スポンサーサイト


ムサシ専用?

寒い日が続いておりますが、皆さん風邪やインフルエンザなどで
体調を崩されていませんか?
ムサシ家は、パパが一昨日、激しい寒気に襲われましたが、
ママの愛情たっぷり~看病の甲斐あって(誰の?笑)
その後は大したことなく回復できました (v^ー゚v)
体調管理に留意したいですね☆


寒さに強いムサシくんも、最近ではほんのり温もり求めて休む場所を
セレクトしているようです (*´ω`*)


只今、最もお気に入りは、コレの上♪
去年、クリスマス会のプレゼント交換で、
あーちゃん家の用意してくださったこのブランケットをゲットした我が家。
あーちゃ~ん♪ママさんパパさ~ん!ブランケット、家中で大活躍してるよ ヽ((◎´∀`◎))ノ
改めましてありがとー♡♡

2009.01.10 ぬくぬくだね



ママがソファーでうとうとする時、
パパが仕事用のPCに向かう時、
などに用いられていたのですが、最近ではすっかり ムサシくん専用?って
思えるほどです (*∩ω∩)
朝・昼・夜、殆どココで眠っているんですよ☆彡
パパは再三、「ムサシ?それおとうさんのだからな」 って オトナゲナイ(●´艸`)

マイクロフリースっていうんですかね?
とってもきめ細かいフリースで肌触りも温かさも最高です (*´ー`*)

畳んだ上にそのまま~の時もあれば、
自分でお好みサイズに広げ、器用に 整えてから の時もありです。
スタイルも様々♪無防備なこんな姿も日常茶飯事です o(〃'▽'〃)oアハッ

2009.01.10 おっぴろげ~




そうそう!たまにこんなところで Zzzzzz。。。。。
さすがムサシくん、さり気なく笑いを取ることも忘れません ♥;(●^3^●メσ)
しかし、なぜクッションの下なの??(笑

2009.01.10 さすがムサシくん


Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/24 (Sat) 15:34 | # | | 編集

ムーちゃん専用(?)気持ち良さそうe-343ひっくり返って無防備な姿もまた…e-266
とんたも、あかねちゃんのおさがりベットが愛用になってるんですよe-446毎日、足をはみ出して…爆睡してます。…時には、銀太の物にもなってますが…
みんなセレクトするのが上手!!
本当に、ママ達を尊敬しますe-466ムサシママにも、ムーちゃんの服のセレクト等参考にしたい事沢山e-451
もっと色んな事を教えてもらいたいくらいですe-265ムーちゃんも、こんなにゴロゴロ気持ち良くて幸せワンコねe-265幸せワンコがたくさんいると、私も幸せ気分e-280

2009/01/24 (Sat) 21:23 | たかちい #- | URL | 編集

フリースは、人間もワンコにも優しい温かみをくれるのですね。
ムサシくんみたいにゆったりほんわか週末は布団で過ごしてしまった私ですがv-8
ムサシパパさん、ママさんも寒いのでお気をつけてv-22また一週間頑張りましょう♪

2009/01/25 (Sun) 17:57 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

うわ~、暖かそうなブランケット!
この季節はフリース素材のブランケットは大人気ですよね~♪
パパさんがムサシくんと取り合いする気持ちもわかりますよ。
私だったら届かない場所に隠しちゃうかもだし(笑)
ヘソ天で寝ている姿も可愛いなぁ~。
あ、ムサシくんの腹毛、ホントにモッサモサだわ。
これならヘソ天姿でもお腹が冷えなくて安心だね!

2009/01/25 (Sun) 22:21 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

良い物はムサシ薫も良くご存知で(笑)
ムサシ君がこんなに気持ち良さそうにしているんでは
パパさんも譲らないわけにはいかないですねi-278

家の夫も先週は咳と熱があったみたいですが仕事は仕方ないにしても、お散歩(というかウィルのトイレ)は欠かさず行っていましたi-229
もう、根性の散歩でした(笑)
お陰様で寝込むこともなく良くなった様です。
健康も犬のお陰ですi-179

2009/01/25 (Sun) 22:52 | fuku #- | URL | 編集

ムサシくん幸せそうな寝顔ですね。
きっとパパママの香りするブランケットが安心するんでしょうね♪

パパさん大丈夫でしょうか?
急にガタガタ震えるような寒気は軽度な低体温症かもしれません。
昨今の寒さと疲労が原因かと。
ノンアルコールの暖かい飲み物を摂って、ゆっくり寝るのが良いようですよ。

2009/01/26 (Mon) 19:02 | ポキパパ #e7Cjb8S6 | URL | 編集

パパさん、大事にならなくて良かったですね!
きっと気合が違うんだろうなぁ~
寒い毎日、こんなホッコリな画像がいいですね♪
新しいものは自分の!はワン類共通なのかな?(笑)
ミロンも今、最後の写真のムサシくんと同じ格好で寝ていますよi-196

