スポンサーサイト


感動をふたたび♪

パパの体調をご心配いただきまして、ありがとうございました ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
発熱も殆どなかったので、インフルエンザではなく風邪だったようですが、
お蔭さまですっかり元気回復です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先月25日(日) 3週間ぶりに休みの取れた我が家、急遽 雪遊び決定!です♪
パパの憧れ~敬してやまないアウトドアの達人Kさんプロデュースによる、
スノーシューに行って来ました。
何せ急だったものだから、無理をきいて頂きありがとうございました m(_ _)m

昨年は風もなく穏やかな一日で、スノートレッキングの魅力にはまったムサシ家。
今年も是非行きたい♪と思っていたので、チョー嬉しい o(^O^*=*^O^)oワクワク

2009.01.25 期待大
2009.01.25 期待大②

この日も何だか嬉しい予感・・・無風で暖かい?!\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆
これが初心者にとっては 必須条件 第一位!

ただ、、、雪がめっちゃ少ない Σ(´Д`;)
ふっかふかのズッポズポの去年と違い、半分も無いね~。。。

それでもムサシくんはテンション上がり、先ずはスリスリノゴノゴ♪
全身で喜びを表現してからの出発となりました (●´艸`)
今回はわん連れが少なく、人15名わんこ4頭です。
洋風かんじき (スノーシュー)を履いて、10時頃スタートしました。

2009.01.25 洋風かんじき




ZEROくんは、昨年5月のキャンプで、ムサシくんお得意のストーカー被害に
遭ってしまったわんこです ( ̄∇ ̄;)

2009.01.25 ZEROくんと再会




エルフちゃんとはやはりKさん企画のイベントで何度かご一緒させて頂いていますね♪

2009.01.25 エルフちゃ~ん♪




レトくんとも会ったことあったかな・・・?

2009.01.25 レトく~ん♪




わんこはわんこ同士(?)列んで微笑ましい o(*^▽^*)o

2009.01.25 わんこ同士




気付いたら我がコは、恐れ多くも 先頭のKさんに並んで歩いてるし (*≧m≦*)ププッ

2009.01.25 先頭に立つムサシくん




去年を思い出したかのように、慣れた感じでどなたかの後方について進むムサシくん ((*´∀`))

2009.01.25 慣れたもんだね




そのうちパパママの所まで戻ってきたり♪

2009.01.25 おとうさんといっしょ~




息切れしそうなママを気遣う場面も?人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

2009.01.25 おかあさんといっしょ~




この辺りは、クマも普通に出現するとかで、(ー△ー;)エッ、マジ?!?!
1ファミリーに1個 クマ鈴 をつけて歩きました。
こちらはクマではなく、鹿が角を研いだ痕跡だそうです (◎ー◎;)

2009.01.25 鹿の徘徊跡




今回の目的地は浅間大滝
10~15分毎にショートブレイクを取ってくれるので、
老体にムチ打って参加組の私たちには有難い...(((;´ω`)
休憩時間のムサシくん・・・?

2009.01.25 美味しい?




往路での浅間山~感動をふたたび~です♪ サイコー!!:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
(いつもより火口からの煙が多いな?と思ったら・・・
この時、噴火警戒レベルが1→2へ引き上げられたと聞きました)

2009.01.25 今年も絶景




昨年は浅間山の隣にある小浅間山に登りました♪
その時の様子はこちらこちら

2009.01.25 去年はココ




晴れ家族バンザーイ ヽ(∀`(´∀`)´∀)ノ

2009.01.25 晴れ家族バンザーイ!




どのくらい歩いたのでしょう。
浅間大滝に到着です♪
頑張った後のご褒美は格別ですね \(∂∇∂)/

2009.01.25 浅間大滝
2009.01.25 来てよかった~




つららも氷も芸術品☆

2009.01.25 つららも規模デカっ!
2009.01.25 氷も美しい




マイナスイオンを全身に浴びながら、深呼吸~!

