スポンサーサイト


なかよしこよし♪

ムサシくんがモテないオトコだということは、皆さんもよくご存知のとおり(笑)、
悲しいかな、揺るぎない事実です(涙

ところが、唯一、かなりいいカンジのお友達がいるんですよ♪
そのお相手は、、、『ムサシの部屋』にも何度か登場してもらっている
お向かいのチワワみゅーちゃん

2009.05.04 大親友みゅーちゃん

毛吹きも立派だし、チョー美人さんでしょ~(♡´∀`♡)カーワーイーイー
(う~ん、見れば見るほど、くりちゃんにクリソツ)
おまけに、小型犬から大型犬まで、犬種・年齢・性別を問わずチョーフレンドリー♪
みゅーちゃんがコギだったら、
おそらく お見合い成立 なのでは?といつも思うほどです (*^(エ)^*)
ってか、ムサシくんがチワワだったら良かったのかな。


暫くの間、お留守にしていたみゅーちゃんなので、
さびしん坊だったムサシくんですが、
GW中の一日、久しぶりに遊ぶことができました♪

はじめのうちは、ムサシくんよりみゅーちゃんの方が大大大興奮で、
あそぼー攻撃 アッソボアッソボY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2009.05.04 あそびまちょ♪



ムサシくんは、その軽快な動きに戸惑いながらも、
徐々に自分のペースに引き込み、
お得意のちょんちょんつんつん遊びで仕掛け、
更には大運動会のように走り回ります コッチコッチィ~ (/^▽^)/ ヾ(^∇^ヾ))) マッテェ♪

2009.05.04 いい感じ?

2009.05.04 お水休憩でち



お姉ちゃんのびーのちゃんは、わんこ苦手で人が大すき♡
いつも誰かの膝の上が指定席です (*^▽^*)ゞ

2009.05.04 びーちゃんも♪



嬉しすぎてヨダレだらだら~ムサシくんの口周りのおヨダを
いつもペロンとしてくれるみゅーちゃんで、このふたりは延々と遊びます♪
みゅーちゃんはヘトヘトになると少し休憩し、(こんなに小さいんだもの~体力の差もね)
再び 「ムサシ兄たん遊びまちゅよー」 を繰り返すエンドレス⌒(o^▽^o)ノ

2009.05.04 ホントなかよしだね

いつまで見ていても飽きないし、毎度ほのぼのです (〃ノ∇ノ)



2009.05.04 大すき

2009.05.04 みゅーちゃんママも♪

2009.05.04 よかったね

ご覧のとおり、デレデレのムサシくんでしょ?((笑´w`))


今回は大丈夫でしたが、
ムサシくんと遊ぶみゅーちゃんは、
こんな姿 になってしまうこともしばしばで。。。(⌒_⌒;
それでもいつも仲よくしてくれて嬉しいね♪

この日は、1時間半ほど遊んでいただき、ムサシくんも大満足 ((嬉´∀`嬉))
ムサシくんの勤務地ドレミの丘へ一度行ってみたいということで、
夕方ご案内しましたよ~♪
ムサシくん? 同伴出勤?おデート?だね。 
♥━━ヾ(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃) ノ━━♥
愛しのみゅーちゃん・びーのちゃんのエスコートしっかりね☆

次回はその模様です♪


Category: 日常

コメント

ムサシ君ったら嬉しそう~v-238

みゅーちゃんの固まってる顔には大笑いしてしまいました[絵文字:v-290

背後霊になっちゃってるムサシ君ほ、本当にみゅーちゃんが大好きなのネv-347

2009/05/21 (Thu) 21:42 | クリン宮 #- | URL | 編集

目尻が下がりっぱなし!の
ムサシくんの、何と嬉しそうな笑顔!
見てる こちらも尾舞わずニッコリ、ですよ。

2009/05/22 (Fri) 01:00 | セド #owObuiWY | URL | 編集

ミューちゃん、可愛いです♪
ムサシくん、良かったですね。
犬種を越えた愛v-10って、ドキドキするわぁ。
英国紳士とチワワはメキシコ・・・?でしたっけ?ドンタコスったらドンタコス?
いつも思うのですがイケメンムサシくんなのに、どうしてぇ?みんなつれないなぁ・・・って思っている私です。
今回もヨーダの整髪料?だったのかな(笑)

すごい白目ですね!
うちのも一通りやりますが、ここまで目が開いてないなぁ。無防備でも安心ホッとな我が家ですね。ぷぷぷ・・・。
マスクありましたか?母ちゃん手作り決定です(泣)

2009/05/22 (Fri) 04:27 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

デレデレで嬉しそうなムサシ君
みゅーちゃんとラブラブなんですねv-238
こんな嬉しそうなお顔をみていれば
幸せこのうえなしですね~
こちらもデレデレで見てしまいました♪

2009/05/22 (Fri) 19:58 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

ムサシくん、鼻の下がびろ~んって伸びてるよー♪
みゅーちゃんとムサシくんはホント仲良しですよね~。
ラブラブっぷりが伝わってきてコチラが照れてしまいそうですよ。
わちこもみゅーちゃんぐらいムサシくんにアピールできたらなぁ…。
って言っても、こんなに可愛いみゅーちゃんがいるんだもん。
ブチャなわちこが入り込む隙なんてないか(笑)

