 | fuku #- | URL | 編集

ママさん?いつも通り過ぎててごめんです。。
でも、、欠かさず見てるよv
何せ、、なんのソフトも入ってないのに異常に重いPCなもので。。
早く退院して来てくれるといいんだけど(汗
ママ?ようやくグランパさん会いに来てくれたんですね^^
1年が過ぎてようやく落ち着いたのかな。。
たくさんのお友達にご挨拶、オリンピックもあったしお母様の様子も気がかりだったし、、なかなか忙しかったんですよ、きっと。。
また会いに来てくれるといいですね!!
そうそう!パパさん8月がお誕生日でしたもんね♪
四十?回目のお誕生日おめでとうございます☆★☆^▽^★☆★
アーサー君のおとさんもおめでとうございます♪
美味しそうなケーキ!!いちじく、ですよね?うしろの…
いちじく大好きなのーー!!ママ、なっちゃにも作ってーー☆
パパさん、相変わらずお忙しい毎日そうで、、、嬉しいやら淋しいやら心配やらですねぇ~
でも、仕事を頑張る男の人、、カッコイイ♪♪って言っても頑張り過ぎて倒れるのは…だから無理はダメですよ→
ムサシ君もまたパパさんの真似ッ子して大忙しなんだ?
ムサシ君?パパさんが忙しくてママさん淋しいんだからムサシ君はゆっくりしとかなきゃ^^
パジャマの動画、見たいんだけど。。
やる気のないPCでは見られないよー><;
FLVのやつならみれるんだけど…
なのでWinのPCが退院して来たらゆっくり見に来るね^^v
ママ?写真の加工が進化してきてる!!何?どうしたの?スッゲー☆いい感じ♪

2008/09/01 (Mon) 00:54 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

ママさん!念願の!夢の中にお父様出てきて、ほんとにほんとによかったねe-420
待ち望んでいた分喜びも大きかったでしょう。
私も母が夢に出てくるととても嬉しいです。
欲が出て、生で話したいなぁなんてせつなくなりますが。
パパさん27日お誕生日だったんですね!
☆.。.:*・゜☆Happy Birthday☆゜・*:.。.☆^
そうとは知らず朝からご迷惑をおかけしました(;´▽`A``
これからも素敵に歳を重ねられてますますかっちょいいパパさんでいてください!
ほんとにお仕事お忙しそうでe-330
でも元気な身体あっての幸せな人生ですから、ママさんやムサシ君のためにもどうぞ無理しないでくださいね!

ムーちゃんの動画!すごい!すごい!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
ムサシ君は人の言葉がわかってお利口さんだなぁ。とは前々から思っていましたが!!!
感動しました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
大好きなパパさん、ママさんの言うことを理解していてほんとに偉いなぁ。。。
お2人の愛情を、ムサシ君が全身で受け止めているのがよく伝わってきますv-343
何回も何回も繰り返し見ちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
我が家も少しずつでもそんな関係に近づいていけるように時を重ねて行きたいと思いますe-267

2008/09/01 (Mon) 12:08 | あかねママ #Tk9dBayE | URL | 編集

グランパが夢に出ましたか。良かったですネ。私の夢にも時折、弟が来ます(笑)口数の少ない、言葉を選ぶやつだったので、夢の中でも、あまり会話は出来ませんが、嬉しいですよね。もっと、いろいろ話をしておけばと今は後悔しています。
私の誕生日まで祝っていただいて光栄です。ケーキは右下のキウイを使ったのが好みです(笑)パパさんと誕生日が同じってことは、乙女座ってことで大笑いしたの覚えています。しかも血液型まで同じでしたよね。これからも、パパさんの前向きな姿勢を手本に頑張ろうと思います(年上ですが・・)無理しないように、ほどほどにとお伝えください。

2008/09/01 (Mon) 19:25 | アーサーのおとさん #OBwz9xVY | URL | 編集

おお~!
グランパさんに会えましたか!
夢の中でも会えるとホントに嬉しいですよね~♪
私もたまーに出てきてくれることがあるんですが、そんな日は1日中ウキウキですよ。
欲を言えば、もっと頻繁に出てきて欲しいなぁ、って思いますけどね…。

パパさん、お誕生日おめでとうございまーす!
以前お会いしたときもお仕事が忙しそうで、大変だなぁ、って思ってましたが、今もまだまだお忙しいんですね。
くれぐれも体調には気をつけて、あまり無理をなさらないようにしてくださいね。

ムサシくん、すごーい!!
働き者で素晴らしいわ~♪
びちょびちょになったパジャマには笑っちゃったけど、こんな風にお手伝いしてくれるのは嬉しいですよねー。
ママさん?
私も「食事の準備や片付けとか、フローリングの掃除とか、洗濯物を畳んでくれるとか」を手伝ってくれればいいのに、って思うけど、お互い頑張りましょうね(笑)

P.S.
どなたも仰ってないのでうちだけ?と不安なんですが、もしかしてテンプレをいじりました?
私のパソコンからだと表示がちょっと崩れているんですが…。
写真のサイズが大きすぎるだけなのかなぁ?

