スポンサーサイト


Trick or treat!

前記事にコメントをくださった皆さん、
思いもよらない沢山のお褒めのお言葉に、パパも大喜び~只今有頂天です ヾ(≧∇≦)ゞ
益々創作意欲も湧いてくるようですよ♪
ありがとうございました ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ママへのお見舞いもありがとうございました。
見頃もとーーっくに過ぎ、枯れ始めたコウナイエン、まるでムサシママのようです ショボーン..._φ(・ω・` )

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日31日は、 Happy Halloween

あちらこちらでHalloweenフェスタやパーティーが開催されていますね♪

2008.10.30 おかぁさん?お・ね・が・い

(*≧m≦*)プププ
そんな澄ましたお顔しちゃって~余所行きのお顔ですか?
このままパーティーに参加したい気分ね♬ 
ムサシくんはお菓子もらえるかな・・・?



先日、昔の写真を整理していたパパ
懐かしい写真の数々で、当時を振り返りながら思わずふたりで見入ってしまいました ♥(。´▽`。)♥

ムサシくんを迎えてから、私たちの生活は激変したのです。
仲よくして頂いている皆さんのブログを拝見しても、わがコを想う底知れぬ深い愛、、、
我が家が特別なわけではなく、類似していたり、同じ同じ~!と感じることも度々で、
嬉しく思ったり安心したり。。。ヾ(@^(∞)^@)ノ


うちの場合は・・・例えば・・・
一年の内、3シーズンはマリンスポーツを楽しんでいたパパも、すっかり諦めモードだし。
(海の苦手なムサシくんです)
12月には毎年TDRで過ごすのが恒例でしたが、めっきりご無沙汰だし。
ふたりだけでの外食は激減したし。
ある意味、犠牲を払っているのかもしれませんね?
自ずと優先順位に変動がありました。
皆さんにもそういうこと、一つや二つあるのではないでしょうか?
それでも、ちーっとも犠牲を払っているとは思わない。
それどころか、余りあるモノを日々受けながら、一緒に生きている喜びを感じます。
これって間違いなく親ごころでしょう (u‿ฺu✿ฺ)

ムサシくんの心身の状態・様子・環境を一番に気遣い、
歪みの生じない程度に一緒に楽しむことのできる場所・レジャーを探索し、
別の楽しみを模索してきたものね~だっていつも一緒に居たいんだもん!!(●♡∀♡))
滅多にない外食も、ムサシくんと一緒に楽しめる場所をチョイスしたり。
同じレジャーにしても、ムサシくんが一緒だと何倍も楽しい♪ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
いつもパパとママの間にムサシくんが居る。。。
いつの間にか、それが我が家のステイタスになってきました (  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )


一年より二年、二年より三年、三年より五年、、、どんどん愛情が膨らんでいきます♡
いったいどこまで膨らむのかしらぁ?
膨らみ過ぎたら、空気銃を向けてくださいね ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
本当に愛おしいですよね (○´3`)ノ アイラビュ───ン!!
いつまでも、いや益々子離れできないパパママです(爆
因みに、ムサシくんはムサシママが産みました・・・たぶん・・・?(爆爆


2008.10.30 そんなに笑える?



そんな子離れできないパパママの為に、またまた付き合ってくれたムサシくん、
今回はまんざらでもない様子で安心です (。→∀←。)キャハ
親孝行なオヤジ息子よね~キュ━(*´U`*)━ン
健気なムサシくんの為に、今日はカボチャときな粉のおやつを作ってみました♪


2008.10.30 カボチャときな粉のクッキー



ムサシくん?お味はどうでしょう?

