スポンサーサイト


ついに我が家にやってきた?!

立春を過ぎたとはいえ、この気持ち悪いほどの生暖かさは何でしょう?
まだ2月の半ばですよ?
温暖化もどんどん進んでゆくのでしょうか。。。
昨日の日中、普通にフリース素材の洋服を着ていたら、汗かいちゃいました。
おまけに、数日前からキテますキテますぅ~!
窓を開けると、くしゃみが出ますぅ~ヾ(;´Д`●)ノ
随分遅れて花粉症デビューとなってしまったムサシママですが、
これから2ヶ月ほどの間、花粉に苦しめられると思うと、
大好きだった春の訪れも憂鬱になってしまいます(涙

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そんな憂鬱を吹き飛ばしてくれるモノが・・・念願だったアレが・・・ついに我が家に・・・
キターーーーーー?!?!?!






















はい♪ 夢にまで見たキャンピングカーですよ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー

2009.02.08 カッケー!!




内装もチョー豪華☆
後部座席がシートアレンジ次第でリビングになったりベッドになったり・・・
レンジシンク冷蔵庫も備え付けられています♪
水洗トイレシャワールームまで ☆^▽^☆

2009.02.08 ゴージャスな内装


2009.02.08 ホントホント!

ホントよね~この中で充分暮らせるもの♪




2009.02.08 大丈夫かしら?

ムサシくん?左ハンドルよ?ダイジョブ??
(って、そういう問題じゃないね o(>▽▽<)oキャハハ)




2009.02.08 そう言われましても・・・

そう言われてもね~随分気に入ったご様子ね? (∩゜∀`∩)




とにかく デカイ!!
(幅 2.23m/長さ 6.39m/高さ 2.5m)

2009.02.08 ホイルベースの長いこと




めっちゃ 胴長!!
ホイールベースも長いこと!!

2009.02.08 デカっ!長っ!!




オチリも どっしり!!

2009.02.08 どっしりクン?

まるで コギみたいな 車ね (●ノ∀`)゚o。アヒャャ



嗚呼、、、これがムサシ家の車だったら良いのですが・・・
まだまだオアズケです (⌒_⌒;
実はこのキャンピングカー、ドレミ・カンパニー営業部長 メルくん家 の車です。
ドレミ・カンパニーで研修旅行が決まってから、
メルくんママがパパさんに色々と相談されているうちに、
「そういえば、うちにキャンピングカーあるみたい。
会社の駐車場に置いてあるってパパが言ってた」

って o(〃'▽'〃)oアハッ
ずっと使われていなかったようなのですが、旅行の為に、
車検を通すのに修理まで出してくれて (; ̄ー ̄A (人∀`●)アリガトネェ♪

でも、このジャンボカーの運転手が不在ということで、
大型免許取得者・以前アメ車に乗っていたムサシパパがその役割を担うことになったのです♪
「そういえば・・・」って、うちもそんなふうに言ってみたぁーい!!
って、我が家なら、お休みの度にこの車でお出かけ三昧マチガイないけどね (v^ー゚v)


ドレミ・カンパニー研修旅行の模様は、次回からボチボチ綴っていきたいと思います♪


昨日バレンタインデイでしたが、、、
楽しい楽しい研修旅行が無事に終わり、只今腑抜け状態のムサシママは、
ムサシくんになーんにも用意できませんでした (p・Д・;)アセアセ
旅行中に購入した、ハート型クッキーで許してもらおうと企んでいたのですが、
嬉しいプレゼントが届きましたよ~♪
サプライズに弱いのよ~めっちゃウレピー!!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

いつも仲よくして頂いている 『CHIWACHICO*DIARY』 のひろみさんと、
ドレミ・カンパニーの幹部仲間、あかねちゃんクリンちゃんからです♪

2009.02.14 嬉しいね~♪

ひろみさんからは、ムサシママの贔屓にしている大好きなティーと、
ムサシくんにはぺたんこボウルとおやつ♪
ぺたんこボウルは携帯用・お出かけ用にグッド d(´▽`)b
大切に使わせていただきますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


あーちゃんとクリンちゃんからは、めっちゃ美味しそうなチョコレート♪
パパはチョコに目がないからね~。
たとえ義理チョコだとしても(笑)素直に嬉しいムサシくん&ムサシパパですよ ヽ(○´∀`)ノ


