スポンサーサイト


モッフモフやぞ!だけど・・・

ムサシく~ん♪
久しぶりのトリミングで綺麗になったところ撮りたいから、
ちょっとモデルさんお願いね~♪
って、その気満々? 斜に構えてモデル立ちじゃーん (●^皿^●)

2009.04.02 モデル立ち?




おおおっ!純白マフラーに仕上げてもらったね~ヾ((○*´∀`*))ノ゙

2009.04.02 ビューティフル




最近ね、顎のすぐ下辺りのマフラーにクセが出るようになっちゃって、
少々ウネるんだけど、歳の貫禄の象徴かしら・・・?

2009.04.02 くせ毛?

うふっ♪テテがパーで可愛いね ゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)゚.:。+゚




伸び放題だったお髭もオヤジ眉もスッキリ☆
おまけにマフラーはカッチカチやぞモッフモフやぞ!!(((≧∀≦**)))

2009.04.02 お髭もスッキリ


今回もまた可愛いバンダナ巻いてもらっちゃって~♪
ん?ムサシくんの苦手なモーモーさんでしたか (●´艸`)

これほど真っ白にしてもらっても、ドレミ勤務でゴロスリノゴノゴ~だものね。
芝生の上ならまだイイのですが、
「そこではやーめーてー!!」 というような所で、
決まってゴロスリノゴノゴ~のムサシくん、何日もつかな~。。。
って、3日目にして既に薄汚れてるのよ 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


Category: 日常

コメント

ムサシくん シャンプー仕立てだったのね。
ゴロゴロは 場所を選んでしようね。ママのガッカリお顔を見たくないでしょ。
デモちょっとムーくんの気持ちが解る様な気がするな。

2009/04/05 (Sun) 22:44 | セド #owObuiWY | URL | 編集

ほんとだ!
ムーちゃんママの言うとおり、トリミングしてお髭や眉を整えると、
幼い顔になるというのを実感です。(*´∀`*)
ムーちゃんなんだかむきたて玉子みたくて可愛い~(*´艸`)
ムーちゃんのトレードマークのモッフモフのマフラー。
いつ見てもほんとに立派だよね。(人´∀`*)
すぐに汚れちゃうのは元気いっぱいの証拠だね!(≧∀≦)


2009/04/06 (Mon) 15:34 | あかねママ #- | URL | 編集

ムサシくん男前です!
うちも自家製でシャンプーして・・・
この真っ白モフモフはなかなか家では難しいですねv-8
そう、す~ぐ薄汚れて・・・元気な証拠ですね。
春らしくていいですね~ムサシ君

2009/04/06 (Mon) 20:04 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

白いマフラー、とっても立派ですね♪
ワンコもくせ毛ってあるみたいですね~
暢乃もシャンプーした後は、なんだか縮れ毛になったりしてます><
ムサシくん、真白ふわふわできれい~~!
その立派な毛ぶき、暢乃にも分けてほしいです^^
そうそう~白い毛ってすぐに汚れちゃうんですよね。。。
暢乃も手足とか汚れやすいところが白いからよくわかります^^

2009/04/06 (Mon) 21:53 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

わかるわかる…。
ちわもシャンプー後数日で薄汚れちゃうんですよ(涙)
スリスリ~で汚れるのももちろんだけど
わちこのクンクンでベタベタになっちゃうんですよねぇ…。
せっかくシャンプーしたんだから
1週間ぐらいは純白なままでいて欲しいですよね!
って言っても、スリスリは元気な証拠だから仕方ないか…。

2009/04/06 (Mon) 21:58 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集
素敵~♪

いやいや素晴らしいわe-265

本の表紙かと思ってしまったe-349

パーのお手手も可愛いよね~e-319(勝ったe-271

撮影慣れしてて・・e-280
カメラ目線でジッとして居るムサシ君にご褒美あげたくなっちゃうe-266

又ふあふあムーちゃんをナデナデさせてねe-265






2009/04/07 (Tue) 21:55 | クリン宮 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-333セドママさん
シャンプーしたから・・・な~んて考えはわんこに期待するのが無理な話ですが、やっぱり直ぐに汚れると悲しくなりますね。
ママさんもよくご存知のとおり、ドレミに着いた途端、先ずはゴロスリ~ですものね♪
せめて芝の上でして欲しいものです(汗
喜びの舞いのムサシくんなので、止めることもできません。。。(⌒_⌒;


