スポンサーサイト


心のふるさとで嬉しい再会♪

一週間ほど前から、キンモクセイの何ともよい香りが鼻をくすぐるムサシ地方
只今満開のようです。
今年は少し遅いような気がするのですが・・・?
紅葉は昨年より少し早めだそうですね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつにも益してロングなエントリーですが、お時間のある方はお付き合いくださいね♪


5日(日) 久しぶりに軽井沢へ出かけてきました。
愛知から可愛いお友達、モモコちゃんミクちゃんがお越しだということで、
声をかけてくださったのです♪
うちはチワワンでもないのに嬉しいね~ムサシくん \(○^ω^○)/
何を隠そう、チワワンフェチのムサシくんですからね。
パパは相変わらずの激務続きで、この日もどうなることか気を揉みましたが、
万一パパが都合つかなくても、ママひとりムサシくんを連れて向かうつもりでいました (。-∀-)ニヒッ


お昼過ぎに待ち合わせだったので、先ずは私たちが式を挙げた教会へ!

2008.10.05 キラキラ緑~気持ちイイ散策

周辺の林の中を散策~んん~気持ちイイ ヽ(*’∀’*)/
ここへ足を踏み入れると・・・心洗われる時間を過ごすことができる、
私たちにとって心のふるさとです。



2008.10.05 おめでとう

やさしいお日様を浴びて、緑も祝福のキラキラです☆
ほんのすこ~し木々も色付き始めていました。



少し早めに到着しそうだと連絡をいただき、
まっちさんリクエストの 『DOG GARDEN RESORT 軽井沢』 へ向かいました。

まっちさんモモコちゃんとは2年ぶり~
パパさんミクちゃんとは 「初めまして~♪」 です。

2008.10.05 モモコちゃん
2008.10.05 ミクちゃん


爽やかな軽井沢ではテラス席をチョイス
お会いした瞬間から、話に花が咲きまして~♪
ランチ(ボロネーズ/ハヤシライス)をいただきながら、
2年のブランクを感じさせることなく、お喋りも笑いも絶えません (o≧▽゚)o

2008.10.05 ランチ


まっちさんもパパさんもまだ20代の若さ
ムサシパパママとは軽く一回り以上の歳の差があります ヾ(;´▽`A``
世代も違えば、犬種も違う、住まいも遠い。
わんこを家族として迎えているという共通点だけで、これだけ仲よくなれるんですものね~♪
改めてワンコさまさまです (o´∀`人)


「今日は特別ね~♪」 のササミ待ちしているムサシくん
白糸の滝ヨダレです (*≧m≦*)

2008.10.05 オトコは黙って耐えるのだ~



モモコちゃんミクちゃんもマテが上手ね v(o^▽^o)v
まっちさんお手製、オソロ~のやさしいお洋服がよくお似合いね★

2008.10.05 マテだよ~byまっちさん



モモコちゃんミクちゃんを抱っこさせて頂きました~♪
んも~めちゃめちゃかぁーわぁーいぃーいぃー!!!
メロメロのムサシパパママです (♡▽♡)

2008.10.05 モモコちゃん抱っこ
2008.10.05 ミクちゃん抱っこ



ムサシくんはパパさんとまっちさんに甘えちゃって~♡
日々、年々、甘え上手になっていくムサシくんね (⌒・⌒)ゞ

2008.10.05 パパさんにあまあま



お話は尽きませんが、わんこ同士の交流もね~ランで遊びましょうか♪
ムサシくん?モモコちゃんとミクちゃんと一緒に遊べるなんてのようだね ♡(*´ー`*)♡

ムサシくんのことをよく知ってくださっているお友達さんは、
ムサシくんってもしかしてオトコ好き?大丈夫?と心配してくださっている方も
いらっしゃるかと思いますが。。。

