スポンサーサイト


同伴出勤

久しぶりにみゅーちゃんと遊んでもらった日の夕方、
一度行ってみたいとママさんが仰るドレミの丘へ一緒に向かいました。

はい!ムサシくんってば、同伴出勤 です (●^皿^●)
嬉しいね~楽しみだね~♪
ご案内するハズが、なぜか最後尾のムサシくん
単なるクンクン狙い?!

2009.05.04 なぜか最後尾


ドレミへ到着すると、
紹介する間もなく幹部たちの歓迎を受けるみゅーちゃん・びーのちゃん
みんな興味津々でご挨拶です コン(b´∀`d)チャ



メル営業部長は、早速自身の業務遂行です。
先ずはお姉ちゃんのびーのちゃんに、「ドレミの社員になりませんか?」 (◎´∀`)

2009.05.04 営業中?




みゅーちゃんにもやさしくできるね♪
カラーが同じの オフホワイト組 ヾ(*ゝ∀・*)ノ

2009.05.04 オフホワイト組




因みにコチラは 短足組 ? (◎>∀<◎)

2009.05.04 短足組




営業部長心得 のセドくんも、心得としては抜かりなく念入りにね (*・∀-)☆

2009.05.04 セドくんも営業中?

2009.05.04 みゅーちゃんもビックリ?

2009.05.04 楽しいね




あかねちゃんは自分より 年上か年下か が気になるところ?((((o´ω`o)

2009.05.04 あーちゃん年齢調査中?




さすがあーちゃん、身体は小さくとも、みゅーちゃんが自分より姉さんだとわかった様子。
そう♪年上であれば、性別を問わず、
お得意の オッピロゲ~で 「どーぞどーぞご自由に」 の低姿勢が、
あーちゃん流のご挨拶 (ノ≧∀≦)ノ
毎度のことながら、感心しちゃうわ♡
おまけにカメラ目線があーちゃんらしくて (*≧m≦*)プププ

2009.05.04 さすがあーちゃん

2009.05.04 あーちゃんも嬉しそう

2009.05.04 あたちという存在がありながら


写真が撮れていなかったのですが、
とんたくんもみゅーちゃんにやさしくやさしく近付きご挨拶 チワーッス(◎ノ∀ノ)キャッ
それはもう愛おしい表情で、大切なモノを守るかのように、
そぉ~っとクンクンつんつんチュッチュッって♡
あのようなとんちゃん初めて見たかもー!!
もしかしてとんちゃんが、ムサシくんにとって最強のライバルかしらん?( ^▽^)σ)~0~)



ドレミ・カンパニーのマスコット☆りゅうくんも、
可愛いみゅーちゃんのことがお気に入りの様子♡
これまでわんこを抱っこしたことなかったようで、
初抱っこにご満悦 ヽ(*’∀’*)/

2009.05.04 わんこ初だっこ☆

みゅーちゃんは大人しく、りゅうくんにお付き合い? (*´ー`*)




びーのちゃんは、普段ほとんど歩かないようで、、、
ちょこっとお散歩に出かけても、すぐに 「抱っこ抱っこ」 だそうです。
でも、今日のびーのちゃんは違います。
ドレミまで一度も抱っこされることなく、
ムサシくんとテクテク頑張りました y(^ヮ^)y (帰り道もね)

2009.05.04 今日は頑張ってるね




ムサシくんは、みゅーちゃん・びーのちゃんに寄り添うように、
エスコートのつもり・・・? (´ω`♡)b
草食系男子だけど、小さいコには頼もしさをアピールしているのかしらね?

2009.05.04 守ってるの?

2009.05.04 嬉しそうだね

終始嬉しそうだったなぁ o(*⌒―⌒*)o




今日もいいイチニチだったね~♪
明日はどんなイチニチかな~。
ムサシくんの頭に夕陽が落ちていくよ (^m^ )

2009.05.04 夕陽のっけ

みゅーちゃん・びーのちゃん、また一緒にドレミ行こうね ♥(。´▽`。)♥


コメント

わぁ~v-290久々のみゅーちゃん登場で嬉しいですv-343
くりの紹介までしていただいちゃいまして、ありがとうございます。
ほんとうに、画像で見ると仕草までそっくり!!
でも、大きな違いは毛ぶきの良さと人にも犬にもとってもフレンドリーなところですね♪
小さい子にもおとなしく抱っこされて、ほんとうに良い子ですね。
くりがフレンドリーになったらきっとこんな感じなのかな?と思って見るととっても嬉しいですi-194
ぴーのちゃんも、ムサシ君に刺激されてちゃんと行きも帰りも歩いたんですね。偉いわ☆
ドレミカンパニーの社員の皆はお客様に対しての態度が立派ですねぇ。
みゅーちゃんもぴーのちゃんも、新入社員として入社してくれると良いですね♪

