スポンサーサイト


エルザちゃんと遊ぼう会♪

アーサーくん家が、素敵なご縁から妹 (エルザちゃん) をお迎えされました。
ということで、エルザちゃんと遊ぼう会が企画され、
18日(土) お仲間の皆さんが 『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』 に集まりましたよ♪
午後の仕事を翌日にまわしてくれたパパのお蔭で、ムサシ家も参加です。
待望のご対面で ドッキドキ ワクワクd(^ v●)bd(●v ^)bルンルン


「はーい♪エルザです♪」
(先月3歳になったエルちゃん)
キャーーーーーーかわゆい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

2009.04.18 エルザちゃんはじめまして




照れ屋のムサシくん?
可愛すぎて目が合わせられません(笑  テレテレ(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ

「うううっ☆眩しすぎるゼっ☆」

2009.04.18 ぼくテレちゃいます




うんうん♪ムサシくんの気持ちわかるよ~こんなにラブリーなんだもの ♡:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚♡
見て見て~ほんわか柔らかいこのエルザちゃんの表情を~
んもーたまらんねぇ :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

2009.04.18 そりゃそうよね
2009.04.18 こんなに可愛いんだもの

ブログで拝見していたエルちゃんが、
ムサシくんのふっと見せるやさしい表情や、お家に居る時の安心しきった表情に、
ドキっとするほど似ているときがあったのですが、
遠縁ながらも親戚さんだったようです~嬉しいな @^▽^@




エルちゃんもムサシくんをクンクンしてくれて、
クンクンさせてもらっても、チャッキーされなくて・・・(*^~^*)ゝホッ
でもランで見ちゃいましたよ~!
こんなにやさしいお顔のエルちゃんの、 まさかまさかの チャッキー顔 (笑´w`)
ママさんから 「時々ブラックエル姫に豹変するの~」 と聞いていましたから、
偶然にも見ることができラッキーでした (v^ー゚v)

2009.04.18 エルザちゃんと♪




可愛いお友達をクンクン~エルちゃんと シンクロ だぁー!!

2009.04.18 シンクロも




「うららちゃん♪こんにちは♪」

2009.04.18 うららちゃんこんにちは




「ポッキーちゃん♪会いたかったよ♪」

2009.04.18 ポッキーちゃんこんにちは




ベリーちゃ~ん♪お久しぶり~♪
ブルーベリーの時以来ね ((嬉´∀`嬉))
見れば見るほど目元がアルくんにソックリさんで、(アルくんとお母さんが同じ)
DNAってスゴイですね。
親戚さんたちに大勢会えて刺激的だったかな?

2009.04.18 お久しぶりのベリーちゃん




やさしくも頼もしいお兄ちゃんになったアーサーくん

2009.04.18 アーサーくん




カフェちゃんモカちゃん親子♪

2009.04.18 カフェちゃんモカちゃん母子
2009.04.18 モカちゃん

モカちゃん御自慢の尻尾がフレームアウトでゴメンなさい(汗




まろんちゃん
今回も、ムサシくんも顔負けの寝技を惜しみなく披露してくれたね O(≧∇≦)O

2009.04.18 まろんちゃん




コギちゃんはみんな激しくも愉しそうに、全身で表現して遊びます♪
ハリーくんも元気いっぱい!
アスリート ポッキーちゃんもパワー全開! d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ

2009.04.18 コギちゃんの遊び方①
2009.04.18 コギちゃんの遊び方②




ムサシくんは? もしかしてコギでないのかもしれません(笑
本日一番はボルゾイちゃん♪
スラリと伸びた四股、スリムビューティはきっと憧れ? 羨望の眼差し です (ノ≧∇≦)ノ
ゆ~ったり歩くボルゾイちゃんに、ちょこまかちょこまかくっ付いて行きます。
ムサシくんの表情とコンパスの違いにご注目くださいね o(〃'▽'〃)o

2009.04.18 憧れ?