2008.10.30 ウマウマでもう待てません

不器用だから時間がなくて慌てて作ったから形は悪いけれど・・・
うふふ♪このおヨダが物語っていますね? (∩∀`*)




夕方散歩のゆかいな仲間たちも~((@^ェ^@))

2008.10.30 仮装したメルくんとセドくん

メルくん?君は何でも着こなすオトコよね~本当によくお似合いで y(^ヮ^)y
セドくん?妙に人っぽいんですけど?
サンタさんはセドくんに決まりよ~YORO(v´∀`o)SIKU☆

菅原○太さんのとんちゃんは 「わしゃー硬派じゃけん!着られんけん!」でした (//∇//)シブカッコイイ
あーちゃんはお友達と遊ぶのに夢中、ザンネンながら空振り (;≧∇≦) =3



そしてそして!こんなに可愛い魔法使いさんが♡
とんちゃんの弟、銀ちゃんです。
あらっ?今日はポニョじゃないの?(*^-^*)
(ママさんからのご好意により、お顔も名前も掲載してあります)

2008.10.30 萌えぇ~の銀ちゃん

もうめっちゃ可愛いでしょ~萌えぇ~~ラブリー♡^▽^♡
銀ちゃんの為に誂えたみたいよねぇ。
このままお遊戯会に出られちゃうわ⌒(o^▽^o)ノ
ハーモニカも上手だし、踊りも上手だし、将来有望の銀ちゃんです♪




みんな可愛くてやさしくて愉快で・・・楽しいね~♬ ムサシくん?んん?

2008.10.30 もみあげがセクシー?


尾崎紀○彦って?!(爆爆爆
(ムサシくん何年生まれ? いったい幾つサバを読んでるの?)

もみ上げが妙に馴染んで、もう尾崎紀○彦さんにしか見えなくなってきたわ

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \


Category: 日常

コメント

ムサシくんのハロウィン・スタイル格好いい~♪
尾崎紀○彦?
確かにもみあげの感じが似てるかもだけど、まだまだムサシくんはオジサマじゃないもんね!
同じ言われるなら"若かりし時の尾崎紀○彦"って言って欲しいよね?(笑)

ワンコをお迎えして生活が激変したのは我が家も一緒ですよー!
遊びに行く場所はもちろん、普段の生活でもちわちこを中心に回ってますからね。
でもそれがちっとも苦痛じゃなくて、むしろ嬉しかったりしません?
この子たちがいるおかげで我が家は笑顔が絶えないんだなぁ、なんて思ってます。
ムサシくんはママから産まれたのね。
ちわちこはセツコが頑張って生んだ…って言うのは無理がありすぎるかしら(笑)

2008/10/30 (Thu) 22:50 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシ麻呂さまと称したい。ハロウィン仕様の帽子なれど烏帽子に見えてしまったヮ、目の上のポイントもピッタシですしヽ(^。^)ノ
そうそう、お友達も良くお似合いですよ、で?肉球のクッキーでこれからパーチィかな?オヨダが下まで・・・

ムサシママさまの無償の愛ヒシヒシと・・・葉祥明氏の「母親というものは・・・」を思い出しウルウルしてしまいましたヮ
尾崎紀○彦さんですか、解ってしまうシルかぁさんです(^_-)-☆

2008/10/31 (Fri) 09:27 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

ムサシくん♪可愛い魔法使いですよ^^v尾崎紀○彦、懐かしすぎ(笑
きょうはハッピーハロウィンですね~☆
家はどうしましょ^^;100均ショップに駆け込もうかしら(笑 ママさん手作りのかぼちゃときなこのおやつ♪可愛らしい肉球ですね^^ホント!ムサシくんのおヨダが物語ってますね♪アーサーもマテ~のときの泡ブクーや滝のヨダレにいつも笑っちゃいます。私もなにか考えなくちゃかな~~あ~~どうしましょ^^;
いつも遊んでいるお友達もみんな可愛い~♪そして可愛い銀ちゃんに魔法をかけてほしいな^^若いボディが欲しいって伝えて(笑

