スポンサーサイト


さわさわ~ゆるゆる~♪な ひととき

今夜は満月でしょうか、お月様が美しいですね ヽ(*’∀’*)/
晴れた日は、何をするにも本当に心地よい爽やかな季節 
3連休、いかがお過ごしだったでしょうか?
紅葉の便りもちらほら聞こえてきて、行楽の秋~ですものね♪
皆さん楽しいお出かけをされた事でしょう。
我が家は3日とも仕事でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

12日(日)
帰宅したパパと一緒にドレミの丘へ夕方散歩♪
遊びに来ていたゴールデンRのさくらちゃん、ジャックラッセルのジョンくん
上手にご挨拶できました (  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )
間もなくだ~れも居なくなり、ぽつーんのムサシくん。。。
みんなお出かけだったんだね。
いつものお友達に会えなかったけれど、ディスクで遊びました☆





気のりしないのか、遠くに投げたディスクは・・・
「おとぅさんが投げたんでしょ?おとぅさんが取りに行けば?」
置き去りになってしまうのでした ヾ(;´▽`A``


この後、セドくんが(オールド・イングリッシュ・シープドッグ)やって来たので、
一緒に遊びました~ ムサシパパ が (゚∀゚ゞ)ダハッッ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

13日(月)
予定ではお休みになるハズだったパパですが、イヤな予感的中!
お昼過ぎまで仕事となってしまいました。
シンドイのはパパ自身だし、頑張ってくれているので不平不満も漏らせませんが。。。

パパの帰宅を待って、去年の感動を今一度~今年も行って来ました d(o⌒∇⌒o)b
昭和記念公園のコスモスまつり♪


ママの大好きな花の一つ、コスモス

2008.10.13 守ってあげたい




400万本のコスモスの丘は何面にも渡ってどんだけ~♪です (人*´∀`)ウットリ

2008.10.13 広大なコスモスの丘

タイミング良く、見事に満開、正に見頃を迎えていました⌒(o^▽^o)ノ
一輪一輪は、可憐・清楚・上品・華奢なコスモスも、これだけ咲き誇れば圧巻です。
個人的には、1メートル以上の背丈があって、さわさわ秋風を感じながら、
ちょっぴり恥ずかしそうに揺れている感じが好きかなぁ。。。♡
何だか守ってあげたい気分になるのよね...(((;´ω`)




去年と同じアングルで撮ってみましたが、ちょっと暗いですね。
グランパ・・・?見えてる??

2008.10.13 グランパ?見えてる?




ムサシくんはモデルのお仕事もね p(´∀`*)q
以前に比べ、よくカメラ目線をくれるようになったので、随分撮りやすくなったわ。
このような場面でも、心が通い合う瞬間を感じるね☆

2008.10.13 モデルのお仕事中




パパに何を訴えてるの? (*^~^*)

2008.10.13 何をお話してるの?




テテのっけも上手にできたね~@^▽^@

2008.10.13 上手にできました◎




ウォーリーをムサシをさがせ!だね (*∩ω∩)

2008.10.13 ムサシくんど~こだ?




パパと一緒が一番♪ めっちゃ嬉しそう (*^(エ)^*)エヘッ

2008.10.13 最高に嬉しそう




みんなの原っぱでシートを広げ、休憩中のこと。
パパの食べているお煎餅に釘付けです ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

2008.10.13 視線が痛い
2008.10.13 釘付けです




パパだけ食べていると、「ぼくのは?」「次はぼくでしょ?」 と言わんばかりの熱視線です。
更に、お煎餅を齧る音に反応して、「んんん??」と首がめっちゃ傾きます
(。→∀←。)キャハ
(画像ではわかり難いかもしれませんが、傾いてるのわかります?)

その角度がいつにも増して大きかったので、可愛いやら可笑しいやらで、
笑いが止まらなくなってしまったパパママでした (●´艸`)´艸`)ホンマウケルッ!!

