スポンサーサイト


今年もようこそ~♪

GWも本日で終わり?
もう少し続く方もいらっしゃるのかしら?
皆さん、お楽しみだったことでしょう♪
我が家は日曜も祝日も仕事だし、今年もゴールデンとは無縁ですが。。。
それでも先月は週一のペースでお休みとれたし(一年ぶりだね)
30日(木)は、とーっても楽しみにしていた再会がありました :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

いつも仲よくしてくださっている、とても大切なお友達♡
チワワのちわくんとわちこちゃん(以下わっちゃん)ご一家が遥々お越しくださいました。
今回もひろみさんだけでなく、お母様のセツコ様・弟さんも一緒です。
わーいわーい♪嬉しいね~ヾ((嬉´∀`嬉))ノ゛

ひろみさん地方は、ドッグランに恵まれないそうで、
自然豊かなランをご希望でしたので、
今回もドッグガーデンゼブラさんで待ち合わせです。

2009.04.30 ゼブラ



パパの仕事の都合で、約束の時間に少し遅れて到着すると、
先ず ビックリ!!!
お友達と一緒に来ていた、
ムサシ家の大好きなfuuwaさん家のわさびちゃん(以下ワチャ)花美ちゃん姉妹を発見 (☆▽☆)
ワチャ~花美ちゃん~久しぶりだね♪

2009.04.30 久しぶり~



つい先日、出勤中のパパが偶然にもお散歩中のワチャと花美ちゃんを見かけ、
一度通り過ぎたものの、引き返し密会していたのです(笑
パパだけ ズル~イ!! と思っていたので、偶然にもお会いできて嬉しかったなぁ
(◎>∀<◎)

2009.04.30 大歓迎?!




そうこうしていると、ちわくんわっちゃん 到着~!!!
遠くからオツカレさま☆ありがとねー☆

2009.04.30 ちわくんわちこちゃん兄妹



おおおっ! do*geeのお洋服着て来てくれたのね♪
とっても似合ってるね~ラブリーよん ♡^▽^♡
それにしても、いつ見てもちわくんはイケメンだし、わっちゃんは美人さんね☆

2009.04.30 わちこちゃん



ちわくん嬉しいね~硬派の(笑)スリスリ見せちゃって~!

2009.04.30 ちわくん喜びの舞い



ちわくんがムサシくんをクンクンしてくれました。
もう何度も会ってるから、ちわくんもムサシくんのこと馴れてくれたようね (*´ー`*)
カラーもマイペースぶりもソックリ!!(笑

2009.04.30 そうなのよ



ムサシくんは一通りお仕事を終えると、早くもあまあまタイムです♪
セツコ様に~♡

2009.04.30 セツコ様にあまあま



ひろみさんに~♡

2009.04.30 ひろみさんにあまあま



弟さんに~♡

2009.04.30 お兄ちゃんにあまあま



絶対にランではお腹を見せないコなのにね、
すっかり安心しきってこんな無防備な姿を見ると、
どんだけリラックスしているかお分かりかと思います (*∩ω∩)

2009.04.30 うれしそうね



そして日陰犬 (●´艸`)ヾンププ

2009.04.30 日陰犬



少し遊んだ後はランチタイムです♪
今回は、ひろみさんがちわくんわっちゃんのヤギミルク氷を
ムサシくんに分けてくださいました。
しかも、ちわくんわっちゃんを差し置いて一番に頂いちゃって大変恐縮です(汗

2009.04.30 おいしかったよ~ごちそうさま



ちわくんもわっちゃんも、きちんとマテできてお利口さんね d(・∀<)

2009.04.30 お利口さん



顎のっけの(?)ちわくん~(o´∀`o)カーワーイーイー

2009.04.30 ごめんね(汗



ランチ&愉快なお喋りタイムの後は再びランへ戻り、
ワチャや花美ちゃんたちのお仲間に入れていただきましたよ♪
改めまして、、、ワチャ&花美ちゃん美人姉妹です (〃ノ∇ノ)

2009.04.30 わさびちゃん花美ちゃん姉妹



ワチャはめちゃ×⑩人懐こっこく、体当たりで喜びと愛情を表現するので、
弟さんに突進してハグハグ (●´∀`●)