2008/09/01 (Mon) 22:52 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ママさん、夢の中での再会よかったですね~♬
私も大好きな祖父が亡くなって、悲しくて寂しくてせめて夢で会いたい!と
思ってもなかなか出てきてくれなくて・・・。
でも、1年経ったくらいからたま~に出てきてくれるようになりました☆
やっぱりあちらの世界に慣れるのはそれくらいかかるのでしょうか(*´∀`)ノ

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
おいしそうなケーキに釘付けでしたよ~。
お仕事がお忙しそうで、嬉しい反面心配も増えますよね!
無理をせずにがんばってください。

ムサシくん、すっご~い!!
パパさんの「持ってきて~。」にちゃんと取りに行って!
小りんはパジャマの上で丸くなって寝てる?温めてる??ことしか
できません・・・持ってきてくれるといいのだけれど。
ムサシくんを見習ってもらいたいですよ~。

2008/09/02 (Tue) 05:53 | 小りんママ #- | URL | 編集

こんばんは♪カキカキ~ありがとう♪こちらこそ~ご無沙汰してしまいました(*_*;アセアセ

夢の中で大好きなお父様に会えたのですね。ムサシママさんのうれしい~気持ち・・・とっても良くわかります。夢でもいいから・・・夢の中でもいいから・・・って会いたい・・会いたいと恋い焦がれ・・・。本当によかったですね。嬉しさがヒシヒシと伝わってきましたよ。そして・・・そんな思いにジ~ン・・・(/_;)

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
お仕事もお忙しくて、なかなかゆっくりお休みができないのですね。頑張り屋さんの素敵なパパさん♪お身体も大切になさってくださいね。

↑ムサシクンもお仕事がんばっているのね。
ふふ・・・とっても可愛い~お仕事内容ですう~♪

イベントはお出かけ予定です♪ムサシくんにも今年こそ~会えるとうれしいな♪

2008/09/02 (Tue) 22:08 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/03 (Wed) 23:05 | # | | 編集

凄い!凄い!ムサシくん、お見事~☆
思わず口開けて見てました(笑)
これはテレビに出られるわ(゚∇^d)
そして最後のパパさんのセリフに爆笑(^∇^)
ムサシくんが出入り出来る様に作ってあるんですね!
私ね、芸なんてひとつも出来なくったって、元気で楽しくいてくれたらそれでいい!って思っていたけど、コレ見たら考えが変わった(爆!)
やっぱり芸は身を助けるのだ(猛爆!!)
本当に素晴らしいですよムサシく~んv-352

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
ムサシ家は本当に夫婦仲が良い、というかママさんがいつもパパさんに感謝の気持ちを持たれていて素晴らしいですね~☆
私なんか口を開けば文句バッカリで(^▽^;)
見習わないといけないと、いつも思います。
が、すぐに忘れちゃうのよ(笑)
気持ちはあるけど素直に態度に出せないのね。
天邪鬼です(^▽^;)
で、ケーキ、チョッと多すぎではないですか?(爆!)

お父様に会えたのですね(*゚ー゚*)
良かったですね~v-360
これからも沢山、沢山会えるといいですね♪

2008/09/03 (Wed) 23:15 | ミー母 #- | URL | 編集

疲労ピークにつき適当コメントで失礼します~

ぱぱさんお誕生日おめでとうございます♪
ムサシくん用ドアはやはりお手製ですか?
パジャマを持って来てくれるなんてすごいですね! ヨダレもオッケ~って感じでしょうね?(笑

だいぶ↓の“エアー・スイミング”は一年ぶりに笑わせて貰いましたよ♪

ではまた!