実は・・・ムサシくん、
2年前から遠距離恋愛片想い中でして・・・
そのお相手がモモコちゃんなのです (*/∇\*) キャ

2年前のこの日、三重でモモコちゃんに出逢ってから、(ミクちゃんはまだ生まれてなかったね)
一度や二度や三度や・・・数え切れない浮気には目を瞑って
一途にモモコちゃんを想ってきたようです (//∇//)

織姫さまと彦星さまだって一年に一度会えるというのに、
ムサシくんってば2年も温めてきたのよ?
さぁ思いきり想いを伝えるのよ~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))



放牧されたムサシくんは先ずはお仕事からね~と張りきっていたら、
ゴールデンRちゃんがご挨拶に来てくれて・・・こんな表情 (*´pq`)クスッ
女のコにはやさしいのね♪

2008.10.05 ぬぬぬ?



次女のミクちゃんは好奇心旺盛、クンクン~うっひょっひょ~い @^▽^@

2008.10.05 ミクちゃんあそぼー



ミクちゃんは、大好物のまつぼっくりに夢中で、しきりにカジカジ
終始、まつぼっくりと戯れていましたよ~♪
パパさんやムサシパパに 「投げて~♪」 と訴えるその無邪気な姿が
たまらなく可愛い (*∩ω∩)
イメージ通り、明朗快活な女のコって感じです。

2008.10.05 まつぼっくり命のミクちゃん



さーて! いよいよモモコちゃんに告白タイム?!
テンパるムサシくん、結末は如何に??(;´艸`)


長女のモモコちゃんは長女らしく(?)慎重派
いつもランの隅っこがお好きなようで、常に控えめ、5歩も10歩も
下がってついていくようなとても静かで女のコらしいモモコちゃんです。
確かにムサシくんのタイプのようね?(∩∀`*)キャッ

2008.10.05 モモコちゃんかっわいい~


2008.10.05 2年ぶり~♪


2008.10.05 モモコちゃん?


2008.10.05 やっと会えたね


2008.10.05 どうしたら良いのかわからなくなったムサシくん


2008.10.05 自慢の襟巻きでアピールよ



2008.10.05 やさしく微笑んで!



2008.10.05 嬉しいツーショット

ぷぷぷ♪モモコちゃんの尻尾はしまい込んだままだし、
ミクちゃんはまつぼっくりしか見えていないようです (。→∀←。)キャハ



2008.10.05 これは本気だわ


あひゃひゃ~最終手段?!o(〃'▽'〃)o
わんこには絶対に見せないお腹まで見せちゃって
ムサシくん?本気ね?

モモコちゃんはやっぱりコワイよね~ムサシくん大きいものね~ゴメンね。。。(。・人・`。))
でも大勢のわんこに触れ合ってきたので、2年前に会った時ほど怯えていなくてホッとしました。
ムサシパパにところへ逃げ込んだ(?)モモコちゃん
藁をも縋る想いだったのかな・・・?(⌒_⌒;

2008.10.05 ようやく気付いた(?)ムサシくん

今頃気付いたの? (遅っっ)
仕方ないよ~それぞれ好みがあるからね。
モモコちゃんにだって選ぶ権利があるってものよ (*^-^*)




間もなく気持ちを切り替えた(?)ムサシくん (早っっ)
ミニチュアシュナウザーの (違っていたらゴメンなさい/汗)
キュートなそらちゃんが慰めて遊んでくれました ((*´∀`))
(パパたちは、ミクちゃんの初トンネル誘導中です/笑)

2008.10.05 はじめまして~のそらちゃん
2008.10.05 そらちゃんと楽しそう

パピー特有のテテが出るのよね~それがまた可愛くて♡
お互いにバックを取らせないよう必死なの、まるでレスリングのようで
オモシロイおふたりさん (●ゝ艸・)フ゜ッ
そらちゃん、しょぼくれた傷心した(?)ムサシくんに付き合ってくれて アリガトォ(/o^∀^o)/