2009.04.30 お兄ちゃんとワチャのハグタイム



ひろみさんにも突進してハグハグ⌒(o^▽^o)ノ

2009.04.30 ひろみさんとワチャのハグタイム

こんなふうに歓迎されるとメロメロになっちゃいますよね (///ω///)



遊び上手な花美ちゃんは知らない人はちょっぴり警戒するようで、
ムサシパパにあまあま♡
そんなパパはデレデレ (〃∇〃)

2009.04.30 ムサシパパにあまあま



調子にのったパパは、逃げ回るわっちゃん捕獲成功 (●^皿^●)

2009.04.30 捕らわれたわちこちゃん

お目目クリクリわっちゃん?ムサシパパの匂いを覚えてくれると嬉しいな♪



ミニチュアダックスちゃん、パピヨンちゃん、コギちゃん、ジャックラッセルちゃん、
みんなみんなキュートな女のコ揃いで、滅多にないパラダイスよ~♪
さあ! 花嫁募集中のムサシくん?
上手にご挨拶&自己紹介して、
「お友達からお願いします」 はどうかしら・・・?(o≧▽゚)oニパッ

2009.04.30 迷うねぇ

って、やっぱりシャイで不器用・・・実にザンネンな男ね(汗



最後に、ちわくんわっちゃんに少しはカッコイイところ見せなくちゃ!
最近練習しているというちわくんに、お兄ちゃんらしくディスクキャッチの披露ね ε=ε=(ノ^0^)ノガンバ
弟さんが空中キャッチの瞬間を激写↓してくださいました☆
嬉しいね~ありがとうございます♪

2009.04.30 ディスクキャッチ

今回もムサシ星になって笑いを取ってたね (笑´w`)



ああ楽しかったぁぁぁ ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

2009.04.30 楽しかったよ~ありがと♪


ちわくん・わっちゃん、ひろみさん・セツコ様・弟さん、
この度も楽しい時間とたくさんのプレゼントをありがとうございました (人∀`●)テンキュ♪
ひろみさんご一家と過ごのは、今やムサシ家の年中行事の一つとなっています。
また是非ご一緒してくださいね♡

偶然にもお会いできたfuuwaさん、ワチャちゃん・花美ちゃん、
そしてお仲間の皆さん、ありがとうございました。
またお目にかかれる時を楽しみにしています♪


Category: ドッグラン

コメント

ムサシ君、お友達にたくさん会えて嬉しかったね♪とても良い笑顔してたね(^v^)ムサシ君の花嫁さんは見つかるのかしら?最近は晩婚も多いから、まだまだイケイケよね☆男は最初が肝心!!押しも強いほうが良いかなァ…なんてね♪

2009/05/06 (Wed) 22:38 | とんたママ #- | URL | 編集

おはよーっ
ホントまさかの偶然にびっくりするやら嬉しいやらの1日でした♪
ムサシくんは相変わらずのマイペースでやっぱりワチャコの事はあまりお好みでない様子(笑)
この調子じゃワチャコが避妊していなくてもお見合いは失敗だったかもね(*≧m≦*)
良く似たふたりだから可愛い子が産まれただろうに・・(激親ばか)
ひろみさんご一家も本当にありがとうございました♪
突進猛烈ワチャコには皆困ったと思うけど可愛がってもらってめちゃ嬉しそうな娘達でした
ムサシくん また遊んでね~(o^∇^o)ノ

2009/05/07 (Thu) 07:46 | fuuwa #k2/3fVuY | URL | 編集

うわ~♪ ゼブラに行ったのですね?
楽しく、そしてのんびりまったりと遊べたようで良かったですっヽ(^o^)丿♪
突進ワチャコちゃん… 以前では信じられないのよね~。
妹の花美ちゃんが来てくれたから、元気になったのかな?
ずっと前から密かに思っていたこと、ワチャコちゃんとムサシ君の結婚…
2人の子どもなら、とっても可愛かっただろうな~と、想像してニヤニヤしてます。 だけど残念!!!
そして、そのお星様になっちゃうディスク、どこで購入したのですか~??
モモもこれなら遊びそうな気が…
モモ星なんてなったら、ぶっ飛びそうに可愛いかもしれない…(ここにも親ばか参上 笑)
ステキなプレゼントも頂いたようで、大満足でしたね♪

