スポンサーサイト


キモだめし?








でたあーーーーーーーっ!!!!!


2009.03.26 出たーーーーー!!?




こわっっっ!!!!!

2009.03.26 こわっっっ!!!


ムサシくん? キモだめしごっこ にはちょいと早くないかい? (;´艸`)


人も、半開きで眠る人・歯軋りする人・イビキをかく人、、、
眠る時のクセ(?)がありますが、ムサシくんは時々 白目 を剥いています (◎ー◎;)
歯軋りはしないけれど、おっさん並みの イビキ もかきます ((●≧艸≦)
そして時々 寝ぼけ ます (*´pq`)クスッ
おまけに、頭をどこかに
(この時はソファーの端っこですが、夜はパパママのどこか一部に)
ピトっ として眠ります (。´-ω・)ナゼダ?
あっ、これは期間限定で、そろそろ眠る時はヒンヤリの場を選びますが。。。(寂

皆さんのお家のわんちゃんはどうかしら? (*´ー`*)


Category: 日常

コメント

こっ、こわい・・

ムサシ君は目を開けて眠るのv-12v-361

ちょいと怖いかも・・・v-399

クリンはブタさんの泣き声みたいなイビキはかくけど・・目は開けて眠る事は無いなぁv-407

ムサシ君は意外にも(?)甘ったれなんだよネv-346
だからママさんやパパさんにくっついて安心したいんだろうなv-354
可愛いネ~e-134

2009/05/19 (Tue) 23:00 | クリン宮 #- | URL | 編集

あんな顔・そんな顔・こんな顔・皆々可愛いのですよね~
目尻下がりっぱなしのパパママさんの顔浮かび?
(存じませんでしたヮ・・・(^_-)-☆

2009/05/20 (Wed) 08:26 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

ひぃ~~~っ><
でも、さすが親戚さんw
うちのプリムも、白目がちで寝るんですよ^^;
血は、争えないですねw

↓私も先週、コギ友達とBBQしてきましたよ♪
コギちゃんたちは、ヨダレ垂らして見てるだけでしたが^^;

2009/05/20 (Wed) 22:22 | みこ #3WiQpGHM | URL | 編集

我が家のいっくん、《ブサ顔コンクール》なら勝てる自信あるけれど
《こわ~い顔》ではムサシくんに完敗、降参ですΨ( ̄(エ) ̄)Ψ
でもね~、イビキと寝言はすごいのよー(笑)
おまけにね、と~ちゃん&か~ちゃんの両方にピトッって寝てるんだから(爆)

↓キャンプ楽しそうですね~♪
毎度のストーカームサシくんに、萌えー!ですv-238

2009/05/20 (Wed) 22:40 | おじゃみ #1wIl0x2Y | URL | 編集

ムサシくんの秘密を知ってしまったぁぁぁ! ^m^
あっでも、暢乃もたまに白目になってます…。
でも、ムサシくんの白目は、大きいですね~e-451
でも、安心しきってオネンネ、熟睡してる証拠かな。
いい夢みたるかも~なんて、思います^^
こんな白目も可愛いって思っちゃいますよね。
ちなみに、暢乃も寝言連発しますよ~。

2009/05/20 (Wed) 22:43 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

ムサシくんも白目&イビキなのかぁ。
我が家はふたり揃って白目&イビキ&寝言です(汗)
オヤジ並みのイビキも迷惑だけど
ヒャンヒャン騒ぐ寝言もかなり迷惑なんですよねぇ…。
ま、もしかしたら私のイビキのほうがウルサイかもしれませんが(笑)

ムサシくんはそろそろヒンヤリ場所で眠ってるんですね。
ちわは最近になってピッタリくっ付いてくるようになりました…。
いくら寒がりだからって、この時期にそれはないだろー!って感じですよ(涙)

