スポンサーサイト


今年初キャンプは♪

もう随分前の話になりますが、先月25・26日のことです。

今年初キャンプは、ムサシパパ憧れの人、
北軽井沢にある、田中ケン氏のキャンプ場
【祝】1周年パーティー キャンプに参加です d(o⌒∇⌒o)b
とはいっても、ケンさんが振る舞ってくださるパーティー♪
いわゆるご馳走になるのが目的(?)です (●^皿^●)

かつては男性雑誌中心のファッションモデル☆
今や、快適生活研究家として各メディアで活躍中のケンさんといえば、、、
コールマン、オージー・ビーフ、キャンベル、ガルヴィ等ですね。
それら協賛の大パーティー♪
他にキリンビールもスポンサーの一つでした。

2009.04.26 協賛



パパは何故か昔から頑固なコールマン派。
あわせてケンさんに強い憧れ像を描くパパは、
ケンさんからお誘いを受けた 数ヶ月も前 から、
それはそれは楽しみにしていました (◎>∀<◎)

なのに・・・なーのーにー!!!
昨年のオープニングキャンプも雨(雪)だったし、ケンさんのイベントといえば
雨・雨・雨 アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
誰もが認める雨男?!
ケンさんのお祝いだもの~ 「ケンさんらしい」 の一言に尽きます (●´艸`)
(さくらちゃんママ? ココで満天の星を眺めながら語らいたいものですよね?笑)


予報通り、未明から雨が続き、当日も本降り。。。
今回はメルちゃん号をお借りして、ラクさせてもらっちゃいました♪
泥んこにしては申し訳ないので、前夜パパがフロアカーペット部分全てに
ダンプレートをカットして敷き詰めました d(・∀<)パパナイスッ

2009.04.24 泥んこ対策

メルちゃんママ~本当に助かりました~ありがとう m(_ _)m



到着してみると、既にたくさんのテントが張られていました⌒ヽ(*゚O゚)ノ ミナサンスゴイッ!!!
ヘタレなムサシ家とは大違い(苦笑
ムサシ家の車中泊暦は、10年選手でまだまだ中堅ですが、
今回は超デラックスな車中泊を経験させて頂きました ☆^▽^☆
せめて気持ちだけでも晴れの気持ちでゆるりとね。
パーティー開始の時間まで、ちょっぴり遅いランチを食べたり、
雨音を聞きながら暫し読書やお昼寝。。。


キャンプ場内の散策に出かけてみると、
ロッヂでお友達のキャラちゃん&シュウくん、さくらちゃん、ライスくんを見っけ!!
特に約束はしていなくても、ケンさんのイベントやDEPT主催のイベントで
お会いできるレトリバーのお友達です♡
パーティーが益々楽しみになりました (((≧∀≦**)))


夕方6時。
さあ!主役のケンさん、声高らかにカンパイの音頭でパーティーの始まりですよ~♪
ケンさん 一周年おめでとうございま~す!!!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚Congratulations
これからもヨロシクです。

2009.04.25 おめでとう!カンパーイ☆

参加人数120名 (エルフちゃん一家は予約が取れなかったほどの大人気で満員御礼)
取材関係者・スタッフをあわせると、総勢150名だそうです (◎ゝ∀・)ノ


タープの下とはいえ、何せ本降りなのと、
食べるのに(飲むのに?)お喋りに夢中で(笑)写真も殆ど残っていません ヾ(;´▽`A``
ムサシくんはテーブル下でお利口さんだったね♪

2009.04.25 お肉食べ放題



【パーティーメニュー】

●オージー・ビーフのラッピングBBQ
(焼いたぶ厚いお肉にアボガドディップやサルサをつけて、
トルティーヤに巻き巻きして頂くというオシャレなBBQは初体験 y(^ヮ^)y)

●オージー・ラムBBQ
(ケンさんといえばラムチョップ (v^ー゚v)

●ビーフドリア
(不思議なお味だったな~本場のお味って云うのかしら?笑)

●サラダ
(食べ損ねてしまった/汗)

●キャンベルのミネストローネ スープバー
(ミネストローネ大好物のパパ、大盛りでね (●^U^●)

●生ビール・ワイン・ソフトドリンク 飲み放題 (←ここ重要/笑)
(いったい何杯飲んだのかしら・・・?(´w`*)


名実共に太っ腹(?)ケンさん、ごちそうさまでした o(*^▽^*)o

2009.04.25 われらがケンさん



プロミュージシャンによる生演奏あり、テーブルマジックあり♪

2009.04.25 生演奏も

最後はコールマンさんやオージー・ビーフさん他提供、
テント、タープ、キッチンテーブル、大型グリル、ランタン、シュラフ、
玩具、オージー・ビーフ生肉セット他、、、ずらずらずら~っと数十点 v(≧∀≦)v
豪華景品をかけての大大大抽選会です。
2009年新型モデルも含まれており、テンションマックス ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

