スポンサーサイト


わらわらチワワン+1コギ

本日大寒ですが、つい先日、ムサシくんの散歩中に、
あまりのいいカホリに誘われ足を向けた先に、ロウバイの花が!
まだ冬の折り返し点ですが、確実に春はやって来ているんですね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1月2日
なっちゃさんとむうくん・えんくんが神戸から遊びに来てくれました ヽ((◎´∀`◎))ノ

ぶらたん姉さんと一緒は、ひなた・あとむ・さえら・かおん・ぼうの・ゆめか
総勢ちわわん8頭~チワワンに囲まれてウハウハです♪
ムサシくんにとっても♡パラダイス♡
(小さいコ&幼いコ好きなムサシくんは、今度生まれ変わるときチワワちゃんになりたいそうです
(´w`*)ププッ

なっちゃさん一家とは、これまでお正月ともう一回、年二回ご一緒して頂いていたのですが、
ムサシ家の事情で今回は一年ぶりの再会となりました。
会いたかったよ~ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!

滞在期間が短かったので、こちらの都合に合わせてもらって、
いつもいつもありがとね♡ギザv(*´>ω<`*)vウレシス♡

ニックスがまだお正月休みとあり (毎年わん雑煮を振る舞って頂いていたのにザンネン)
ぶらたん姉さんが探した、待ち合わせ場所となったのがこちら


ここ牛窓は、日本のエーゲ海と呼ばれています。

2009.01.02 日本のエーゲ海




先ずはカフェでランチタイム~♪
本日のランチプレートをオーダー☆

2009.01.02 本日のランチはナンチャラカンチャラ




わんこ達は、テーブル下・膝の上・カートの中で、、、
お正月のご挨拶やお約束の初笑いタイム *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)


ひなた・ぼうの母娘♪
似てるんじゃないの、おんなじなの!!ヾ(≧∇≦)ゞ
(ねっ?なっちゃ?)
マジマジ見て慎重に呼んでも、何度も間違えてしまうムサシパパママ
ぶらたん姉さんもグランマも時々間違えちゃうほどで(笑
故に、ぶらたん家では、ぼうの「こひなた」 と呼ばれています ヾ(@^(∞)^@)ノアハハハ

2009.01.02 おんなじ♪




先日1歳の誕生日を迎えたかおんくん
呼んでもいないのに、気付いたらいつもちょこんと誰かの膝の上を占領している
人なつっこいかおんくん (。→∀←。)キャハ
イキだね~カッコイイよ d(o^v^o)bグー

2009.01.02 よっ!粋だね~




自他共に認める(?)美人さん、相変わらずおフランスだね~(特に根拠なし (oゝ∀・o)ゞ
見方によっては、目元がボストンテリアに似てるな~とよく思うムサシママです。

2009.01.02 可愛いね~




ちーーっともパパらしくないあっくん?
むしろいつも末っ子のようなあっくん?
馬子にも衣装のあっくん?
早くもご隠居さま?若年寄?のようなあっくん?

さすがあっくん!(あとむ) キリリと見えるね~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
今や、SHOPの看板犬だもんね?ガンバッテね♪
(やっとやっとのプレOPENおめでとう!!)

2009.01.02 馬子にも衣装?




ムサシくんも和装でご挨拶ね☆ アケ(*∪∀∪*)オメ!!

2009.01.02 ニッポン男児だよ




なっちゃさん持参グッズ登場!!
みんなで初笑いの大笑い~~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
あっくんムサシくんも、ちょいと不機嫌そう??
ムサシくんなんて、口輪サイズです (*´pq`)クスッ

2009.01.02 モーモーあとむ

2009.01.02 モーモームサシ




我が家がむうくんえんくんに会うときは、いつもカフェだったので、
ランでランさせたいね~の念願叶い、
カフェ利用者には無料で使えるランへ移動♪
みーんな嬉しそうにランラランだったね ε=ε=ε=(●’▽’)ノ

2009.01.02 貸切ラン




さーちゃん(さえら)LOVE~♥のむうくん
必死にアタックしてくれるのに、素っ気ないさえらでゴメンねぇ(汗

2009.01.02 むうくん嬉しそう




むう兄たんLOVE~♥(?)のえんくん
毛吹きがめっちゃ立派だね~y(^ヮ^)y

2009.01.02 えんくんも楽しいかな




いつでもどこでも、さーちゃんナシでは生きていけない、
さーちゃん漏れなくついて来ちゃうかおんくん (●^皿^●)ナハハ

2009.01.02 ラブ×2のおふたりさん




あとむ・ひなた・ぼうの・ゆめか親子 (u‿ฺu✿ฺ)

2009.01.02 親子

まだ1kgに満たないゆめちゃん、いっぱい食べて大きくなるんだよ~♪
ぶらたん姉さん? ↑ひなただよね?(自信ないんだけど?
もしかして、ぼうのだったりする??(爆




変わらず甘え上手なムサシくん
毎度なっちゃに甘えまくり~プププ(●^c_,^●)

