スポンサーサイト


快気祝い

ドレミ・カンパニーの大切な仲間、あかねちゃん(以後あーちゃん)が体調不良のため、
欠勤したり、病院のお世話になっていたので、
みんなで心配しながら、早くよくなるといいな~と願っていました (uωu人)

やっといつものハイパーあーちゃんが復活し、
快気祝いに、社会実習も兼ねて(笑)ドッグランへお誘いしたのは24日(日)
ご一緒してくれたのは、メルちゃん♂とクリンちゃん♀一家

が!!
朝から降ったり止んだりの生憎のお天気 (´-ω-`;)ゞ
あーちゃんママが前々から行ってみたいと仰っていた 『ドッグガーデンゼブラ』 に
取り敢えず集合したものの、小雨であってもカフェも外なので。。。
だったら、お天気の良い時のお楽しみにとっておき、
雨でも逃げ場のある 『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』 に急遽変更!

これが吉と出たのか、移動中、道路があまり濡れていない事に気付き、
もしかしてあちらは降っていない?
ポツポツ雨も直ぐにあがり、午後からはお日様が顔を覗かせてくれて、
辛うじて、晴れ家族の面目も保たれました (⌒_⌒;

いえいえ、あーちゃんの快気祝いだものね~お日様が味方してくれたのよね♪
おまけに、偶然にもビーグルちゃんのオフ会が行われていて、
あーちゃん嬉しいね~仲間が大勢いるよ~♡
まさに、あーちゃんDAY だよ⌒(o^▽^o)ノ

2009.05.24 本日の主役あかねちゃん



ご挨拶も上手にできたね (○゚ε^○)

2009.05.24 ごあいさつ



宣言通り、弾けるあーちゃん♪たのしいね~ヽ(*’∀’*)/

2009.05.24 宣言通りのあかねちゃん



一方メルちゃんは・・・?(。→∀←。)キャハ

2009.05.24 ちっこいあかねだらけだ
2009.05.24 いつの間に?



メルちゃんも弾んでるね~♪

2009.05.24 弾むメルちゃん

2009.05.24 たのしいね~



誰かさんとは違い(笑) モテモテ のメルちゃん♡

2009.05.24 モテモテメルちゃん



そんな様子に嫉妬したのか、あかねちゃん・・・?(●^皿^●)

2009.05.24 あーちゃんヤキモチ?



ん?ムサシくんは・・・?
違和感ないのが可笑しいね (笑´w`)

2009.05.24 たのしいね



ひととおり徘徊を終えると・・・

2009.05.24 ムサシくんは?

カムイくんという1歳ちょっとの 男のコ にキメたようです (*≧m≦*)
カムイくんゴメンねぇ(汗



で、早くもクールダウン?
日陰犬になっちゃってます (*´pq`)クスッ

2009.05.24 早くも休憩?



クリンちゃんは少々寝不足気味でアンニュイね? (*´ω`*)

2009.05.24 眠そうなクリンちゃん



しばし遊んだあとは、ランチだね☆
メルちゃんの視線の先には・・・?

2009.05.24 あるかな?



あーちゃんも待ち遠しいね @^▽^@

2009.05.24 あるといいね



ムサシくんは余裕? (ココに来ると自分のもあると悟っています ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

2009.05.24 よくご存知で



うまうまランチ☆ (パパのランチもピザも撮り損ねたけど/苦笑)

2009.05.24 ランチ




ランチとお喋りを堪能した後は、午後の部スタートです♪

2009.05.24 元気になって嬉しいな

あーちゃん、ソウルフル だね~!
元気になって本当によかったね o(*^▽^*)o



ムサシくんは予想通り、カムイくんにストーキングラブラブ光線発射しまくりです(滝汗

2009.05.24 さがすさがす
2009.05.24 お気の毒なビーグルちゃん



ビーグルちゃんたちの士気も上がっています ε=ε=ε=(●’▽’)ノ
あーちゃんも入りたくてウズってた?(笑

2009.05.24 ファイト!



このシェパードちゃん、10ヶ月なんですって (*´ー`*)
メルちゃんはスリスリ~♡

2009.05.24 すりすりメルちゃん



あーちゃんもお友達になりたいのかな♪

2009.05.24 あーちゃんも興味津々



ムサシくんのことを気に入ってくれて(?)何度も誘ってくれたのですが、
相変わらずビビリでヘタレ~ザンネンな男です (*^~^*)ゝ

2009.05.24 ビビリなムサシくん



ついにはベンチ下で 「タイム」 ってます (●ゝ艸・)フ゜ッ
鬼ごっこしていて、捕まりそうになったら 「タイム」 って言っちゃう
ちょっとズルいタイプの子っていましたよね?(爆

2009.05.24 ズル?