ママが無精者でも、皆さんのお蔭でハッピーバレンタインとなったムサシ家です♡
いつもお心遣いをありがとうございます ♪サンキュッ (v^-^v)♪

2009.02.14 いつもありがとー♪


追記
本日、メルくんからも逆チョコ?友チョコ?いただいちゃいましたぁ ヾ(@^▽^@)ノ
どうもありがとー♡
最近は逆チョコ?友チョコ?まであるんだってね ヾ(;´▽`A``


Category: 日常

コメント

こんにちは、セエラママです
先日は北軽井沢でお世話になりありがとうございました
とても楽しい時間を過ごすことが出来て
感謝しております♪
ブログも拝見いたしましたが、長い間続けられていて
すばらしいブログでした
また、こちらもアウトドアの達人さん
またまた信州のことは私より詳しいご様子
驚いております
また、是非一緒に遊んでくださいね~
最後になりましたが、ブログにリンク
貼らせていただきました
これからもどうぞよろしくお願いいたします

2009/02/15 (Sun) 13:51 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

すごい!ムサシくんの家はキャンピングカー!!??って・・・。
お友達のおウチのだたのですねv-8
でも、こういうデッカイ車は維持が大変。
乗せてもらうのが一番グッドですな。
ムサシパパさんが運転担当なのね。
いろんな方が分担して楽しい研修旅行になったことでしょう。
こういうお友達付き合いって本当に一生ものですねv-10
ムサシくん、レディからチョコやおもちゃをいただけたのね。
良かった良かった♪

2009/02/15 (Sun) 18:56 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

本当に、カッコいい車だったよね!うちがキャンピングカーなんて夢だよね☆維持も大変だし、置く場所無いし…☆うちは、愛すべきスクラム君で十分!!
ムサシママのルポも楽しみにしてます♪

2009/02/15 (Sun) 20:55 | たかちい #- | URL | 編集

うわぁ~!ムサシ家凄~~~い!!!ってビックリしたら(笑)
でも、お休みもソコソコに頑張るパパさん、いつかきっと夢でなくなりますね、きっと☆

モテモテムサシクン、素敵なバレンタインでしたね♪
↓ミロンも最近ヒヅメがお気に入り♪
固くて歯に良くない、ってお話も聞くけど、ワンコの歯の質にもよるんでしょうね~・・・
今のところ、問題ないみたいです。
ムサシクン、ヒヅメがOKなら牛膝軟骨はいかが?
あれは効果がすぐ分かります(゚∇^d)
齧った後はピカピカになりますよv-353

2009/02/15 (Sun) 21:36 | ミー母 #- | URL | 編集

≡≡≡ヘ(*--)ノ ,,来たよー!

やっぱりね、当たりだった!  きゃーリアルタだー!
これ何人か知り合いが乗っていて、我が家の乗り換え候補にものぼっていました。
レイアウトのいい車ですよね~。
って、、、


あれ?…???。。やられたー^m^

でも実際にこんな風に体験出来るなんて、それ理想です。
我が家はやりたい事と現実の車のサイズが合わず・・・
今になると原点に返ってバンコンがいいかな~なんてことも思っています。
現実、車中泊が出来ればそれでいいんだけれどね^^;

ナイラボーンですが・・
歯を傷つけるほどの硬度は無いような気がします。
でも大きくは齧れなくって、いっくんみたいにカジカジ君でも
毎日少しずつ小さくなるくらいなので、安心かな~と。。
全く個人的な感想なのですが^^;

2009/02/15 (Sun) 22:32 | おじゃみ #1wIl0x2Y | URL | 編集

ウワァ~~~~~~v-10
しょっぱなから大興奮で最後まで読んじゃいましたv-355カッコイイなぁ~
キャンカーに憧れていますv-414欲しいです
先週、幕張のイベントへ行ってきました
益々!!願望が膨らみました~
キャンカーを持つ理由の一つにv-219
ワンコと旅行をしたいからv-411という理由で購入する方が50%ほど居ると聞きました~

温泉に入って、夜は鍋を囲んでv-376
宿泊代はタダv-290嬉しいね~
でも・・・維持費が大変ですねv-356

夢が叶うと良いですね・・・・

2009/02/17 (Tue) 13:57 | メイ☆ママ #mTivsy.o | URL | 編集

ええええええっ!?
ついにムサシ家にキャンピングカーが??とビックリしちゃいましたよー(汗)
研修旅行はどうでしたか?
どんな研修が待ち構えていたのか楽しみです。
この不景気を乗り越えるためのお勉強とかもしたのかな?(笑)

バレンタインのプレゼント。
無事に届いてホントよかったです~♪
パパ&ママと素敵なティータイムを過ごしてね!

