スポンサーサイト


【祝】3周年☆ありがとう

今日から4月。
新年度のスタートですね!
皆さんも気持ち新たにされていることと思います♪


ぶらたん姉さんに思い切り背中を押され(笑)
見切り発車の当ブログも、4月1日、お蔭さまで 3周年 を迎えました。 
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)


『石の上にも3年』?
3年経っても拙いままですが(滝汗
我ながらビックリじゃあー!
まさか3年も続くとは思わんかったあ!!
これまで何度挫折しそうになった事やら。。。(笑
それでも何とか続けてこられたのは、
皆さんからの温かいコメントや、「楽しみにしてるよ♪」の励ましあってのこと♡
ブログを通じて大勢のお友達ができ、ブログの外にも飛び出した嬉しい出会いなど、
これまでのお付き合いに心から感謝申し上げます。
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○


2009.04.01 いつもありがと♪


『ムサシの部屋』は、基本的にムサシママが下書きをし、ムサシパパがチェックし、
修正や補足など、一応整えてからエントリーしています。(これでもね(⌒_⌒;)
なので、私たちの勝手な価値観・人生観・共生観で成り立っています。
これからもムサシくんの生きた証し、ムサシ家の大切な記録として、
自分たちの言葉で、自分たちらしい表現で、マイペースに

綴っていけるといいなと思っています。
始めた頃から変わっていないスタイルの一つに、
皆さんとのコミュニケーションの場として、を一番大切に考えています。
なので、遅くなりましてもコメントのお返事は必ずさせて頂いておりますので、
これまで同様覗いてくださると幸いです♪



チョー食いしん坊

2009.04.01 食いしん坊



めっちゃ甘えん坊

2009.04.01 甘えん坊



ぼっけぇービビリなムサシくんですが

2009.04.01 テコでも動かない


2009.04.01 よろしくね



私たちは皆さんのブログがだぁ~い好き ヽ(♡´∀`)ノ
勝手にオジャマし、お付き合いいただいておりますが、
お友達ブログ廻りをしていますと、時間を忘れてのめり込むほどの楽しさ (σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
大爆笑や微笑ましいこと、勉強になることや刺激的なことや新発見、、、潤いと情報の宝庫ですね☆
時にはどこから飛んで来たのかわからなくなるほど迷路に迷い込むことも(爆
上手く時間を使えない我が家は、小ネタも溜まる一方です(笑
カメ更新・カメレス・読み逃げの不義理も大目に見ていただきまして、
今後ともどうぞ変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


2009.04.01 ぼちぼちね♪


Category: ご挨拶

コメント

あらっ一番乗り♪
三周年おめでとうございま~す☆☆☆☆☆
ご丁寧なご挨拶感激です(*^^)v
いつもいつもお邪魔しております、が、読み逃げが多い昨今です。
ムサシ君のオムネのフワフワの素晴らしさは(触った事ないけど(^^ゞ))にすっかりファンになりヽ(^o^)丿
シル家がブログを始めたきっかけにもなっています。
これからも楽しみにしています。そして何時の日かお会い出来る事を夢見ています。(@^^)/~~~

2009/04/02 (Thu) 08:35 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

目出たく4年目突入!オメデトウございます。
セド家も 遅ればせながら,そして 皆様のお手を煩わせつつ、スタート致しました。我が 3年先は、遥か彼方で針の先ほども見えませんが、ボチボチ付いて往きます.
楽しく拝見しています.

2009/04/02 (Thu) 08:55 | セド #owObuiWY | URL | 編集

v-286ムサシ君のブログ4年目かぁ~☆すごいすごい~♪
(○^v^○)オメデト♪v-308…うちも、半年位たったナア☆気がつけば…いつの間にか…だねv-315うちも、みんなのブログ見るの大好きv-278なかなかコメントにまで辿り着けない時も多いけど、出来る限り・やれる限りでいきます♪
それより、なかなかお目にかかれないムサシ君のヌード?v-528何故か少しドキドキしてしまいます(笑)ムサシ君・パパ・ママ、これからもとんた&銀太と仲良くしてねe-466

2009/04/02 (Thu) 09:39 | たかちい #- | URL | 編集

v-3153周年おめでとうございますv-315
ムサシくんのお家のお話はとってもほのぼのとしていて
自然と遊ぶ姿にうっとりさせてもらっています。
うちのクッキーの師匠(勝手にそう思ってすみません)ですから、これからも楽しいお話宜しくお願いしますv-407
ようやく桜も華やいできましたね。
週末はお花見ですか?