2009.01.25 マイナスイオンを浴びながら




ココでKさんとスタッフの方が温かいドリンクとおやつを用意してくださいました♪
ムサシくんも頑張ったので、ちょこっとおやつタイムね。
その後はパパに抱っこされて暫しネムネムです (。´-ω-`。).zZ

2009.01.25 あまあまで休憩

もう若くはないムサシくんのウエア、雪遊び用に新調してみました☆
(雨だけでなく雪や風もシャットアウト!
オールウェザーに対応した、アウトドアに最適なハイスペックプルオーバーだそうです。
高耐水圧性(15,000mmレベル)、高透湿性、保温性を兼ね備えた高機能素材を使用?!
人のウィンタースポーツ用みたいな本格派☆スッゲー!!
裏面に施された防水透湿加工は、雨や雪などの水分の浸透を防ぎ、
ウエア内の余計な湿気を外に出す機能があるそうです。
さらに、裏地にメッシュが付いているので、生地が体にまとわりつくこともなく、
冷気の伝わりも遮断するとか?!タシカニイイカンジ♪)




肉球もほらっ!ベビーピンクでこんなに綺麗になりました☆

2009.01.25 肉球もピカピカ


ムサシくんのテディベア、生まれたてみたい (。→∀←。)キャハ

2009.01.25 生まれたてのテディベア?




復路は登り坂。。。
そりゃ~往路は下ったので当然ですが、行きはヨイヨイ帰りは・・・です ヾ(;´▽`A``

2009.01.25 行きはよいよい帰りは・・・?




余裕のないママも、ふと空を見上げると、生き返る~!!p(´∀`*)q

2009.01.25 きもちイイー!




午後の浅間山
午前中とはまた違った表情を見せてくれています♪

2009.01.25 午後の浅間山




雪が少ないでしょ?!
スノーパークは人工雪で営業しているので問題ないようですが、
ドッグランまでは降らせてくれないので、もっともっと降らないかな~(●´人`●)

2009.01.25 雪すくなっ!




予定通り午後1時半頃戻ると、Kさん特製、2日間煮込んだビーフストロガノフが
待ってくれていました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー♬
んまかったー!!
あれ?勇んでがっついたパパ&ママ、、、写真撮り忘れた~(汗




食後、まだまだ元気なレトリバーちゃん達はボール遊び♪

2009.01.25 ボール遊び




ムサシくんはそんな様子を見ながらクンクン
そしてパパママと遊びました ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2009.01.25 楽しいね~






楽しかったね~♪もっと雪が降ったらまた参加したいね~♪
だって、テテの短いムサシくんの得意芸=ラッセルしてないもんね (*´pq`)クスッ
呼び戻しの利くわんこ・雪遊び大好きわんこは、堪能できること間違いなし!
ご一緒にいかが?(✿ฺ´∀`✿ฺ)

2009.01.25 お相手が見つかるといいね

確か去年も同じようなお誘いだったんじゃない?(´w`*)
モテない男はツライね~お相手が見つかると嬉しいね (。-∀-)ニヒッ




いい汗かいたね d(^U^d)(b^U^)b

2009.01.25 いい汗かきました




穏やかな一日に感謝しながら、今月予定のイベント開催に際し、
下見や臨時営業してくださるランチ会場にご挨拶をして、帰路につきました ヽ(●´ω`●)ノ

2009.01.25 穏やかな一日

  ~ヽ(^ ∇^* )ツ/゙゙゙゙ヾ また来るね~♪

って、本日夜中、浅間山噴火しましたね?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
昨日から火口周辺警報(噴火警戒レベル3、入山規制)が発表されていたのですが、
まさか噴火とは!!
関東南部にも降灰が確認されたとか?!
なぜ今なの?どうする?イベント? |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


Category: 雪あそび

コメント

待ってましたぁ~スノーシューレポ♪
いいなぁ~~憧れてます。ん?参加募集!この指止まれですか?イッチ番に止まりたい、シルも喜ぶに違いない!
しかし、しっかしですね、我が家は雪道はダメなんだヮ・・・「降ったら乗るな!」が家訓\(◎o◎)/!
なんちゃって、遠い昔のトラウマが・・・
と、もたもたしてる間に足腰も・・・(~_~;)
しかし、ムサシ君えらい!すごい!大きなワンに負けずに、コンパスの差もなんのその!楽しくて楽しくて、ムサシ君のお耳が物語ってますね(^_^)/~
また行けますように~、浅間山も事なきを得ますように・・・

2009/02/02 (Mon) 12:52 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

e-60ムサシ君は雪が大好きなんですねv-9

男らしくてv-91カッコいいなv-10

ムサシ君ママやムサシ君パパも雪道は得意なんだ~i-213

私?