2008.10.13 めっちゃ傾げてます




今日もディスクで遊ぼうね~♪
ひろみさんから頂いたディスクを一目散に取りに行きます~嬉しいね~d(o^v^o)b





この日はナイスキャッチ&ジャンピングキャッチの連続でしたよ (*^ー゚)b グッジョブ!!






2008.10.13 上手だった?

うんうん♪上手だったよ~今日は調子良かったね ((@^ェ^@))




2008.10.13 たのしかったね

秋を感じながらゆったりお散歩したり、るんるん走りしたり、お友達にご挨拶したり、ディスクで遊んだり、、、
ムサシくんがどんな時も笑いを提供してくれるし、おとぅさんおかぁさんも楽しかったな
ぇへ(^v^/^∀^/^w^/^O^)ぁはは
ゆる~いひと時のお蔭で、心身共に元気になったよ♪
言葉にならない幸せだね♡
おとぅさんムサシくん、いつもありがとね (∀・`*)テンキュ♪


Category: 公園

コメント

パパさん、ホントにお忙しいんですね…。
くれぐれもムリをなさらぬよう。
そして、お体には気をつけてくださいとお伝えくださいね。

ムサシくん、今年も昭和記念公園へ行けたのね~♪
広い園内でゆったりした時間を過ごすのも気持ち良さそうだなぁ。
あ、でもムサシくんはお煎餅の行方を追うので大忙しだったかしら?(笑)
ディスクも使ってくれてありがとね~!
ジャンピングキャッチを決めるムサシくんに惚れ直しちゃった私です。
今度は目の前でやって見せて欲しいな♪

2008/10/15 (Wed) 23:21 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシ君ちも!ヽ(*'0'*)ツ
月曜日に昭和記念公園にコスモスを見に行かれてたんですね!!!
ムサシ君ちがこの記事をアップされたまさしく今日水曜日!
我が家も昭和記念公園でコスモスを見てきたとこだったので、
今、この記事を見て驚き急いでコメント入れてます(笑):*:・(*´∀`*)・:*:・
コスモスすごく綺麗でしたねぇ~!!!
これ程の大規模なコスモス畑を見た事は無かったので
感動しました(人´∀`).☆.。.:*・゚
とんちゃんちが毎年行っているそうで「圧巻だよ」と言っていたので、
実際に目の当たりにして、まさしく「圧巻」としか言いようがありませんでした!
ムサシママさんの撮ったアングルと似ている写真が多いのですがヾ(;´▽`A``
我が家も近いうちに記事アップさせていただきますね♪(´ー`* )
ムサシ君の笑顔も素敵だし、ほんとにディスクで遊ぶの上手~!!!
ジャンプしてナイスキャッチしてる姿は抱きしめたくなるくらいですから
パパさん、ママさんから見たら、たまらなく愛おしいでしょうね(*´∀`*)♡
ムサシをさがせ!は本気で探しました(笑)(*≧m≦*)プププ
お煎餅の音に首を傾げるムサシ君もとってもキュートでした(*´艸`)



2008/10/16 (Thu) 01:45 | あかねママ #Tk9dBayE | URL | 編集

昭和記念公園ですねv-10
伺っているブログのオーナーさんたち
皆さん休日はこぞって行かれたみたいですねv-22
本当に見ごろのコスモス。
美しいですねv-10&ムサシくんのラブリィな笑顔マッチングゥv-493
首を傾げてお煎餅を見つめる姿。
たまりませんv-290v-290
ジャンピングキャッチお見事です。

