スポンサーサイト


研修旅行@二日目

研修旅行から早くも一ヶ月が経ち、ようやく完結編を迎えました (おそっ!!/滝汗


研修二日目
雲ひとつ無い晴天
澄んだ空気と景色に心洗われる~~ う~んキモチイイ!深呼吸~!!
\(○^ω^○)/


2009.02.12 雲ひとつない晴天なり


雪が降らなければ、勤務地変更も考慮していたのですが、
少し積もったので、やはりノーリードにできることを優先し、
一日目と同じスノーパークのドッグランに決定!
みんなの強い願いが通じ、雪を降らせてくれたのでしょうねぇ~d(´▽`)b


2009.02.12 二日目も晴天なり

昨日は無かった待望の雪が駐車場にも♪
誰かさん?到着するなりコレですよ ヾ(≧∇≦)ゞ

2009.02.12 これこれこれだよ~
2009.02.12 ムサシくんうれしいね~




メル部長も嬉しそう~ヾ(@^▽^@)ノ

2009.02.12 メルちゃんうれしいね~




クリンちゃんもノゴノゴすりすり~o(*^▽^*)o

2009.02.12 のごのごクリンちゃん




セドくんもこの笑顔 o(*⌒―⌒*)o

2009.02.12 スマイルセドくん




クリンちゃんセドくんハッスルハッスル ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2009.02.12 クリンちゃんセドくんもたのしいね




今日も朝から一緒で嬉しいね~メル部長あかね部長の仲よしコンビ ((*´∀`))ウキャキャ

2009.02.12 今日も一緒でうれしいね




二日間、ろくに仕事らしい仕事もしないままいつムサシくんの仕事ぶりが見られるのかと思ったら、
ついにやってくれましたよ♪
しかも ノーギャラ で (v^ー゚v)ヤッタネ

2009.02.12 やったね!

やるときはやるオトコ?ムサシくん♪
期待を裏切らないでくれてありがとう (人´∀`*)
いつもはギャラで何とか~のムサシくん、
この時は用意していなかったので、まさかやると思わなかったパパママ。
短いアンヨでよく頑張りました p(*^-^*)q
みんなにいっぱい拍手もらって得意気だったね☆


そんな様子を見ていてかどうか、クリンちゃんも初チャレンジにして大成功!!
クリンちゃんってば、余裕じゃん v(⌒o⌒)v

2009.02.12 できたよ!




あかね部長はお得意のドッグウォークを披露してくれたね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2009.02.12 あーちゃんカッコイイ
(なのに・・・あーちゃんママ? 『やっぱり。だったで賞』 って?ヾ(^o^; ))



とんた部長は、そんなみんなを見守ってくれてたのね (*´ー`*)

2009.02.12 見守ってくれてる?




ぽかぽか陽気に誘われて、、、可愛いおふたりさん~ほのぼの (〃▽〃)

2009.02.12 思わずうとうと




あまりの暖かさに、積もった雪も解け始め、
せっかくここまで来たのだから、もう少し雪のある所で遊んで帰ろう!と
牧場にご案内しました。
ココはムサシくんが検証したり、いつも雪遊びをする大好きな場所で、
雪も多めです♪

2009.02.12 先導するムサシくん
2009.02.12 先ずはお仕事から~の働き者




中でもメル部長の ハイパー ぶりに、
ママさんも 「こんなに喜ぶメル見たことなぁ~い」 と声も弾みます♪
ムサシパパが雪球を投げると、ぴょんぴょこジャレる姿が何とも可愛かったなぁ ♡^▽^♡





2009.02.12 とんちゃんを誘うメルちゃん




正に、♬いーぬは喜び庭駆け回り~♫でした。
みんなめっちゃ愉しかったね☆ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2009.02.12 たのしいね~
2009.02.12 メル部長雄叫び?
2009.02.12 あーちゃんも本気モードに?




丘の上へ移動し、こちらからの眺めもまた格別です☆

2009.02.12 空気も眺めもサイコー




ムサシくん?またもやお仕事サボってる? ( *´艸`)クスッ
ここではいつも爆走するムサシくん、
ひとっ走りの姿(酔ってしまいそうなムービーですが/汗)をご覧くださいね♪






こうしてひと遊びし、(もっと遊んでいたいくらいだったね)
約束の時間が近付いてきましたので、ランチ会場へ向かいました♪
休業返上で臨時貸切営業してくださったのは、
ムサシ家いきつけ 『DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA』
店長のSさん、美味しいお料理を提供してくださったスタッフさん、
本当にありがとうございました m(_ _)m

少し(?)かなり(?)遅めのランチと、( 『今日は特別~♪』 幹部たちもね(*・∀-)☆)
セール中のお買い物を堪能し、
ランで、いつもの時間(夕方勤務)にもうひと仕事をして、帰路につきました。