うふふ♪ミクちゃんも仲間に入りたかったのかな♪

2008.10.05 仲間にいれて~




ひとしきり遊んだ頃、雨がポツポツ落ちてきたので、ティータイムです (*^ー^)/C□~~

2008.10.05 ティータイム



ミクちゃんは寒かったのかな・・・?
小刻みに震えていたのでパパさんの懐の中でぬくぬくです♪
チワワちゃんは寒いの苦手だから、そろそろそういう時期なんですね。

2008.10.05 パパの憧れ



美味しいスイーツをいただきながら、愉快なお話が延々と続きますが、
楽しい時間はあっという間です。


2008.10.05 ぼく嬉しかったよ

パパママも嬉しかったな~ヾ(@^▽^@)ノ
旅行中の貴重なお時間を、ムサシ家に会う為に割いていただいちゃって。。。
モモコちゃんに再会でき、ミクちゃんパパさんに初めてお会いでき、
まっちさんに直接 「おめでとう」 を伝えられて。。。
まっちさん?大切なお身体、くれぐれもご自愛くださいね。
頑張りやさんだからな~ムリしないでくださいよ。
今度お会いできる時は、ご家族が増えていますね o(*⌒―⌒*)o
今から楽しみにしています ♡^▽^♡

めっちゃ楽しいひと時を、そしてたくさんのお土産を、本当にありがとうございました♪
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


まっちさんお手製の抹茶シフォンケーキ♪
(2年前にいただいたショコラ以来よ~「ネット販売して!」と懇願しているほどなのよ~
まっちさんがご近所だったら、迷わず教室に通ってるわ)

まっちさんお手製のランチョンマット☆
(今、ムサシくんのは井草の夏用?なので、ランチョンマットも衣替えね☆大切にしようね)

その他もたっくさ~ん!!(●´∀`●)

2008.10.05 たくさんのお土産~ありがとう


まっちさんはさすがお料理教室、スイーツ教室の先生とあって
言葉にできない美味しさ・・・きめ細かくふわふわ、弾力があってやさしいお味なんですぅ~
やっぱりお人柄が出るのでしょうね 。:*:・(*´ω`pq゛ 
ムサシママが焼くシフォンとは全然違う、、、うぅ、、、(涙
まっちさんからの有難いアドバイスを元に、またチャレンジするぞ!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


更にはモモコちゃんミクちゃんのお洋服も何でも作れちゃう人だから・・・
数店舗に置かせてもらっていて、飼い主さん達にも大人気のようです⌒(o^▽^o)ノ
赤ちゃんにも少しずつ準備されているのでしょうね♪

女性の鑑のようなまっちさん、本当に素敵でうっとりしちゃいます (人*´∀`)

パパさんってば、チョー爽やかジャニーズ系のイケメンくん ( *´ノェ`)コショコショ
笑顔が最高に可愛いの (ノ-^0^)ノキャーキャー♪
(パパさん?失礼を許してね~でもオバチャンから見るとマジかわいいのよ~♡)

まっちさんパパさん、たくさんのお気遣いをありがとうございました。
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
そのうちまっちさん地方にも遊びに行きますね~♪
また会える時を楽しみにしています ((@^ェ^@))


Category: おでかけ

コメント

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!
やっぱりご一緒したかったなーっ!
理事会さえなければ…(涙)

そう言えばムサシくんはモモちゃんLOVEでしたもんね~。
2年もの間、その恋心を温めていただなんてすごい!
…と思ったけど、今回もフラれちゃいましたか(笑)
でも、きっとムサシくんの気持ちは届いているはずよ~♪
それでも淋しくて仕方がないようなら
オバチャンの貧乳に飛び込んでおいで~!

軽井沢辺りだと、チワワにはちょっと寒いのかもしれませんねー。
パパさんのお洋服に入ったミクちゃん可愛いなぁ。
真剣なお目目なのはスイーツに釘付けなのかしら?