2008/09/03 (Wed) 23:45 | クールパパヤ #Xa0.Kibk | URL | 編集

パパさんおめでとう!
ムサシくんのお仕事姿、可愛い!
パジャマを持ってくるなんてエライ!そしてパジャマを普段着ているパパさんもエライ!
うちなんて、パジャマ着てよーって言っても、Tシャツ・トランクスっていう(笑)
まろんが持ってくるようになったら、着てくれるんだけどなあ~。

2008/09/04 (Thu) 13:41 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-278fukuさん
はい!やっと会えました~会いに来てくれました♪
夢の中でも凄く嬉しいものですね(゜-Å)
パパへお祝いありがとうございます(/o^∀^o)/
これまで積み上げてきたことが認められ、次から次へと・・・有難いことです。
体重もかなり減ってしまったし、よくぶっ倒れないな~と、それだけが気がかりな私です。
ムサシくん、意外に働くでしょ?!(●´艸`)
最近では、パパが何も言わなくても、お風呂からあがったタイミングで自ら持って来るようになりました。
でもご覧のとおり、毎日ビチョビチョで(笑´w`)
それでもムサシくんが持って来れば、着ない訳にもいかないしね♪


v-278なっちゃさん
見てくれているだけで充分嬉しいよ~ヾ(@^▽^@)ノ
PC早く戻ってくるとイイですね♪
やっと、やっとね~グランパが会いに来てくれて・・・何か怒っているのか?何か不満なのか?忘れられているのか?と、ずっと気になっていたので、本当に嬉しいです(゜-Å)
そうそう、グランパのことだから、あれこれ気がかりだったり、あちこちに顔を出していたと思うのよね?
ムサシママのことだから、後回しにしても分かってくれるだろうと思っていたのだと思います。
パパにお祝いありがとう(/o^∀^o)/
いちじく、この画像ではわかり難いと思ったけれど、よくわかったね~なるほど!大好物なのね♡
コレはグランパのケーキなんだ☆グランパの大好物だったから♪
不器用な私にケーキを?!なっちゃ(なっちゃの・・・)にお願いしたいところよ(。→∀←。)キャハ
パパは相変わらずで、、、お昼も食べる時間がないらしく、随分スリムになっちゃったわよ~ホント心配なのよね。。。
で、 ムサシくんでしょ?!何でもパパの真似っこしちゃうコだからね(;´艸`)
あらっ?!動画観られない?ザンネーン!!
後日、是非観てやってくださいな(●´人`●)
うふふ♪写真の加工、、、やっとこだよ~遅いって?!(汗
あかねちゃんのママさんがソフト貸してくれて、何だか色々とできるみたいだけれど、先ずは簡単な加工から~と教えてくださったお蔭です(o≧▽゚)o
全く進化しない『ムサシの部屋』も、少しだけ・・・ほんの少しね?
テンプレの作り方もね~なっちゃから頂いたままよね~いつになるのやら・・・?(; ̄ー ̄A


v-278あかねママさん
ホント!一年以上待ちましたからね~その分、喜びも大きいですぅ(゜-Å)
今度はいつ会いに来てくれるのかな~色々と話したいことが沢山あるのですが、夢の中だと可笑しなストーリーだったりするのよね(⌒_⌒;
パパへのお祝いありがとうございます♪
いえいえ、迷惑なんて事ありませんよ!
私たちに出来る事、わかる事なら、いつでも大歓迎で~す\(○^ω^○)/
次から次へと休む間もないほどの仕事量で嬉しい悲鳴ですが、お出かけできないのは寂しいです。。。
が、、、一番休みたいのはパパ本人だろうし、私は支えることしか出来ませんからね。
ムサシくん、5歳にもなれば、私たちとの会話の中で一つや二つや三つや四つ、理解できるようになるものだと思います。
まだ今後、ムサシくんのお仕事も増えそうな予感・・・?(*´pq`)クスッ
あーちゃんも年月を重ねるうちに、理解できるようになりますよ~♪
あーちゃんもパパさんママさんの愛情たっぷりてんこ盛りで幸せワンコですものね♡
初体験をどんどん重ねて、今後が楽しみですねo(*^▽^*)o


v-278アーサーくんのおとさん
やっと出て来てくれましたよ~♪
おとさんも初めて弟さんが会いに来てくれるまで、時間がありましたか?
夢の中でも弟さんは弟さんなのですね☆
父も、そのまんまの父で嬉しく思いましたヽ(*´∀`)ノ
もっと頻繁に来てくれると良いのですが、そうもいかない事情があるのでしょうかねぇ。。。
改めまして、お誕生日おめでとうございます♪でした。
おとさんとパパは当然星座も同じ乙女座、血液型まで同じで笑っちゃいましたね~(。→∀←。)キャハ
でも、何か特別なご縁を感じ、嬉しいです♡
ん?おとさんはフルーツてんこ盛りのケーキがお好みですね?
パパは2つ目にコレをパクついていましたよ(´w`*)
パパのどこまでも前向きな性分、私こそ見習わなければ~なのですが、プラマイ0(?)でバランス良いのかもしれません?
(これこそプラス思考です(●´艸`)


