スポンサーサイト


また新入り~@ハマちゃん?

ムサシくん?どうした・・・?

2009.06.02 あのコはもしや?



視線の先には・・・可愛い新入りさんで~す⌒(o^▽^o)ノ
5ヶ月のパグちゃん♪

2009.06.02 新入社員プリンちゃん


飼い主さん 「やんちゃ盛りだから、わんこはみんな逃げていくんですよ(笑)」
        「あれ?このコは逃げないね(驚)」

はーい♪ムサシくん、フレブルちゃんもパグちゃんも、、、
鼻ペチャちゃん大好きですからねヽ(愛´∀`愛)ノ
ましてやパピーちゃんでしょ?
逃げる道理がないわよね?
ムサシ部長、面接中 です♥カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ♥

2009.06.02 プリチー


お名前は?
飼い主さん 「顔に似合わずプリンといいます。
        せめて名前だけでも可愛らしくと思って (◎>∀<◎)」

って、愛嬌あってめっちゃ プリチー ♡^▽^♡
プリンちゃん、これからヨロシクね♪



こちらはミスタードレミ、環境整備部(すぐやる課) とんた部長
宇サブローさんのクールシャツお似合いよ (v^ー゚v)

2009.06.02 よくお似合い




環境衛生部 あかね部長、パパさんに抱っこされ嬉しそうね ヽ(喜´∀`)ノ

2009.06.02 あーちゃん嬉しそう




ドレミのボスおまとめ役 人事部 クリン部長
ムサシくん、クリン部長と何やら密談中? (●´3`)~♪

2009.06.02 密談?




ムサシくんのキョロ目にご注目くださいね (*・∀-)☆




手短にって言われてるのに、、、
普段怠けてるからって、、、
(実はムサシくん、又の名を 浜ちゃん・・・釣りバ○日誌の浜ちゃんです/爆)
人事部長にコビ売ってるの?(汗
頭も態度もデカイのに(笑) ちっちぇー 男だなぁ、、、
クリン部長も呆れてるよ...(((;´ω`) 


我が 『ドレミ・カンパニー』 は、派遣・臨時社員もウエルカム~♪
お近くの方、そうでない方も是非!お気軽にいらしてくださいね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


《今日のおまけ》

Sちゃんから差し入れが~♪
Sちゃん、いつもありがとねーごちそうさま (●^U^●)


ポンデムサシだよ~☆

2009.06.03 ポンデムサシ

って、ブログ的には ふるっ!! o(>▽▽<)oキャハ


コメント

ドレミカンパニー、社員募集していますね♪
家からはちょっと遠いので、いつか臨時社員として行ってみたいです~

新入社員さんのお名前がハマちゃんかと思ったら、ムサシ君がハマちゃんだったのね(笑)
人事部長さんのクリンちゃんにコビ売るムサシ君の様子がなんとも可笑しくってv-291
最後は全く無視ですかぁ~(爆)
でも、大丈夫v-221
スーさんがついているからv-237

2009/06/06 (Sat) 09:59 | fuku #- | URL | 編集

ムーちゃん、プリンちゃん可愛かったねぇ(*´艸`)♡
新入りさんが来ると、ムーちゃんやメルちゃんが優しく面接してくれるので、
安心して任せられますゝ∀・)-☆
何せ、あかねは
『弱いものには強く!強いものには弱く!』の応対しか出来ませんから(笑)
でも…あら?あれれれ?
おとさんに抱っこしてるあーちゃん可愛い!(ノ∀<*)←ハイっ親バカ~♡
ムーちゃんとクリンちゃんの掛け合いをスローモーションで見ると
更に面白い!!(*≧m≦*)プププ
動きの早いムーちゃんの逃げっぷりやキョロ目もよくわかります(*´艸`)
ムーちゃん、ドーナツと一緒に食べられなかった?!
だって、ほら。可愛過ぎるとよく食べちゃいたいほど可愛いって言うでしょ?(´w`*)

2009/06/06 (Sat) 15:48 | あかねママ #Tk9dBayE | URL | 編集

ムサシ君、別名 浜ちゃんですか(笑)
浜ちゃんを想像しながら動画を見ると更に可笑しい
人事部長クリンちゃんにコビを売って、何を交渉しているのかしら?
部長じゃ物足りない 社長にしてよ
今度の新人さん可愛いね 役職は何にしょうかね

ドレミはいつも賑やかで楽しいですね♪

2009/06/06 (Sat) 17:45 | 裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 編集

おお、派遣・臨時社員も募集中なんですか!
我が家もいつかお邪魔させてもらいたいなぁ~。
社会人(犬?)としてはイマイチな子たちだけど入社させてもらえるかしら?