ムサシ君のTシャツはくりと色違いだぁi-178
ムサシ君、とっても似合っていて格好良いですよv-352

2009/05/24 (Sun) 10:47 | fuku #- | URL | 編集

ムサシくん やりますねぇ!同伴出勤だなんて・・・。嬉し恥ずかしですぞ。
セドはお留守ですがブログは更新しています。
皆さんのブログをお訪ねして、ドレミの気分です。

2009/05/24 (Sun) 19:56 | セド #owObuiWY | URL | 編集

可愛い女の子をふたりも連れての同伴出勤かぁ~。
ムサシくんたらやるじゃない♪
社員のみなさんも暖かく迎えてくれたんですねー。
みんなとってもいい子だなぁ。
みゅーちゃん、ホントにいい子ですね。
小さな子に抱っこされてもおとなしく出来るだなんて素晴らしいわ。
ムサシママさん?
今度みゅーちゃんの爪の垢をコッソリもらってきてくれないかしら?

ムサシくん、楽しい1日を過ごせてよかったね!
他の社員さんにみゅーちゃんを奪われないよう気をつけてね(笑)

2009/05/24 (Sun) 22:15 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

お久しぶりです^^
ワンコが沢山集まる場所がある所って
ホント羨ましいですね♪
犬種は違えど、みんな仲良く遊んでいて
羨ましいです^^

最後の抱っこされている写真が、もうたまりませんww

2009/05/24 (Sun) 22:52 | みこ #3WiQpGHM | URL | 編集

みゅ~ちゃん同伴でムサシくんたら鼻高々ですね♪
はじめましてもしっかりできて穏やかな時間が過ぎるドレミメンバー。
さすがですね。
夕陽のお写真。
うちからそんなに遠くないところでこんな素敵な景色があるんですね。

2009/05/25 (Mon) 07:04 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

みゅーちゃんには、とんたが最後までしつこく迫っていたせいで、ムサシ君はあまり遊べなかったんじゃないかな…ゴメンネ(--:)でも、とんたがチワワンコちゃんに興味持つなんて、今まで殆ど見た事ないよ☆少しクンクンくらいならしてたけど、帰りもずっと寄り添って追いかけていたもんね(笑)また、来てくれるといいな♪

2009/05/25 (Mon) 23:28 | ムサシママへ #- | URL | 編集
こうやって

あの日の同伴出勤に繋がったのね♪(´w`*)
オフホワイト組のふたりもそっくりで可愛いけど
短足組(失礼!(笑))のふたりがそっくりなかっこうしてるから
思わず可愛くて笑っちゃった(*´pq`)クスッ
セドくんを「おっきい」って見上げているみゅうちゃんの表情も良く撮れてるぅ~!
あかねのおっぴろげぇ~のナイスショットまでありがとう!!(*>∀<嬉)ウレチイ!
写真いただきました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
りゅうちゃんもみゅうちゃんを抱っこしてはにかんだ笑顔がたまらない!
とってもいい表情のりゅうくんが撮れてる!!!゜+.(*´∀`*)゜+
ムサシくん、またエスコートしてきてね!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

2009/05/28 (Thu) 01:28 | あかねママ #- | URL | 編集

同伴出勤、ムサシくんなかなかやりますね~
るんるん歩く後ろ姿もとっても可愛いです
それに、あかねちゃんのおっぴろげ~のご挨拶も
個性があって良いですね
みゅーちゃんも、皆と遊べて大満足だった事でしょう
最後の写真、大きくして額に飾ったらすごくステキですね
ドレミは、本当にすばらしいです いつか絶対!

2009/05/29 (Fri) 12:39 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-10fukuさん
くりちゃんにソックリですよね~♪
みゅーちゃんに会う度、くりちゃんと重なります(o´∀`o)
仕草までソックリなんですね~またくりちゃんに会いたいわぁ♡
ドレミまでの距離を頑張って歩いたびーのちゃんには、ママさんも驚いていました☆
わんこも刺激し合いますよね♪
ドレミのみんなはフレンドリーだから(ムサシくんを除く/苦笑)新入社員も大歓迎なのです
ヽ(*’∀’*)/
ホントホント!みゅーちゃんびーのちゃんも入社してくれると、みんな大喜びですよ(◎>∀<◎)
そうそう!くりちゃんと色ちがいなんですよ~♪
ムサシくんもくりちゃんと同じ色のが欲しいと思っているのですが、なかなかオーダーできずにいます(⌒_⌒;