v-278ひろみさん
やっとこ会えましたよ~♪
ひろみさんも一日ウキウキですね?
凄くよく分かりますぅ~本当に嬉しくて、朝からテンション高く、パパに「聞いて聞いて~♪」と喋りまくりでしたよo(*^▽^*)o
やっぱり頻繁には来てくれないモノなんですね?
次回を楽しみにしようと思います♪
パパへのお祝いありがとうございます(人’∀’)
相変わらずのパパですが、とにかく身体を壊さないよう祈るばかりです。
ムサシくん、意外に働くでしょ?
ビチョビチョになっても、ムサシくんが持って来てくれたパジャマなら着ない訳にもいかなくてね。
毎回、苦笑いのパパです(;´艸`)
期待しちゃいないけれど、めっちゃ忙しい時には、我がコがコレ手伝ってくれたら助かるのにな~なんて思うこともあったりしますよね(。-∀-)
ひろみさん?この度は大変お世話になっちゃって・・・
本当にありがとう~~~!!!((○| ̄|_
とっても心強く、ご親切に何から何までゴメンなさいね~どうぞヨロシクです♡


v-278小りんママさん
ママさんも大好きなお祖父様に・・・一年経ったくらいから?
不思議と皆さんそうなのかしらねぇ?
やっぱりあちらの世界ではあちらの世界のしきたり(?)事情(?)があるのでしょうかね☆彡
これからは夢の中で色々と話ができたり、一緒に出かけたりできると良いのですが、次回はいつになるのやら??( ̄∇ ̄;)
パパへのお祝いありがとうございます(人’∀’)
ママさんのように上手には出来ないけれど、手作り挑戦しようかと思ったのですが、ちょっと時間が足りなくて、ケーキ屋さんのケーキで済ませちゃいましたぁヾ(;´▽`A``
ムサシくん、意外に働くんですよ☆
最近は「持ってきて」と言わなくても、お風呂から出てきたタイミングで持って来るようになりました(*^ー゚)v
小りんちゃんもパジャマを温めてくれるのね~うふっ♪想像しただけで可愛いわ(*^-^*)


v-278pikiさん
せめて夢の中でも、、、とず~~っと待ち望んでいましたから、それはもうめっちゃ嬉しくて♪♪
朝からパパに喋る喋る~テンション上がりまくりの私でしたヾ(@^▽^@)ノ
pikiさんにはいつもいつも温かいお心遣いを頂き、本当にありがとうでした☆
パパへのお祝いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ウ~くんと同じで、キレイなお姉さん好きの甘えん坊ムサシくんも、パパを見習って(?)お勤め頑張っていますよε=ε=(ノ^0^)ノ
今年こそ~是非再会できると嬉しいのですが、何せパパ次第というムサシ家(汗
もしお会いできたら・・・ウ~くん、久しぶりにムサシくんとお喋りしてね((@^ェ^@))


v-278ミー母さん
テレビに出られますかね?この程度で採用されるかしら?(⌒_⌒;
ビチョビチョになっても愛する我がコが持ってきてくれたパジャマを着ない訳にいかないパパです
(´w`*)
私もミー母さんと同じで、元気で楽しく過ごせたらそれだけで充分!なんですよ♪
でもね、このお仕事は特別に教えこんだ訳でもなく、日々の習慣によって自然に始めたお勤めなのです。
なので、芸といえるかしら~??o(〃'▽'〃)oアハッ
パパへお祝いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
私は能無しですからね、私に出来ないことをパパが全てやってくれて、こうしてパパが頑張ってくれて、ムサシくんが傍に居て笑顔で居られる、、、それだけで充分幸せなのです。
なので、パパには感謝感謝なんですよ♡♡
気持ちはあるけど素直に態度に出せない・・・分かりますぅ~私もそうですよ☆
で、ケーキでしょ?!多過ぎでしょ?!どなたが突っ込んでくださるかと思いきや、ミー母さんでしたね(。-∀-)ニヒッ
ホールケーキにしようと行ったのに、あれもこれも食べたくなってしまったムサシママでしたとさ
(*≧m≦*)プププ
これでも絞ったのよ~(爆


