スポンサーサイト


【祝】優勝

12日(日) ソフトボールの大会がありました♪
多忙のあまり、試合にも練習にも参加できないパパは、
もはや籍を置くだけの身でありまして、、、
この日は大事な大会なのに、どうしても人が足りないので何とかならないだろうかと懇願され、
仕事をやり繰りしたようです。
昨秋の大会にも仕事の合間に駆けつけたのですが、あれから半年以上、
ボールにすら触れていないのです(汗

毎週のように、練習だ!試合だ!と勇んで出かけていた頃を懐かしく思いながらも、
やはり不安が過ります。
また、、、あの時のように、、、怪我(→手術)でもされたらと、、、( ・3・;)ヒヤヒヤ
パパ?張りきり過ぎないでよ? (気持ちはわかるけど)
結果も大事だけど、身体の方がもっと大事!
楽しみながらもう若くないんだから決して無理なくね。

ムサシくん?パパの看守応援に行こうか!ということで、
狭山湖グラウンドです。



桜はもう終息でしたが、木々の若葉が一気に萌え出ています (*´ー`*)

2009.04.12 桜は終わりだけど




先ずはパパに一目会ってからお散歩ね♪

2009.04.12 先ずはお散歩ね




しっかり応援しようね ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

2009.04.12 応援だよ




ぬおおおおおっっっ!!!!! щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
コレ、何だかお分かりでしょうか?
お弁当を狙う誰かさんのおヨダがぁー!!

2009.04.12 ぬおおおおっ!

2009.04.12 えへへ♪

2009.04.12 ぼくじゃないよ

他に誰の仕業だと云うのかしら?
周りには誰も居ませんよ?
パパが言ってたよ。
「ムサシ、こっち見てないで、ママの方ばかり見てたでしょ?」 って (;´艸`)




ドスコイ尻健在のパパ (笑´∀`)ヶラヶラ
スイッチヒッターのパパ。

2009.04.12 パパ

2009.04.12 う、うん




グラウンドからパパの声が聞こえる度に、耳がぴくぴく動き、
落ち着きなくなるムサシくん (ノ∇≦*)キャハッ

2009.04.12 そわそわ




今回は市の協会の大会でしたが、ななななんと!
初の! 悲願の!! 優勝で~す!!!
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

パパに優勝旗が授与されました (肩書きは部長のパパ、役得だね?)

2009.04.12 優勝旗授与


地区の大会でも市の大会でも何度か優勝しているチームですが、
市の協会の王者は初めてのこと ヾ(*~∀~*)ゞ

市の協会のチームは、一部(8チーム)と二部(27チーム?)に分かれていて、
(因みに協会に入っていないチームはもっと沢山あるそうです)
パパのチームは只今一部に所属していますが、時々一部二部入れ替え戦がありますので、
一部残留だけでも大変なことらしいのです。
パパのファインプレーを観ることもできました ヽ(〃'▽'〃)ノ パパカッコイイ


おとうさんのチーム優勝したよ~スゴイね~よく頑張ったね~☆

2009.04.12 そうかもね

なぜそうなるのかしら?ムサシくんってば食べてばかりなのに
う、うん、、、そうかもね♪




おとうさん、チームの皆さん、優勝おめでとう!!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
 

2009.04.12 おめでとう

2009.04.12 ちゃっかり者

おいおい!結局ソレかよっ?(滝汗


Category: お祝い

コメント

こんばんは^^
ムサシ君の親戚のプリムの飼い主ですよ♪
早速遊びに来ちゃいました♪

ムサシくんのお写真みて、
プリムも食べ物には目がないわぁ~とか
こういうお顔するなぁ~とか嬉しく思いました♪
これからもよろしくお願いします^^

パパさん優勝おめでとうございます!

2009/04/25 (Sat) 00:11 | みこ #3WiQpGHM | URL | 編集

ムサシパパさん、優勝おめでとうございまーす!
半年以上ボールに触れてないのに優勝できただなんてすごい!
やっぱりムサシくんの応援が効いたのかな?