ん?ムサシママさんだって女性の鑑のような方じゃないですか~!
私もムサシママさんやまっちさんを見習って、
少しは女性らしくなれるように頑張ろうっと。

2008/10/10 (Fri) 22:55 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

先日はありがとうございました。
Mシュナ、そらの飼い主paraです。
早速遊びにきちゃいましたーっ。

この間はムサシくんやももちゃん、みくちゃんに会えて
とても嬉しかったです。雨さえ降らなければもう少しお話したかったぁ・・・

ムサシ君は優しいですね。そらパンチが飛んでも怒らず接してくれて、
パパさん、ママさんも優しく見守ってくれて嬉しかったです。
ムサシくん、そらとたくさん遊んでくれてありがとねぇ☆

また遊びにきます。
あ、私もまっちさんにお洋服お願いしましたぁ♪

2008/10/11 (Sat) 00:02 | para #- | URL | 編集

ムサシママさん♪こんにちはv-238
先日はお忙しい中はるばる私たちの都合に合わせて軽井沢ま足を運んでいただき、本当にありがとうございましたv-22
挙式された教会にお立ち寄りになったんですね~!
緑いっぱいの素敵な教会ですねv-353

カフェでは2年ぶりとは思えないほどいっぱいおしゃべりできて、美味しいランチをいただき、ランで遊んでとっても楽しかったですv-266
楽しい時間は本当にあっという間ですねv-292
ムサシパパさんがムサシママさんにお料理を残してムサシママさんのペースに合わせてはんぶっこされているところを見て、私もパパもなんて優しいパパさんなんだろうv-344って話していたんですよ~
ムサシママさんもムサシパパさんもいつも笑顔で2年前と変わらず、緊張している私たちを和ませてくれました!
パパは会うまで本当に緊張していて落ち着きがなかったんですよ~v-291
写真もとっても素敵に加工されてて、記事を読んでいて、当日の楽しさがよみがえってきました~v-363
ムサシく~ん、愛想のないモモを許してね~v-393
でも、ムサシママさんの言われるように、2年前に比べるとモモの尻尾は上向きv-162オドオドした姿は見られなかったように私も思います。
ミクはあの通りヤンチャ娘で、ランでは終始ムサシパパさんに遊んでいただき、ありがとうございました。
お疲れにならなかったでしょうか??
どんなお友達とも上手にご挨拶できるムサシくん、モモとミクと遊んでくれてありがとうねv-411
そして、私やパパにもいっぱい甘えてくれてありがとうv-343
シフォンケーキ、久しぶりに作ったのでちょっぴり不安でしたが喜んでいただけて嬉しいですv-274
今度お会いするときは家族が増えていると思いますが、必ず軽井沢にはまた遊びに行きますのでそのときはご連絡させていただきますねv-354
ムサシパパさんにもよろしくお伝えくださいv-363

2008/10/11 (Sat) 18:06 | まっち #- | URL | 編集
ムサシママさんへ

ムサシ君・パパさん・ママさん♡
またまた素敵な時間を過ごされて来たようですね:*:・(*´∀`*)・:*:・

思い出の場所に素敵なお友達、美味しいご馳走に、ムサシ君の告白!(´w`*)
楽しい時間はあっという間だった事でしょう・・・
パパさんとムサシ君のペアのお洋服がとてもカッコイイ d(>_・ )
モモコちゃん、ミクちゃんほんとに愛らしい~(*´pq`)
ムサシ君がずっと片想いしてたのも頷けます♡
モモコちゃん・ミクちゃん・ムサシ君のお預けのお顔やポーズが可愛すぎて
ついつい笑顔になってしまいました(*´艸`)
ママさんからのアドバイス通りの告白タイム時のムサシ君の表情も
ほんとにバッチリ撮れていて、
ムーちゃんママの写真はどれも素敵.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
ムサシ君、告白の結果は期待通りではなかったかもしれないけど(笑)
次回にリベンジだね!!
新しいそらちゃんという可愛いお友達も出来て良かったねp(´∀`*)q
たくさんの素敵なお友達が集まるのもムサシパパさんママさんのお人柄ですね♡