家もアーサーと出会うまでは毎年のようにTDRに行き夜までパレードを見ては楽しんでいたけど、今ではさっぱり!^^おとさんと居酒屋で飲んだり外食もこんどはあそこに行ってみようか♪という日々がまったくなくなりました^^それでもいいの♪今はとっても幸せ^^
アーサーと一緒でないと楽しみも半減以下!ですもの。ホントに時を重ねるごとに愛情もどこまで~~というくらい愛情の沼にドッポリです^m^
お互いに親ばか道まっしぐら~ですネ♪

2008/10/31 (Fri) 10:11 | アー君のママ #- | URL | 編集

思わない!思わない!!
犠牲だナンテこれっぽっちも思わない~~!!!
確かに一緒に行けない所もたっくさんあります。
長時間や、長期のお留守番も不可能です。
でも、わんこのおかげで全く知らない人との繋がりや、
わんこが居たから行けた、行った場所もあるのですから。
親ばかだなんて思わない~~^^
でも仮装したムサシ君、今にも箒に乗って空を飛べそうに見えるわ。
えへへ・・尾崎紀世彦さん?もみあげなんて知らないわ。
二人でドアをし~め~て~~♪ 何故か浮かぶの(笑)
ポ~ニョ・ポーニョポニョ・・銀ちゃんほっぺが可愛すぎ☆

2008/10/31 (Fri) 17:33 | メイプル #3/VKSDZ2 | URL | 編集
ご馳走さまでした

セドにかぶり物、よく似合う!有難うございました。
可愛いクッキーも喜んでいただきました。チョット試食もさせていただきました。美味しかった!ご馳走さまでした。
またドレミで宜しく!

2008/10/31 (Fri) 18:35 | セド #owObuiWY | URL | 編集

犠牲だなんて、、そんなわけない。
だって家族が増えて、楽しい時間が増えたんですもの♪

ハロウィーン版ムサシ君もステキだわ~。
ちょっとオスマシで、斜に構えたところがとってもダンディ~。
その視線でみんなが惚れちゃったらどうするの??

2008/10/31 (Fri) 21:51 | たろう #uWlDFao6 | URL | 編集

昨日は美味しいおやつのお裾分けどうもありがとうございました(*´∀`*)
あーちゃんは、とっても美味しそうにウマウマたいらげました♡
また楽しみにしてます!←(あ、そうなっちゃう?byハイキングウォーキング)(笑)
ムサシ君はかぶり慣れてる(慣らされてる?(笑))せいか、バッチリ似合う☆d(・∀<)カッチョイイ♪
おすまし顔が人間に見えるという事は・・・
やっぱりムサシ君はムーちゃんママから生まれて来たんだね!♡(。→∀←。)キャハ
我が家の場合、あかねはおかさんからでは無くおとさんから生まれたのかもしれません(笑)
そんな気がしませんか?(笑)
我が家も3兄妹を迎えてから先シーズンはスノーボードに1度も行きませんでした。
温泉・お風呂大好きで週1ペースであちこちのお風呂に出かけていたのも今ではあかねを家に残してまで、お風呂に行く気になれません。。。とにかく出来る限り一緒にいたい!
あかねをひとりにする時間をちょっとでも減らしてあげたい。。。と、思ってしまうのです(´ー`*)ゞ
(かいとりゅうたがいてくれるので、あかねがひとりきりという訳では無いけれど(o´∀`o) )
ムーちゃんママやみなさんが仰る通り、行ける所も限られたけど、一緒に行けるとこも増えて、その楽しみや色んな方との交流が増え、嬉しい事の方が余り多い幸せな日々になりました。
その思いは、ほんとにみなさん一緒なんですよね。親バカ最高~~~!!!\(´∀`*)/(笑)
メルちゃんもセド君も銀ちゃんも、みーんな似合ってましたね!♡
あかねは、お洋服も着ると固まるくらいで被り物をした事が無く多分苦手で・・・(;´▽`A``
遊ぶのに夢中ですみませんでした(汗)次回は是非チャレンジさせてもらいますp(´∀`*)q
尾崎紀○彦!笑えました!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。カチューシャ部分がもみあげとは。。。(爆)
ムーちゃん?男前なところが似てるんだよ!ね。(o´∀`o) ♡