ムサシくんの別名がハマちゃんでしたか…。
うん、なんとなくイメージかも?
人事部長さんに媚を売る姿もハマちゃんらしくていいじゃないですか(笑)
大らかで憎めないキャラってことだもんね♪

2009/06/06 (Sat) 22:01 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

う~~~ん・・・
昨日、宇サブローさんの直営店で、ムサシくんの着ているのと、もう一点と迷って迷って結局別のを選んだ私・・・
こちらを選んでいたらおソロだったのにね~(泣)
こちらを見てからお店に行くべきだった!
もし今度また行ってサイズが残っていたらお揃いゲットだわ(笑)
みんなクールシャツ、お気に入りなのですね。
素材の良さでは何処にも負けない、とお店の方も自信を持っていられるようで。
あッ、私、宇サブローの回し者ではありませんので(爆!)

2009/06/08 (Mon) 21:57 | ミー母 #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪


v-290fukuさん
はーい♪いつでも臨時社員も大歓迎ですよ~♡
ムサシくん、大した働きもしないのに幹部に就任しちゃったものだから、焦りを感じているのかもしれません(笑
とりあえず人事部長のクリンちゃんのご機嫌取りかしら?
そんなことだろうと見透かされているかのようなクリンちゃんの対応に笑っちゃいましたヾ(≧∇≦)ゞ
私はfukuさんの「スーさんがついているから」に大爆笑です(爆


v-290あかねママさん
小さいコの面接は得意みたいだけどね、、、相性のよくないコには、、、(´ヘ`;)トホホ
あーちゃんは頼んでもいないのに(笑)オッピロゲーで上手にご挨拶できるものね(*´∀`)b
パパさんに抱っこされているあーちゃんは、あまあまなお顔ですね~うふっ♪かわいい♡
以前のポキパパをヒントに、ムサシくんのキョロ目を見ていただけるようスローモーションにしてみました☆
ママさんの傍でぴょこぴょこしていましたね(。→∀←。)
チワワちゃんとか小型犬だとドーナツにくっついて撮れるのでしょうが、ムサシくんの場合顔がデカすぎて(笑)かなり離れての撮影となりました(遠近法(´w`*)


v-290裏町のマリアさん
今度お会いできましたら、「ハマちゃん」と呼んでやってくださいませ♪
普段怠けてばかりのムサシくんですから、部長格下げされないよう、時々人事部長にコビ売るんですよ(◎>∀<◎)
セコイ男でしょ?(爆
日によって色々な社員が出勤して来て、それぞれのドラマが展開されていますので愉快です♪
セェラちゃん、本社でお待ちしていますねヽ(*’∀’*)/


v-290ひろみさん
いつでも誰でも入社OKですからね~♪
幹部もみんなチワワちゃん大好き大好き♡♡
ちわくんわっちゃん大歓迎ですよy(^ヮ^)y
ムサシくん、、、ハマちゃんのイメージでしょ?!(笑
憎めないキャラだけど、会社的にはどうなのかしら?
リストラ無縁のドレミで本当に良かったわ(;´艸`)


v-290ミー母さん
おおおっ!ミロンくんは直営店に?
実はムサシくんももう一着購入予定♪
再生産の予約再開待ちなんです(o´∀`o)
もしかしてそれがミロンくんとオソロだったりして?!
そうだといいないいいな♡
過去の記事『必須アイテム』でご紹介させて頂いたように、ミロンくんのお蔭で宇サブローさんのクールシャツと出会うことがきました(*´ー`*)
暑さと湿気に弱いムサシくんは、毎夏決まって体調を崩し、病院にお世話になっているので、、、
クールシャツの力を借りて何とか快適に過ごすことができたら、嬉しい限りです(。´▽`。)
ドレミの皆さんやブロ友の皆さんも購入されているようですよ♪
決してお安いモノではありませんが、納得納得の質の良さに大満足のムサシ家です☆
\(○^ω^○)/
ミロンくん、ミー母さん、いつも嬉しい情報をありがとです(人´∀`*)

2009/06/09 (Tue) 13:20 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

プリンちゃん可愛いですね。
まずは、上司に挨拶かな?
ムサシくん、クリンちゃんとの動画・・・v-8
なんて小顔な柴ちゃん&足長!きょどきょどなムサシ君のお目々笑えますv-22

2009/06/11 (Thu) 06:49 | おこりんぼ母ちゃん #- | URL | 編集

コメントありがとうございます♪

v-290おこりんぼ母ちゃんさん
鼻ペチャちゃんは愛嬌あって可愛いですよね~♪
電池仕掛けのような動きがたまらなくキュートで笑えるぅ~(●´艸`)
ムサシくんは小さいコが大好きで上手に(?)遊ぶので、飼い主さんも安心して見守ってくださっているようです(*´ー`*)
クリンちゃんとムサシくんの掛け合い、笑えるでしょ(*≧m≦*)プププ
この表情をお見せしたくて、スローモーションでお届けしました☆
ムサシくんより年下ですが、その時々の状況をよく読み、素早く対応できるクリンちゃんは、本当に賢くて、みんなが頼りにするドレミのボスなんですよo(*^▽^*)o
なので、人事部長適任です♪

2009/06/11 (Thu) 13:11 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