2009.04.18 視線の先には

2009.04.18 ボルゾイちゃんありがとね




他にもお友達がいっぱいで嬉しいね ヾ(o´∀`o)ノ

2009.04.18 お友達がいっぱい
2009.04.18 うれしいね



「えへっ♪ぼくたのしかったよ」

2009.04.18 たのしかったよ




周りでどんだけワイワイしていても全く動じないエルちゃん。
ムサシくん同様、どこまでもマイペースさん、妙に親近感が湧くわ~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
アルくん、ママに抱っこされて可愛い目線をくれたねーありがと♡
聞いちゃったよ~アルくんの初恋のお相手はエルちゃんかも・・・?って (*/∇\*) キャー

2009.04.18 アルくんとエルちゃん
2009.04.18 動じないエルちゃん

おすましエルちゃん 「ギャラリーがちょっと賑やかだけど・・・あたし?あたし撮ってる?」
・・・かしら?(笑




思いきり遊んだ後は、お腹空いたね~焼肉パーティーです♪
お疲れのみんなはまったりタイム。

2009.04.18 店内でのモカちゃん
2009.04.18 店内でのアルくんまろんちゃん

お料理が運ばれましたら、話は別です (●ゝ艸・)フ゜ッ
食いしん坊のコギっちは、みんなガッツリいただきますよ!



わん連れOKの焼肉屋 『楽』 さん。
アーサーくん家が利用されていたのを羨ましく拝見していたのです♪
だって~こんなウマウマなユッケ丼の他、わんメニューが豊富なんですもの☆
わん’sにとってもこの上なく至福の時でしょ?
ムサシくんも大満足~o(>▽▽<)o

2009.04.18 念願の生ユッケ丼




さすがまろん姐さん。
丼物の正しい(?)食べ方ですよ d(´∀`)イイ!!
「こうでなくっちゃ!食べた気がしないのよ」 (猛爆

2009.04.18 さすがまろん姐さん




エルちゃんもユッケ丼デビューだね~美味しかったね (●^U^●)

2009.04.18 あたしも大満足


久しぶりお会いできた皆さんとワイワイ~ナデナデ~ウマウマ~ノマノマ~o(*^▽^*)o
楽しいひと時を過ごすことができました♪
同犬種であっても、性質がそれぞれで、その個性がおもしろく愛おしいわ~と改めて感じたり、、、
だってみんなみんな本当に可愛いんだもの ♡^▽^♡
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたしま~す (人*´∀`)


Category: オフ会

コメント

エルともうしますの~のエルちゃんカッワイイ♪
チャッキーも姫ならではのお顔かもね。
まさしく姫だ~嫁に欲しいですヮ♪
しかし、ライバルも多そう~
ムサシ君の照れっプリもサイコウ~♪
ねぇねぇキミはどうしてそんなに足長いの?ねぇねぇ~
そういうオマイさんは、ナゼにそんなに短いのさ!
な~んちゃって楽しませて頂きました(@^^)/~~~

2009/04/20 (Mon) 15:02 | シルかぁさん #HJOvB3Do | URL | 編集

コーギーちゃん達が走り回ったり、じゃれてる姿は勇ましいですネv-286

ドドドドv-355って音が聞こえてきそうv-411

ムサシ君のうっとり顔v-344羨望の眼差しv-407いつものエヘッ顔だねv-347

ビビり顔が無いのは、安心しきってるからなんだろうか・・v-221

可愛い子がいっぱい居たものネv-392




2009/04/20 (Mon) 22:03 | クリン宮 #- | URL | 編集

エルザちゃん、可愛いですね~☆
ムサシくんと並ぶと小顔で小柄なのかな?って思いました(いえいえ、ムサシくんのお顔がデカッて意味ではありませんよ~)笑
沢山のワンコの中でもリラックスしているようで、本当に幸せなエルザちゃんだわ♪
ムサシくんのストーカーぶりも相変わらずだしね!(笑)
↓八ヶ岳、行かれたんですね~♪
三月の末では寒くはなかったですか?
ムサシくん、走りまくって楽しかったでしょうね~!
温泉は入られました?
またミロンもあの広場で走らせてあげたいです♪