2009/05/07 (Thu) 12:22 | モモゆずママ #JalddpaA | URL | 編集

コチラこそ楽しい1日をどうもありがとうございました~♪
ムサシくんの可愛い笑顔を見ることができて
ようやく我が家にも春が訪れましたよ(笑)
ムサシくん、今回はわちこに無関心でしたね…。
「ボクのタイプじゃないかも」って感じだったのかな?
でも、その分パパさんにストーカーしてもらえたのでわちこも満足(?)です。
次回までにパパさんの匂いを覚えてくれるといいんだけどなー。
ムサシくんのディスクキャッチはホント格好よかった!!
思わず惚れ直しちゃったもの♪
優しくて運動神経がバツグンだなんて素敵すぎるわ~。
ちわちこもいつかムサシくんみたいになれるかな?
いただいたミニフリスビーで頑張ってみますね!
またお会いできる日を楽しみにしてまーす★
今年こそ2回会えるといいなぁ。

fuuwaさんも本当にありがとうございました。
みなさんのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました♪
またわさびちゃん&花美ちゃんをギュ~ッてさせてくださいね!

2009/05/07 (Thu) 22:56 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシママさん、ムサシくん、お久しぶりで~っす♪
またまたお久しぶりなご挨拶になってしまってすいません(ノд・。)

ちわくんとわっちゃんと楽しそうですね!!
羨ましいな~、いつかはその楽しい輪の中に仲間入りしたいです~。
ふわふわムサシくんをぎゅっとしたいですO(≧▽≦)O
ディスクキャッチ、かっこいい!!惚れ惚れしちゃいました♪

2009/05/08 (Fri) 19:25 | 小りんママ #- | URL | 編集

ムサシくん・パパさん・ママさん(o´∀`o)
久しぶりの再開のひとときで幸せでしたね♡
どうして、みんなこれ程可愛いんでしょう(◎>∀<◎) タマラン
最後のムサシくんの笑顔が大満足!を物語ってますね!
.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.

2009/05/10 (Sun) 13:45 | あかねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-463とんたママさん
大勢のお友達の中、ちょっぴり緊張気味かと思いきや、ドレミでのようにリラックスモード♪
きっと楽しかったのだと思います(*´ー`*)
ムサシくんの花嫁さん?!これまで6年近く生きてきて見つからないのだから・・・どうでしょうね(笑
そうよね~晩婚でも全然OKの時代だからアラフォーのムサシくんもガンバッテ欲しいものだわ
(;´艸`)
ん?最初が肝心?!押しも強いほうが?!
ご存知のとおり、このコと決めたらしつこい押しは強い方だと思うのですが・・・本犬なりに婚活してると思うのですが・・・まだまだ磨きが足りないのでしょうね(爆


v-463fuuwaさん
門を開けた時、コギちゃんのような姿が目に入ったのですが、まさかワチャ&花美ちゃんとは!!
うちもめっちゃ嬉しい一日でしたよ~(◎>∀<◎)
何せ、先日はパパだけ密会だったもの(笑
ワチャとは「はじめまして~♪」のときからビミョーな空気が流れてたよね(´w`*)
美人さんを前にすると、どうもテレちゃうムサシくんです♡
ホントにね~一時はマジでワチャとのお見合い考えたのにね。
絶対可愛いコが産まれたと思うよね(はい!激親ばかはお互いさま((●≧艸≦))
見てみたかったなぁ、、、と未だに思うのよ♡
それにしても、ランでのワチャは花美ちゃんをお迎えしてから激変ですね~可愛すぎ(o´∀`o)
ムサシくんも下を迎えると、ランでの姿が変わるかしら・・・?
相変わらずのチョーマイペースぶりで(汗
また是非ご一緒してくださいね♪
そして色々と語り合いたいものです(o≧▽゚)o