パパさんお仕事お忙しいんですねv-355
朝晩冷え込みますのでどうぞご自愛くださいv-292
パパさんあっての家族ですよねv-291

ムサシママさん、ブログのリンクどうぞ宜しくお願いいたします。犬だけのブログでないので申し訳ないですがv-356うちも、ぜひリンクさせていただきますのでv-344

2008/10/16 (Thu) 16:09 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

ほのぼのファミリー♪
のんびりゆったり、最高に幸せな時間ですね。
ムサシ君、とっても優しい、いいお顔してますもの楽しかったのね(*^^)v
こういう時が最も疲れを癒してくれますね
ふふふウォーリーを捜せ!懐かしい~
右に左に首を傾げるムサシ君カワイイカワイイ♪
ムサシママさんの家族に感謝の言葉、見習わなきゃ(^_-)


2008/10/16 (Thu) 22:30 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

コスモスの中、パパさんがムサシ君を抱っこ!
以前もこんな写真があって、パパさんのお顔がコスモスでしたね(笑)
ムサシ君の穏やかな優しいお顔が幸せ感をかもしだしてますね。
ママさんがいっつもパパさんをいたわる言葉、
ホント、我が家も見習わなければ!!

2008/10/17 (Fri) 20:53 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集

昭和記念公園ですね~♪
テレビでこちらもコスモスが見頃と放映されてました!
この連休、関東はコスモス!コスモス!でしたねv-345
でもコスモスって背が高いからワンコと一緒に撮る時には苦労しますよね(笑)!
やっぱりパパに抱っこが正解かな?(^∇^)
ムサシくん、ディスクのキャッチ、ナイスだわ~☆
そうね、こんな広い場所で他の人もいる時にはこんなロングリードがいいですね(゚∇^d)
ミロンにも買ってあげようかな?
来月末にはイチョウも見事でしょうね!
クリスマスのイルミネーションも見に行きたいし・・・
いつ行こうか迷ってしまうわ(= '艸')

2008/10/17 (Fri) 22:57 | ミー母 #- | URL | 編集

いつもコメントありがとうございます。


v-476ひろみさん
いつもご心配頂きまして・・・パパにまでありがとうございます♪
コスモス好きな私、今か今かと満開を狙っていました☆
パパの都合もあるので今年は行けるかどうかな~と懸念していましたが、タイミングも良くて最高でしたヽ(*´∀`)ノ
この公園は辛うじて都内ではありますが、我が家からだと車で30分くらいで行けちゃうんですよ。
わんこって、頭を傾けて話や音を聴きますよね~それがめっちゃ可愛くてね♡^▽^♡
ディスクで遊ぶ時はいつも持参し、愛用しています♪改めましてありがと~(人∀`●)
ひろみさんには是非生で見て頂きたいのですが、何せ恥ずかしがりやの(?)ムサシくん、わんこが居るとやる気を見せないんですよねぇ(汗


v-476あかねママさん
あーちゃんご一家も行かれたんですね♪
昭和記念公園のコスモスは初めてでしたかぁ~。
満開だったもんね?圧巻だったでしょ?!
今年も丘の奥の方には進んでいないのですが、どこまで続いているのか?ですよね(*´∀`)ノ~
普段あまり見かけないような珍しいコスモスはBBQ広場の方に変わっていましたね?
去年と同じ場所だと良かったのにな♪
ママさんの記事楽しみにしています(/o^∀^o)/
一応ね、ディスクもできるのですが、ドレミではやらないのよ(汗
なのでお披露目できていないものね。
お友達が居るとお友達の方が気になるから集中できないのでしょうね(;´艸`)
かといって、お友達ともあまり遊ばないけどね(((;´ω`)
ムービーでの私の声、失礼しましたぁヾ(;´▽`A``
わんこって話や音を聴く時、頭傾けるでしょ~この時はいつも以上に傾けていて~これがたまらなく可愛いのよね(*∩ω∩)