すってんコロリですv-356

でも楽しそうでいいな~v-278

私も・・あともう少し若ければ・・(もう少しだって?)

雪山を走り回ってたかもしれませんv-290

あっはっはe-330

2009/02/02 (Mon) 16:31 | クリン宮 #- | URL | 編集

おお~!
今年もスノーシューへ行かれたんですね~♪
綺麗な雪の中を走り回るムサシくん楽しそうだなー。
我が家も一度は…、と思いつつも
あの寒がり兄妹が歩いてくれるとは思えませんからね…。
きっと「抱っこでち!」になって
行きも帰りもお荷物状態になるに決まってるし(笑)

浅間山の噴火、ビックリでしたよね!
幸いにも我が家のほうが降灰が確認されませんでしたが
近場の方は大変だろうなぁ…。

2009/02/03 (Tue) 23:12 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

あ”ぁ~~いつかお話したスノーシューぅ~~^^
すっかりご無沙汰してしまいました(汗 でもいつもムサシくんのこと見守っていましたよ^^モーモーさん被ったムーちゃんも見ていたし^m^お父様との思い出の場所にパパさんとムーちゃんが行かれたときも。。
パパさんのお忙しいのもさることながらママさんもお忙しそうだな~とコメちゃんも控えていたのよ~^^
パパさん働き過ぎ!インフルエンザじゃなくて良かったけどほんとに体を労わりつつ~にしてくださいね。ホネホネ~になっちゃいますよ!あれ以上痩せちゃ~だめっすよ♪ママさんも大丈夫ですか?ムサシくんが一番心配しちゃうでしょうからお体にはお気をつけてネ♪
お~っと、お話を戻さなくっちゃ^m^
忙しい合間をぬって行かれたスノーシュー♪ムサシくんも嬉しそうで何より~♪先頭をきって歩いてる~なんてほんとにノリノリだったのですね♪楽しかったのね~~よかった♪
家族の記念撮影^^今年も素敵な思い出がまたひとつ~ですね♪ムーちゃんとおデートできるのならどこまでも~なおかさんですよ(笑 あ、、でもスノーシューでデート~ができるような体力は・・・ないわ^^;(汗
浅間山、噴火しましたね。。。。地元などの被害が少なければ良いのですが。。
おさまってくれるといいですね。。
パパさんママさん楽しいひと時を過ごせて良かったですね♪
ムサシくん♪また会ってね~~~^^v 

2009/02/04 (Wed) 04:01 | アー君のママ #- | URL | 編集

雪が真っ白~♪青空生えるねぇ~♪気持ち良さ伝わるねぇ~♪早く行きたいねぇ~♪スノートレッキング楽しそうだねぇ~♪でも、とんたはガウガウして楽しむどころじゃなくなっちゃうかなぁ…(--)
スノーパークの為に、銀太も玩具買っちゃった♪雪遊び楽しみだねぇ~♪

2009/02/04 (Wed) 07:24 | たかちい #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-276シルかぁさん
そっか~「降ったら乗るな」ですか・・・ザンネン。
コギは雪遊び大好きですよね~♪私はムサシくんのお蔭で冬が好きになりました♡
だってめっちゃ喜ぶんだもーん!!(ノ≧∀≦)ノ
あんな姿見たら、もっともっと遊ばせてやりたい♪もっと見たい♪元気に走り回れるうちに~と思っちゃって♪
ん?足腰?!私もかなりキテますが、ちょうど良いくらいの運動量なので、去年も今回も意外にも筋肉痛で悩まされることもないのですよy(^ヮ^)y(自分でもビックリ!)
大きなお友達と一緒に今回も楽しむことができました♪
以前はちょっぴり苦手だったレトリバーちゃんとも、最近よく遊べるようになり、もしかしたらこうしてあちこちのレトリバーちゃんと関わらせて頂いているお蔭かもしれませんね(o≧▽゚)o
ノーリードで雪道散歩☆サイコーです\(○^ω^○)/
浅間山、、、大丈夫かしら・・・???(汗