2009/01/26 (Mon) 22:15 | ミー母 #- | URL | 編集

ムーちゃん\(´∀`*)/
こんなに気に入って毎日毎日使ってくれてありがとう!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
クリスマスパーティーでプレゼント交換をするって決まったときに、
真っ先に、大好きな駅近くの雑貨屋さんで、
おかさん愛用のブランケットとお揃いのものにしよう!と決めました♪
なぜなら、おかさんが使っていて、軽くて暖かいのが実証済みだったから!
でも、予算の中でワンコ用と大人用ときちんと両方用意されてるお家もあるのに、
私は大人用だけで、、、ワンコの事考えてあげなかった。。。。(´□`。)
と!思っていたら!
これはなんと嬉しい誤算!!!
パパさん・ママさんだけではなく、ムーちゃんまでもが
こんなに気に入って愛用してくれるとは・・・ 。゚ ( ゚ ´Д`゚) ゚。 ジーン。。。
とっても嬉しいし、ありがたい.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

ちなみに、おかさん愛用のブランケットはあかねには貸してあげられません。
くちゃくちゃ噛み切っちゃうから(笑)

2009/01/27 (Tue) 12:45 | あかねママ #Tk9dBayE | URL | 編集

ムサシママさん、ご無沙汰していますv-22
パパさん、体調崩されていたようですが、大丈夫ですか?
こちらの方も最近、インフルンザの警報が発令されました~v-12
私はおかげさまで風邪をひくことも大きな病気をすることもなく、ココまでこれました~!
2月2日に出産が決まり、今週末からモモミクを一緒に実家に里帰りすることになりましたv-411
しばらくブログをお休みさせていただくことになりますが、また必ず復帰しますv-363

ムサシくん、あったかそうなブランケットで気持ち良さそうですね~v-344
マイクロファイバーってふわふわで軽くて、洗ってもすぐ乾くし、毛玉とかができないので便利ですよねv-392
お好みのサイズに整えてからゴローンとするムサシくん、器用ですね~v-290
ブランケットでぬくぬくで風邪をひく心配もないですねv-266

2009/01/29 (Thu) 08:49 | まっち #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってゴメンなさい。



v-48たかちいさん
すっかりムサシくん専用になっちゃいましたよ(⌒_⌒;
とんちゃんは大好きなあーちゃんのカホリに包まれて「わしゃーサイコーに幸せじゃけん♡」なんだろうね(爆
足をはみ出して…を想像しただけで笑っちゃいますよ(●^皿^●)
ホント!皆さんセレクト上手で♪
プレゼント交換って、何かな何かな?ってわくわくしますよねo(´∇`*o)(o*´∇`)o
プレゼント選びも誰の元に届くのかな~喜んでもらえるといいな~って楽しいし♪
参考に?!色んな事を教えてもらいたいくらい?!嬉しいな~♡うちで良かったら何でも聞いてやってくださいねヽ(*’∀’*)/
お互いに色々と情報交換しながら、選択肢が増えるといいですよね☆
無防備な姿を見られるのは、安心しきっている証しですものね(o´∀`o)
周りには幸せわんこがいっぱいですが、ちょっと外に目を向けると、そうでないわんこが大勢居るのも現実。。。みんなみんな幸せになって貰いたいですね♪


v-48おこりんぼ母ちゃんさん
あらまっ!母ちゃんさん体調を崩されていたのですね?
もう大丈夫ですか?母ちゃんさん頑張りやさんだから、、、無理は禁物ですよ☆
ちょっとご無沙汰していますので、またゆっくりとご訪問させて頂きますね(*´ー`)
フリースってあったかいですよね~♪
特にこのブランケット、チョー柔らかくて軽くてあったかい♡
ついにムサシくん専用になっちゃいましたよ。
何せ一日中、この場を離れないんですから(´w`*)
寒さに強いコギもほんのり温かさを求めるんですね♪
でも絶対にこたつの中や布団の中には入ってこないムサシくんです。


v-48ひろみさん
今やムサシくんは一日中この上で過ごし、、、すっかり奪われちゃいましたよヾ(≧∇≦)ゞ
特にイタズラもしないので、ここは大人になって(笑)黙って譲ってますけどね。
って、パパは譲れないみたいですけど(爆
わっちゃんのお誕生日企画☆あまりにタイムリーな賞品で小躍りしちゃいましたよ~♪
ちわくんかな?わっちゃんかな?是非とも当てて欲しいわー(人´∀`*)オネガイ
ねっ?ムサシくんの腹毛モッサモサでしょ?(o^∀^)
そっかー腹毛が薄いとお腹冷えるかも?ですね?
ちわくんわっちゃん、お腹壊さないように床暖の上で暖めてね♪
床暖うらやましーい!!!