2008/10/11 (Sat) 21:28 | あかねママ #- | URL | 編集

軽井沢は、まだ行った事無いんです。(遠くばかり行って…)空気も美味しいし景色も良いしと話はよく聞くんですが…スイーツも美味しそうでしたね☆
ワンコ繋がりで毎日毎週会えなくても、絶えず仲良し話が出来る人が居るっていいものですね☆
ムサシ君!恋は1度や2度フラレても、好きならアタックあるのみだよ!…今度とんたとラブラブする?(笑)

2008/10/11 (Sat) 21:31 | たかちい #- | URL | 編集

こんばんはv-10
ムサシパパ&ママさんは軽井沢で結婚式を挙げたのですねv-24
素敵ですぅv-22
ムサシくんは、憧れのモモコちゃんに、控えめにもアタックしたのに残念でしたねv-7
顔の大きさの違いに驚きました(失礼)。チワワちゃんて本当に小さいのよねv-16
まっちさんのところは赤ちゃんが生まれるのですかなv-10おいしそうなケーキにお裁縫もお得意な方なのですね。
一つもダメな母ちゃんとしては、眺めて拝むのみですv-16v-16
こうして、お友達と待ち合わせして過ごす休日v-22
憧れますv-10v-10v-10

2008/10/12 (Sun) 18:33 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

ムサシママさん、ムサシくん、お久しぶりで~っす!!
両親が遊びに来たりバタバタで、またもやブログから遠ざかってしまってました。
やっと遊びに来れました!!

ムサシくんはほんとにチワワン好きなんですね~♪
モモコちゃん、ミクちゃん、可愛いっっ~~(≧▽≦)
ムサシくんの2年越しのLOVE♡は・・・う~ん、残念?!
必死アピールのムサシくんも健気で可愛いですよん☆
いっつもお友達に囲まれてるムサシくん、かっこよくて優しい男の鏡☆

おいしそうなシフォンケーキですね!!
久しぶりにシフォンケーキにもチャレンジしてみます♪
まっちさんのような出来上がりとはいきませんが。。。(^^ゞ

2008/10/13 (Mon) 06:12 | 小りんママ #- | URL | 編集

わー☆
モモミクちゃんが軽井沢に?!いいな~♪♪
チワワ好きムサシ君、しかもーあの日一瞬にして恋をしてしまったモモちゃんとの再会でウハウハね!
今回はミクちゃんも増えてー☆ん?ミクちゃんは松ぼっくりに夢中だったんだ?!可愛い♪♪
モモちゃん、以前と同じく尻尾見えてないよぅ^^;
無理矢理ツーショットのモモちゃん、手が伸びきってるしぃ(笑)
ムサシ君、、残念だったねぇ><;いつかムサシ君の気持ちが伝わるといいね♪その日が来るの楽しみにしてるよ^^v
まっち先生のシフォン、、食べたいなぁ~☆
シフォン、めっちゃ美味しかったんだもん。。シフォンも最高なんだろうなぁ。。。いいないいな。。もう食べちゃった?よね…(涙)

2008/10/13 (Mon) 20:24 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

軽井沢の教会で、ですか~?素敵☆
うんうん、お二人の雰囲気にピッタリかも~♪
ムサシくん、可愛いお友達と軽井沢デートだったのね!
あらら、振られちゃった?(= '艸')
でもほら、携帯のCMのように『オヤジ!がんも!』で立ち直ってね(爆!)
本当に小さくて可愛いこと!
ミクちゃんなんかお腹にスッポリですもんね~!
ムサシくん、一度や二度のアタックで諦めてはダメよ♪
頑張ってモモコちゃんを振り向かせてね!
いつかムサシくんの熱~い想いが伝わるように応援しているからね(笑)