2009/02/17 (Tue) 23:02 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事がおそくなり申し訳ありません。



e-216裏町のマリアさん
ようこそ~♪ご訪問&コメントありがとうございます♡
先日はこちらこそありがとうございました。
セェラちゃん、お噂通り品のあるとても素敵なレディでしたヽ(*’∀’*)/
ムサシくんと歳も同じ!誕生月も同じですね☆
拙いブログですのに、過去の記事まで覗いてくださって嬉しいですぅ♡
うちは信州大好きファミリーなんですよ♪
八ヶ岳は自称『我が家の庭』、軽井沢は特別な地として『第二のふるさと』なんです(*´ー`*)
キャンプもその方面が多く、ムサシ家は我が儘&へたれキャンパーですので、気候の良い春・秋にしか楽しまないのですが(笑
また狩り好きなもので、りんご狩りには小布施・小諸・上田・善光寺の上の方(戸隠に近い方ですかね?)千曲川のほとり(地名をド忘れしました/汗)など、何度となく出かけています♪
りんご大好きっこムサシくんなんですよ♡
特にサンフジが好きです(どうでも良い情報でしたね/爆)
これからもまたどこかでお会いできそうで、このご縁に感謝し、楽しみにしております♪
リンクありがとうございました。
ムサシくんもセェラちゃんに興味津々の様子でしたし(セェラちゃんゴメンねヾ(;´▽`A``)今後ともどうぞ仲よくしてくださいね♪
よろしくお願いいたします(人´∀`*)
カメレス・カメ更新の『ムサシの部屋』ですが、また遊びにいらしてくださいね(*^-^*)



e-216おこりんぼ母ちゃんさん
いつかは・・・夢のキャンピングカーですよ♡
確かに維持他大変なことも多そうですが、是非叶えたい夢の一つ☆
パパは内装を手づくりしたいそうです♪
そういうの大好きなパパだから~夢はいくらでも広がりますヾ(@^▽^@)ノ
今回は実際に運転させていただき、私たちも良い経験になりました。
研修旅行は準備の段階からワクワクで、、、無事に楽しく終えることができ安堵しています。
なかなかUPできずにいますが、少しずつレポートしていきたいと思いますので、また覗いてやってくださいましね♪
モテない男ふたりのムサシ家、皆さんのお蔭でハッピーバレンタインになりホッとしていますよ
(●´艸`)


e-216たかちいさん
うちも夢のまた夢ですよ~でもパパは手づくりキャンカーを諦めていないみたい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
実現させたい夢の一つ☆に向かって頑張ってくれることでしょうρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
スクラム君で充分?!うちもムサシ号愛しています♡
車中泊できるし、超ロングドライブするムサシ家にとっては(年老いた身体を労る意味でも/爆)乗り心地も重視される訳で。。。(´w`*)
研修旅行レポ、壁にぶち当たっています。
だって~使える画像が無いんだもーん(涙
とんちゃん家から頂戴した画像お借りしてもイイかしら?(*´ー`)


e-216ミー母さん
パパは夢に向かって頑張っていますから、きっといつか・・・いつの日か・・・実現されるかしら??(謎
いえいえ、うちはふたり揃ってモテない男ですから。。。
それでも皆さんのお蔭で救われましたよ(。→∀←。)キャハ
ミロンくんもヒヅメ大丈夫なんですね?
確かに歯の質にもよるのでしょうねぇ。
ムサシくんは、軟骨系で散々な目に(しかも二度も)遭っているんですよヾ(;´Д`●)ノ
病院でお世話になり、最悪な事態は避けられましたが、どうやら身体に合わないようです。
なので二度と与えられません(´-ω-`;)ゞ
全然平気なコも居ますから、きっとコレも合う合わないがあるのでしょうね。


