スポンサーサイト


我が家の庭@満喫コース(前編)

10日は結婚記念日、19日はママの誕生日と、一応お祝い続きのムサシ家。
また一つ重ねてしまった・・・何歳になったかは聞かないで~(爆


自分?おめでとう (´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーミー♪

2008.09.19 聞かないで~(汗

もう嬉しい年齢ではないけれど、お祝いには違いないですものね?
素直に喜べない?人生の折り返し点を過ぎたから?感謝の日と捉えています ヾ(;´▽`A``

この世に授けてくれた両親に感謝、私と共に歩んでくれるパパに感謝、
いつもそばで癒してくれるムサシくんに感謝、
私たちを支え、やさしく身揉まって見守ってくださる皆さんに感謝です。
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○


パパから 「お誕生日が近いけど何か欲しいモノある?」
と尋ねられて、頭の中に浮かんだモノがムサシくんのモノばかりだったママ、
悲しいやら可笑しいやら (⌒_⌒;

ママ 「何も要らないよ~でも、できればゆっくりお出かけしたいな~温泉にも入りたいし♪」

13日(土)なら何とかなるかも?とパパが四苦八苦して仕事を調整してくれ、
連れて行ってくれました~我が家の庭に \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆


久しぶりという事もあり、はりきって4時半起床!
朝一番に、勝沼にてぶどう狩り

2008.09.13 勝沼ぶどう園

2008.09.13 大粒ピオーネ

例年だとシーズン中、最低でも3回は楽しんでいますが、今年は最初で最後かも?!
フルーツ王国勝沼のぶどう捥ぎ立てはやっぱり違いますねぇ~
ムサシくんそっちのけでウマウマしちゃいましたよ O(≧▽≦)O
(だからムサシくんの画像なし/爆)


行きつけのぶどう園では、あれもこれもと、数種類の品種を試食させてくださいますが、
やっぱり巨峰は王様ですね~ (あくまでも私たちの好みです♪)
他にはピオーネと純粋なマスカットと甲斐路が好きです (どうでも良かったですね?/笑)



お次は、ママの好きな花の一つ、行ってみたかったコスモス畑
(去年はドボン付きのココや、パパ災難中にココのコスモスを楽しみました)

2008.09.13 えへへ♪


大好きなパパに抱っこされて嬉しそうでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ

2008.09.13 嬉しそう

嬉しくて嬉しくて、畑の中をルンルン走りでしたよ♪


八ヶ岳のコスモスは、大輪のように感じましたが、標高の差や空気の違いですかね?

2008.09.13 コスモスも大きい



久しぶりにモデルのお仕事よ~ガンバッテ p(*^-^*)q

2008.09.13 お仕事だよ

最近は、以前に比べるとほんの少しだけ、カメラ目線が多くなったような・・・?
撮影もちょっぴり楽になりました。




爽やかなドライブで心も晴れ晴れ~♪
蕎麦の白い花と黄金の稲穂がキラキラと美しく、
目を奪われましたよ~!!
頭を垂れ、もう稲刈りも始まっていました。
360度そんな景色にカンゲキでした ☆^▽^☆
『実るほど頭を垂れる稲穂かな』 だよね?パパ?

2008.09.13 そば畑&黄金の稲穂





次に向かった先は・・・久しぶりとあっては外せません!
はい♪八ヶ岳倶楽部です。

わんこOKテラス席で、じっくり時間をかけてのフルーツティー☆

2008.09.13 外せません

決して焦って飲んではいけませんよ(爆
最低でも、40分はかけましょう! (●^U^●)
全く違う旨み(甘み)に変化していくのが楽しめます♪



本日のパスタは、
キャベツときのこのパスタ(ガーリックたっぷり)/ボロネーゼ

2008.09.13 本日のパスタ①と②



ムサシくんは、ココではぼくのモノが無いとわかっています。
(ドッグカフェでははじめから 「くれくれ~」 状態ですが/爆)

2008.09.13 無理と承知で・・・

それでも 「もしかしたら・・・?」 と、スタッフさんの動向から目を離しません (*≧m≦*)プププ



本日のスイーツの一つ、和栗のモンブランは期間限定ですからね、
いっとかないとねっ ヽ( ´¬`)ノ

2008.09.13 季節のスイーツ



定番ワッフルも最高!!