v-48fukuさん
パパは譲れないようですよ?毎日言ってますもんヾ(≧∇≦)ゞ
ムサシくんてば、かなりの頑固オヤジで、「ちょっと貸して」と言っても知らんぷりだし、無理矢理引っぱろうとすると、テコでも動かない(´w`*)
パパさんもお風邪だったんですね?
でもやっぱりウィルくんのトイレにね~うちも同じです(根性の散歩?/爆)
こういうケースでも、わんこ自身に何かあった時でも、トイレを家の中で出来る方が良いのですが、どうしても外でしか出来ないコなんですよ(汗
そうですか!そのお蔭で寝込むことも無かったのですね?
確かに気合いでお散歩行かざるを得ないわんこのお蔭かも?!(●^U^●)


v-48ポキパパさん
パパママのカホリがまだしているのでしょうか?(笑
とっくに専用されちゃってるので疑問です(爆
パパの心配ありがとうございます♪
微熱程度であとは鼻水と喉が少々痛いくらいだったみたいで。。。
低体温症っていうのがあるんですね?
確かに疲労が原因のような気がしますヾ(;´Д`●)ノ
ノンアルコール?!暖かい飲み物も焼酎の湯割りなどでは良くないのですね?
生姜湯やネギ味噌湯を作って飲んでもらいましたy(^ヮ^)y
情報ありがとうございましたd(・∀<)


v-48ミー母さん
取り敢えずインフルエンザでなくて良かったですぅ~。
今、大流行中だとか?!(>△<コワイコワイ
ムサシくんは寒い方を好むので、部屋も暖か過ぎると暖房していない部屋に避難するコだったのですが、今やこのフリースの上を離れないんです。
すっかり専用にされちゃいましたよヾ(≧∇≦)ゞ
新しいものは自分の?!そうなんですかねぇ?
ムサシくんはパパママのものは自分の!
パパママの食べ物も自分の!みたいです(爆
ミロンくんもクッションの下に?!
頭隠して尻隠さず・・・?って、殆ど見えてますね(。→∀←。)キャハ


v-48あかねママさん
はい♪すっかりムサシくん専用になっちゃってますよ(o≧▽゚)o
ホント軽くて温かくてね~私たちもお気に入りだったのに・・・仕方ないから私は大人になって(笑)譲ったものの、パパは今でも毎日言ってますよ(爆
ムサシくんもね、絶対に退かないの~パパに似て(?)頑固なんだわ(●´艸`)
嬉しい誤算だった?!そう思って頂けて嬉しいです♡
だって、プレゼントは大人用でもわんこ用でもどちらでも何でもいいという話だった事だし♪
うちの場合は、もはやわんこ用ですよv(*´∪`*)v
そのうちパパも奪い取って大人用にもなるだろうし(爆爆
そうそう!ここ最近更にオモシロイんですよ~!!
特に取り上げようとした事はないのですが、私たちの会話で何か察するのか、ちょっと移動する時など咥えてウロウロし、次に自分が過ごす場所に敷き、このフリースの上でペターとなってるの
ヾ(@^▽^@)ノ アハハ
知恵つけたでしょ?(爆爆爆
できることなら、ムサシくんの一日をママさんに見て貰いたいくらいですよ♥(。´▽`。)♥


v-48まっちさん
パパへのお見舞いありがとうございます♪
インフルエンザの警報?!大流行ですね?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
まっちさん、油断しないよう本当に気をつけてくださいよ(汗
マイクロファイバーは毛玉ができないんですね?そーなんだ♪いい事尽くめですね~v(@∀@)v
お好みサイズに整えてから、、、意外に器用でしょ?!
どうやら私より器用なのは間違いなさそうです(爆
まっちさん?いよいよですね♡
ホッとされつつも、きっと不安もあったりする事でしょう。
でもやさしいパパさんがついていてくださるので心強いですね♡^▽^♡
ご両親も待望のお孫さんを楽しみにしていらっしゃるでしょうね(人´∀`*)
2日に赤ちゃんが産まれ、翌日はミクちゃんのお誕生日♪おめでた続きですね~♪
モモコちゃんミクちゃんもきっとやさしいお姉さんになってくれることでしょう(*・∀-)☆
ブログ再開されたら、そんな様子も併せて見られるでしょうから、今から楽しみにしていますね
(∩゜∀`∩)
でも決して無理はされないよう、大仕事の後はゆっくり休んでくださいね。
嬉しいご報告♪楽しみに待っていますヾ(*´∀`*)ノ
大変な時なのに、ご丁寧にありがとうございました♡

2009/02/01 (Sun) 23:10 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