v-463モモゆずママさん
久しぶりのゼブラで偶然にもfuuwaさんにお会いできました♪
男子はちわくんとムサシくんだけで、あとはみんな可愛い女子(●^U^●)
こんなチャンスは滅多に無いのにね、相変わらずのムサシくんでしたよ(汗
そうそう!以前のワチャはムサシくんタイプで、あまり活発なタイプではなかったのに、今ではいの一番に突進して行くほどに激変(☆▽☆)
やっぱり下をお迎えすると変わるのかしらね?
ワチャみたく、やさしさは変わらないまま、元気になってくれたら嬉しい限りですよねヽ(*´∀`)ノ
うふふ♪ママさんも思ってくれていました?
実はうちもワチャやモモちゃんとの子どもだったら、、、と勝手に想像しては、パパとニマニマしていたんですよ(●^皿^●)
本当にザンネン。。。
このディスクは人のレジャー用なんですよ♪
どこで購入したかは、あまりに過去の話で思い出せないのですが、以前、昭和記念公園内の売店で見かけたことがありますよ。
手にしてもらうと分かると思うのですが、柔らかい素材で安全だし、わんと一緒に遊べるし、(人用なので私たちが遊んでいると、ぼくもぼくも♪と仲間に入ろうとします)ムサシ星になっちゃうしで、お気に入りグッズです☆
モモ星も見てみたぁ~い♡ぶっ飛びそうに可愛いのマチガイなしですよy(^ヮ^)y
うんうん、これならモモちゃんも喜んで遊びそうですよね♪


v-463ひろみさん
遠方から遥々ありがとうございました♪
わんこ達個性豊かな姿もお喋りも楽しかったですね~(/o^∀^o)/
今回は何故かわっちゃんに無関心だったムサシくん、、、めっちゃ執着したコでも、次に会うと全く無関心だったりするのは頻繁なこと、、、親である私たちも未だ理解し難い天の邪鬼なコなんですよ
(滝汗
でもね、また次に会ったらご執心だったりするんですよ。
なので今後も楽しみですo(*^▽^*)o
わっちゃん?パパが拉致しちゃってゴメンね~(笑
ムサシくんのディスクキャッチの瞬間を激写してくださってありがとうございました☆
ちわくんも密かにカバさんで練習してると聞いていたので、何とかキャッチを見ていただけてよかったです♪
ミニフリスビーはカバさんのような魅力はないと思いますが、ちわくんのディスクキャッチも楽しみにしていますね(o´∀`人)
ほんとほんと!今年は2回目も実現できますようにと我が家も話していました♪
またお会いできるときを楽しみにしていますね((@^ェ^@))
お気遣いもありがとうございました♡


v-463小りんママさん
こちらこそご無沙汰しちゃって申し訳ありません。。。
お元気かしら?何かと大変なのでは・・・?と思っています。
一年ぶりにちわくんわっちゃんと再会で、お蔭さまで楽しい一日を過ごすことができました
\(○^ω^○)/
小りんちゃんも是非一緒にね~♪
帰国予定がありましたら、ご連絡お待ちしていますよん♡
もうね、ひろみさんとセツコ様の絶妙なコンビに笑い転げますよ~ヾ(≧∇≦)ゞ
お腹もほっぺも痛いほど笑いっぱなしの一日になりますからね、お若い小りんママさんでも笑い皺ができちゃうかも?ですよ(笑
実現できましたら、ムサシくんをワシャワシャむぎゅむぎゅしてやってくださいね~♪
あまあまムサシくんは大喜びです(◎>∀<◎)
ディスクキャッチを小りんちゃんにも披露できるよう、更に腕を磨いてお待ちしていますね
ヽ(*’∀’*)/


v-463あかねママさん
一年ぶりの再会に心躍りました♪
ムサシくんも可愛いお友達に会えて、たくさん可愛がっていただき、大満足だったことでしょう
o(*⌒―⌒*)o
犬種が違っても、性別が違っても、それぞれの個性を認め合いながら安心して笑って過ごせる、、、サイコーです!
先日ドレミで、ムサシくんのガールフレンドみゅうちゃん(チワワ)にゴロリンチョのあーちゃんも可愛かったなぁ♡
自分より小さいコでも年上だって事がわかるのでしょうねd(・∀<)
本当に個性ってオモシロイわΨ( ̄∀ ̄)Ψウキョキョキョ

2009/05/12 (Tue) 10:22 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