2008.09.13 定番ワッフル




スイーツになると、『少しおこぼれ貰えるかも?』 もわかっています (*´pq`)クスッ

2008.09.13 言うよね~?

2008.09.13 よくわかってるね~




もう何度も一緒に撮って頂いていますが、
お天気のよい3連休初日とあって、大勢のお客様の中、
どさくさに紛れ、本日も撮っていただきました♪

2008.09.13 パパさんと

私たちの目論見を知ってか知らずか、お願いもしていないのに、
いつもお世話になっているスタッフのKさんが、柳生パパさんに 、
「お得意様のコーギーちゃんです」 と紹介してくださっての事です d(・∀<)
ムサシくん?相当嬉しかったようね~チ○チン出てますよ (爆爆




真吾さんとは数年前からすっかり仲よくしていただいていて、
私たちの姿を見つけると遠くからでもやって来てくださり、
「やぁ!久しぶりですね~お元気ですか?」と
気さくに声を掛けてくださり、長話が始まります♪
(写真待ちの皆さん、ゴメンなさい/汗)

花を愛し、生物を愛し、自然を愛してやまない真吾さんのお話は、
いつまでも聞いていたいほど惹き付けられるモノがあり、とても魅力的な方です♡

2008.09.13 真吾さんと

『趣味の園芸』 でお目にかかれなくなったのはザンネンですが、
その分、ココにいらっしゃる時間が増えたようで、嬉しく思います (∩.∩)



柳生パパさんとスタッフの皆さんの、手作り雑木林を散策するのも楽しみの一つで、
四季折々、小さな発見がたくさんあります☆
新緑の時期も紅葉の時期も雪に覆われた時期も好きですが、
個人的にはカタクリの花が芽を覗かせる頃が一番好きかも?

2008.09.13 ホッとする
2008.09.13 鋭いね?

実は前日、アーサーくんご一家がココを訪れていたんですね♪
ムサシくんのチェックが厳しかったのは、アーくんの匂いがしたからかしら? (´w`*)




今回、中庭にて、こんなショットが撮れました♪
う~ん、、、ですね~
ワレモコウにトンボが (☆▽☆)
こうして見ていると、目がキョロキョロと、トンボにも表情が見られて可愛いかったなぁ。

2008.09.13 秋だね~③
2008.09.13 秋だね~①
2008.09.13 秋だね~②

そーっと、且つ必死にカメラを向けるママ、気付くと背後から真吾さんが、
「バックを黒い場所に持っていくと上手に撮れるよ」 とアドバイスくださったのですが、
黒い部分に持っていく背が足りなかったのよ・・・
ムサシくんの気持ちが少し分かったわ (。→∀←。)キャハ



大勢のお客様にすれ違う度に
「可愛いね~」
「大人しいですね~」 (ネコ被ってます/笑)
「触っても大丈夫ですか?」
「どうして尻尾が無いんですか?」
「コロコロしてますね~」 (一応、標準なんですが/苦笑)
「うちにも居るんですよ~チワワが」
など、色々と声を掛けられます。
ムサシくんが居なかったら、挨拶程度で、きっとすれ違うだけよね。

中にはこうして記念撮影?まで要求されて
イイコイイコしてもらって嬉しいね~♡

2008.09.13 サービスだよ

ムサシくん、お務めご苦労さま♪




この木立が、燃えるような紅や黄に姿をかえる頃、また来れるとイイねぇ (人´∀`*)