2008/11/01 (Sat) 03:45 | あかねママ #Tk9dBayE | URL | 編集

尾崎紀○彦さんを知らない私の為に(28歳なもので)動画をリンクしてくださりありがとうございます。
へぇ~!昔、もみあげが長くて、歌の上手な歌手がいたんですね!
後ろで踊っているのは、スクールメイツでしょうか?(爆)

ママさん、やめて~~!!
ムサシ君が尾崎紀○彦にしか見えなくなっちゃうよ~(笑)

ヨダレたら~りのムサシ君が可愛い~i-176
それぁ~ヨダレでちゃいますよね。とっても美味しそうなカボチャのクッキーですもの♪

公園のお散歩友だちにも仮装してもらったんですね。
メルちゃんもセド君もお似合いです☆
銀ちゃん、可愛い~v-343

家もくり、ウィルをお迎えして3年がたちますが、生活はやはり2わん中心になっています。
私の方が冷たくて、2わんを置いて友だちとのランチ会や旅行に行っちゃいますけどi-229
息子は大学まで硬式野球をやっていたので、中学、高校ではグランドママをしていましたが、今はウィリアムのアジリティのグランドママをしています(笑)

2008/11/02 (Sun) 01:25 | fuku #- | URL | 編集

尾崎紀世彦v-19
懐かしいv-8
「また~会う!日まで~v-391
メロディーがぐるぐる頭の中をめぐっています。

ムサシくん、いい男だわぁv-291
パパさん、ママさんの愛情にお答えくださっている・・ヨダレv-398
うちも、泊りがけとかほとんど行かなくなって、子供のこととかを考えるといろいろ葛藤もありますが・・・v-404
うちに来てくれた3コギを大切にする気持ちは他のおうちと変わらないと思いますv-389
ちと、スパルタですがねv-391
どこのワンちゃんもこんな飼い主さんの心を理解して安らぎをくれているのだと思いますv-353
うちの3コギは父ちゃんが産みました・・・v-408

そうだぁ。
昨日、朝、出かけるときにAM7:00過ぎくらいだったのですが、T市でムサシくんにとっても似ているコギさんとすれ違いました。
そのワンコしゃんは、男性がお散歩していたのですが・・・ムサシくんではなかったのかなぁv-291
違っていたらゴメンなさい。(「荒幡」っていう信号のそばでしたv-355)

2008/11/02 (Sun) 18:21 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

酷いわね~(笑)
ムサシくんはイケメンなのに
(あ、それって尾崎さんに失礼か?)爆!
そうね、我が家も温泉へ行けなくても、映画館へ行けなくても全く不自由とは思わない。
置いて行って『今頃。。。』なんて心配していては自分も楽しめないのでね。
置いていくぐらいなら自宅で《なんとかの湯》で充分(笑)
ワンを飼ってから私は友達付き合いが悪くなりました
(^▽^;)
誘われても断ってばかりでね。
そのうち声もかからなくなっちゃって。。。
でもそれでもいいと思っているのよ。
大事なコですもんね(*^-^)
弾けることのない大きな愛情に包まれて、ムサシくん幸せですねv-343
み~んな可愛い魔法使いだわ☆
ミロンはカボチャを食べただけのハロウィンでした(笑)

2008/11/03 (Mon) 17:57 | ミー母 #- | URL | 編集

ムサシ君魔法使いもス・テ・キ♪
ほんとにみんなよく似合うよね~☆銀太まで載せてもらってムサシママ、アリガトさんです(*^○^*)
クッキーも美味しく頂きました。
銀太からもお礼です。
v;jhghhxzdsfvbんv
…だそうです…。