e-216おじゃみさん
お知り合いに何人も?!スッゴーイ!!
展示会で見ることはできても、なかなか試乗までできる機会は少ないでしょうから、おじゃみさんの仰るように私たちにとっても貴重な経験となりました♪
パパも実際運転できて分かることもあったようです。
うちははじめっからバンコン狙い!
もちろん、いっくん号のようにキャブコン(フルコン?)が理想ですが、全く手が届きませんから
(⌒_⌒;
早くキャンカー仲間に加わりたいわ~(人●´ω`●)
うんうん♪車中泊できるムサシ号も愛して大事に乗っていますよ♡
ナイラボーン、歯を傷つけるほどの硬度は無い・毎日少しずつ小さくなるくらい、、、少しずつ体内に入っていくのですね?
うちも一度使ってみようと思います。
ご丁寧にありがとうございました(/o^∀^o)/アリガトォ


e-216メイ☆ママさん
14・15日でイベントやってましたね♪
うちも一昨年、イベントに足を運んだ時は、物欲がメラメラとヒートアップしました(*´∀`)ノ~
メイちゃん家はスポーツカー好みかと思っていましたが、憧れますよね~♡
そう!わんこ旅を楽しみたい人が多いようですね。
会場でも大勢のわんこと会いました♪
うちはキャンプの他にくるま旅も楽しみたいので、いつか叶えたい夢の一つです☆
パパ、更にガンバだわ~Fight!!(o^-^)尸~''


e-216ひろみさん
我が家のキャンピングカーだったらいいのに・・・と何度も思いましたが、夢を見られた二日間に満足しています♡
浅間山噴火でどうなることかと心配した研修旅行も無事に終わり、只今腑抜けのムサシ家ですよ
(。→∀←。)キャハ
相変わらずカメ更新ですが、また覗いてやってくださいね♪
バレンタインにはまたまたひろみさんのやさしいお心遣いで、大興奮のムサシ家でした☆
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
思いがけず皆さんのお蔭でハッピーバレンタインとなりました♡
お気に入りショップのティー&ムサシくんのおやつで(めっちゃ美味しそうに食べています♪)毎日ティータイムが待ち遠しいムサシくんです((@^ェ^@))
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

2009/02/19 (Thu) 14:27 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

メルちゃん号!とっても素敵だったよね♡
そして初めての車を乗りこなしちゃうパパさんも素敵です(o´∀`o)
運転席でおすまししてるムサシくんが
いつもより大人びたお顔をしているように感じるのは私だけ?(*´∀`*)
ほんとにメルちゃん号はコギちゃんみたいな車でしたね(*´艸`)
とくにティトくん?(笑)
「そういぇば~キャンピグカーがあったみたい」発言は衝撃的だったよね(笑)
メルちゃんちだからこそという感じがなんともいえなかった(笑)
またみんなでたくさんお出かけしようね\(´∀`*)/
あーちゃんからのチョコ喜んでもらえて良かったです♡
「あたちもうれちいわ」ってあかねが言ってたよ(笑)

2009/02/20 (Fri) 21:34 | あかねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

e-216あかねママさん
本当に豪華なキャンピングカーでしたね☆
メルちゃんママの「あったみたい・・・」は、驚愕の事実と、メルちゃん家だからこそ?らしい?と笑っちゃいましたねヾ(≧∇≦)ゞ
あるとは聞いても、どのタイプだろう?とワクワクしていましたが、まさかこんなに本格的でデカイとは!!
うん♪とくにティトくんだったよね(o´∀`o)
何を思ったか、試乗させてもらう時に乗り込んだムサシくんは迷わず運転席に♪
誰にも渡したくない!と思ったのかしら・・・?(●´艸`)
普段はムサシ号の最後部に独りぼっちでしょ?
それがママの膝の上で抱っこされたり、パパママの間にちょこんと座っていられて嬉しそうでしたよ(∩.∩)
またみんなで楽しい企画考えて、季節を感じる遊びしたいですね♡
パパはまさかあーちゃんにチョコ貰えるとは!相当嬉しそうでしたよ♪
何せ我が家はモテない男ふたりだから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あーちゃん♪そんな恵まれないパパにありがとね~o(〃'▽'〃)o

2009/02/22 (Sun) 12:04 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

