スポンサーサイト


新入り~大歓迎♪

ムサシくんの勤務するドレミの丘には、毎夕、
幹部 (あかねちゃん・クリンちゃん・セドくん・とんたくん・メルちゃん) の他にも
様々なわんこが出勤してきます♪
皆さん交流を楽しみに、我がコが楽しそうに遊ぶ姿を見たいと思っていたり、
社会性を身につけて欲しいと願っていたり。。。
我がコだけでなく周りのコも心から可愛がってくださり、
わんこ達もそれがわかっているので、遠慮なく甘えられるんですね (*^(エ)^*)エヘッ
そんな時間を過ごしたい方が集まってくるドレミの丘(ドレミ・カンパニー)
和やかなひと時に、いつも幸せを感じるのです♡


大好きなあーちゃんパパが来たよ~ムサシくんすかさず甘えに行きます (●・∀)ゞ照
お会いできる度に、たくさんナデナデしてくれるの知ってるのよね♪
ってか、お得意のつんつん催促しちゃうのよね (。→∀←。)

2009.05.26 あーちゃんパパ~♪




あかね部長? 「あたちのおとさんよ!」 なのかな・・・?
クンクンしてくれてありがと~♪
浣腸 しそうな勢いで ヾ(≧∇≦)ゞ
くっちゃくねっ?(笑

2009.05.26 くさくね?

2009.05.26 あかね部長

クリンちゃんママのことが大好きなあーちゃん、
○○マッチョメガマックスだね d(≧∀≦)b




メル部長 夕陽を浴びてカッコイイ (*/∇\*) キャ-

2009.05.20 メルちゃんカッコイイ




音に敏感なメルちゃん、ひとりでお家に帰ってしまわないよう、
怪しいときはムサシくんと繋がれます (´w`*)
何故ムサシくんかって?
4駆の シャコタン~おまけに手手 ぶっとい し、
ドスコイ尻 だから馬力あるのよ~d(・∀<)
時には、メルちゃんがムサシくんストーキング防止の一役もかってくれているのです。
気が合わない時のふたりの行動には笑えます ☆^(o≧∀≦)o

2009.05.26 気の合わないふたり

メルちゃんも 草食系男子
最近、ちょっぴりムサシくんと同じカホリを漂わせることも (●ノ∀`)゚o。アヒャャ




早速、宇サブローさんのクールシャツを買ってもらったクリンちゃん♪
よかったね~とーっても可愛いよ~♡^▽^♡
これで暑い夏も快適ね☆

2009.05.26 よくお似合い




我がドレミ・カンパニーには、いつでも誰でも入社可能~社員一同大歓迎です♪
特別な試験も面倒な手続きも必要ありません(笑
ただ一つ! 幹部による 念入りな 面接(クンクン)あるのみ ((●≧艸≦)


それでは可愛い新入社員をご紹介しましょう♪
先日、ムサシんくんが同伴出勤したみゅーちゃん・びーのちゃん

2009.05.26 新入社員みゅー&びーの




あれからまた、パパさんと一緒に来てくれたみゅーちゃんに
すぐやる課 のとんた部長が告ってます?

2009.05.26 とんちゃん告る?

さすが硬派のとんた部長、実にストレートだわ~♡
オトコらしくて、こっちがドキドキしちゃう♡
しかも はやっ!!
ムサシくん危うし?(◎>∀<◎)




こちらは8ヶ月のココちゃん
まだわんこ馴れしていなかったココちゃんも、
尻尾を隠さなくなり、随分馴れてきた様子で緊張感も解れてきたね d(´▽`)b

2009.05.26 新入社員ココちゃん




ムサシパパの妹の家で、お迎えしたチワワのレイちゃん
もうすぐ6ヶ月だったかな?