2009/04/02 (Thu) 17:31 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

ブログの大先輩v-322
3周年おめでとうございますv-339
時々お邪魔してみると・・むさし君の いつもの表情に会えて(プッv-408

笑わせてもらってますv-343

ママさん下書きで、パパさんチェックされてるんだ・・だから手落ちがないんのネ~v-425

見習うことがかりだ・・でもクリンパパはチェックしないだろうなv-356
後から「字が違う」とか言うだけで・・(言ってくれるだけ良いっかv-290



2009/04/03 (Fri) 11:40 | クリン宮 #- | URL | 編集

ブログ開設3周年おめでとうございまーす♪
4月1日開設ってことは、うちと3ヶ月違いだったんですね!
ってことは、ムサシ家とのお付き合いももう3年。
仲良くしてくださってホントありがとうございますぅ★
今年もお互い元気な姿をたくさん載せられるよう頑張りましょうね!
ムサシくん、これからも可愛い笑顔をたくさん見せてね~。

パパさん、私のブログもチェックしてくれないかしら…?
最近、誤字脱字が多くて、後で見直してウンザリしてるんですよねぇ(汗)

2009/04/03 (Fri) 22:46 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

3周年おめでとうございます!

ムサシ君のびびり~の写真がとってもお気に入りだわi-80

いつも写真もいっぱい、心温まる文章もいっぱい
尊敬していますi-234

これからも楽しみにしているね。


この前のお花の先生だけど、そう!
私が習っている先生なのよ。
HPも見ているだけで楽しいでしょi-237

私もFC2の仲間入りしました。
これからもよろしくね!

2009/04/04 (Sat) 00:22 | あずさ(まぬぽん) #- | URL | 編集

すっかり読み逃げ犯になってます。お待たせしました^^v(って誰も待ってないね、笑)
ムサシ家のみなさん?3周年オメデトゴザマス!!!
初めてお邪魔したのはたしか5月のGW帰省の時でしたよね?ひなちゃんもあっくんもまだまだベビで^^
むうが怪我した時の励ましの記事、はじめましての記事、お久しぶり~の記事、プレゼント~でなっちゃのまだまだ人前に出せるような出来ではないカレンダーを毎月載せてもらったり~^^;
ムサシの部屋はもはやムサシ家だけの思い出だけではなくなってるのです。
『むう』と検索したらたくさんヒットしてむうえんとの思い出がここにもたくさん♪♪
たくさん参考にさせてもらって、たくさん励ましてもらって、たくさん元気をもらいました!
これからもママさんのペースで、たくさんの思い出覗かせてくださいね♪その中に、、ひとつでも多くむうえんも登場出来ますように…
食いしん坊で甘えん坊でビビリ~だけど、、むうえんの師匠のムサシくん、これからもぼちぼちよろしくね!

2009/04/04 (Sat) 21:31 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

3周年、おめでとう~♪♪♪
ワンコと暮らす一年って早いと思いませんか?
きっと3年もアッと言う間だったかと・・・
私も最初の一年ぐらいは夢中になって突っ走っていたけど最近は少々息切れ気味で(笑)
でもマイペースで無理せず、が結局は長続きのコツみたいですよ。マラソンと一緒ですね♪
タイムを競うより、ゆっくりと周りの景色を愛でながらお互い楽しんで続けていけたらいいですね!
これからもムサシくんの笑顔で彩っていって下さいv-345