2008.09.13 キラキラの森林浴


この後、以前からどうしても行ってみたかった、本日メインの場所へ~♪
後編に続かせていただきます。


コメントのお返事が遅れています。 ゴメンなさい m(_ _)m

あかねちゃんご一家から、結婚記念日のお祝いにと、
こ~んな素敵なプレゼントをいただきました \(○^ω^○)/

2008.09.17 素敵なプレゼント

我が家の好みにピッタリ!!
木の温もりがやさしいね~しかもハートだよ ♡^▽^♡
リビングの一番よく見えるところに飾りました。

くるみの振りこが小刻みに動くのですが、それがまた可愛くてね♪
サプライズのプレゼントに興奮しちゃいましたよ \(∂∇∂)/

あかねパパさんママさんあーちゃん、
練習してくれたメッセージと一緒に本当にありがとうございました♪
贈ってくださったメッセージのように、いつまでも幸せな時を刻めますよう願って、
大切にしたいと思います♡

Category: おでかけ

コメント

ママさんお誕生日おめでとうございま~す☆
そうそう、欲しい物は自分の物じゃないんですよねぇ。
嬉しいやら悲しいやら・・でもそれが幸せなんだからいいっか^^
でもパパさんのおかげで嬉しいお出かけになったのですネ!
ムサシ君、さり気無くUKロゴ入りお洋服おっしゃれ~♪
良く似合っているからモデルさんも更にかっこ良く見えるわ☆
それにしても柳生さん親子、良く似ているなぁ。
家族で過ごすゆったりまったり時間が何よりですネ。

2008/09/20 (Sat) 22:23 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます。
そうそう、感謝の日ですね。
日々反省しております・・・。
八ヶ岳倶楽部。前回もすっごく癒されましたが、やっぱりいつか行ってみたいぃぃ(子供とコギがもう少し落ち着くまで我慢)。
柳生氏も登場されて、PCの前で「おぉぉお!!」でした。
ムサシくん、どこでも大人気ですね。
うちも仕込まなきゃなぁ。
ムサシくんみたいに自然体で穏やかさんになってくれるといいのだけれど、いっつも大運動会な我が家のコギ家です。

2008/09/21 (Sun) 08:36 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

ムサシママさん、お誕生日おめでとうございまーす!
年齢を重ねるのは素敵なことだと思いますよ。
だって、それだけたくさんの思い出を持っているってことですし。
この世に生んでくれた両親に感謝し、関わりを持ってくれた人たちに感謝し、そして健康に過ごせる自分自身の身体に感謝する日かな、なんて思います。

ムサシくん、久しぶりの八ヶ岳倶楽部にウキウキですね~♪
スイーツのお裾分けを期待している姿が可愛いなぁ。
大好きなパパやママ、柳生さん親子に囲まれて嬉しそう。
こうやってゆっくりした時間を持つのっていいですよねー。
我が家もムサシ家を見習わなくちゃだわ~!

2008/09/21 (Sun) 23:53 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

おめでとうございます!
相変わらずの仲良いご夫婦で微笑ましいですね~。
どこかにゆっくりおでかけって、何よりのプレゼントですね。これからも末永く楽しいムサシ家でありますように♪

2008/09/22 (Mon) 13:31 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-384メイプルさん
ありがとうございます♪
あらっ☆ママさんも同じくご自分のモノではなかったりします?
とっさに浮かんだモノがムサシくんのモノばかりで笑っちゃいましたo(*^▽^*)oアハッ
そういう形の幸せもありますものね♡
ムサシくんのお洋服、、、やっぱりコギですからこのロゴとトリコロールに迷わずポチっ☆でしたよ
(*^ー゚)v
柳生さん親子似てるでしょ?!
真吾さんはママさんよりパパさんに似ているようです☆
お気に入りの場所で家族水いらず~♪のんびりまったりで英気を養いました。
それだけで充分幸せですものね(*^-^*)