2009.05.20 新入社員レイちゃん

まだビクビクしているけれど、少しずつ馴れるといいね (●´∀`●)
(レイちゃん、実家のひなちゃんのお目目に似てるぅ~)




何度か会っているムサシくんですが、実はムサシくん
小さすぎると逆にコワイみたいなんですね。
(ぼうの・ゆめかにもそうだったね)
小さいコ幼い仔フェチですが、時期尚早ってカンジ? (●^U^●)

2009.05.20 チェックチェック
2009.05.20 上から目線?

何様でっか? (⌒_⌒;



ゴールデンR さくらちゃんのお家でも、妹?弟?をお迎えされたようなので、
近々ご対面できるかな♡
ドレミの輪、友情の輪、幸せわんこの輪が、更にひろがりそう~O(≧▽≦)O ワーイ♪
皆さんも是非、遊びにいらしてくださいね☆
ワンワンお喋りしても ノープロブレム~だってワンコだもの ((@^ェ^@))


今日も、笑いあり笑いあり笑いあり~のイチニチだったね。
皆さんいつもありがとうございます (^3^)/サンチュ♥

2009.05.20 今日もありがとう


コメント

もう6月!ほんとに早いね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ムーちゃんがおとさんにお得意のつんつん催促してるのではなくて、
おとさんが、ムーちゃんからつんつん催促されるのを
催促しているのです(。-∀-)ニヒ♪
あーちゃんずぼっといってますねぇ~(笑)
そして、そのお口で何の疑問も無くムーちゃんパパ・ママをペロペロちまちゅ♡
本当にドレミの男子メンバーは草食系男子で、
女子メンバーは肉食系女子?!(笑)
そんな事言ったら、クリンちゃんに失礼かヾ(´▽`*)ゝ
あかねも、ついこの間までは、『まだ○ヶ月なんですぅ~』なんて言ってたのが
もう立派な中堅社員。
自分より可愛い新入社員が入ってくると焼もち焼いてガウガウしちゃって(汗)
いつまでも『あたちが1番かわいいのよ!』とでも言いたいのか・・・(笑)
みゅーちゃん、びーのちゃん、ココちゃん、レイちゃん、みんなプリティ♡
レイちゃんなんて、ほんとに『お茶くみからがんばりまちゅ』って言ってるよね?
うるうるお目目の謙虚で健気な態度で、申し訳なくなってしまうほど(ノ∀<*)
さくらちゃんちでお迎えした子は『ゆず』ちゃんというお名前だそうです!
早く逢いたいね(人´∀`*) ドレミはいつも最高楽しくて幸せだよね♡ 

2009/06/01 (Mon) 20:01 | あかねママ #Tk9dBayE | URL | 編集

ドレミ・カンパニーにも新入社員さんが入ってきたんですね~。
どの子もお仕事が出来そうな素晴らしい人材(犬材?)だわ♪
我が家もご近所だったらぜひ中途入社をさせたいなぁ…。
うぅぅ、同じ関東なのにドレミの丘は遠いわ(涙)

ムサシパパさんの妹さんのお宅でお迎えされたレイちゃん可愛い~♪
ホント目元がひなちゃんにソックリですね!
もしかして親戚さんだったりするのかな?
いつかレイちゃんともお会いしてみたいわぁ~。

2009/06/02 (Tue) 18:29 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

いつもいいな~、羨ましいな~って見ているんですよ。
この就職氷河期に、ムサシくんは職場に恵まれている!ってね(^┰^)
一度いっくんも会社訪問に伺いたいなと、しっかり場所も調べてあります。
就活の第一歩は先輩訪問から!
ムサシ先輩、ひとつよろしくお願いいたします(*_ _)人

マジ、我が家の周りではワンコを通して仲良くなるきっかけなんて皆無です。
散歩中でも、道の端によって避けたり
思いっきりリード短くして、ササッと通り過ぎたり…
こんな状態なので、近所のお散歩はすっかり苦痛に。。。
だから日々の散歩も、ピューって車で出かけることが多いんです(ノ_-。)

ドレミは憧れの地だわー(*´ェ`*)