2009/04/04 (Sat) 21:41 | ミー母 #- | URL | 編集

お祝いコメントありがとうございます♪
こうしてコメントくださったり遊びに来てくださる皆さんのお蔭で、3周年を迎えることができました。
今後とも仲よくしてやってくださいませm(_ _)m



v-315シルかぁさん
おめでとうをありがとうございます♪
読み逃げ大歓迎で~すヽ(*´∀`)ノ
遊びに来てくださるだけで嬉しいムサシ家ですよ☆
ムサシくんのマフラーね、最近少しクセ毛になりつつあるんですよ。
マメにブラッシングしてやらないとかな~。
是非シルかぁさんにワサワサして頂きたいわ~♡
ムサシくんも私たちもその日を楽しみにしていますね(人´∀`*)


v-315セドママさん
おめでとうをありがとうございます♪
待ちに待ったセドくんブログもスタートし、楽しみが増えましたよ♡^▽^♡
ママさんも新たな世界が拡がって、お付き合いを楽しまれていることでしょうね♪
3年ってね、あっという間ですよ☆
それだけ充実しているのかな・・・?とも思いますが、、、もっとゆっくりでいいのにな~としみじみ感じる今日この頃です(ノ´‐`ヽ)


v-315たかちいさん
おめでとうをありがとうです♪
とんちゃん家もあっという間の半年だったでしょ?
うんうん♪なかなかコメントまで辿り着かないってわかるわかるぅ~!!
義務的になっては続かないので、やれる限りでいきましょうねp(´∀`*)q
ムサシくんのヌード?!そっか~お散歩では洋服着てるものね♪
いつもいつも催促しちゃうムサシくんを思いきりナデナデしてくださるやさしいママさん、そんなママさんに大きな愛で包まれているとんちゃん銀ちゃん、こちらこそこれからも仲よくしてくださいね
ヾ○´∀`)人(´∀`●ノ


v-315おこりんぼ母ちゃんさん
おめでとうをありがとうございます♪
短い犬生だからこそ、毎日を楽しまなくちゃーと思いながら、でも何かあった時には厳しく、メリハリのある生活を心がけています。
それもこれもみんなムサシくん自身のため、私たち自身のため!
これからも四季を感じながら、悔いの残らないムサシくんの犬生を一緒に歩んでいきたいと考えています(*´ー`*)
今週末は皆さんお花見で賑わっているかな・・・?
ムサシ家も昨日、地元のお花見してきましたよ(*∩ω∩)


v-315クリン宮さん
おめでとうをありがとうございます♪
皆さんのブログでも、外では見られないような普段の様子や表情が見られて楽しいですよね
(●´艸`)
パパがチェックしてくれても手落ちがあるんですよ~(汗
UPしてから読み直してみて、、、誤字脱字を発見したり、あれれ?この表現って違くねっ?!みたいな(p・Д・;)
でも修正箇所やパパの想いも伝えてくれるので、愛の協同作業(?)ですL(´▽`L )
>後から「字が違う」とか言うだけで・・・
実にクリンパパさんらしいと思うのは私だけかしら?o(*^▽^*)o


v-315ひろみさん
おめでとうをありがとうございます♪
ちょうど3ヶ月違いですね☆
そうですよね~もう3年のお付き合いを頂いている訳ですね。
いつも気にかけてくださったり、仲よくして頂いて本当に嬉しく、こちらこそありがとうですよ
(人∀`●)
3周年といいましても、堂々と言えないほど(?)更新度も激減していますが(大汗
これからもぼちぼちいきま~す♪
えええっっっ?!ひろみさんブログは完璧ですよね?
これまで一度たりとも誤字脱字なんて記憶になく、さすがひろみさんだわ~見習わなくては~と常々思っています(v^ー゚v)
パパはアテにならない事もあったりするんですよ(´・ω・`;)


v-315あずさ(まぬぽん)さん
おめでとうをありがとう♪
忙しいだろうに、覗いてくれているのね?ありがとーヽ(喜´∀`)ノ
ん?FC2にお引越ししたの?
何で検索すればいいのかしら?
取り敢えずHPの方へオジャマしてみま~す♪