v-384おこりんぼ母ちゃんさん
ありがとうございます♪
もう数えたくないので、随分前から感謝の日としましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
母ちゃんさんが日々反省?!
私は、母ちゃんさんのようなお母さん&役員さんは、お手本のように思っていますが・・・?
八ヶ岳倶楽部も勿論のこと、八ヶ岳の自然と空気に惚れこんでいる私たち、四季を通じて楽しんでいます♪
母ちゃんさんももう直ぐですよ~!
八ヶ岳は逃げませんから、ゆっくりまったりほっこり過ごせる日が楽しみですね♡
ムサシくんはマイペースなので、気分次第ですが、比較的外面がイイようです。
可愛がってくださった人が去ってしまう時は、寂しいみたいで「行かないで~」と泣きすがることもあるんですよ(;´艸`)
母ちゃんさん家のコギちゃんsは、みんなまだ若いですものね~それに独りじゃないから、大運動会も頷けますね(*´▽`*)
賑やかで楽しそうだなぁ♪
ムサシくんはひとりっコだから、自分がワンコだと思っていないのかもしれません(。→∀←。)キャハ


v-384ひろみさん
ありがとうございます♪
ステキな事だと思えたのはギリでも4、5年前までで・・・(涙
そうでも思うようにしないとこの先オソロシイので、ポジティブにいくしかないな~なんて思ってはいますが。。。
この歳になると、ホント色々な人に感謝の気持ちがわいてきます♪
勢いのある若い頃と違い、ひとりで生きてるんじゃないんだな~とつくづく感じたりね。
ムサシくんはどこへ行っても食いしん坊ですよ(●´艸`)
事の成り行きがよく分かるようになっただけに、余計に鋭いしね☆
パパの激務が未だ続いているので、こうした時間はとても貴重で、そして幸せな一日になりました♡


v-384asakoさん
ありがとうございます♪
asakoさんご夫妻も愉快で仲よしご夫婦じゃないですか(。´▽`。)
多忙な日々が続いていますので、久しぶりのお出かけ本当に嬉しかったしハッピーでした♡
爽やかな青空の下、ムサシくんの笑顔とルンルン走りがあり、それだけで充分です(*´ー`*)
関わってくださる全ての人に感謝の気持ちも忘れないようにしたいと思っています♪

2008/09/22 (Mon) 23:34 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシママさーん☆
遅ればせながら…HAPPY HAPPY BIRTHDAYでした→
どんなプレゼントよりこんな素敵な時間のプレゼントいいですね~♪♪さすがです☆
ぶどう美味しそう~いちごは毎年淡路まで行くのですがぶどうはないかも?ぶどうは房についてないほう、写真に写ってる側から向くときれいにむけるんですよね?
食べたいよーーー!!!
コスモス、なっちゃも好きです♪祖母が生前、木彫りを趣味にしていたのですがコスモス好きのなっちゃにコスモスのティッシュケース、ぶどう柄が好きな母にぶどう柄のティッシュケース、作ってくれたの、、偶然にもここに一緒に登場したから思い出しちゃったぁ♪また機会があったら写真UPしますね!
柳生さんってあの柳生さんですよね?
真吾さんと親子だったんだぁ~似てる♪
とってもいい人そうな雰囲気滲み出てますね~☆
なっちゃもこのフルーツティ飲んでみたいな~
クゥ~もっと近かったらな…><;
ムサシ君の立派なモノも見させてもらって(/ω\) キャッ
パスタにモンブランに…
お腹空いたーー!!!!!(=`(∞)´=)
後編も楽しみにしてます♪