v-333あかねママさん
髭眉は手入れしない派だったムサシ家で、ペットスパの車が来てくれるようになってからも暫くは髭眉はお願いしていなかったのですが、トリマーさんに「髭眉を整えると少し若く見えますよ」と聞き、思いきってお願いしてみたところ、、、ホントに若返ったように見えました♪
それからというもの、毎度整えていただいているのですが、パパ曰く「ムサシ!3ヶ月若くなったな」って!
3ヶ月ってビミョーじゃない?!せめて半年と言って欲しいといつも思うママですよヾ(;´▽`A``
白い部分が多いと汚れも目立ちますね(汗


v-333おこりんぼ母ちゃんさん
我が家も時々自宅でシャンプーしますが、やはりトリマーさんのように綺麗にブローできないので、毛の流れも違うし白さも違うんですよね。
さすがプロだわ~と毎回感心させられていますヽ(*’∀’*)/
どちらにしても直ぐに汚してしまうムサシくんですが。。。(汗
ゴロスリはムサシくんにとって喜びの舞いなので(?)止めるに止められないし(;≧∇≦)


v-333その☆さん
ムサシくんのマフラー、最近クセが出てきたんですよ...(((;´ω`)
私も30歳過ぎてからクセが出てきましたから、わんこもそうなのかしら・・・?
立派な(?)毛吹きも換毛期には大変なことになりますよヾ(;´Д`●)ノ
暢乃ちゃんも白いところが、、、?!ですよね~白い部分が多いと汚れも目立ちますね。
毎度のことなので神経質になってもいないのですが、シャンプー後は少し悲しくなります(汗


v-333ひろみさん
やっぱり?!ちわくんわっちゃんも数日で?!
一週間を過ぎると諦めもつくのですが、数日って早くねっ?と物悲しくなりますよね(;´Д`A ```
ムサシくんの場合は、ほんの一部だけ露出してある土の上でゴロスリ~ですからね。
一瞬にして、あちゃーです(涙
わっちゃんのクンクンでベタベタ?ちわ兄ちゃんLOVE~なのね♡^▽^♡


v-333クリン宮さん
ムサシくん、グーとチョキも覚えないと、いつもママさんに負けちゃうね(。→∀←。)キャハ
カメラを向けると決まってソッポ向くムサシくんだったのですが(今でもわざとソッポ向くんですよ/汗)少しずつ慣れてきたようです♪
今ではギャラなしでも、何とかカメラ目線をくれるようになりました。
でもカメラに収めるのは自然なシーンの方が好きだし、益々カメラに対する苦手意識を高めたくないので、執拗に強制もしていないムサシ家です。
いつもあまあまムサシくんの要求に応えてくださりありがとうございま~す(人´∀`*)♡

2009/04/08 (Wed) 11:17 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

何日もつかな~?
って言えるだけいいっ!うちは、下手したら24時間もちません。もうこれは私とまろんの決着のつかない闘いでライフワークになりつつあります(笑)
ゴロゴロしながら、チラっと私を必ず見るんですよ。
ひどいでしょうお~?
シャンプーをした次の日は特にひどいので、絶対私への報復と思ってます(笑)

2009/04/08 (Wed) 14:24 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-333asakoさん
上には上が居ましたね?(。-∀-)ニヒッ
>ゴロゴロしながら、チラっと私を必ず見るんですよ。
マジっすか?何だかまろんちゃんらしくて(?)笑っちゃいましたぁヾ(≧∇≦)ゞ
わんこにしてみれば、自分の匂いを保ちたいのに何故シャンプーしちゃうんだ?って感じなのでしょうかね(⌒_⌒;
わんこの気持ち、わからなくもないけれど・・・『親の心子知らず』ですよね(苦笑

2009/04/09 (Thu) 16:32 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシ君スッキリして気持ちよかったね♪うちは、絶対外じゃシャンプーどころか、触れる事も難しいくらいだもんね(--)ムサシ君オリコウサン♪
銀太の髪型くらい気持ちもサッパリだね♪

2009/04/11 (Sat) 09:34 | たかちい #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-333たかちいさん
うんうん♪銀ちゃんみたくサッパリでしょ@^▽^@
銀ちゃん、短いのマジお似合いよ~私的には大好きだわ♡
ムサシくんもドライヤーや耳掃除が苦手だったり、髭カットでは静止していられなくて、トリマーさん泣かせだったようですが、最近は随分慣れてきたようで、ようやく「お利口さんだった」と言われるようになりました♪
トリマーさんがお迎えに来てくれる時は、喜び勇んで出て行くくせに、「さっ!ムサシがんばろー」と車内に連れて行ってくれようとすると、家の方へと逆走するんですよヾ(≧∇≦)ゞ
トリマーさんのことは好きなのですが、シャンプーやカットは好きになれないようです(笑

2009/04/11 (Sat) 13:36 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