2008/10/13 (Mon) 22:10 | ミー母 #- | URL | 編集

いつも楽しみにしているコメント☆ありがとうございます♪


v-34ひろみさん
是非次回はご一緒できるのを楽しみにしています♪
あれからもう2年ですよ~つくづく月日が経つのは早いですねぇ。
ザンネンながら、今回フラれちゃいましたよヾ(;´▽`A``
モテないオトコは辛いですね~(涙
パパにはその気持ちがよ~くわかるそうです(爆
軽井沢はもう寒いくらいですね。
日中は20度まで上がらない日が多いようですし、朝晩は一桁の日もあると現地の人に聞きました。
カンガルーミクちゃん可愛いですよね(o´∀`o)
うちのパパの憧れの一つですよ~キャリーや懐に入れて一緒にショッピングしてみたいって♡
さすがひろみさん!ミクちゃんはパパさんのお洋服に入ってからスイーツに近くなったものだから、釘付けになっちゃいました(。→∀←。)キャハ
えっ?!私は女性の鑑とは程遠く、鑑のかの字も見えません(大汗
ひろみさんこそ、「ごはんとかおやつとか手作りされていてマメですよね~」とこの日もまっちさんと話題になったんです♪
くしゃみ出ませんでしたか?o(*^▽^*)oアハッ


v-34paraさん
ようこそ~♪ご訪問&コメントありがとうございます。
わーいわーい♪めっちゃ嬉しいですぅ\(○^ω^○)/
こちらこそ、軽井沢ではありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
ホントにねぇ、雨が落ちてこなかったらもう少しそらちゃんと遊んでもらえたのに残念でした。
よく軽井沢には遊びに行かれるのでしょうか?
ムサシくんは、特にパピーと小さいコ(小型犬)が大好きで、そらちゃんに興味津々だったようです(///ω///)テレテレ
それにそらちゃんと遊んだような遊び方が好きなので、テテが出てもへっちゃら~むしろそれを楽しんでいるのです⌒(o^▽^o)ノ
ご機嫌斜めの時や、苦手な犬種のコにはガウガウうるさいんですよ(汗
またお会いできるといいのになぁ(*^(エ)^*)
後ほど改めてそらちゃんのブログにオジャマしますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
まっちさんのお洋服、可愛くてやさしい雰囲気ですよね~そらちゃんにお似合いだと思います☆
出来上がりが楽しみですね♡^▽^♡


v-34まっちさん
軽井沢までならひとっ走りですから~どうぞ気にしないでくださいね。
それより何よりまっちさんご一家にお誘い頂いたことが嬉しくて~そしてお会いできたことが嬉しくて~本当に楽しかったですぅヽ(○´∀`)ノ
前回はご挨拶程度で遊ぶとまではいかなかったけれど、今回はランで一緒に遊ぶことができて、わんこ達もランに放牧されると、それぞれの遊び方で楽しそうでしたね((@^ェ^@))
ランが併設されてあるカフェはイイですよね~♪
たくさんお喋りもでき、わんこ達も交流でき、お蔭さまでめっちゃハッピーな一日でした♡
きゃはっ☆半分っこの場面、見られちゃってましたね?
毎度の事なのですが、敢えて違うモノをオーダーして2倍楽しめる?ってね(*´∀`*)ゞ
パパさんが緊張されていたなんて・・・お会いした瞬間からずっとやさしい笑顔でしたよ~本当に緊張されていたの?って思うくらい(´w`*)
女性は比較的お喋り好きだけど、男性は緊張する人が多いかもしれませんね?
モモコちゃんが愛想ないのではなく、いっぱいいっぱいのところでよく付き合ってくれたな~と感じました☆
ムサシくんみたいな大きさのお友達と触れ合ったことのないコにとって、私たちが思う以上に恐怖だったかもしれないのに、ムサシくんが勝手に片想いしてたばかりにねヾ(≧∇≦)ゞ
でも2年前とは確実に違っていたモモコちゃん、やっぱり大きくなったのね~お姉ちゃんになったのね~と感じましたd(´▽`)b
ミクちゃんはまつぼっくり追いかけて爆走してましたね♪
対照的な姉妹で微笑ましく思いました(●^U^●)
パパもミクちゃんと遊べて楽しかったそうですよ~♪
モモコちゃんには甘えてもらえたしね♡
ムサシくんは気分次第や相性が悪いコにはガウガウも激しいのですが、女のコにはやさしくできるみたいです(^ω^@)
まっちさんのケーキはマジ絶品ですよね☆
今回もあのふわふわ弾力感はプロにしか出せないですよね?
改めましてご馳走さまでしたヽ( ´¬`)ノ
ご家族増えての軽井沢~今から楽しみにしていますよ♪
ムサシくんもモモコちゃんにリベンジしたいそうなので(シツコイ?(*≧m≦*)プププ)それまで元気で居なくては!と健康管理に気をつけたいと思います。
この度は本当にありがとうございました♡♥(。´▽`。)♥♡