小さいお友達とも遊んだね~みんなやさしくできたね♪

2009.05.24 チュッ♪

2009.05.24 あーちゃんもやさしいね

2009.05.24 クリンちゃんも小さいコと

2009.05.24 やさしいね



ダイエット中のクリンちゃんはあっちが気になる様子?
さっきウマウマだったものね~誘惑に負けちゃうよね~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2009.05.24 あっちへ行きたい



ということで、今日は特別~♪
3時のおやつスイーツタイムとなりました (●^U^●)

2009.05.24 ティータイムに




その後もランに戻りましたが、みんな満足したのか、
あまあま&まったりモード♬
ムサシパパの腕の中で、ほっとした表情のメルちゃん d(o^v^o)bカーワーイーイー

2009.05.24 あまあまメルちゃん



大親友あーちゃんとメルちゃん♡
〆にいつもの遊びだね~ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪

2009.05.24 いつものジャレ合い



ここである事に気付いたメルちゃん (◎>∀<◎)


ボクにとって、幼なじみのような~大親友のような~姉弟のような~カップルのようなあかね
一緒にいて当たり前の存在になってるから
最近はドレミでもマンネリ化しちゃって
あかねに特別なときめきを覚えることもなくなり
今では まるで永年連れ添った夫婦のように感じるあかね

だけど、こうして一歩外に出てみると・・・
魔が差して 例えちょこっと浮気したとしても
やっぱりあかねのところに戻りたくなる
あかねはボクにとって 心から安心できる掛け替えのないヤツだと
今更ながらわかったよ
チッコイあかね達もモチロン可愛いけど ボクにはデッカイあかねが一番だ!
あかねが元気になってくれて本当にうれしいよ
これからもずっとヨロシクな

by メル
       

2009.05.24 改めて気付くメルちゃん



みんな 笑顔満開
ホントにホントにたのしかったね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

2009.05.24 大満足
2009.05.24 またみんなで行こうね


思わぬラッキーが重なり、
あーちゃんのお祝いに相応しく、愉し旨しのイチニチになって良かったね♪
今度はとんちゃんセドくんも~幹部揃って行けるといいね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


Category: ドッグラン

コメント

どうもありがとう!!!(*>∀<嬉)
あかねの快気祝いの記事をこんなに素敵に楽しく記事にしてもらって!!
よくムーちゃんのブログを読む時は爆笑しながら読むことが多いけど
この記事も大爆笑で、大声あげて笑いながら
何回も繰り返して見ちゃったよ!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
だってみんなの台詞も絶対!言ってる。言ってる。って思うし(笑)
おかさんはあかねを監視するのが結構忙しくてみんながどんな風に遊んでたか
あまりよく見れなかったから、とっても嬉しかったのヾ(≧∇≦*)〃
それに監視してたはずのあかねなのに、え?こんなしぐさや表情や行動してたんだ?!
っていう写真もいっぱいあって、大興奮ヾ((○*´∀`*))ノ゙
2枚目の写真のあかね大きすぎるよねぇ~!(爆)デカマッチョだよ!(*≧m≦*)プププ
凄い形相でおチビちゃんたち♡追いかけてるし・・・(;´艸`)
どうしてメルちゃんたちみたいにルンルン♪ランラン♪って感じで
(少女漫画みたいに写ってるよね!♡) 楽しそうに遊べないかなぁ~ヾ(;´▽`A``
メルちゃんは、お約束のようにあかねにガウガウされて尻に敷かれ・・・(汗)
クリンちゃんは、楽しく遊んで睡魔に襲われ半目になり・・・(笑)
ムーちゃんは、カムイくんに、ワンッ!てされてギョエッ?!ってお顔になり・・・(笑)
しかも、シェパードちゃんに押され気味になってタ~イムしてるし(笑)
(↑もちろんおかさんも捕まりそうなるとタ~イム★って言うタイプよゝ∀・)-☆ )
(あと、捕まっても鬼にならない『ミソ』(みそっかすのミソだと思う)にしてもらったり)
(なかなか鬼の番から開放されないと『もう帰る~』って言ったりね(≧∀≦))
やっとムーちゃんがベンチ下にいた謎の答えが明らかになってスッキリしたわd(・∀<)
美味しいものを待つみんなの表情がナイスだったり♪
(あかねなんて舌なめずりしてるしヾ(´艸`*) )
極めつけは、思いがけないメルちゃんからのラブレター!キャッ☆v(〃ノ∀ノ)v★
きっとこんな心のこもった素敵なラブレターもらっても、
おかさん似の強気なあかねは『わかってればいいのよ!わかってれば。』なんて
素直になれず言っちゃうんだろうなぁ~(人'д'o)☆゚*。*゚☆(o'д'人)
快気祝いを企画してくれて、晴れ家族に恵まれ、素敵なサプライズも重なり
ほんとに心に残る楽しい幸せな1日でした.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
本当にどうもありがとね!!!
またドレミのみんなで来ようねヾ(*´∀`*)ノ゛
嬉しさのあまり長すぎるコメントになってゴメンネ(汗)