2009/04/20 (Mon) 22:25 | ミー母 #- | URL | 編集

ムサシくん、パパさんママさん
土曜日はご一緒できて楽しかったです!
ムサシくんとパパさんのペアルック、とてもステキでしたよ~
それにしても ムサシくんはイケメンですv-238
焼き肉やさんでのエルちゃん、すっかりママさんのナデナデ攻撃にはまっていましたね。
楽しい一日でしたv-266

2009/04/20 (Mon) 22:36 | カフェ&モカのまま #GiiesKgY | URL | 編集

エルザちゃん、可愛い~♪
優しいお顔立ちが"乙女"って感じで素敵ー!
ムサシくんも照れちゃって可愛いわぁ。
やっぱり可愛い女の子にはメロメロになっちゃうものなんだなぁ。
って言うか、ムサシくんて面食いでしょ??
わちこに対する態度と違うような気がするんだけど…(笑)

え?コレがワンコ用のユッケ丼ですって??
こんなに美味しそうなら私も食べてみたいかも…。
ムサシくん、ウマウマできて幸せだね~♪

2009/04/20 (Mon) 22:58 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシママさん

この前は楽しかった~。ありがとうございました。
あのー写真持ち帰りさせていただいていいですか。なにせこの前の写真がありませんで(汗)
そうそう、この前ムサシくんの姿がほとんど見えなかったのは、ボルゾイちゃんと一緒にいたからなのねえ。うーん。ムサシくん。絶対自分をコギちゃんと思ってないわねえ~。頼もしいわ~。
焼肉も美味しかったし、ホルモンテーブルで本当にオーナーは嬉しかったようです。それと、茶畑でバックドロップ。最高です。我が家はもうムサシ家の大ファンです。また武勇伝を聞かせてください!え?もうないって?(爆)

2009/04/21 (Tue) 12:17 | asako #ehuBx04E | URL | 編集

コーギーちゃんたくさん居て楽しそう♪エルザちゃんキャワイイ~☆キレイな色ででも少し幼いような表情がまた良いなァ~♪ムサシ君は、ボルゾイと仲良く出来て嬉しそうだったね!見上げる眼差しの物語る事(^○^)
メル営業部長の家の近くに住んでるクーちゃんて女の子コーギー居るんだけど、超~ベッピンさんだよ♪機会があったら紹介したいわァ~☆

2009/04/21 (Tue) 21:46 | たかちい #- | URL | 編集

ま~♪ ムサシ君もエルザ姫にご対面したのですね~♪
優しいムサシ君ですもの、エルザちゃんも気に入ってくれたわよね♪
でへへ~…なツーショット、とってもステキ♪
とにかく、コギコギコギコギ…コギ祭りでしたね~ヽ(^o^)丿
本当に皆さんそっくりで… ムサシ君も遠いながらも親戚さんなようで、
楽しかったでしょう~♪
【楽】さん、つい最近通りかかりまして… まだワンコOKなのかな~?
って、ちょっと心配してました。【焼肉】の札が見えたような…
焼肉屋に変わったのかしら? なんて思っていて…
まだまだ健在でしたかっ!!! 皆さんとウマウマ、美味しかったでしょうね♪

2009/04/21 (Tue) 23:45 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/22 (Wed) 10:44 | # | | 編集

エルザちゃん!
うちのモカにそっくりなんで焦りました。
もしや親戚さん?たまたまでしょうが、そっくりです。
ムサシくんもメロメロかな?
楽しい時間が過ぎましたね。