v-10セドママさん
大の仲よしと同伴出勤しちゃいましたぁ(ノ≧∀≦)ノ
ムサシくんはウハウハるんるんでしたよ♪
セドくんもみゅーちゃんびーのちゃんに興味津々で、やさしく接待していましたね(●´∀`●)
セドくんとママさんの居ないドレミは寂しいです(涙
一日も早いお戻りを祈っていますね(uωu人)


v-10ひろみさん
みゅーちゃんびーのちゃんとはよく遊んでもらうのですが、なかなかチャンスがなくて、、、
やっとやっとの同伴出勤が実現できましたo(*⌒―⌒*)o
みゅーちゃんは誰とでも遊べるコなので、ドレミでもムサシくんを頼ることなく自由に遊んでいましたが、ムサシくんってば気になるようで、勝手にSPしていましたよ(*≧m≦*)プププ
社員のみんなに歓迎されて、みゅーちゃんびーのちゃんも楽しそうに過ごしていました♪
みゅーちゃんは本当にいいコで、2歳のりゅうくんに抱っこされても暴れることなく、お付き合いしていましね☆
唯一、相思相愛かもしれないみゅーちゃんなのに、あまりの可愛さにライバルが多いかも・・・?(汗
ムサシくん?どうする?(笑´w`)


v-10みこさん
毎夕、ここドレミの丘に集まって、交流している仲間たち♪
ドレミ・カンパニーのみんなは幸せわんこですね♡^▽^♡
私たち飼い主も、そんな我がコやお友達の様子を見守りながら、情報交換したり個性を認め合ったり。。。
とても和やかで幸せなひと時、何気ない幸せを噛みしめています(人*´∀`)
犬種が違うからまたオモシロイことも多いような気がしていますよ(∩.∩)ニンマリ
皆さんに出会えたこと、お付き合い頂いていることに、日々感謝の気持ちでいっぱいです♡


v-10おこりんぼ母ちゃんさん
鼻の下伸びてるでしょ~?(笑
穏やかな時間が流れるドレミの丘、愛おしいドレミメンバー、みんなドレミファミリーの一員として、皆さんに可愛がって頂いています♡
母ちゃんさんも3コギちゃん連れて、いらっしゃいませんか?(o´∀`o)
そう!そんなに遠くないし♪
いつでも大歓迎ですよ~ヽ(*’∀’*)/
ここの夕陽ね、三脚立てて立派なカメラお持ちの方が撮影に来られるほど、素敵なんですよ~☆
是非是非お越しをお待ちしています♡


v-10とんたママさん
ムサシくんはいつでも遊べるので、みゅーちゃんがドレミに行った時は、とんちゃん遠慮なくどーぞー♪ですよ(●´∀`●)
みゅーちゃんの魅力にハマったとんちゃん、どこか共通するモノを感じますね(不器用なところも含め/爆)
これは間違いなくライバルかも?(σ^▽^)σ
あんなに柔らかい表情でやさしい眼差しで愛おしく見つめるとんちゃん、本当に可愛くてずっと見ていたい私でした♪
みゅーちゃんびーのちゃんも入社してくれると嬉しいですね(◎>∀<◎)


v-10あかねママさん
うちのランではよく遊んでもらいながらも、ドレミへの時間帯にはなかなか機会がなくて、、、
やっと同伴出勤できました☆^(o≧∀≦)o
メルちゃんみゅーちゃんのカラーはソックリですね☆
びーのちゃんムサシくんも違う意味でソックリでしょ?(●´艸`)
みゅーちゃんにしてみれば、セドくんの大きさはどのくらいに見えるのでしょうね?
それでも全く怯まないのがみゅーちゃんなのです♪
あーちゃん、カメラ目線のオッピロゲ~がチョー可愛い♡^▽^♡
「ムーちゃんママ?ちゃんと撮ってる?」みたいな表情も笑えるし(爆
みゅーちゃんびーのちゃん、また出社してくれると嬉しいですね♡


v-10裏町のマリアさん
唯一、相思相愛に見えるみゅーちゃんと同伴出勤、ウハウハるんるんのムサシくんでしたよ♪
ドレミまでの道のりでも、みゅーちゃんびーのちゃんの動きが気になり、自分のペースで歩いていませんでしたヾ(≧∇≦)ゞ
あーちゃん流のご挨拶も可愛いでしょ~?
自分より年上だと、決まってこのご挨拶なので、あーちゃんを見ているとおおよその年代は把握できたりします(。→∀←。)キャハ
みゅーちゃんも嬉しそうに遊んでいましたし、この日以降も一日やって来てくれたので、きっと時々出勤してきてくれるでしょう♪
ドレミの素晴らしさはママさんにも充分伝わっているでしょうが、是非是非!ここ本社まで足をお運びくださいね~♡
ドレミ社員一同、首を長くしてお待ちしております(人*´∀`)

2009/05/29 (Fri) 13:30 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