で、、、我が家がゲットしたのはクーラーバッグ♪
まっ!ハズレよりいいっか (⌒_⌒;


そんなこんなで終わってみると、22時を回っており、
予定より一時間オーバーの賑やかな大パーティー中、
終始、ケンさん特集密着取材のカメラクルーです☆彡

2009.04.25 取材中

7月頃放映だそうですが、
うちのテーブルは、支給されたキャンベルのエプロンを誰一人つけていなかったので、
きっとカットじゃない?(笑
ライスママ?名演技オツカレさまでした(爆
この日は他にも、即席ヌードルのCM(?)撮影もされていて、
ケンさん引っ張りだこですね~(〃ノ∇ノ)カッコイイ


車に戻ると、楽しかったパーティーの余韻に浸る間もなく爆睡のパパ..zzZZ
明日は晴れるといいね、おやすみ (UωU*)。o.゚。*・★Good Night★






翌朝、爽やかな目覚め ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オハYO!!
お天気もサイコー!!五感を研ぎ澄まされるような空気と気分♪

2009.04.26 キモチイイ



ひなたぼっこも気持ちイイね (o´ω`o)

2009.04.26 ひなたぼっこだよ



折角だから少しはキャンプらしいことをね (*・∀-)☆
オーニングを使えるようにして、テーブルセッティング♪

2009.04.26 なにしてるの?
2009.04.26 待ちきれないムサシくん

今回は大掛かりなことは断念していたので、
(ムサシくんのことを考えても断念して正解 (*^ー゚)v)
パーコレーターでうまうま珈琲を入れ、前日調達しておいたパンとスープで簡単な朝食を済ませ、
場内のドッグランへ~♪今日は思いきり遊べるね~ヽ(*’∀’*)/

2009.04.26 ドッグラン



「はじめまして♪」 はいつだったかしら?
ムサシくんと生まれ年が同じのキャラちゃん

2009.04.26 キャラちゃん



弟のシュウくん

2009.04.26 シュウくん

シュウくんがまだ3ヶ月の頃、軽井沢でご対面♪
その時は興味津々のクンクンで 「あそぼー」 だったのですが、
その後、6ヶ月の頃に再会♪
見違えるほど大きくなっていたシュウくんに、
「なんでこんなに大きくなっちゃったんだ?ボクより大きいじゃないか」 の(?)ワンワン(汗
その後も会えばガウガウの困ったちゃんだったムサシくんも
ようやく落ち着いたね (*^~^*)ゝホッ

キャラちゃんシュウくん、仲よし姉弟♡

2009.04.26 仲よし姉弟



ムサシ家初スノーシューで 「はじめまして♪」 だったさくらちゃん
確かさくらちゃんも同い年なのよね。
その後何度かお会いしていますが、懲りずに片想い継続中です (*´pq`)クスッ

2009.04.26 さくらちゃん



こちらも初スノーシューで 「はじめまして♪」 のライスくん
あの頃、ゴールデンちゃん♂とめっぽう相性の良くなかったムサシくんが、
ライスくんとは一緒に歩いたり、 「待って~♪」 と追走したりで、
忘れられない一日となっています (*´ω`*)

2009.04.26 ライスくん



仲よし3ゴル ヾ(@^(∞)^@)ノ

2009.04.26 なかよしレトリバー

いいね~Gレトリバー!
いつもごん太を思い出しながら・・・ごん太元気かな?



ムサシくんはこんなにキュートなお友達と出逢ったり♪

2009.04.26 メリーちゃんこんにちは



さくらちゃんに一途だったり♡♡ 
ボール遊びに疲れたさくらちゃんを、今がチャンス?とばかり、
控えめにアピール中です ((●≧艸≦)
さくらちゃん家のケンちゃんを頼るなんて、他力本願じゃない?

2009.04.26 さくらちゃんLOVE
2009.04.26 やっぱり?!
2009.04.26 他力本願?
2009.04.26 必死だね
2009.04.26 健気ね

♬あたし待~つ~わっ  いつまでも待~つ~わっ♬  (ふるっ!笑



毎度毎度振られっぱなしのムサシくんを、
キャラ&シュウママとシュウくんがやさしく慰めてくれました ♡→ܫ←♡

2009.04.26 キャラ&シュウママありがと

モテナイ男は辛いねぇ。。。(⌒_⌒;


この後、ランチのお仲間に入れていただき、
ショップ廻りで御使いを済ませ、温泉でぬくぬくしてから家路につきました。
嬉しい再会にうまうま料理、楽しいお喋りと交流♪
ケンさん、スタッフの皆さん、ご一緒してくださった皆さん、お世話になりました。
ありがとぉ~~~ (o´┏∀┓`o)b ○o。THANK YOU。o○

家族でのんびりまったりもヨシ!
お友達とワイワイもヨシ!
今回のような盛大なパーティーキャンプもまた愉し!
いろいろなスタイルで楽しめるね~♪
いつも頑張っているパパも、仕事をやり繰りして参加でき、
素敵な思い出になったね ヾ((○*´∀`*))ノ゙


Category: キャンプ

コメント

ムサシく~ん、今回もつれないさくらだったね~
あーゆうオンナでゴメンなちゃい。
でもね、再会出来て嬉しかったわ!
きっと会えるんじゃないかと噂してたのよ。

パーティ、降られちゃったね。
雨男揃いだものね。(ってだれとだれとだれかしらん)
まぁ雪よりはよかったけど。
でも、さすがケンさんだわ、あんなに寒いのに短パン!
ムサシママには、お肉お任せしちゃって、ありがとうございました。
いろいろお喋り出来て、楽しかったわ!