2008/09/23 (Tue) 01:19 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

ムサシママさん♪お誕生日おめでとうございます~☆
ママさんが人生の折り返し点をすぎちゃったらワタシなど何回折り返し~をクネクネ曲がっていることでしょう(爆
ワタシなど日々お疲れさまですね~の日ですよ(笑
この花束☆パパさんからですか?!おとさんに見て~すごいよね~と言いました^m^
結婚記念日もおめでとうございます♪家は来月なのですが昨日、マリークレールの指輪とアーサーのメッシュのキャリーとどっちがいい?と聞かれ、もちろん!キャリーがいい!とワタシ(笑 指輪よりアーサーくんv-238だもの~オホホホホ♪ママさんと同じネ^^
ムサシくんがステキなお庭に来た前日^^あのアーサーくんはどこでしたっけ?とメールではお世話になりました♪
おかげさまでお馬さんのアーサーくんとご対面が叶って感動でした~。モーモちゃんがいなかったのはざんねんでしたけど。。
ムサシくん♪アーくんのかほりがプンプンだった?^m^
本当にこちらに来るとのんびりゆったりできるのですよね~♪八ヶ岳倶楽部をとりまく自然に溶け込んでしまいそうな錯覚をおぼえました^^
去年来たときも柳生パパさんがテラスにいらっしゃって(それも目の前で♪)今回もいらっしゃいました^^
恥ずかしがりやなアーサー家で、一緒に写真を撮らせてくださるなんて^m^思いもしませんでした~♪
お優しいですよね~^^
こちらの雑木林を散策すると気分もリフレッシュってかんじですよね~。
本当に近いうちにムサシくんとデートしたい~です☆
ムサシくん、アーサーと一緒におデートしてね^^v

2008/09/23 (Tue) 16:29 | アー君のママ #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます!
確かに夫婦で花束は素敵ですね!? 見習たい気持ちは無いことは無いのですが、実行はちと難しいかなと...(笑?

今年もまたコスモスの季節になりましたね♪ って、まったく何て季節の巡りが早いのでしょう... これではあっと言う間に○年か?(笑えない?

またまたお庭にお出かけですか? いいですね~♪ 我が家は今年はまだ行けてませんし、行けなそうですが、来年はまた是非行きたいです。
パスタはやっぱりガーリックたっぷりですよね! 我が家も今日のお昼、頂きました♪ 自宅でですが... で、甘いものはあまり積極的ではなく、もし食べるならモンブランオンリーの私ですが、これは美味しそうですね! 次回是非チャレンジさせて頂きますよ。

柳生親子は目尻がそっくり。素朴なプレゼントもナイスでしたね♪
どうしても行きたいところ? どこですかね? 楽しみにしてますよ~♪

2008/09/24 (Wed) 00:07 | クールパパヤ #Xa0.Kibk | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-384なっちゃさん
ありがとうございます♪
ぶどうはちょいと岡山まで行けばいくらでも(?)ありますので是非~(●^U^●)
ぶどう美味しいよね~大好き♡
グランパも大好きだったので、一番にお供えしました☆
なっちゃはぶどうの皮を剥いて食べる派?
うちは皮を剥かない派かも・・・?直接口の中からペッ!と・・・お行儀悪いね?失礼しましたぁ
ヾ(;´▽`A``
ぶどうとコスモスに素敵な思い出もあるんですね~
うんうん、UPして見せてね♪
しかし御祖母さま、木彫りまで?!何だか昔の人には全然敵わないな~と、この歳になってつくづく思います。
はい♪柳生さんってあの柳生さんですよ(*^-^*)
真吾さんをご存知ない人もまだ多いようですが、一度お話できると、真吾ワールドにハマってしまいます。
この日はお留守だったのですが、柳生ママさんがまた個性的で素敵な方なのよ~♪
真吾さんはパパさん似ですね☆
なっちゃ?関東甲信越地方上陸計画ないの?
宝塚のコギちゃん飼いのファミリーがね、2年前に八ヶ岳&軽井沢方面に車で旅されたのですが(その時「はじめまして~」と少し遊んでもらいました)今年もまた軽井沢方面へ旅行されたようで、只今数回に分けて旅行記中のようです♪
なっちゃもおいでよ~!!その際は狭い我が家ですが、どうぞお泊りくださいねo(*^▽^*)o
一緒にキャンプにも行こうよ~!!