2009.01.02 なっちゃ?いつもありがとさん




「岡山はもはやなっちゃの庭だから~♪」 と言ってくれるやさしいなっちゃ・むうくん・えんくん?
貴重で忙しいお正月休みだったのに、楽しいひと時をありがとね~
ヾ(*´∪`*)ノ★スペシャルサンクス★ヽ(*´∪`*)ノ"
ホント会えてよかったぁ (○●^▽^●○)

2009.01.02 なっちゃ家




今度はいつ会えるかなぁ♡
その時はむうくん?もう成長期終わってるかな・・・?(爆爆
これからもぶらたん一家&グランマ共々、どうぞよろしくお願いしま~す ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

2009.01.02 ムサシ家

(私信 : なっちゃ?今月中にUPできたよヾ(;´▽`A``  
例の件、気長~に待ってるよ♪って、こちらこそめっちゃ遅くなってゴメンねぇ(´>人<`))


Category: 帰省

コメント

よい所ですね~☆
空と海、この絶景にウットリ♪♪♪
8頭のかわいコちゃんに囲まれてムサシくん、鼻の下伸びてない?(笑)
正装で決めたし、被りもので笑いも取ったし、
大好きなお友達ワンコとランランしたら、何にも言うこと無しだネ(゚∇^d)
楽しかったお正月の思い出がまだまだ夢に出てきちゃうんだろうなぁ☆
また会う日が楽しみだよね(*゚ー゚*)

2009/01/20 (Tue) 21:41 | ミー母 #- | URL | 編集

チワワちゃんがこんなにたくさん~v-10
軽自動車とダ・・・(失礼)。
ムサシくんは頼もしい武士ですな。
うちの痩せコーギークッキーの師匠!!
いろんな意味で尊敬ですv-10
優しい眼差しでチワワちゃん達を見守るムサシくん。
幼稚園の先生みたいですね。
また会える日をきっと楽しみにしているんでしょうねv-22

2009/01/21 (Wed) 07:15 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-10ミー母さん
穏やかなのが特徴の瀬戸内、イイところが沢山あります♪
もう何度もご一緒して頂いているお友達と一緒に愉快な一日、大満足のムサシくんと私たちでしたぁヾ(@^▽^@)ノ
特にチワワちゃんLOVE~♡のムサシくんですから、鼻の下も伸びちゃいますね(´w`*)
旧くから伝わる日本ならではの伝統・風習・しきたり、、、お正月ならではの過ごし方♪お正月にしか経験できないこと♪をきちんと出来ないと、年のはじめから何だか気持ち悪い感覚で2009年をスタートさせることになってしまうので、ハードではありましたが帰省できて良かったです(●´∀`●)


v-10おこりんぼ母ちゃんさん
あひゃひゃ~軽自動車とダンプですね?ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
うんうん♪そんな感じ♪
わんこも自分より年上・年下がわかるのでしょうね?
幼いコには特にやさしくできるムサシくんですy(^ヮ^)y
幼稚園の先生?!いやいや、時に周りが全く見えなくなるムサシくんには、
教諭は無理かと(;´艸`)
もしわんこ幼稚園があったら、、、間違いなく、チワワ組かフレブル組か年少組に潜り込んでいると思いますよ(。→∀←。)キャハ

2009/01/22 (Thu) 08:16 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

いいお天気の下、素晴らしい景色に囲まれて、
8チワワンコに囲まれ、ムーちゃんほんとに幸せそう!.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
パパさん・ママさんも美味しい空気をたっぷり吸って
大好きなお友達との再会~
楽しいお正月を過ごされてきたことがよくわかります!(*´ー`*)
ほんとに良かったですね♪

それから!
ぶらたんさんの『do*gee』ショップ開店おめでとうございました\(´∀`*)/
ほんとにすごい!すごい!
こうして開店し、形にされるまで、とても大変だったことと思います。。。
頑張った人は、こんなに素敵な結果が出せるのですね!!!
大きいワンコのお洋服も注文できるなら、是非!とお願いしたいところです(´ー`*)ゞ
本当におめでとうございました(*´ー`*)




2009/01/27 (Tue) 13:15 | あかねママ #Tk9dBayE | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-10あかねママさん
普段なかなか会えない人や場所で過ごすことができるのも、このような機会に限られてしまうので、今年も帰省できて良かったです♪
お天気に恵まれなかったら、ランで遊べなかったので、感謝感謝です(人´∀`*)
ぶらたん姉さんのショップ開店おめでとうをありがとうございますm(_ _)m
構想何年?いざ準備に取り掛かってから半年近く?!
私のような素人が考える以上に大変なことのようです。
それでも目標を持ってコツコツ頑張れば、叶えられるんですね☆⌒(*^-゜)v
そのうち大きなわんこ用も販売してくれると嬉しいのですが、パターン作りが難しいようです。
身近にいるムサシくんのパターンは作ってもらったのですが、犬種によってサイズだけでなく脚幅など全然違うので、実際には何度も試作を繰り返し、パターンが作れないと縫製できないんですね?
軌道に乗ったら、是非大きなわんこ用も手がけて欲しいと伝えてはあるのですがo(*^▽^*)o

2009/02/01 (Sun) 23:00 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

