

【緊急】ご協力お願いいたします

【ご報告】(追記)

行方不明になっていたチョコちゃんが無事に保護されたそうです♪♪♪
よかった~~~~~!!!
本当によかった~~~~~!!!

こちらを覗いてくださり、ご自身のブログやHPで周知してくだった皆さん、
心配してくださった皆さん、誠にありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

大変です!!
昨日(26日)14時過ぎ
いつも仲よくして頂いている、おこりんぼ母ちゃんさん家の
トライカラーコギ チョコちゃん♀が、
お散歩中に行方不明になってしまいました。


【迷子になった場所】
東村山市本町1丁目
府中街道と新青梅街道の交差点 『野口橋』 付近

【チョコちゃんの特徴】
頭が茶色で黒の富士額
痩せ気味で体重は9kg
首輪は白地に赤の縁取りで黒い犬の模様

詳しくはコチラをご覧になってください。


おこりんぼ母ちゃんさん家には、小学生のお姉ちゃん・幼稚園児のお兄ちゃん・
3コギちゃんが居て、毎日賑やかに暮らしています。
5にんの子どもたちにかける情熱と愛情は底知れず、
とっても頑張りやさんであったかいお人柄の母ちゃんさん。
胸中をお察しすると、心配で居ても立っても居られないであろうと
胸が締め付けられる想いでいます。

こちら関東は、朝からの冷たい雨が雪にかわっています。
チョコちゃん、どこか軒下で雨宿りしていると良いのですが。。。
どなたか親切な方に保護されていると良いのですが。。。
チョコちゃん?
母ちゃんさん父ちゃんさんお兄ちゃんお姉ちゃんモカちゃんクッキーちゃんが、
チョコちゃんの帰りを待ってるよ。
絶対に元気でお家に戻って来るんだよ。


近辺にお住まいの皆さん、
あちら方面にお買い物など出かけられる皆さん、
もし、特徴に類似したトライのコギちゃんを目撃されたり、情報をお持ちでしたら、
おこりんぼ母ちゃんさんのブログコメント欄に、
もしくは『ムサシの部屋』の右側、メールフォームからご連絡お願いいたします。

どうか一刻も早く、無事に見つかりますよう、心からお祈りしています。


Category: 未分類