2008/11/04 (Tue) 19:32 | たかちい #- | URL | 編集

e-287ムーちゃんカワイイv-351。写真のせてくれてありがとう!クッキーめちゃおいしくその日のうちにメルのお腹の中に入りました。ありがとうv-344最近ひが暮れるの早くてあんまり遊べないけど、会ったときは思い切り遊ばせようね                                              メルママでした。

2008/11/06 (Thu) 21:30 | ムサシママへ #- | URL | 編集

いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまいゴメンなさい。



v-476ひろみさん
そろそろオジサマの域に達する勢いのムサシくんです(´∩`。)
もっとゆっくりでイイのにね~。
うんうん♪ムサシくんを迎えて嬉しいこと楽しいことだらけですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
ひろみさん家もちわくんわっちゃん中心ですよね☆
うちもそうなのですが・・・
少し前、ある人とのお話の中で「わんこの犠牲になって自分達が楽しめないのは・・・」と。。。
そのように感じている人とは思っていなかったので、何だかショックでした。
我が家はこれまで犠牲を払っていると思ったことが一度も無かったので、余計かもしれませんが。。。
まっ、それぞれですものね。
うちとは違うのね~と認識した次第です。
ちわくんわっちゃんはセツコ様から生まれたのね?
ギリギリセーフだと思いますよ(爆


v-476シルかぁさん
『ムサシ』と命名する時の候補に、武蔵丸全盛期?もあって、実は『ムサシ麻呂』も候補にあがっていたんですよo(*^▽^*)o
お友達の変装も可愛いでしょ~♡ニンマリです♪
少し前、ある人とのお話の中で「わんこの犠牲になって自分達が楽しめないのは・・・」と。。。
そのように感じている人とは思っていなかったので、何だかショックでした。
我が家はこれまで犠牲を払っていると思ったことが一度も無かったので、余計かもしれませんが。。。
まっ、それぞれですものね。
うちとは違うのね~と認識した次第です。
シルかぁさん、尾崎紀○彦さんをご存知で~嬉しいな♪
もしかして同じ世代かしらね?(´w`*)


v-476アー君のママさん
尾崎紀○彦さん、懐かしいでしょ?(。→∀←。)キャハ
アーくんの泡ブクも滝ヨダレも生で見ちゃったもんね~ムサシくんと同じで嬉しいわ(●´∀`●)
ママさんのお願い、銀ちゃんにシッカリ伝えておきますね(爆
アーくん家も我が家と同じですよね~ママさんには私たちの想いをよーく理解して頂けると思っていましたよん♪
例え、自分達の楽しみが制限されても、アーくんと一緒が一番で、先ずはアーくんを考えて動くご家庭ですものね。
少し前、ある人とのお話の中で「わんこの犠牲になって自分達が楽しめないのは・・・」と。。。
そのように感じている人とは思っていなかったので、何だかショックでした。
我が家はこれまで犠牲を払っていると思ったことが一度も無かったので、余計かもしれませんが。。。
まっ、それぞれですものね。
うちとは違うのね~と認識した次第です。
この愛情は留まるところを知りませんよね?どんだけ~無限大の愛情です♡
お互いに親ばか街道突っ走りましょうね(●´艸`)


v-476メイプルさん
うんうん♪犠牲だなんて思わないですよね~。
少し前、ある人とのお話の中で「わんこの犠牲になって自分達が楽しめないのは・・・」と。。。
そのように感じている人とは思っていなかったので、何だかショックでした。
我が家はこれまで犠牲を払っていると思ったことが一度も無かったので、余計かもしれませんが。。。
まっ、それぞれですものね。
うちとは違うのね~と認識した次第です。
ムサシくんのお蔭でどれだけ多くの皆さんとの繋がりと幸せをもらっていることか!
こうしてメイプルちゃんご一家との出会いも全てはわんこのお蔭♡
そうでなかったら接点なんて見当たらないですものね。
ムサシくんの変装、これまで挑戦したモノの中で一番マシかも?!(´w`*)
ママさんも尾崎紀世彦さん懐かしいでしょ?
あれっ?ご存知なかった?だったらゴメンなさ~いヾ(≧∇≦)ゞ
銀ちゃんめっちゃ可愛いでしょ~♪やっとこの愛らしいお顔公開できました♡^▽^♡