2009/04/23 (Thu) 06:42 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

先日はエル姫に会いに来て下さってありがとうございました♪
ママさん、ムサシくんとエルちゃんのツーショット写真とっても可愛らしい!^^嬉しいです!
ムサシのお顔が撮れなかったワタシ、、泣泣ですv-406
ムサシくん照れ照れだった?^m^この次に会う時はチュッチュかな^^v
ほんとにマイペースなエルちゃんでしょ~周りでワンワン!ガウガウワンワンしていてもまったく動じることなくウッフ~ンなエル姫に笑っちゃいますよね(笑
アーサーが遊んでいる写真もいっぱい♪嬉しいな~追いかけてくれるのが大好きな子なので楽しかったようで♪
焼肉やさんでもエルちゃんをいっぱい撫でていただいて至福の時だったことでしょう^^
ムサシくんみたいにナデナデ~が大好きなエル姫なので幸せ~~なお顔で、終いには気持ち良さそうに寝ちゃいましたネ♪
そうそう^^同じ犬種でも遊び方は様々ですよね♪あ、、エルちゃんは遊ぶというよりトコトコ歩いていたりナデナデしてぇ~~ですわン(笑
こんなエルザさんだけどムサシくん♪これからもどうぞヨロシクね^^
ママさん、、私の体調を気遣っていただきましてご心配をおかけしちゃいました。。ちょっと疲れが溜まっちゃったのかも^^;もう大丈夫です~♪
v-5をありがとうv-409

2009/04/23 (Thu) 23:35 | アー君のママ #- | URL | 編集

あ、ママさん♪ムサシくんとエル姫のツーショット^^
頂いてもいいですか♪頂いちゃいますね^m^えへへ

2009/04/23 (Thu) 23:47 | アー君のママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-9シルかぁさん
エルちゃん、激カワでしたよ~♡
チャッキーには笑わせてもらいましたぁヾ(≧∇≦)ゞ
お嫁に欲しいですよね~確かにライバルは多そうですが、只今花嫁募集中のムサシくんのお嫁さんになってくれないかしら?o(^∀^*)o
ボルゾイちゃんとコギっち、同じワンコでもこの違いはなんざんしょ?(笑
コギはいつも見上げる生活、首がコリコリになりそうですよねヾ(;´▽`A``
なので、毎日マッサージは欠かせません(爆


v-9クリン宮さん
コギちゃんの遊び方はホントに勇ましいんですよ~!
ワンワンお喋りしながら爆走、とーーてもハード?ワイルド?な遊び方なので、それを知らない方はトラブってるのかしら?と誤解されることも少なくないようですよ(;´艸`)
ムサシくんは幼い頃からその遊び方ができないので(超小心者です/汗)いつも別行動(⌒_⌒;
んで、幼いコや小さいコを好むのですが、この日は意外にもボルゾイの美人さんにストーキングです(*´pq`)クスッ
そう♪周りは可愛いお友達ばかりで安心してストーキングしていました(爆


v-9ミー母さん
エルザちゃん、可愛いでしょ~♡
そう!小柄で小顔なの♪マズルも短いようですね。
ミー母さん?間違いなくムサシくんは顔デカなのよ(爆
コギちゃんの激しい遊びを背にこのリラックスぶりでしょ~驚きましたよ~かなりのオオモノです
(*^ー゚)v
ムサシくんは今回2歳のボルゾイちゃんでしたね(笑´w`)
3月の末の八ヶ岳はまだ気温が低いですね。
でもお日様の下はぽかぽかでしたよ(*´ー`*)
福寿草やカタクリを見たくて、毎年この時期は必ず出かけるんですよ♪
ムサシくんも大喜びで~絶好調な走りを見せてくれました⌒(o^▽^o)ノ
ミールくんに教えて貰ったこの広場♪お気に入りです♡
ミロンくんと一緒に走れたら嬉しいな@^▽^@
モチロン!この後は車内でムサシくんの食事を済ませてから、私たちは温泉&ウマウマタイムでしたよ♪


v-9カフェ&モカのままさん
こちらこそお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
ムサシくんをイケメンだなんて、ありがとうございます(●・∀)ゞテレテレ
焼肉やさんで何度も何度もカフェちゃんをムサシくんに見間違えてしまうほど、角度によって激似だと気付いた私です。
今度お会いでき時、ツーショットをお願いしたいわ~(人´∀`*)
エルちゃん隣の特等席だった私、、、至福の時でしたよ~♡
うふふ♪我が家ではエルちゃんがムサシくんでして、何時間もナデナデなんですよ(´w`*)
ムサシくんはランでは遊べないコですが、またご一緒してくださいね♪