v-384アー君のママさん
ありがとうございます♪
うそうそ~?ママさんと私、殆ど変わらないじゃないですか(*^ー゚)v
花束はパパからですよ~付き合い始めてから十数年、誕生日にお花だけは欠かさないで贈ってくれるパパです。
ママさん家の結婚記念日は来月でしたね~♡
うふふ♪ママさんもやっぱりアーくんの物?
笑っちゃいますが、そんな幸せの形もありですよね~ホント同じですね(*≧m≦*)
出稼ぎアーサーくん、至近距離でご対面できたらもっと嬉しいのですが、中ほどに繋がれてあったでしょ?
でもご対面できて良かったですぅ♪
隣にモーモちゃんがいて、ココでもアーサーくんとモモちゃんラブラブなのね~とほのぼのだったんですよo(〃'▽'〃)o
は~い♪ムサシくんは久しぶりにアーくんのカホリを嗅いでご満悦でしたよ♪
わんこって絶対わかりますよね~だって一日違いだし☆
柳生パパさんは、お客様の少ない時はレストランのどこかでビール片手に寛いでいらっしゃったり、お仲間の方と話し込んでいらっしゃったり、雑木林のお手入れ?チェックだったり・・・のことが多いようですが、お客様の多い週末などは、ギャラリーにお顔を出されたり、中庭でお客様とお喋りや写真撮影に応じていらっしゃることが多いようですよ。
雑木林散策で、身体の中・心の中まで森林パワーを浴びている感じですよね~ヽ(*’∀’*)/
パパに休みが取れたらお声をかけてもよろしいでしょうか?
って、急なことになっちゃうので、アーくんも色々とお誘いがあるでしょうしね。。。
もし都合が合うようでしたら、是非是非お願いします(人´∀`*)
アーくん?ヨロシクね~♪


v-384クールパパヤさん
ありがとうございます♪
えっ?!実行はちと難しいって・・・?なぜ???
パパと付き合い始めてこれまで十数年、誕生日にお花だけは欠かさずプレゼントしてくれているので、『?』がいっぱいです(。→∀←。)キャハ
一年なんてあっという間ですよね~(汗
私たち人もわんこももっとゆっくりと歳を重ねたいですよねぇ。。。ホント笑えない( ̄ー ̄;
いやぁ~なかなか休みが取れないので、久しぶりの庭なんですよ♪
真吾さんにも「いつぶりですかね?」と尋ねられ、、、あわわわ~一番最近が5月でしたぁヾ(;´Д`●)ノ
紅葉のシーズンも雪のシーズンもイイですよ~♪
うんうん!パスタはガーリックたっぷりが好みです♡
私も甘いモノはあまり積極的ではありません。
が、、、パパはお腹いっぱい食べても飲んでも、最後にチョコレートパフェとかオーダーしちゃう人です。
(知り合った頃、それを見ているだけで気持ち悪くなるママでした(*ノω<*)
ココのスイーツも格別ですよ~是非ご賞味あれ~ヽ( ´¬`)ノ です♪

2008/09/24 (Wed) 11:36 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

遅くなりましたがe-330、ママさん、
(*゜▽゜)ノ★+☆お誕生日おめでとうございます!!!☆+★ヾ(゜▽゜*)
8月のパパさんのお誕生日から、ほんとにおめでた続きなんですね♪
来年は、ちゃんとリアルタイムでおめでとうが言えるように
携帯に登録させてもらいました:*:・(*´∀`*)・:*:・

久しぶりに、『我が家の庭』でのんびりできて
ほんとにほんとに良かったですね・:*:・(´ー`* )・:*:・
ここぞという時に頑張ってお仕事を調整して願いを叶えてくれるパパさんは
ほんとに頼もしくて素敵ですね♡