v-476セドさん
ようこそ~♪ご訪問&コメント嬉しいです~ありがとうございますヽ(○´∀`)ノ
セドくんやっぱりお似合いでしたね~♪
サンタさんの時もセドくんヨロシクね~( ^▽^)σ
大きいコはより人に近いような気がしますぅ☆
セドくん大好物の硬いクッキーではないし、見た目も悪かったのですが、喜んで食べてくれたようで安心しました♪
今度はもう少し綺麗な仕上がりでお届けしますねヾ(;´▽`A``
こちらこそこれからもドレミで仲よくしてくださいね♡
そして、お時間のある時はまたこちらにも遊びにいらしてください(o^-^o)


v-476たろうさん
犠牲だなんて、、、ねぇ~~?!?!
少し前、ある人とのお話の中で「わんこの犠牲になって自分達が楽しめないのは・・・」と。。。
そのように感じている人とは思っていなかったので、何だかショックでした。
我が家はこれまで犠牲を払っていると思ったことが一度も無かったので、余計かもしれませんが。。。
まっ、それぞれですものね。
うちとは違うのね~と認識した次第です。
これまでの中で、ハロウィーン版が一番イケてる(?)ムサシくんです(。→∀←。)キャハ
と思ったら・・・尾崎紀○彦さんなんだもん(爆
何をやってもウケるコだわヾ(≧∇≦)ゞ


v-476あかねママさん
いえいえ、ほんの少しのお裾分け~しかも見た目の悪いお菓子をあーちゃん食べてくれてありがとでした(人´∀`)
パパが帰宅して「コレをみんなに持って行った」と見せたら苦笑いで絶句状態、、、やっぱり?!でしたよ(大汗
今度はもう少し綺麗に仕上げてお届けしますね☆
ムサシくんは被り物がチョー苦手なんです。
なのでストレスになっては・・・と滅多に被せないのですが、イベント時は特別にね(o≧▽゚)o
そう言われれば、、、あーちゃんはパパさんから生まれたのかもしれませんね?(爆
あーちゃん家もこれまでの生活と変わってきたのですね?
少し前、ある人とのお話の中で「わんこの犠牲になって自分達が楽しめないのは・・・」と。。。
そのように感じている人とは思っていなかったので、何だかショックでした。
我が家はこれまで犠牲を払っていると思ったことが一度も無かったので、余計かもしれませんが。。。
まっ、それぞれですものね。
うちとは違うのね~と認識した次第です。
『犠牲』を使うことに抵抗があるほどですが、我が家が使うとすれば、本来の意味の一つである『大切なものをささげること』『まごころや愛情を示して相手に尽くす』の意味だと思います。
ムサシくんにささげるモノは残っていないほどささげまくっていますからヾ(o´∀`o)ノ
ドレミの魔法使いさん、みんな可愛かったですね~♡
あーちゃんもムサシくんと同じで被り物苦手だものね?
だから無理強いはしたくなかったのです。どうぞお気遣いなく~♪
尾崎紀○彦さん笑えたでしょ?!
我が家も笑いが止まらなかったですよ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
思い出し笑いまでできるほどで・・・ムサシくんのお蔭でいつも笑って過ごせるんですよねヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