v-276クリン宮さん
ムサシくんはね、雪を見るとイヌが変わります(爆
なので毎年雪遊びには何度か連れて行くのです♪
私たちもそんな姿を見たくてね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
オモシロイ動画があるので、また見て欲しいなぁ♡
パパはスキーやってた人だけど、私は数回しか経験なくて、、、しかもう~んと昔の話。。。
捻挫してから恐くて出来なくなっちゃいました(涙
ママさんもパパさんと一緒にラブラブスキーやればイイのになぁ♡^▽^♡
クリンちゃんなら、みんなでお預かりしますよd(・∀<)
ママさんお若いお若い!!
私なんかより体内年齢若いに違いない!!
程よい汗をかくと疲れも程よく、体内のデトックスできて活性化されていくような感じですよね?
(ジムに通っていた時もそうでした♪)
歩いている時もそうですが、その後もすっきりキモチイイ!!
クリンちゃん?ムサシくんとおデートしてくれないかしら?((@^ェ^@))


v-276ひろみさん
今年も是非!と思っていたので、参加できて良かったですぅ♪
ムサシくんは雪を見るとイヌが変わるので、そんな姿を見られるのが私たちの喜びでもあるんですよヽ(*´∀`)ノ
チワワちゃんには厳しいですよね?
楽しめないのは可哀想ですもの。。。
うちもチワワちゃんだったら、参加しようとは思わないと思いますよ。
あっ!もしムサシくんにチワワちゃんの弟を迎えたとしても、きっとパパのザックの中でぬくぬく(?)だと思います(●^U^●)
浅間山の噴火、あと一週間早かったら、この日でしたよ(怖っ
風向きで降灰方面も変わってくるのでしょうね。
現地の人は意外にも何ら変わらない通常の生活をしているそうですが、やっぱりハラハラヒヤヒヤものでしょうね(p・Д・;)


v-276アー君のママさん
こちらこそなかなかゆっくりオジャマできずに失礼しています(汗
ママさんにはいつも見守って頂いていて嬉しいですぅ~♡
またパパの事だけでなく、私の事まで御心配頂きまして恐縮ですぅ(´_`illi)
なかなかじっくりとPCに向かう時間が取れずにいたものでご心配をおかけしておりますが、元気ですよ~♪ご配慮頂きましてスミマセンm(_ _)m
どんな時でもコメントは本当に嬉しく、励みにもなり楽しみでもあります♪
後ほどゆっくりオジャマして、過去の日記も拝見させて頂きますね(*´ー`*)
パパ働きすぎでしょ?!せめて2週間に一日は休もうよ!休んでよ!と言っているのですが、仕方ないの~休みが取れないくらい入ってくるんですもの(滝汗
去年も参加したスノーシューですよ~\(○^ω^○)/
ムサシくん同様、先月の雪のお泊り会に参加できなかったアーくんもお誘いしようかしら?と思ったのですが、何ぶん急だったもので。。。
アーくん?今シーズン雪遊びしたかなぁ?
ママさん?体力?!ノープロブレムよd(´▽`)b
だってゆっくりマイペースで歩を進め、少し歩くとショートブレイク取ってくださるし、私たちより高齢の方の参加もありますよ☆
みんなで緩い傾斜のトレッキングを景色と一緒に楽しむ企画なので、全然平気!
今度一緒に行きましょうよ♪おとさんに相談してみてくださいな(´ω`*)
スノーシューは皆さんレンタル☆あちらで用意してくださっていますから大丈夫ですよん♪
絶対感動モノですよ~!ってお天気にも左右されちゃうけれど。。。
しつこくお誘いしちゃってゴメンなさいねヾ(;´▽`A``
アーくん?会いたいわ~♡なかなか会えないけれど、また一緒に遊んでね(●´∀`●)


v-276たかちいさん
綺麗でしょ~景色も雪も空も~今回もお天気に恵まれサイコーでしたヽ((◎´∀`◎))ノ
トレッキングはパパさんママさんもされるものね~♪
スノートレッキングも楽しいですよ~(ノ〃^▽^〃)ノ
ムサシくんが大喜びで、一緒にスポーツできるなんてチョー嬉しいし楽しい♡♡
ムサシくんが居なかったらきっとそんな気にならなかっただろうと思うと、これまたムサシくんに感謝です(人´∀`)
いつかとんちゃん銀ちゃんも一緒に行けるといいな☆
銀ちゃんも玩具用意してもらって、準備万端?!(o´∀`o)
あとはね、、、浅間山が、、、このまま落ち着いてくれるかしら?
それと雪がね~めっちゃ少ないのよ(涙
本来の北軽井沢を堪能してもらいたいので、毎日雪乞いしてますよー(>人<*)ォ願ぃ…!!!