ママさんのブログにも書いてあった通り
ワンコ連れのおかげで、たくさんの知らない方達と
会話したりコミュニケーションをとる事ができますよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
我が家もお出かけ中、よくあかねに声をかけていただき、
おとさんと2人で、あかねがいなかったら
こんなにたくさんの人と声掛け合ったり出来ないよねぇ~と話してます。
あかねの存在に感謝ですよね。

掛け時計、早速飾っていただいてありがとうございます♡
一目惚れの時計だったので、気に入っていただいてめちゃ嬉しいです!
いつまでもいつまでもムサシ君を真ん中にお幸せに.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

2008/09/24 (Wed) 11:41 | あかねママ #Tk9dBayE | URL | 編集

ママさ~ん、お誕生日オメデトーv-274
毎年パパさんがお花を贈ってくれるなんて、ステキですね。
誕生日を忘れるウチのパパとは大違いだわ。
いつまでも私達の理想のご夫婦で居てくださいね♪

3人で山梨、楽しそう~。
夏が終わり、山の色も少しずつ変わってきて、ホント良い季節ですよね。
アー君の所とムーちゃんの所と2回もフルーツティーを見たら、私も行きたくなっちゃいました。
いいな~。

2008/09/24 (Wed) 13:32 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-384あかねママさん
ありがとうございます♪
ケイタイに登録まで?!恐縮ですぅ。。。
我が家の庭、これまでだと月に1、2回は足を運び、レポはもういいや~だった事もあるほどだったのに、今回は久しぶりとあって前日念入りに予定をチェックし、ウッキウキで早起きしてフルに満喫してきましたヾ(@^▽^@)ノ
パパは一日休みを取るのも大変そうで、、、それでなくても毎日毎日こなせないほど仕事が入ってくるのに、一日休みを取るとなると、皺寄せで前後が更に大変になり可哀想なほどです(涙
でも、こんな一日を過ごせると、心も身体も潤うのでしょうね~お疲れ気味のパパも元気復活でしたよ(*^ー゚)v
わんこが居るお蔭で・・・接点も無い出会うハズの無い人と出会い、素敵なお付き合いをさせて頂いたり、このようなちょっとしたコミュニケーションも沢山あったり、わんこを取り巻く皆さんも私たちも笑顔でいられますo(*^▽^*)o
長い年月勤めた前職を辞職した当初、それまでは毎日毎日大勢の人と関わって働いていたので、心がぽかーんとした時期があったけれど、ムサシくんとのお散歩やお出かけで必ず出会いやコミュニケーションがあり、救われた思いがしました。
我が家もムサシくんに感謝感謝です♡
サプライズ~の可愛い時計、しかもお疲れのあの日にわざわざ・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m
あまりの嬉しさで、「どこにする?」と飾る場所をあれこれ検討し、直ぐに飾らせて頂きました♪
パパさんママさんが声を揃えて贈ってくださったメッセージにパパもぐっときてウルウルさせていましたよ(゜-Å)
あかねちゃんご一家にはいつもよくして頂き、ありがたいね~私たちって幸せ者ね~これもみんなきっかけは、あかねちゃんとムサシくんよね♡^▽^♡


v-384たろうさん
ありがとうございます♪
プレゼントはモノによって前後しちゃうけれど、当日のお花だけは、付き合い始めからこれまで十数年、一度も欠かさずプレゼントしてくれます。
顔に似合わず意外にロマンチストだったりするんですよ( *´ノд`)コショショ
山梨も随分近くなりましたものね☆
ポッキーちゃん家はお隣ですものね、ひとっ走りですね~(o≧▽゚)o
フルーツティーだけでなく、周辺の大自然が気持ちイイ行楽シーズンですね♪
お天気の良い日に愛車でドライブ~♪BGMは何かしら?
カッコイイ車でサマになるわ~(人´∀`*)

2008/09/25 (Thu) 09:19 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