v-476fukuさん
やっぱりご存知ないですよね?私と同じ28歳ですものね~ぶははヾ(≧∇≦)ゞ
なのにスクールメイツって?!めっちゃ懐かしいじゃないですかー(●´艸`)
さすがfukuさん!お目に留まっただけでなく、期待を裏切らないでくださって嬉しいです(爆)
このムサシくん、尾崎紀○彦さんに似てるでしょ?
お散歩友だちもみんな可愛い魔法使いでしょ~ニンマリです(∩.∩)
fukuさん家もやっぱりくりちゃんウィルくん中心ですよね♪
少し前、ある人とのお話の中で「わんこの犠牲になって自分達が楽しめないのは・・・」と。。。
そのように感じている人とは思っていなかったので、何だかショックでした。
我が家はこれまで犠牲を払っていると思ったことが一度も無かったので余計かもしれませんが。。。
まっ、それぞれですものね。
うちとは違うのね~と認識した次第です。
fukuさんが冷たい?!まっさかー!!
常にくりちゃんウィルくんに無理させることなく、様子を見ながら動いていらっしゃるじゃないですかー☆
私はそんなfukuさんのブログを拝見する度にホッとさせられていますよ(*^-^*)
うんうん♪今はウィルくんのグラウンドママですよね~そんな期待に応えるウィルくんも実に楽しそうで、おとうさんと二人三脚ですものねヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ
ちょっと寄り道とか、時折見せてくれるウィルくんらしさが最高に好きです♡


v-476おこりんぼ母ちゃんさん
おやっ?母ちゃんさんも尾崎紀○彦さん懐かしいですか?(σ^▽^)σ
私よりう~んとお若いのに?!
母ちゃんさん家はお姉ちゃんお兄ちゃんがいても、3わんこを思い葛藤があるのですねぇ。。。
わんこも家族ですものね~。
少し前、ある人とのお話の中で「わんこの犠牲になって自分達が楽しめないのは・・・」と。。。
そのように感じている人とは思っていなかったので、何だかショックでした。
我が家はこれまで犠牲を払っていると思ったことが一度も無かったので余計かもしれませんが。。。
まっ、それぞれですものね。
うちとは違うのね~と認識した次第です。
うんうん♪わんこは愛情をそそげばそそぐほど、それに応えてくれているようで、人の子どもと変わらないですよね(●´∀`●)
えええぇぇぇ~~~~~!!!ムサシくんを見かけました??(☆▽☆)
時間的にも場所的にも95%ムサシくんかと?!
近所を散歩中にコギちゃんと会うこともありますので、100%とは言えませんが。。。
その男性は派手なジャージ着てました?
コギは迷彩柄の丁稚奉公スタイルでした?
だとしたら間違いなくムサシくん&ムサシパパだと思います(o^∇^o)
そのうちどこかでバッタリ~♡の予感はあったものの、こんなに早くy(^ヮ^)y
確かにうちもコギちゃん発見すると思わず見入っちゃいますが、母ちゃんさん?よくわかりましたねぇ。。。(*・∀-)☆


v-476ミー母さん
尾崎紀○彦さん似は新たな発見でしたよ☆
ミー母さんはお友達付き合いが悪く?!
片時も離れたくない気持ち、よぉ~くわかりますぅ(*´∀`*)ゞ
ミー母さんの仰る『不自由』の表現が適していたと思うのですが・・・。
少し前、ある人とのお話の中で「わんこの犠牲になって自分達が楽しめないのは・・・」と。。。
そのように感じている人とは思っていなかったので、何だかショックでした。
我が家はこれまで犠牲を払っていると思ったことが一度も無かったので余計かもしれませんが。。。
まっ、それぞれですものね。
うちとは違うのね~と認識した次第です。
ムサシくんが幸せかどうかわかりかねますが、私たちは間違いなく幸せです(♥∀♥)
可愛い魔法使いさんでしょ~♡おかしいなぁ、、、みんなはこんなに似合うのに、なぜムサシくんは尾崎紀○彦さんなんだろ?(シツコイ?爆)