2009/02/05 (Thu) 19:41 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

やっぱり!
ムサシ家はきっとコチラ方面かな?と想像してました(笑)
いいタイミングで行ってこれてよかったですね!
ムサシくんのお洋服、形は古いけどミールも持っていて、しかもチョっぴりキツメ(笑)だったのでミロンがゴムを搾って何とか着れてます(゚∇^d)
ムサシくんも頑張って往復してきたのね~♪
戻ってもこんなに元気で走り回れて頼もしいな!
同じ日に雪遊びしていたムサシくんとミロン。
暖かくて雪遊び日和でしたね(*゚ー゚*)

2009/02/05 (Thu) 23:03 | ミー母 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-276ミー母さん
はい♪コチラ方面でした(笑
浅間山のこともありましたから、パパの休みとスノーシューと自然現象と、、、全ての面でグッドタイミングだったようですd(´▽`)b
あっ!ミールくんも同じブランドのお洋服でしたか?
ミロンくん?またオソロ~が一つ増えたね♪
偶然☆も多くて、ミー母さんとは好みや目に留まるところが似てるのかしらね?(*´ー`*)
大きなお友達と一緒に、楽しいスノーシューになりました♪
いつまで一緒に楽しめるかわからないけれど、元気に走り回れるうちに楽しみたいわ~と思っています(人´∀`*)
ミロンくんもこの日、雪の上をランラランララーン♪でしたね。
ムサシくんとダブって見えたほど同じでしたよヾ(≧∇≦)ゞ
無風で暖かくて、ホント雪遊び日和で♪
例え寒くても我がコが喜ぶ姿を見ると、寒さなんて吹っ飛びますけどね(*・∀-)☆

2009/02/06 (Fri) 09:55 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ほんとに晴家族で素晴らしい!
気持ちいい空気感が伝わってきます!ヽ(*’∀’*)/
今年はムーちゃんのラッセルが見れなかったけどとっても嬉しそう♡
ムーちゃんは呼び戻しがきくからお利口ね(*´ー`*)
白と青のコントラストの雪山や、鹿の角研ぎの後や、滝のつらら。
ほんとに自然は素晴らしいですね!
ベビーピンクの生まれたてのテディベア可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚
あかねのくまさんは黒クマさんです(*´艸`)
お疲れ様でした!いつかご一緒させてください!
それから研修旅行の下見もありがとうございます!
あと、数日後♪ 楽しみ楽しみ(*´∀`*)よろしくお願いします!

2009/02/08 (Sun) 03:14 | あかねママ #Tk9dBayE | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-276あかねママさん
乾燥もないし空気も澄んでいるしお天気にも恵まれたし浅間山噴火してないし(笑)本当に素敵な一日を過ごすことができました\(○^ω^○)/
ラッセルできる雪質ではなかったのと(表面だけちょっぴり硬くて中はさらさらふかふか)積雪量も物足りなかったけど、ムサシくんは何度も喜びの舞いをして、大きなお友達と楽しく過ごすことができてホッとしました(*´ー`*)
自然の偉大な力や素晴らしさを肌で感じられる~そんな遊びが大好きファミリーです♪
あっ!あーちゃんのテディベアはブラックなのね~それもまた可愛くて好きよん♡
ムサシくんは4つのテディベアそれぞれ違うのよ~その中のひとつが三瓶なの(*∩ω∩)
あーちゃん♪寒さに耐えられそうだったら、いつか一緒に、この素晴らしい時間を共有できると嬉しいな⌒(o^▽^o)ノ
下見も大事な目的だったので(皆さんをご案内するからには、特に雪道の状況を把握しておきたかったもので)チェックしてきました☆
もうすぐね~本当に楽しみ♪こちらこそよろしくお願いしま~す@^▽^@