それにしてもムサシくんのヨダレはホントすごいなぁ…。
これぞ食いしん坊の証って感じですよね!
うちの食いしん坊は目で訴えるだけなので
ブログのネタ的にはイマイチです…。
ん?お祝いにご馳走ですって??
いやぁ~ん、私もお邪魔させていただきたいわ~。
あ、でもムサシくんの取り分が減っちゃうから嫌がられちゃうかな(笑)

2009/04/25 (Sat) 01:23 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

お久し振りです いつも読み逃げです^^;

ムサシパパさんも ソフト?
おお~~ 実は 家のパパもソフトボールチームに所属してます^^
パパさんは ファーストですね^^ 凄い!!!
うちのパパは左利きを利用され(?)ピッシャー養成ギブスをつけ(ウソウソ)
只今 教育され中です^^;

ムサシ君の オヨダ 凄いね~~ よほど美味しい匂いがしてるのかな?^^

みこさんちのプリムちゃんと まりんも親戚で繋がってます^^

2009/04/25 (Sat) 08:31 | たい姫 #CsztERDI | URL | 編集

パパさん!ほんとに優勝おめでとうございました!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
なんでもできちゃう上にファインプレーして優勝なんて
かっこよすぎでしょー(◎>∀<◎) ♡
ムーちゃんのよだれもすごいね(笑)
えへへのお顔が可愛すぎてかなり笑えました(*´艸`)
これかも、楽しみながら頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

2009/04/26 (Sun) 03:51 | あかねママ #- | URL | 編集

優勝おめでとうございました♪
練習もなさらずにファインプレーなんてすごいです
ムサシ君の応援効果大ですね
ママのお弁当はおいしいから、ムサシ君も早く早く食べたかったのね
よだれも仕方ないよね~
これから、その上の大会もあるのかしら?
パパさん無理せず頑張ってくださいね~

2009/04/26 (Sun) 09:38 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

パパさん優勝オメデトウございます\(^○^)/~♪
半年以上ボール握って無くてもパパさんなら体でボールの感触・バウンドや投球の合わせ方しっかり覚えているのでは…と思います!!そしてなにより、ママさんとムサシ君の応援のおかげですね(^~^)ムサシ君もヨダレのホームラン王(?)かな(笑)
なにより食べ物も美味しい時期でもあるし、青空の下での食事も更に食欲出ちゃうよね(^v^)

2009/04/27 (Mon) 11:03 | たかちい #- | URL | 編集
ソフトボール優勝

ムサシパパさんおめでと~e-278

ママさんとムサシ君の応援のおかげ(?)だよねe-415

しかし・・よ、よだれがe-350
すごいけど・・その笑顔には負けちゃうね~e-413

ムサシ君のアップ顔を見ているだけで、和むわ~e-415ママさんの語らいもムサシ君との表情にピッタリ合っていて笑えるよ~e-454e-272



2009/04/27 (Mon) 15:06 | クリン宮 #- | URL | 編集

ムサシパパさん優勝おめでとうございますv-64
一部で優勝ということは、完全優勝!!ですね。
本当に久しぶりの参加とは思えない活躍をされたようですね。確かに怪我は心配ですけど、活躍される姿はカッコイイですよねv-392
ムサシくん、ヨ~ダすごいですね。
ママさんのおいしいお弁当のにおいがたまらなかったのですね。

2009/04/28 (Tue) 07:01 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

パパさんチーム、優勝おめでとうv-314
怪我することもなく(笑)ファインプレーに優勝旗授与!で最高の一日だったですねv-352
ムサシ君の応援があったからだよね♪
パパの声がすると反応してしまうムサシ君。
やっぱりパパの声はすぐに解るのね。いるのに何で傍に行かれないの?って思っていたかな?

この日のムサシ家はご馳走でしたね♪
応援で頑張ったムサシ君もご馳走だったことでしょう!