v-278クールパパヤさん
疲労ピーク時に恐縮ですm(_ _)m
パパヤさんもくれぐれも無理しないでくださいよ☆
パパへお祝いありがとうございます(*´∪`*)
ムサシくん用ドアは、元からドア(既成)ですよ。
ムサシくん、意外に働くでしょ?!(。→∀←。)キャハ
愛しい我がコが持って来てくれたパジャマですからね、「冷たっ!!」と思わず声が出ても、着ない訳にはいかないようです(´w`*)
ムサシくんってば、クールくんのように優雅に泳げないもので、、、でも、エアースイミングは完璧でしょ?(何をもって完璧と言うのか?ですが(;´艸`)
クールくんのように泳ぎを楽しめたら、遊びの幅も広がるのにな♪


v-278asakoさん
パパへのお祝いありがとうございます(人´∀`o)
お仕事させようと教え込んだ訳ではないのですが、いつの間にか覚えた事の一つです。
実は・・・うちのパパも普段はTシャツ・トランクス姿です( *´ノд`)コショショ
なので、まろんオーナーさんと同じです♪
真夏なんてトランクスのみだったりします。
先月後半、寒いくらい涼しい日があったでしょ?!
あの頃からパジャマが出てきましたのよ~オホホホ(●^U^●)

2008/09/06 (Sat) 15:14 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

パパさんお誕生日おめでとうございます^^
3人家族だけど、多めに見えるケーキの数!
気にしない・気にしない・・だってお祝いですものネ☆
ムサシ君もパパへのお祝いに合わせた様なお仕事?
パジャマが濡れてたって嬉しいですよね♪
全然イライラなんてしませんよ~。見とれてしまうわ^^
でもって、夢にグランパ登場だったのですね?良かったですね。
いいな~、私の夢にはまだモモちゃん来ません(泣)
やっぱり方向音痴だったかなぁ(笑)


2008/09/07 (Sun) 06:36 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集

遅ればせながら・・・
パパさん、お誕生日おめでと~♪
四十○歳か~、ふっまだまだね我が家に追いつくには(って永遠に追い付きませんが、笑)
でもそろそろ無理は禁物、お仕事忙しそうだけれどお体にも気をつけてね!

で、働き者のムサシ君すごいー!!!
今度はね、もっと早めにパジャマもって来ておけばいいのよ。
そしたらヨダレが乾いて、パパさん気付かないかもだから(ヒソヒソ)
そしてその技、いっくんにも伝授してちょうだいな~。

ママさん、お父様に会えてよかったね♪
アタシの場合もう30年になるけれど、
いまだに亡母が時々夢の中やって来てくれるの楽しみにしています。

2008/09/07 (Sun) 11:38 | おじゃみ #1wIl0x2Y | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-278メイプルママさん
パパへお祝いありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
えへへ♪ホールケーキを~と特別な日に利用するケーキ屋さんへ行ってみたら、アレもコレも食べたいムサシママでした。
これでも絞るのに苦労したのよ~(笑´w`)
教え込んでもいないのに、いつの間にか日課として定着したこのお仕事。
ムサシくんが持ってくれば、着ない訳にはいかないですものね(●ゝ艸・)
『パパが喜ぶ』=『ぼく嬉しい』なのでしょうね♪
やっとね、グランパが会いに来てくれましたよ☆彡
私の周りの人のお話でも、やはり一年前後は登場してくれないようで・・・。
ママさんもその頃になると会えるんじゃないかしら?
あちらの世界にも色々としきたりがあるのでしょうかねぇ?
元気なモモちゃんに会えますように (人´∀`*)


v-278おじゃみさん
パパへお祝いありがとうございます( /^ω^)/
やっぱり無理は禁物のお年頃突入してますよね?
「大丈夫大丈夫!」と自信過剰な人に限って突然、、、のケースも少なくないような気がして、ヒヤヒヤものです。
かといって、無理しないと熟せない仕事量なのも事実ですから、心配が尽きません。。。
そっか~パジャマはもう少し早く持って来ておけばイイのよね?(´w`*)
ムサシくんによーく伝えておきます♪
今のところ、パパがお風呂から上がったタイミングで持って来るムサシくんですd(・∀<)
おじゃみさんは30年?!
随分早くにお母様を亡くされたのですね~。。
もっと一緒に過ごしたかったでしょう?お察しいたします。
夢の中でもいいから時々会いたいですよね☆彡
幾つになっても、お子ちゃまな私ですヾ(;´▽`A``

2008/09/07 (Sun) 12:15 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