2009.02.12 夕べのお勤め



途中、横川SAで名物 『峠の釜飯』 やお土産等購入し、
高坂SAのドッグランで〆のひと仕事をし、ここで 終礼
この度、愉しく無事に終えられたことへの感謝と、
皆さんの更なるご健勝とドレミ・カンパニー益々の発展を祈って。。。

最後のご挨拶&一本締めで解散となりました。
ドレミ・カンパニーは安泰だね y(^ヮ^)y

幹部たちは言うまでもなくルンルンランラン~あまあまウマウマ~♪
そして、保護者の皆さんの笑い声がこだまする二日間でしたね⌒(o^▽^o)ノ 
どんな時もわんこの喜ぶ姿が、そのまんま私たち保護者の喜びであり、
いつもいつもパワーと幸せと安らぎと愛情をもたらせてくれる、かけがえのない存在♡
一夜を共にし、友情や仲間意識を深めた今回の研修旅行、
いつまでも色褪せない思い出として心に刻まれました (u‿ฺu✿ฺ)


皆さん♪沢山のわくわくをありがと~~~!!!
:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

2009.02.12 ドレミ・カンパニーは安泰だね

だらだらの記事に、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪


Category: おでかけ

コメント

たくさん雪が降ってくれて楽しめましたね。
ムサシくんの一番乗りゴロゴロ~v-10
私もやってみたいです。
主人が4月まで平日しか休めなくって・・・4月に行けてもこうはいかないですよね。
仲良しのみなさんと寝食共にして人もワンコもいろんな意味でまたつながった感じですね。
セドくんの表情がいまいち読み取れない私~。ベロの出具合いとかでかな?
ムサシくん、飛んでますね。プリプリしたお尻が可愛いです。
夏合宿とかもあるのかな?ドレミ・カンパニーv-22

2009/03/12 (Thu) 07:30 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

1ヶ月たったのが嘘のような今日この頃…まだまだ鮮明に覚えているよ♪初ペンション体験は、私達家族も「あぁ~…いいもんだなぁ」と思わせてくれて☆今まで以上に皆さんとも仲良くなれて本当に楽しい旅行だったね♪
景色もキレイで心も洗われた気分で心地良かった♪
行ってみたかった場所・行ってみたかった店…泊まってみたかった場所。新鮮な気持ちで楽しい思い出を持ち帰れたから「また行きたい」と素直に思えました♪
とんたの雪食いが1年ぶりに見れたのも嬉しかった♪

2009/03/12 (Thu) 22:07 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-276おこりんぼ母ちゃんさん
到着するなり、ひとっ走りして喜びの舞いを見せてくれたムサシくん、わんこって子どもと同じで全身で喜びを表現するから♡カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ♡
2月でも雪の少ない北軽でしたから、4月にはすっかり・・・かもしれませんね。
セドくんの表情?!ベロもそうですが、毛の奥に見え隠れするやさしい瞳がポイントかしら?
弧を描くように目尻が下がると最高に嬉しいときかな(●´∀`)
夏合宿もまた愉しそうですね~♪
幹部たちも保護者の皆さんも益々絆が深まります☆


v-276たかちいさん
ホントね~もう1ヶ月?って感じです。
キャンプや車中泊も良い経験ができるけれど、たまにはペンションもいいなぁと思うムサシ家です
(*´▽`*)
時間を共有すればするほど、わんこも人も距離は縮まるし、関係も深まっていきますね。
とんちゃん家から「愉しかった!」「また行きたい!」を聞くことができて本当に嬉しく思います
゚+。(´v∩*)゚+。ポゥ
美味しい空気・素敵な景色・真っ白な雪・キーンと冷えた風、、、大自然に触れることで心洗われ、我がコや仲間の喜ぶ姿や美味しいモノに保護者たちも心充たされた旅行になりましたね(*∩ω∩)
とんちゃん?一年ぶりの雪のお味は如何だったかしら?(笑
また来年、リベンジしましょうね(*・∀-)☆

2009/03/13 (Fri) 09:42 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメレス後にスミマセン。

みんな雪の中を走り回って楽しそうですね~♪
お待ちかねの雪だったから
さぞかしみんなのテンションも上がったんでしょうね!
ムサシくんもお仕事頑張っててすごいなぁ。
バックショットの真ん丸なお尻に
思わず惚れそうになった私です。
こうやってみんなと一緒に寝食を共にすると
ワンコも連帯意識が生まれるんだろうなぁ。
これでますますドレミ・カンパニーは安泰ですよね!
世界進出も夢じゃない!…かも?(笑)