2009/06/03 (Wed) 21:16 | おじゃみ #1wIl0x2Y | URL | 編集

どんどんメンバーが増えますね。
お仕事お疲れ様です。ムサシ部長。
総務課は忙しそうですね?どなたでしたっけ?ムサシ部長でしたか?
メルちゃんとの妙なつながりッコv-8笑えます。
物理の授業で使えそう?
とっても素敵な夕陽。
また明日~♪な雰囲気出てますね。

2009/06/04 (Thu) 08:40 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

うわー、いろんな大きさの子が仲良くしている~~~!
ムサシくん、思いっきり嗅がれてますね(笑
つながっちゃってるよ~。

そういえばムサシくんは子犬好きですよね~。
ミロンちゃんが小さい頃ついて回っていたのを思い出しました。あれ、かわいかったなあ♪
でも、小さすぎると怖いんだ(笑
ムサシくん、やさしいから壊れそうで気を使っているのではないかしら~?

2009/06/04 (Thu) 08:41 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-10あかねママさん
この前、年賀状の話をしたかと思いきや、もう水無月ですね(◎ー◎;)
あーちゃんパパがつんつん催促待ちしてくれるんですね~期待に応えられるオトコを目指します
p(´∀`*)q
ドレミの男女、対照的で(?)オモシロイですよね~♪
やっぱりわんこの世界もオンナの方が強い?!(爆
あーちゃんは今でもモチロン可愛いよ~安心してヤキモチ妬くことないからね☆
ホントに月日が経つのは早いもので、、、あーちゃんももうすぐ2歳ですものね♪
新入社員を指導する(?)立場になりましたね(o≧▽゚)o
ゆずちゃんにも早くお目にかかりたいわ~ごん太をお迎えした頃のように、モコモココロコロのパピーちゃんだろうなぁ♡
どんどん新メンバーも増え、また新たな世界がひろがりそうで、益々楽しみなドレミですね
(●´∀`●)


v-10ひろみさん
随時、受け入れ態勢万全のドレミ・カンパニーは健在ですヽ(*’∀’*)/
みんな個性豊かで益々楽しみです♪
ホントにね~ご近所さんだったら、毎日のように一緒に遊べるのにね。
レイちゃん、成犬になってもきっと2キロに満たない小さめな感じですよ。
ひなちゃんに似てますよね(o´∀`o)
性格は似ない方がいいかも?ですが( *´ノд`)コショショ
まだレイちゃんが恐がるので、ムサシくんは必要以上に執着しないというか、遠慮気味というか、、、そのうち仲よくできるかしら?


v-10おじゃみさん
いっくん、来て来てーーー!!!
久しぶりにいっくんに会いたいわ~(人´∀`*)
そう♪ドレミ・カンパニーはリストラ無縁、いつでも誰でもウエルカム~なのよ♡
ムサシくんでさえ幹部に就任できるんですもの(笑
いっくんと同年代の社員も大勢いますよ~♪
フレンドリー&走り屋いっくん、直ぐに仲よくなれますねy(^ヮ^)y
一度といわず、何度でも~♪ふら~っとでもビューっとでもお気軽にね(*・∀-)☆
どんどん陽も伸びますし、暗くなってからスイッチの入るワン'sは、遅くまで遊んでいますので、是非お越しやすぅ~♪
何もないのどかな田舎ですが、自然とワン'sを想う愛情は豊かでほっこり(〃´∀`)
周りには荒幡富士や野鳥の森や例のポニーちゃんも~きっといっくんも気に入ってくれると思うの~♡
おじゃみさん好みかも?ですよ(。-∀-)ニヒッ
いっくん地方も自然豊かで環境に恵まれているところだと思い込んでいましたが、ワン'sを取り巻く環境には・・・ビックリ…(´Д`驚)…!!
それでしたら尚更~ドレミは派遣も臨時社員も大歓迎ですよ~お待ちしていますねヽ(*’∀’*)/