v-476たかちいさん
銀ちゃんのあまりの可愛さに、このお顔が見えないとね~と思っていたのですが、ママさんのお心遣いでポニョを卒業することができましたヽ(○´∀`)ノ
こちらこそありがとです♪
銀ちゃん本当によく似合ってましたね~(♡▽♡)
クッキーは出来ばえが・・・(´ヘ`;)トホホ
パパが帰宅してクッキーを見た時、苦笑いで絶句でしたよ(大汗
時間がなかったとはいえ、酷い出来ばえで、、、失礼しました(´_`illi)
とんちゃんは小麦粉系苦手なのに食べてくれてありがとね~☆
銀ちゃん?上手に打てましたね?わざわざありがとねd(´▽`)b
またムサシくんのことイイコイイコしてね♪


v-476メルママさん
わーい♪初コメありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
メルちゃんはスリムだし綺麗な毛色だから、何を着ても本当によく似合いますよね~♪
毎度羨望の眼差しで見入っちゃいますよん(人´∀`*)
ムサシくんってば、ずんぐりむっくりだし手足は短いしで、何を着てもイケてませんから(;´艸`)
メルちゃん?見た目の悪いクッキーを食べてくれてありがとね~☆
今度はもう少し綺麗に仕上げてお届けしますねヾ(;´▽`A``
暮れるの早くて、特にウィークデイはゆっくりと遊ぶ時間がもてないけれど、それでも少しでもみんなに会えると満足そうなムサシくん(*´ー`)
週末などはいっぱい遊ばせてやりたいな~と思っています♡
これからもどうぞヨロシクです((@^ェ^@))

2008/11/07 (Fri) 13:07 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

再び失礼いたしまっすv-16
ムサシくんと思われるワンコさんを見かけたときの状況ですがv-219
確か、とっても長身でスリムなジャージ上下の男性がお連れでしたv-286
柄までは覚えていないのですがね。
「A」という信号から数メートル西武園方向に向かっていたところだと思われますv-414
「あっ!」って思った時に、ちょどそのワンコしゃんは前足をつっぱり、おチリを突き出して急ブレーキをかけていましたv-405
v-294だったのかなv-410
で、その飼い主の男性は「おっとっと・・」とも「ありゃっ」とも取れそうなリアクションでワンコしゃんの方を振り向いていました。
とっても白いカラーが印象的で場所も場所だったので
「まさかっ!!??ムサシくんではv-405
って直感でした。
私たちは、あの日、「A」信号を越えて直進し、住宅街のほっそい道を通らせてもらって463号に出ました。
最近はあの道を通って、入間のアウトレット&コストコなどにもよく行くのですv-448v-355
もし、ムサシくんだったのならv-286また、会えるといいなぁv-411
うちの父ちゃんも私が叫んだときに
「どこどこどこ~v-405ムサシママさんにメールしろよ!!」
って慌てていましたv-415

2008/11/10 (Mon) 12:38 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-476おこりんぼ母ちゃんさん
再びありがとうございます♪
>とっても長身でスリムな
この時点で既にうちのパパではないと確信しましたが、パパは何を思ったか「俺だ!俺に間違いない!」ってヾ(≧∇≦)ゞドコガ??
>ジャージの上下の男性
やっぱりパパ?!なのですがねぇヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
『A』という交差点から数メートル西武園方面に向かったところで、そのような光景もあったようです。
あそこはオ○ッコポイントなので(´w`*)
あの裏道を使っていらっしゃるのですね?
うちはあの辺りなので毎日使っています。
一部すれ違うのに苦労する裏道ですが、母ちゃんさんツウですね☆
また必ずお会いできるような気がしてきました~ご対面楽しみにしていますヽ(*’∀’*)/
母ちゃんさん家のお車も存じ上げておりますので、今後は意識してみよーっと!
メルアド☆母ちゃんさんにお教えしておくようですね(●´∀`●)

2008/11/14 (Fri) 10:20 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