そして・・・最後に私は気付いてしまった・・・。
締めくくりのベンチに集合してのみんなの笑顔の写真。
寄りによってクリンママとメルママに挟まれ・・・
自分が『デカマッチョ』だという驚愕の事実に!!!(←ワカリキッタコト)(●´ω`●)ゞ

2009/05/30 (Sat) 14:19 | あかねママ #Tk9dBayE | URL | 編集

あかねちゃんの快気祝い、にぎやかにできてよかったですね~
すっかり元気になったあかねちゃんも、はじけてとっても楽しそうですよね
こんなに走って大丈夫かしら?なんて思っちゃいます
ともかく元気になってよかったです~
タイムのムサシ君も …らしいです(笑)
梅雨に入る前にもう少し楽しみたいですね

2009/05/30 (Sat) 19:53 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

嬉しいお集まりでしたね♪
みんなのびのびと嬉しそうであかねちゃん復活を心から喜んでいる感じ。
お天気もお祝いしてくれたんですね~きっと。
ふふふ、ムサシくんは相変わらず一極集中型ですね(笑)
ママさん、コメント下さっていたのに
ず~~っと気付かずに失礼してしまって(≧ヘ≦)
ごめんなさいね~m(_ _)m


2009/05/31 (Sun) 00:15 | ミー母 #- | URL | 編集

あかねちゃん良くなってよかったですね。
みんなでお祝いドッグラン。
ビーグルちゃんのオフ会?
いっぱい跳ね回っていて目がくるくるでした。
ムサシくんはヤングボーイとおデートでしたか?
大きいワンちゃんには尻込みでしたが
とっても楽しかった時間が表情からわかりますね。
メルちゃんのあかねちゃんへのお手紙、素敵です。

2009/05/31 (Sun) 10:10 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-308あかねママさん
この日、帰宅して写真を見ながらパパと盛り上がりに盛り上がり~早く記事にしたかったのですが、遅くなってしまいました(汗
ママさんからのコメント、私も大声あげながら笑い転げちゃったよ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
パパが帰って来てから改めて一緒に読み、またまた大爆笑。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
暫く思い出し笑いまでできそうです(爆
確かに!メルちゃん、少女漫画に出てくる王子様っぽいかも?!ヽ(*’∀’*)/
あーちゃんもめっちゃ楽しそうだったよ~ちょっとデカマッチョなのはあーちゃんの個性だもの
d(・∀<)
今、こうしてお返事打っていても、笑いがこみ上げてくるほど可笑しくて、『デカマッチョ』がキーワードだね☆
えっ?!ママさん『おミソ』だったの?
「もう帰るーーー!!」ってタイプだったの?
そんなことまでカミングアウトしてくれちゃって(笑
あーちゃんの舌なめずりは我ながらナイスですd(´▽`)b
メルちゃんを見ていて、「はじめまして」のお友達と絡んだ後は必ずあーちゃん又はドレミ保護者の元へ戻っていたので、あーちゃんを拠り所に動いているように見えた私が、メルちゃんに成り代わり愛のメッセージです♡
きっとあーちゃんもわかっているけど素直になれない(?)だけでしょ?
メルちゃんはあーちゃんのそういう一面も含め、「可愛いヤツだな♡」と思ってると思うの(笑
ああ楽しかったね~♪本当にあーちゃんのお祝いに相応しいイチニチになって、私たちも嬉しく思います(人´∀`)
今度はとんちゃんセドくんも一緒にね♪
ロングコメ大歓迎ですよ~あたしも長いし(;≧∇≦)
こうして振り返ることができるのも、ブログの楽しみの一つですよね(*´▽`*)


v-308裏町のマリアさん
お天気にはヤキモキさせられましたが、雨も上がり、大勢のビーグルちゃんに出会うことができ、これも全てあーちゃんのお祝いですね(*´ー`*)
みんな元気が一番ですよね!
こんなに走って大丈夫かしら?と心配になるくらいハイパー復活あーちゃんに安心したり微笑んだり、みんな個性豊かで、本当に楽しいひと時でした♪
タイムっちゃうムサシくん、らしいでしょ?!(*´pq`)クスッ
ママさん早くもムサシくんをよく理解してくださって嬉しいです(笑
もしかして、このような一面もセェラちゃんに似てたりするかしら?(o´∀`o)


v-308ミー母さん
お帰りなさ~い♪
長旅お疲れさまでした☆
今回も素敵な旅の思い出~ミールくんとの大切な思い出に重ねることができましたね(人´∀`*)
ライブ旅行記、楽しみにちょくちょく拝見いたしました♪
お疲れのところ、ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