v-9ひろみさん
エルザちゃん、可愛いでしょ~♡
そうそう!乙女って感じですよね~男のコにはない雰囲気で、やっぱり女のコは柔らかいですね
(*´ー`)
ムサシくんテレテレで~一応男なのね~と感じましたよ♪
あれれ?ムサシくんはわっちゃんに積極的だったと記憶しているのですが?
わっちゃんのタイプではなかったようで(笑
今度はどうかしら~お会いできるのが楽しみですよ(◎>∀<◎)
ユッケ丼、美味しそうでしょ?
そりゃもうみんな食いつきが違いましたよy(^ヮ^)y
他にもね、わん用の焼肉メニュー(味付けなし)が沢山ありました♪


v-9asakoさん
こちらこそありがとうございました(o´∀`o)
asakoさんにお持ち帰りしていただくには恥ずかしい画像ですが、こんなで良かったらどーぞどーぞ♪
ムサシくんってば、この日はボルゾイちゃんに決めたようで、気の毒なほど執着していました(汗
コギちゃんと遊べたらいいのにね~でも幼い頃からあのように遊べないコでして、、、
まっ!それがムサシくんなのですが(笑
下手物好きの私たち、ホルモン類を堪能できてマジ嬉しかったですよ~\(○^ω^○)/
今度まろん家ご用達の激安ホルモンや連れてってー(人´∀`*)
ムサシ家の武勇伝?!私は無いけど(たぶん/笑)パパをつっついたら出てくるわよ~(^m^ )
まろん家同様(?)帰宅後反省会になるかも?だけど(爆


v-9たかちいさん
エルザちゃん可愛いでしょ?!♡^▽^♡
柔らかい表情が幼くも見え、女のコ~って感じですよね♪
ムサシくんはボルゾイちゃんにストーキングでしたヾ(;´▽`A``
ムサシくんの犬生、見上げてばかりでしょ?首凝らないかしら?(笑
でもこの表情から嬉しさがいっぱい伝わってきました♪
そうそう!メルちゃん家のご近所さんにコギちゃんが居るってメルちゃんママからも聞いていて、ご対面したいけどなかなか機会がなくてね。
クーちゃんというのね~何歳のかな~今度紹介してね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


v-9モモゆずママさん
やっとエルザちゃんとのご対面が叶いましたよ♡
エルちゃんに気に入ってもらえたかどうかは定かでありませんが、とりあえずチャッキーが見られなかったのでホッとしました(笑
ムサシくんはテレテレでしたけど、その気持ちもわかるほどキュートなエル姫ですね(●´∀`●)
ムサシくんはほらっ!遊べないのよ~(涙
なのでコギ祭りには参加できませんでしたが、ボルゾイちゃんにラブラブ光線浴びせまくりでしたよ(´w`*)
ん?楽さん、以前は焼肉やさんではなかったのですね?
私たちは久しぶりにお会いしたものだから、尽きないお喋りでウマウマノマノマでしたヽ(*’∀’*)/
モモちゃんゆずちゃん、またムサシくんと遊んでね♡


v-9鍵コメさん
ありがとねー♪
ホントに?ホントにいいのかしら?チョー嬉しいヾ(@^▽^@)ノ
また連絡しますね~♡


v-9おこりんぼ母ちゃん
そう言われれば、、、確かにモカちゃんによく似ていますね~♪
ムサシくんはね、皆さんと犬舎が同じ訳ではないのですが、ひょんな事から繋がっていると判明したんですよd(o⌒∇⌒o)b
モカちゃんももしかしたらエルザちゃんと親戚さんかもしれませんよ?
ムサシくんもテレちゃうほどの激カワエルザちゃんでした(*/∇\*) キャ
その後はお得意のストーカーでしたけどね(汗