v-476おこりんぼ母ちゃんさん
昭和記念公園、母ちゃんさん家からもそう遠くないですよね?
コスモスまつりが開催されていて、お天気も良いし3連休だし満開だし、お出かけされる人が多かったのでしょうね♪
どこでもイイんですけどね、この笑顔が見られるだけで、連れて来て良かったな~と癒されます
(/∇\*)。o○♡
頭を傾ける姿にもね@^▽^@
パパへもありがとうございます。
パパには感謝感謝~のムサシ家ですから♪
リンクの件、ありがとうございます。
早速リンクいただきましたぁ☆
いえいえ、母ちゃんさんご一家のブログですから、お子ちゃまの様子もわかって楽しみにしているんですよ♡
母ちゃんさんの独り言もね(*・∀-)☆
今後ともどうぞヨロシクです(●´∀`●)


v-476シルかぁさん
そうなんですよね~心も身体も少し病んでいましたので、そういう時にはゆる~いひと時、ムサシくんの笑顔に癒されまくりです(〃´▽`〃)
ウォーリーをさがせ!やっぱり懐かしい?!
自分でも懐かしいわ~と思いながら記事にしてみました。
誰も知らなかったらどうしよう?と一抹の不安もありましたが、シルかぁさんが分かってくれて良かったぁ(。→∀←。)キャハ
シルくんも話や音を聴くとき頭傾けますよね?
そんな姿に萌(♡´∀`♡)え~~~ですよね♪


v-476メイプルさん
キャハっ♪ママさん?去年のコスモスパパを覚えていてくだったのですね?(。→∀←。)
下手な私のお絵かきでした(汗
この笑顔を見られるだけでハッピーです♡
わんこはみんな笑うと思うのですが、お散歩友達のママさんが(そのお宅はコギではありません)「コーギーちゃんってしっかり笑うよね~」と仰ったのです♪
あぁやっぱりそうなんだ?!この笑顔を消してしまわないような過ごし方をしたい改めて思った次第です。
メイプルちゃん?また一緒に笑顔で遊びたいな(人´∀`*)


v-476ミー母さん
ミロンくんもお出かけ先のコスモス楽しんだのよね♪
ミー母さん撮影のコスモス綺麗だったなぁヽ(*’∀’*)/
コスモスって控えめに咲いているのが本当は好きなのですが、でも感動でした~☆
うんうん、コギにとっては取り難いお花ですよね。
少しでも背の低いコスモスを探すのですが、やっぱりパパに抱っこでしょ?となる訳です(´w`*)
以前は抱っこされるとあまりいい表情を見せなかったムサシくんですが、最近はきまって「デヘっ」みたいなお顔になっちゃってます(o´∀`o)
ミロンくんはディスクに興味あるのかな?
フレンドリーなミロンくんだから、ディスクよりお友達好き好き~遊ぼう遊ぼう~かしらね?(●^U^●)
そう!イチョウ並木も目を奪われますよ♪
イルミネーションにはうっとり~ロマンチックです(/∇\*)。o○♡
今年も行けるといいなぁ。。。

2008/10/18 (Sat) 13:42 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシ君、見~つけたv-221
あ~~素敵だわ♪
私もコスモス大好きで、毎年、行きたい行きたいと言いつつ。。。今年も行きそびれたかな?
来年こそ!!
昭和記念公園の広場は広いので、ディスクも充分楽しめますね。
忙しいパパとのしばしのんびり楽しみタイム。
こんな時間が一番嬉しいよね。
ムサシ君のモデルさんもトップモデルの域に達していますねi-233
ギャラのUPしてもらったかな?
お煎餅の音だけじゃ嫌ですよね。上目使いで、お首を傾けたムサシ君、たまりませんi-176
忙しいパパとママをいっぱい癒してあげてね☆

2008/10/18 (Sat) 15:36 | fuku #- | URL | 編集

久しぶりのブログチェック!ムサシ君の笑顔がたまらなくキャワユイ♪ママさんだから撮れるショットですよね☆コスモスは私も大好きです。毎年昭和記念公園…(我家では略してショウキンコウと呼んでいます)行ってますが、今年は何だか忙しくて見逃してしまいました。
来週は、パパの実家で飼っていたMIXのコロちゃんの命日で墓参りだし、再来週は私の兄の命日なので2週連続で土日出かけてしまうんです。だからショウキンコウは暫くお預けして、落葉の頃に行きます。コスモス沢山さいてて綺麗ですよね♪なにより、モデルのムサシ君が本当に可愛い~(*^v^*)人間もワンちゃんも笑顔を見るのは心が和みますよね♪