v-34あかねママさん
楽しみにしていた再会の日、パパも何とか都合がつき、私たちの心のふるさとで、とても楽しい一日を過ごすことができましたヾ(@^▽^@)ノ
有難くもお声をかけていただき、なかなか直ぐには会えない距離ですから、このような機会に感謝です♪
モモコちゃんもミクちゃんも可愛いでしょ~ムサシくん面食いよねv(=∩_∩=)v
ムサシくんも2年ぶりの再会に嬉しそうで、そんな様子を見られるのが私たちの最大の喜びですからハッピーハッピーでした☆^▽^☆
が、、、結果はザンネン。。。
まっ!失恋には慣れっこのムサシくんですからね。
それでもまだ諦めないようで、リベンジに向けてオトコを磨くそうです(●≧艸≦)プププ
そらちゃんが傷心したムサシくんを慰めるかのように遊んでくれて♪
いつも思うのですが出会いに感謝~そしてそのご縁を大切にしていけたらいいな(人´∀`*)


v-34たかちいさん
八ヶ岳も大好きですが、軽井沢もいいですよ~♡
私たちにとっては特別の地ですから、ちょくちょく出かけています♪
これからは寒くなりますが、雪遊びがまた楽しくてd(´∀`)イイ!
銀ちゃんとんちゃんも雪遊び好きかな?一緒に如何ですか?
たかちいさんの仰るように、わんこ繋がりブログ繋がりで、このような機会で会える関係も幸せなことですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ムサシくんはモテナイオトコなのでフラれるのは慣れっこなのですが、モモコちゃんのことは諦めないようです( ̄∇ ̄;) アハアハ
アタックあるのみ~たかちいさんからのアドバイス、ムサシくんに伝えておきますね(*^-^*)
ん?とんちゃんとラブラブ?!そんな日が訪れるのを心待ちにしているムサシパパママです♪
今の関係でも充分奇跡的なことなんですけどねo(〃'▽'〃)o


v-34おこりんぼ母ちゃんさん
そうなんです~なので軽井沢は心のふるさと♪特別の地なんですね☆
モモコちゃんは本当に『女のコ』の中の女のコって感じで、ムサシくんが惚れちゃうのも頷けるんですよ(●´艸`)
控えめにアタックしたの分かっていただけましたね?
2年前は強引にアタックして失敗したので、今回は柔らかくアタックしたようですが・・・結果同じでしたね(ノ∇≦*) キャハッ♪
顔の大きさ?!普段ムサシくんの大きな顔を見慣れていると、特に小さく感じます。
抱っこさせて頂いても、潰れてしまいそうなほど細くて小さいし♥(。´▽`。)♥
まっちさんはご懐妊中で、2月にママになる予定なんです♪
もうね~何でもできちゃう人だから、ホント憧れちゃいますぅ(*´ω`*)ウットリ
母ちゃんさんもお姉ちゃんの為に着せ替え用のお洋服作られたり、手作りお菓子も・・・何でもできちゃうじゃないですか@^▽^@
不器用でダメダメなのはムサシママですよ(汗