やっぱり?!あの先生がまぬぽんさんの先生なのね?
先日のトピアリー展で、トピアリーのモデルとなった(写真で)コギちゃん、ここにもリンクしてあるお友達コギちゃんだったの((@^ェ^@))
先生の生徒さんの作品かしらね?
そのコギちゃんも展示会に行ったようで、作ってくださった人とご対面してたよ♡
まぬぽんさん、幅広く活躍されている先生に習っていたのね~もうかなり長いよね?
頑張りやさんだもんね~元々センス抜群だし、チョー器用だし、腕あげてるんだろうな~y(^ヮ^)y


v-315なっちゃさん
おめでとうをありがとうです♪
待ってる待ってる♡ずーっと待ってるよ~\(⌒∀⌒*)/
って、私もまだメールできていないし・・・ゴメンちゃい(滝汗
そうだったね~ぶらたん姉さんのところから飛んで来てくれたのは、GWの記事だったね☆
はじめまして~のご対面が、あっくんの応援に駆けつけてくれた三重でのショー♪
それから帰省する度に遥々岡山まで会いに来てくれて、
いつもいつもなっちゃのスンゴイ記憶力に感心させられ、ムサシ家にあったか~い想いを抱いてくれているのをこれまでずっと感じずにはいられないほどのお付き合いに感謝感謝です☆
ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
なっちゃ家のことは、勝手に親戚のように思い込んでいるムサシ家ですよ(v^-^v)
これからも幸せな思い出をたくさん重ねていけますように・・・なっちゃ・むうくん・えんくんと楽しいひと時をご一緒できますように・・・゚+。(o・ω-人)・.。*
師匠と呼ばれるには、逆に遠ざかっているようなムサシくんですが(笑)これもムサシくんの全てなんだと寛大に受け止めている、益々親ばか炸裂のパパママです(´w`*)
むうくんえんくん?ムサシくんの真似しないでね(爆


v-315ミー母さん
おめでとうをありがとうございます♪
仰るとおり、わんこと暮らす1年はあっという間ですね~3年もあっという間でした。
そして一年くらいは突っ走っていたのも同じです(。→∀←。)
自分の中で不義理になり過ぎるのは堪え難く、つい更新が後回しになってしまう性分のようです。
>タイムを競うより、ゆっくりと周りの景色を愛でながらお互い楽しんで続けていけたらいいですね!
とーっても素敵な表現♪まさにミー母さんと同じ想いに嬉しくなりました((嬉´∀`嬉))ノ
これからもムサシくんのことをあったかい目で見守ってやってくださいね♡

2009/04/05 (Sun) 12:21 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

遅くなってごめんなさい。
ブログスタート3周年おめでとうございます!゚・*:.。. ☆(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
ムサシ君を間に挟み、幸せで笑顔いっぱいの
あっという間の3年間だったのでしょうね。(*´ー`*)
ムサシ君のおうちと出逢え、仲良くしていただき、
ブログの楽しさを教えてもらい・・・
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!゜+.(*´∀`*)゜+
我が家がブログを始めたのはもちろんムサシ君家の存在があってこそ。
色々教えていただき参考にさせてもらいここまで辿り着きました。
3日坊主で『おっくう』の私がこんなにブログも続き
生活のそして毎日の一部となっています。
本当にありがとうございます!\(´∀`*)/
みんなのブログはもちろんムサシ君のブログを読むのをとっても楽しみにしています!
時にはほのぼのした、時には大爆笑の、時には考えることの多い『ムサシの部屋』
これからもムーちゃんパパさん・ママさんのペースで書かれるブログを
心から応援しています!(*´∀`*)
PS.ムーちゃんのブログのお誕生日と私のお誕生日が一緒でめちゃ嬉しいです♡

2009/04/06 (Mon) 15:25 | あかねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-315あかねママさん
おめでとうをありがとうです♪
はい!あっという間の3年でしたね☆
正直続くとは思わなかったんですよ~なのでやっぱり仲よくしてくださる皆さんのお蔭なのです
(人´∀`*)
いつも思うのですが、何事も思い立ったら邁進されるイメージのママさんは、何でも出来ちゃうし、全然『おっくう』じゃないですよ~y(^ヮ^)y
時には考えることの多い『ムサシの部屋』でゴメンなさいね(汗
どうぞ読み流してやってくださいませm(_ _)m
これからもお付き合いと義理と人情を大切に、マイペースで地味にぼちぼち進めたいと思っていますので、変わらぬお付き合いをお願いいたします(●´人`●)
ホント!ママさんのお誕生日と同じで私も嬉しく思いま~す♡

2009/04/08 (Wed) 11:03 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

