

ペット共生アパート

ペット共生アパート

今の住まいに越して来て、早一年になろうとしています。
ここはペット共生アパート、ご近所さんも勿論と一緒に暮らしている人ばかりなので、情報交換や悩み相談など、を通して仲良くなれるケースも少なくないようです。
との生活で、互いに求めたり求められたり、与えたり与えられたり、を家族同様に愛する人が増え、需要も多いのでしょうね

ペット共生というだけあり、設備も充実
とても快適です

いくつかご紹介しましょう

フットシャワー20060405133001.jpg
水飲み受けもあり、下からも水又はお湯が出てきます

うんちダスト20060405133034.jpg
水洗トイレです

ドッグラン20060405133050.jpg
コミュニケーションの場チョコちゃん、チップちゃん、もこちゃん、レオくん、シャルくん他、ご近所のお友達と遊べるよ


あって欲しいところにあるリードフック20060405133106.jpg
例えば玄関ドアのすぐ側や入ってすぐの所、フットシャワーやうんちダストの近くなど、思った以上に便利


ドッグフェンス付き玄関20060405133019.jpg
飛び出し防止

ドアや壁にニャンパターン付建具20060405133131.jpg
ペット専用出入り口


腰高コンセント20060405133205.jpg
感電防止

オゾン消臭器20060405133150.jpg


他にもの遊び場キャットリビング、ペット対応クロスなど、ペットに優しい工夫がいっぱいです
これが自分のだったらな・・・
ムサシパパ、頑張ろうね
Category: 未分類

コメント

へぇ~~~~!設備が充実してるんだねぇ。
ペット可のマンションやコーポが増えてきているのは知ってるけど、ドッグランまで付いている所は少ないのでは?
本当、自分の家ならいいのにね。
でも、今後の(家を建てる時の)参考になりそうだね。

2006/04/05 (Wed) 21:35 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集

正直、ここまで充実しているとは予想もしていなかったよ。
快適快適!
そうそう、将来の参考になるよね。
でもいつになることやら?i-229

2006/04/05 (Wed) 21:43 | ムサシママ #- | URL | 編集

あろは~v-278
すっごい充実した設備ですねぇ…びつくりv-405今度遊びに行ってもいいですかぁ??
私も、少しずつ頑張ってココを紹介していきますね!色黒なので、写真が撮りにくいっスv-356

2006/04/06 (Thu) 12:14 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集
ありがとうございます

勿論、是非遊びにいらしてくださ~い!
ココちゃん、みんなに可愛がられ、気付いたらいつも家族の中心に居るのでしょうねv-343
ココちゃんにお目にかかれる日を楽しみにしていますよ~v-290

2006/04/06 (Thu) 14:01 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