2008/10/18 (Sat) 23:14 | たかちい #- | URL | 編集

こんばんは♪
先日は、パパにお祝いメッセージをありがとうございました★覚えていてくださったことにとってもうれしかったです♪ありがとう~(*^^)♪
昭和記念公園のコスモス・・・。きれいですね~♪
そして、パパとママと一緒にお出かけ♪うれしそうなムサシ君の笑顔に癒されます♪
パパさん、お仕事お忙しいのですね。お身体、大事にしてくださいね。
ディスクで遊ぶ姿、とってもかっこいいよ~♪ムサシくん♪

2008/10/19 (Sun) 21:17 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-476fukuさん
fukuさん10月生まれですし、テンプレもコスモス~ですものね♪
fukuさんとコスモス☆イメージぴったんこですよo(*⌒―⌒*)o
昭和記念公園のコスモス、実に見ごたえありますよ~今年もうっとりでした♡
この日のココは、桜の時期と競うほどの人出で驚きました(◎ー◎;)
それでも広大な敷地ですから、ディスクも気兼ねなく楽しめます♪
ムサシくんのモデルっぷり?!以前に比べると随分お利口さんで撮らせてくれるのですが、肝心な私のウデが・・・。
一緒に修行してきたつもりが、私ひとり置いていかれそうです(汗
わざと忘れているフリをしてギャラを支給しないでいると、「おかぁさん?ギャラは?」と進まないんですよ。
ちゃっかり者のムサシくんです(。→∀←。)キャハ
fukuさんもそうでしょうが、我がコの笑顔で疲れも一気に吹っ飛んでしまいますよね。
癒しの達人(犬)ですね((@^ェ^@))


v-476たかちいさん
いつも写真を褒めてくれてありがとう♪
とんちゃんもママさんしか撮れないショットがたくさんd(´▽`)b
カメラを通しても、やっぱり心の繋がりを感じますよね♡
ショウキンコウですか~ナイスですぅ~いただき~d(・∀<)
うちも年数回ショウキンコウへ出かけます♪
四季それぞれを楽しめる、そして広大な自然の中でゆったりと遊べますよねy(^ヮ^)y
落葉・紅葉の時期もまたイイですよね~黄色い絨毯も大好きですぅ(人´∀`*)
銀ちゃんとんちゃんのショウキンコウ♪楽しみにしていますね☆
モデルができるよう、これまで修行を積んできたのですが、私のウデが全然上達せず・・・とほほです(´ヘ`;)
それでも出来る限り、共に生きた証しをたくさん残したいと思っています。
この笑顔を消してしまわないような日々を、これからも過ごしていけるといいな♥(。´▽`。)♥


v-476pikiさん
いえいえ、知らなかったとはいえ、軽井沢旅行お楽しみ中だったのにゴメンなさいでした(汗
昭和記念公園のコスモス、綺麗でしたよ~ヽ(*’∀’*)/
画像で伝えきれないのがザンネンですが。。。
3連休最終日、天気の良い日だったので人出もめっちゃ多かったですが、ムサシくんの笑顔を見られただけで充分癒されましたぁ(*´ー`*)
首を思いきり傾げた姿にもディスクを追いかける姿にもね(〃゚∇゚〃)
パパと一緒が一番嬉しいコなので、仕事の合間をぬって連れて行ってくれるパパに頭が下がります(´ω`●)
ウーくんもパパさんママさんといっぱいドライブ~お出かけ~嬉しいねヾ(@^▽^@)ノ

2008/10/20 (Mon) 09:49 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