はい、気心しれた仲間で楽しい集いヾ(@^▽^@)ノ
みんな楽しそうに弾ける様子に安心したり喜んだり笑ったり♪
お蔭さまで雨もあがり、愉快な快気祝いとなりました(◎>∀<◎)
やっぱりみんな元気が嬉しいですね!
ムサシくんは相変わらずでしょ?( ̄∇ ̄;)アハアハアハ
きっとこのコの犬生、このまんまなのかも?ですね(汗
これも個性~もう花嫁さん募集も諦めかもしれません(苦笑


v-308おこりんぼ母ちゃんさん
あかねちゃんが元気なくて本当に心配で、、、なので快気祝いは盛大にね♪
この日偶然にもビーグルちゃんのオフ会が行われていてラッキーでしたv(@∀@)v
実際ランにいた私も目がぐるぐるでしたよ(笑
みんなハイパーで~可愛くて~笑いっぱなしの数時間でしたo(*^▽^*)o
ムサシくんは相変わらず幼い男のコ好きで、、、(苦笑
シェパードちゃんは10ヶ月の女のコだったのに、何故かしら・・・?
ボルゾイちゃんやグレートデンちゃんなど、チョー大きいコにも全然平気で「あそぼー♪」する時もあるのですがね♡→ܫ←♡
これも相性なんですかねぇ??

2009/05/31 (Sun) 18:53 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

レオンとカムイの飼い主ひろです。
あかねママさんに教えていただきました☆
カムイは困り顔していますね(笑)

ムサシ君遊んでくれてありがとうねぇ~
また遊んでくださいね。

2009/05/31 (Sun) 20:08 | ひろ #bMvHK8/c | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-308ひろさん
ご訪問&コメントありがとうございます(*´ー`*)
この日は大変ご迷惑をおかけいたしました(汗
ムサシくんがカムイくんに決めてから、カムイくんに付き纏い、自由に遊べませんでしたよね?
お兄ちゃんのレオンくんは、弟が困っている様子を察知し、しっかり守っていましたね?
素晴らしい兄弟愛を感じながら、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ムサシくんは幼いコが大好きで、コギオフでも毎度小さなコ又は幼いコを見つけて遊んでいるようなコでして。。。
好き好き~ボクを見て~ボクと遊んで~のムサシくんに、よくガマンして付き合ってくれたカムイくんに感謝です(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
カムイくんありがとね~そしてゴメンね。
温かく見守ってくださっていたパパさんママさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできる機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(人´∀`*)

2009/06/01 (Mon) 09:33 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

こんにちは~
24日に遊んでいただいたビーグル 黄色いワンピ(ビッケ) 紺のつなぎの(ビーズ)です
あかねママさんに 教えていただいて遊びに来ました
元気いっぱい遊ぶ姿が良く撮れていて感激~~
ムサシくん ビーさんと一緒でも違和感ないですね
イスの下で タ~イムが かわいいです
また遊んで下さいね

2009/06/01 (Mon) 14:01 | ビッケ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-308ビッケさん
ご訪問&コメントありがとうございます(o´∀`o)
この日はお世話になりました。
そして偶然にも、可愛いビーズちゃんビッケちゃんファミリーにお会いでき嬉しく思いました♪
ビーズちゃんのフレンドリーさに感心し、パパさんの温かい数々のお言葉に感激しまくりの私でしたヽ(*’∀’*)/
ムサシくん、体高差が殆どないので、ビーグルちゃんの中でも違和感なかったですね(´w`*)
ムサシくんが小さいお友達とチュッしてる場面の、向こうのフェンス越しに、立っちしているのがビッケちゃんですよね?
この場面、10枚くらい撮影していたのですが、全ての画像にビッケちゃんが写っていて、ビッケちゃんが何に興味を示しているのか妙に気になりながら「かっわいい~♡」と笑ってしまったムサシパパママでした(。→∀←。)キャハ
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします((@^ェ^@))

2009/06/02 (Tue) 11:11 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

むーちゃんのブログで笑い、皆さんのコメントでまたまた笑いe-343

面白かったよねe-353
楽しかったよネe-266

あの時に見れなかった皆の表情が、ここで見れたり・・・コメントでカミングアウトしてたり・・楽しかったe-264

2009/06/04 (Thu) 12:16 | クリン宮 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-308クリン宮さん
ホントに楽しかったですね~♪
ドレミとはまた違った様子が見られるのもオモシロイですよね((@^ェ^@))
記事で振り返ったり、コメントのやりとりで笑ったり、何倍も楽しめるのもブログの魅力の一つですね(◎>∀<◎)
クリンちゃんがテラス席のお客さんに訴える姿、たまらんかったです(笑
またラン巡りしましょうね♪
いつの日か・・・の参考にもね(*・∀-)☆

2009/06/05 (Fri) 11:25 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