2009/02/08 (Sun) 09:37 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

スノーシュー!!
素敵なお天気の下v-276皆さんで雪遊び?運動かな?
堪能されたんですね。
やっぱり雪が少ないのですかぁv-394
11月に行った以来ですが、もうすっかり雪景色。
青空とのコントラスト眩しいですね。
家族のにっこり記念写真が、この一日の楽しい出来事を物語っていますねv-353
うちは、息子の習い事のためにスタッドレスとかを今年は買うことを諦めたので、もっと雪が減らないと行けなそうです。
こうやって与えられた自然の中、綺麗な空気を吸って仲の良いお友達と歩くことは、体にも心にも良い栄養ですねv-398
噴火前の浅間山!
国立市まで灰が降ったなんて言ってましたね。自然てすごい!!
うちも、かつて北軽井沢に旅行した次の日に爆発してニュースを見て固まったことがあります。近隣の方は大変ですね。

2009/02/08 (Sun) 10:21 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-276おこりんぼ母ちゃんさん
雪山トレッキングでいい汗かきましたよ~♪
今の季節にしか楽しめないですものね、この魅力にどっぷりハマったムサシ家です(o´∀`o)
それもこれもお天気に恵まれたお蔭です♡
吹雪いていたりすると、かなり厳しいそうです。
雪は去年の半分も無かったですねぇ(涙
なので、ムサシくんのラッセルもお預けでした。
母ちゃんさんご一家が行かれた時、薄っすら雪景色でしたね☆
あの頃に比べるとズボズボでしたが、やっぱり物足りなさを感じました。
この日は暖かい晴天で!素晴らしい景色に目を奪われましたよヽ(*’∀’*)/
心の栄養、心の洗濯、そんな感じの一日でした♪
浅間山火口からの煙が多いな?と思ったら、この1週間後に噴火ですもの~ビックリ!!
Σ( ̄□ ̄lll)
そういう意味でもタイミング的に恵まれていました♡^▽^♡
母ちゃんさんご一家は翌日噴火?!ご無事でよかったですぅ♪
風向きで関東南部まで降灰ですものね~これまたビックリ!!
意外にも北軽井沢は風向きの反対に位置するので、何ら普段と変わり無く生活されているんですって!
軽井沢は降灰してるけど、北軽井沢は降灰も無いって!そんなものなんですねぇ。。。

2009/02/08 (Sun) 11:08 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシ君、スノーシューすっぽかしてゴメンね~
でも、愛しのゼロくんがご一緒だったから、
楽しかったでしょーね♪
ムサシ君、良い顔してるわよぉ~♪

このコースは、去年行ったけど、
レトリバーズもパウダーラッセルしてたわよ。
やっぱり地球温暖化なのかな???
浅間牧場も、雪質イマイチでしたわ。

でも、青い空、白い雪、このロケーションを楽しめるんだもの。
スノーシュー、最高!ですよね。

また、ご一緒できたら嬉しいです~♪

2009/02/08 (Sun) 21:01 | さくらママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-276さくらママさん
さくらちゃーん♪待ってたのよ~♪ムサシくんってば、さくらちゃんLOVE♡なんだもん(o´∀`o)
去年の記事を見る度、何度見てもパパと大笑いなんですよ(爆
ゼロくんエルフちゃんに再会できて嬉しかったですぅ♪
やっぱり覚えているのでしょうねぇ?
今回は前回ほどゼロくんに執着しなかったのですが、嬉しそうなムサシくんでしたよ((@^ェ^@))
去年、確か初回は小浅間山でしたから、二回めはこのコースだったのかしら?
うちは二回めには参加できなかったから初めてだったのですが、大滝の迫力!各スポットでの素晴らしい眺め!お天気にも恵まれサイコーでした\(○^ω^○)/
が、、、問題は雪ですよね?
年々少なくなっていくのかしら・・・?寂しいなぁ(涙
さくらちゃんもこの日、浅間牧場でキャラちゃんシュウくんと雪あそび楽しそうでしたね♪
GARDENでもニアミスで、、、Sさんに聞いて本当にザンネンでした( ノω-、)
次回は参加予定かしら?
うちは今後の雪次第で考えようと思っています♪
是非またご一緒してくださいね♡
って、私もまた会えそうな気がするぅ~♪
「あるとオモイマス」!y(^ヮ^)y!

2009/02/09 (Mon) 11:43 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