2009/05/23 (Sat) 13:27 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-434クリン宮さん
デレデレムサシくんでしょ?!(´w`*)
毎日毎日、ベランダからみゅーちゃん宅を見張るように佇むムサシくん、ちょっとでもママさんやみゅーちゃんの姿を発見すると、ワンワンおやじに変身です(滝汗
放心状態になるまで遊んでくれるみゅーちゃん、可愛いやら申し訳ないやら可笑しいやら
(◎>∀<◎)
相手によっては、しつこいムサシくん健在ですよ(笑


v-434セドママさん
ホントに目尻が下がりっぱなしのムサシくんですね♪
こんな嬉しそうな姿を見られるのが、私たちの幸せでもありますよね\(○^ω^○)/
ドレミでも相性のよいコとは積極的なムサシくん、それでも相手は迷惑そうなケースもありますが(苦笑)みゅーちゃんはムサシくんに積極的なので、これぞ念願の両想いってヤツですかね?
(o≧▽゚)o


v-434おこりんぼ母ちゃんさん
ムサシくんがモテない訳は・・・何でしょうね?
きっと中身の問題かと?!(汗
まだまだオトコの魅力?磨き?が足りませんわ(⌒_⌒;
今回は整髪剤一歩手前で終わりましたが(笑)みゅーちゃんも積極的に誘ってくれる中、上手にかわすようになったのかもしれませんね(●´艸`)
↓白目でしょ~この時はサイコーに白目だったのです(@∀@)
が、薄っすら開いていることは時々あるんですよ。
マスク、ひと足遅かったようで、やっぱり姿を消していました(〃´o`)=3
ガーゼの個包装のモノは幾つかあったのですがね。
前日までダンボールに山積みされてあった30枚入りのあのマスクは何処へ??
やっぱり皆さん考えることは同じですね~東京で感染者のニュースと共に飛ぶように売れていったのでしょうね☆彡
ドラッグストアもコンビニもマスク棚はガランガランです┐( ̄ヘ ̄)┌


v-434裏町のマリアさん
これこそ両想いというのでしょうか?(笑)ラブラブなんですよ♡^▽^♡
小さな身体で本当によく遊んでくれます⌒(o^▽^o)ノ
嬉しそうな楽しそうな姿を見られるのが、私たちにとってサイコーの幸せですものね♪
ドレミの仲間もみゅーちゃんも、ご近所さんに恵まれているな~といつも有難く思っています
(人*´∀`)


v-434ひろみさん
鼻の下が最大限に伸びちゃってるでしょ?!(;´艸`)
みゅーちゃんが大型犬に馴れているせいか、全く物怖しないし、むしろ誘惑作戦?とばかりで積極的なんですよ♡
なので、両想いっぽく見えるのかな(笑
わっちゃんもチョー美人さんなのに、やっぱり相性があるのかしら?
あっ!そういえば、ムサシくんの場合、小さいコに対しては、相手に恐がる素振りが見えるとあまりしつこくしなくなったんですよ(〃´∀`)
何となく空気が読めるようになったというか。。。
大きいコに対しては相変わらずKYのままですが(汗

2009/05/23 (Sat) 22:00 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
嬉しそう~♪

ムーちゃんほんとにめっちゃ嬉しそう(*>∀<嬉)
笑顔からどれだけ嬉しいかが伝わってくるよね♡
『こんな状態』の以前の記事の放心状態のみゅうちゃんの姿に
大爆笑してしまいました(◎>∀<◎)
ほんとに魂が奪われてる感じになってる(爆)
でも相思相愛なら嬉しいね(〃′ω`〃)
あ!でもとんちゃんもみゅうちゃんが好きみたいだからライバル出現か?!

2009/05/28 (Thu) 01:19 | あかねママ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-434あかねママさん
みゅーちゃんとはいつもいつでも仲よくできて、エンドレスに遊べる相手なのです♡
お散歩の時間が合わないのがザンネンですが、みゅーちゃんがお散歩帰りに必ずムサシ家のフェンス外でクンクンしてくれて、、、ムサシくんがその事に気付いたら、「あそぼーあそぼー♪」のワンワンです(;´艸`)
パパママ留守の時は、留守番しているムサシくんが可哀想だからと、みゅーちゃんママがそお~っとみゅーちゃんを離してくれるそうです。
時間が合えば、あのランで遊んでもらっているので、ムサシくん幸せね♡
相思相愛と思っていいのかしら?(●´∀`●)
放心状態のみゅーちゃん、お気の毒なほどでしょ?
でも可笑しくて、いつもみゅーちゃんママと大笑いです(◎>∀<◎)
どれだけエンドレスで遊んだかわかるような姿ですよね♪
とんちゃんもみゅーちゃんにラブラブだものね~♡^▽^♡
ムサシくん危うしですよ(笑

2009/05/28 (Thu) 16:26 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