2009/03/13 (Fri) 22:07 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-276ひろみさん
いえいえ、大歓迎ですよ~♪
私にしては珍しくレスが早かっただけです(笑
カッチカチの雪の上にさっらさらの雪が積もり、みんな喜んで走り回っていましたo(*^▽^*)o
ムサシくんもこの通り!何ともわかりやすいコです。
真ん丸なお尻、乗っかってるみたいでしょ?!萌え~です(´ω`♡)
お友達ママさんが撮ってくださったもので、よくこの瞬間をバックから!と嬉しくなりました♪
普段から職場を共にし、仲間意識みたいなものを感じていましたが、旅行となるとまた一層強まるでしょうね☆
現実、ムサシくんはセドくんに無駄な「ワン」しなくなったし(v^ー゚v)
ドレミ・カンパニー♪世界進出とはデッカイ夢なので、先ずはどこかのTV局に売り込んでみようかしら?(●≧艸≦)

2009/03/14 (Sat) 13:52 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

早いですね、あれからもう1ヶ月とは…
ムサシ君の爆走の動画とってもよかったです
本当に雪が好きなのね
カンパニの皆が一緒にお泊りして、美味しいものをいただいて
美しい景色を見て… 楽しい時間を共有できたことに
感謝ですね ムサシ家の影の力があって実現できた事
と思います そしてその時間の中に一緒に居れたこと
とても嬉しく思います ドレミ・カンパニー万歳!

5月に八ヶ岳でオールドのオフ会があります
宿泊は八ヶ岳倶楽部近くのワンパラですが
どこかお勧めの場所ございますか?
ムサシママさんお詳しそうなので…
お時間がある時に教えていただけたら嬉しいです


2009/03/14 (Sat) 19:55 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-276裏町のマリアさん
今回はあまりの雪の少なさに、それほどテンションもあがりませんでしたが、実は大好きなんですよ~♪
なので、1シーズンに何度も連れて行きますo(*^▽^*)o
皆さんのお蔭で、心から楽しめる二日間となりました☆
お仲間に恵まれてるわ~といつもパパと話しているのです♪
セェラちゃんとはこれからですものね~ご一緒できるのを、そして楽しい思い出を重ねていけることを楽しみにしていますね(人´∀`*)

八ヶ岳でオフ会ですね?
ワンパラさんにお泊りなんですね~♪
お尋ねの件ですが、後日メールさせて頂きますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2009/03/15 (Sun) 15:58 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
ムーちゃんママへ

あれから1ヶ月経ってしまうなんて、
恐ろしいほどあっという間に毎日が過ぎて行くよね・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ママさんの撮る写真は、みんなと視点がちょっと違い、
大自然の素晴らしさが伝わってくる写真が多くてだぁ~い好き!゜+.(*´∀`*)゜+
今回もまたいっぱい写真お持ち帰りさせてもらっちゃった♡
それから、ムサシくんの雪の上でゴロンゴロンの写真も、
メルちゃんがうひょっひょーい♪って空中を飛んでる写真も、
めっちゃ可愛かったぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
また、是非是非計画をたてて、
第2回ドレミ・カンパニー研修旅行を実現させようね!\(*´▽`*)/


2009/03/16 (Mon) 03:42 | あかねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-276あかねママさん
月日が経つのがこんなに早いから、わんも人もあっという間に歳を重ねるわけですよね(汗
私の写真を褒めてくれるなんて、、、嬉しいけど、、、今回は本当にボツだらけでね(涙
なのであーちゃんママとんちゃんママにたくさんお借りしました♪ありがとうm(_ _)m
パパと一緒に、これから少しずつ写真の勉強をしたいと思っていますが、まだ思ってるだけ(;´艸`)
みんな雪の上で楽しそうでしたね~♪そしてドレミ同様個性が輝いてましたね~☆みんなだーい好きです♡
研修旅行も勿論!その他イベントもたくさん計画して楽しみましょうね(●´∀`●)

2009/03/16 (Mon) 12:16 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
本当にムサシ君?

雪の中を走り回るムサシ君は・・・ドレミのムサシ君?

動画のムサシ君も・・あのムサシ君?

パパが大好きな動画の子e-134は、やっぱりムサシ君だぁe-413

ブログを見始めて思うことはe-343知らない一面が見れる楽しさと、発見だらけの面白さですネe-265

時間がたつのも忘れてしまいますv-411

2009/03/16 (Mon) 21:50 | クリン宮 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-276クリン宮さん
あっ!過去の記事にも飛んでくださったのですね~♪ありがとうございます♪
今回はムサシくんの好きなふかふか雪ではなっかたので、テンションも今イチでしたが、基本、雪を見るとイヌが変わります(*≧m≦*)プププ
短いアンヨ高速回転タッタカターの爆走~♪ぴょんぴょこ小躍り~♪でしょ?
このムサシくんを見たくてね、1シーズンに何度も連れて行くんですよ☆
私はムサシくんのお蔭で冬が好きになりました♡
ドレミのムサシくんは保護者廻り専門だから、想像もつかなかったかしら?(笑´w`)クスッ
お友達の日常も垣間見ることができるブログ巡回が楽しく、つい時間を忘れて見入っちゃいますよね♪
うちの場合、それが多くてね~カメ更新の要因のひとつですo(〃'▽'〃)oアハッ

2009/03/19 (Thu) 10:29 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