それから、キャンカー~♪
ずうずうしくなかまで拝見しちゃって失礼しました。
とてもじゃないが、地べた寝はできないワタクシ、
キャンカー、憧れだなぁ!

それじゃまた、一緒に遊びましょうね!

2009/05/17 (Sun) 22:08 | さくらママ #- | URL | 編集

うわぁ~、楽しそうなパーティーですね~♪
お料理もとっても美味しそう!
ラッピングBBQに興味津々な私です。
お洒落なBBQだわー。

翌日のドッグランも楽しそうでいいなー。
ムサシくんの相変わらずぶりも可愛いし。
他力本願だっていいのよね。
まずはコッチを向いてもらうことが大切だし♪
…って、コッチを向いてもらうことにも失敗しちゃったのかな?
うーん、次は貢ぎ物攻撃をしてみる?(笑)

2009/05/17 (Sun) 23:07 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-47さくらママさん
さくらちゃんは四股がスラリの伸びたイケメン好みだと思いますよ♡
それにしつこいオトコも好みでないかと?(爆
ムサシくんってば、懲りずに毎回さくらちゃん一筋なんだもの(◎>∀<◎)
うちも会えるような気がして、、、とっても嬉しかったですぅ♪
見つけたパパは大喜びで戻って来ましたよ☆
あははは(●≧∀≦)ケンさんのイベントだもの~覚悟はできていましたが、、、それにしても見事に雨でしたね。
うんうん、オープニングキャンプの時、うちは参加できなかったのでお祝いにだけ立ち寄ったら雪
ヾ(;☆ω☆)ノ
ママさん達がいざ出陣!の前にDEPTでお目にかかった時、「上は雪だったよ」であったかウエア(だったかな?)を買い込むママさんが印象的でした(o≧▽゚)o
今回も愉快なお喋りに笑いっぱなしのムサシ家でしたよヾ(≧∇≦)ゞ
翌日、わんこ達は存分に遊ぶことができ、そんな姿を見られるのが何より嬉しく思います♡
色々とありがとうございました♪
キャンカーね、うちのじゃないけど(笑
夢のまた夢?いつかはキャンカーで日本全国ばったり旅してみたいです(人*´∀`)
キャンカーなら地べた寝回避できますものね(。→∀←。)キャハ
またきっとお会いできますね?
その時を楽しみにしていま~す♪


v-47ひろみさん
写真がないのがザンネンですが、ラッピングBBQ美味しかったですよ~d(´▽`)b
そんなオシャレなBBQは初体験でした♪
我が家の場合は、キャンプもムサシくん中心なので、翌日思いきり遊ぶことができて良かったですぅ♡
ムサシくんは相も変わらず執着するけど、決して振り向いてはもらえない(汗
ムサシくんの犬生に「モテ」や「成就」の二文字は存在しないのではないでしょうか?(´w`*)
そっか!貢ぎ物作戦ね☆
次回さくらちゃんに会えるときは、貢ぎ物持たせて参加してみま~す(笑

2009/05/18 (Mon) 13:01 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

協賛がいっぱいでウマウマパーティー羨ましいぃ~ヾ(≧∇≦*)〃
とっても盛大で楽しい思い出になったね!
次の日は晴れてほんとに良かったね(*´∀`*)
メルちゃん号を使いこなしてるパパさん凄い!!!
ムサシくんの健気で一途な思いに毎度楽しませてもらってます。
(ムーちゃんごめんね(笑))

2009/05/28 (Thu) 01:10 | あかねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-47あかねママさん
キャンプはどのようなスタイルでも楽しめますね♪
今回のような大人数の盛大なパーティーは初めてだったけど、これまた盛り上がって愉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
カメラクルーにもビックリ!!
太っ腹ケンさんに、すっかりゴチになっちゃいましたぁo(*⌒―⌒*)o
翌日はムサシくんの時間をたっぷり取ってやりたかったので、大したこともしなかったけれど正解!
お友達とたくさん遊べて嬉しそうな姿に大満足のパパママでした♪
いつもいつも健気なムサシくんでしょ?(*≧m≦*)
一途な想いはいつか報われる時がくるのでしょうか・・・?(笑

2009/05/28 (Thu) 15:58 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