v-10おこりんぼ母ちゃん
そうなんですぅ~どんどんメンバーが増え、一部上場も夢でないかも?(。→∀←。)キャハ
ムサシくんは大した働きも見せないんですよ。
なのに態度だけデカイ(汗
メルちゃんとは、最近何だかオモシロイ関係なんですよ(´w`*)
メルちゃんもオトナになってきて変化が見られます。
みんなのそんな変化を見守ることができるのも、ドレミの魅力((@^ェ^@))
写真では伝えきれない素晴らしい夕日、♪夕やけこやけでまた明日また明日~いいないいな~♪・・・・・でんでんでんぐりかえってバイバイバイ♪の世界です(*´∀`*)


v-10もびさん
同犬種のオモシロさもありますが、異犬種のオモシロさもまたあり、楽しませてもらっています♪
女のコに嗅がれるのは平気ですが、これが男のコだと大変なことになっちゃう、無駄に頑固なムサシくんです( ̄∇ ̄;)
そうそう!幼い仔フェチですからね~ミロンくんの時もそうでしたよね(⌒_⌒;
ストーキングだけに留まらず、ヨダレまみれにしちゃうので申し訳ない気持ちでいっぱいなんですよ(汗
もびさんの仰るように、小さすぎると壊れものに触れるようで、どのように接してよいのかわからなくなり、遠慮するようです。
ほんの少しだけ、空気が読めるようになったのかしら?(◎>∀<◎)(爆

2009/06/04 (Thu) 12:33 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
楽しそうですね☆

ムサシままさん~
見ていてみんな仲良しで ほのぼのしまーす♪
うちのほうでも、毎日夕方の散歩では川原に集合する仲間がいますよ。
毎日毎日のことなので、みんな仲良し。
性格もばっちし理解☆
オフリードや、誰もいなければ放牧して走り回ります。
多い時は10頭以上!
1時間半くらい遊んで、みんな帰るときに捕獲され、大オヤツ大会の後、解散となります~
今度ドレミにもいってみたいナ。
私もお仕事は夕方の集会のために、セーブして
とんで帰るのです!

2009/06/04 (Thu) 12:53 | カフェ&モカのまま #GiiesKgY | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-10カフェ&モカのままさん
カフェちゃんモカちゃんも素敵なお仲間に恵まれているんですね~♪
毎夕河原で・・・楽しそうな姿が目に浮かぶようです(*´ー`*)
それぞれの個性をワン'sだけでなく飼い主さん達も理解してくださるのが嬉しいですよね☆
その上で接してくださるので、本当にありがたく思っているのです(人´∀`*)
ドレミの丘も多い時は10頭以上集まりますよ~♪
社員はもっともっと大勢存在するのですがね。
今はどんどん陽が長くなってるでしょ?
1時間半から長い日は2時間半くらい遊べるんですよね♪
もっと暑くなると、暗くなってから遊び始める社員たち(笑)自宅に帰ったらもう20時?!なーんてことも(;´艸`)
ドレミのマスコット☆りゅう君という2歳の男の子が遊びに来た時は、〆がおやつ大会♪
みんなよく知っているので、りゅう君の前でお利口さんにオスワリして待っています(*≧m≦*)
是非ドレミにも遊びにいらしてくださいね~♡
派遣・臨時社員さん大歓迎ですよ~社員一同お待ちしております\(○^ω^○)/

2009/06/05 (Fri) 11:42 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

春は新入生、新入社員の季節だから
ドレミも新入りさんが続々登場ですね~♪
みんなホンワカメンバーだから、新入りさんも
きっとワンコ大好きになれて幸せな環境だわ!

↑何々?おじゃみさん場所をご存知だと???
今度一緒に突撃!!!ってどうですか?(笑)
ミロン、トイレ掃除から修行しますから~(爆!)