真青な空とムサシ君の写真がとっても素敵です☆

2009/05/05 (Tue) 10:19 | fuku #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。



v-226みこさん
ようこそ~ご訪問&コメントありがとうございます♪
ご連絡ありがとうございました(人´∀`*)
親戚さんだとわかったプリムちゃん、ふとした表情がやはり似てる~と思いながら拝見しました☆
ぷぷぷ♪食いしん坊なところまで似てるんですね(*≧m≦*)
ムサシくんのおヨダすんごいでしょ?!異常かしら?
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね♡
パパへのお祝いもありがとうございました♪


v-226ひろみさん
パパへのお祝いありがとうございます♪
優勝は皆さんのお蔭!
パパは大した貢献ができなかったようですよ。
ムサシくんのヨダレは半端じゃないでしょ?!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これがフローリングにベタベタと(汗
ネタ的にはイマイチでも、目で訴えるだけの方がいいですよ~掃除が大変な我が家です
ε-(;-ω-`A)


v-226たい姫さん
こちらこそ読み逃げで失礼しています(汗
確かたい姫さん家はそう遠くないですよね?
もしかして同じ市内のチームかしら・・・?
だとしたら、対戦する機会もあったりするのかな?(*´ー`*)
パパはファーストです~ピッチャー不在の時はピッチャーにも起用されます☆
毎週末休みが取れていた頃は、パパさんのように毎週張りきって参加していたのですが、今は仕事でなかなか参加できていませんが。。。
まりんちゃんもプリムちゃんと繋がっていたんですね~♪
親戚さんの少ないムサシ家にとって、とても嬉しいご縁です((嬉´∀`嬉))


v-226あかねママさん
パパへのお祝いありがとうございます♪
何でもできちゃわないんですけどね、ファインプレーはあったものの、大した貢献もできなかったんですけどね、優勝旗貰っちゃったパパですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ムサシくんのヨダレ、相変わらずでしょ?(汗
あーちゃん家に御邪魔したときも、いつもヨダレまみれにしちゃって、、、大変恐縮ですm(_ _)m
パパも仕事量が少し落ち着いて、以前のようにソフトも楽しめる余裕ができればいいんだけどね。。。


v-226裏町のマリアさん
パパへお祝いありがとうございます♪
ファインプレーはたまたまだと思います(´w`*)
ムサシくんが応援に駆けつけたからカッつけたのかしら・・・?(笑
肝心のムサシくんはママの方ばかり見てましたけど(爆
で、このヨダレですよ(;´艸`)
これから県大会が待っているようですが、パパは仕事の為参加できそうにもありません。
楽しめる余裕ができたら、また張りきって参加することでしょう♪


v-226たかちいさん
パパへのお祝いありがとうございます♪
身体で覚えているものなのでしょうね~。
パパもカッコイイとこ見せようとハッスルしたのかもしれませんが、そのハッスルがコワイ私です
(; ̄ー ̄A
ムサシ君くんはヨダレのホームラン王?!ママさんナイスy(^ヮ^)y
ママさんもよくご存知のとおり、ムサシくんはいつでもどこでもコレでしょ?
普段食べさせてもらっていないコみたいよね?
きちんと与えてるのになぁ、、、嗚呼お恥ずかしい...(((;´ω`)アナガアッタラハイリタイ


v-226クリン宮さん
パパへのお祝いありがとうございます♪
ムサシくんしっかり貢献できていたのでしょうか・・・?
とてもそんなふうには思えないんですけど(笑
だって、このヨダレよ~!
ママさんもご存知のあの必死な形相でグイグイ胸で押してきますから(爆
でもこの笑顔でしょ?ホント笑っちゃうんですよね((笑´∀`))
ムサシくんの作戦に毎度負けてばかりの私ですヾ(≧▽≦)ノ


v-226おこりんぼ母ちゃんさん
パパへのお祝いありがとうございます♪
ついハッスルしてしまうパパなので、無事の帰宅までヒヤヒヤものです(汗
この日も祈るような思いで観戦しましたが、傍らにはこのヨダレ大王のムサシくんでしょ?
d(≧∀≦)b
ムサシくんが緊張感を和らげてくれているのかもしれませんね(。→∀←。)


v-226fukuさん
パパへのお祝いありがとうございます♪
怪我が無いのが一番!
おまけにファインプレーと優勝で、笑顔で終えることができましたヾ(@^(∞)^@)ノ
少し離れたところからでも、鋭いアンテナでやはりパパの声はキャッチしていますね☆
どこかに居ることはわかっていますので、常に耳がピクピク状態♪
試合が終わり、パパに会う時はそれはそれは嬉しそうに飛びかかっていきますヾ((○*´∀`*))ノ゙
お天気に恵まれ穏やかに晴れ渡った一日、このような写真が撮れただけでも幸せを感じます♡

2009/05/05 (Tue) 13:49 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