v-9アー君のママさん
こちらこそありがとうございました♪
待ちに待ったエルちゃんとのご対面((○´∀`人´∀`●))
ブログで拝見していたとおりの可愛らしいエルザちゃんにメロメロで~いっぱいナデナデさせてもらい、とても嬉しかったです♪
その後、目と目が合った瞬間、ととととと・・・・・と寄って来てくれたエルちゃん、んもーたまらん!でございましたよヽ(愛´∀`愛)ノ
お断りしようと思いながらも、ママさんが一瞬にしてお迎えを決意された気持ちが分かったような気がしました。
ムサシくんもテレテレで~おとさんが気遣って何度か連れて来てくださったのも嬉しかったです♪
ドキドキの私たちでしたが、チャッキーに変身しなくてマジほっとしましたよ(笑
今後もマイペース同士、ナデナデされ隊同士(笑)イイ雰囲気でいられるといいなぁ(人´∀`*)
それにしてもエルちゃんのあの落ち着きは・・・?
全く動じないんですものね~ビックリ!!それがまた個性と魅力の一つですね☆
アーサーくんはじっと耐えるあの姿が愛おしく思いました~いつもの元気いっぱいアーくんに会えて嬉しかったですぅ♪
焼肉やさんでは特等席だったこともあり、終始エルちゃんをナデナデできてサイコー!!
なかなかあのような機会は無いですからね。
我が家ではね、エルちゃんの座がムサシくんなんですよ~延々とナデナデ催促するオトコなんです(。→∀←。)キャハ
エルちゃんはトコトコ、、、ムサシくんは執着してはぴょんぴょん、、、遊び方もそれぞれですよね♪
ママさん?やっぱりお疲れが溜まってたのね?
エルちゃんお迎えされてから、気をはって頑張っていらしたのでしょう。。。
でも、アーくんエルちゃんに癒されて元気復活されたようで安心しました(*´ー`)
ママさん?頑張り過ぎないでね~ゆったりね♪
あっ!こんな写真でお恥ずかしい限りですが、もちろんお持ち帰りくださいね☆
今度はママさんの素晴らしい腕で、エルちゃんムサシくんのツーショット撮ってね~(人●´ω`●)オネガイ
こちらこそ、また是非ムサシくんとおデートしてくださいね~どうぞヨロシクです♡

2009/04/24 (Fri) 12:30 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

エルザちゃん可愛すぎー!(◎>∀<◎)
1枚目の写真で、ズキューン♡です゚+。(〃′ω`〃)ゞ。゚+.
ムサシくんのおともだちの中で、密かにアーサーくんのファンだったのですが、
アーサーくんのブログでエルザちゃんを見たときに
あまりの可愛さにビックリしました(笑)(人´∀`).☆.。.:*・゚
これからも勝手にアーサーくんとエルザちゃんのファンでいます(*´艸`)
ムーちゃんはボルゾイちゃんに釘付けで、なんと嬉しそうなお顔(*´pq`)クスッ
ムーちゃんて本当に嬉しい時は心から嬉しそうな笑顔を見せてくれるよね♡
お友達にたくさん逢って、ボルゾイちゃんにスキスキして、
美味しいものまでウマウマして、楽しい1日だったね♪


2009/04/26 (Sun) 03:37 | あかねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってゴメンなさい。


v-9あかねママさん
エルザちゃん、めっちゃ可愛いでしょ~♡
女のコらしい柔らかい雰囲気と可愛らしさにメロメロでした(*´ω`*)
アーくんのブログを覗いてくれているんですね♪
これからも隠れ(?)ファンでいてください(笑
いえいえ、いつかご対面できる時があるかもしれませんね♪
同じコギでもお顔も性格も夫々で、みんな可愛い(*´ー`*)
ムサシくんはコギちゃんと交流しないので、フレブルちゃんやチワワちゃんなど小さいコと遊んでいることが多いのです。
以前もコギオフに参加中、フレブルちゃんのオフ会にちゃっかり交じって記念撮影まで入ろうとしていたコなんですよ(爆
今回は大きなボルゾイちゃんでしたが、実に幸せそうな様子を見ていると、これがムサシくんなのよね~と諦めもつきます(笑
わんこ用ユッケ丼、今度ドレミ・カンパニーのみんなでウマウマできるといいですねヽ( ´¬`)ノ

2009/05/04 (Mon) 14:24 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2009/05/08 (Fri) 14:10 |