2009/06/05 (Fri) 21:40 | ミー母 #- | URL | 編集

わぁ~ドレミカンパニーに可愛い新入社員さんがたくさん入社したんですねぇ~v-290
不況知らずのドレミカンパニー、素晴らしいわv-352
ゼブラで快気祝いをしたあ~ちゃんも完全復活ですね♪
良かったぁ~
浣腸!でご挨拶ですか(笑)
尻尾を隠していたココちゃんも、すっかりなじんでいるんですね。
みゅーちゃん、びーのちゃんも入社したんですねi-179
そして、そして・・・レイちゃんi-176
お茶くみ頑張って!!ムサシパパさんの妹さんも御近所にお住まいなんですね♪
ほんとうに目元がひなちゃんにそっくりですねi-178

クリンちゃんが着ている、宇サブローさんのクールシャツ、ウィリアムとくりも同じ物を買いましたよi-87 色違いお揃いで~す。くりには赤が欲しかったけどsoldoutでザンネンでした。
クリンちゃん、赤のクールシャツとっても似合っていて素敵です☆
ウィルにはかなり大きめサイズを買ったのに、お尻から毛がはみだしています。
着せると固まるし(爆)
でも、これで今年の夏のお散歩は涼しく過ごせるかな?と思っていますi-179
ムサシ君、涼しいお洋服を教えてくれてありがとうね!
暑がり仲間として、今年の夏も元気に頑張ろうね♪

2009/06/06 (Sat) 09:05 | fuku #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-10ミー母さん
そうなんですぅ~続々と~まだ続きそうですよ♪
保護者の皆さんが温かい方ばかりなので、ワンコもほんわかいいコに育つのでしょうね(*´ー`*)
環境って大きいですよね~毎日なごなごのドレミです♪
そう!おじゃみさんがドレミの場所を調べてご存知だそうで@^▽^@
是非!突撃してくださいませ~♡
ドレミにミロンくんいっくんが~なんて想像しただけで、嬉しくてニマニマしちゃいます(*∩ω∩)
みんな爆走の中、ムサシくんは専らヨチヨチで、保護者の挨拶廻りに余念がありませんが(笑
少し草が伸びてきたので、そろそろ刈ってくれないかな~だってコギは草に埋もれて姿が見えなくなったりしますから(。→∀←。)キャハ


v-10fukuさん
続々と新入社員が~不況知らずのドレミ・カンパニー、一部上場も夢でないかも?(笑
あーちゃんの完全復帰でハイパーぶりに一安心♪
やっぱりみんな元気が一番ですものね(v^ー゚v)
ココちゃんも日に日に馴染んでくるのが目に見えてわかり、やっぱり環境は大きいですよね?
みゅーちゃん・びーのちゃんも入社でーす♪
いつの日か、くりちゃん・みゅーちゃんのツーショットを見てみたいムサシ家ですよ☆^▽^☆
パパの妹は、徒歩ではちょっと厳しい距離なので、車で重役出勤です(笑)
目元がひなちゃんに似てきたので、もしかしたらひなちゃんみたいなチワワになるのかしら?
って、性格は似ない方がよいかも・・・?(●´ノω`)コショコショ
ウィルくんくりちゃんは、オソロのクールシャツなんですね♪
毎年すぐにSOLD OUTになってしまう宇サブローさんで、暑くなってきたからそろそろ・・・なーんてタイミングでは、去年も今年も第一候補は手に入りませんでした(汗)
来年はもっと早くチェックしなくちゃ!!
くりちゃんは何でも着こなせちゃうから、きっと可愛いだろうなぁ♡
ウィルくんのお洋服姿は見たことないけど、着慣れないコは確かに固まっちゃいますね(⌒_⌒;
暑い日のお散歩で涼しく過ごせるのがわかって、クールシャツを着ることに抵抗なくなるとイイですね♪
ホントホント!お互い暑いの大の苦手ですから、体調崩さないように、元気に乗り切りましょうね
d(´▽`)b

2009/06/06 (Sat) 10:23 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