v-34小りんママさん
おおっ!日本からご両親がお見えだったんですね♪
久しぶりにご両親に甘えられたり、親孝行されたり、幸せな2週間だったことでしょうね(*´ェ`*)
小りんちゃんも喜んだでしょう?またゆっくりと遊びに伺いますね☆
なぜかチワワちゃんのことが大好きなムサシくん、ウハウハな一日を過ごすことができました♪
キュ━(*´U`*)━ン
小りんちゃんとも早く会いたいなぁ♪と夢見ていますよ♡
モモコちゃんへの告白は残念な結果となりましたが、一緒に居られるだけで充分嬉しいんですよね(*●´∀`●*)
やさしくできるのも相手によりけりで、、、相性の良くないコにはガウっちゃうんですよ(汗
チワワちゃんにはガウらないですけどねd(´▽`)b
シフォンケーキ美味しいですよね~♪
ママさんも何でもできちゃう人だから大尊敬!!
ママさんのブログ拝見して、私も挑戦してみたり・・・嬉しい影響を受けているんですよ((@^ェ^@))


v-34なっちゃさん
まっちさんご一家に再会してきましたよ~\(⌒∀⌒*)/
あれからもう2年だなんてね・・・早いよね~。
ムサシくんもウハウハ♪お会いできると決まってから私たちもワクワクでしたぁ☆^▽^☆
モモコちゃん典型的な(?)長女、ミクちゃんは典型的な(?)次女って感じで可愛かったですよ~♡
まつぼっくりをカジカジ、投げると一目散に走って行くミクちゃんで、かなりの運動量だったと思われます♪
モモコちゃんのテテ伸びきってるでしょ?!o(>▽▽<)oキャハハ
ムサシくんと絶対に目を合わせないモモコちゃん(´w`*)
それでも恐怖でブルブル震えるほどではなく、チワワちゃんのお友達には触れ合う機会も多いようなので、明らかに2年前とは違って見え嬉しく思いました(∩゜∀`∩)
ムサシくんは相変わらずザンネンな結果となってしまいましたが、毎度のことですね(⌒_⌒;
普段は諦めの早いムサシくんも、今回ばかりはまだ諦めないようです。
リベンジに向け、オトコを磨くそうですよヾ(;´▽`A``
まっちさんのシフォン?!モチ!あっという間にお腹の中へ~♪
ショコラもチョー美味しかったもんね☆
シフォンもそんじゅそこらのシフォンとは違いましたよ~最高でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
マジ♪ネット販売してくれないかしらぁ~生菓子って規約みたいなのが厳しいのかなぁ。。。


v-34ミー母さん
そうなんです~なので私たちにとって特別な地なのです♡
ムサシくんってば、この日の為にトリミングを済ませ、準備万端だったのですが、予想通り見事にフラれちゃいましたぁ(;´艸`)
こんなに可愛いモモコちゃんですもの~「ゴメンナサイ」も頷けますo(*^▽^*)oアハアハ
普段ムサシくんを見てるから、めっちゃ小さく見えるチワワちゃん♪
抱っこさせて頂いた時なんて潰れてしまうのではないかと思うほどでしたよ。
ムサシくんは胸の中に入らないけれど、無理矢理入れたら臨月の妊婦さん状態ですよね(。→∀←。)キャハ
はい!ムサシくんはモモコちゃんを諦めないようです((@^ェ^@))
2年も温めてきたので、このまま続行?!
もっとオトコを磨いてリベンジを狙うそうですが。。。
「ムサシ?モテナイオトコは辛いよな~。(シミジミ)」byムサシパパ

2008/10/14 (Tue) 11:03 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