2009/05/20 (Wed) 23:26 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-39クリン宮さん
毎度ではないのですが、薄目開けて眠ることがあります(笑
この時はサイコーに白目剥いてる時ですね。
コワイでしょ~ギョエーって感じです(;´艸`)
おおっ!大人しくて可愛いクリンちゃんも、ブタさんみたいなイビキ?!
わんこも見かけによらないですね(。-∀-)ニヒッ
ムサシくんはクールそうに見えてめっちゃ甘ったれですよ~♡
ドレミでも皆さんに催促廻りしてるでしょ?ヾ(;´▽`A``
我が家では、手が空いているパパかママの横でピトっ☆いつまでも催促してますですよ♪


v-39シルかぁさん
色々なお顔や表情があって可愛いし、オモシロイですよね(o´∀`o)
どんな個性もわがコならでは!と楽しんだり愛おしかったり♡
私もシルかぁさんを存じませんので、勝手な想像の世界です(o≧▽゚)oニパッ


v-39みこさん
プリムちゃんも白目がち?!
ムサシくんは毎度ではないのですが、薄目空いてることがあります☆彡
血筋なのかしら・・・?(*≧m≦*)プププ
おおおっ!みこさん家もBBQ♪
この上ない香りにみんなおヨダも垂れちゃいますよね~。
ムサシくんはいつもおこぼれチョーダイのちゃっかり者ですo(*^▽^*)oアハッ


v-39おじゃみさん
いっくんもブサ顔には自信あるんですね?ヾ(≧∇≦)ゞ
どんなお顔も愛おしいですよね~♡
ムサシくん、寝ぼけるけど寝言は聞いたことないなぁ。。。
と~ちゃん&か~ちゃんの両方にピトッって?!いっくんやるなぁy(^ヮ^)y
これからの時期もですか?
ムサシくんは寒い時期限定だから、最近は「一緒に寝ようよー」と駄々こねる私です(´w`*)
↓相変わらずのストーカーぶりでしょ?
久しぶりにいっくんに会っても、あの頃のようにストーカーしちゃうかしら?(o≧▽゚)o
やっぱりキャンカーはいいですね~天候に左右されることなく、雨でも手軽にキャンプ楽しめるんだもの♪


v-39その☆さん
暢乃ちゃんもたまに白目でネンネしてるんですね(*´ー`)
この時はサイコーに恐ろしい(笑)寝顔です。
シャッター音で一瞬目覚め、ちょっぴり迷惑そうにしますが、また白目で眠っているので、安心しきっているのでしょうね☆彡
えっ!暢乃ちゃんは寝言連発?!(。→∀←。)キャハ
ムサシくんはたま~に寝ぼけるけど、寝言は聞いたことないんですよ。
暢乃ちゃんの寝言聞いてみたいな♪


v-39ひろみさん
あっ!ちわくんわっちゃんも寝言?!
チワワちゃんは寝言多いのかしら・・・?
ムサシくんはたまに寝ぼけるけど、寝言は聞いたことないんですよ。
チワワちゃんのイビキも寝言もきっと可愛らしいと思うわ(o´∀`o)
ムサシくんなんて、パパも顔負けのイビキですよ(爆
隣でふたり揃ってグースカピースカされた日には、なかなか寝付けません。
って、パパが言うには「時々ママもだよ」って(;≧∇≦)
ここ最近は一緒に寝てくれなくなったので、秋までお預けです(寂
今でもちわくんにピトっとされているひろみさんが羨ましいわ(人*´∀`)

2009/05/21 (Thu) 11:01 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

でたぁ~ヽ(゚∀。≡。∀゚)ノ  (笑)
ムーちゃんがこんな怖いお顔で寝てるなんて・・・(笑)
あかねは、人間並みのいびきをよくかきます(≧∀≦)
それから、暑くなると布団の中からどんどん上に登って来て
結果、おとさんとおかさんの枕の間に顔をうずめて寝ているので
目を開けるとあかねの顔があり、めっちゃ幸せです(*>∀<嬉)

2009/05/28 (Thu) 01:15 | あかねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-39あかねママさん
たま~にこんなお顔になっちゃってるムサシくんですヾ(≧∇≦)ゞ
あーちゃんもイビキ?!性別は関係ないようですね(´w`*)
あーちゃんは今でもパパさんママさんと一緒に寝てくれるんだ~♪
ムサシくんは少し前からベッドの下が定位置になっちゃいました(寂
毎晩「一緒に寝たいな~」と話しかけるのですが、チラっと見てはベッドの下に潜り込んでいきますよ(´ヘ`;)トホホ
ムリムリ呼び寄せても可哀想なので、秋までお預けですな☆
朝、目覚ましが鳴っても起きないと「お散歩でしょ?」と催促するように上がって来て、パパと私の顔の間に割り込んでくるのですがね(*´pq`)

2009/05/28 (Thu) 16:09 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

